そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリマリは俺のジャスティス

あい、コンニチワ。
久しぶりすぎですね、わかります。
5月末から続いてた怒涛の出張ラッシュもようやく終わりましたよ。いえい!

そんなわけで1月ほど課金していなかったリネに課金!!!

そういえばアデン城失って以来INするのは初めてだw









で、INしてみたらなぜかダンサーだった。

そーいやモンレで遊んでたよーな気がしないことも無い・・・・・
まぁせっかくなのでダンサー上げるか!
ってなわけでFVへ。







FVで狩り



レイジとヘイストがあればHP減らんwwww

1Bほど狩りをして飯。





帰ってきて・・・・バフ無いしどうしようかと考えてたら・・・・

裏でスカイプチャットがww




マビノギのログイン鯖が落ちてるためマビにINできず暇をもてあましてる連中でしたwwwwww

FVに放置したまま裏で会話してると・・・・














PKされたwwwww



下町軍団に殺されたwwwwwwwwww







しかしLv56のBなしダンサーに


弱いwwwwwwwwwww


このダメージはどうよwwwwwwwww








まぁサブクラなんて死んだって別にどーでもいいんだがせっかくPKKPTが出来てるので同行することに。

FV散策してみるも既に下町の姿は見えず。
猟師にもどってJCして魔導へ行ってみたら・・・・・・・・








Rがおったwwwwww





こいつらもまだPKしてんのかwwwwww









この後NRもゴダのほうに沸いたとか情報があったので移動。

何気に火炎に飛んでみたらちょうどNRのメンツも飛んできたところで・・・・




NRの誰か知らんネクロを攻撃した途端ラグ・x・

戻った時は地面に埋まってたwwwwwwww

NRのメンツは使途方面へ移動したのでリザ貰って使途へ。
















またRPTがおったwwwwwwwwwww














Rゲット!!!



いぇあ!!!!RGetだぜ!!!!!!!!!








正確に言うと「RのLAをGET」だぜwwwww

ブロー1発しか入れてねーしwwwww





この後は鏡に飛んだらLKくらったくらいかな?
久しぶりにINしてPKKしかしてねーやwwwww






まぁ出張もしばらく無いだろうしボチボチINすると思いますw

















ちなみに出張ラッシュ中、マビは少しプレイしてたんだw
あれは課金イランからねwwwwww



木だ



ダスが木になってたw













どう見ても木だw



どう見ても木だわなwwww












そんな中ウチは





ほうきビューン



ホウキ買っちゃったwwwwwwwww

いやぁホウキいいよホウキw
みんな買ってるっぽいけどねwwwww











ボーダー商事


う~~~ボーダー商事!










博麗神社



神社もあった














ひれ伏せ愚民



てるよ!てるよ!







東方やってる人多いなぁw



























おまけ













人をユダみたいに・・・



人をユダみたいに言うなw
  1. 2008/06/29(日) 18:09:13|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落城

あい、コンニチワ。
出張やら何やらで全然更新できませんでした山本です。
前の更新から今までで1回しかINしてねーんじゃないかな?
そもそも家に1~2日しかいなかったしwww


まぁそんなわけで久しぶりの更新なわけですが。


なんていうか、リネ課金切れてんだよねwwwwww




でもって今回もまた攻め登録大量って聞きまして。
それは参加するしかないでしょー!

でも前回の戦争の時はSS撮ったら落ちるほどPCに負荷かかってたんだよなぁ・・・・



つーことでメモリ増設することに!!!
現在メモリは1G
512Mを2枚買ってきたぜ!
2枚で4000円。安いwwwwwwwww



で、増設。

する前に1度PC起動。

















ネット繋がらんwwwwwwwwww
なんぞこれwwwwwwwwww









調べてみたらデバイスマネージャにネットワークアダプタが無い。





何でやねんwwwwwwwww


消えた原因はわからんがとりあえずドライバを入れなおす。
で、再起動。














Windows起動しねぇwwwwwwwwwwwwww
駄目だこのPC早くなんとかしないとwwwwwww


でも何度やっても起動しない。
時間を見ると戦争開始まであと1時間無い!


仕方ないのでネカフェに行くべく家を出たらプルから入電。

「戦争やしみんなでネカフェ行こうぜ!」

って、なんちゅータイミングwwwwwもちろんOK



で、ウチ、プル、卍、ユダの4人でネカフェに行って戦争参戦。
















落城・ω・











内容は・・・・まぁ特筆するよーな事も無いかな?
ふつーに攻められて普通に落とされた。

しかしまぁ面白かったわw
やっぱ戦争はこう落ちるか落ちないか切迫した状態のほうが楽しいね。
今回は負けてアデン城を失ったわけだが、つまりそれは次から自由に攻めることが出来るってこと。

やっぱ攻めのほうが好きだしね!!!!!






今回の戦果は。
GET数は・・・かなり少ないと思う。
ネカフェのPCは家のPCよりもラグラグで気づいたら死んでることが多いw
まぁつまり被GETは数多www

とりあえずジョナス・メカスさんに殺されまくったのは覚えてるwwwwww










































こっからマビノギw














サキュバス撃破


リネはネカフェなんでSS無いけどマビはあるぜ!w
とりあえずソロでサキュバス倒せるようにはなった。
けどあいつにだいぶ水をあけられたぜ。





そのあいつがギルドを設立したぜ!!



名前は





あのギルド



もちろん「あのギルド」


なぜか設立に1週間かかった謎のギルドさ!w
メンバーは見てのとおり「あの」関連のヤツばかりさ!


「あいつ」が誰かは・・・想像に任せるぜ!














はいりそこねたユダ



ユダ。



無所属。













満員wwwww



まぁ満員はしゃーないわww















そんなわけでマビノギも楽しんでますw

















そういえばダスはマビでキャラの顔決定するのにえらい悩んでたそうだが・・・・・・


















ダスの顔wwwwwwwww





ゆっくり悩んだ結果がこれかよwwwwwwwww
インパクトだけは超強いけどなwwwwwwww
  1. 2008/06/01(日) 20:05:21|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

