fc2ブログ

悪林檎

あい、コンニチワ。
前回言うの忘れてたんですが、紅魔郷でカリスマ撃破しました。
まぁコンティ有りだったんですがね。

自分でもビックリだ。




まさかレザマリで倒すことになるとはwwwwwwww




いやぁ霊夢AB、魔理沙ABと使ってみたわけだが。
レザマリの火力はズルいねw
通常攻撃もズルいがやっぱボムがズルいw

マスタースパークは伊達じゃねーwww





まぁコレで6面プラクティスも可能となったので紅魔狂出すべく練習しますかねw








あとパチュリーの作画が恐るべきペースダウン中w
やっぱあのキャラ苦手やわwwwwwwwww














はいリネー!!!!!!!!











しばらくINしてなかったら校長が

「モルァ!カクテルと武器貸してやるからレベル上げてこいや!!」

とドスの効いた声でがなりたててきたので




カクテル貰った!




カクテル貰って




ソロソローリ




狩りしました。

一通りのATKバフとナーガ。




HP減ることねぇwwww

つーか火力ありすぎんぞこの武器wwww

しばらく狩りしてるとみかんに誘われたのでカクテル切れた後に合流。



温泉乱獲



温泉へー!


いやぁ早い早い。


プロ火!


プロ火があると!




何が早いって

Mob殲滅と・・・・・




SSの消費がwwww






あっという間にSS無くなってったwwwww
ビビルわwwwwwwwww









この後校長をさらって邪教へ。
邪教とか久しぶりだわーw

5人なので控え室へ。














邪教で



最初の部屋で大リンクwwww
なんで一斉に襲ってくんねんwwww




なんとか凌いで奥の部屋へ行くと・・・・














まぁなんてBOTの楽園。














さすがNCJゆとり運営満開だな!



もうBOTに関して何言っても改善されることは絶対無いと言い切れるのでヤメるw
とりあえずRMTしてるやつは滑って転んで死ねばいいよ。






控え室をしばらくウロウロしてたら空き部屋があったので




邪教邪教




狩りー!




歌踊りいなくても普通に狩れるもんだw










さて、前回の更新でExpが7ヶ月でやっと50%って言ったんだが・・・・・


















今回でExp2%も増えてもーたwwwwww
これはやばいwwwwwww
50%まで1ヶ月かからねーじゃんwwww














まぁこのペース維持は無理だがな・・・・















おまけ













荊が突然


ドラム・・・?



ドラ・・・ム?

何を言ってるんだ君はwww













似てる人w



お面かぶってるのに似てるとか言われてもwwwwww






ちなみに

探してみて


検索したら見つかったので見てみた。


まぁ体系は似てるかなw

でもウチは髪伸ばしてもあんなふうにはならんよw
スポンサーサイト



コメント

うし、まりかさん来たから僕はサブでもやりますかねww(ぁ

>いんちょ
プロ火覚えてね^-^
非公開コメント

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索