そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月課金切れて人は減るんかね

あい、コンニチワ。
スピと会いましたよ。知りあってから会うまで超早かった希ガス。
感想は「モツ鍋うんめぇええええええ」

それはさておきTERAっすよ。
晒しスレで相変わらず「コイツだけは遮断しとけリストに入ってますがTERAやってますよ。




クエモブが赤い


とりあえずミッションをこなす。
赤いクエMobもモリモリ倒して進めていくと。













NPC死にすぎである

またNPCが死んだwwww
このゲームほんとNPC死にまくりじゃねwww
ってかね。
NPCの妹が攫われた!助けないと!ってクエの名前が「永遠の別れ」って。

どう考えてもどっちか死ぬじゃねーかwwwww




気を取り直してクエを進めていくと。







黄金迷宮

黄金迷宮に行けるようになりました。
ザコの攻撃で10000超のダメとか何考えてんだw






魔人クーマス

クエで倒さないとダメな魔人クーマス。
中央に戻るのを阻止しないとHP超回復するという酷いヤツ。
正直クエ以外で倒す気にならんわw


他にもブルカヌスや炎獣とかボスがいるが、特筆するよーな事はないよね。

で。





影の薄いバラコス

終始ランタゲのボス倒してオシマイ。
装備もほとんど出さないし非常に影が薄い気が。
CT3時間あるのに30分で攻略できるし装備出ないしで黄金はマズい!

ってなわけで早々に見切りをつけて次へ。

















     アカシャだよ



ババーン!

















アカシャ

アカシャ退治。
なんやねんこの顔は。
















後ろかよ

顔後ろかよwwwwwwなんやねんこのデザインはwwwww

まぁなんだかんだでアカシャ撃破。
ところでアカシャって結局誰なん?
敵方のNPC色々出てきてよく分からん。

最初の頃に出てきた、ヴァンピでボス召喚してた鎧の女とかドコに消えたんよw
その後若本倒して・・・
トゥルサとアカシャが出てきたんだっけか。

で、アカシャ倒したら今度はキリアンが出てきた、と。

よく分からんww






さて。



黄金まずいしアカシャもまずいってことで普通のクエしてLv上げようかと。

蛇血の海岸うめぇ


キャスタニカ東の海岸のMobが柔いしクエアイテムザクザク出すしでウマー。
反復26回もやっちゃったZE!






蟹退治

更にはやたら柔らかい蟹もソロで退治。
中型ソロは初めてだわ。


正直めんどいwwww









~~~~~~~ここでアップデート~~~~~~~~~~











ウォリ様の時代が来たぜヒャッハー!!!

ということで13連突き他のスキルをGETしました。
これでタンク以外の時も多少火力貢献できるかな?

ウォリ新スキルの他にも
・コンバット→ランブロー時のランブロ発動速度うp
・ソサラも上方修正。
・ドロップ率UP
・ID難易度低下
・カイアの束縛強化
他にも色々変わったっぽい。

ってかカイア強化されすぎワラタwwww

クエでケルサイク復活阻止ってのがあったんだ。
復活したケルサイクのHPを一定まで減らしたらムービーに入るんだがね。







ケルサイク瞬殺

カイア→13連突きで秒殺でした。
倒せないケルサイク倒しちゃったもんだからクエ進まずやり直しwwww
なんだこれwwwwwww











嘘をつくなwww


ンなアホなwwwww










現在Lv52の95%くらい。
カンストはまだ先っぽいなー。

















お前ら服着ろよ

重装キャス子とローブエリーンは露出狂だわな。
ちゃんと服着なさい。
















罠死

アメナ・クアトラからシカンダーの神殿に向かうところにある罠で死亡。
何だろうコレ?と様子見てたら死んだwwwww

一度食らうと吹っ飛んでとなりの罠に当たって起きる間もなく死ぬww理不尽やww
















ギルド応援SS

ギルド応援SS撮ったどー!!
  1. 2011/09/18(日) 12:43:01|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全チャ厨?何も間違っていない!

あい、コンニチワ。
野田が一番まともって前回言ったけどただ汚い部分が明るみに出てなかっただけでした。
予想はしてたけどな!!
しかしすげぇなwww売国奴しかいねえwwwwww

さーて台風のせいで連休になったんですが、ずっとTERAやってましたよ。
だって外雨降ってるしー!




42IDに向けて

42IDの死霊研究所に向けてミッションクエ頑張って進めます。



あいつとペアで進めていると






スピアーズとの出会い

ソロであばばばばば言うてるウォリがいるたので一緒にクエ進行することに。
少なくともスピアーズ氏とPT組んだのは初めてなんだが・・・・
ってか身内以外と滅多PTなんぞ組んだことないのだが。

昨日PTしましたね、みたいな事言われました。
知らないよ??















全チャ厨サーセン

全チャしすぎですねサーセンwwwwwww










全茶厨ですよ

2chネヲチスレに「全チャ厨収監所」って書かれてましたwwwww






何も間違ってないがな!!





しかしなんだ、スピアーズが全チャしまくるようになったのは間違いなくあのギルドのせいだwww
この時以前はほとんど見かけなかったもんなーwww


そのせいで






サーセンwwwwww

そのスレにこんな事書かれるんだwwwwwwwww
黙れって言われても全チャ禁止されたらやることが・・・・





さて。





スピ、あいつ、俺のトリオでミッション進めてたらIDイケルようになりました。
ウォリ・ウォリ・バサカとかどうしようもないので野良募集することに。
スレとエレを追加していざ死霊研究所へ!!!




え?俺がタンク!?






















ベルクラマムリでした

ベルクラマまでは行けたけど討伐ムリでしたwwwwww
初見でタンクとかきついwwwwww
ランサー尊敬するわwwwwww


とりあえずこのPTは解散。
地雷PTに付き合ってくれたお二方ありがとうございました。


その後卍らとリベンジ。









槍おるとらくやわー

抜群の安定感でサクッとクリア。
やっぱ槍おると楽やわー。範囲攻撃避ければいいだけだもんwwww

しかしその卍はLvが突出してるため早々に死霊を卒業してしまいまして。
装備欲しいので仕方なしに野良募集するんですがね。


ランサーって数が少ないのか、身内や固定で安定してるのか。
全然来ないんで結局俺がタンクすることに・・・・







リベンジ余裕でした

まぁ余裕なんですがね!フーハハハー!!!

他の近接火力のことを考えなきゃね・・・
回避が二種類しかないんで赤目以外は回避できねーよ!
だもんで回るんだが、そうすると近接火力の人が大変になるという。
ヘイト維持はディフェンススタンスにトレント使えば紋章なくても割ともつが。
リーシュみたいな発動早くて動き止めれるスキル欲しいなぁ。回り込みだけじゃムリだわw





そんなこんなで野良タンク数回やって死霊卒業!!!
なんか募集少ないしね。
次のミッション進めることに。





ウォリウォリプリで中型

ウォリ・ウォリ・プリで中型倒したりしつつ





崖から降りてこない

崖から降りれない中型を眺めつつ進めていくと。








Lvが47になりました。はやーい!
で、ミッション進めて捕食者の巣窟ってトコに来たんだが・・・・

Mob赤いwwww
ミッションクエの対象Mobも真っ赤wwwww
ソロじゃキツいわwwwwww
48にしてから来るべきなんかな。

PT組んだら余裕なんだろうがなww










('A`)ヴァー















ギルド紹介SS

なんか今やってるギルド紹介SSみたいなの撮ってみた。
荒凪古港からちょっと行った場所。どこやここwww

このSSは個人的に撮っただけだがな。















アーマン女

2ndのバサカでヴァンピ野良行ったらアーマン女がPTに来たwww
すげぇwwwもしかして初めて見たかもwwwwww

ちなみにこの時のヴァンピ攻略は死屍累々の大惨事でしたwww
あとバサカむずい。















えなりエルフ

キャラ製作時にランダムセレクトみたいなの押したら酷い顔出てきた・・・・
















アルレマンシアのエレベータ

アルレマンシアにあるエレベーターは罠だ。乗るんじゃないぞ!
最上階に着く寸前に最下層に落とされるwwwww
















先が丸い槍

卍が装備してた槍。
どう見ても先端丸いわなww















天井低い

なんやねんこの一言wwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/09/05(月) 02:43:10|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

