fc2ブログ

とりあえず

とりあえずサクっとかけることだけ。
戦争終了後に傲慢でBOTが赤ネとか何とか言うので移動してたんですがね。

オーレンから徒歩で移動してまして。

タルクバグベアにブラインディングブロー撃ちながら進んでたんです。

移動速度上がるからね。






ブロー用にタルクバグベアを2匹ほどトレインしてまして。

ぼちぼち攻撃を喰らいつつ避けつつ移動してたんです。


そしたら突如スタン!




?????
タルクバグベアってスタン使ったっけ????



ってHPごっつ減ってる!!!
っつーかCP無いやんwwwwwwww














きづかねーよ







PKに攻撃されてた様子です。
全然気付かなかったwwww


結局スタン喰らって死亡。んームカッときたおw





その後PKKPT組んで移動するも見つからず。残念っしたー!










あと気になる事。

少し昔にプルに出された問題。






図形問題



赤い部分の面積の求め方を示しなさい、と。

卍が一応答え導いたんだけどね・・・・・・



ちがうんだよ、コレ、中学か高校か何かの入試らしいんだよ!
つまり、微分やら積分やらといった、いわゆる「数学」は使わないんだよ・・・

だれか簡単な出し方こたえてー!!!!!!

一応簡単に計算できるように一辺10cmとして計算してます・w・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索