

オヒサシブリデス

あい、コンニチワ。
地震と津波で関東~東北が大変なことになってしまいました。
東北の人、世界中が応援してるから諦めたらアカンよ!まじ頑張れ!

とりあえず出来ることといえば義援金くらいなんで募金しましたよ。
募金といえば募金詐欺が横行してるようだからみんな気をつけるんだぞ!
あと大手だからって安心したらアカンよ!
テレ朝のドラえもん募金とか日本ユニセフとか確実に中抜きするから気をつけろ!
今回の震災募金で言えば日本赤十字が一番信用できると思う。
日本国内で集まった義援金は100%被災地に送るって発表してるしね。

しかし今回の地震後のアレコレ見てて改めて思ったが。
民主党はもうどうしようも無くダメだ。
11日の地震、津波は天災だよ。自然の力ってのは恐ろしい。
けどそれ以降の色々は人災だよ。なにやってんだよクソッタレ。

原発で言えば。
事故発生当時の現場に菅が行って何するの?
総理大臣がきたらその対応に追われて事故への対処が疎かになるって分からんの?
実際菅が視察に行ったが為に蒸気開放が遅れて圧が高まりすぎて弁が開かなかった。
他にも暴徒鎮圧用の放水車なんて役に立たないのは誰でも分かるだろ…
三重県がコンクリポンプ車?無償提供するって言ってるのにフル無視してるし。
で、レスキューには放水しないと処分する?死ねよ。
事実か分からんがアメリカからの冷却材提供を断るとか狂ってるとしか言えん。
会見で「断った認識は無い」とか言ってたがどういう意味やねん。
断ってないなら無いとハッキリ言えよ。

被災地支援で言えば。
政府が支援物資を止めてたってギャグ?
要請が無かったから送らなかったとか子供の言い訳より酷い。
で「政府としてできることは何でもやるから何でも言ってくれ」って。
つまり言わない限り何もしませんってことか?
政府指導が聞いて呆れるわ。



他にも言いたいこといっぱいあるよ。
この期に及んで民主党やTV局はどこまで中韓に媚びるねん、とかね。
中国と韓国の救助隊だけ外務副大臣が出迎えたり。
台湾は中国に配慮したせいで2日間も待たされたり。
松本外務大臣は韓国に感謝のメッセージ送ったり。
海外で一番感謝すべきはどう考えてもアメリカだろうが。ついで台湾。

ニュースで全然出ないけど台湾で義援金が60億円超えたよ。まじすごい。
応援メッセージなんかも多数あるし今回の震災で台湾が一番応援してくれてると思うよ。
アメリカもすげぇ頑張ってくれてるがね。
でもアメリカは日本の同盟国。台湾と日本は国交断絶してんだぜ…

別に中韓が何もしてないってわけじゃないがね、そっちしか見ないのはヤメロと。
ってか本音を言えば口蹄疫が蔓延してる韓国からの救助は断ってほしい。
そういや先行して来た韓国のレスキューが犬つれてたが検疫は?免除?
緊急時だから免除するなら免除するでいいよ。
だったらなぜスイスやアメリカの救助犬は検疫で止まる?まったく意味がワカラン。


えーっと。
仙石元官房長官が官房副長官に。はいはいワロス。
一度問責食らった老害をなぜ起用するねん。早く死ねよ。

辻元首相補佐官がボランティア担当大臣?
阪神大震災の時に被災地で自衛隊から食いもん貰うなとか言ってた奴が何をするっていうのか。
自衛隊の足を引っ張ることしか想像つかんよ。関西の恥。死んで詫びろ。

蓮舫節電担当大臣って機能してんの?動いてんの?
襟たててコンビニ見た他ロクに仕事してないんじゃねーの?
節電呼びかけてプロ野球に文句言って。
でもパチンコ屋には何もいいませーん。だってお金貰ってるからねー!ってか。クソが。

まぁ民主党は酷い。
別に自民が良い!ってわけじゃないがね。民主だけはダメだ。

民主の面々のステキセリフを集めてみたよ。


菅「僕は原子力に詳しいんだ」

鳩山「海水からホースをひけばいいと思う」

渡辺「学校のプールにガソリンをためればいいと思う」

中堅議員「国会に来てもやることがない」

松本「日韓両国が近くて近い国と感じている」

辻元「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」

枝野「住民の健康被害についてはコメントするな、保安院にはもう会見させるな」

仙谷「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」

海江田「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」

蓮舫「初めてのことなので」

蓮舫「いつもの二番の量の商品を提供させていただく」

小宮「対応が遅いと思われるかもしれませんが、なにぶん初めてのことで、」

三宅「アロマの匂いを楽しみながら英語を勉強を」

三宅「ガソリンってポリタンクでは売ってくれないって知ってた?」

菊田「エステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して」

民主党平議員「自民党さんがんばってください、僕らの分も政府に言ってやってください」

政府「支援物資は自治体から要請を受けて送るのが原則だが、今のところ要請が無い」

ほんと腐ってるね。
でも民主党の支持率は上がってるんだぜ…
テレビばかり見てるとバカになるってのは本当だぜ。
もうちょっと色々と調べてみようず。
こういうバカがACにクレームの電話したり脅迫したりすんだろ。
なぜACのCMばかりになってるかも分からず、NHKにchを変えることもできず、でもTVは見たいってバカが。
で、ACが新しいCM流せば暗いって文句言って。
企業のCMが再開したら不謹慎だ?ほんとどうしようもないね。

しかしACもアレだね。同じのばっか流さず過去のCMも流せばいいのにね。
もったいないお化けとか。でっかいクジラの絵とか。
なんかできない理由とかあるんかな?




なんか久々の更新が愚痴まみれになったので少しばかり違う話題。


絵を描いたんだが…色塗り難航…
マジ久々すぎて勝手がわからなさすぎるwwww

さとりん
さとりん2

さとりを描いてたら何故か2枚になっていたでござるの巻。
色塗りマジむずいwwwww塗れる気がしねぇwwww
まぁヒマを見つけて塗っていくかね。どっちから塗ろうかな…



あと部屋の掃除した!!!!

びふぉー

このきたなーい部屋が!!







あふたー

こんだけ片付いた!!

まぁ見える部分だけ綺麗にしたって状態だがね・・・・
ゴミが7袋、雑誌が60冊出てきたわwwwあほかとwww



あとはアラドかなー

アラドドドド

なんか色々育った。
いつのまにかシルキイが最高Lvになってもーたしね!あと40%弱でカンストか・・・・
でも今はグラップラー山本☆以下乙ばっかやってるがね。




あとはニコニコ。







ボカロの曲ってあんま聞いてなかったんだが結構いいもん多いねw
すこっぷ氏とハチ氏の曲は好みのが多い。
パンダヒーローは恐ろしいほどのスルメ曲だぜ。





もっさんと言われたら見ざるを得まい。
おかげでストライクウィッチーズ見たくなった。近所のレンタル屋に無かった。泣きたい。





超俺得動画。マイケル大好きだよ!






東方の動画で大好きな人の東方じゃない動画。
おもしろすぎんだろwwwwwww





[レイヤー1枚][鉛筆のみ][回転反転無し][キャラの顔が逆さになる構図]という縛りプレイらしい。
正直上手すぎてまったく参考になりません。妬ましい。





完結したのでおさらい。
この手の動画でちゃんと完結してくれるのはとても嬉しいね!





世界美咲劇場。
めーさくも良いがおぜうがいい味出しすぎである。


また気が向いたら更新します。
来年くらい?

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

