

いつか終焉へと誘うよ

あい、コンニチワ。
霊夢Bでも6面プラクティスできるようになりました。
で、だ。

4~6面のプラクティスやって思ったんだが・・・・・





抱え落ちさえ気をつければ余裕でクリアできるじゃねーかwwwww



まぁソレが出来ないからいまだクリアしてないんですがね・・・・




とりあえず霊夢Bのパチュリーは鬼畜wwwwwwww



あとパチェ絵はキャラだけ完成・・・・

背景なんて描くんじゃなかったぜ・・・・












あい、リネ。










なんかカマエル+ってのが始まったのでINしてみた。

ダスいんちょに拉致られて温泉へ。


温泉で狩り




今回は校長よりウチのがINが速かったため武器借りれずwwwww
INしてたら借りる気マンマンwwwww
Ohなんてがめつい根性www

いやね、実際あの武器強すぎるぜw
一度持ったらBlOがカワイソスになってしまうぜwwww









で、まぁ狩りしてるとだ。



狩りしてると



なんかなった。




んー






なんか出た



なんだこれwwwwwwww

効果時間は5秒と短いがブロー命中UP、消費MP減少らすぃ。

効果のほどは・・・・・・・















\すげぇ/












こりゃすげーw
命中率体感でもごっつ上がってるwww

こりゃーもうマイトモータル涙目だぜwwww









まぁ発動条件が良くわからんのだがね。
攻撃したとき一定確立?



この日は温泉ですこしだけ狩して終わり。

のんびり77目指します。














おまけ













おまいもかw



おまいもプレイしてたのかwwww
PAD長はひたすらボムだ!

悪林檎

あい、コンニチワ。
前回言うの忘れてたんですが、紅魔郷でカリスマ撃破しました。
まぁコンティ有りだったんですがね。

自分でもビックリだ。




まさかレザマリで倒すことになるとはwwwwwwww




いやぁ霊夢AB、魔理沙ABと使ってみたわけだが。
レザマリの火力はズルいねw
通常攻撃もズルいがやっぱボムがズルいw

マスタースパークは伊達じゃねーwww





まぁコレで6面プラクティスも可能となったので紅魔狂出すべく練習しますかねw








あとパチュリーの作画が恐るべきペースダウン中w
やっぱあのキャラ苦手やわwwwwwwwww














はいリネー!!!!!!!!











しばらくINしてなかったら校長が

「モルァ!カクテルと武器貸してやるからレベル上げてこいや!!」

とドスの効いた声でがなりたててきたので




カクテル貰った!




カクテル貰って




ソロソローリ




狩りしました。

一通りのATKバフとナーガ。




HP減ることねぇwwww

つーか火力ありすぎんぞこの武器wwww

しばらく狩りしてるとみかんに誘われたのでカクテル切れた後に合流。



温泉乱獲



温泉へー!


いやぁ早い早い。


プロ火!


プロ火があると!




何が早いって

Mob殲滅と・・・・・




SSの消費がwwww






あっという間にSS無くなってったwwwww
ビビルわwwwwwwwww









この後校長をさらって邪教へ。
邪教とか久しぶりだわーw

5人なので控え室へ。














邪教で



最初の部屋で大リンクwwww
なんで一斉に襲ってくんねんwwww




なんとか凌いで奥の部屋へ行くと・・・・














まぁなんてBOTの楽園。














さすがNCJゆとり運営満開だな!



もうBOTに関して何言っても改善されることは絶対無いと言い切れるのでヤメるw
とりあえずRMTしてるやつは滑って転んで死ねばいいよ。






控え室をしばらくウロウロしてたら空き部屋があったので




邪教邪教




狩りー!




歌踊りいなくても普通に狩れるもんだw










さて、前回の更新でExpが7ヶ月でやっと50%って言ったんだが・・・・・


















今回でExp2%も増えてもーたwwwwww
これはやばいwwwwwww
50%まで1ヶ月かからねーじゃんwwww














まぁこのペース維持は無理だがな・・・・















おまけ













荊が突然


ドラム・・・?



ドラ・・・ム?

何を言ってるんだ君はwww













似てる人w



お面かぶってるのに似てるとか言われてもwwwwww






ちなみに

探してみて


検索したら見つかったので見てみた。


まぁ体系は似てるかなw

でもウチは髪伸ばしてもあんなふうにはならんよw

自重せずに行こうぜ!とは言ってもやっぱ多少は自重したほうが身のため

あい、コンニチワ。
マウスの充電が切れるのが早いときと遅いときがあるのはなんなんだろうね。
充電→電池フル→その日の晩に電池切れ
充電→電池フル→3~4日は余裕で持つ
というサイクルになってる。イミフすぎるwwwなんだコレwww


ところでカラオケ行ってきたんです、カラオケ。
たっつんとフミとでカラオケ。
夜行こうって言ってんのに集まったの正午wwww
で、昼間っから肉食ってたぜwwww




肉ううううう

画像でけぇwwwww
肉もでけぇwwww

でまぁナンだ、昼からいくらガッツリ食べたといっても食事なんて2時間もあれば余裕で終わるw
夜のカラオケまでノープランだよwwwあと約9時間何するんだwwwww

いや、ノープラン大歓迎。目的もなくブラブラってのは割りと好きだぜw



とりあえず飯も食ったし一服しよーぜーって事で喫茶店へ。
そこでコーヒーをたしなみながらフミが持ってきた本を読む3人。
何の本だって?
ばっか、考えろよサテンで読める本だってw












ヒント

ちょwww



まぁなんだ、白い眼で見たいなら好きなだけ見たらいいさw
この日は自重しないって決めてたんだよ!
自重って便利な言葉だなぁw



・・・・店の奥の席でよかったぜwww







さっと本読んで談笑しているとプルとユダから入電。

「打ちっぱなし行こうぜ!!!」

予定無いので行くことに。
どんだけ行き当たりばったりwwwwww




あかんw書くの面倒になったのでザックリ行くぜwwww
打ちっぱなし行って飯行ってビリヤード行ってカラオケに強引にプルを拉致ってALLした。

カラオケはもう少しペース配分考えるべきだったなーw
最初から最終鬼畜一部声は飛ばしすぎだw




ちなみにこの日のMVPはプルなww













さてリネだぜええええええええええ!






城B貰ってるとアニキに拉致られて温泉へ。

同盟の方々はリリス行ったみたい。
ウチはネクカタ入れねーよ・・・

しばらくしてみかんも合流。


トリオ狩りー



温泉乱獲じゃおおおおおおおおおおお!!!

校長に武器借りたんだがこれ強すぎるwwww
ブロー使わないでこんな火力になるとかズルイぜwwww




まぁ攻撃力はウォクラのみかんより低いんだけどな・ω・





ザックザク狩り続けていたら・・・・・





やっと50%だよー



ようやく50%超えたーwwwwwwwww
76になったのが・・・・・・・・・・・








8月12日かよwwwwwwwww
50%ためるのに7ヶ月以上かかってんじゃねーかwwwwwwww

このペースだと77になるのは年末ですねwwwwwwwwwww














おまけ










INして城をうろついてたらスーパーマイルドが殴ってきた。








ええいうるさい!

リーサルどーん!


どかーん!













ぶっころしたー!!!


約2週ぶりにINして最初にやったのが身内殺しwwwwwwwwwww
lvみたら40のウィズだったwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwww















メッセ開始



うーん、リネの裏でフミとたっつんがスカイプメッセ開始しやがった。







なぜ分かるかって?










うるせーんだよwww




すっげー気になるwwwwwwww

















狩り中に

やべ



この一言で






ですw



把握してくれるクラメンが大好きだwww















そうそうみかんリクのパチェ



パチェ



ラフからすすまねーwwwwwww

あたいってばさいきょうね!

あい、コンニチワ。
足の痛みはジワジワと引いていきました。

結局何が原因だったんだろう・x・?





さて、戦争の際にてんやわんやでインストールしたリネ。
戦争終わってからINしてねぇwwwwwwwwwwwwwww






いやね、INしようとは思うんだがね・・・・
他に色々と誘惑がwwwwwwwww


まずはまぁ言わずもがな東方。
相変わらず紅魔郷クリアできません。
プラクティスで6面を出すためにコンティ有りで突撃したんだが・・・・・





レミリアの最後のスペカで死んだwwwwwwwwwww

Bom無効ってひどすぎるぜwwwwwwwww




ってかそれ以前に咲夜で死にまくるのを何とかしないとね・・・・








あとは絵。
ベティさんにリク貰ってた⑨を描いてると・・・・・・・


















みかん「パチュの萌えよろ!」













よりにもよってパチュリーかよwwwwwwww
思えば東方の絵描きまくってるのはパチュが起因なんだよなー。

紅魔郷でパチュが倒せなかったときにたっつんが

「パチュ倒せないなら描けばいいんだよ!」

とかワケワカンネー事言ったのが原因だったはずw
結局パチュの絵は描けずじまいなんだがw




まぁいいや、パチュリーOK
でもウチに「萌え」を要求すんじゃねーよwwwwwwwww
はっきり言ってきついwwwwwwwww

とりあえずパチュリーは⑨が完成してからだな。


というわけで⑨を描いた。
















完成した・x・














氷符ダイヤモンドブリザード


バカって言うなー!!!!

ってなわけでバカっぽくないチルノ。
本当は全身描いてたんだが靴が上手くかけなかったので切り抜いたのは内緒wwwww

チルノは描くのムズかったけど描いてて楽しかったw

○←ここらへんが安置

あい、コンニチワ。
前回のブログ更新後に再度フミからインストーラー貰って無事リネを入れることができた山本です。
なんか先日から右モモの付け根がとても痛いんですが。
なんだこれ?リンパ腺が痛んでるのか?よくわからん・・・

とりあえず痛みがひくまで放置しようと思ってるんですが。
数日たっても痛みが引かない場合は・・・・我慢するかな。

つまり何もしねぇ!



それはそうとIEを7にしたんですが・・・何このウンコ。
超使いずれぇ・・・
重いし固まるしデザインも微妙だし。

マジでゴミだぜコレ・・・・
6に戻したいぜ・・・


でも頑なにIEを使い続ける俺がいる・・・
周りからはやたら火狐すすめられてるんだがw






まぁいいや、リネーw




さてさて戦争ですよ!
そのためにリネ入れたって言っても過言ではない!!!!

と言うわけで予定より遅れてログイーン!

INしたらちょうど攻めがやってきたくらいのタイミング!
うほっいいタイミング!



倉庫に眠ってたお守りだけ取り出して突撃!
PTにすら入ってねぇよwwwwww


戦況は・・・終始戦場の境界付近でライン戦って感じかなー。
ライン戦になると短剣は出る幕ねーなーw
特攻してもブロー撃ってENDだしw
っていうかヘックスの射程でサクっと死ぬぜwwwwww



そんなわけで今回の戦争は死にまくりでしたw
戦場外でも死んでるし、お守り無しでも死んでるんでデスペナも少々。
まぁ楽しかったからいいやw







そうそう戦争に先駆けて

すげぇ



+10ナーガストーム借りた!
すげぇ




まぁすげぇ武器借りたわけだがほとんど活用できんかったがなw






何も見えん


戦争中は最小フレーム。
敵影見えません・・・・








決闘で・・・・


うそや!


モータルでIK・・・・!?

他にも卍にIK2出た後にスタブがヒットしてるのに倒してなかったり。
決闘は良く分からんことが起きるのぅ。



















そうそう、珍しくリクがあったのでチルノ描いてみた。




そーなのかー


どー考えてもキャラが違うのでヤメw







ちょwww



チルノといえばダイオキシンさん。

いや、ごめんw








ってかチルノ=⑨=バカってイメージが定着してしまってるが・・・
そういうイメージ以外のチルノを描いて見ようと思ったさ!






ダイヤモンドブリザード!



なんか首がもげてるからヤメwwwwwwwww

やべぇwwwチルノむずいぞwwwwwwwww

寒いぜ、寒いぜ、寒くて死ぬぜ

あい、コンニチワ。
相変わらず紅魔郷がクリアできない山本です。
プラクティスじゃクリアできるんだがなー。なぜだろうwww

あと花映塚。
あれドコで風見幽香出てくるの?
魔理沙でクリアして出てこなくて。
その後腋巫女、みょん、PAD長、うどんげで射命丸まで行ったがいずれも出ず。
エキストラで出るのか?
だとしたら会うのは相当困難だがwww

ああそうそう、東方がんばるためにコントローラー買いました。
でも結局キーボードでプレイしてる俺ガイルwww

なんかコントローラー苦手wwww













えー、リネ。

次の戦争に先駆けてそろそろインストールしておこうかな?と思いまして。
フミにインストーラー貰ってたので起動してみた。





壊れてるて


なんか壊れてるしwwwwwwwwwwwww
意味わかんねーよwwwwwwwwwww



フミに貰ったデータが圧縮データだったので今度は未圧縮の状態で貰いました。



結果は同じwwwwwww
FUCKwwwwwwww








仕方ないので公式からDLしてみたよ!
DL開始したら残り時間が2時間とか出てた。
まぁ遅いけど良いか!
一晩たてばDL終わってんだろ!










翌日。









何日後ですか?





なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

230時間もDLし続けるとか当然無理なのでヤメwww

卍いわくレジュームの方は遅いって事なのでレジュームついてないやつを落としてみたぜ!












ざけんな




2時間とか微妙な時間やなwwww
これ落としたらもう1つDLせんとアカンのかよwwwww

めんどくせえええええええええwwwwwwwwwwww









やっぱ前みたいに誰かにインストーラー貰うのが一番早いんかなw

ってなわけで誰かください。




















あ、あとレミリア何とか完成したお!

レミリア



背景は・・・・気にするな!
つーか今回なんか色塗り途中で飽きたwwwwww

次はチルノがんばるよw

少女祈祷中・・・・

あい、コンニチワ。
ショートカットからリネ2が消えて幾星霜。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ウチは相変わらず東方三昧ですよ。

ええ、データ全部㌧だのでやりなおしw




とはいえプレイしてたのは紅魔郷と花映塚だけなんだがねw




で、花映塚はクリアしなおしましたw
もちろん魔理沙で!

今回は1発でクリアできたよ!
山田さんもサクっと倒せた!

サクッと1コンティニューでな!




で、問題の紅魔郷が相変わらず無理。
ニコニコでとても分かりやすい攻略動画見ても無理。

いやね、抱え落ちするならボムれ!ってのは分かるんだ。




死ぬの分かってたらウチだってボムるっつーのwwww





予想外のトコでピチュるから抱え落ちてしまうんだ・・・・








まぁ弾幕避けるの限界きたら絵描いて気分転換。





フラン、魔理沙ときたら・・・・・
やっぱ主人公描いとかないとアカンでしょーって事で。

















霊夢

腋巫女霊夢!腋巫女霊夢!

やたらデカイ絵になったので縮小したら画質わりーwwww

あぁ、背景は鬼手抜きです。
キャラで力尽きましたw




さて霊夢描き終わったら次何にしようかな?ってなるじゃない!






というわけで考えてみた。

フラン、魔理沙、霊夢ときたんだ。

ときたんだ、って言ってもなんの脈絡も無いよな・・・

じゃ自由に書くか!ってことでアリスを描いてみた。










アリスむずいwwwwwwwww





まーがとろいど

アリス・マーガトロイド


ラフ線まで描いたが・・・・なんか変だw
顔が・・・・ヘンリエッタに見えて仕方ないw

あと上海人形のデザインわからんから超適当www




つーかウチまだ紅魔郷と花映塚しかやってないからアリス原作で見てないんだよなw
原作で見てないの描けって言われてもなーwwww

フランも見てないけど・x・





つーわけでアリス途中でブン投げて別のキャラに変更。

花映塚でウチを散々苦しめた四季映姫・ヤマザナドゥさんを描くことに!

















山田さん、帽子変すぎるwwwwwwwwwwwwww







もうイミフにもほどがあるわwwwww
なんだあの帽子wwww諏訪子より謎wwwwwww


あんなもん無理だwwwwwwwww














やまだ



一応途中まで描いたけどさwwwwwwwwww




というわけで山田さんもブン投げwwwwwwww

この2名は気が向いたら仕上げますw














で、誰を描くかね?って事になりますわな。


やっぱ絵って好きなキャラ描いてナンボだよねー!って事で好きなキャラを描くことにした。



ウチの好きな東方キャラランキング

1位 霧雨魔理沙




Oh!
描いてる!





というわけで2位のレミリア・スカーレットに決定!

ちなみに3位はフラン

4位以下は変動激しいので別にいいやw








で、レミリア。



れみりゃー


カリスマ分を出すのに超苦労wwwwwwwww
あと足が描けませんwwwwww
それと頭身低いキャラ苦手wwwwwwwww

どうがんばってもこの頭身になってしまうwwwww
何の呪いだよwwwwwwwwwww


今更描き直すのも面倒なのでこのまま仕上げますが・x・








レミリア描いたら次何にしよーかなー・・・・
描いてから決めろって?

ごもっともです・x・;











リネ?
引退なんてしてませんよーw
もちろん休止もしてませんよーw

ただINしてないだけだ!!!!





















最近のお気に入りw

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

