

やらねーって言ってたけど!

Moi!!もい!!
明けましておめでとうございます!
また2年ほど開いちゃったけど私は元気です。
私は元気ですが新PCはHDDぶっ壊れました。
なんかSSDのくせに起動に時間かかるなーとか思ってたらまさかデータ突っ込み用のHDDがアカンとはね。
1TのHDDに交換しました。容量でかすぎぃ!


さて最近はDQ10もやらずに











シルキィ・あの

FF14やってたりwwwwwwwwwww

いやー、予習して野良行かないと晒されるとか殺伐としてるとかいい話全然聞かなかったからサー。
全然やる気はなかったんだけどな!!!
みかんとかフナmマイロとかに誘われてもやる気はなかったんだけどな!
DQ10面白かったからな!!!

けどまぁ周りがみんなやるってんならやるぜwww

ってことで年末からFF14やっとります。
種族はデドルディア族です。無職転生面白いよね。

本当はなんだっけ?ミコッテ?
FF14の種族とか全然わからん。なんでありきたりな名前にせんかったのか。正直覚えられん。
と思ったけどTERAのエリーンとかアーマンとかはすぐ覚えたなぁ。なにが違うというのか。

ちなみに格闘士です。正月休みやりまくってたらlv50になってしまった。やべぇ。


しかしこのゲームグラやべぇね。このゲームっていうか最近のゲーム?

光源は左手前
光源に対してちゃんと影ができる。

綺麗なグラ
フルタイムで綺麗な描写。

正直綺麗すぎて目が疲れるレベルwww

正直グラに関してはリネ2くらいでも充分すごいと思ってたんだがね。
これ以上綺麗になったらどうするんだろうね。



あぁちなみに鯖はマンドラゴラ鯖です。
人が多いのか少ないのか微妙な鯖を選んだかんじ。
あのクラン出身で別鯖で遊んでる人がいたら鯖移動してきてもいいのよ?




あとはネタ。




毛根があかんハゲ

なんやこのハゲ。








永久結晶

まさかの公式ネタ化。





私はヨヨ

まさかの公式がネタ化。
ええんかコレwwwwww







\アリだ―!/

\アリだ―!/

なんか所々にスクウェアネタが散りばめられとるなw









シルクスの塔


FF史上最も長くて鬼畜なラスダンともいわれるFF3のクリスタルタワーことシルクスの塔。
FF14にもあるとは驚きだぜ。
ボスが魔王ザンデってのも驚きだぜ!くらやみのくもはおらんのか。

まぁ動画見て行く気まったくもって起きないが。

しかしFF14はFFネタやらスクエアネタやらを要所要所に出してて面白いね。
上に上げたネタやら、キーワードが「のばら」やら光の戦士やら。
他にも定番になりつつあるビッグス、ウェッジやら。
そいやビッグスら初登場の6じゃ帝国軍で魔導アーマーに乗ってた彼らがこのゲームじゃ真逆ってのも面白いな!









真なるハゲ

白と黒が交わり最強に見えるハゲ。




それがあいつ。





あいつ


なんや・・・この・・・

ハゲ。

















気が向いたら2年以内に更新するかも。

コメント

てめぇwww

マサムネこいっつったろ!

びびってるのか(´・ω・`)

フナムシ襲名だなぁ!
まぁフロントラインであったらひねってやるぉ(´・ω・`)

Re: てめぇwww

> マサムネこいっつったろ!
> びびってるのか(´・ω・`)

おう!すまんかったな!
というわけでみんなで鯖移動することにしたよ!!!!




バハムートにな!!!!!!!!





バハムート来いや?(´・ω・`)

バハ?

さすがに鯖移動はな…FCマスターだからなwww
リネ2とちがって俺を評価できるff民は有能www
非公開コメント

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

