そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本始まったな

あい、コンニチワ。
お久しぶりです山本です。
ちょいしばらくコレくらいの更新頻度が続きそうですよ。
つーか今年いっぱいどころか年明けも忙しいみたいです。
休ませろやwwww

さて、忙しいにも関わらずカラオケ行ってきました。
なんでもエアーマンが倒せないがジョイサウンドに入ってるとの事でして。

部屋に入って早速エアーマンが倒せないを入力。
初っ端はウチが暗黒長門verを歌った。
続いて卍がノーマルを。
更にユダもノーマルを歌う。
カラオケ来ていきなり3連続で同じ歌を歌うとは思わなかったぜw

その後も基本ニコ動の曲を歌いまくったさ。

2時間歌って一番マトモな曲が絶望ビリーってのはどうよw



最後にふぃぎゅ@を低音で歌ったわけだが。
採点のランキング3位にいさじがいた。
本物かどうかは知らないがビビったよwwwww








まぁリネ













うぇーいコレだけーw


シレノスで狩りした。















おまけ













なんだと!?


ロマサガ知らんとか人生の8割損してるぜ!

ウチも3だけクリアしてないなぁ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/25(日) 13:27:14|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そういやハルヒの2期の情報出てこないね

あい、コンニチワ。
山本です。
どうやら年末までテラ忙しいらしいです。
やってらんねー!

さてメリクリのブログを見た方は分かると思いますが。
彼は先日蕎麦を食したそうです。
新蕎麦です。うらやましい。
冬ってのは蕎麦が一番おいしい時期なんですわな。

ところでメリクリという人物は。
人が仕事上がりの腹減ってる時間帯に自分が食ってる美味い飯を写メで自慢するという、おまwそれ人としてドウヨwwwって生態を持っておりまして。
蕎麦の時もご多分に漏れず写メが送られてきました。

で、ウチは自他共に認める蕎麦好きなんですが。
普段メリクリは飯の写メを複数名に一斉送信するのにこの蕎麦の時だけは!

ウチにだけピンポイントで送ってきやがった!!!









コイツはメチャ許せんよなぁぁぁああああ!?









と言うわけで返信メールで

死ねえええええ!

と送ろうとしたんですが。
何故か送信できず。
改めて返信。今度は

蕎麦喉に詰まらせて死ねえええええ!!

と送ったんですが。
コレもやはり送信できず。
更に改めて。

ワサビ目に詰めて死ね!!!!!!!!

と送ったんですが、やはり送信できませんでした。



結局返信するのを諦めてシカトという形で事なきを得ました。





まぁメールの送信ができないと言うのはこの時に限った話じゃないんですね。
少し前からメールを受信するのに返信できないという症状が出ておりまして。
送れる時はポンポン送れるのに送れない時はまるで送れなくなります。
ほんとダメ携帯です。FUCK!

と言うわけで携帯買い換えようかな~と考えてるんですよ。
Docomoだと905から本体値段が50000円とか舐めた値段になるそうなので。


つまり結局何が言いたいのかと言うと。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/

この人の描くハルヒマンガが好きだッて事です。








まぁリネ。


SS見直してみたら戦争の前日のこと書いてないね。
んで戦争のSS1枚も無いねwww


まぁいいやw



またか



はい、戦争の前日。
温泉で狩りしました。終わり!




んで、戦争の日。

調子乗ってオーレン永久攻め支援とかイミフな事やってました。
ほんとゴメンナサイ。
戦争終わった後同盟チャで反省しておりました。


で、内容ですが。

アンカー死2回
ラグ死2回
よそ見死1回
普通に死1回

かな?

なんしか人多くてラグかったです。
GETは分かりません。少なかったです。

つーか門前リバフ自によそ見してポップコーンの袋開けてたら死んでたのにはワラタw















おまけ













ややこいw


敵対と思ってタゲってみたら血盟旗が敵対マークなだけでした。
ややこしいねんwwwwwwwww














ヤだ



長門はキョンの嫁。
キョンは俺。
つー事で俺の嫁は長門なので結婚無理です。ごめんなさい。
ちょっと病院行ってきますね。














素晴らしいw



プルもダスをリスペクトするならコレぐらいやらんとなw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/20(火) 20:10:52|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ストップ&ゴーに有利なFR

あい、コンニチワ。
昼飯時に商店街歩いてた時だ。
見つけたよ。



藤原とうふ店。



いやぁビックリしたw
とうふ店ってもん自体あんま見かけるモンじゃないのに藤原さんってww
さすがにハチロクは停まってなかったがねw





だから?って言われたら困る話題終了。








リネ!








INしてヒマだったのでアジトBとPOTで


火炎



火炎上層でソロ狩り。
いまいち美味くないね。
これなら諸侯のが良いや。

やっぱ火炎上はコンジャー食えないとアカンぽいねw


Wizか弓か・・・・






B切れた後はゴダでぼけーっとしてたんだが。

いっきゅうが亡者で・CAOS・と交戦したとか何とか。
ヒマだったのでアジトBで行ってみた。









交戦した・x・









ある程度戦って向こうが祝。
Lvいくつなんだろう?ワリと痛かった。
つーかウチのブローほとんど外れてるしwww



19と合わせて10k前後のダメ与えてるがGETならず。





その後少しGKP付近ウロウロして終わりー!














おまけ













亡者GKPでッョィを発見。
遠目だと女に見えたので聞いてみた。






6000円だしなwww



流石に3回性転換はしてないようですwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/16(金) 21:25:09|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうしばらく活字は良いかな、って思ってる。

あい、コンニチワ。
忘れてたけど今日誕生日なんですよ。
親に言われて思い出したぜw
今日で自分が何歳になったのかも曖昧やしwwww
28歳になったんだと・・・・思う・・・




まーいーや、リネ!




INしたら卍いちごが温泉だって言うので



ソローる


ウォクラBだけ貰ってソロしてみた。





が。







クソ仕様死ねよ




C+染料入れてもピヨるピヨる。
ほんとスタン率高すぎで萎えるわ・x・;

公式メールで文句言ったけどどーせ修正入らんだろうね。
ほんとスタンとかウンコだよウンコ。



で、スタンがあまりにもウザかったので



結局は



普通にPTで狩りしました。











しばらく狩ってると荊がシレノスクエ手伝ってってんで移動。



うぇーい



シレノス中層乱獲PT~!

乱獲してると同盟チャでNRがDVCにいるとか何とか。

討伐PTできてたので荊のクエアイテムが揃うと同時に合流。






いねぇ



SMで坂下まで行ってみたが見当たらず。
どっかでBOTでもしてんかね?
DVC広いから心臓までのルート以外解らん。



入り口に戻ってみたら



あ



引退したkiroroが来た。
どーせ戻ってくるとは思ってたがこんな早いとはwww

こっち1PT以上いたがEvillは逃げずに交戦。
まぁ単騎でフルPTに突っ込むのは・・・・
勇気があるでも
無謀でも
PVに自信があるでも無くて。

別に死んでもどーでも良いからだろうね。



ゴーン



リーサルIK出てスタブ入ったら祝られた。

つーか交戦時SCが普段の狩り用SCで闘志回復できなくて焦ったw
何しにDVCまで着てんだよwwwwww




1度交戦した後は睡魔に負けて就寝。
あーブラフが遠いぜ。
年内間に合うかな?w













おまけ













だせえ



3次になったプルが借り物のインペ着てたわけだが。
ただでさえダサいDEのインペがDC盾の緑によって極限まで際立たされてた。
超硬いとはいえ・・・・このグラは萎えるよなw














不思議の国のニポンだねー



秋田にいる美人なのに秋田美人じゃない!
え?ただの美人?
そんなばか鹿な!










全米がザ・ワールドした





もう何ていうか、うわぁ。
頑張れ真田。負けるな真田!


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/15(木) 21:23:09|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1日1B

あい、コンニチワ。
ゼロ魔アニメも見終わったのでIN率ある程度戻ると思います。
つーかアニメ版は・・・・どうよ・x・
7万で終わるとは思ってたが。
中途半端に原作どおり進めるから最後ムリありすぎ。
ティファニア名前すら出てこないしwww


ハルヒはアニメ凄い良かったがゼロ魔は原作がいいわw
マンガは・・・・・どうなんだろう?







まぁリネ。





INしたら諸侯の奥やった。
そういえばプルの700本ノック手伝ってる時にBだけ貰って落ちたんだったな。


1B丸々残ってたので狩り狩り。




ゴミめ!



ふと見るとトンネル出口のところにBOTおった。
あとオークとプロフ?のペアもいたが・・・・これはBOTか解らんので無視。

まぁBOTならそのうちNR入るんじゃね?







狩りは・・・・・B切れたので終了。

眠かったので落ちw

















おまけ













お



INしたらウィスこた。
がっちゃおかえりーw













男やしwww



って、男に戻ってるしーwwww
正直女はキモかったからなー(ぁw

かといって男がカコイイかと言われると・・・

まぁがっちゃだしな・x・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/14(水) 20:57:46|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

移り気

あい、コンニチワ。
またしばらく間が空いてしまいましたね。

その間に色々な本を買いました。
まぁそのお陰でINが減り更新も滞っていたわけですが・・・・


何を買ったかと言うと・・・・

とりあえずHELLSING9巻。
恐るべき超展開。
その展開は読めなかったぜ・・・・・!!!!
やっぱり続きが気になる。

あとはスケッチブック4巻。
相変わらずダラダラと面白いw
アニメ化したってマジすか。




で、まぁ。

もっとも時間奪われてたのは「ゼロの使い魔」なんですね・w・;
いえーいラノベマンセー!


実は先日予定が丸一日無くなってしまった日がありまして。
ヒマなので西宮の大きな本屋さん行ったんですよ。
ソコの本屋は店内のいたる所に椅子やらベンチやら置いてあって自由に座って本を閲覧できるようになってるんですね。
そんな店内をウチがフラフラ歩いてる時にゼロの使い魔を見つけまして。
そういえばネットやら何やらでよく見かける作品だが内容全く知らない。
主人公もヒロインも知らない。
でもタバサは知ってる。
というすさまじく偏った知識しか持っていない状態でして。
気になったので椅子に座って少し読んでみたんですよ。




気が付いたら8割読んでた・x・;




こりゃヤベーwwww
ラノベとは言え文庫本を店内で1冊読み終わったとかネタにもならんw
って事でとりあえず手にもった1巻買いました。
店内で読んでた本を買ってまた店内で読むのも変なので店を後にして辿り着いた場所は・・・・・



ハルヒの舞台となった喫茶店。


真昼間からハルヒの舞台の喫茶店でゼロの使い魔を読む。


軽く人生やり直したほうがいい気がしてきた・x・;


ドトールが満席だったんだよFUCK!!!
コーヒー美味かったからいいもんねー!

でまぁその喫茶店で1巻読み終わりまして。







帰り道、別の本屋で2~5巻買いまして。

翌日6~9巻買いまして。
更に翌日10~12巻買いまして。
更に(ry 

で、一昨日に外伝のタバサの冒険2を読み終わったわけです。





そして今!
ニコニコでアニメ鑑賞中(ぁ











あ、リネもINしましたよ!
少しだけど!





ぽめええええええええ



SS結構あったけど編集めんどいのでコレだけ。
プル76おめー!!!!
もう3次なってっかな?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/12(月) 21:17:26|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アッデーン!デンデデーン!

あい、コンニチワ。
天気予報見ずにバイクで出かけたら夜雨降ってえらい目にあった山本です。
それにしても寒くなってきましたね~。夜Tシャツ1枚だとちと辛いです。






まぁリネ!!

日曜日は戦争ですよ!!!
前回落城寸前まで行きながら落とし損ねたアデン城。
今回はバッチリ落とす気マンマンで攻め!


どっかーん


今回も前回と同じく西側に陣を張りイノゴレで城壁破壊。

裏から出てくる防衛勢力を排除してたら・・・・・


魔クリで死亡・w・;





で、ログ見てみたら水島氏にやられてた。

うん、攻め登録だから攻撃は無いと思い込んで油断してたww




この後、内部制圧して


いけぇ~~~



交感開始して。




おっしゃー




交感成功して。








おっしゃ



戦争終結まで防衛して無事城主クランとなりました。




今回の戦果ですが。
GET数は把握し切れません・x・
んで被GETが6回。
ちっと死にすぎた。



そのうち半分が水島氏のクランにやられてるwww

もちっと戦場全体を見渡せる余裕がほしいな・w・;





おつかれさまあああ



ともあれ、戦争お疲れ様でした!
攻め協力してくれた方々ありがとうございました!








さて戦争終わった後はやはり城散策。




アデンといえば昔からずっと気になってた・・・








いけええええええええ



左右城外まで延びる謎の通路!!!

通れるという噂だけは聞いてたが実際に行けるとは驚きだぜ!!!!




んでどんどん進んで行ったんだが・・・・・






限界キタw




これ以上奥へは進めない様子。

諦めて戻ろうとしたら・・・・・・・





戻れないwwwwwwww


小さい尖塔の見えないバリアに阻まれるwwww

仕方ないので/escapeしてみたら・・・・












ぎゃああああ



四方を壁に囲まれた狭い部屋に押し込められたwwwwwwww
ドコだよココはwwwwwwww

MAPの位置からして尖塔内部な様子。
何考えてんだNCJはwwwwwww









この後も城内散策続けてたら・・・・












いよ?




廊下に「いよ」の字。

部屋に入ってみたら・・・・









いよたn・・・・




nへや



なんといよたんの部屋でした・w・;

勝手に入ったみかんが殴られてたwwww



いよたん部屋に長居するのは身の危険を感じるので早々に後にして更に散策。






ひろいねぇ



なんとまぁ屋上まで行けるのなwアデン城ってw

屋上から中庭を見下ろした様子。
こんな幾何学模様が描かれてたとはしらなんだw







さてさて、城内散策を楽しんでいると・・・・・

75レイド、カブリオでBOT寄生のEnergyに箱タッチされたという情報が。
そいつぁーメチャ許せんよなぁぁぁぁああ!!

っつー事で!!!






ゴエーイ



NR箱タッチ妨害に行ってみた!

ハラト部屋にFDの人2名が来てなにやら揉めてたようだが・・・・ヨクワカラン・x・





落ち場所



Energyリスタポイントを囲って沸き待ち。

が、タゲ反応した瞬間、つまりINした瞬間箱に向かってダッシュするEnergy
まぁタゲマクロだろうがね。

箱に向かってダッシュして祝されたので。
おそらくカーノンはタッチされたでしょう。







次のゴンタは・・・・・
やはり同じようにPOPした途端箱ダッシュ。
今回は殺す事が出来たがタッチ阻止したかと問われると微妙としか言いようが無い。
もしゴンタ狩ることがあるならEnergyのPOPに注意して下さい。

あぁそうそう。


一生死んでろよ・w・



ゴンタ部屋には金本もPOPした。
コレもタイミング的に箱タッチっぽいな。
まぁコレのタッチは確実に阻止。

ゴンタにだけ現れたって事はゴンタのタッチだけまだなのかな?

ゴンタ狩る時は金本のPOPにも注意して下さい。




最後にハラト。
なんで最後なんかは知らん。


BOT装備満開



POPした途端ヘイトでフラフラしてフルボッコ瞬殺。
あっという間にゴロンしてたwww
コレは完全にタッチ阻止やねw






と言うわけで!!!!!




今後75レイド討伐される方は

ハラトでEnergy
ゴンタでEnergyと兄貴・金本
のPOPにご注意ください。



つかさっさとBANされりゃ話は早いんだがね。













レイド護衛の後は少しだけ巡回。
火炎から使途へ向かう途中でNRPTと鉢合わせて。

IK2貰って死亡・w・

オシマイ。

















おまけ















枯れたがなw



戦争中にきたwis ありがとうw
先ほど見事にMP枯らされて秘薬使いましたが、何か?w
シンガーって硬いねぇw













整列!



戦争防衛時、護衛兵が一糸乱れぬ綺麗な隊列組んでてキモかった・・・・・















ありw




どっちの山本?って聞いたら両方見て下さってるようでw
ありがとーw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/05(月) 21:14:39|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたはどっち派?

あい、コンニチワ。
突然だが目の錯覚ってあるじゃない。
あれって凄いよな。


<キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!>

>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!<



こうすると下の棒の方が一見長く見えます
これが目の錯覚です

目の錯覚恐るべし。










まぁ冗談はさておき。
コレを見てくれ。




ぐーるぐる



影の女性。
どっちに回転して見える??

ウチは最初見た瞬間は時計回りだった。
だが瞬きをしたとたん反時計回りになった。

それ以降反時計回りにしか見えない・・・・



ちなみに
時計回り  左脳派
反時計回り 右脳派
らしい。

コツをつかめば両回転自在に操れるらしいがウチにはムリだwww
  1. 2007/11/04(日) 20:13:29|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

攻められるよりも攻めが好き

あい、コンニチワ。
少しばかり間があいてしまいましたね。
それはそうとHELLSING9巻が9日(金)に発売ですよ!!!
これは期待せざるを得まい!!!!!!!








まぁなんしかリネ。

貯まって多分放出!




無敵



なんとなく無敵で狩り。
忘却は人多くて狩りしにくいね。
エンパが無いと主砲3発必要なんで効率悪いや・x・





なので







イケオラ!



デスリンク~w
これなら2発で余裕で倒せるw
マナハーブとHP次第では1撃も可!!!!


ちなみに無敵のデスリンク狩りは大抵最寄の村で終わります。

この日もご多分に漏れず。

つかシャーマンと虎のリンク距離ありえねーってw







無敵終えてCCして。



手図ねらい



マジェ手図求めてアルゴスPTに。

邪魔なBOT殴りつつホム狩りしてたら








BOTですね



なんか変なBOTがやってきた。

放置してたら帰還してった。

イミフ・x・







この後PTが増員されたので


アブーラ



帝国へ。



通路狩り



まぁ通路で狩りしてたわけだが。



この日は



総理こたwwwwwwww



総理が参戦wwwwwwwww
帝国なのに総理とはな!

ちなみにこの総理の装備はコットンチュニック。
お洒落なようでお洒落じゃない微妙なラインを狙ってたそうだ。

バカスwwww





違う装備ー


ウチと総理が装備変更したので。
サイヤん、ウェン、ウチとDE3人それぞれ別装備になったぜ!
こないだ使途じゃ全員マジェだったがwww







帝国終わったあとは適度に巡回。

すると温泉にNR沸いたってんで行ってみた。




マテー



ひたすら逃げる原市。

追ってると突然Uターンしてきた!!

そして




あら



精錬マヒ使ってきた・x・
スキルのマヒなんで効果30秒。

マヒ食らったが・・・・追ってたのはウチだけじゃなかったので殺される事無く30秒経過。

再度おっかけて。

追いついたわけだが・・・・




うぜ



追いついたどころか追い抜いてるのに離れてるためナンタラ言うてスキル発動せず。
座標ラグうぜー。
このあとリーサルIKでて追撃入れる前に祝。



一度帰還してケトラでGvG

Beelにアンカー喰らって死亡・x・;

その後戦端はアルゴス方面へ。

ここで介錯にやられて死亡・x・;;;


つか介錯の魔法2kとか喰らうんだが・・・
接近する前に死ぬっつーの。
タテオ作ったりマジェOEしたりする金ねーよ。FUCK!



まぁウチは2回死んだがNRも壊滅したんかな?
この日はコレにて終了。









で、翌日~








狩りの日


温泉で狩りした。














更に翌日!









諸侯



シリエルBもらって諸侯で狩り。
レイジある時の諸侯はビシャス入れっぱでひたすら殴る。
コレが楽で良いw



で、しばらく狩りしてると校長に弓スタンのアイコンが。
視点まわしてみたらカトリーナ。


そこでウチが取った行動は!!!!!





オラッ


当然攻撃!!!
スタブ入ってIK出て!
これは良い感じジャマイカ!







だがしかし!!!!!!!










ぶwwwwwww



ビシャスでMPスッカラカンなの忘れてたwwww
コレはださいwwwww

この後




ウッウー








スタンしっぱなしで死亡。
マジでスタンとかこの世から消えて無くなって良いよ。
ゲームバランス崩しすぎ。



アジト最寄ったあと再度諸侯へ。
トンネルを抜けるとカトリーナおった!!

が、リスタで逃げた。

何でリスタなんだ?
敵対来たらリスタってBOT設定か?
中身いたら敵対来たからリスタなんて行動とらんよな?
ましてやさっき交戦した場所で。

落ちた場所付近で狩りしてたらPOP


B




しかし速攻で祝。

しばらくして桜もPOPしたが・・・・


んー



リターンされた・x・






敵対消えたので狩り再開。
プル加えて狩りしてると・・・またカトリーナ来たよ・x・

今度はプルのLSが決まってGET

桜はリタン。




やられたら人数増やしてやってくるのがNR
この時もやってきましたよ。

マジェに着替えたのに余裕でスタン喰らうわ鬼の弓クリで2kダメ喰らうわ。
良い事無くシボン。

BOT行為で装備を整えSEした遠距離部隊は強いね。
ウチじゃ成す術ないよ・w・






NRとの交戦が終わったあとは


トリーオ



みかんに誘われて温泉へ。
ダスも加えてトリオで狩り狩り。






名物ペア


あまり者ペア。
別名オマケペアw







温泉でダスとみかんがクエアイテム揃って終了。













んで、今日。





土曜日。





戦争ですよ。








ダブルフェイス氏の同盟から防衛協力依頼があったのでグルへ。



おくれたー



9時半くらいにINしたわけだが。
予想通りとてもヒマそうでした。

そいや上に出てたBOTのLarciel?ってBOTトレパンが何度もウチに特攻してきたな。
ドラゴ着ずにドム着て。
噂じゃドラゴはEnergyに行ったとか何とか。

で、コイツブラフ使ってきたから77上なんだろうが。


戦場入るや否や防衛3同盟からフルボッコくらって死ぬの繰り返し。

ウチ被ダメほとんどネーヨwwwww






BOT相手も程ほどに。
何故かOTZ同盟はオーレン攻めることになりましてwwww

ほんとノリで動いてんなwwww




オーレン攻城電撃大作戦



オーレンに突入して一瞬で内閣まで制圧。
したくらいで。

グルに攻めが一気に来たってんでとんぼ返り。






なんという害行為wwwwwwwwwwww










グルに戻った後は攻め勢力の神風アタックを防いで終了。

明日はアデン攻めだなぁ。
今度こそはちゃんと取るらしい。
まぁ楽しみです・w・














おまけ














えええええええ


ソロでバイウムタッチに挑んだまどか。
バイウムが起きた途端ラグって攻撃する間もなく死んだらしい;;

つか裸で挑んだらえらいダメが来てんなwwww
















先日ネカフェ行った時。
読みたいマンガがあったから行ったわけだが。
リネできるネカフェだったので露店放置してたんだ。
そしたら何かポイント貯まってた。

なにこれ



で、これ何に使うんだ???

















ヘタレ


BOT寄生の中でも群を抜いてカスだとして名高いケイラン。
そのケイランがボーヤクランに入ってた。
一番左のヤツはシラネ。



RクランにしろNRにしろコイツらにしろ。
BOTが大っぴらに出すぎだろ。

ウチが知る限り上記4クランでBOTもしくはBOT寄生して無いのは・・・

Rんトコのラムザ氏とボーヤんとこの覚醒者クレア氏くらいか?
クレア氏がまだボーヤんとこにいるかは知らんけど。



















りせきだのう


欝打氏脳みたいだな・・・・
















すげぇ!



今後のいんちょに期待!
















うひw



買っちゃったw
HP少しだけ増えたよ!
攻撃力は大幅に減ったよ;;

コレで少しでもスタン軽減してくれればありがたい・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/04(日) 01:39:34|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

