

定期的に音信普通になる程度の能力

あい、コンニチワ。
古い友人にメールで生存確認された山本です。生きてますよ?
まぁ本人が生きててもPCがほぼ死んでる状態なんだがね!ウヒャヒャヒャ!!


笑えねぇ。




いやねぇ、マジでPCがやばい。
夏の暑さにやられたのか、とにかく起動しやがらねぇ。
何が原因ってもう考えられるのはマザーくらいしかないんだがね。
マザーか・・・

交換するくらいならPC買うよなぁ。



まぁそんなわけでPC超不安定です。
一度起動してしまえば良いんですがね。
シャットダウンしようものなら次の起動がいつになるか分かったモンじゃない。

なので最近はスタンバイ状態で終了してます。
スタンバイだとすぐに起動する。やったー!




しかしまぁ起動しないPCなんてタダの箱ですよ。ksg!
ったく、何でこんな状態のPCと格闘しないとアカンねん!
そら皆口をそろえて
「PC・・・・買おうか」
言うわ!
こんなひどい状態のPC使うやつも滅多いねーだろ!



なんて考えていた時期が僕にもありました。









世の中には上には上がいるね。痛感したよ。

































いちごのPC爆発しやがった。
















もうね、なんていうか、さすがいちごとしか言えんwww
爆発てwwwwwwwww
ほんと適いません。勘弁してくださいwwwwwwww











まぁそれはさておきリネ。





はい、INしてません。
希望のグラシア?
始まったその日に1瞬INしたっきりですわw


先も言ったとおりPCの起動に超不安がありまして。
リネってPCに負荷かかるしプレイしたら電源切りたいんだ。
切らなくても勝手に切れたりすることもあるがね・・・

つまりはまぁ・・・そういうことだ。

INするのは・・・ネカフェに行った時かPC買い換えた時かになるかな・・・
先はながそうだなぁ・・・









そんなわけでリネにIN出来ない間は・・・・


まぁ


ニコニコか
マビノギか
saiやってますわ。

あ、あと東方SS読んだりwww




実は最近仕事に電車で行くようになって。
まぁ通勤中の車内がヒマなんですよ。

首都圏に住んでるわけでもないのに片道1時間半はダリィぜ。

暇つぶしに何か無いかと探し回ってた折に東方SSが大量に埋蔵されてるHPを発見してね。
ポイントが高い作品をしらみつぶしに読んでます。
面白かった作品
カリスマとか以前にレミリアが好きだ!あとケロちゃんともこたんも!って人→.
映姫様が好きだ!そして砂を吐きたい人は→.続き→.


ところで通勤にはJRを使わざるを得ないんだが・・・・
なんでJRってあんなポンポン遅延するん?
学生時代は阪急つかってたが10年くらい使って延着2回しか経験してないぞ。大雪で延着2回。
それがJRはなんだ?雨が降れば遅れて。
雷が鳴れば遅れて。
夜になれば遅れて。
休日になれば遅れて。

やる気あるんか!!!


あと冷房効きすぎだぜ。
弱冷車で鳥肌とかありえないぜ。


まぁJRに対する愚痴言い出したらテキストで50kbくらい行きそうなのでやめる。












えっと。
あぁ、マビノギだ。
地道に進んでますよ。
G3は初めてスグで止まってるけどね。
ミルが5になりました。わーい。
APたまれば4になるよ!いぇーい!



マビはPCへの負荷がリネに比べ格段に低いので安心してプレイできるぜ!
まぁそのぶん鯖やらはとても貧弱なんだがね。
かつてはあまり知りもせずに文句ばっかり言ってたが。
他のMMOやってみて思った。

リネの鯖はすげーw


お世辞にも運営は凄いとは言えんがねw



マビは鯖が弱い。
Mob鯖が止まるなんて茶飯事だし座標だってずれまくる。
理不尽な死亡が頻発するゲームさ。



目標いるやん!


どう見てもスグ横に目標います。本当にry



そんな感じでマビも地道にがんばってます。
ってかリネにIN出来ない状態ならプレイできるMMOがマビしか無いんだがねw




saiは。




みかんリクのパチュリーを放置して色々とラフ描いてます。
みょん描いてみたり
妹紅描いてみたり
てるよ描いてみたり
ゆうかりん描いてみたり

自分でも謎なラインナップだぜ・・・・

気が向いたら仕上げるかもしれないぜ。



仕上げたらうpするかな。
次の更新は絵が仕上がった時!!!


かもしれない!



続きを読む


プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

