

いい加減77なりたいお

あい、コンニチワ。
ウチは今までPCメールはMSNのhotmailを使ってたわけだが。
一応フリーじゃないちゃんとしたメールアドレスも持ってるんですよ。

IDやら何やら忘れたので接続できなかったんですがねw

昨日それが判明しまして。
およそ5年ぶりくらいにメーラー立ち上げてみたら!!!








迷惑メール2200通wwwwwwwww






まぁPCメールなんて普段から滅多使わんからどーでもいいがねw


はいリネ!







2同盟でリリス食うって事なんでアデンに集合!





集合してPT編成してる時に用事落ち;;





12時くらいに復帰。
当然リリス終了;w;




Lv77にしちゃいたいのでPT誘ってもらって


温泉



温泉へー。

スタンMobがいるってのにマジェじゃなくてDC・w・
リリス用に装備変更したままだったおw







おいw



集めすぎです。










温泉2~3Bやって解散。

落ちる前に





無敵



ハウラで1Bやってオシマイ!













おまけ













わあああああああああ


ふはは!どうだ!





俺のじゃねーけどね・x・














ジャーン


12時ジャン!

この誤字は・・・・まぁわからんでもないw














?



BOT寄生のFPKerタイラントだったっけ?
詳しい事は知らんw


狭間Day

あい、コンニチワ。
路側帯が無くて車通りの多い2車線道路に路上駐車してるやつはコンクリートに頭ぶつけて死ねばいいと思ってる山本です。

路駐すんなってワケじゃないんだけどもね。
場所くらい考えて停めろよねー。

俺自身道交法なんてクソだと思ってますがね。





まぁリネ。







INする前から狭間行きが決定していたようで。



60代ですよ


およそサブクラPTで60狭間!

9人中5人が純火力職という超ATKPTですよw
当然の如くMobは即枯れ状態w

60ヌルイって事で



きつぃw



70に行くと・・・・

コレはコレでキツイもんがあるwww

まぁ弓部屋は普通にダルいわなw





70狭間は小部屋しか行くことなくマーター2回あたって棄権ww
なんて引きの悪いwwww


で、結局60に戻って狩リ狩り。







コター


ラスト1周でレイドこたー!!!!











おめ!



無事討伐成功!
ついでにいよたんLvアップー!





まぁ



ヘボス



何も出なかったんだがね・・・・

アナカゼル薄蒼の人とかいたからなぁ。





結局この日は狭間のみで終了!

はやくゴスハン77にしたいおw


















おまけ











BGMは!


この日のBGMはー!!!!!!!!!
















うぇっうぇえw



ニコニコにあったチーターマンメドレー1時間49分!!!!!!














うぇっうぇえww



このニコ厨がっ!
















まぁこのチーターマンメドレー。
最後まで聞くことなくリタイヤしたんですがねw

アレンジあるとはいえ流石に100分も同じメロディ聞いてられんww














えらい!      ・・・?



よーやるわwwwwwwwww
ニコ王の称号は伊達じゃねぇな!w
















あ


次のアップデートで強くなるというウルフ。
宝箱の爆風で死んでました。
ナム!














がんばれえええ



長い事75で停止してたサイヤンがついに3次目指して稼動!
期待してるぜーw


それにしても・・・あのクラン地味に短剣多いなw

それに対して弓職がアホほど少ないwww
変なクランだわなぁw

のどぬーる買おうかな

あい、コンニチワ。
気が付いたら最近SAI起動してないなw
みかんリクエストのシャナ描きかけだわ・x・

描き始めた時はシャナのこと全く知らなかったので服とかすごいテキトー

今見直してみたら・・・・やっぱりテキトー。



直すのマンドクセ・x・;
気が向いたら直そうかなw




はいリネー!





INして即、温泉PTに拉致られました。





















シトー



でも向かう先は使途。
まぁそういう時もあらぁーなw

んで狩り場到着して速攻、PTMの大半が祭典参加でCC





まぁそういう日もあらぁなw




残ったメンツで狩り続けるのは少ししんどかったので




マドーウ



魔導へ。


浅瀬のBOT排除して狩り。






狩りしてると・・・








排除したと思ったBOTが狩り復帰してる・・・・・・・ように見えたんだ。


で、再度MPKしようとしたわけだ。

















BOT復帰してねぇしwwww

即ちMobなすり付ける対象がいねぇって事でwww








いよたんのタゲがはがれずいよたん死亡。

ウチはGKPまで逃げてセーフ。

みかんもGKPまで逃げてセーフ。

が。




なぜか速攻で中に戻るみかんwww

当然フルボッコ。


瀕死の状態で外に逃げ延びて・・・・


HP回復のためにCOL使って・・・・













あれwww



外にワープしたMobに殺された・x・






GMコールしたら
「公式からメールしろ」
とか言われたらしい。

ほんとGM使えねぇなw













おまけ











祭の掛け声?



そおそり????









わからんww



おまいの誤字は解読できんwwwwwwwww















ううう


ジーンズ、布団のシーツ、クッションカバーに続いて・・・・
現在使用中の椅子に敷いてる座布団のカバーも破れた。

ほんまに・・・・イミフ・x・;;;;










ねーよw


ねーよwww

OgreishTheZenith発足

あい、コンニチワ。
減らしたはずのタバコの量がいつの間にか元に戻ってた山本です。
1週間で1箱も減ってないんじゃねーかな・・・・


んー、キッパリ辞めるべきか・・・・。




はい、リネー!






土曜日はイベントって事で太古へ!
最近太古多い気がするw

まぁなんだ、何のイベントかといえば・・・


イパーイ


どどーん!




多いなー



新同盟発足記念ですよ!

ブルガリ、蒼の炎、あのクランの3血盟で同盟組みました。
今後ともよろしくーw




さて、まず手始めに適当に狩りしよーかって事でトンネルを抜けたら











うお



速攻ティラノおってあせったwwww



んでまぁティラノに注意しつつチッコイ恐竜狩ってたら・・・・








ちょwwww



即死したwwwwwwww
3~4匹の恐竜に一斉に襲われたわw
つーかダメ1400って何だよwwww



この時同時にウェンも死亡。

短剣の軟さ何とかしてくださいw







んでまぁティラノ近いしって事でティラノ狩りする事に。










イケおらあああああああ




浜まで引いてフルボッコわーわー










どっしーん



たおしたー












ちょw



戦利品はイベントメダル1個wwwwwwwwwwww













この後も引き続きティラノ狩りw




なにこれw



偶然撮ったSS
なんか範囲でも食らったんかな?
すげぇエフェクトやw










うおおwww



プロフフルBにBS、ヴァーロでドラコ装備すると攻撃2347ww
ダンス貰えばまだ増えるんか・・・・恐ろしい。








結局ティラノは3匹討伐。
ドロップは・・・・・・・メダル3枚wwwwwwwwwシネよwwwwwww










太古終わったあとはPT再編成して





バラーキー


バラキ食おうって事に。

総合TLはウチ・・・・


つーかさ、ウィスで聞いてきてムリって答えたのにTLにするってドウヨwww

なら初めから聞くな、とwwwww



まぁなんしか討伐開始。





フルボッコ



太古の時より人数減ったとはいえ火力高かったのでわりと余裕の討伐。



おめw


現物でねぇなぁ・x・



バラキ倒してイベント終了~~~!
お疲れ様でした!


同盟員の皆さん、今後ともよろしくー!














おまけ












うd


なんかUDのエフェクト残ってたのでやってみた・x・

UEもなんかエフェクト欲しい気もするが・・・・

いらんかw














マジェ着てるとメリクリが何か言ってきた。

あんだと?



その言葉・・・・


返すぜ!



そんなガイコツみたいなラッパ着た人に言われたくねーぜ!w














違和感



猫かぶってんじゃないわよwwwwwwwww





















流石元祖



たとえ北海道だろうとも!
最近めっきり冷えてきたと言えども!

元祖裸族はやっぱり裸なようですw















コレは無いわw


コレは無いわぁ・・・・・・

もってけ!!チーターマン

あい、コンニチワ。
昨日はいつものように帰宅して飯食って・・・・


飯食い終わったら時間が8時過ぎ。



急いでリネにINして荘園へ・・・・。





清算できませんでした・x・;





で、そのままPT拉致られて狩り行ったので更新してなかったよw











そんなわけで2日分ー!









ダンサでソロしてたらクラメンがベルサーチ発見。

んじゃPKK行くかって事でJCして象牙の方へ移動するもベル落ち。

IN確認してみたらボーヤがINしてる。
聖者で寄生してるって噂があるので行ってみた。







死になさい



ホンマにおったw
ついでに一緒に寄生してるっぽい神藤ってのも殺しといた。


奥のほう


まぁ奥のほうですわ。
Nスクで使ってみたが起きませんでした。

なんだろうねコイツ。
布告するだけしといてフィールドに出ずモンレオンラインして。
たまに出たと思えば皆にフルボッコされて。

何のためにINしてんだ?





まぁどーでもいいや。









あぁ赤ネが治ってるのは当然漂白したからですよ。

横殴りー


BOT横殴り漂白。
しまった、この旗BOT名前見るの忘れてた・・・!



PTで


応援来てくれた人とPT組んで漂白。
PK4なってもたぜ・x・








漂白後は温泉へ。


うりゃー


温泉で狩りしてるとアニキがやってきて。
Gv練習って事でPT決闘やりました。

まぁなんだ。グラ強すぎwww
あと弓痛すぎww


決闘の様子はSS撮ってないや・x・

とりあえずウチは瞬殺乙でしたw







決闘後は



ソロ



温泉ソロで狩ってみたが・・・・まぁムリだわw
2~3匹でMP枯れてしまうw




温泉後は修道院へ。


ウヴァー



奥のほうで狩りしてオシマイ。
















さて翌日。





INしたら荘園清算できないPT(プルとみかん)に拉致られそのまま狩りへ。



ペアじゃねーか



シレノス行って速攻プルがクリエラ。
そして戻ってきたら飯wwwwwwww

まぁ狩り行く前からすぐ飯言ってたからなw


ペアでシレノスはキツいので諸侯へ。

トンネル出た所が空いてたので狩りしてたわけだが。









邪魔すぎる



途中でTTDのグラがやってきて狩り始めやった。
なんだこいつ・x・
奥行けよ・x・


まぁしばらくしたら帰っていきました。



この後は

おんせーん


温泉行って



使途~


使途行って。



そうそう、校長にマジェ軽借りたわけだがさ。




ピヨるよw


スタン率軽減は体感できませんでした。

うーむ・x・





うはw


マジェアビス3連星wwwww

狩ってるとキモイって言われたwwww










そうそう、ようやくですが・・・・


わーいw



アンタラスのデスペナが回復したよー!w

77遠いなw













あと新同盟発足しました。
まだウチだけだがねw

OgreishTheZenithって同盟。
どーかよろしく!!!!!!!!!!



















おいおいw



旗自重wwwwwwww












使途終わったあとはJCして虐殺へ。



いけおら


軒並みMobは赤いが余裕で狩れるw



んで





キター



56なったーw
コレで無敵とえったと京兆が56だw

別に狙ってるわけではないがw偶然偶然w















おまけ











ミテミテw


バーローwwww











うぇwwww



ほどほどにしなさいよ?www










それは知らんw



知らんがなwwwwwwwwww














おお



最近大人vsFDよく見るなぁ

どっちも大人数で迫力ある・x・















え



校長が!?
デスクトップの!?
ファイルを整理しようだと!!!???








まぁなんだ、校長のPC
今でこそ若干納まったが・・・・
デスクトップはアイコンまみれなんだよw

アイコンが画面半分とかアリエネーってwww



ウチは・・・・・
デスクトップアイコン6個・x・

















地味やw



何て地味な決闘wwwwwwwwwww

決着ついたこと無いらしいwwww

















不純てw



こん時のタイトルは「口移しの快楽」
まぁなんだ、ある歌の一文だ・w・

モモーイ!モモーイ!

あい、コンニチワ。
昨日朝更新面倒と言いながらその翌日は朝更新してみる山本です。

いやぁ早目に目が覚めたもんでねw




前フリ書く事無くなってきたな・・・・




まぁリネw



なんか太古らしい。
魔法書かと思ったら違うようだ。



なんかクエ進行させよーぜって狩りらしく。
狩りの前にクエを進めておく。




コワーイ



太古独走。
SM貫通Mobとか勘弁してください。



んでまぁクエ進んで狩り段階まで来たんだが・・・・・
クエアイテム50個って何だよ・・・・


出やすいのかと言うと全然でねぇし。
消していいかな?^^;












対象Mobがコイツ。


志村うしろおおお



範囲で1000くらい喰らう。
舐めてんのか・・・・







太古終わったあとは
諸侯~



諸侯でソロ。
なんだが。

温泉でFDvs大人が大規模GvGしてるってんで狩りを適当に切り上げて見に行ってみた。




まぁ・・・・出遅れてあんま見れんかったわけだが・・・











Gv観戦後はダンサーにJCして魔導へ。

浅瀬でPTM待ってたんだが・・・・





おまwwwwww



どこいくねんw


間違えて密界に行くジャギの娘。

そんなボケせんで良いからwwwwwwww






まぁともかく狩り開始。




浅瀬



浅瀬で片っ端から狩りしてオシマイ!!!














おまけ












キモーイ


その上下の組み合わせはキモいw

なんという肌着wwww
















おま



だから風呂上がったらリネに戻る前に服を着ろwww

ったく、これだから裸族は・x・

えーりんえーりん助けてえーりん

あい、コンニチワ。
前回の日記で交感のことを交信交信と書いてて恥ずかしい山本です。
直してません。面倒なんで・・・・・

それはそうと最近朝ブログ更新する時間がなくてね。
更新のために早起きするのもアホくさいので帰宅後になるんですが。

帰宅→PC起動して放置→飯→帰ってきたらたっつんからメッセ

メッセで話してると良い時間になるのでリネに。

落ちてニコ動とかみて就寝。





更新するタイミングがががががwwww





以上更新頻度低下の言い訳w











はい、リネ2日分w


11時過ぎにINしたらフルPTしかねーでやんの。
ダンサしようと思ったがBOを無敵に預けてたので


ファーッハッハッハ



じゃあ無敵でって事で忘却へ。







ツヨーイ


いやぁハウラ強いねー。
魔力ハーブ拾ってデスリンすれば忘却のMobが1撃だよw
怖いからデスリンあんまやらなかったけどw



ハリケーンでも余裕の2発狩りだしさw






しばらく狩りして。
風呂。
PK出たらヤなので1度落ち。



帰ってきたらPCフリーズしてた。

再起動したら起動しない病発動。

ウザかったのでそのまま就寝・x・









そして翌日。







京兆でIN・・・・する前から槍PTフルという情報をGETw
とりあえずINしてみて。













ピェー



ダスとペアで亡者wwwww

ハーブ出るし何とかなるもんだw




しばらくして校長とオカン合流。
プロフのフルB、BS付きを貰ってドラコ装備でAtk2k超えた。
ありえねぇぜ・・・・








ひでぇな



クリで3kとかアホかと。
そのクリが短剣以上にポコポコでるもんだから。

ゲームバランスおかしいよな?







亡者PTはその後温泉に移動して終了。
温泉のSSは無いぜ!



この後風呂入って色々やって戻ってきたら即拉致・x・







遠距離PT?w




温泉PT・・・・ではなく巡回PTw






この後ウロウロして忘却でウェンがタイラントのニコプンGET

どーせテイカーにJCしてくるんだろーと思い・・・・
PTMが忘却、SVへと飛び。

じゃ俺シーレン~!って飛んでウロウロしてたら・・・・・















GKPにニコプンと介錯おるやんけ・・・・・・











あわてて特攻してブロー・・・・・・・・・出ない・・・・













またSC間違えてたwwwwwww





LKできなきゃどーしょーもないので引く。


忘却方面に引けばいいのに墓地北部に逃げてもたwww

んで介錯だけ追ってきたので交戦。

いや、後ろからニコプンも追いかけてたんだがねw





まぁこんなウィズ2匹に勝てるわけねーよww
祝押す間もなくゴロンw

フルBで1800とか喰らうとかアホじゃねーのw
まぁ当然SEしてんだろうなぁ。
アデナとExpは無尽蔵だもんね・x・







この後多少交戦あって。

FDのメンツが来てオシマイとなりました。





やっぱ・・・・タテオにするべきなのかな?
もしくはマジェOEか・・・・・



金なんてネーヨ!














おまけ












アッー


メアをマメと言ったりMobをBOMと言ったりするダスだが。
「アッー!」だけは正確にタイプするよなw












なにそれw



kwsk!wwwww















本当意味ねーな



亡者の岩はほぼ全て意味の無い岩。
と思ったら・・・・・







こっちからは「ターゲットが見えません」状態なのに











Mobの魔法詠唱は止まらないという理不尽な事態が!


クソ岩です。















見てよw



バーローwwwwww

HELLSINGはまだかよ!

あい、コンニチワ。
WORKING!!の4巻が出たので買いました。面白かった!
これでここ1週間で買ったマンガは7冊・・・・



なんでこんなまとめて出るんだよ!!!!



普通に発売見逃してたのもあるけどさ・・・
財布に厳しいよw








はい、リネー!


日曜日は戦争ですよー!
でも戦争前に巡回。

INしたとき既に巡回PTが出来てて交戦もしてたっぽい。

で、JCして合流した頃にはお開きの雰囲気・x・



とりあえずアデン南門で黄河と交戦。
そして(クラメンの誰かが)GET
煽り失敗かな?
まぁどーでもいいや・x・




この後火炎へ移動してみたら・・・・・・・・












溝でベリスがBOTしてた。らしい。

ばいばい



俺が視認した途端帰還しやがったwww
SS撮られるの警戒したんかな?
SSなくてもBOTしてた事実は消えんぜ?
通報しときますぜ^-^



この後帰還したらウェンのHPが綺麗になくなりまして。
どうやらラムザが赤く染まったようです。
IN火炎上層。


メリクリがラムザとマリリン2人相手に孤軍奮闘してる間にGKで飛んで接近!












合流前にマリリンGET→ラムザ祝・x・

まぁ・・・・GJ












さて、巡回オワタら戦争!
今回はアデン攻め!本気攻め!


攻め支援は?って聞いたら・・・・
なんか・・・・


予想外に大勢支援がいてビビッタ・・・・






んで一気に突入。




いのゴレ



突入→城周囲制圧→陣構築→ゴレ召還とあっさり進む。

まぁなんだ、攻め多すぎw


城壁破壊して内部制圧。
ここもあっさりと進行。


内部制圧してからは目だった交戦もないまま時間が経過して。
残りが30分きった頃かな?

城内に突如防衛勢力がPOP


城最寄や城帰還した後控え室でテレポート申請しないまま勢力整えてたっぽい。

まぁこの時は敵対排除できまして。

ついでに交信開始。















が。












なんと盟主クリエラ!
これは痛い・・・!
まぁクリエラばっかは仕方ない。
気を取り直して

がんばー


再度交信。

この時油断してたと言うか考え違いをしてたと言うか。
敵対勢力の最後の特攻に備えて城壁付近に味方勢力を大量に配置。

王座付近は手薄となってまして。






今になって考えてみれば外からあれだけの攻め勢力を突破して交換所まで突入するより、ロードキル覚悟でテレポートして一気に交換所に肉薄した方が交感妨害の確立は高いんだよねw

時間も時間だし一度交感成功してしまえば取り返される心配もほぼ皆無なんだから交感成功後の自分勢力以外の強制退出は考えずに全勢力を王座付近に集めるべきだったわな。


まぁなんだ、つまるところ交感時に敵勢力が王座に大量POPして交換妨害され、3度交感するも時間切れ。


今回は・・・・・楓同盟の作戦勝ち・・・・というか、完全ウチのミスですわなw



っつーか何よりも1度目の交信時のクリエラが痛い。

戦争が売りのゲームなんだから攻城戦でもクリエラしないようになって欲しいね。





でも次は勝てるね!



問題は次も同等の支援を得られるかって事だ・・・
今回ので呆れられなきゃイイケド^^;;;;;







今回の戦果。

城内で弓やらWizやらが5~6人固まってるところへソロ突入して1被。
どう考えても無謀でした。

城外で交戦時にSC間違えてあっさり死亡。
POTと思ってF1連打してたが・・・・死んでから見てみたら「拾う」でした。
これは恥ずかしいw

死んだのはこの2回だけ。GET数は覚えてないです。多分10くらい?



C-染料を抜いて以来戦場で死ぬ回数が激減しました。
これは良い事ですわ。
さてC+染料をいつ入れるか・・・・まぁ考え中・x・












戦争後は狩り!!!!!!!!





いやね、オカンがアバローブにTOW貸してくれるって言うのでお言葉に甘えまして。
んで都合よく赤10魂石もってたのでアキュ付けまして。














わーい



ハウラーどーん!!!!!!

いやぁ・・・・久々にハウラやったら面白いわーw

ちょっと無敵のLv上げるかもw



あぁ京兆も77にしたいしダンサも上げたいし・・・・
殺女もB装備できるまで上げたいし・・・・
えったもSSS作れるくらいまで上げたいし・・・・

時間ねぇよ!!!!














おまけ













紳士!
タデ紳士ですな!!!!
おい緑w
前言撤回!!!!
















えええ


朝4時に普通とか何じゃそれwwww






と思ったんだが。








Fuvk


ナルホド納得。
仕事しろよNCJ!

















BOの正式名称


BO
正式名称ブラックオーレ。
気にせずにBOBOって呼んでたが・・・英語で書くとどうなんだ?
Black・・・・Ore?
カフェオレとかのオレとは違うよなwフランス語だしなw
Cafe au laitだしな・x・
(調べたら Ore=鉱石でした。これであってるっぽ)







ンwwwwww



オーレンでかぶるとか無いわw



















えw



素やったんかい・x・;
















どんなギルド?


EDギルド。
行きたくねぇ・・・・






足が棒のようだ

あい、コンニチワ。
メリクリ、プル、ウチのトリオで神戸散策してきました。
事の発端はGW頃にメリクリが行った蕎麦屋が気になってウチが
「元町の蕎麦屋案内しろやあああああああああ」
って言ったからんですがw

まぁ蕎麦以外の予定は皆無と言う状態だったわけですが。



とりあえず当日。
朝結構早く目が覚めたので出る前にブログでも更新するかーっとPC立ち上げたら・・・・

メリクリがスカイプメッセで

「ニコニコのビートまりおwwwwwwwwww」







朝っぱらから濃いもん聞かせるんじゃねーよwww




でまぁ神戸へ。
目的の蕎麦屋へ到着。











休み・x・;;;;










目的消滅wwwwwwwwwwwwww

まぁ別の蕎麦屋行ったんですがねw
んでコーヒー飲んでGoodTime見てスーパー活け花見てお尻破れないジーパン探してCD見て晩飯食ってまたコーヒー飲んでメリクリがオバハンにタゲマクロ作られて・・・・・


まぁ楽しかった。
腹筋痛むほど笑ったのは久しぶりだww



今度は目的の蕎麦屋行きてーぜw













はいリネ!!!
2日分ねw




課金切れてる翌日にまた課金するの忘れてたので2日空いてのリネ。
イベント始まって4日目で初参加ですよw

で、いつものようにソロでネクカタへ向かったら・・・・「あの」メンツ・x・

拉致られて・・・・・




多いwwww



槍・x・;





っつか何だこのPTはww


ひぃぃ


サブサブのみゅろぅ
サブサブのいよたん
サブサブのレオン
サブのウチ・x・

ウチだけNBじゃないのねw


まぁそれ自体は別に良い。



問題はLvだよ。






ちょおおwww



いつの間にか同じLvに並ばれてExp分で抜かれてましたw
はええんだよwwww

っつってたらレオンが・・・・・







おいw



コレだけは言っておこう。



 お ま い が 言 う な w









槍は数Bでおしまい。

その後3次召還魔法書を得るべく太古へ暇なクラメン総出で突撃。



良く分からん場所だ



太古は何度か来たが相変わらずイミフな狩り場だな。
ソロMobがPT組んだり野良ストが走り回ってたり。

こんなヤヤコシイ狩り場なのにExpがクソ不味い。
そら廃れるってもんだw


目的の魔法書は・・・・・出なかったのかな?
出るまで定期的に向かうかね。




で、翌日。




土曜日で戦争ですよ。
オーレンへ行って見学。

赤ネ大量発生・x・;

戦場外Pvはほどほどにしましょうw





戦争終了後は


ソローン



ネクカタソロで1Bやってオシマイ。



















おまけ













タイトル自重www


ロットンwwwwwwwww
このタイトルはずるいわwwwwww

解らん人はブラクラ見るべし。
超オススメ!






タイトルといえば








へ・・・へぇ~




紳士がアピールするなwwwwwwwwww















っうぇwwww



決闘でウェンに負けたwwwwww
ウェンはフルバフ、ウチはバフ無しだったんだが・・・・
まぁ負ける事は無いだろって余裕ブッコいてたらサクっと負けたww

これは・・・・・アカンやろwwww
精進しますw















どんだけーw


太古にて。
カズオ多すぎwww


















名前自重w




名前が・・・・ずるいよなぁw

なんてこったー!

あい、コンニチワ。
なんか参院予算委員会で石井議員が公明党に切り込んだらしいね。
まぁなんだ。ガンガンやってくれ。
石井が過去に何したとかは別にこの際どーでもいいや。
とりあえずこの問題ははっきりさせて欲しいね。

まぁあんま書くと何か色々とアレなので書かないがね。






さってリネなんですが。
昨日は色々してたら遅くなってINしませんですた。

んで今日。リネにINしようとしたら課金切れ。

なんてこった。



コンビニ行くのが面倒なので今日はニコニコ見て寝ますねw










最後に。


昨日リネをプレイしていたある御人から頂いたSSを載せておこう。











れ・・・冷静な人


BOMてwwwwwww
つかなんでダスはそんな冷静なんだよwwwwwwww
















とある子持ちプレイヤーの発言。

おまwwwwwwwww



恐ろしい子・・・!

ムリかなぁ

あい、コンニチワ。
ちとタバコ止めようかと思ってる山本です。
最近喉がマジでやばくてねw

十中八九タバコと缶コーヒーが原因です。

で、禁コーヒーとかムリなんでタバコ止めようかとね。




とりあえず今あるヤツ吸い終ったら初めてみるか・・・・(失敗パターン








はいリネ。


メインのゴスハンは先のアンタラスのデスペナがいまだ回復しないというのにダンサーのLvはボチボチ上がってきましてね。
もうそろそろA装備圏内です。
ダンサーのA装備、少し悩んだんですがタラムで行こうかな、と。

マジェは・・・着てる人多いし高いから却下w
スタン軽減はありがたいんだがね。

メアは・・・ダンサーは狩り特化させるつもりなので却下。
あの股間も気になって仕方ないしねw
DE女なら有無を言わさずメア選ぶがw

DCは・・・ダンサーでDC着るメリットが見つからないので却下w

つーわけでタラムですよ。


A防具の重装備じゃ比較的安価で入手しやすいタラム重ですが・・・・





まぁウチの資金じゃキツイ事に変わりは無い。
メイン止める気もないしね。









つーわけで金稼ぎの方法としてグレパタ作ろうかな、と。

でもウチのスミスはグレパタを登録してないんですよ。




そんなわけで図を求めてハリツへ。

















ムリくさいw


シーカーのみかんがスポ入れてPT外のウチが倒す。

でも一向に光らない。




やっぱ相応のLvのスポじゃないと光らないのかな?って事で




ありいいいいいいいいい


みかんの知り合いのバウさんに手伝ってもらう。










が。
やはり光らず。



んー、レアなんかな?






数バフやったが光る気配がしなかったので終了w

結局この日ハリツでしか狩りしてねぇやw













おまけ












先ナム


何と言う死亡フラグwwwww
















ギランうろついてたらあしゃみ発見。






あしゃと言えば当然問題だよね!






えええええええええええ











・・・・・・・・!?
休止してた間に何があったんだ!?









と思ったが。











うぇwwwwwww



リネに出てこない漢字となるとダメなようでしたw

まぁあしゃだしなwwwww





















フ











wwwwっうぇwwwwwwwww


おまいもかよwwwwww

ズボン買わないとね

あい、コンニチワ。
先日チノパンの尻の部分がやぶれた山本です。
何故かウチがはくズボンは尻からやぶれるんですよ。

そういや以前ベットを椅子代わりに使用してた時、座ってる場所のシーツが破れたことがあったな・・・

お尻に何か問題でもあるというのか!





まぁいいやリネ。
昨日更新してないので2日分デスヨ。


INしてみるも既にPTは出来上がっていた様子。
まぁINする時間が遅すぎたわなw12時半てw

でまぁゴダGK前でボケっとしてたんですが、同じくまどかもヒマそうで。
とりあえずPT拉致。

成田もヒマしてるっぽかったんですが。
時間遅いしダンサーソロで1Bやって落ちようかと思ってました。

んでJCしようとしたらまどかが

「ギラン一周したらプロフだすよ・x・」

と。













いけおら!



なんとなく傲慢へwww
ゴダ周辺にちょっと飽きてきてたからねw


まぁ5Fは普通に通過。
6Fは弓がウザいのでトリック駆使しつつ進む。

が。

途中でめんどくさくなったw
こういうときに限ってBOTいやがらねぇんだよw
まぁBOTなんていないに越した事は無いがねw

途中の部屋から全部トレインで駆け抜ける!
タゲが移らないようにまどかは遅れて着いてくるように言ってねw

で、追いついてきたヤツからトリックでタゲ解除。
まぁ解除しなくても7Fまで行けば大方タゲは外れるんですが。

でもダメ喰らうの鬱陶しいのでトリック使用してたら・・・・・・












ああああああああ


2PCプロフにタゲが移ってた;;

あわてて助けるも時既に遅く死亡。


さて、プロフが死んでしまうとはどうしよう。
Nスクなんて持ってないよ!!!!!















便利だねぇ


NBのレオンにNスク持ってきてもらった。ありがとぉ!
いやぁNBGKって便利なもんだわね。







この後は




狩り狩り



7Fで狩り狩り。
とはいっても時間も遅かったので2~3Bでオシマイ。
















で、翌日。













INして即拉致。
どうやら巨人のようです。
万一のPK対策として忘却には飛ばずSVから移動したんだが・・・・・・





おっとぉ



巨人入り口手前の土手の上から攻撃された。
本当にPKいたとはwwwww
つか高いGK代払ってSV飛んだ意味ねぇwwww

咄嗟に闘志POT飲んでもーたけど・・・良く考えたらLv55だしさっさと死んだほうが良いわなw


で、アジト最寄って巨人移動すべくGKで移動してたらギランで

「FVにR」

というシャウト。



FVダト?
移動はやすぎねぇか?www
PKK対策で足早に移動したのか。
もしくはPK側の情報かく乱か。

ま、どーでも良いけどw

JCしてまでPKKする気にもならなかったのでそのまま巨人へ。



いくどー!


なつかしのソブリングの前で集合し、いざ巨人へ!







TUEEEEEEEEEEEEEEEE



圧倒的火力をもってあっという間に最下層へ。
巨人ってこんなMob柔らかかったっけ・x・;


最下層でも乱獲乱獲。
TL無視でみんな自由に殴りすぎwww







おいおいwww



当然タゲは割れまくりww
おまいらTL守れよwwwww

この時のTLは上のSSにある通りタデ。

TL守ってないのは誰だ!!!!!!!












枯らせ!



もう終始こんなノリw
いよたん密かに精神の秘薬飲んでると言うのにwww

こんなだからやってきた野良PTの人が無言で去っていくんだよw
こっち白でネタ振ってるのに!



まぁ俺が野良側なら無言で去るがねw












この後調子乗りすぎていよたん死亡・x・;;;

それを期にネクカタへ移動する事に。


















いくぜ



まぁネクカタに移動したからと言って




一瞬だぜ



瞬殺には変わりないんだがねw
ガゴ部屋2部屋が枯れるのか・・・・・












おまけ












飾りです



QKなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。
























マメなぁ


メアをどう間違えたらマメになるんだよw

天気悪いね・x・;

あい、コンニチワ。
22日にWORKING!!の4巻発売ですよ。
こいつぁ楽しみだぜ!!

まぁなんしかリネ。






INすると即PT勧誘。
まどかを75にしてみないかPTでした・x・
シレノスでも行こうってんでゴスハンでシレノスへ。






狩れ狩れええええ



人も増えたんで中層で狩り。









しばらくして当初の目的である

キツァアアアアアアア


75達成!!おめぇぇぇえええ!
頑張ってサジ目指せ!
76なればドラコも装備できるでお・x・





まどかLvアップしたのを見届けて落ち。


この日気づいたらSS2枚しか撮ってなかったw
そーゆーわけでオマケも無しw

あい、コンニチワ。
とりあえずコイツを見てくれ。




http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsen.Sen2?SNO=013889


趣味と座右の銘にフイタwwwwww






まぁリネwwwww


ウォリア覚えたんで意気揚々といつものネクカタへ。
OKイツモの狩り場空いてるぜ!!!!!!!!


うははつええええぜ



っつーわけで狩り開始直後にストがやってきた。





うははw



うははw奪ってやったぜ!www


















ペアっす


いや、ペア狩りするんだけどねw


まぁなんだ、王さんはサブデストなわけでして。
デストと言えばフレンジー。



まぁなんだ。
フレンジーの効果さ。
1/3くらいに減らしてもいいよ・・・
ありえないよ。



どがーん



こんだけのMobを2~3秒で殲滅とか・・・・・
アホかとwwww

しばらくたって王さん放置。

入れ代わりでみかんとPT


おしい!


マイト、BS1、ウォー、ウォリアダンスで攻撃995
プレレザなら1000超えてるなw
BS2でもGマイト3とかでも超える。
んー、短剣じゃありえない攻撃力だw







みかんとペアしてるうちにPTMが増えてきて。
王さんも帰ってきたので奥へ移動。







ふはははは!ゴミは地面に這い蹲るがいいわ!



BOTMPK中~~~

まぁこの前にしくじって2回死んだのは内緒w








まぁMPKも成功か失敗か微妙なラインだったが・・・
何とか狩り場は空いたので狩り開始!
























いけおらあああ



ウォクラのみかんだけがヒーラーと言う状態で槍wwwwwww

なんとかなるから恐ろしいwww













うわ


なんか出たー!!!!!!
出たの誰も気づいてなかったがwww
最初はウェンに行ってた様ですw



しかし、クシャかっこいいな。
殺女が育ったらクシャ持たせるか・・・。

まぁまだLv40ですがね・x・















おまけ













おうさwwwwwwww



素なのかボケなのかwwwwwwwww















槍してるとみかんが

なにそれ


マグロ狩りって何だw
そういやみゅろぅもクラチャで言ってたな・・・・
マグロ・・・・マグロねぇ。


マグロといえば・・・・

1 スズキ目 サバ亜目 サバ科 マグロ属の魚の総称
2 列車事故のホトケさん
3 セクロスで動かない香具師


・・・・狩り?

槍は良く分からん事が多いぜ!www
















UZEEEEE



ネクカタに入る際。
ダンサーだと何故かほぼ確実に落下するんだがwwww
アビスのときは落ちようと思っても落ちなかったりしたのに。

何故だwwwwww
















暴走いよたん


昨日うっかりUPし忘れてた暴走いよたんの様。
まぁむじゃきブログ見た後だと暴走とは程遠い感じですがねw

さて、ニヤニヤするか・・・

あい、コンニチワ。
関東圏に住むある人物から荷物が届きました。
さて、しばらくニヤニヤするかなwwwww






はいリネエエエエエエエエエエエエ!







INしてみたら先日のPKKの時のバフがたっぷり残ってたので

諸侯だぜー


諸侯でソロ~


まぁ1Bだけですがね・x・



PT誘われてたのでバフ切れるに従ってJC





DE達



DE4人PTです。
つかウェンがクラン戻ってきてて吹いたwwww




まぁシンイーター育成PTだったんですが。
程なくLvあがりまして。

アル落ちてプルとウェンが贖罪行っちゃったのでソロたーいむ!





ソロでネクカタ狩りしてると・・・・・・・・・・













なにしてんだ?


NRにいたみさきちゃんが無所属でうろついてた。
確か無限Nスク地獄でLv下がりまくったんだよね。バッカで~w


まぁなんだ、ウチに対しMPK仕掛けてきたようだが・・・・















そんなことしなくても・・・ウチは勝手に死ぬよ?


MPK関係無しに普通にスタンMob2匹リンクさせてスタンしっぱなしで死んだ・x・

アジト最寄って種回収すべく戻ってきてもう1回死んだ・x・;;;;



で。



その頃には通路がバカのせいでMobだらけでして。

面倒臭いので全部引いて・・・・







ひでぇw



奥にいたBOTをMPKwww
横通っただけでMobが移ったんで被ダメほぼ0でした。ワロスwww









この時アニキにPT誘われてたので種回収して移動。DVCへ。




ダンシングソング



歌と踊りとシリエル子のトリオで。





うひょろろろろ~ん



結構サクサク槍できちゃうもんだからワロスw






しかし流石にマスタリも無い槍は如何なものかって事でPTMを強化して。




坂上じゃあああああ



坂上で槍ー!!!



坂上での狩りに慣れてきた頃に先ほど通過してったPTからウィスが来たようで。

なんでも?

「7時頃からこの場所を使ってる」
「今いなかったのはPTMを迎えに行ってたから」

らしい。











だから?












7時から使ってるのは・・・・・廃自慢ですか?
PTM迎え行ってる間に狩り場取られたなら諦めろよ。
返せとかなんて厚かましい。
狩りしてる最中に場所を横取りしたってんなら分かるがさ。
どこのクランかは覚えてません。
















まぁ返したんだけどねwwwwwwwww













アニキがWMの魔法書が欲しいってンで魔道へ移動。

しかしBOTがおりまして。

邪魔なのでMPK!!!!!!!!!!!














アッー



MPK失敗の図wwwww

いやぁ真っ赤なMob1部屋分をトレインは流石に痛かったw
BOTの横に来た時HPは残りわずか。
UD発動もむなしくあっさりHPは減って死亡wwwwww


アニキがリBしてからって言ってたのに全然チャット見てませんでした。

まぁBOTは死んだけど・・・PTMにも被害が出てしまいまして。
ほんとゴメン;x;






でまぁ気を取り直して狩り狩り。



やりー



頑張って槍槍。
手前に移ってるのは部屋を奪われて所在無さげなBOTw


さて、魔道槍をしばらくやってたんだが・・・・


良く考えたら夜12時前だってのに晩飯食ってなかったんだ。

と言うわけで一度落ちて晩飯食いに。










子一時間ほどたって戻ってきたんだが。

どうやらウチが落ちた後にNRが押し寄せてきたらしい。








BOTでレベリングした3次職大勢で。


魔道のサブクラPTを襲撃。















なんて・・・・・

情けない;;














しかし何で場所がわかったんでしょーねー?
大人数で来るって事は敵対がいるって確信があったからだよね。




まぁBOTの飼い主だからだよね。

BOTでレベリングしてBOTで監視してBOTで稼いだ装備で戦って。




面白いんかな・・・・?





まぁウチにゃー彼らの気持ちなんて一生理解できんわw















さてさて、ウチが飯から帰ってきたらそのような事がありまして。
紆余曲折を経てアニキが赤くなってるってんで漂白PT




火力がががw




シイタケビーム発射台が2体!
恐ろしいPT・・・!







一瞬でした


予想通り恐るべき火力であっという間に漂白完了。


狭間終えたあと風呂をはさんでネクカタトリオ。






きっつぁああああああああ



Lv55なったあああああああああ!!!


アレストにPBD、DBD、ウォリアダンス覚えました!
熱いぜLv55スキル!


















試し撃ち。

びょ~ん


静止画で見るとマヌケだなPBDはwww




















おまけ













タデがクラチャで何か言ってました。
要点をまとめると・・・・








おっぱいいっぱい




もむなwwwwwwwwww




らしいです!





















ん?



ん?







そんなやばい?



やばい?何がやばい?















毛てwwwwwwwwwww



毛wwwwwwwwwwwwwwww













まぁ参照

コレねw



いやまぁ確かにヤバイかもしれんが
毛って発想は無かったわwwwwww
































遅いよwww


行くよwwww




ごめんね^^;;;;



コーヒーとタバコで喉がなんかやばめな感じ

あい、コンニチワ。
なんとなくシャナ見始めましたよ。
まぁまだ3話までしか見てませんが。
いや、ニコで4話見ようとしたら接続がウンタラで見れないんですよ。
クッキー消しても同じだし。
別のトコで見たら5分で終わるしナンダコレwwww

んでニコに戻ったらメンテとかなめてんのかwww





はいリネ。




INして帝国PTに。









がらーん



通路ついたけどMobいねぇwwww



どうやらトレインされた後のようで。
しばらくしたら戻ってきましたw





狩りですよ



まぁなんしか狩り。
IK2持ってるキャラが3人いるのでIK合戦ですよw
ミツと同時にブロー撃って両者にIK判定出てた時はワラタw
IKも1か2か撃った側も分かればいいんだがねぇ・x・





狩り終えた後はNRが動いてるってんで巡回。
同時にRんとこも動いてるらしい。

壁から徒歩でゴダに向かっている途中でゴードン発見。



進行方向上にゴードンがいたんだ。
んで、何となくゴードンをタゲってたんだ。




あとは・・・・・わかるな?w










ひいいい


Bアジトした瞬間HP8だったよwwwwあぶねぇwwww
咄嗟にトリックしてるけど入るはずもねーしーww
つかフルBで3kダメとか何だコレwwww





Bアジトしたんでグルです。
GKで移動しようとしたらGK前にNRの華爺が。
こんな場所でなにしてんだ?

って凶星寄生くらいしか理由が思いつかないので凶星へ。

















あ



別のゴミがいました。



ヘタレめ



無限Nスクを警戒したのか無所属。
まぁなんてチキンなんでしょう。

メリクリが別キャラで1人ヌッコロしたらもう一人は落ちたそうです。

つか魔法攻撃なのにHP減ったらUEとかツール使用バレバレやん。
一人死んでログアウトもツールだろ?

BOT寄生は規約違反じゃないとか大口叩いてるバカもいるが。
寄生中にツール使用してりゃアウトです。さようなら。


結局この日はこのゴミ2個しか会えませんでした・x・
















おまけ













ストーカーめ



暴露話。









人として


終わってますね;^^;















やめとけ



前シャウトしてチャ禁と警告くらったんだろwww
やめとけwwwwwww














あw


言っちゃったwwww
GMコールしときますね;^^;

















またwwwwww



3回目コターwwww
ありがとうございますwwww

体が痛いー

あい、コンニチワ。
グリンピア三木行ってセグウェイ乗ってきましたよー。
ほんでもって当地で暴れまわってきました。
日ごろの運動不足が祟って体が非常に痛いです。

最後に飯の時にそんけんが合流してオシマイ。


まぁなんだ、まずはビビンバだ。話はそれからだ。



ともあれ参加者の皆さんおつかれさまでした。
次はBコースなw






はいリネ!





土日の戦争は不参加でした。
INもしてねーwwww

んで月曜日。


最近SAIやってばっかだったので久しぶりに早目にIN

したら。



なぜか接続が切れる。



何回INしても切れるのでCCしてGMコール。

返事待ちのときにこっちも切断。

場所の問題じゃないのね・・・・



フルチェックしようと1度落ちてみたら・・・




なんかネットにまったく繋がらなくなってるしwww

んでPC再起動したら当然の如く起動しないwwww



PC寿命ですかね・x・;










小一時間ほど経過してから再起動したら無事立ち上がりました。
リネも普通に繋がる。ヨカッタw


再INしたらPT勧誘コタw




殴れないw



サブクラ忘却4人PT
トレパン2人がダッシュで駆けていってFAするもんだから俺殴るヒマねーよwww


この後みかんがINしたので拉致ってネクカタへ。





奥へ進んでみるとBOTPTが半壊。
最寄ったと思われるBOTがそれをリザしようとしてたので阻止。









アカーイ


永遠の暗闇ってトレパンをKILL
PK2で性向300弱かな。


少しすると今度はドワ爺がリザしようとしてるのでコレも阻止。







うほw



クラン体験中のトグロがGETw

まぁ2人とも性向値は微々たるものだったので即漂白。

漂白終えたくらいでまたBOTトレパンこたw












みかんLA


今度はみかんがLA
ドレインで2.8kかなんかダメ通ったらしい。
アクセしてねーのかな。

みかんはこれでPK5らしい。





贖罪しろよ?












次に





あーあー




ウチが爺を殺してこれを最後にBOTは戻ってこなくなりました。

漂白も余裕でおわって狩り狩り




狩れ!



いよたん落ちていおりな入って狩り狩り。





ワーイ



54なったどー!

あと1でウォリアだぜ。

その次はフューリーだぜ。

その次は・・・・・・・・レイジまで遠いなぁ。













あああああ



・x・














ラスBのカウント入った頃にプルが99%だっつーので上げてしまおうと。




まだかよwwwwwwww




なかなか上がらず結局リバフしたがなwwww

















おめw



まぁなんだ、おめw



最後突っ込みすぎてみんな死にかけたのは内緒なw




今日もまたオマケ無し!

INしてないよw

あい、コンニチワ。
格闘技世界チャンピオン、山本京兆です。ポコポコポコポン♪


月曜が祝日なんで土曜日にジャンプが出てましたね。
んでHunterxHunter載ってましたね。

絵は・・・・・・・・・




まぁ冨樫にしては綺麗なんじゃね?ってトコでしょうかw
単行本で修正入れたくらいのレベル。

まぁ綺麗な絵は期待してなかったんでコレくらいで十分です。

後はこのクオリティが続いてさえくれればw






次の作者取材はイツなんだろうねw












さて、リネ・・・・と行きたいんですがINしてないんだよねw

まぁINしてないけど。
あのクラン強化!ってことで同盟を組む事になりそうです。
組むクランはもう決定なんかな?

まぁ同盟を組む事になったんですが。


組むに当たってひとつだけ問題が。





そう、同盟名。






前から思ってたんだよねw
「どの同盟はねぇよ同盟」に加入したいと思う奇特なクランなんて無いってw

案の定ソコが論点に上がりまして。



で、新たなる同盟名を考えました。
ウチとプルで。


リアルで会った時に話し合ったんですがね。
まぁロクな案が浮かばないwwww
ウチらの基本コンセプトは「ネタ」ですから。
ネタな名前ばっか浮かんできます。
なんだよ「電撃鮎狩り同盟」ってwwwwww

それなりに大きな勢力が3つ集まればそこそこ大規模になる。
そこであえて「中小規模同盟」って名前にしよう!とか。

フタエノキワミ同盟とかニコニコ同盟とか救いの無いのもありましたw




で。




同盟外の人が俗称で呼びやすく、かつ同盟単位で見られるようになりたいって方向で考える事に。
いうなればFDや大人みたいな感じですね。

呼びやすいとなればやはりイニシャル。

英語で名前を作りイニシャルがANOになるような名前を考えました。


で、出てきたのが

AbNormalOrganization (フツーじゃねー集団 意訳)

アブノーマルで1個の単語だけど無理やり分けてANOと読ませる。






けど文字数が多すぎてアウトwwwwwwww



その後OrganizationをOperationにしたり色々といじって・・・・




何とか決定w





まぁ決定名は同盟設立をもってお知らせですねw

現在新同盟設立のために「どの」を解散申請中なんかな?


まぁあと10日ですわ。
















さて、文字だけで終わるのもアレなんで。




昨日INしないで描いてた初音。











軸がぶれてない初音ミク



人として軸がぶれてない初音ミク。

絶望先生のOPの「素敵」ポーズです。
ネギはオマケです。

まぁなんだ、SAI慣れてきた。使いやすいわアレw

セーフモード読みてぇwwww

あい、コンニチワ。
ちと間あいてしまいましたね。
HunterxHunterの24巻買いました。絵が綺麗になってました。
来週のジャンプから本編も連載再開ですね。

果たして綺麗な絵で連載してくれるんでしょうかね。





もって3週かな・・・・・






あと実写版ネギま!見ました。
うそ、見れませんでした。
5分でギブアップしました。
無理ですごめんなさい。
DCS飲んでも無理です。







はいリネ!





一昨日は初音描いてたんでほとんどINしてません。
日付変わってからINして







諸侯ダヨー



みかんと諸侯ペア。


みかんが先に落ちたのでBだけもらって


ソロ



1Bだけソロ。
まぁそんだけ。













で、翌日。


珍しく露店放置のままだったのでSAIやらずにIN


CCしたら速攻拉致られて




マフー



でかマフ狩り。
クリス図を出せ、クリス図を。

銀矢図とかイラネ・x・







トリオで狩りしてると暇人PTが出来上がってきてたので参加。



多いってー!



なぜ人が多いのに温泉へ行くwwwww

温泉はやはり人数的にマズーだったので帝国へ行く事に。









ひぃ



最初の虫部屋で大リンク。

Mobがばらけてたとはいえ、少し無茶しすぎたなw






まぁこの後は特に滞りなく通路へ。





うっうー



この日MPのほぼ全てをリーサルに使用したにも関わらず・・・・



IK2は1度も出なかった。クソすぎる。

そいやさとやんも一緒に狩りしたときIK出ねーって言ってたな。

やっぱアビスはIK出にくいとかアルんかいな???



前来たときミツはよー出してたなぁ・x・





よくわからん・x・















おまけ













通りすがりにw


諸侯を通る時に突然言われましたwww
ありがとー!って・・・・



確か前も言っていただいたよーなw
ボーヤ追ってた時かなw















囁き読めたんだフーンw



しゃーねー載せてヤルヨwwww
囁き ささやき
煌き きらめき
囀り さえずり
傅く かしずく
らへんがこの日出た問題w
まぁ読み問題は出題者が圧倒的有利だわなw

ちなみにウチは囀りが読めませんでした。

答えはあぶり出し。














ウチは何を血迷ったか今期黄昏に入ってしまってるわけで。
帰還した直後などは良く呪われます。
あとオーレンやルウンだとGKで飛ぶだけで呪われます。

呪われたまま狩りに行くのはヤなので一度死ぬべくモンレへ行くと・・・









ん?



Hellのふじえだ氏。
何でしょうか・・・・










えwwwww



何を話すんだよwwwwwww

聞いても
「ヒヒw」
としか答えてくれませんでした。

なんかこええwwwwwwwww

















毒されたなぁw


まぁなんだ・・・・・
毒されたとか本領発揮とか言う以前に・・・・


初めてPT組んだ時から同じ調子な気がするんだがw



あ、みゅろぅの発言は・・・・アレなのでカットwwwwww






まぁ間違いなくアニキは変わったなwwwwwww















毒の根源


ばか



あのクランのキングオブ-_-

自重しなさいw

軸がぶれてない・・・・・ステキ!

あい、コンニチワ。
ここ数日SAIでお絵かきしまくってたお陰でだいぶ慣れてきました。
つかSAIに慣れすぎて写真屋が使いづらく感じるwwww

まぁ写真屋は本来絵を描くソフトじゃないからねw



つーわけでまた初音描いてたりしますw
自重しないverは無理だったので普通のヤツねw






あとディスプレイ替えました。
前まで使ってたのは親父の予備PCのを借りパクしてたやつなんですよw
なんで親父がPCを何台も持ってるのかは知らん。
何に使ってるのかも知らんw


とりあえず新しいディスプレイなったわけだが・・・・・


正直見づらいwwwwwwww
Auto調整したが見づらいぜ。
かといって個別に調整しても結局見づらいwwwwww

あーうざいわwww



さてリネ。



INしたら帝国行くど!って拉致られました。



ゴスハンにJCしてGOGO!




で、サソリ部屋まで来て思った。





ココを通過できるほどの火力が無いwwww





狩ろうと思えば余裕で狩れるんですがねw
Mobを枯らして通過できるほどの火力が無いですw

さぁどーするかwって思ってたところにブルガリ御一行様が。













ワーイw



なんとSMダンスをレンタルしていただけましたwww
いやぁありがたい事ですw


この時聞いてみたらブルガリは通路で狩りする予定らしく。

先に狩り場に到着して見てみると通路空いてた・x・





まぁここで通路使うほど恩知らずじゃありませんよw

上の部屋で狩り開始。














しんでぇwwwww



ヒーラーがみかんと2PCのプロフだけでPTMobを狩るのは辛いwww


到着早々死力使い果たしましたよww





んでみんなMPスッカラカンになったので休憩してると・・・・
再度ブルガリ御一行様w


どうやら通路より部屋で狩りしたかったようなので狩り場交換。








ここなららくだw



通路ならPTいないしサソリもいないし魔法撃ってくるのもいないので楽チンw

ミツがリーサルでIK2を量産してたので対抗してウチもリーサル連発。







MPナクナッタ・x・






このIK発生率の違いは何だwww

IKって何かの値に影響されるんかな?
よくわからんw

















おまけ












帝国向かう途中、諸侯はBOTまみれでした。



カス1


カス2


カス3


なんとも微妙な名前。
経由とその後ろにいる・・・名前わからんのはソサラだったなぁ。

SSにも写ってるが、全員フルSSフルSPSだったわ・・・・

なんかNRあたりに入りそうやね。死ねばいいのにね。













ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか?


恐るべき発言。
さすがあのクランTOP3だぜw


SS撮ったりするなよ^-^って言ってたので一応モザイクしとくねw









あぁそぉ・・・



四国4県は言えるらしい。

・x・































続きを読む

リベンジにリベンジ

あい、コンニチワ。
ものっそいINが遅かった山本です。
絵を描いてたわけじゃないよ?



藤子大戦見てた・・・・なげぇよw




気になった人はまぁググれw
でまぁダラダラ読んでたらみかんにINしろや!って言われたのでIN

黄昏所属のウチは呪い貰わないようにソロソロとアデンを後にし




いけやああああああああああ


再度傲慢へ。





昨日より火力は落ちるがまぁ何とか・・・・・・
と思ってたら続々リンクwwwwwやべべべwww



そこへ王さんが合流!
助かるぜ王さん!

一緒にMobが来てなきゃ超カッコヨカッタ!w




まぁこん時は何とかなりました。















あああwww



その5分後の図ww






UDディレイ中に無茶したらアカンねw





合流したプルに起こしてもらったわけだが・・・・
さてさてこの後は死亡祭w

プルが死んでいよたんも死んで。
いよたんがPT抜けて、プルが戻ってきてまた死んで。

ダンサでも秘薬持っとくべきやなーw








さて、傲慢に着たのには目的があったわけだが。



コレ



プルが2度目の死亡時に階段の方まで引いて倒したMobから出たw







・w・



早速貰ってみた。
ついでに呪いも喰らってみたorz














おまけ








ストバグ


野良ストライダー

ニコの初音ミクがあまりにもアレなんでむしゃくしゃしてやった。今は(ry

あい、コンニチワ。
昨日は更新しませんでした。
リネもほとんどINしてないしねw

INしないで・・・・・・・・・ずっと絵描いてたアハハwww


いや、最近の流行に便乗して初音描いてたんだがね。



ニコの初音をエロゲ風に(ryとか初音をエロイ人が(ryとか見てたら







あれ?初音ってそういう風に描かないとアカンの?

とか思ってさ。










はいリネ!!!!!!!










INしたら業者がシャディス狩ろうとしてるから妨害手伝ってってんでシレノスヘ。



しん☆どけ





行ったら業者6PTくらいいるしwww
集めすぎだろカスどもがw


結局シャディスは狩られてしまったが業者もほぼ全滅近かった。
ドロップカスだったし・・・・まぁいいか?










その後ミツが3次クエで700本ノックしてるんでお手伝いに。



あっるぇえええええ?




諸侯のトンネル抜けてマップ開いたら何故かBアジトされました。
イミフすぎる。




気を取り直して再度諸侯へ行って





おもい・・・・



Mob集め。

何故か諸侯が果てしなくラグラグでしんどかった。

ドラコを今レオンが持ってるってのも被ダメ増える原因だわなw






まぁほど無くして700本終了。





おめえええええええええええ



アドベンチャラこたあああああああああ!!!!!

SP貯めておかないと77、78で辛いらしいぜ!




ウチはアンタラスで死にまくったからSP有り余ってるがw












手伝いが終わって間が空いたので少しだけネクカタソロ。

ちゃんと踊る


忘れずに踊る。

まぁ競争期間もこれでオシマイだ。
1週間デバフの日々か・・・・・orz









ソロの後はみかんのお守り出すべく傲慢へ。



ようう



Lv53だが普通に攻撃当たる。
初っ端いきなり大リンクして焦ったがね。

まぁリンクしても何とかなるので調子乗って部屋の中で狩り。





え



まさかマヒ喰らうとはwwwww




まぁこの時は事なきを得ました。









んでお守り出ないんで狩り狩り狩り。


してると。




いつの間にやらPTMob含めた大リンクwwwwww






ぬぅ




19死んでもーたので端に引いてUDで耐えた・・・・・
うーん、ダンサーステキw






あ、結局お守りは出ませんでした・x・














おまけ







19の装備するウサ耳にはパッシブ祝アジト帰還があるらしい。



発動条件



この後19さんはMob死しました。

続きを読む

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

