スポンサーサイト


2012年です。楽して過ごしたいです。

あい、コンニチワ。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年なんで初詣行ってお節と雑煮食ってお年玉あげてTERAやってました。
ってゆーかTERAばっかりやってました。他やることねーもん。

あ、新春バーゲン行ったよ!服買ったよ!靴も買った!
これでしばらくは服買わずにすむぜ!へっへっへww

あととめはねっ!の9巻も買った。
やっぱ面白いわこの漫画。習字なのに。

さて、仕事始めまでTERAでもやりますよ。
仕事いつからなんやろwww





エレで恐怖

最近はサラ休止でエレ多めな感じ。ウォリは程々。
塔も恐怖も下級はまぁ安定するね。
サラが58になった時のために玉が欲しいんです。
だもんで下級に通うのです。








全員布で塔

野良に参加したらサラサラサラプリエレという恐るべきPTになったwww
まぁ火力高いしいけるだろー!GOGO!!






余裕でした

トゥルサでザコとかおらんしwww余裕でしたwww
この後恐怖も攻略。
アレイスターで一度全滅したけどな(´・ω・`)
塔でも死んだような気がするが覚えてない・・・


上級は相変わらず死にます。
めんどくさい塔のが安定するってどーよwwwいや死ぬときは死ぬけど。
塔上級最大の難関は沼よな。
中型とかなんとでもなるわー!

そいやエレは

赫怒手なんよ

早々に1等手が出た。
武器は緋術で体はビビ交換。足はダクア。
サブにしちゃ充分すぎる装備だわー。
もう強化するお金も素材もないけどね。

永久凍原の手全部使っちゃったよハッハッハ!







玄舞でたんよ

ウォリで玄舞小手出たわ。
素材ねぇwwwwwやべぇwwwww
これでシルキィは足以外玄舞になったわ。すげぇなwwwww

これは名品でも狙うかなー。




素材集めのためIDいきたいです。









あーあと

ケルリベンジ

ケル討伐リベンジ行ってみた。









ぎょええええ

あうあう




ぎぎぎぎぎ

うっうー




ケル討伐はほんとヒーラーにかかってるね。
火力はデバフ更新、要所で密着、火柱氷柱を避けるってことくらいかな。
聖火がめんどいのでVCは欲しいね。




で。






倒したよー

討伐成功したよー!
まぁギルド内では何度か討伐してるんだが自分で討伐したのは初めて。
いやぁ嬉しいですな!


両手振り上げ攻撃は毎回デバフ更新したほうが余裕もてるね。
あとは火柱のCTしっかり把握すると。
まー討伐動画見るのが早いかなwww





上級?なにそれこわい。








次はエレで討伐か・・・
ニコニコでエレ視点動画見たが・・・
うーんwwwwwwむずそうwwww
















イクラエリーン

恐怖イクラエリーン。















キレンジャーズ

明け方になぜかマンセルで染色する流れにw
なんでこんな色やねんww















ぴざちゃん

自称釈由美子似のぴざちゃん。

















髪おかしくねwwww

  !?


スポンサーサイト

コメント

cao ni ma^^

一番下の画像ワロタwww
言われてみれば似てなくも…って思ってた矢先だったから不意打ちくろたわw
くやしいですwwwwww
 
最近買った漫画というか、だいぶ前だけど「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は馬鹿で良かった
あと、マニアックなところで「うぽって!!」か、あれは銃器に詳しい軍事ヲタを患ってないと楽しめないがww
電子書籍だったら、「まおゆう」のコミックは割と楽しんでる
 
そいや、そっちの鯖は業者の肉入りって活動してる?
こっちはビビやら恐怖、修練のPT募集しててわろえるぞw
割とそういうPTに参加して楽しんでるがwwwwwPT入ってからPT募集文勝手にいじったりしてねwwww
でも、ほんとビビの最初の中ボスで死ぬとかあるからなwww
日本語が微妙に通じないところとかピンインに超反応するところとか楽しくてしかたないww
リネ2の時の悪い病気が再発してきたわw

Re: cao ni ma^^

オカンに謝れwww

> 一番下の画像ワロタwww
> 言われてみれば似てなくも…って思ってた矢先だったから不意打ちくろたわw
> くやしいですwwwwww
SSじゃアレだけどゲームじゃ髪が風でなびくんだぜwww
ほんとヅラが飛んでいくんじゃないかとおもたわwww

> 最近買った漫画というか、だいぶ前だけど「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は馬鹿で良かった
> あと、マニアックなところで「うぽって!!」か、あれは銃器に詳しい軍事ヲタを患ってないと楽しめないがww
> 電子書籍だったら、「まおゆう」のコミックは割と楽しんでる

妹のようすが~ってのは聞いたことあるような?なんで見たんだっけなー
うぽって!!ってうpって!!って意味かとオモタwww銃器云々は全然わかりません^q^
まおゆうは書籍で読みたいね。できれば2chまとめではなく本でw
ほーういほーうい。
 
> そいや、そっちの鯖は業者の肉入りって活動してる?
> こっちはビビやら恐怖、修練のPT募集しててわろえるぞw
> 割とそういうPTに参加して楽しんでるがwwwwwPT入ってからPT募集文勝手にいじったりしてねwwww
> でも、ほんとビビの最初の中ボスで死ぬとかあるからなwww
> 日本語が微妙に通じないところとかピンインに超反応するところとか楽しくてしかたないww
> リネ2の時の悪い病気が再発してきたわw
たまーにいる程度かなー?目立ってはいないね。それどころか一般のPT募集もさほど多くないよwww
キリアン村は今日も平和ですw
肉入り中華といえばらぶじゅと仲が良かった燃える商魂だなぁ。元気しとんかなwwwwwww

うんk!

Re: タイトルなし

> うんk!
うるせぇよwwwwww
非公開コメント

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

