そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW?なにそれ美味しいの?

あい、コンニチワ。
車で移動中にTVから「そんな装備で大丈夫か?」とか聞こえて死ぬほどビビった山本です。
発売前から話題作てwwwwwwwwww


















こいつなんで総理やめないのwww

むしろ何でまだ生きてるの?


こんなゴミ人間が総理に居座るとか悪夢すぎるんだが。






統一地方選挙の大敗が国民の総意です。早く死ね。

















さて、仕事が忙しくなっても絵を描いてますよ。
最近はゲームよりお絵かきのほうが時間が多いぜ!
アラドカンストしちゃったしねー。
ほしい装備全然そろってないがな!!








あっきゅん
稗田阿求。
キャラと背景の違和感が半端ないな!

まぁ阿求を描くとは自分でも思ってなかったわ。なぜ描いたし。

次何を描くか・・・・
描いてないキャラといえば
・マヨヒガのメンツ
・永遠亭のメンツ
・妙蓮寺のメンツ
・鬼
・妖怪の山のメンツ
・旧地獄街のメンツ
うわ選択肢多い・・・


まぁなんか描くか。
気にせず描いたら紅魔のメンツになっちゃうんだがねwww






ニーッコニッコ動画!




久々にデスコンボを食らった記念・・・






東方十代録の作者ピレスロイド氏の新作。
楽しみすぎる。





11話12話放送記念!まだ見てないけどね!
救いのある終わり方はある程度考えられる。
だが救いのある終わり方をしてくれるのかなww

ティロ・フィナーレ!
  1. 2011/04/26(火) 01:03:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪副首都とかマジ勘弁www

あい、コンニチワ。
髪が鬱陶しかったので坊主にした山本です。
違和感しかねぇぜwwwww


地震以降停滞してた仕事も段々もとに戻ってきましたよ。
もうすぐGWなんだけどねw

予定なんか無いぜ!!





仕事が休みの間に絵を描きまくってたぜ!!!
さとり絵も完成したよ!片方だけだがな!





さとり

描いてる途中で前回のゼルダ動画とか見たもんだから色塗り変に気合入れてドツボ嵌ってしまった。
慣れないことはするもんじゃないね・・・・

なぜ色を塗ったら服がはだけたかは謎。












さとりんの絵が塗れたので次の絵を描いたわけだが・・・・
色塗りはしばらくいいやwwww
ってなわけでモノクロ?絵描いたぜ!








バカルテット
バカルテット紅魔館に挑む。
リグルが描きたかっただけなんだがねw
ミスチーの羽がお気に入りDeath















でまぁ紅魔館に挑むって想定で描いたんだから紅魔館側も描かなアカンやろってことで




紅魔館
迎え撃つ紅魔館。
人数合わせるためにパチェとこあは留守番。
レミィが描きたかっただけだぜ!!!!
美鈴と咲夜描いたの何気に初めてだわ。むずい・・・・

ってゆーか右向きの構図むずいわ!
画力ホシス



次何描くかなー








おまけなんて無い。
  1. 2011/04/17(日) 03:17:01|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あい、コンニチワン。
挨拶するたび友達ぽぽぽぽ~ん!
地震の影響で資材の搬入が止まり仕事が連休状態の山本です。
ヒマなんで更新頻度上げてみる。今回限りっぽいがな。


















デュアルだぜ!!

ディスプレイ買っちゃった!!
acerの21.5インチワイド!ツヤツヤ液晶だぜ!!
デュアルディスプレイだよヒーハー!!!

ぶっちゃけ衝動買いですよww
暇つぶしに日本橋行ったときに立ち寄った店でディスプレイ見てたら欲しくなったんで・・・・・

ネットで買いました。

ネットのほうが安いもんねー!13000円イェー!



あと掃除機も買いました。ハンディだけどね。
掃除用品結構買うんだけどちゃんと使ってる記憶がないなーwww
つかってたら部屋があんな汚れることはないかwwww





さて、冒頭に描いたように暇なんでお絵かき頑張ってます。
前回ラフだったさとりの絵は…
少しずつですが色塗りしてます。
ぶっちゃけ完成がいつになるかわからんwwwww

まぁしばらくヒマっぽいので頑張るぜ。




ニコニコ!




ゼルダ知らんけどコレが凄いってのは分かる。
前回のレミリアといい・・・・どういう感覚してんだろうなぁ。うらやますぃ。







なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






どうしてこうなった・・・・・







さて・・・

[]の続きを読む
  1. 2011/04/01(金) 03:25:07|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

