

2年ぶりに更新とかしてみる

Moiもい!
2年ぶりに更新なんかしてみる。誰が見てるんだよクソがwwwwwwwww
とりあえず住所変わりました。奈良に住んでたりします。ド田舎やwww

最近はゲームやってないねー。
TERAもとっくの昔にやってません。
ほんの少しだけ復帰してLv60にはなったんだったかな?よく覚えてねぇやwwww
んでTERAやらんなってドラゴンネストなんぞプレイしてみて。
Lv57か58くらいまで育ったかな?斧使いです。高速ナブラ!!!

まぁこれも全然INせんくなったwww
なんか新職でアビス出たみたいなんで気にはなるが・・・


まぁゲームはこんなもんかな?


あとPC新しいのに変えたった!!!
XPのサポートも終了するし消費税も上がりそうだしいいタイミングじゃね?

ってことで新PCに移行。今回も自作したったったたたたwwww
ってか前回は校長に手伝ってもらったが今回は一人。
パーツ選びはあいつに手伝ってもらったがね。あいつ。清和台のあいつ。

で!!
新PCのスペック!
マザー H87-PRO
CPU   i5-4670
グラボ RADEON R7 260X DirectCU II OC
メモリ 8Gx2
SSD   240GB
HDD 500GB
OS Win7 Home
あと箱とモニタとファンと電源。

新PC


ってか前のPCからHDDとモニタ1枚だけ流用して後全部新規だよ。
前のPCあげることになったからなぁ。

アレなデータ消しとかないとな・・・



で!

新PCになったらやっぱ高負荷の動画とか見てみたくなるのが性ってもんで。





前のPCじゃ微妙だった動画。
ヌルヌル動くwwww

っていうかMMDとは思えんくらいきれいよな・・・どうなってんだこれ。



で、同じ人の動画






これは時々止まるwwwwwwwww


と思ったんだが2回目以降は止まらない。
よくわからん?












うん、書く事なくなったwwwwwww
特に何かしてるわけでもないしこんなもんかww
仕方ないから過去2年でのお気に入り動画でも紹介しとくわwwwww





溢れ出るカリスマ!!
妖精の行進とか何体動かしてんだコレ・・・







動きがすごい。すごすぎる。指とかパネェ。
電気グルーヴと東方が好きなら楽しめる。
どっちも知らなくても楽しめる。





長いけど面白い。そしてひどいオチwww
タランティーノっぽいと思ったら作中で言ってるしwwww
フランかわいいよフラン







MMDではないが凄いねコレ。
弾幕の3D再現がすさまじい。カゴメカゴメとか鳥肌たつわwww

まぁ実際にフランと対戦したことないんだけどさ・・・






さとりかわいいよさとり!
ボカロの歌は夏にアルパカの毛を刈ることにについて歌ったモノらしいwwwなんだそれww
ARPK!






東方重金属
なんとなくデスボの曲を探してたらまさかヤマメが出てくるとはwww



MMDばっかだな。手書きもなんかあったと思うんだが思い出せないのでまた今度。




























エイラさん誕生日おめでとう!!!!




いやぁストパン見てたら面白くてさww
あらゆる動画を一気に見尽くして思わずBD買いそうになったよwwww
値段を見て理性を取り戻したがw



そんなわけでストパンにはまりましたwwww
エイラやばい。まじお気に入り。

キャラクターもいいがあの声がやばいww
俺がアニメのキャラの声について何か言う日がくるとは夢にも思わなんだwww




みんな中毒になればいいんだw






エイラのせいでフィンランドとかいうコルピクラーニくらいしか知らなかった国に興味ができましたw









エイラーニャだいすきだー!










ストパンのOVAとTVアニメ3期が決定したね。
501じゃない可能性が高いっぽいんだが果たして。
となると502か504かな?個人的には502がいいなぁ。ニパとかアウロラ姉さんとか。
そいや今度のワールドウィッチーズはアウロラさんだそうで。やばい。見たい。

あと来月からの501ラジオがエイラ+501の誰かになるとか。
大橋歩夕さんがんばって下さいな。








ほんじゃまた気が向いたら更新するかも。それまでもいもい!

コメント

やあ、舞鎮所属のメリクリ提督だよ!提督レベルは軽く100超えてるよ!嫁は比叡だよヒエー!
もっさんは、まだ東方なのかい?今は艦これだよ艦これ!戦いは数だよ!
今は奈良住みなのか、え、なにお寺にでも入ったの?・w・;
ソレくらいしか奈良のイメージねえな、あと鹿
車で走ってると鹿が横切るんだろー?奈良こえー!バスにダイナミック乗車とかすんだろ、まじかよ奈良、ゲームかッ!
あと、修学旅行の学生が一杯いるんだろー?うちも奈良は修学旅行でしか行ったことないわ、和歌山は何度も行ってるのになw
あとAVの修学旅行の女子高生モノは意外といい
それにしても今更、エイラ・イルマタル・オシゴトナイネンさんか、2,3年遅いな!速さが足りない!
ちなみに中の人は東方の同人で歌ってたりするぞー
じゃなー!

もい!たっつんは艦これやってそうやなーって思ってたらやっぱりやってたでござる。俺はまったくやってねぇがな!
俺はいまだに東方だよ。まぁかつて程の情熱はないがね。かと言って覚めることもなさそうだぜw
奈良はあれだ、鹿とか大仏とか。ほかはなんもねーよwwwww
まぁ2~3年遅いのは自覚しているぜwけど今度OVAに3期TVAもやるみたいだしOKPK
フミカネ先生のワールドウィッチーズも最近出たしね!買ったしね!!!!
エイラの中の人が東方の同人を歌ってたのは知らんかった。聞いてみた。エイラやった。
もいもい!!

にゃんぱす(´・д・`)

てめえwwwwwwwwwwwwwww
早くffこいやwwwwwwwww
一緒にぎすぎすしようずwwwwwwwww

>マイロ
いかねーよバーローwwwwwwww

ビビってんの?(´・д・`)


ほなリネ2無料なるらしいから久しぶりに暴れまくるんはどや!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: タイトルなし

> ビビってんの?(´・д・`)
>
>
> ほなリネ2無料なるらしいから久しぶりに暴れまくるんはどや!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おまえは何を言っているんだ?
まぁ無料になったところで今更リネ2は無いわぁwwwwww

ちなみに今はドラクエ10やってるwっうぇwww

おい!
ドラクエなんぞヌルゲーやないか(´・д・`)

14やろ?
ミスって罵声浴びるの怖い?( ̄ー ̄)

やっぱりクソ運営はクソ運営だったわ

え、俺、リネ2のクラシック鯖でPKするためにエルフ女でシルレン目指してレベル上げ中やで?

久しぶりにリネージュ起動したらアカハックされてて裸やった(T-T)

>マイロ
俺も垢ハックされてるはず・・・
ってか登録したメアドの垢とか忘れたから前の垢にはもう入れんwwww
とりあえずDQ面白いわw

>たっつん
何やってんだwwwwwwwww
たっつんのサブクラシルレンでMP即効枯らしてたの思い出したwwwwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

