そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹紅殺したい☆蓬莱NEETです

あい、コンニチワ。
ふと本屋行ったらゼロの使い魔13巻があったので買いました。
だいぶ前に出てたっぽいが全然気付かんかったwwww

ンでまだ半分ほどしか読んでません。


まぁボチボチやりまっさw





さてリネー!!!!!
















やってねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















メリクリブログ見たら分かるとおり、東方紅魔郷やってますwwww
最近ニコニコでやたら東方見るので久しぶりにやりたくなってねw

つーかね、最近PC起動させたらグラボから警告出るんですよ。
電源供給がウンタラって。
ニコニコ見たり東方やったりするのに不都合は無いんですが・・・・
リネとなると異常に重くなる。

直るまでリネは自重気味に・x・;






まぁコレダケってのもアレなんで紅魔郷プレイ日記でも・x・ [妹紅殺したい☆蓬莱NEETです]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/29(火) 23:32:59|
  2. それ以外の何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かららー?

あい、コンニチワ。
なんかまどかやサクラさんらが関西に来てるってんでNOSE行ってきました。
いや、最初はNOSE行く予定無かったんだがねw
なんか成り行きでwwww

今回は予定に無かった事だしNOSEは早々に切り上げましたがね・x・

今度行く時はもっとユックリ行きたいぜ!








さてリネ。

久しぶりにINしたら何かイベントやってるっぽいね。
そのイベントももう終わりっぽいしwww
なんぞそれwww



でまぁイベントなんて知らずに普通に温泉ソロってました。





うぜー



なんかやたらピヨる。




うぜーなーと思いつつ狩り続けてたら・・・・・




なんとPC凍りよった・x・;;;;;





















死亡遊戯


当然の結果・x・;










王さんに起こしてもらって


わーい




PTで数バフやってオシマイ!

今回もイベントは不参加ですな・・・・・


















おまけって言うかリネとはまるで関係ないこと。


まぁニコニコなんだがねw



ファミコン世代じゃなくても見るべしw




4歳36ヶ月っつーか34歳児というかwwwwww
後半はマジで腹筋崩壊に注意wwww


☆ω☆

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/27(日) 00:21:02|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こってり輝くうさぎの髪へ

あい、コンニチワ。
お久しぶりですね。およそ1週間ぶりです。
別に忙しかったわけでも出張に行ってた訳でもないですよ。


暇な時間はほぼずっとニコニコ見てたwwwwwww



いやー東方M-1が面白くてねw
てゐレーセンとパチェみりん、八雲橙(頂上)が良かったw
東方知らんでも割と楽しめると思うので見ようぜ!!











えーリネ。
先週のぶんはほとんど忘れてるんでおまけで。










INしたら即PTに拉致られたわけだが・・・・・
なんか会話PTでしたwwww

んでなんかダラダラと会話してたらPTが吸収合併されて人数増えたので



初挑戦


なんか城の下にあるレイド?に挑戦してみる事に。

まぁレイド部屋に飛んだときにオカンがクリエラしたんだがwwww



というわけでハイエロ抜きPTで挑戦。
この時点でもう厳しいわけだがwww









たおしたー



それでも1体目は討伐成功。
まぁコイツは大して強くも無かったしね。
SS1枚も撮ってないしwww





んで次だ。





ヒーラーうぜえええ



シリカードの僕ってのがヒーラーなわけだが・・・・・
このヒールがまたウザい。
ヒール1撃で子のHPがほぼ全快しやがる。

つーわけで僕のMP枯れるまで延々と殴り続けるわけだ。







ダメすげーw



子とはいえレイド相手に何よこのダメwwww

まぁウチのブローはマイモ使っても打率4割程度なんだがw
ちなみにPv時は2割程度まで落ち込むw
たぶん武器が壊れてるんだ。







そうこうしているうちにヒーラーのMPが枯れてしまいPTMが一人死に、二人死に・・・・














ナム



こういう結果になってしまいました。残念。

ウチは死ぬ前に祝ったので死にませんでした。ヘタレとか言うな!
気が付いたら部屋の中で動いてるのウチとレイドだけだったんだよwww
まぁ生き残ったのはウチとサーさんだけだったわww



そんなこんなで城の地下のレイドは討伐失敗に終わりました。残念。
今度はPTM選りすぐってガッツリ討伐したいね!!!

問題は選りすぐったらウチがPTからハブれるってことか・・・














おまけ















ナンだと!


ナンだって!?
状況を詳しく!!!!











どーやってだよwwwww



どう間違えたら知らない人にウィスを誤爆するんだよwwww










えっと・・・・w



礼儀正しいのか正しくないのかwwwww















まぁがっちゃだしな


まぁがっちゃだしな














にあわねーwww


玉座の似合わない男、山本二十一

なんかベンチで休憩してる行商の人みたいだ














でけー


この画像に特に意味は無い。














うぎゃー


そういえば日曜日に温泉で既にに襲われたんだ。
祝する寸前に魔クリで死んだ。ナムい。

たしかキロロにも襲われたはず。
まぁ温泉だしな。











大丈夫かw




!?









壊れたwwwwwww



ヒデさんが壊れたwwwwwwwww

いや、ニコニコ面白いよw














面白いよw


てゐかわいいよてゐ!













なんとwww


なんか共鳴したwwww




ちなみに左がてゐ


今ならランキングに動画もあるぜ!
パチュみりんも見とけ!

あと八雲橙。















にあわん


やっぱウチはヘアアクセ無しがいいわ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 21:54:47|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

違うわぁ!良く聞け!こぉ~やって座れ!

あい、コンニチワ。
昨日の記事で友人が最終鬼畜全部声にハマったなんてことを言いましたが。




























俺はコレが頭から離れませんwwww助けてくれwwwwwwwww














まぁなんだ、リネだw



ウチがINしたと同時にみかんもINしてたようで。
PT組んで諸侯なんぞ行ってみた。


が。


人が多すぎて狩りなんてできねーよwwwww

どうしよーかと思ってたら19が久々に傲慢イカネ?って事なので便乗することに。
PT拉致られて帰還すっかーなんて思ってたら突如CPが消えた。




まぁ既にだったわけだが。



コーヒー飲みつつタバコに火をつけてたトコだったのでビックリしたよw
まぁ祝したわけだが。

その後NRはRと組んで色んなところに出没してたっぽいね。
結局この2つはつるむのか。











気を取り直して傲慢へ。
5Fから9Fまで全フロアにBOTがゴキブリの如く大量発生してた。
あ、7Fにはいなかったかな?
とりあえず6Fと8Fで行きずりMPK
死んだかは知らんがw



んで9Fに到着して狩り開始したわけだが、やはりココにもBOTが。
ほにゃらばMPKに適した職であるミツの出番ですよ。













うひゃひゃw



なんの危なげもなく1発でMPK成功。
さすがはアドベンチャラー様ですな!





狩るよー



その後はゴリゴリ狩り。
3次短剣が3人もいたのでIK出まくりワロスwwwww



いや、嘘ゴメン。ウチ全然出なかったよ・・・・
サイヤんとウチにいったい何の差があるというのだ!!??








武器・・か?









ある程度狩ってお風呂入るべく帰還。
風呂あがってまた拉致られてモンちゃんに召還してもらう。







考えるな感じろ


召還直後はPTMもMobも全然表示されない。
つーかカマエルなって以来ラグがあまりにも酷すぎる。
こんなんで戦争とかできんのかね?








風呂上りに傲慢数Bやってオワリ!
この日は傲慢ばっかりでした。久しぶりだわw













おまけ













スルーで


年が明けても相変わらず言い続ける校長。
しかし全員に完膚なきまでにスルーされてたwwwwwww
カワイソスwwwwwwwwwwwwwww













んー


また無駄な買い物をしていたみかん。
どんだけ着飾ったところでえったには敵わないぜ?w














おいwwwwwwwwww



9Fで片っ端からマヒwww
みかんは離席してるのでマヒレジったのはウチとモンちゃんだけかよwwww














本領発揮



やっぱり
タデは
こうでなくちゃ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/13(日) 14:26:42|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男女男男女男女

あい、コンニチワ。
最近ってワケではないが、ウチはわりと電波的な曲を良く聞くわけですよ。ニコ発信のw
普通の曲も聞くんだが電波の割合が高いわけだwww

で。

そんな電波的なCDを友人にプレゼントしたわけだ。
ちなみに友人はニコなんて知らない、いたって普通のやつね。













今日ずっと

これを口ずさんでたwwwwwww
頭から離れないらしいwwwwごめんwwwwwwwww














まぁリネー!


INしたら拉致られて


いくどー!


同盟いぱーいで





リリス!


リリスへ!!
同盟でリリスとかわりと討伐してるらしいが参加するのすごい久しぶり。
INしてなかったりセブンサイン入ってなかったりでねw
今回はセブンサイン入っててよかったぜ!!





相変わらず何故かウチがTLやらされました。
ラグるからレイドでTLはやりたくねーんだよw



で、リリス攻撃開始。
HP残り少しって時に





あw



子のタゲが一気にきて死亡w
2100、1800、1800と喰らって3発で撃沈wwww


まぁ祝で起きたからいいけどねw
Expは入りませんでしたwww










ごっつぁんです!



分配が2Mあったので全然おっけー!!!!
いやぁ久しぶりの収入だわwwww

この後レイド食う?って話もあったんだが落ちる人が多かったので解散。
ウチも落ちて就寝しました。













おまけ













いらねーよwwwwwwwww


レイド討伐開始したら風歌はいらねーよなぁがっちゃwwww














死ねばいいのに


BOTとか死ねばいいのに。
















んん?


INしたらタイトルが変わってたw
でも京兆は「きょうちょう」じゃなく「けいちょう」って読むんだ。















何とかシル!


PTチャ、血盟チャ、同盟チャが一番下までちゃんと表示されんくなった。
直す方法ないっすか?
















ちなみに今回リリス行く時盛大に迷子になってました。
先導してたのは校長。




覚えろよwww



道ぐらい覚えろよwwwwwwwwwwww
マッパーの名が泣くぜ?wwwwww














でけぇええええ


でっかいウルフいたー!!!
乗ってみたい!!!!!!!














自重しろwwwwww


なんだこの同盟チャwww自重しろよwwwwwwwww



つーかタデ、なに大人しくしてんだwwwwww














酒のせいにすんなwwwww




そんな、いつもは酒の勢いみたいな言い方するなよーw















もうむりだよwwwww


今更何を言っても手遅れだよw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/11(金) 23:30:22|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みなみけもガンスリも1期のが良いわぁ

あい、コンニチワ。
なんか酒飲んで子供3人ぶっころした人間のクズが懲役7年とからしいですね。
つまり、泥酔状態で車運転して大事故起こしてもとりあえず現場から逃げて酔いが醒めた後に出頭すれば罪が軽くなるって事を実証したんだね。

ほんと終わってる世の中ですな。

もうさ飲酒運転してるやつ全員死刑でいいよ。
事故起こさなくても検問で捕まれば死刑でいいよ。
そんくらいすれば飲酒運転するバカもいなくなるっしょw

酔ってもちゃんと運転できるとか言うバカも死んでいいよ。


のっけから暗い話題ですいません。山本です。
いやーニュース見て久々にムカついたのでね・x・








まぁリネ。
昨日INしなかったので一昨日の分。

呼ばれてINして帝国へー。






部屋狩り


通路が使用中だったので部屋で狩り。


しばらく狩りしたあとお風呂へ・x・;
風呂上りにオヤジがPCのデータ共用がウンタラ言うので落ちて設定いじってました。
おしまい。












おまけ










老いて・・・・枯れる


ダスも年をとったもんだ・・・・・・














さて、ウチのPCにはHDDが2個付いているんだ。
CドライブとDドライブを使用しているわけだが。
先日Hドライブなんてものを発見してだな。

良く考えたらHDD1つ、パーテーション分けてたんだよな。


今まで
HDD(A)=Cドライブ
HDD(B)=Dドライブ
だと思っていたんだが実際には
HDD(A)=Cドライブ・Dドライブ
HDD(B)=Hドライブ
だったわけだwwwww

つまり、Hドライブ中身すっからかんwwww



これは勿体無いよなぁ?って事でデータ大移動開始。
まぁバックアップも兼ねてみたいな感じで。

C・DドライブのデータをHドライブに移動させてC・Dはなるべく軽くすべく削除削除。
すると




削除削除削除削除



なんか消せないデータこたー!!!!

消せないデータ=げんしけん単行本1巻~5巻分

ううむ、多いwwww


とりあえず消せないのはウザいのでネットで調べて削除開始。

が!!

再起動 ダメ
セーフモード ダメ
explorer.exe終了して削除 ダメ
explorer.exe再起動して削除 ダメ
コマンドプロンプトから削除 ダメ
Unlockerってソフトで強制削除 ダメ
同じ名前のファイルを作って上書き保存 ダメ
それらの技の併用 ダメ

つーわけで何回やっても何回やってもげんしけんが消せませんでした。


メリクリに相談したらフォルダの管理権限が無いからじゃないかといわれて納得。






結局Dドライブのデータは全部Hドライブに移動させてDドライブフォーマットしました。
綺麗サッパリなくなったーよw











ところで管理権限のないフォルダってどう足掻いても削除できないのかね?
教えてえらい人!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/09(水) 23:47:26|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日から仕事めんどくせー!つーかNCJ仕事しろボケ!

あい、コンニチワ。
新年会いってきましたよ新年会。
もうね、日本酒とか最初に飲んだバカだれだよ。
あんなもん飲み物じゃねーよ!毒だよ毒!
口の中ただれるかと思ったわwww


あれだ、酒なんてビールで十分だ。
ビールも生中一杯あれば十分だよ。
それ以外はゴミ!まじゴミ!廃棄していいぜ!


あい、リネー!

2日分あるけどめんどいのでまとめて書いちゃう!





温泉なー!


城Bもらって温泉でソロ。
本当はマジェ軽着たいところだけど前のは校長の借り物だったので贅沢は言ってられんw
つーかレジショ3あったらわりとスタンならんもんだw
んでサンドボム入れてりゃ攻撃避ける避けるw
DCで余裕で狩れるとは思って無かったよw



まぁ土曜日は温泉で少し狩っただけでオシマイ。

んで日曜日。

最後の休みだったのでノンビリ狩りしようと温泉へ。





しばらくしたらGKPの方から既にが。



交戦して死亡wwっうぇwwww



城に最寄って再度温泉へ。














まぁ死んだわけだが



さくっとLKwww
不用意にも程があるwwww


温泉沸き待ちしてるのでシレノスへ行ってみた。











最上級カス


こっちにもゴミが。

コイツと・・・・あと一人女E短剣がいた。

女Eを2回GETしてケイランは祝。

つーかケイラン土曜日は無所属だったよな。
BOTする時は無所属でPvの時は血盟所属か。
そんなハナクソみてーな根性してるからカスだって言われるんだ。

つーか発言してる通りだが、ウチは狩りしたいんだよボケ!
なんでこうゴミがうろついてんだよ。
NRと・・・・なんだっけボーヤのクランは全員BANでいいじゃねーか。
どーせゴミしかいねーんだし。




ゴミが消えたあとシレノスで少し狩りしてみた。












死にかけたwwwwwwwww




シレノスは痛いわwwww











結局温泉に戻って狩り再開。



したらさっきのゴミ2人が来た・x・


んで交戦して死亡・x・
いやースタブって喰らうとウザいわwwww
こっちのスタブ全然当たってる気配なかったがなwwww





城から再度温泉へ。
またやってくるケイラン。女Eは無し。
まじウゼー・x・
BOTならBOTらしくBANされるまで無人でいろよボケ。
交戦して闘志が切れたので祝。

闘志切れたので一度落ち。
ゴミのせいで狩りできんとは腐ってますな。






夜に再度INして性懲りも無く温泉へwww
NRは数名INしてるようだが・・・・まぁ温泉人多いしなんとかなるっしょw
ボーヤんとこは・・・・別に誰がINしてようがどーでもいいやw
なんていうか・・・・ほんとどうでもいいwww
NRもRんトコも警戒するがボーヤのトコはほんと眼中に無いw
たとえ全員Lv80でS装備であったとしても眼中に無いw



いたら戦うけどね。







しばらく温泉で狩りした後は








帝国~~~



帝国PT~~~
大人数PTなんて超久しぶりだZE!!



帝国で数B狩りしたんだが・・・・
サイヤんがIK2を連発してた。
俺はIKどころかブローが当たらないというのにwwww
この差はなんだ????



まぁ帝国終わって落ち。おつかれさま。
次INする時までにBOTとBOT育成全員BANされてねーかな。














おまけ













アホだwwwwwwwwwwww


うーん、アホだwwwwwww














うざいお


温泉浅瀬だとイエティのスタンが一番ウザい。
牛や鹿はまだ何とかなるんだがなー・x・;














誰だよwwwww


またクランに山本が増えた・x・;
誰やねんwww



誰やねんwwwww



まぁ誰かは分かったわけだが。
まず名乗れよwwwwwwwwwwwwwwww














まだいたのか


昔帝国の通路にあったゴミ。
NCJが仕事してない動く証拠。













既にに襲われた時ダメがでかかったので流石にそろそろタテオいるかなー?っと。
なもんで温泉の酒と卵配達クエをやってみた。



うひょーw




まさかどちらも図がくるとはwwww
まぁ作るにはまだ金も素材も足りないんだがねw














知らなかった



知らなかったー!!!!!
つーか言った途端wisがいっぱい来てワロチwwwww


ちなみにダブルクリックじゃなくてシングルクリックでウィスになります。














ん?



なにを想像・・・・?















キモーイモモーイ



まぁその、なんだ。









キモーイw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/07(月) 01:05:37|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わたし山本ともうしますなのです

あい、コンニチワ。
岐阜行ってきましたよ岐阜。
爺ちゃんに会うのが13年ぶり、爺ちゃん家に行くのは約15年ぶりという恐るべきスパン。
電話番号から目的地設定したら凄いアバウトな近辺までしかナビしてくれなかったw

それでも到着できたのでヨシw


まぁなんだ、今度この時期に行く時はスタッドレス履いていくわwwww





さてリネ!!!



なんかGv大会とかバイウム討伐とかイロイロあったみたいだけど全然知らなかった。
何となく気分転換に



聖者で狩り



聖者で狩り!
アクセと盾以外フルレンタル装備でな!




どーんw



こいつら聖属性やから闇属性魔法がやたら効くのねw
バンパイアリッククローとか凄いダメ通る。
でもMP消費激しいので普通に狩り。



頑張るマン



実は地味に頑張ってみたんだw
倉庫に眠ってたスクロールだがねw




そうこうしてる内にLvアップ!57になったよー!
でもリンクしてるときだったのでSSはなしw




さてLvも上がってある程度Exp貯まったなら・・・・・
やることはひとつしか無いっしょw





そう、デスリンク。







つーワケでデスリンで狩り狩り!



そして死んで狩り終了wwwwwっうぇwww
















おまけ













げげー


T1なって初めて無敵動かしたが・・・・魔法失敗率が異様に高い。
10回に1回は失敗するんじゃねーか?
あと抵抗される事もやたら多い気がする。
狩りにくくなったモンだよ・x・




ぎええええええ


あと妨害もやたらくらったwwww
でもコレは元からかwwwww













サブサブハウラで狩りをしていたメリクリ。
ウィスで会話をしていたんだが



黄泉比良坂


死ぬたびに前を通っていくwwwww
ココなんて黄泉比良坂?wwww













狩りしてるとTTDの黒桜さんが通りかかったので推薦したら




わかってないなーw




基本的に山本(数字)はニセモノだw
つーか京兆、無敵、殺女以外は皆ニセモノだw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/05(土) 13:34:55|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとー

あい、あけましておめでとう!
今年は年越し蕎麦食い損ねたですよ。ナンテコッタイ!

さて新年早々ですが今から岐阜行ってきます岐阜。
飛騨高山の岐阜ですよ。ワーオ!

まぁ爺ちゃんの家なんですが。もう10年以上会ってないので久しぶりにw

そんなわけで今日はINしません。







さてリネ。



大晦日、お出かけ前にINして




火炎



火炎ソロ。
コンジャー一家も別に普通に倒せる事に今更気付きましたw
つーか子薄青かよwwwww気付くのおせーよww



この後温泉に原市がソロでいるってんで行ってみた。

発見した。





死んだwwwwwwwwww




およそ1月ぶりのPvはろくに動けずフルボッコでしたwwww
闘志使うの忘れるし秘薬は精神と生命間違えるし。
トリックも使わずブローばっか連打してたわwwww



この後PT組んで少し探すも空振って終了。









で、校長の家で年越し麻雀大会に参加してきたw



結果は・・・・




新年早々役満なんぞ上がっちゃったウチの単独トップでした。
ウチが麻雀に勝つなんて初めての事じゃないかw
こりゃ今年なんかあるかもよ?wwwwww




徹マン明けはたっつんとヨドバシ行こうぜって事言ってたんだが・・・・・

電話したらたっつんテンション激低wwwwww

こりゃ無理だろーなと察してヨドバシへは一人で行ってきましたw




その帰りの電車で降りる駅4回寝過ごしたのは内緒w









家に帰って睡眠とった後リネー!
2008年最初の狩り場は





いつものペア


久々の定番ペアで諸侯!


こーやって見比べるとウチ名前白くなったなw




この後ダスとプルを追加して



ネクカタ



久々のネクカタ狩り。
4人で丁度部屋のMobが枯れきらないペース。
いいかんじだwww




この後BOTがMPKしてきたのでMobを擦り付けるべく部屋を移動してたら拳マークが。





こいつらかな




コイツラが狩りしてる横に突っ立ってました。
攻撃しようとしたら速攻ログアウト。中身入りかな?

多分ボーヤのところの誰かだと思う・・・・・

年が明けてもカスは所詮カスでしかなかったようです。














おまけ













なんだこれw


倉庫覗いたら謎のエコクリが。
使ってみたら普通に歌が流れたwwww恥ずかしいwwwwwwwww

ツーかなんで倉木wwww




ん?



突然何を言ってるんだ君はwww









wwww



どないやねんwwwwww

























イミフwwwwwwww



もうワケワカランwwwwwwwww



















贖罪しないと


あと1でデンジャーラインです。











おお



赤ネのダスってあんま見かけない気がするが4もあるのか。














自重しろwwwwwwwwww



自重しるwwwwwwwwwwwww


























アッー



誤爆したらアッーってのがなんか定着してきたなwwww
ダスのたゆまぬ努力の結果かwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/02(水) 10:27:58|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

