そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今眼が合ったならクルウノハダレ?

あい、コンニチワ。
ちょっとしばらくINしなかった理由だが。

まぁ色塗ってたんだ。魔理沙にね。




でまぁ一応完成したんだ。
一応ってのはまぁとりあえず色は塗れたって段階だから一応。
まだ塗っただけだから細かい補正とか調整とか何もしてない。
背景も超テキトー。



まぁその塗っただけってのが

マスタースパーク



コレ。













さて、一応とはいえ色塗り終わったんだが。













またしばらくINしないですよ。













またかと思われるかもしれないが、PCに問題が発生しましてね。

ちょっとデータが飛んでしまいまして。









具体的に何が飛んだかというと・・・・・・・・

















OS以外の全てが。
























数週間前にウチはOSをぶち込んだわけですが。
そのOSってのが親父のやつでしてね。

ウチの親父ってーのが・・・何ていうか、柔らかくいうと変わった人でして。
ストレートに言うと変人でして。
具体的にどこがとかいうのは割愛しますが、まぁそんな人のよこしたOSです。
問題なく作動するなんて露にも思っていませんでした。

けどまぁウチは多少問題があろうが使えればいいや!って思ってたんですが。







ウチは今年の初めにmp3プレイヤーを買いまして。
そのプレイヤーに音楽を同期させるためにWMPが必要だったんですよ。
WindowsMediaPlayer
それのバージョン10以上がね。



コレこそが破滅への序曲。

















OSインストールした段階でのWMPバージョンは9で。
同期を可能にするためにはアップグレードが必須条件でして。
WindowsMediaPlayer
その名の通りWindowsのMediaPlayerです。
アップグレードの為にマイクロソフトHPへ。


まぁさっきも言ったようにウチのOSはアレな人がくれたアレなOSなんで。


当然のごとくアップグレードできませんでした。

アップグレードできないだけならまだしもWMP自体が使えなくなってしまいまして。




ウチは比較的快適性とか便利性とかを追求する意識の低い人でして。
以前から音楽も映像も全部WMPだけを使ってたんですわな。

そのWMPが使えなくなったもんだからさぁ大変!

他のプレイヤーなんて何も入れてませんよ。
つまり何も見れない何も聞けない。


いや、別のプレイヤー入れれば見れるんですがね。ゴムとか。



つーかそもそも同期できねーOSなんてイラネーヨ!っつー話ですよ。










というわけでOS買いました。
OEM版。12600円。まぁ安いわな。
このOEMってのよくわからんのだが。
一緒にかったハードにOSの権利?がどーのこーの。
サウンドボード一緒に買っといたけど・・・コレにOSの権利が帰属するの?
わけわかんね。
簡単に言うと抱合せ販売だろー?

まぁ使えれば別にいーけどw





さて、買ったので早速インスコ。


ウチはPCにHDDを2本挿してまして。80GBと240GB
80GBのほうはOS専用です。
もちろんOSをインストールするのは80GBのHDDです。

XPのCDをドライブに入れて立ち上げて。

インストール先を選択するときに。





80GBのHDDはOS専用に使ってるので。
当然パーティションを分ける必要など皆無で。
ウチはパーティションを分けてなどいませんでした。


なのにインストール先選択時にパーティションが2個表示された。




なんで2個もあんだよ!イラネーヨ!削除!











した瞬間気づいた。










今のパーティション容量・・・240GBほどあった・・・・・。














気づいた時すでに遅く。
パーティション削除なんてほんと一瞬で終了ですよ。
成す術もねぇwwwwww

とりあえず現時点じゃどうしようもないのでOSを入れて。


管理画面でディスクを見ると・・・・




未割当に。






OhGOD!










とりあえずそっちのHDDには触れずにドライバ等をインストール。
ネット環境が整った段階でパーティション復元方法を求めてネットの海へ。


そして発見したパーティション復元ソフト




これこそウチの求めていたソフトだぜ!
早速DLして実行!!!




んっと、使い方・・・・は。

・まず最上部のドロップダウンリストからパーティションを削除してしまった物理ドライブを選択してください。

・表示されたドライブレイアウトから各領域をクリックすると緑色の選択状態となり、既存のパーティションならば使用状況が右下に円グラフで表示されます。

・未割り当てと表示された領域を選択しパーティションの復元ボタンを押すと、そこに割り当てられていた削除パーティションが復元されます。

・情報の更新ボタンで最新のパーティション構成に画面が更新されます。

・ブートセクタが見つかりませんでしたというメッセージが表示された場合、既にパーティション情報が失われているのであきらめてください。

・パーティションは復元できたけど開けない、フォーマットされていないなどの場合は、復元されたパーティションをパーティションの消去ボタンでいったん消去してから再度復元を試みてください。うまくいくかもしれません。




fmなるほど、OK把握。
未割当のHDD選択して復元ボタンポチっとな。







         ブートセクタが見つかりませんでした








えっと・・・・













・ブートセクタが見つかりませんでしたというメッセージが表示された場合、既にパーティション情報が失われているのであきらめてください。
 

あきらめてください。






















\(^o^)/オワタ














最初に書いたとおりウチのHDDは80GBと240GBの2つ。
80GBはOS専用。


つまり、240GBのHDD、今回うっかり削除してもーたHDDは。


OS以外の全てが詰まってたってわけだ!HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!






それはもう、全て、ですよw
音楽データから映像データ、画像データ、ソフトから何から何まで。
最初に出した魔理沙もPSDデータとSAIデータぶっとんだからどうしようもないのでうpしたわけです。
ちなみに絵自体も消えてたのでスカイプで送った人に送り返してもらいましたwww














とりあえずPCの環境を元の状態に可能な限り近づけて、ウチの精神状態がゆっくりリネできるくらいまで落ち着くまでINはしねーと思います。

写真屋も㌧だけどSAIは落としたのでしばらく絵でも描いて過ごすさ・・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/24(日) 22:53:02|
  2. それ以外の何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

滑って転んでしまわぬように!

あい、コンニチワ。
今日はあったけーな!とか思ってたら猛雪降って最低な一日でした。なんだこの天気。

さてさて前回フランの絵を描いてみたわけですが。



なんかお絵かき心を刺激されてしまって・・・・・





魔理沙描いてます^-^

いやー魔理沙はいいねーw
主人公だけはあるねーw

いや、本当の主人公は霊夢らしいんだが・・・・


なぜかウチの中には
腋<<越えられない壁<<☆
ってイメージがありましてw

なんでだろ・ω・?



まぁいいやw霊夢も別に嫌いではないしw

つーわけで魔理沙がんばってみた。








マスタースパーク



なんか柄にもなくがんばりすぎた・・・・
コレに色塗るとかダリーwwwwwwwww





まぁ適当に進めていくかなーw














あい、リネー!!!











INしたら何か城レイドするとか言うので参加してみた。

が、メンツが揃わなかったので時間を置いて再度行こうって事に。




んじゃまぁメンツ揃うまでテキトーに遊ぼうか!ってことで
身近にいた人片っ端から拉致りまくってアルゴス天使方面へ。






重いんだ



まぁクソ重いwwww
フィルタリング入れたら地面のモザイクは直ったが重いのは相変わらずw
なんとかならんかね・x・?




んでまぁしばらく天使狩ってたんだが・・・・・





天使の範囲スキルでコンヴィクト死亡;x;
んー50台じゃさすがにきつかったかwww






城レイド行くって事もあったので



戻るんだ!


モドーリ。









そして



城レイド



城レイド開始!



わーわー



ぽこぽこ














まぁなんだ。










2体目までは倒したが・・・・・

最後は火力不足で断念wwwwwwww



やっぱ踊りいるわなーw









この後狩りしようとも思ったが・・・・なんかダベってオチ・x・






のんびりがんばりますw


















おまけ












カマエルでかいのね



よく考えたらカマエルを間近でしっかり見たの初めてだ。
デケーのな!















何言ってんのwwwwww



ギリギリの発言wwww


うそ、ごめんwwww

余裕でアウトwwwwwwwwwwwwww
















城レイド行く前にみかんと決闘したんだが・・・・・
ウチのブローがことごとく当たらないwwww
命中率3割ねーんじゃねーか?
って事言ってたら・・・・

ブロー率は更新率?




ブロー命中率は更新率依存なのかwwwwwwww
つーかリネもしてねーのに何を更新しろとwwwwwwwww

















妄想でかぶるなw



そこで被るんじゃねーよwwwwwwwwwwww

つか妄想で更新してたらウチ今頃英雄だぞwwwwwwwwww




















気が短いNR



かつてアルゴスでやたら好戦的だったBOTトレパン。
はいはいゴミ捨て場ゴミ捨て場。














\射命丸!/


\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/18(月) 00:48:41|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

問題の字が読めない

あい、コンニチワ。
仕事で左手親指の爪の付け根の右端を裂いてしまいまして。
まぁ傷自体はあんまり痛くなかったんですよ。
血が滲んだ程度で。


だが帰宅後に問題発生。


ウチはタイピングするとき
・Alt
・無変換
・スペース
の3つのキーを左手親指で押すんですよ。
両手をキーボードに添えた状態で左手親指でその3つのキーを押すと・・・・


ちょうど傷を押す感じになって・・・


超痛い;;






つーか変換とか多用すんのにこうも痛くちゃヤッテランネー!!!


でもPC無しじゃ生きられないPC中毒な山本です。コンチワ。





ココ数ヶ月、平日はおよそ毎日めざましテレビ見てるんですが・・・
今日の占いカウントダウンハイパーで


まだ1度もさそり座1位ってのを見てない・・・・


12位は2回も見たのに!どないなっとんじゃああああ!!!





ええ、ウチはさそり座ですとも。










まぁどうでもいいことダラダラ書いたわけですが、なんていうか。


前回更新してからリネやってないんだよねwwww
うへへwwww


んで何してたっつーと東方・・・・・ってわけでもないんだw






いや、絵を描いてただけなんだがw



絵を描きつつニコ見てスカイプチャットでだべって。
なんか定番となりつつある3人でね。


で、誰が言い出したか東方の絵を描くとか言うことになりましてね。


ならば描いてやろうじゃないの!



っつーわけで、ウチが初めてやった東方である紅魔郷からフランドール妹様を描いてみました。
まだ作内で見たことすらねーけどな!!!
ノーマルでレミリア撃破無理だっつーのwwwwww









つーわけで妹様。














妹様!



紅魔「狂」ボス
フランドールスカーレット。

作画所要時間、5分。










いやー妹様いいねーw
495年も幽閉されてたら気も触れちゃうよねーw
気が触れてるから幽閉されてたのか
幽閉されてたから気が触れたのか知らんけど・x・










そうそう、チャットの3人でとうとうニコニコエコノミーがウチだけになってしまった。
この廃人どもめ!!!!!!


ニコニコプレミアム、月額500円
支払方法はクレジットカードかネットのチケット。



そういや前回リネ課金したチケット、残金あるんだったな・・・・・






えっと・・・・












エコノミーをやめる!?


ドッギャーーーーーーン!!!!













ニコ課金対応ネットチケット
・ウェブマネー


ウチがリネ課金に使うネットチケット
・ネットキャッシュ






あ・・・あぶねぇ!
一線越えちまうところだったぜ・・・・!!!
















時間の問題とかいうなwww






























フランドール


妹様、ちゃんと描きましたw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/16(土) 01:52:03|
  2. それ以外の何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

東方鬼畜全部廃

あい、コンニチワ。
2/14ですよ。バレンタインですよ。
皆さんチョコあげましたか?貰いましたか?


ウチは貰ってませーん!YEAAAAAAAAA!!!!!!
朝起きて仕事行って、さっき帰ってきて飯食って今ですよw
チョコ貰うどころか女性と会話してねーよwww
野郎ばかりの仕事現場です。うぇっうぇwww



あー、リネ・・・・。





INしてしばらくダベって。
そーいや煌連合との話どーなった?って聞いたんだが・・・
なんか良くわからんのでもうどーでもいいやw

なんか文章をあのサイトメンバーBBSに貼ったとか何とか。



やべーwOS入れなおしたからクッキー全部消えたんだったw
メンバーBBSのIDとPassわかんねーwwwww
今度聞いとかないと・・・・



まぁなんだ、せっかくINしたんだし狩でもすっか!ってことでソロで温泉へ。









多いんじゃコルァアアア


なんかめっさ人多い。
なんだこれ・x・




こりゃ狩りにならねーなーって思ってたときにダークウォータードラゴン倒すとか何とか言うので参加してみた。

ダークウォータードラゴンって公式がバグうんたら言ってるアレだよね。
良くわからんが。




とりあえず神託の島へ。




初上陸だぜ!



神託の島初上陸!
つーかカマエルで実装された新領地初めて来たよw
もう温泉でソロしてるカマエルもいるってーのにw遅すぎるwwww

なんかPT組んで攻撃したら無敵Mobが出るとか何とか。良くわからん・x・;
だもんでペアで移動して内陸部へ。






DWD初対面


全員そろってDWDとご対面。
ってこのMob大量に湧いてるんだなwww
ボス的な存在だと思ってたが拍子抜けたwww



でまぁ討伐。



殴れ殴れw


なんか子がワラワラ湧いてくる。
とりあえず親を攻撃しまくってた。

なんかアッサリ倒した。






パブリオンだと?


なんか湧いたwwww
こいつを守りきれば何かアイテムもらえるとか何とか。
まったくもってよくわからんwwwww

しかしインナ方面いくとパブリオンの名前よく聞くけど・・・・
パブリオン本体が実装されるのはいつなんだろうね。
ヴァラカスのが先だとは思ってなかったわwwww





でまぁ無事パブリオンの眷属を守り抜いてアイテムげっと。



んで2度目の討伐中に悲劇が。






なんかDWDの子に凶悪なMPドレイン?使うやつがいるっぽくて。
一瞬にしていちごのMPが0になりまして。

なぬ!?と思ったときにはサイヤんが死んでて。
え?ちょwwと思ってるうちに卍君も死んで。

こりゃやべーと距離をとった時にリスタ指示。

目の前で崩れ落ちるミツを尻目にリスタ慣行ww






戻って見たらPTM半数死んでたwwwwwナンテコッタイwwwwwww











そしてその様子のSSを一枚も撮ってなかった。ナンテコッタイwwwwww










その後体勢整えて再度討伐。
何度か倒してウチは風呂のために落ちました。




結局のところ温泉がウマイって事やねww













おまけ。











地面がモザイク状態だぜ



OS入れなおしてからグラフィック表示がどうもおかしい。
地面のテクスチャがモザイク状になるのは何が原因だ????



設定色々弄ったが直らん・x・;



やっぱグラボが原因かなぁ。
最近変なダイアログが出るし。
電源供給が足りないってありえねーよ・・・・


グラボ買い替え!?無い無いそれは無いw
新しいグラボ買うくらいなら新しいPC買うよw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/14(木) 21:36:30|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

太らせて食べるのだぁ↑

あい、コンニチワ。
新しいHDDにOS入れなおして復活しました山本です。
まぁOS入れなおすのに色々問題もありましてねw

OSが無かったりネットに繋がらなかったりHDD認識しなかったり。

まぁなんとかなったので良しとしましょう。



で、まぁ以前入れていたソフトの大半は無事入れなおすことができまして。




最後にリネですよ。

ウチはクライアントの圧縮データを保存なんて気の利いたことやってなかったのでDLしなおしですよ。





うーん



まぁコレですわな。
画像じゃ53%まで進んでるんだが・・・・・・












ここまでいくのに2晩放置してんだよwwwww
どんだけ時間かかるねんwwwwwww

しかも2日目の夜が明けたとき残り時間は109時間ときたもんだww










え?リネするなって事なのか?wwww







まぁ足掻いたところでDLが早くなるわけでもなく。
ミラーサイトなんて聞いたこともねーしw

でまぁ109時間もの間ヒマなので何してたかって言うと・・・・・





まぁ今更言うまでも無く東方だわなwwww



たっつんブログで言われてしまったが花映塚はクリアしました!
とはいえコンティニューしまくりのギリギリだったがねw
山田さんは強かったです。ほんとに、異常なまでに。白黒はっきりするほどに。

でも個人的に苦手だったのは射命丸かなー?あやややややや
音楽は大好きなんだがねw風神少女イイヨーイイヨー


で、問題の紅魔郷。
コイツがいつまでたってもクリアできんwwww
コンティ無しじゃいまだレミリアにすらたどり着かない有様www

勢いあまって替え歌作ってしまうほどに死にまくり!
何回やっても何回やっても日陰少女倒せないよ!
あのレーザー何回やっても避けれない!


でまぁあまりに死にまくるので息抜きにぱちゅコン!ってゲームやってみたんだが。


コレが大層面白くてね。

詳しく書きたいが一応ココはリネブログなのでぱちゅコンについては最後にwww










つーわけでリネー!!!!!






珍しいことに戦争登録されてっからINしたいんだがクライアントDLが終わらない!
どーしよー!って時にフミが
「俺がDLしてそっちに送ろうか?」
とナイスアイディア発言!

フミがDL慣行。
ものの10分で完了wwwww

で、ウチに転送。

1時間ほどで完了・ω・

なんてこったwwwこっちのが100倍はええよwwww




つーわけで無事クライアントGETして9時過ぎにはINできました。


退屈だよ



DLしっぱなし状態なので設定がデフォ。
なんかグラフィックがギザギザなんだがwwwww
アンチエイリアス2倍にしても直らんwwwwなんだこれwwwwww


まぁ設定に関してはヒマなときに直していこうか。


そんなことより戦争ですよ。


INした直後は城壁付近で戦闘。
そのまま戦線は中庭を南下して敵勢力を村北門まで追いやりまして。
その後少々小競り合いがあったかな?


そんな折にソメノスケ氏がシャウトで
「戦場外で故意に攻撃云々・・・」
と。














だから・ω・?














別に戦争の時間だからドコもかしこもPVゾーン!ってわけじゃねーけど。

アデン城を獲るべくして来て。

そのアデン城の中庭で。

戦場外で攻撃云々って。




ババロアみてーに甘い考えだよな。




別にコレは個人的な意見でもなんでもなく。
OTZ同盟のおよそ皆が思ってた事だと思う。
そん時の同盟チャのログもそんな感じだったし。


と、その時驚愕の事態が!!!!!!!!
















wwwwwwwwwwwwwwwwww



布告されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ちょwwwwっをまwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwww
イミフすぎんぞwwwwwwwwwww

もうほんと、笑うしかねぇよwwwwww
っつーわけで皆で爆笑wwwwww


でもイミフなまま血盟戦ってのもどうかと思うので布告の理由をNOISEのフレに聞いてみたんだ。

すると・・・・





「前回のオーレンでの戦争の時に話して決めたことと今やってることが違いすぎるから」





な、なんだってー!?
前回オーレンでそんな取り決めが成されてたのか!
戦場外PVは禁止だって!?
なんでそんな大事な事を言ってくれないんだ校長!!!!!












校長「ンな話しらん・x・」












アルェエエエエエ?????
話が食い違うってレベルじゃねーぞwww
同盟主の校長が知らん話をその下の者はどーやって守れば良いんだよw

布告理由を聞いたら余計にイミフになっちまったじゃねーかwwww



結局イミフなまま時間は流れ。


10時過ぎに攻め連合は攻め放棄して解散。

間を置いてOTZを除く防衛連合も解散。

なんか戦争終結後にNOISEとOTZで話し合うとかいう流れになりまして。

布告も取り下げられまして・x・







舞台は外交へ。







話し合い参加者。

相手方
 NOISE盟主 ソメノスケ氏
 あと他色々いっぱい。
 ごめんなさい、覚えてません。

OTZ方
 あの盟主 山本二十一
 あの外交 いっきゅう
 蒼の盟主 スリスリ
 あの裏卍 裏卍
 あの野次馬 数名
 ヒデさんいたかな?ごめん、これも良く覚えてない^^;;;





最初に言っておくがウチはこの話、あまりにダルくて途中で落ちてぱちゅコン!やってたので結末を知らない。
ダルかったのでログSSも撮ってない。
話半分にしか聞いていないので記憶も曖昧だ。つーかほとんど覚えてない。
ので詳しく知りたい人は校長か19か卍あたりに直接聞いたほうが早いと思うよ!






結局のところもめた原因はNOISE側の
「オーレンの時に戦場外PV禁止って決めたよね?」
って意見と、ウチ側の
「そんな話シラネーヨ」
という話の食い違いが原因ぽい。


オーレンで話し合いをしたってのは事実なようで。
でもそれは校長ではなくスリスリさんだったわけで。
あのがその話を全然知らないってのも事実でして。


じゃあ悪いのは話を伝えなかったスリスリさんか?っていうとそうでもなくて。
スリスリさんがオーレンの時にNOISEとどういう話をしたのかは知らない。
が、別に今後戦争で戦場外PV禁止を決定した気なんて無いようで。

結局のところNOISEの早とちりじゃねーの?



仮に。
仮にだ。
オーレンでの話し合いで場外PV禁止が決定していたとしよう。

ならば何故その事を!
守られなかったら小学生より低脳で低俗なシャウトで煽ってしまうような!
勢いあまって布告までしてしまうような!
そんな大事な事を!!

戦争当該地の主たる校長に事前に確認しないんだよ。

普通するだろ?そんな大掛かりな決め事。
誰だってそーする。
俺だってそーする。

まぁ事前に打診があっても

「誰が禁止するかバーローwww」


で終わりだと思うがね。

防衛で場外禁止して何のメリットがあんだよww





あー、なんか久しぶりにINしてすごいダルい話に立ち会ってもーたぜw
究極に無駄な時間すごしたわw

今回の問題の個人的な見解。


オーレンでのスリスリさんとの話をNOISEは今後の戦争じゃ場外禁止!と捉え、それを勝手にOTZの総意と思い込み、事前確認せずにアデンに攻め込み戦場外で攻撃されて「約束が違う!」と顔真っ赤になってファビョって布告した。

んでウダウダ話し合って騒動終わり。









概ね間違いじゃないだろう。












あーあと絵梨香だっけ?
サルみてーなシャウトしてたやつ。
低脳シャウトの謝罪はしたんかな?
してねーなら誰ぞにPKされても文句言うなよwwwwwwwww












おまけ












戦争がgdgd状態になった時に赤ネが来たんだ。
そうRayZaだ。






wwwwwww一瞬wwwww



いよたんの

ものすごい

瞬殺。





ブローするヒマもねぇwww
1秒ほどで屠ってたwwwwwwww













そんないよたんは









光ってるー!!!


しばらくINしないうちに英雄になってるじゃないか!!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおお!!!!
画像が遠目過ぎてごめんwwwwwww








更に言うと!!!!!











レッドキング!


サーさんも英雄じゃないか!
赤ネにキングネコというおまけつきだ!!


みゅろぅも英雄だしあの英雄3人もいるのか・・・・・・









とんだ廃クランじゃねーかwwwwwwwwwwww
















食いつくなぁwwwww



数少ない会話でも良くわかる。
ベティさんはニコ厨だ。

それも重度のなwwwwwww














戦争で攻めが解散したので防衛も解散すべく指揮チャットで発言をした19



へ?



何を言ってるんだ・・・・?












そーなのかー


どんなミスしたらこうなるんだよwwwwwwwww















暴露wwwwwwww


謎は全て解けたwwwwwwwwww

















ごめwwwwwwwwwwwwwwww


復帰初日にそんなの言われてもwwwwwwwwww
今後がんばりますwwwwwwwwww









さて、ぱちゅコン!やるかな(ぁ [太らせて食べるのだぁ↑]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/11(月) 22:47:35|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あかんぽ・x・

あい、コンニチワ。
リネやってねーけど更新wwww

つーかね、リネできる環境じゃねーwwwwwwww
PCが立ち上がりませんhhhhhhhhhhhh
なんかウィンドウズが起動せずに止まるwwwwww


まぁ原因はHDDです。
なんで新しいHDD買ってきました。
80GBで5000円。安くなったもんだ。

で、OSを入れようと思ったんですがね。













OSが無いwwwwwwwwwwww













いや、親が持ってるんだがどこにあるかわからんwwww

なんだ?OSも買えってことなのか?wwww


ぶっちゃけ自分でOSなんて買ったこと無いのでいくらするかわからんが・・・・


今まで使ってたモンがあるのに新しく買うのもアホくさいわなw
今のHDDみたいに壊れてる事が確定できたら買うんだが・・・
別にOS壊れてねーしwwww





つーわけで。





現在は数多のリトライの末、運良く起動した状態です。
親が帰ってきてOS入れなおすまで安心してリネなんてできねーよw

ちなみに親は今海外出張wwwwwwwwww

どんだけ間が悪いんだよwwwwwwww





とりあえずPC落とすと次いつ起動できっか分からないので落とさず放置してますw




で、リネせずに何してっかと言うと・・・・・

まぁニコニコと・・・・・













おぜうさま



東方だわなwwww

とりあえず紅魔郷のレミリアはちょっと太刀打ちできそうにないwww
つーかコンティニュー無しじゃパット長も倒せんわwwwwww



そんな折に花映塚なんてもんを入手しましてねw




なんと初プレイで8面までいきましてw
更に花映塚はコンティニューしてもエンディング変わらんという情報を得まして。

コンティニュー有りなら余裕でラストステージまで行けるってんだよw






でも。













ヤマザナドゥ強すぎる!!!!

公務員のくせに!!!!!!

でも後一歩まではいけてるんだよなーw



つーわけで紅魔郷よりクリア可能っぽい花映塚を先にがんばりますねw
打倒四季映姫・ヤマザナドゥ!!!
















おまけ




みんな中毒になればいいんだ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/05(火) 00:16:04|
  2. それ以外の何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

