そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争を!一心不乱の大戦争を!

あい、コンニチワ。
もう月曜日にもなろうかってのにコンビニにマガジン置いてたらネギま!を立ち読みしてしまう山本です。
いやね、ここ3週ほどの展開が面白すぎるww

単行本派の人(主にみかん)もいるので内容は言いませんが、今後が楽しみだぜ!





さて、リネ。


土曜日は攻め登録があり久々の戦争ですよ。
登録してきたのは縁。あと向現?
最近リネの情勢にめっきり疎くなってしまったので知らなかったんですが、結構強いみたい。

まぁウチは相手が大同盟だろうが単体血盟だろうが攻められたら守る。
単純にして明快な行為を成すのみです。


ってなわけで8時前にIN!






戦争前



城の中にオエルマフムチャンピオンがいる・・・・

よーワカランが今は色々変身できるみたいね。
戦争後もブタとか邪教のMobとかトラとかスナイプとか色々いたわw






でまぁ会戦に先駆けて装備を変更。

マジェドラコ


マジェにドラコ!
更に言えばエンスレも!!

まぁ短剣持つときはブローばっかなのでエンスレの恩恵は少ないんだがねw



当然全てレンタル品ですよ?




そんなこんなで戦争開始。

いつものごとく中庭で迎えるが。
相手勢力がわりと多いのと指揮が整ってるってこともあり戦線は後退。
一度体制を整えるべく門前に集合。





そんな時にポチっとSSを撮ったら・・・・・


























ばぐった




ちょwwww画面バグったwwwwwwwwww
なんぞこれwwwwwwwww

画面が砂嵐みてーになりやがったwwww




まぁ一度最小化したら直りましたが・・・・あせったわwwwwwwww











気を取り直してリバフ。

改めてSSと撮るべくPrtScrキーを押したら




















PC落ちた。














突然ピピピピピピピ!って音がなって電源がブチ切れたわwww
意味ワカランwwwwwwww

立ち上げようとしてもPC立ち上がらないしwwwwwww
なんやねんwwwwwwwwww





原因はメモリかな・・・・
物理1Gじゃ心許ないわいな。












30分くらい放置してPC立ち上げたら無事立ち上がったのでリネへ復帰。

戻ってみたら陣は建てられてるわ門はボコられてるわでテンヤワンヤwwww
えらいこっちゃwwwwwwww

とりあえず陣壊そうってことであのクランで突撃。破壊成功YEAAAAAAAA!!!!



でも門も破壊されたwwwwwwwっうぇっうぇwwwwww










その後はゴリゴリ押されてホールの扉まで破壊されて。
やっべwwwwやっべぇwwww
って感じだったが何とか防衛成功。

終盤間際に再構築された陣を破壊できたのが大きいねw
あと攻めも城内に入ってからは指揮が行き届いてなかったのか勢いが減ったのも大きいかな。

途中参加の野良も多かったし今回は落ちるんじゃないかと思ったんだがね。
黒猫とかもけっこういたし。










さて今回の戦果だが・・・・・



当然ながら覚えてるわけ無いわなw

ドラコで撃ち殺した人も割りといるし。
ブローで倒したのもいる。


被GETは・・・・・超多いぜwwwwwwww
城Bあるし死んでもお守り消えないからガンガン突っ込めるw

でもやっぱボルテ→爆破で瞬殺は萎えるわな。
POTとか使う暇も無い。タゲられたらアウトとかどうしようもないわw

WIZが乙る日は来るんかいな・・・・










戦争終わったらそそくさと落ちました。イェイ!














おまけ












しっとるわw


貴様に言われなくても分かってるんだよwwwww
やっぱDCが好きだぜ!














噛み噛みやんw


最近やたら噛むプル。
大丈夫か?w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/18(日) 21:54:57|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人間たまには息抜きも必要ですよ?

あい、コンニチワ。
某所でクソアビス代表になってしまった山本です。
まぁクソ言われても全否定できないのでいいんですがねwww

ぬるぽよりはマシかな?
判断基準がよくわからんがwwww


それはそうと今週のジャンプでまたHxHがしばらく休載ですよ。
ほんと冨樫は気ままに仕事してやがるなぁw

つーかHxHはちゃんと複線まとめて連載終了に持ってけんのか?
キメラアント編が終わったら連載も終わりそうで怖いわwwww




そういえばジャンプ。
新連載の3つのうちの。
ぬらりひょんの孫とダブルアーツ。
結構面白いと思うのでがんばってほしいね。
ダブルアーツは妙に展開早くて心配だがww








さて・・・・・





リネは。






INしてませんwww














いやね、卍の家に行った時にやったマビノギが面白くてねーwww
ずっとマビやってるさwwww


まぁあれだ、マビノギはあくまで息抜きだ。リネの。
息抜きが終わったらリネするさ!77になりたいしね!





そんなわけでマビノギ。


箱入り娘



箱に入ってみたり







帽子かぶった



帽子を装備してみたり






ダチョウだぜ




ダチョウに乗ってみたり







えんやこらー




化石を採掘してみたり






気球ですよ




気球に乗ってワイバーン討伐してみたり。
色々と楽しんでますw

Lv28になってしまったぜwっうぇwwっうぇw









ダチョウ?
買いましたが、何か?
  1. 2008/05/12(月) 22:13:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づけばGWも終わってますわ

あい、コンニチワ。
GW終わりましたね。ガッツリ遊びましたか?
ウチは校長に会ってプルに会って卍に会っていちごに会って・・・・・


Ohリネ関連の人ばかりと会ってたwwww

でもあんまリネしてないんだよね(・ω・)


何してたかってーと!!!

4連休初日。
昼過ぎぐらいに気まぐれで校長の家に電話。遊びに行く。
家に行ってなんしか遊んで晩御飯ご馳走になってダラダラして帰宅。
人の家に行ってわざわざゼロの奇妙な使い魔のSS読んでるウチアホスwwwwww

2日目
昼前くらいに昼飯食おうぜ!ってプルに電話。
ガッカリするのが目に見えてるイタリアンレストランに入って期待以上のガッカリっぷりに大満足。
チキンのディアボロステーキ頼んだのに何故トマトソースが出てくるんだよwwwww
その後喫茶店求めて大迷走。2時間近くさまよってヒロコーヒーへ。
コーヒー飲んだ後はプル家へ。
PSソフトのジョジョにハマってしまい気づいたら午前3時wwwwwwwwwどんだけwwwwww
帰宅後速攻で爆睡。

3日目
目覚めたら午後3時。ナンテコッタイwwwww
7時ぐらいにプル・卍・いちごらと晩飯を食いに。
キーワードは琵琶市、徳山、ワシントンJr
飯食った後は2日連続でヒロコーヒーへ。コーヒー大好きw
コーヒー飲んだらカラオケ!!!!!!!!!
今回はマトモな歌も歌ったぜw3割くらいな!!!
カラオケ終わったら2時半くらいだったかな?
卍の家に遊びに行って・・・・・・・・・



翌日の夕方までずっとマビノギやってたwwwwwwwwwwww
帰って寝たの10時とかwwwwww31時間無睡眠wwwwwwww
いい年して何やってんだwwwwwwwwwwww


まぁそのマビノギだが・・・・




クマを倒したやまもともと


やまもともとこ
って名前にしようと思ったのに
やまもともと
で登録されやがったwwww
「こ」どこいったんだよwwwwww


まぁ卍のおかげですごい進んだわw
Lv22になったよ!

何百回と死んでるけどなwwwww





マビは自分のPCにもDLしたんで気が向いたらやろうと思います。
サーバーは・・・・どこだったかな・・・覚えてないやw












で、リネ。









温泉でまったりソロしてたらゴミダメの弓師がきた。
とりあえず距離をとろうと思ったら・・・・・



死んだwwwwwwwww




IK2とかwwww
LAはMobだしwwww
だりぃwwwwwwww


だるかったので城に戻ってメシ落ち。
んでプルに電話した、とwww

その日の晩はオーレン戦って聞いてたんだがね・・・・・
JOJOに熱中しててすっかり忘れてたよwwwwwwww




んでまぁ3時に起きた日。

温泉行ったらプルがいたので短剣ペア。

短剣ペアもいいもんですよ


短剣ペア。
ペアだとどちらか一方が確実に背後を取れる。
ダガーマスタリが発動すればブロー!ブロー!ブロー!
短剣ペアがこんなに殲滅早いとは思っても無かったぜwww


ペアしてたら敵対がきた。
見たことも聞いたこともないやつ。誰だてめぇ。
 狂 みたいな名前だったが・・・
まぁ狂ってるからあんなゴミクランに入るんだよな。納得。

みつけた瞬間プルを見捨てて逃げるwwwww
闘志も牛乳もなにも持ってないのに戦うわけねーじゃんww

この後巡回PTできたので参加。
ソロで索敵してると温泉でニコプンと痛いエルダーに追いかけられた。

逃げ切った!

巡回してんのに逃げるウチ南無wwww
ソロで相手してられっかよwwww



しばらくしてNRも見当たらんなったのでペア再開。
少しばかり狩りして飯食いに行った、と。


現在55.6%くらい。
77はやっぱり遠いぜ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 22:25:36|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(☆ω☆)

あい、コンニチワ。
GWに突入したわけですがコレといって予定のない山本です。

とりあえず・・・・何から話そうか・・・


まぁリネだわな。

ネット環境が無い間に1度だけネカフェに行ってINしたんだ。
そのときにSEしたぜ!!!


ブリードを!!!!



ブリードは今までMP消費が100近くもあるくせに効果が「出血するかも?」ってな感じの使えないランキングトップクラスに君臨していたスキル。

そのブリードをSEすると!!!

スティングのように直接ダメージを与えることができるようになるんだ。

更に!!


そのダメージの7~8割をHP吸収!!!!!



これはスゲーwwwwwwwww


ちなみにこのブリード。
元々の効果が出血だけでダメージがないスキル。
短剣でブッ刺してるけど一応魔法扱いになるようで。

つまり。

SPSやらエンパやらBSやらでダメがあがるんだよ!!!

更に言うと魔法ダメなもんだから魔法クリまであるみてーなんだよwwwww

こりゃSEするしかねぇよなぁあああぁぁぁぁ?







と言うわけでSEしました。
成功しました。わーい。

でもネカフェなのでSSありません。









さて、ネット環境整った後は!

もちろん家からIN

ふらっと温泉へ行ったんだが・・・


どこ向いてんだ



なんか座標ズレまくり・・・
つねにそっぽ向いて攻撃してる。

更に東方やるときに使ってたコントローラー差しっぱなしだといちいちバイブが動いて五月蝿いw



ってなわけで1Bだけやってそそくさと落ちw







で、昨日。

夜遅くにINしたら拉致られーの



シレノース


狩りしーの。

なんかユダのクエお手伝いっぽい。

とりあえず乱獲乱獲。

少人数でもシレノス


人数減っても狩り狩りー。

まぁアンテロープ狩ってもアイテムは入らんがねw



しばらくやって兵士200個集まったところで落ち。
下士官?知らん!!!










あぁそういえば

再使用時間


こんなん表示されるようになったんね。
いちいち見てられんわw
















[(☆ω☆)]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/04(日) 10:16:17|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

