

自キャラの5/7がエリーンですが何か?

あい、コンニチワ。
人類滅亡しませんでしたね。自棄になってはっちゃけた人いなかったかな?
1999年の時は何人かいたみたいだけどwww

まぁ予言自体あんまよく知らなかった俺はTERAやってました。

今度こそ塔クリアした

いちごがいなかったのでヒラだけ野良募集して塔クリアしたよ!!
サラがいるだけで凄い余裕でした。死んだけど(´・ω・`)

ってか塔はサラ必須やね!
逆に言うとタンク・ヒーラー・サラの他は何でもいいね!
ぶっちゃけ塔はあんま行きたくないにゃー。
恐怖上級のが気が楽だはー。

そんなわけで恐怖上級も行ってますよ。


上級も慣れたもんですよ

上級で未だに安定しないのはアルマジロくらいだね。
アルメロもベルダレミレザスもアレイスターもキリアンも、割りと安定する。
クーマス?しらねーよ!

けどまぁ事故はよくあるね・・・
転倒中にアルメロの範囲食らったり回避先にミレザスの毒沼あったり。
気づいたらキリアン30%切ってて溶岩ダイブしたりwww

まぁ事故です。
ちゃんとしてれば死なないです。

けどアルマジロ、おめーはダメだ。
羽が邪魔で赤目が見難い!
ゴロゴロ攻撃わかりにくい!
子の回転攻撃痛すぎ!

正直あいつ嫌い・・・





とりま最近は恐怖・恐怖上級ばっかやってます。
あとまぁ当然秘薬がなくなるので


秘薬集め

秘薬クエ。
恐痕石全然でねぇよ。
もーちょいドロップしてほしす。





あとはサブやってるぜ!





若本の最後

サブのソサラ。
サマエルさんにカイア投げてNPCに任せる図。
だがLAは頂く。



あとは大体卍とペアで




邪教一般クエ

どかーん!








サラも順調に育ってます

ぼかーん!






卍のサブ槍がほぼ同じLvなのですごい楽だぜ!
卍がいっぱい引いて集める→ヘルブラ→(゚д゚)ウマー

小型Mob相手とか濡れちゃうねww

なんだかんだでサラも44まで育ったわー。
こいつを58まで育ててシルキィで集めたダクア装備させてID行こうそうしよう。

ってかいい加減メインの装備でろよ・・・いつまで荒野装備させんだよ・・・













58で海賊クエ

すっとばしてた海賊クエ。58できたらMobがゴミのようでしたww
けどクエ報酬は貰えるので飛ばした人は行ってみる価値あるかもよ?
ポーション割と貰えるぜ。















ウォリ4恐怖

ウォリ3と行く恐怖下級PTにいちご生贄にして入ってみたwwww
ウォリ4人でスラストとかすごい図だったわwwww
何回か死んだけど面白かったわーw
やっぱこういうネタPTが楽しいわなww















Pvで死亡

グループ決闘で遊んでたらなんと死人が出たwwwwwwww
どういうことなの・・・















泳いでますん

絶望の島を歩いてたら突然泳ぐモーションになった。
意味がわからんwwwwwww















出れません

魔女の館地下2階に飛び降りたら出れないエリアにはまったwww
しかもMobに襲われるというオマケ付きwwwww
こんな場所つくんなやwwwwwwwww



















久々にニーッコニッコ



新たな病人。








色んな意味で今更だが
お空自重しろwww









日本はまだマシなほうか・・・
安全運転大事やね!!!

キングダムがスゴイ面白いんですが

あい、コンニチワ。
なんか年金受給が68歳になるとか何とか言ってるね。
60で定年退職して8年間どーすんのかね。
そもそも民主党の年金抜本改革はどこ行ったんだ?
消費税も上げるだの何だの最初と言ってること全部違うわな。
今更TPP参加云々とかも言ってるし。

もう解散しちゃえよ。




まぁそんな先の事なんて(゚⊿゚)シラネ!
今日が良ければすべて良い俺はTERAやってます。ダメ人間いぇー!





黒紋いってみた

58IDの黒紋塔行ってきた!
1Fボスのミートグラインダー。
タラントゥス系の中型は後ろから範囲がわかりにくい…
赤目も見難いので結構攻撃を食らってしまう。
多分こいつが道中で一番強いんじゃねーかな?(下級では。
けどまぁ死体破壊装置?を確実に壊してれば割りと普通の中型なんかな?

道中でウザいのはトゥルサの眼光と毒沼かね。
それらに気をつけつつ2体づつ確実に倒していけば問題はない。










通路で妙にリンクして全滅したけどな!!












で、トゥルサ。

トゥルサが無理

30%までは問題なくいける。
30%からが毒沼まみれで詰む・・・
初見の時は槍ウォリバサスレプリという近接PTだったんで沼処理方法ねぇよwww

後日槍ウォリウォリ弓プリで行ったがまた失敗。
残り数%とかゴリ押しで行けんかね?
現状では恐怖上級より塔下級のがムズく感じるわーw




えぇ恐怖上級行って来ましたよw







トランスフォーマーで全滅
アルメロで全滅の図。
4~20m即死攻撃でPTMの3/5という悪夢www









アレイスターでも全滅
アレイスターでも全滅の図。
まぁ色々とよく死んだわーw

昇龍拳でも数回死んだわーwwww



OTZ



龍のファンネルでも死んだな・・・ありえん。

もちろんアルマジロでも死んだ。
ローリングアタックが痛すぎるww




しかしなんとかキリアンに到着!


上級のキリアンでは後半告知無しでマグマが左・中・右に流れるという。
しかしwiki情報で部屋の端の柱の影に隠れたらマグマ避けれるという情報が!

それいーじゃん!!ってことで実践。




確かにマグマは避けれた。





でもキリアンのタゲも切れてHP全快しやがったwwwwwww





毎回タゲが切れるわけじゃないが・・・・
30%切ってからタゲ切れる確率が高いw
やってられるかー!!!!



ってことで蟹のダメ反射を超利用。












おっさん消し

マグマのオッサンが消えればキリアンなんてただのテルカシアっすわ!
サックリ倒せました。よゆーっすよ!!!!



まぁキリアン倒した時上級のCT消えてたんだがねwww





まぁ上級もある程度わかった。
次回はそない時間もかからんでしょう。

問題は塔やね。
ギルメンのサラが58になるの待ってみるかー。





さて、サブでも遊んでますよ。

槍3で屋敷

槍槍槍ウォリプリで屋敷。
リーシュでMobの奪い合いですわwwww



ランサーつええwww

でもまあ安定はしてるw
ベルベロスが部屋中央向かおうものならリーシュがガンガン飛んでくるというwww
召喚なんてさせねーよwww





その後ランサー放置でバサカ育成。


エリートと秀才が強い

魔女の館ソロ撃破。



バサカ強い

イベントでもらえる武器が強いのかバサカが強いのか。
ソロでガンガン倒せてしまう。



カイアで余裕

邪教前提の中型もカイア使って余裕っすわー!
そんなわけで邪教行けるようになりました!
なんで行ってきた!

野良邪教

どーん!!

やべぇバサカ強いわーw
ウォリもこの時期にスラスト・ディセクトがあったらイメージ変わってたんかなー?



さて、バサカも放置でサラも育ててみたwwwwww




サラといえばみかんが
「無理無理無理無理無理死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!」
って言ってるイメージと

ユダが
「なんか・・・・残念や」
って言ってるイメージが強かったんだが。






強いわwwwww








サラ3デルタバジ狩り

サラ3人でバジ狩り。
順番にチェイスフレイム撃ってタゲをグルグル回す。
殲滅速度はええwwwww









フォーメーションが崩れると

ちょっとミスると死んでしまうがねwww



野良で基地も行ってみた。







野良基地

なんというエリンPT
槍皿皿皿プリという酷い構成wwww
部屋のMob全部来たりもしたが何とかなった(野良のヒラが上手かったってのがデカイがw)

その後順調にlvもあがり



酷い

('A`)ヴァンピ行けるよーなったわー。
28になったんでサンダー→ヘルブラコンボも使えるぜ!





ヘルブラ強いわ

ヘルブラ強いわw

メインでID行く時以外は皿で遊ぶかなー。
バサカは被ってるしなー。
ってかあのギルドサブバサカ大杉んねんwww
















ガガビヨンセ

ガガとビヨンセwwwwwww
















デザイン変えた
しばらく装備も変わりそうに無いので見た目変更してみた。
NPC売りのデザインを黒くしたぜ!!!
ヒャッハー人と違う見た目になったはずだぜー!!!!















同じ服

びっくりするほど同じ見た目のエリンおった・・・















邪教地下

邪教で落下。
進行中は落ちないようにしましょう。
















シルキィですよ?

な・・・!?













まじでwwwwwww

マジっすかwwww
どうやってココに辿り着いたかわからんがアリガトウw

最近トレチャで静かなのはサブキャラで遊んでるからだ!

あい、コンニチワ。
台風以降急激に朝晩冷え込んできてパン1で寝てると寒くて目が覚める山本です。
2度寝するねんけどな。

まぁTERA


ペアパンドロス


いちごとペアでパンドロス。
正直めんどくさすぎるwwww何だコイツw
やたら移動しまくりで無駄に時間がかかるぜ。
正直もうやりたくないw




その後空中庭園行けるようになったんだが


顔でけぇwwwwwww



何だコイツwwwwwww顔でけぇwwwwww
庭園入るためのNPCなんだがデカすぎて見つけにくいwwwありえんw





入ったら入ったで


アリ一匹いないぞ

見回りしてる奴アホやしwww
プリオン病でおかしくなっちゃっとのかな?
プリオン病=人にかかった狂牛病みたいなの。





鍵でねぇぞオイ



裏庭の鍵でねぇし。
4~5回行って2回しか鍵出ませんがな。
もっと出せよksg!

しかし空中庭園は開放感あっていいね!
他のIDもこれくらい開放感あってほしい。息詰まるわ。

色々と罠の多いIDだがwiki見ればなんとかなる・・かな?



庭園も終わってLv55でクエがなくなったので



ハイエナ屠り

スーパーハイエナ屠りターイム。
ほぼ被ダメ0で狩れるザコだぜ!
反復を15回ほど終わらせたら56になったはー。


56なって希望の村と妖精のトコのクエ全部おわらせたら57の中頃かな。
妖精のトコのギリード屠って58なったぜ!
実にあっさりとカンストしてしまったわ。
一月半でカンストとか大丈夫かwww

まぁ58IDも恐怖下級以外行ってないしまだ要素はあるんだがね。
装備揃えたり。

でもキャップ開放したらもっと良い装備とかも出そうだし難しいところだ。


その恐怖下級


キリアンさん

キリアンさん酷い見た目になってもーて・・・・
公式設定のふたなりショタはどこへ。

しかし恐怖IDは酷かったぜ。
色々言われてるアルマジロのローリングアタックもアレイスターも無事乗り越えたのに。
キリアンさんで死にまくったわwwwwww

基本テルカシアと同じなんだがモーションが見難すぎる。暗いから?
胴が縦回転したらビリビリなんだが全然見えんww
明るさ調整とかできたっけTERA

で、死んでマラソンしたら魔法石でワープした途端罠で即死wwwww
暗転して読み込み終えたら死んでるとかどうしようもないわwwww

まぁ大体わかったのでもう下級じゃ死なない!と思う。
上級?知らんがな!





巨人ソロ

58なって装備も一新したんで巨人ソロに挑む!





が、途中ろーらんだか何だかってサラにPKされたwwww
別にネームドでも何でもない中型と戦ってるのをPKして何がしたいんだろう。
あ、SS撮ってねぇやw

街に戻ってコンディション回復してリトライ行ったらまた来たよwwww暇人かwww
まぁ最初もそうだがスグにPK仕掛けてくる訳じゃなく。
ある程度戦ってからヤルっぽい。

あれかな、折角ココまで戦ったのに残念でしたー殺しまーすpgr!
ってことかな。ゲスいなーwwww
まぁPK鯖だしこういうゲスが出てきてなんぼなんだがね!!

ってか2回目は視界に入るろーらんを気にし過ぎて普通に巨人に殺されました。
PKできなくてざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



orz



しかし晒しスレ見てもろーらんがPKとか何も書かれてないね。
地雷プレイヤーとは書いてあったけど。
もしかして殺されたの俺だけか?wwwww




さて




メインカンストして恐怖上級や塔やらって言う前に

サブキャラブームが来てしまいました。
だもんで俺もサブやるぜー!









ヤリーンそろ

槍つくった!
時間はかかるが中型ソロで余裕じゃねーか!せこい!
Lvもサクサク上がってヴァンピ行けるようになったんで行ってみた。















酷かった('A`)






ヘイト維持どーすんのコレwwww
ティラニアの剥がれたタゲがシャウトしても戻らんのですがwwww
ウォリのがタゲ安定できるわwww

ソロとPTじゃ全然勝手がちがうねー。







身内で練習すっかな。















槍槍プリで基地

槍・槍・プリで秘密基地も行ってきた。
火力なさ過ぎワロスwwwwwwww















本物ですよ

ぇ!?







えっ

ヴェリカで58装備を強化してたら見られてたwwww
最近は静かなもんですよ?w















運営乱心

ストックホルム症候群と言います。





ギルド告知

ギルド応援SSイベント受賞したんだ。
でも告知方法はもうちょい何とかならんかったのかw















この見た目がいー

武器のデザインをこのタイプにしたいんだが製作で出てこないんだよね。
もっと製作Lv高くしたら出るのかなー。
妖魔が高すぎて作る気にならん。















スラストダメおかしい

相変わらずカイア13連のダメがおかしいw















どこいくねん

街まで護衛する対象が街と違う方向に進む。
ますますポポリが嫌いになったぜwwwwww















最近ニコニコ要素が足りないとか言われたが。
まぁまた今度・・・

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

