そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめってレベルじゃねーぞ

あい、コンニチワ。
新年明けましておめでとうございます。けーね年ですね。
年明けにむけて年賀絵でも描こうかと試みたんですがね。
前回の更新見てわかるとおりPC新しくなったわけでして。
写真屋やSAIといった画像ソフトはおろかペンタブのドライバすら入ってない状態でして。

まぁ簡単に言うとなんも描いてないわけですわ。フーハハハー!

そういや年明けの瞬間は寝てたなぁ。PCつけっぱで。
目が覚めたら1時とかwwww
なんかスカイプのメッセージも何個かきてたしww

たっつんから年賀メールもきてたなぁ。
返信した記憶がないのに返信履歴にのこってるってどういうことだw



まぁ今更年明けの話はいいか・・・・







そういえば年賀絵を試みたときも思ったが最近全然絵を描いてないや。
仕事中に落書きは描きまくってるがそうじゃなくて。

というわけでSAI入れなおしてペンタブも使えるようにして。

もうとっくに過ぎてるけど1月9日はイクさんの日だー!
フィーバー!!!!!!


冥界コンビ書き始めました。
イクさんはまた今度。







そうそう、ウチは通勤にJR乗ってるんだ。
乗りたくて乗ってるんではなく乗らざるをえないから乗ってるのだよ。
阪急が走ってたら100%阪急に乗るのに・・・・

ウチは学生時代10年ほどの長期にわたり阪急に乗り続けてきたんだわさ。
乗ってるときはあまり思わなかったけどアレだね。すごいね。
阪急はすごい。ヤツはパーフェクトだ。

JRを通勤に使うようになって半年ほど経ったんだがアレだね。すごいね。
JRはすごい。ヤツはクソッカスだ。潰れればいいのに。


JRの何がすごいって、ココがすごい!!

・デフォで遅延する。
5分10分の延着なんてあたりまえ。
ちょっと雨風吹けば平気で数時間遅れやがる。
延着謝罪のテンプレ放送を聴くたびに殺意が沸くぜ。

・とまる。
仕事終えて帰ろうと思ったら運転見合わせ。死ねばいいのに。
聞いても復旧の目処はないの一点張り。
半年の間でもう2回止まってるわけだ。冨樫の休載ペース並みに速いぜ。

・冷房完備。
車内を冷やすことに心血を注いでるのかしらんけど死ぬほど寒い。
夏場でもアホみたいに冷房かけるもんだから9月なのにロンT着てても寒い。
ちなみに暖房はない。
座席の下にヒーターがあるってのは都市伝説だぜ?
一度あまりに寒いので車掌に「暖房つけて」って言ったんだ。
車掌は「え?ついてますよ?」って座席の下に手を当てるんだ。
ウチも手を当ててみた。人肌より冷たい。
JRではアレを暖房って言うらしいがウチはそんな暖房聞いたこと無い。
ちなみに扉付近の座席に座ると隙間風が入ってくるのでホームにいるより寒い。
すばらしすぎる電車だぜ。ほんと死ねばいいのに。

・喫煙はダメ。でも飲酒はOK!
去年の10月から大阪環状線の駅から喫煙所が撤廃された。
そんなことしても吸うやつは平気で吸うんだよね。おかげさんでホームに吸殻捨てられて散らかる。
そんなことするヤツがいるから喫煙者の肩身は狭くなるというのにアホめ。
客の質も低いぜJRは。
でも飲酒はデフォでOKなんだぜ!ホームだろうが車内だろうがガンガン飲んで!ってのがJRの方針っぽい。
なんせ売店で酒売ってるからな!
おかげで車内でビール飲んでるやつの多いこと多いこと。ワンカップ飲んでるヤツとかもおる。
家に帰るまでも我慢できんのかよ。臭いから窓から飛び降りて死ねよ。
そんなだから車内に吐瀉物があったりすんだよ。


まぁほかにも挙げたらキリねーんだが。
半年乗ってほぼ毎日「FUCK!」って思うのに!!!
たった1度も「やるじゃない」って思ったことが無い。
ほんとJRってすげーな。


そういえばJRはなんかやたらと人身事故で止まるけどさ。
電車とめた人って賠償金すっげー払わないとアカンのよね?
自分らは平気で遅れるくせにほかに原因があるときはふんだくる訳だ。
実際問題一番迷惑を被ってるのはJRじゃなくて利用客なわけなんだが。
賠償金が利用客に還元されることは未来永劫ありえなさそうだがあの金ってドコに行くんだ?
フトコロに消え行くのか?
まぁこれはJRに限った話じゃないけどね。
JRの人身事故の多さは他の追随を許さんからね。


ひどいこと書いてるって思う人がもしかしたらいるかもしれないが。
JRのサービスはもっと酷いぜwwwww





ちなみに上でも言ったが阪急はいいぜぇ?すごいぜぇ?
何が凄いって、悪いところ挙げろ!って言われても出てこないんだよww
マジすげぇwww
あと阪急そばは美味い。


このままじゃ電車ブログになっちゃいそうなので閑話休題。






ダスター木下の名前の由来がついに判明したぜ!






詳しいことは国家機密に抵触するから書けないが、とりあえず由来はわかった。



ちなみに由来は分かったが解明されたわけじゃない。
な、何を言ってるのか分からないと思うが(ry







うーん、なんだこのブログwwwwwwww












なんかもうわけわかんなくなってきたのでニコニコ紹介!
ヒラコーの初期の漫画みてーだな・・・

ところでウチはニコニコで東方ばっか見てると思ってる人がいるかもしれないが。

だいたいあってる。

でも東方以外も見てるんだぜ?
そんなわけで今日は新旧問わず東方に限らない、ウチの好きな動画を紹介いえーい。




題名の通り。
どういう感覚してんだろう??




こwwれwwはwwすwwごwwいwwwwwww
ざわざわ弾幕の多さが凄さを物語ってるぜw




病院逃げての集大成wwww
この動画製作にかける熱意を別のことに使えばノーベル賞くらい取れるんじゃね?www
だがそれがいい!!




なんだかんだ言って東方のカリスマ最高峰はやっぱりおぜうさまだ。
と、この動画みて思った。1:10からの槍コンボはひでぇwwwww




キャーイクサーン!大好きだー!!
ラストは凄いw吹くwwwww




何かがおかしいってレベルじゃねぇwwwwww
とりあえずよく天子までいけたなwwwww


そういや久々に緋想天やったら色々忘れてて吹いたw
アラドに慣れすぎたな・・



なやwwwwww
7割くらいわかる・・・・かな。





誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwww
6文字の奇跡とかwwwwwwwwwwwwwwww




上の派生。
たのしいおwwwwww





200⑨年は北海道が熱いw
200人ってばかなの?wwww




すべては愛のターメリック!!
聞いた後数日頭から離れず仕事中大変でした・・・・




結構昔の割と有名な動画。
コレが100万いった記念といって




こんなん作ったバカがいるww(ほめ言葉)
どうしようもないヘンタイね!!


ちなみに「どうしようもない変態ね!」ってのは


この歌の歌詞の一部なんだが・・・・
これ・・・カラオケで配信されてるんだぜ・・・・
なに考えてるんだJOYはwwwww


まぁ幹部で止まらずそのまま奥の(ryが配信されてるくらいだしな・・・




アリマリは
俺の
ジャスティス
いー曲だぜ




待ちに待った第三回東方M-1
今回はネタよりも幕間が面白かった気がする。
最後のネタが好きかな。


第3回が出たからか前作も色々と出た気がする。


サムネに釣られたわけじゃないんだからねっ!!



ラブデスで再現したやつのが可愛いんだけど・・・
ウチはこっちのが好きだwww夢に出そうだがなw






前作といい今作といい、うp主は神すぐるwwww
ケロちゃん自重しろwwww





もう8回目かwwはええwww
収集はつくんかな・・・?ついてほしいぜw


なんか結局ほとんど東方になったなぁ。
まぁいいかw
[あけおめってレベルじゃねーぞ]の続きを読む
  1. 2009/01/29(木) 00:28:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

