

今年最後の更新

あい、コンニチワ。
今日は大晦日ですよ。

まぁあんま関係なくニコ動見てますが・x・;

そいやスリスリらが大阪に来てたので会いました。
まぁ無理言って滞在期間延長してもらったので会えたわけですがw

でまぁ梅田で晩飯食うことになったんですがね。



日曜で晦日だったって事もあってドコも爆混み。
串かつ食うのに2時間も待ってられっかよヴォケwwwww


まーそんなこんなで割りと大変だったけど面白かったです。







さてリネ。





戦争登録があるっつーので梅田から帰って即INしてみたんだが。







なんか勝ってるし


なんかみんなオリンに参加してるしwww
戦争どーなったんだよwwww

まぁ詳しい話は知らないがDDとあとドコかが攻め登録してたけど攻めてこないようで。
このままオリン見続けるのもどーかと思ったので



戦争オワタw


メリクリとまどか拉致って傲慢行ったー。
行ったと同時に戦争終了。
なんもしてませんw



一足先に5Fに到着したのでソロってみた。


5Fでソロ


城バフあると余裕で狩れる。
ってまぁ青いしね・・・・


それでも倒すとExp18000とか入るのね。
いや、全然美味くは無いがww


んでまぁソロで狩ってると・・・・

どこぞのクラン1PTが来て横のMob狩りだすし。
はいはい、死ね死ね。

マナーも知らない空気読めないサル以下の低脳なヤツが増えて困る。
BOT並にウザいわ。
今度から某知人を見習ってこういうやつは殺そうかな。





さて、そうこうしてる間にPTM揃ったので上階へ。




普通にウマイw



7F狩り~~~
メリクリは最初ハウラで来てたがExp一切入らないようなのでシルレンにJCwww
Lv差ペナでかくなったのなー。




でまぁ狩りして2B目の最中だったか・・・・・
急用が出来て突如落ち。
ごめんよ・x・;














おまけ












わかってるじゃなーいw


さすがいよたん、良く分かってらっしゃるwww

おひさしーんw

あい、コンニチワ。
お久しぶりです。
徳島に行ってきたんですが、月初めに行った時に比べて格段にぬくかったです。わーいわーい!

つーか出張行くとね。
仕事柄出張先は田舎ってことが多いんですよ。
宿の周りにコンビニはおろか自販機もねーよーな所でして。
朝7時くらいに起きて朝飯たらふく食って。
仕事して。
夕方5時頃仕事終えて、6時ぐらいに晩飯たらふく食って。

後やることねーんだよwwwwww

すること無いので9時か10時には皆寝てまうんですよ。

出張時の平均睡眠時間およそ9時間wwwww
寝すぎwwwwwwwwwww





ところでINしてない間に何かイロイロあった・・・・のかな?

ジレンマの盟主がもんじ氏に変わってた・・・とか。


とりあえず久々にINしたらまだアデン城所有してました。
あとクラメンの平均Lvが上がってたなー。



まぁINしたら城だったわけだが。




懐かしい格好だなw



校長が懐かしい格好してたw
つーかカルミって事はNBかー!おめでとーw



しかし







なんだこれwwww



この帽子は無いわwwwwww
ナンダこのピーターパンwwwww
全身緑にもほどがあるぞwwwwwww



聞いてみたら











ダンディーてwwwwwwwww


ダンディーてwwwwwwwwwwwwwww
その名前は無いわwwwwwwwwwww



つーかシャペロンのほうが似合ってたよwww






でまぁそんな感じで会話だけして落ちました。
久しぶりにINしてみたってだけですよw


















あw


まぁそういう日もあるわなw

今月家にいねぇよwwwww

あい、コンニチワ。
出張で京都行ってました京都!
まぁ京都とは言ってもド田舎だがなw



それはそうと・・・・・リネ課金切れてるんですよwww
15か16日に課金切れてそのままです。
来週また出張なのでもったいないので課金自重中。
次の出張から帰ってきたら課金する予定ですよw



さて、長い事更新してなかったんですが・・・・その間なんかあったかな?

フミに会ったくらいか?

なんか会いすぎて久しぶりって気が全然しねーんだがwwwwwwwww








さて、リネ。

ちょっと前の話しすぎて流れ覚えてないwww



定番狩り場


とりあえず温泉で狩りした・・・・
メンツはウチとプル、みかん、モンちゃんだったかな?

んでNRが来たんだ。

確かキロロと・・・・・あとは覚えてない。人数も覚えてないwww
とりあえずウチにタゲが来て死んだわー。

ウチは城に戻って・・・・・NRはFDが来て崩壊したんだったかな?
PTで死んだのはウチだけだったはず。




その後PTM変わりつつ再度温泉で狩り。
してるとまたNRが来た。
既にがいたのは覚えてるが・・・・他は覚えてない・x・



ニゲール


甘辛から攻撃喰らってるからヤツもいたんだろうwww
まぁ闘志使い果たしてもーたのでBアジト。
Bアジト使ってから攻撃喰らうの何とかして欲しいね。危なかった。


ミツがアンカー喰らってMob死してた・・・・







あと・・・・・えーっと・・・・・・







覚えてねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱアレだな、ブログは早い事更新しねーとダメだって事だなwwwwww















おまけ












おせぇwwwwwwwwwwwww



今更wwwwwwwwwwww
装備品は右クリで装備・解除だw
消費アイテムも右クリで使用可能だぜwww

出来るうちに・・・

あい、コンニチワ。
昨日の更新のときに書き忘れてたけど・・・・・

HxHが期待を裏切らず休載再開してくれたねwww
また1年ほど休む気でしょうかね。

まぁジャンプはいい。



問題はサンデーだぜ。


サンデー目玉作品と言ってもいい金色のガッシュ。


なんと次週最終回。








いや、ソレはまだいいか。来週の話だ。
問題は今週のサンデーだよ。














新連載「LostBrain」←クリック






















これDeathNoteじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パクるとかいうレベルじゃねーぞwww大丈夫か小学館wwwwwwww




とりあえず今後の展開に期待してみたいと思いますw








まぁリネ




まずいんだけどね




城B貰って火炎でソロ。
城Bは優秀なので割りと余裕で狩れるんですが・・・・



なんしか不味い。



まぁソロで狩りできるだけマシと思わないとダメかな?
ソロで美味い狩り場なんてもう存在しないかもしれん。

諸侯・・・・・か?







まぁソロして数分たった時に気付いた。







PTねーのか?と。






というわけで










いえーい



久しぶりな気がするPT狩り。
なんか1ヶ月ぶりくらいな気がするぜwww





んで1か2Bやって終わり。

おまけなんて無い!!!!

またタダイマ

あい、コンニチワ。
また出張にいってた山本です。
来週頭からまた徳島らしいです。
年末ずっとこんな感じっぽい。ダリーよwwww

つーかカマエルなってからまだ3回くらいしかINしてねーwwww

年内77は厳しそうですわ・w・



あとfcブログの管理ページがなんか変わってて扱いづらい・・・
前のが良かったよ。





つーわけでリネ!




INしたらケトラーの要塞戦支援だっつーので参加してみた。
参加したは良いが何をどーすればいいのかサッパリわからん。
とりあえず皆が殴ってるNPC殴ってました。




何かわからんが殴れー!




わーわー。


んで調子乗ってブローでも撃とうもんなら



うっはwwwすっげwww




気持ちいいダメが通ったり。
俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!!

と、いい気になってたら・・・・









えー


仕返しされた。

つーか支援者が与えるダメージじゃねーだろボケ!

なす術無く死亡ですよ。どないしろとwww






この後まぁなんか色々あって。



ハトゥの要塞にボーヤのクランが大挙して攻めに来てるってーんでゴミ掃除へ。


間違えてクリック



Frapsの録画とSS間違えて押してたっぽい。
録画した気マンマンだったのに。
ゴミ一同が全く映ってねーよwwww


まぁこの時スタンして死んでるんで別に録画できてなくてもいーやwww
カマエルなっても相変わらずスタン死ばっかしてます。
クソスキルですね。消えてなくなればいいのに。


ボーヤらは散り散りに逃げてったっぽい。
待ってももう来ないっぽいので要塞戦へなだれ込み。
まぁ終わる寸前で登録クランも皆帰った後だったので遊びみたいなモンですよw














なんとか隊長から3k喰らって死んだwwwwwwwwwww
もう二度と要塞戦行かねぇwwwwwwwwww


















おまけ













赤い玉が50個以上あったのでポーカーやってみた。


わーい




2ペアでC-DAIゲット!
こんなショボ手でC-DAIって事は・・・

なんか期待できそうな気がしないでもないぜ!




まぁもう玉無いけどな。















アガシオーン


hideさんがアガシオン装備してた。
結構大きいのねコレ。
つーか肩章?
要塞戦以外でどーやって集めればいいんだ?












7だぜー


クリパワ7もバッチリゲット!
これってカマエルアップデートで追加されたんだよね・・・・?














悪意なんてネーヨ


モンレでホワールウインドしようとしたら無理になってた。
対象をタゲらず発動する範囲スキルは全部無理になったんかな?
おもんねぇ・・・・!

こんなドーでもいい事修正せんでいいからスタン何とかしろよ。












プルのサブキャラが盟主である「ただ倉庫ほしさに」血盟(名前あってるかは知らん)が同盟設立したってんで加入してみた。




わーいw



ただ倉庫ほしさに
山本一家
鋼の雫

この3つの同盟だから 鋼の倉庫一家 らしい。

ウチが同盟拒んだらどーするつもりだったンダヨwwwwwwww

つーか倉庫ほしさに血盟、Lv5になってるらしいwwwww
ドコが倉庫目的の血盟やねんwwwww

ただいま

あい、コンニチワ。
徳島行って岡山経由で帰ってきました。
瀬戸大橋初めて渡ったぜ!風強すぎwwww

下手すりゃ来週頭から長野だったんですがそれは何とか回避できました。
あぶねぇwwwww


それはそうと大型アップデートやってきましたねw
話が遅いかもしれないがw


と言うわけで帰ってきて早速リネにINしてみました。







とりあえずINして最初の感想。















チャットも名前も見にくい。












何だよこのフォントwwww
最悪にも程があるwwww

んでインベントリ等の窓も押し並べて使いにくくなってる。
まぁこの辺は慣れてないだけかもしれんが・・・・

後なんかやたら移動しづらくね?

障害物の奥をクリックしたら横に走り出すし。
頭沸いてんのかwwwwww




とりあえず眠かったのであんまプレイしてませんが。
その短いIN時間でPKされるしwwwww

火炎に飛んだらRから攻撃されて。

走って逃げてたらスタン喰らってEND

スタンなんて無くせばいいのにさ。
ほんとクソスキルだわ。






あと最後に気になった事。


遠くね?



視点遠くなってない?

しこくー

あい、コンニチワ。
2日連続更新なんてなんて久しぶり!!!

っと言うわけで!
明日から徳島行ってきます。
出張だってアハハーw
聞いたの今日の昼過ぎ。
話が急すぎるwwwwwwwww

まぁ別に行くのはいいんですよ。
4日分ほど泊まると思うから用意してきてって言われたんですが。





おれ下着4着も持ってねーwwwwww
コンビニで買うしかないのかwwwwめんどくせーwww









まぁいいや、リネw












NB目前の人が複数名いるって事でバラキを狩る事に。


看板にTLやりたくないって書いてたのに総合TLに選ばれました。
TLなんて別に短剣じゃなくてもいーじゃん!
他にも近接火力ババほどいるじゃねーの!なんでウチなんだ!

つーかウチじゃ回線細いからレイドだとラグラグなんだよ!




まぁなんしか討伐


GOGO




まぁ別に苦も無く。
LAもきっちり取れたようで。


へぼーい



ドロップはしょぼかったですがね。








バラキに続いてリリスも食うって事で移動開始。

だがしかーっし!!!













今回ウチはセブンサイン入ってない・x・;





ので。














ハミゴーズ



同じく7サイン加入してない4人でシレノスで細々と狩りしてました。

いや何気にバランスの良いPTで楽しかったがねw














おまけ














なんて?w



まぁなんだ、少し落ち着いてみようかw














ダメぽw



良いと思います!!!






























全然関係ないけど





きめぇw



面白かったから・・・・

つかキメェwww

いさじが頭から離れません・・・

あい、コンニチワ。
ジャンプ読んだらP2!が終わってました。
死ねばいいのに。
複線残りまくってんのにさ!
赤マルで完結させるってあったのでソッチに期待しておきます。

それはそうと・・・・
ガンスリ9巻
バガボンド27巻
ベルセルク32巻を買いました。

ガンスリは・・・・やっぱアンジェやね。
前からこうなると予想はついてたけど・・・・
あとジョゼの顔wwww

バガボンドは・・・・植田か。
蔵人は死んでないが、今後どうこうなるとは思えん・x・

ベルセルクは・・・・・
まぁなんだ。
ウチが死ぬまでに完結してくれればいいやw
いつまでも集め続けるぜw









さてリネですが。




更新してない間全くINしてなかったわけじゃないんですよ。





いつもの場所




時々狩りしてました。

SSあんま撮ってないけどね・x・






そんなこんなで昨日。
土曜日だし戦争あるかなー?ってINしてみたら皆観戦モード。
んでもってアデン登録も無いので日曜も戦争無しですって!

まぁ今回セブンサイン登録忘れてて闘志とか品薄だったからいいけどw



戦争はギランが落ちたって話を聞いただけで観戦はせずに




白い3連星



狩りしてました。

ミツが久しぶりにINしたので温泉へ。
4Bほどやったんかな?
その間出たIK2は両名ともに1回づつ。
もう少し出ても良くね?



その後ダスのシレノスお手伝いって事で移動。

したんだが。








多いってw


どう考えても人多すぎるだろwwwww
出るもんも出ねーよwww

しかも・・・・ウチ以外全員クエ対象者じゃねーのかwww

ウチは・・・・シレノスクエ消したんだ・x・
インベ圧迫するし他の人手伝う時に吸うし。

S図もらうまでアイテム集める自信ねーし・x・









まぁそんな感じで狩りして終わり!!

77まであと59%だよー!
遠すぎるぜwwww















おまけ












アッー



マナフ追いかけてMob死したwww
焦らずSMで移動するんだったなwww














自重しろwww



どんだけヒマなことしてんねんwwwwwwwwwww













戻しやがったんだよ


2度目の性転換だ。











えーまじー?



性転換が許されるのは小学生までだよねー!

















wwwwww



きっともう駄目なんだよwwww














えー・・・



この誤爆はねぇよ!!!!!!!!!!!!

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

