そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろしいならば初音ミクだ

あい、コンニチワ。
昨晩あんま眠くなかったんで少し遅くまでリネってたら・・・・・
馬からスカイプメッセきまして。
たっつん巻き添えにして話してたら夜明けてんじゃねーかwww

おかげさまで眠いですzzzz




あとmakoron氏のHP行くとIEが止まります。
何故だ・・・・・・







まぁリネ!






みかんに急かされてINしてダンサーでまたネクカタへ。
相変わらず烈士はBOTしかいないね。
っつー事でプルとそんけんを応援に呼んでMPKしようって事にw

なって・・・・


合流待ちしてる時かな?








ケイラン発見。





BOT寄生のカスねw
殴ったら逃げ出す。

逃げるので追う。
途中でプルも合流。


反撃してきた!

こっちLv53
むこうA装備だし少なくともLv61以上。





逃げるケイランwwwwwwwwww











んで














ナム



Mob死した。

BOTの即リザで起きたので追撃。


また逃げるケイラン。
















ぶwwwwww



また死んだwwwwwwwwww

なんだコイツwwwwwwwww





へ?



ケイランが死んだ先にいたBOTドワが何か言い出した。
なんだお前wwww









さて、無様に死んだケイランですが。
寄生BOTからだいぶ離れた場所で死んだのどーなるかと思ってたら



お



ボーヤんトコにいたグラがやってきてプルをPKして逃げてった。

俺やみかんには目もくれずね。




少なくともケイランと鳳閃はつながりあるって事だわな。
本人かも?
鳳閃はボーヤと繋がってるからケイランもまぁ同じかね。



ボーヤのBOT


んまぁケイランが寄生してたBOT晒し。



もういっちょ



こいつら槍狩りなんだが。
プラーが タイ・フーン ってヤツ。写ってないね。


まぁこのSS撮るべくウロウロしてたら









何がしたいねん




また鳳閃がコタ。
サブクラの俺ら必死に殺してPKカウント稼いで何考えてんだ。



まぁ赤ネでウロついてんなら良いカモですわ。

別に漂白してても鳳閃はPK対象だがね。




っつーことでJC

ゴスハンで戻ってみたが・・・・・鳳閃の姿はなく。

変わりにまたケイランがうろついてた。














wwwwwwwwwwwwwwww



C装備にPKされるA装備。


今回ケイランのSS3枚撮って全部死んでるってwwwww








この後寄生先の槍BOTも殺すべくMobなすりつけ。
殴り始めたところでフラグ立てて接近。

したけど攻撃食らわん・x・


フラグ立てて接近したら攻撃食らわなかったっけ??
Ctrl押さんとアカンっけ?
Mobは広範囲に当たってるのに。ナゾス。



まぁ執拗にMob放り込んでたらログアウトしていきました。











ダンサなってこようかなって思ってたら鳳閃コタ。
まぁ漂白してるけど、そんなの関係NEEEEEE!!!!


攻撃したら逃げる逃げる。
ネクカタ入り口まで逃げて。



とりあえず他のメンツ合流するの待ってたら・・・・・

なんか謎なハウラから攻撃食らった。
ArecSan?誰だお前。



だれ?



フラグ立ってたしフルボッコ。
LAはみかん。



あ、ウチが赤いのは鳳閃ヌッコロしたからですw




なにが?



殺したら白でお礼言ってました。
マゾなのかな?

つーかSS撮ってないけど・・・・・
ネクカタGK飛んで鳳閃はありえんくらい瞬殺やった・・・・
向こうTSSのモーション入ってたのにフラグ立つ前に殺してるとか・・・
IK2でも出たんかな?





さて赤いままじゃアレなので漂白すべく狭間へ。





そのままじゃメンツが心もとなかったので校長を無理やり拉致。
INしてきたいんちょも拉致。
なぜかいおりなも拉致w

んで狭間70へ。


はやいw




元々PK1で性向230くらいしかないので一瞬で薄くw









あり!



まぁ1部屋目始まって速攻で漂白完了。
でもそのまま狩り続行w

アビス、トレパン、プレインの揃ったPTはおもろいわw




最後はマーター部屋に2回来て棄権。












漂白終えた後は





トリーオ


トリオで温泉。









ありえんwwww


まぁなんだ・・・・王さんが強すぎるんだがw

レイジの回復が被ダメを上回るからHP全然減らんしw
ありえんわwwww







しばらく狩って




もめー



みかんのウォクラがLvあぷー。
ダンサーがドンドン離されてくぜ・・・









温泉解散した後は





ソローリ



ソロでネクカタやってオシマイ。
間違えて黄昏入ったし今のうちにネクカタいっとかんとねw

この時またケイランが寄生してたようだが。
ソロじゃ行く気にならんかったので放置・x・














おまけ













プルが52なったのでシルをレンタルしてあげた。
トレパンならドム、或いは重装備のが良いかもだが・・・・

DEならシルだろーw





死亡遊戯


DEで死体ごっこ。
アビスじゃできない芸当wずりぃぜw
















おお



流石ブラクラ厨プルw
分かると思ってたぜw

知りたい人はブラクラ原作全部読もうw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/29(土) 12:09:31|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まぁ原作全部買ったわけだが

あい、コンニチワ。
東京への移動の際、暇つぶしにブラクラ原作全部買いました。
おもすれーwwwwwwwww

花壇荒らしたらダメよw








まぁリネ。





サムツル買って精錬つけたししばらくサブクラ頑張るか!と思った矢先に気づいた。
PK6あったんだよね。


メインでやるよりサブでやったほうが楽に贖罪できるってんで開始。



手錠は持ってたのであっさりクエ開始ですよ。



ソロ



んでソロでネクカタ。
アジトBあれば余裕で狩れる。




おおお



対人じゃからっきしだったマヒもMob相手なら入るもんだw

2BほどやったらシンイーターLvアップ!
早速PK消しに行きますよ。









あらら



さっくりPK0なった・x・

これでしばらくは安心だねw









PK消した後は狭間へ。

Lv52でヒーロー行くとは思わなかったぜwwwww




後この時のPTチャは・・・・・・・


ちと晒せんほど酷い内容だったwwwwwwww


え


ダレが何を剃ったって!?


まぁそれは気にせずにヒーロー!





なんとw



真っ赤なMobにもマヒ入る時は入るww
ワロスwwwwww




ま、効果5秒しかないけどね・x・
スタンとかわんねぇよw
でも狩りで5秒止めれたら十分だわw








狭間終えたあとは再度ソロでネクカタ。


うぇwっうぇww



ダンサーソロでMobを後ろから殴れるとはw



しばらくやってるとみかんが合流。

奥に進んでみたら・・・・





掃き溜めですな



ゴミがうじゃうじゃと。
大部屋は全てBOTが占拠してた。
運営素敵すぎるぜ。

GMコールしてもテンプレしか返さないし。
公式からの通報も効果あるとは思えんなぁ。
まぁしないよりはマシだろうが。

調査するって言っても口だけだろーし。
BANされずに育て上げたBOT寄生キャラはNRやPKクラン行くんだろw
終わってるなwwwww






さて、BOT大嫌いなウチはBOTから部屋を奪うべく先頭の爺をフルボッコ。
してたら爺Mob死したwwwww


まぁ速攻リザで起き上がってたがね。




B切れたので廊下に座ってたら




ん?



BOTのエルダが何か言ってきた。
なんだ?











ハァ?



あぁん?











ゴミじゃねーか


つまりキサマらはRMTerというカスを生み出す元凶って事か。
腐った仕事してますね^-^死んでください^-^








ァハハハハハハハハ八八八八八八八




プルーヴェ先生大活躍でBOT皆殺しの図。


あらかた片付いたので狩りしてると


ほお



俺に来ないのは・・・・漢字読めなかったからか?






pgr


流石低脳業者www
ズレてんだよヴォケ!





この後BOT復活して横殴りしてきたので再度MPK
途中ユダも応援駆けつけてくれて駆逐完了。
BOTは・・・・・ログアウトしてった。

狩りー



大部屋空いたので狩り狩りー。



結構狩って解散。


あぁそういえばソロのときにLv53なったんだった。
SS撮り忘れてた・w・;;;








さぁ寝るかと思ったが・・・・
ユダがLv25レイド見つけたってんで行ってみることに。













瞬殺ってレベルじゃねーぞ




武器やバフやでどうこう出来るとは思えないほどに瞬殺でした。
ワロスw
















おまけ















ぶwwwww払ったのかw



月額500円
値段は問題じゃない!
払ったか!払わないか!白か黒かの2つしかないんだw















おおおおおおおおおおおおおお



移動や横沸きの時に重宝するベール。
アクMobをノンアクに変えるスキルだが。
対人じゃ無意味だと思っていた。


が!



なんとタゲ窓閉じた状態で攻撃喰らっても対象をタゲらない!!
100%ってワケではないがこれは熱いですよ!?
ブローコンボをずっと背面から撃つ事も可能になるってもんだ!

しかも効果時間ワリと長い。
これは・・・・いいかも!
















ぁぅぁぅぁ


うっかり間違えて黄昏に入ってしまった・・・・
キャンセルできんのよね・・・・
だっりいいいいいいいいいいい!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/28(金) 10:13:14|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪っぴき

あい、コンニチワ。
ちょいと東京行ってきましたよ。東京。

行った感想としては
・人多い
・建物多い
・スカート短い

ってなモンですかねw

自由時間が全然無かったのであんまウロウロできなかったがね。




まぁリネ。



東京から帰ってきて何故か風邪ひいてもーたんで全然INしてませんw

1度INしたけどモンレでチャットしかしてませんw







ありがとおおお


ありがとおおおおお!!!

言われた時はそっけない対応でごめんよおww
あの時は結構ボンヤリしてたんだw










ワリと前にクランに入ったみゅろぅ氏
IN時間が合わずまだあんま会話とかしてなかったわけだが・・・・



なにを?w





突然のナゾ発言w
何を診察するんだwwwwwww












さて、この日はこれで落ち。

んで翌日。

良く寝て少し体調よくなったので少しIN





ソロソロサブクラのLv上げよーかと思い+5のサムツルを購入。




ソローリ



墓地付近でソロ。
まぁ余裕である。















あかんw



まぁ踊り忘れるねw

普通にやれば1Bで10回踊る事になるんだが・・・・

ウチは平均で5回くらいしか踊ってないんじゃねーかなw



PTの時は気をつけますw













さて3Bほどやって戻った時にフと気づいた。




石だお



中級石が来てるじゃまいか!

借り物武器でもないし付けてみるか、って事で精錬!



















































ええええええええええええええええ


ありえねぇwwwwww


クリティカル麻痺なんて想像の世界のモノだと思ってたよwww
うっわーどうせならBlOについて欲しかった!!!!!!

とはいえサムツルでもまぁOKですよ。
これでこのサムツルは一生モンの武器だZE!!!!!!!



効果を試すべくモンレへ!














だめぽw



全然発動しないし全然入らないwwwww
まぁ対人じゃこんなモンなんかな?
49石だしw







パチパチ


まぁ火花も出たしOKPKw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/27(木) 17:27:04|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

INしてないおwwww

あい、コンニチワ。
雨が鬱陶しいですね。
雨は嫌いですよ。


まぁなんしか、アレだ。



普段は帰宅して色々やってPCの前に座って。

軽くネット徘徊してリネにINするんだが。




なぜかこの日はINする気があんま起きなくてね。




あれかな。

オーレン戦の動画作る気マンマンで曲まで用意したのにロクなシーンが撮れんかったからかな?

いやぁ録画した動画見直したら酷いわw
MP切れて殴りで倒してたり。
ブローブローブロー→殴りでGETしてたり。
門突っ込んで何もできずに死んでたり。

まぁ要するに見栄えのあるシーンがほとんど皆無wwww


そりゃ萎えるってもんよw









んで、ウチが参加できなかったアデン戦の動画をエンコしててヒマなたっつんからメッセが来てまして。
メッセでダラダラ話ししつつ・・・・・




SAIで絵を描いてました・x・





いやぁ落としたのに全然使ってなかったからねw

しかしSAIは使い方がイマイチわからんw

スポイトツールはどこにあるんだ!
あと指先ツールもほしい!

あれだ、ウチは写真屋に慣れすぎだって事か!







まぁでも一応絵は完成。


ながとー



はい、長門。
何で長門かは・・・・・・・・キニスンナ!

途中でしんどくなって後半手抜きw
脚とか本とかねw


気が向いたらリネの絵でも描くかなぁ・・・・・・・







多分向かないと思うけどなっ!w


あ、明日もINできまへん・x・;;;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/25(火) 02:19:31|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーれんわー

あい、コンニチワ。
一応PC起動するようにはなったが・・・万全には程遠い状態。
起動時は毎回ドキドキだし再起動はご法度。

なんだこのクソPC・・・・・







さて、リネ。





卍からレンタル中のドラコ弓。
卍が石とジェムGETしたってんで早速OPを。





フォカー



クリティカル88上昇ってなめてねぇ?
短剣で最大上昇値のDEダガーで90だぜ?

いい加減弓優遇やめろよ・x・




BlOで


フォカBlOのクリ率が245







えええ


フォカドラコで265


弓のがクリ高いって何さw
そりゃーネコも杓子もドラコ装備するわw


とはいえ強い武器は有効利用しないとねー。











さて、この日は戦争。
昨日参加できなかった鬱憤をオーレンで晴らそうかとw

他のクラメンも大方オーレン参戦だそうで。




まぁ戦争まで時間があるので・・・・・



FPKerの雑魚が苦行でBOT寄生してるってんで行ってみた。










おやおやw



このタゲってるケイランってのが寄生してるヤツ。らしい。
旋風族ってFPKクラン所属。



この後リザしてるところを2~3回MPKしたら通路に引きこもり。

トイレ行きたくなったので戻り。




しかしネクカタどこ行ってもBOTまみれやね。

運営が飼ってるのかね。

ほんとクソ運営だわ。














さて戦争。





相変わらず裏へ周る。
んで交戦。
魔法でEND

再度裏へ。そこから城外周をグルグル。
城門制圧したのでカウントと同時に突入。で、フルボッコEND


村から城へ向かう途中にNRとの情報。
城の土手を登るくらいでサレ風のアイコンが。
「あ」と思った瞬間リネが落ちた・x・;;;;
戻ったら当然死亡。
戦場内なのにデスペナきてた。
お守り使ってましたよ?


橋の上でラグって気づいたら門内部。
上から魔法ガンガン喰らう。
戻ろうとしたら橋の上の味方が邪魔で戻れずEND


強引に門を突破して裏の生命のクリスタル方面へ。
もう破壊された後だったがねw
そこでいちごとペアで敵を排除。
でも最初の2人くらいでMP枯れwww
この後人がいっぱい来てEND


中庭制圧したので内閣門へ。
相変わらず門を境に戦線が動かないので強引に中へ突入。
そのまま二階へ上がり外へ出て門の上のWIZを倒して戻る。
弓やらWizやら結構来たけど何とか倒す。
まぁ校長が来てなかったら死んでたw

んでMP枯れたので


ふう



座って回復。


この後何度か交戦するが死なずに終了。
ほとんどが1vs1、多くても2vs1だったので助かったw


この日オーレンは落ちました。
KSじゃないところが取った。
ドコだったかは・・・・・覚えてないw




戦争終了後は適当に人を集めて



温泉


温泉狩り。







おい


もしウチが部外者なら晒してしまいたいような害狩りw

他に人がいる時は自重しようぜw








今日はおまけは無しでおしまいw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/24(月) 10:51:21|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザケンナ

あい、コンニチワ。
土曜日はアデンの戦争が熱い!ってことで楽しみにしてたんですが。

Windowsが起動しません。




もうね、ザケんな、と。
何回電源入れてもWindowsXPって出た途端ブルーバック。

1時間ほど経過してようやく立ち上がったかと思うと・・・・






何故かネットにつながらねー。
デバイスマネージャー見たらネットワークアダプタがねーし。
イミフ過ぎる。

原因わかんねーので3日前くらいにPC復元。
PC再起動したらまたWindows起動しねぇ・・・・・・。


んでいい加減むかついてPC蹴っ飛ばしたら電源入らなくなったwwwwwwww




その後も電源は入るようになっても窓が起動しない症状が続いて。
時間をみたら11時過ぎ。



戦争終わってるし・x・




ムカついたのでその日はPC放置。















で、翌日。








電源入れたら普通に起動するPC



殺しておk?












まぁそんなわけで土曜は戦争不参加。
超欲求不満ですよ・x・






さてリネ。金曜日の内容ですがね。




一度INして用事で落ち。

その後再INすると・・・・・・・・INしてる人が多い。
すなわちそれはPTが出来上がってるって事だ。

こんな事は結構あることで。


そういった時は






まぁおなじみのペア



大抵このペアになるw



この日は趣向を変えて火炎で狩り。
NRに気をつけつつ狩り。

しばらくしてメリクリを加えて狩り。

すると奥から人影が。







タゲって見たらMarilynMonroe
魔法ポンポン撃ってきたので一度引いて回復。
ンで戻ってみたら・・・・・・あ、メリクリ中腰なってもーてる;;


まぁアンカー使った直後だしIK2でりゃいーやw
ムリならB帰還でいーやwって思って攻撃。





アッー




B帰還する間もなく死んだwwwwwwwww
魔クリとかこの世から無くなれば良いのに。






帽子の祝リザで起きた後は・・・・・・・・・
なんか皆帰っちゃったので


ソロですよ



ソロ狩り。

チーフが短剣耐性なので弓で攻撃あるのみ。





しばらくしたらラムザこた。

ラムザ1人が相手なら或いは勝つこともありえるのだが・・・・





うざいのぅ



後方にいるマリリンがうざい。
フラグ立てればどうせアンカー飛んでくるんだろ?

逃げるに決まってんじゃんw





しばらく逃げてアンカーの射程以上に離れたくらいでブラブロ。

で、逃げの一手。






火炎から南下してアデンまで逃げれるかなー?とも思ってたが・・・

ラムザはウィンドライダーなんだよね。足はえーよw

途中でブロー何発か貰ってスタブ喰らうとヤバくなったのでB帰還。




まぁなんだ、交戦ってーか、攻撃食らった感想から言って・・・

ラムザはそれほど脅威ではないかもね。


IKは怖いけどそれ以外はさほど。
ブロー威力も知れてるね。

PKじゃないけどもんじさんの方がよほど恐いwwwww







逃げてる間にバフも切れちゃったのでこの日は終了。

んで、翌日の戦争に備えてたのにINできなかったと。













おまけ













ナンダとキサマ!



ツンデレてみた。













ん?



どーゆーこっちゃ?










とりあえずそこに跪きなさいな


フライフェイス、バラライカ。
姉御かっこいいよ姉御!












カーナビ云々の話から校長の方向音痴ウンタラって話しに移行。
すると突然校長が




なにそれ?




マッパー

校長は「地図を使う人」みたいな意味で言いたかったんだと思うが。















どう考えても裸族です。













今はなぁ


デフォルト全裸な校長。

と、王さん。
















え



戦争で狙いますねって言ってくれたのにINできなくてゴメンネ^^;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 17:32:01|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでw

あい、コンニチワ。
天気はどんより曇り空。なのにクソ暑いってナンダヨ・x・;

イライラ指数が高まっております。

そろそろ上を羽織って丁度良いくらいの気温になってほしいね。



さてリネ。




INしたらPT勧誘。









まwwwたwwwかwwwww


またこのメンツwwwwwwwwwww
てかPTR開いてるのに何で俺だけ無条件拉致なんだよwwww

前回はこのまま野良メンツ集めてDVCだったが今回は・・・・










修道院!



修道院だそうです。

ウォクラ以外はバトルヒーラーしかいないメンツで




うぇww



ワリと奥まで来てしまった・x・

ここにくると玉が自爆するんだが。

たまに




なぬw


自爆ルーツ入れてくるw
これはひどいwwwwwww








途中一度抜けて戻ってきたら、さとやんと入れ代わりでビショさんが来てました。
火力は下がったが安定したねw

そのまま数Bやってオシマイ。



今日はオマケもクソも無くおしまい^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/21(金) 18:08:51|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ感想ブログじゃないよw

あい、コンニチワ。
ブラクラ見終わりました。
自分でもまさか2日で見終えるとは思ってなかったが・・・・・

アカンわwwww見始めたらとまんねーwwwww

24話見終えた頃には時間は0時半くらい。



このまま寝ようかとも思ったんですが・・・・・


まぁINしてみたわけです。









タバコだぁ?



ん?タバコだと?











うぇっうぇwww



いやね、ブラクラ見てるとタバコが増えるんですよwwwww
コレは仕方ないwww

いやまぁなんだ、ブラクラオススメですよ。
張のアニキかっこいいぜ!

まぁロットンにはかなわないけどなっ!!!!!





まぁブラクラ面白いよ!って事です。

んでもって原作は今なお連載中との事。



こりゃあ・・・・・原作も読んでみるっきゃないよな!?





wwwwwwwwwwww





中毒者おったwwwwwwwwwww










まぁリネ内ではいっきゅうがマナフ取ったとか色々動きがあったみたいですが。

この日は会話だけで終わりwwwwwwwww

とりあえず・・・・ニコ垢持ってないやつも


ココ でブラクラ見とけ^-^














wwwwww


アクエリオンもまぁ面白かったけどなw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/20(木) 18:30:32|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おもすれええええええええええ

あい、コンニチワ。
BlackLagoon見始めました。
こいつぁ・・・・・・・・・・・おもしれーぜ!!!!!
ただ・・・・ニコニコに全話うpされてない。なぜだ!
仕方ないので良く分からんサイトで見た。

画面サイズデカイのは良いが・・・・・コメないと寂しいぜwww
やべぇニコ病wwww
要所要所でコメ入れたくなる俺ガイルwwwww



まぁそんなわけでブラクラ12話まで見ました。
13話から新章に入るんかな?
双子期待age!!



まぁそんなわけでリネ!






INして即拉致られてシレノス。
に、向かってる途中でPTMがベリスを補足したようで。

急いで合流するもベリスの姿は無く。

なんかMobトレインして祝してったらしい・・・・・
詳しい事ワカンネw



まぁもう一度くる可能性もあるので警戒しつつ・・・・



警戒しろよwww




警戒しろよwwwwwwwww
アホみたいに乱獲wwww


とはいえリバフの時は自重。
GKPで待機。

するとNRがゴダGKにいるって事で。

待ってたら鬼武者が沸き。





すかさず背後に周りブロー!!!!!!!!!!!
















出ない・x・













まぁなんだ、血盟戦しててもフラグ立ってない相手には強制攻撃しないとダメなのね。
おかげさんでLK失敗w

その後原市と・・・・あと誰かPOP

まぁ追いかけてブロー追いかけてブローなんだがね。
なんでHuFに追いつけねーんだよwwwwww

そんなこんなしてる間にIK2喰らってHPCPが1にwwww


追撃遅かったので祝できましたが。





この後NRはみんな祝ったようで。

狩り再開してオシマイ。




あ、ちがう、巡回!

2Bほど巡回したんだ。
でも収穫0なので一緒ですね・x・;














おまけ













ちがw


ブラッディーオーキッド
Bloody Orchid
だからBlO

皆さんも看板ミスに注意しましょうw
















ああ?


鬼がドラゴ着てた。
潤沢な資金があるようですね。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/19(水) 18:41:52|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

曖昧3cm?

あい、コンニチワ。
らき☆すた終わってもーたねー。
まぁ24話楽しめたので良しとしますかw
ところでハルヒ2期はいつになるんですかね?

ゲームの前に本編たのむぜ。



さてリネ。



INしようとしたら課金切れ。



面倒なのでニコ見ておしまい!!!!!












と思ってたんですが。

スカイプメッセでみかんにコンビニ行って来ーい!言われまして。
行ってきたお・x・





で、INしたらアデン神殿来い!言われて。






いけー



前回いなかったハラト食おうって事でした。
あのクラン単体で。


今からぶっ殺してやんよ!



ハラト目前にしてバフ開始。
ンで気づいた。

プロフオカンしかいねぇwwwwww


参加者23人くらいかな?
全員に頑張ってバフをするオカン。

うん、テンパってるのが良く分かるwwwwwwwww



まぁなんとかバフも終わって討伐開始!


ハラト?フルボッコにしてやんよ!


まぁなんだ、敵対マクロ連打しながらTLはダルいwww


途中何故かタゲがとんでダークマスがEND
何故だ。

でもそれ以外は特に被害も無く。



倒したー



討伐成功。


これでプルらのサブクラクエも進むねw












レイド終わったあとは



お手伝い



超監督の撮影のお手伝いでアデン城庭に。




撮影終わったら次は!



ついに王さんがサブクラ開始するって事でDVCへ!




DVC!



撮影参加メンバーを適当に拉致ったPTだが。






うぇっうぇw



最低Lvが75とかどんだけwwwwwww

つーかこんなメンツ集まったらロクにExpなんて入らねーよw
ケイブビースト倒してExp300って何よwwww

卍いるんだからシャドーでいいじゃんwwwwww







でも祭好きのバカチンの集まり。
シャドーで密やかに通過なんてアリエナイようで。





おまいら自重しろwww




そこかしこで大リンクw






んで坂下到着したくらいでいちごがリポーズ。
リポーズ。
それはアンデッドをノンアクにする魔法!!!




意味ねぇwwwwwwww



ノンアクなっても殴ったら関係ないwwwww
つーかシャドーでいいだろwwwwwwwwwww






まぁそんな感じで目的地到着。

何故か人がすげー多かったが・・・・・





速攻!


狩る事2体。
速攻クエアイテム出て撤収wwwww









無事クエを進めた王さん。












ええええw



デストなってました。
ドイツもコイツもゴリラばっかり選びやがって!

短剣やろーぜ短剣!
カマエルアップデートで強くなるらしいぜ?














おまけ













まて!



あわてるな!それは孔明の罠だ!













にょろーん


んー、躊躇ねぇwwww















おお



最近アニメを良く見るプル。





ほおおおおお



らき☆すた終わったし俺も見るか・・・・・










だまれw


ニコニコ普及活動までしてるニコ王が何を言うかw

















短剣って単語に対して

ちぃせぇちぃせぇ


妙な反応のがっちゃ。
コンプレックスでもあるのか?w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/18(火) 10:35:35|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲労困憊

あい、コンニチワ。
今回でらき☆すた最終話ですよ。サミシス。
まぁまだ見てないんですがね。
アンタラス参加してて疲れてたんですよ・x・;


まぁリネ。



INして何となく巡回。
下町PKがいるらしいのでね・x・
グルーディンからオーレン、インナと回るも全然出会わず。

ウロウロしてるうちに募集時間になったのでアデン港へ。

アンタラス討伐ですよ。





前回のバイウムに続いてまたもPTLになってしまった・・・

あらら



んでまぁ突入。


きたあああああああああ



部屋に突入後30分たってアンタラス登場!



とはいえウチらは近接火力PT
8分に1度、2~3匹POPする子を狩るのが主な仕事。
本体へは手が空いたときに攻撃程度でイイデショ^-^


と、思ってたんですがね。







子、沸かない・x・;







しゃーねーので本体に攻撃。













ぶえwwww



即死wwwwwwwww




どーしよーもねぇwww




子が沸かない
→親を攻撃
→何故かタゲが来る
→なす術無く死亡

このコンボ。

つーかBtB無かったらスタンだけで死ぬw



まぁ死にまくりながらもアンタラスのHPは減っていく。
たぶんバイウムよりも柔い。

で。

アンタラスのHPが25%ほどまで減ったとき。


アンタラス大暴走!



即死ブレス連発wwww
まさに死屍累々w

10kダメとかどーしろとwwww










結局25%からは減らす事かなわず


ぁぅぁぅぁー



撤退となりました。




死亡回数およそ25回ほど?


余裕で足りる


コンだけあったExpが


げげげ



13%ほどダウン・・・・

今回は最低でも60%回復リザだったのにこんだけ減るとは・・・

つーかアンタラス攻撃もしてないのにコッチくんなよwwww






しかし・・・・今回の参加人数195人
200人超えたら難易度上がるんだっけ?

25%から火力不足って感じだったが、どーやってこれ以上火力上げれば良いんでしょうかね。

ともあれ参加した方々、主催さん、お疲れ様でした。


俺に祝リザしてくれたの誰だったかな・・・・














おまけ













ぶwwww



懐かしいクランのアカデミー生が。
酷い名前やwwwww












アッー


その名前にそのマクロはダメだと思いますw














うぇwww


スタンショット0ダメwwwww
コレは酷いwwwwwwwww














なんだって!?



突然何を言ってるんだ君はw

















ゴリめw


犯人はマッスルマッチョメーンでした。
まぁ瓦なら100枚くらい割れるけどさ(ぁ














NONONO


凶星にいたBOT
BOTと廃人は違うぜ?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/17(月) 20:15:02|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとだけー

あい、コンニチワ。
創聖のアクエリオン最後まで見ました。
前評判通り22話くらいから熱かったです。
19話は・・・・無くていいと思った・・・。

さてさて、リネなんですが。





なんか妙に体調が悪かったのですぐに落ち・x・;




町の外に1度も出なかったwww







そんな中

眼



眼からウィス。
浄眼機ってキャラは1度消して作り直してるらしい。
んー、モッタイナイ。







ありがとおおお


ゴダに座ってるときに。
ありがと~~~~~!



この方どうやら

グッモーニーンエブリバーディー



ラーメンズスキーな様子。
ラーメンズいいよねーw












空気嫁


テンプレ大事w











リネと関係ないけど・・・・・


http://www.sankei.co.jp/keizai/sangyo/070913/sng070913017.htm



カレー厨にとってコレはどうなんだろう?
カレーとスープカレーは違うのかな。

俺は・・・・・イラネwwwwwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/16(日) 10:45:56|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

つかれた

あい、コンニチワ。
夜分遅くにNOSEから京都まで自動車を牽引してきました。
超疲れた・・・・

まぁ引っ張るほうの車だったのでまだマシですがね。

後ろの車はバッテリー切れてハザードどころかブレーキランプさえ付かない始末w

京都市内入ると深夜2時だってのに車やたら走ってるし。
んで歩行者仰山いるし。
おまいらもう寝なさーい!!!!!!!!



しばらく牽引はいいですわ。










さてリネ。









塩バーガーのがっちゃが75レイドやるってんでGOGO!



カブー



まずはカブリオなんですが。


移動前からNRがウロウロしてたので警戒しつつ攻撃開始。
何故かTLウチwwwww

開始とともにやってくるNR



BeelzebuthとEvillWingの2人が何度か突っ込んできた。








でもカブリオってLv低いレイドやん。
Lv78の人は攻撃参加せず見回りしてんだよね。
参加人数も多かったしある程度敵対に割けるんだよ。

当然NRフルボッコ。

何回か着たけど全部GETか祝か。

こっち被害無かったんじゃないかな。




ウチはTLだったので敵対には動きませんでした・x・






とりあえず討伐成功。

倒したらもうTL関係ないので



バイバイ


見回り。

流石に倒した後は突っ込んでこなかった・・・・
Evillは着たっぽいがw




正直何考えてるかわからんw







さて、カブリオ倒したんで一度戻って傲慢へ。


3Fのハラト部屋に入ったら・・・・・







あれ



ハラトいねぇwwwwwwwwwwwwww

なんでやねんwwwwwwwwwwww



カーノンとゴンタが解らないのでSM使って斥候。
カーノンはいた。
ゴンタもレオンが確認したのでハラト放置でカーノンから倒す事に。


なったんだが。



最初に言った牽引のためにココで落ち。



カーノンもゴンタも倒せたようで良かったw













おまけ











だせwwwwwww



インペ着てみた。


・・・・コンポジと大差なくね・・・・???
クソ高い金払ってこんなだと萎えるなwwww

ドラゴも良いとはいえんし・・・・

S防具もうちょいデザイン見直して欲しいぜ。







でも



かたwwwwwww


やっぱ硬さはすごいわw
バフなしでコレ。
自バフのシールド2で1000超えたw















あらららら


珍しいプルの連続ミス。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/15(土) 13:10:44|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やべぇらき☆すたもうすぐ終わる・・・

あい、コンニチワ。
相変わらずアクエリオン見てますよ。
10話まで見た感想は・・・・・・

ギャグアニメ。


13話までもう少し・・・・がんばろう。



で、リネにINしたんですが・・・・・・・・





あと少しで13話ってのが気になったので即落ちwwwwww







で、11話見て。












笑いすぎて大変だったのでリネに戻りました。
シャレならねーwwww






戻ってきたらNRがシレノスという情報が。

アジトB貰ってとりあえずゴダまで移動。

移動したらシレノス終戦と・x・

FD行動はええよ・x・;






どうしようかと思ってると暇そうないんちょがいたので拉致w







温泉!



ペアで温泉~~~





あああ


ピヨピヨ。




があああああああああ




平均にして1Mob2回ほどスタン。
スタン成功率は今の1/10くらいでいいよ。マジで。

ってかスタンとか無くなればイイヨ。




そんなこんなで温泉で2Bほどやっておしまい。







落ちた後は再度アクエリオン見てましたっうぇwwww

12~13話は熱かった。
15話はどう見てもギャグ。
んで16話から作画が崩れてる・・・

19話が酷いらしいが・・・・・


とりあえず22話?から超熱い展開らしいので期待しときます。













おまけ













おいw



なんでキタラなんだよw

















・・・


・・・・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/14(金) 10:30:38|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フッタエフタエノキッワッアーー!

あい、コンニチワ。
アクエリオン8話まで見ました。
どう見てもギャグアニメです。
13話まであと少し・・・・・

がんばろう・x・;







さて、アクエリオン見てたせいでINが遅れたリネ!





みかんがゴダで暇そうだったのでとりあえず拉致。

んで校長とオカンがペアっぽかったので合流。




またです



まぁこんくらいのメンツならシレノスがお手軽で良いね。
クエもあるしね。


んで狩りしてるとみかんが夜釣り行くってんで落ち。

入れ代わりでダス加入。



んで狩りしてると・・・・・NRコタ。

EvillWingと・・・・・・・・漆黒の皇子?

あらー・・・・このアビスNR入ったのね。
彼も黒い噂が絶えなかったわけだが・・・・

ま、NRってクランに一々何か言うのもめんどくせーので無しw
そのうち運営がしかるべき処置を取ってくれるでしょう。

運営がマトモならね。





処罰下らなそうだ。FUCK!!







まーいいや。
この時は狩り場にFDの方々もいたんでたいしたダメもなくNRは死亡。
それにしてもEvillも漆黒も異様に足速い。
特に漆黒との差はありえん。
同じ職とは思えんくらい引き離される。





NRは少数で奇襲に失敗するとPTで報復に来るというわかりやすい習性があるので注意しつつ狩り。



警戒警戒



QK中もマクロ定期的に押して警戒。





まぁ警戒しつつも狩り。




で、Mob殴ってると急激に重くなる・・・・・。

うwwwはwwwやべwwww落ちるwwww

と思ったら・・・・・



avast!の自動更新でした。
リネが最小化されて復帰したら・・・・・・・






















NRいるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww

どんなタイミングだよwwwwwwwwwwwww






とりあえず距離を取ってPOT連打。

でも明らかに回復<ダメなので祝。

フロストボルト?も喰らってたし逃げ切れる気しなかったんでね・x・




戻ってみたら校長もダスも死亡;;

今回はタイミングが悪かったぜ。





その後NRは温泉に移動してFDにヌッコロされたらしいです。
詳しくはシラナイ。








んで狩りのほうもNR強襲に伴って解散。

さーどうしよって思ってたら火炎にPKとの事。

移動してみた。





しかしGKP付近にPKの姿は見えず。


GKPで張ってるとマリリンがPOP








はいGETGET





あらやだ、PKKにきてPKになっちゃった!





ワロス




リーサル1撃で死んでるからまぁサブクラだろうね。






この後





シンドケーー



ラムザも沸いたので攻撃。
またLA俺wwwwwww





ザコ




白で喋るPKってのは実に滑稽ですな。









さて2人PKしてPKが6になってしまったのでアジトへ帰還。

帰還中にマリリンが再度POPして煽ってました。

小学生かコイツ・x・;











さて、赤いまま落ちるのもイヤなので漂白すべく狭間へ。

PT揃うの待ってたら・・・・


金赤


ダレだよタイトルCMYK表示したのはwwww

ってプルしかいねーわな・x・













まぁなんしか突入。

うらああああ



なんか妙に強いPTできたので無制限へ。




あら




気づいたら直ってた。

漂白協力してくれた人ありがとー!






漂白終わったらアクエリオンみて就寝。
贖罪は・・・・また今度・x・













おまけ














ふとアカデミーのメンツを見てみたら・・・・







おいwwwwwwwwww



ダレだよ魔王いさじ作ったのwwwww
















なんと



きよもっこりがMF入っててワロスwwwwwwww














いやいやいやw



赤いままアジトに待機してると王さんがPOP
拍手されたwwwwwwwww














同盟クランのラグナのメンツがあのクランに移ったので自己紹介。



本物です




私が本物です。













おおw


さすが、良く分かっていらっしゃる!w















んー


ナメック星人。














ダメGM



クラメンからの信頼0のGMグナタタス。
悪辣なGMコール送ると顔真っ赤になります。














BOT



確か凶星にいたBOTだわな。
素晴らしい運営してるぜ。














ありこ!



最近言われる頻度が高くなってきたようなw
ありがとうございます^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/13(木) 20:36:36|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12000年寝太郎

あい、コンニチワ。
OP歌とタイトルだけ知ってる創聖のアクエリオン。
みかんがオススメするので見てみた。

1話目を見た感想

????????????????




2話目を見た感想。

?????????????????????????????








やっべーwww意味ワカンネwwwwwwwww
とりあえずアポロ(アポロン?)が主人公なんだな?
ロンゲの兄貴の声優がキョンと同じだわな?
技名とか・・・・・・ダサいよな?????

みかんの助言とニコのコメが無かったら絶対続き見ないwwww


13話で「化ける」らしいが・・・・・・期待してイイノカナ?




13話・・・・・・・遠いぜ・・・・・w










さてリネ。


INするや否や速攻オカンに拉致られました。
珍しい。




ちゃうねん



らしいです。








まぁなんだ、オカンと校長のトリオ。





短剣PT?



プレインとゴスハンの弓PTwww

被ダメほとんど無しで倒せるが・・・・



金がかかる狩りだわwwwww








この後INした人を片っ端から拉致ってって・・・・・





上へ



人増えまくったのでシレノス上層で狩りしました。
オシマイw














オマケ














シレノス飛んだらGKPにジレンマの月菜氏。


FUCK



スタン自重シル!!!!!!!!
っつーかC-抜いたのに余裕でスタン喰らうのは何とかしてくれ・・・・









この後合流しようとしたみかんもスタン喰らってたwww












自重!


ニコ厨ですがナニカ?
そんなニコ厨からプレゼント!





腹筋崩壊したwwwwwwwwwww

つか1位になってんじゃねーかwwwww














え



突然何を言ってるんですかオカン・・・・

















巨乳まんだら皇國


昔こういう歌をうたってるインディーズバンドのCDを持ってたんですよw














・w・


いやらしいのはプルのマイクのプラグ・・・・らしいです。

この日はクラチャもPTチャもシャウトも意味不明すぎるwww














チャキンなるぞw



そらタデも叫ぶわw














自称こた



自称紳士が現れた!!!!

自称紳士は仲間を呼んだ!!!!








カワイソス



可愛そうな自称紳士が現れた!!!!








ナイナイ



まぁ自称紳士に対する周りの評価なんてコンなモンですよw














入札→乳さsつ



乳に敏感なクラメン。
レオンの名誉保護のためモザイク(ぁ









チャキンなるぞw


そらタデも叫ぶわ(ぁ

















なにそれw



らきすたテスト!?
なんだそれwwwwwwww












うぇっうぇw



卍もらき☆すた見てたのかw
意外だぜぃw













お前もか!



ミツもらき厨っぽwww

ミツは何気にかなりのニコ坊っぽいぜw

















ググれw



とりあえず聞く前にググれw











wwっうぇwwwwwww


まー不味そうなのは否定しないw
だが美味いんだぜ?
















落ちた



シレノス上層で休憩してたらプルが崖から落ちた。

何やってんだwwwwwwwwwwww


と、上から弓とか撃って遊んでると・・・・・














あ



ダスも落ちた・・・・・







なんだ・・・・・・?







あのタンクは・・・・・バカなのか?

















なんかあのクランに来て・・・・
ンでここのブログを見て・・・・
アニキのイメージが変わったって意見を聞くようになったらしい・・・




今はwwwwwwwwww





アニキは(昔は)こんなにアホじゃなかった(らしい)








・・・・・











つまり、自分で今はアホだと思ってるのかwwww

















ばか鹿な



馬鹿しかな じゃなくて ばか鹿な なw
まぁアリコw
ウチもアフロなオバチャンのブログ見てるぜw
アクエリオン自重しろwwwwwwww



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/12(水) 21:03:54|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一日遅れ

あい、コンニチワ。
NOSEに遊びに行ったらなんかそのまま一泊してもーたんで昨日は更新できませんでした。

ところでズイキってそんなマイナーな食べ物なのか????



まぁリネ。1日前の分ねw



お昼の2時からバイウムがあったんですが、用事があるので参加ムリ!
と思ったら用事がポシャって行ける事に。




某氏が欲しいアイテム出たら買って!ってんでお金渡してきました。








ワーオ




150Mも渡してきたwwwww
よし、このまま逃げてしまおうwwww






まぁそんな感じでバイウム討伐へ。







おっきおっき



バイウム目覚めてー!





さいなら




そして死亡!





S槍とか・・・



S槍出た。
でも出るならドラコ出て欲しかったぜ・・・・
S槍とかたいした金額ならねーよ・x・








うほw



でもまぁ分配は4.3Mとまぁまぁ
今回も死亡回数0回でした。

つか参加人数202人とか多すぎwwwww






今回のバイウム討伐主催さんが来週アンタラス討伐も企画してるので・・・

参加するかは未定だけどとりあえずクエだけ終わらせておこうと。






ギランNPCから開始して各所で狩してNPC回って・・・・
アビスジュエル殴って取り巻き倒して
DV行ってケイブキーパー殴ってアビスジュエルわかねー!っていらいらしてたら







もるぁああああああああああ



2体沸きやがったwwwwwwwwww
ザケンナwwwwwwwwwwww



んでまぁ





GET



ポータルストーンGET!
76ゴスハンでソロで1時間弱でオシマイでした。
バイウムのほうが余裕で面倒臭いw




そいやクエで巨人のハムルートとクランロット倒す必要があるんだが・・・






ええええええ




オークの軍将からするとあの2体は大怪獣らしい。
ぇー













さて、この日は戦争なんですよ。
ウチはルウンに攻め登録。
でも戦争前夜に色々あったらしく攻めるのヤメだそうでw


どーしよーって感じでゴダに座ってたら





おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



TTDから布告きたwwwwwwwwww



タワーから見てみるとルウン城門前にFD勢ぞろいしてた。
まぁ
「早く来いやああああああああああ!」
って事だろうが・・・・今回は行かねーよwww


布告は数分で撤回されてましたw






さて、ルウン攻めがなくなったのでゴダ行く?って話題もあったんですが。

とりあえずこの日は戦争参加は「無し」って指令が下りまして。



んじゃどーしよ?って思ってたらゴダにボーヤがいるのをタワーで発見。




戦争参加がなくなって欲求不満がたまってた数人がタイトルを敵対排除に変えてゴダ城へ。











まぁ予想通りだがボーヤは既に村に戻ってました。

ショボーン・x・




一度村に戻ったボーヤが再度出てくるとは到底思えません。
しょんぼりしてるとメリクリが

「下町PKはよーさんINしてるなぁ」

と。









じゃあPKKでも行くか?って事で移動開始!



オーレンから南下して回廊に入ったくらいでいよたんが赤ネ発見!












なむw



いよたんが速攻でGET!
そして現物ドロップ!!!!!!!!












ぶwwwwwwww




なwwwwにwwwwこwwwwwれwwwwwwww







キリンジGETした後はディオン中心にウロウロ。

すると猟師でPK云々ってシャウトがあったらしく。


FVから北に抜けて無法か?って事で索敵!!!







ドンピシャ!










ユダといよたんが過去戦GKPあたりでPKPTに出会って。

ユダが値千金のナイス引き!

闘志POTも持ってないのに集中砲火を喰らいつつ皆の方にPKPTを引く引く。

んでギリギリまで引いてB帰還。GJすぎるwwwww



ってかソウルガードってすごいのなw





PKは全部で7人PTだったんかな?

2人リスタして4人GET

ベルサーチが逃げるので追う追う。









足はえーよ



アビスじゃシルレンに追いつけないんだが・・・・

いっきゅうのゾンビにブラブロ入れて追いかけて・・・







ずがーん



スタブ一閃!!!!!








おっしゃー



GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁそのまえにいっきゅうがアンカー入れて主砲連打してますがw


今回のMVPはPKPTを上手い事引いたユダかなw










デター



そして+4青軽がボロン
うはwwwっをkwwwwww

どうせなら弓落とせ弓wwwwww




ショートボウはイランよw













PKK終えた後ゴダに戻ると



いっぱい



ボーヤんトコが多数。
グラはクラン抜けてるが何故だ?





んでアルゴスに飛んだら同時くらいにボーヤもPOP

追いかけたら鳳閃も追ってきた(俺を)




んでTSSやらスタンショットやら一気に喰らってHP減って。

ヤベーと思ってB帰還をポチっと。

押した瞬間に後悔・・・・・



HP余裕で余ってんじゃん・・・・

ってかグラにいっきゅうがアンカー決めてんじゃん・・・・・





速攻GKで戻ってきたら・・・・













ナム



予想通り死んでた。
ウッウー。




ついでにグラも死んでた。
無所属でデスペナ4%オメ。3次なら2%?
どーでもいいやw

とりあえず鳳閃はPK対象でw




現地にはウチら以外にも何名か来てました。
グラにもボーヤにもアンカー決めたいっきゅう。
でもLAどっちも取れなかったらしいwドンマイw









pgr



ヘルプで何を見ようとしたんだ?wwwwwwww













PKKに敵対と動く事ができて満足したので落ち!














おまけ














まじっすかwwwwwwwww



ショートボウを売れと!?

店売り300ちょいの弓を1kかけて貨物で露店ドワに送れと!?w
















うぇっうぇw



売ってみたwwwwwwwww



青軽は速攻売れた。
ベルサーチの別キャラが買いなおしたんかな?
ログとってないので誰が買ったか覚えてませんw














おちつけ・・・・・



同じセリフを3連続噛むのも珍しいw
とりあえず落ち着けw














乗ってるw



今回はちゃんと乗ってた飼い主w
ちゃんと見てなきゃダメですよw












梨クレヨ!


だめかw







オカンはアカンのか・・・・・










げげw



(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル














ンなアホなwwww




ンなアホなwwwwwwww





って思ってたんですが。












ええええええええw



まさか身内もそう思ってたとはwwwwwwwww

山本呉服店とウチは接点全く無いからwwwwwwww















おぉうw



元クラメンの眼。
ありこw














ボーヤ倒したときに現地にいた方が・・・・



ん?




ん?どしたのかな?









何をwww



何だ?ボーヤに
「早く最寄れや!」
って言うのかな??













ぶほっ



こうくるとは予想外でしたwww
ありがとーwwwwwww


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/11(火) 20:09:23|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せんそーですよ

あい、コンニチワ。
P2!買いました。3巻まで。
面白いんですがジャンプじゃあんま人気無いようで。
打ち切りイヤなので皆買おうぜ!(ぁ



さて、リネ。



土曜日は戦争ですよ。
でも校長がドコにも登録忘れてたみたいで自由参加の野良攻め。


ウチは象牙にお守り買いに行ったついでにオーレン攻めw
なんて適当な動機!




まぁ戦争は9時からで8時にINしてもーたんでヒマです。
戦争前に狩りする気にもならなかったのでマンガでも読む事に。


漫画論



まぁなんだ、読んだマンガでも集める事は多々ある。
つーか読んで面白いから集めるんだよなw

興味が失せたらあっさりと売ります。





まぁそんなこんなで戦争開始!

あのクランは何人くらい参加したンかな?
2PTに分けて結局みんなオーレンに来てたw



いざ始まってみると門前は速攻で制圧。
そして毎度の城門挟んでにらみ合い。
狭くて重くてやりにくいんだよぅ。

攻め側がタイミング合わせて一気に突入しないといつまで経っても進展しないぜ!
って事で誰かが召還したボンバーキャノンと一緒に雪崩れ込み!!




中庭に突入したらー!!!









わーい



裏側の生命のガーディアンぶっ壊す!


この後内閣門突破したくらいで1END
闘志、Q闘志、牛乳すべて切れてたししゃーねーw


しばらくすると竜洞が交感成功。


この後グル行ってみる?って意見もあったけど結局オーレン残留。
次もまた野良攻めw

竜洞は人数が少なかったのかサクサク進んでKS連が再度交感。
メガネ愛護団体だったかな?

KSが交感成功したときは門前にいまして。
時間もアレだしどーしよかって思ってたら・・・・


KS連にフルボッコされたwwwwwww


良く見たら四方にKSの陣あるしwwwww

まー戦場内で気を抜きすぎってことですわなw猛省w




さて、やられたまんまじゃ納まり悪いって事で再度戦場へ!!!





とりあえずKS連が敵って事なんだが・・・・・・

KS連はクランが多すぎてドレがそうだかワカランw
とりあえずタイトルにKSって書いてる人を狙って倒す。

あとKSで知ってるトコの陣も壊す!

そうこうしてる間に戦争終了。


3度目の交感は無かったようで。



今回の戦争は2END20GETくらい???
GET数結構多かったけど20は言いすぎかな?

それより死亡回数が少ないのがうれしいねw
スタンやルーツガンガン喰らったけど生き延びましたw
アンカー喰らって生き延びたときは嬉しかったw


まぁ2回しか死んでないのに1回お守り使い忘れたのが痛い。









さて、戦争終結後はプルがもう少しでLvUPってんで帝国へ。




乱獲!




久しぶりに槍じゃない大人数PT
やっぱこういうのの方がウチは好きだわw















おまけ













チューチュー


ふははは!
中毒者増やしてやったぜ!

ワカランって人は



コレを聞けw
脳がイカれても責任はもてませんw
















タイトル自重wwwww



8.26ギラン大虐殺の事ですな!!















おつ!!!



帝国狩り中にウィスが。
お疲れ様でした!!!
KSの人ですな!良く覚えてるじぇ!
この日の2ENDのうちの1回はこの人にやられたw





ありり~w



感謝の極み!!!!















野良だなぁ



オーレンに座ってマンガ読んでたらまた野良ストにバフもらったw















ツンツンデレデレ



いんちょのツンデレマクロに対して言ってみたら・・・・











あw


作ってくれたwwww
コレは良いヤンデレwwwwww

だがまだコレは軽度のヤンデレだよな。

残り1分には重度のヤンデレを頼む(ぁw

















おいw



最近出番が無いとご立腹のサイやんw
もっとINしようぜwwwwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/09(日) 12:00:27|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とろけそうでイイナ

あい、コンニチワ。
マキシマム ザ ホルモンの
「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」
が頭から離れません。
大学生がイイナ、高校生もイイナ、中学生もいいけどねー!




リネ・x・!










INしてヒマしてるとPT勧誘。
そのまま暇人拉致ってって槍PTに。


今回は傲慢じゃなく帝国に行く事に。






押し通る!



一気に進んで!!!!!!!!














え



え、アブラ!?

まさかアブラを槍で狩るとは思ってなかったw
反射あるしねw

帝国槍ってノンアクの虫とかじゃないのねw



しっかし、最近槍PTばっかやってるなぁ。
美味いから良いんだがね。









帝国から戻ってきたらシレノスにRクランの誰ぞ出たってんで移動。








GKP付近で様子見。
もう移動した後かな?

って思ってたらPOPしましたよ。










もんじ氏が。









一直線にコッチ来るしwwwwww
ちょおまwww今フォカデス入れただろwww



結局シレノスじゃもんじさんに襲われただけでした。








戻ってGK前でだべってると壁にボーヤ一味との事。

あいつらモンレと下町以外の場所に出るようになったのか。



移動してみたが結局会えず。

眠かったので落ち・x・















おまけ














だれやw




プルがシリエルになってた。
天使IK狩りとかやとローブのが効率いいんかな?














おもろいよね



寄生獣はマジ面白い。
オススメ









どんだけwwwwwwwww



でもコレはやりすぎwwwww













???



えっと、そのつまり・・・・?
山本さんも山本氏もどっちも敬意を表す接尾だぜw

氏(接尾)
名字・姓名につけて、敬意を表す。
「山田―」
〔現在では「し(氏)」という〕

さん(接尾)
〔「さま(様)」の転〕
(1)人名・職名などに付けて敬意を表す。また動物名などに付けて、親愛の意を表すこともある。
「山本―」「お父―」「課長―」「お手伝い―」「お猿―」

                               Goo国語辞典



まぁ偉い方って言ったらウチの事になるね(ぁ


















さすが!


さすが英雄、良い事言うねw



正直最近クラン内に山本増えすぎでウザイw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 10:21:06|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チューチューラブリープニプニムラムラ

あい、コンニチワ。
HxHが連載止まって幾星霜。
JCで集めてるマンガで連載中のものがありません。

そんなわけでP2!を集めようかなーとか思ってます。

卓球マンガなんて稲中以外読んだ事ないし(卓球マンガ?)
まぁまだ3巻か4巻くらいだし集めるのも楽かな。



あ、あとSAIをDLしてみた。
線がすげー描きやすい!
でも他の機能に慣れてないのでマダマダ・・・




さて、リネ。





INしたら速攻でPT勧誘がきました。
何も考えないで「はい」をポチっとな。

で、PT入ってから気づいた。




今勧誘してきたのって・・・・え?
Molzof!?
あれ?なんで??










うぇwww




どうやらこういう理由らしいですww
予想外の勧誘だったのでビックリしたけど全然OKw
ネタハン大好きですよw







うぇーい



何人か募集していざDVCへ。
野良PTとか超久しぶりだw








うらー



TLとか関係無しでガンガン進むw












橋!






DVCってのは狭い通路が多い上にMobがでかくて視界が悪い。
狩りづらい場所ですな。





まぁそんなこんなで心臓到着。




したんだが。




SS撮ってねーや・x・;












その後は



沸きすぎ




心臓より少し手前の広場で狩り・・・・してたんだが・・・・


沸きが早いのか殲滅が遅いのか・・・・

Mobが減らんwwwww



2BほどしてMPが枯れてしまったので帰還。
ASSも残りが心もとなくなってたから丁度いいかなw




まぁなんだ、面白かったw








狩り終えた後はASS補充のためにCCしてオシマイ。
















おまけ












SS製作の間は露店していたんですが。








また1個づつか



いやがらせコタwwww



ったく、もっとドッパ~と売って欲しいぜ!!!
と伝えてみたら・・・・








なにしてんのwwwwwwww




どうやらわざわざ露店から買ってた様ですw
なにやってんのwwwwww
  1. 2007/09/07(金) 18:34:49|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Theプリン漬け

あい、コンニチワ。
いさじのバラライカを聞いて・・・・・

そういやブラクラって見たことないなぁと思った山本です。

奴らの顎を食いちぎれ!!!!








えーリネ!!!!








INしたらプルがひぐらしに毒されてました。
そのうちバット持ち出してきそうです(ぁ




主食天使



そんなプルらとアルゴス天使。

IK狩り。



少しやって戻り。










レオンがオリン出ると言って・・・・・




うお




すげーゴージャス装備になってました。
まぁ借り物らしいですが。

出所?シラネーヨwwww

あ、ドラコは卍のねw







ありこー




ゴダにいたらストにバフもらった!!!

ゴダじゃ野良ストライダーがウロウロしてて時々バフくれるんだぜ!



バフもらったとなると移動!!!!!














うひょーw



傲慢9Fでソロ!!!!!!!!!

1匹で30k以上Exp入るのなwwww
つーかレイジあればHP減らんwwww





この後は










やりやりだぜ



槍やっておわりー!
77が遠いぜ。













おまけ

って言うほどネタないお。








とりあえず


早く消えろよ



旗BOT

なめた名前だわな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/06(木) 10:14:08|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCあぼーん

あい、コンニチワ。
PCがあぼーんした山本です。

いやぁイツモの様にニコニコ見た後にリネにINしてみたら速攻で接続が切断されまして。
ってかリネどころかネットに繋がらなくなりまして。
原因調べてみるも謎。
よくわからん。

とりあえずPCを今朝の状態に復元しようと。
PC再起動されて・・・・・・・・・・・・


立ち上がらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

WindowsXPって出た途端、一瞬ブルーバックになって再起動。





いい加減起動くらいすんなりいって欲しいもんだぜ。

何回やっても起動しないのでPC内部を様子見。



してると。




突然ピュウゥン・・・とかいってPCの電源が落ちた・・・・。




電源ボタン押しても全く反応しねえええええええええええ!



HDDの基盤とPCのボディが接触してショートした・・・・・・のか?
よくわからん。
とりあえず何をしてもPCが反応しなくなりました。
起動しないってか電源が入らないって・・・どーよ!?



この語悪戦苦闘すること1時間。
校長の助言もあってシーモスクリアしてみたら直った・・・・。




ったくザケんじゃねーよぅ・x・;









まぁそんな苦労しつつリネにIN



でもPTありまへん。
ペペッ!



仕方ないのでソロで各地放浪。








凶星にやってきた。







んー



旗BOTかな?
この時あんま確認してなかったが。

とりあえず凶星はBOTの巣窟でした。












性質わりぃ



地上でNRが寄生してたらしいBOTPT
本を拾わないクソBOTです。














なにしてんだ?



はいはいBOT寄生BOT寄生。


凶星はBOTと槍PTしかいませんでした。
ほんと運営はクソですね。








凶星を出た後はヒマに任せて各地を転々と。
アデン~ゴダ~ルウン~オーレン~ディオンと色々移動して














あれw



気が付いたらDVCに突入してたwwww











おっおっおっ




ドンドン奥へw














踏破



あっさり心臓到着。
あ、マクロは気にしないでください・・・・







さて心臓に到着して一息ついてたら蟹が露営でPKされたと聞いて移動。













ザコス



ダスがあっさりとGETしたようです。
低レベルカモフラで裸らしいが・・・・・・



裸でPKに向かってくる時点でおかしいだろwwwwwwwww









インド君がぶちまけたアイテム。


ん



見事にゴミなんだが・・・・・・・
アカデミー所属のインド。
なんでBOコア?

BOT寄生かぃ?

まぁPKがゴミを大量に持ち歩くのはよくある話だがね。









インドがログアウトしたら・・・・・・










下町PKの山暮らし土沢がログイン。
したらしい。

ウチはそんなPK名前すらしらないwwww



PT勧誘してみたら入ってきたwwwwwww

マップを見るとクルマとパルチの間らへんか。

当然移動。












あ



PTMのままGETwwwww

スタン→弓弓で乙。


なんだ、ディオン近辺の人ならPTなら多分勝てるよw









さて、そんなこんなしてる間に傲慢PTが解散したっぽい。

ならばPTしようぜ!!!!

と呼びかけて。














結局ペアかよ



みかんとペアで諸侯。
傲慢PT関係ねーしー!!!www


いやまぁ確かに時間も時間だったからねw

それでも最近みかんとPTがやたら多い気がするw






諸侯の最奥の通路で狩りしてると通路手前の広場が空いたのでガンガン狩り。




しばらくすると・・・人がきた。


通過と思いきや堂々とMobを狩っていくハウラー。
またハウラーか。

なんだ?ハウラーってのは前のヤツみたいな脳の代わりにハナクソ詰まってるようなやつばっかりなのか?



SS撮ってなかったのでクランどこだっけ?と言ってたら・・・








クソハウラー



もどってきた。

厚顔無恥ってこーゆーヤツを言うんだろうね。







放置してたらいつの間にか消えてた。

そのまま永久に消えていいよ。















おまけ














うぇw



山本増えすぎで困ったもんです。
チャットとかややこしいねん!!!!














アジトでヒマしてると・・・・・







え



なぬ。














テンプレ



テンプレ回答w









暇人おたwww




おまいかよwwwwwwwwwwww

















ありこおおお



恐悦至極でございます。ズパッ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 09:53:16|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やらないか、やらららないか、やら、やららかいかい

あい、コンニチワ。
バラライカPVいさじwith阿部ダンサーズが頭から離れない山本です。
漢心ピーンチ!!!!!


あ、はい、リネ・・・





シレノスでプルらが狩りしてるってんで合流。





あれ




合流してみたら・・・・なんか19がシリエルになってた。
写ってないけどネー!!!!

ってかデスト消したんかぃwwwwww





んでまぁ狩りしてました。
そんな中。

新参シリエルの19に。
9割放置の総合受付がアドヴァイス!!!!










シリエル道





まぁ・・・OHはMPの無駄遣いだからね・・・・・











っうぇwww





まさかウチのブログの事まで気にかけてくれていたとはwwww
感謝の極みですよw













でも。
















アッー




実践しなくてもいいんだよ?wwww















そうそう、この時ウチは裏でニコニコの
【SFC】バトルBGMメドレー決定版【RPG】
ってのをかけてまして。


ロマサガきたああああああああああ!!!!

って言ったら19以外のPTM全員釣れたwwwwww




やっぱバトル音楽はFFよりロマサガが好きだわw

ラスボスなら聖剣の子午線も大好きだわw












この後19と総合が抜けて、まどかが加入。
バッファいないのでみかんがウォクラに。

んでGKPでQKしてたら鬼がソロでやってきたので攻撃。


まぁ多勢に無勢だったのでたいした被ダメもなく鬼は祝。




多勢に無勢な状況でGETできない俺らナムwwwwww












鬼が祝った後は

上へー



シレノス上で狩り。
まぁなんだ、回復手段がみかんのCOLだけじゃ流石にしんどいわwww

速攻でMP枯れたwwwww

そんな所にNRがPTできやがったwっうぇwwww


スタン→魔法→弓クリ→魔法で乙。

まぁなんだ、C-抜いたところでスタンは喰らうって事だわなw






アジトに最寄って眠かったので落ち。













おまけ













きた!



INしたらクランBtBが付いてた!!!

うっほ!HP増えるぜ!!!














使用前



これが使用前のHP もちろんバフ無し。













あっれええ



使用後。




こ・・・・効果小せぇ・・・・・・!!!












まぁそれ以前に少なすぎるCPも何とかして欲しいぜ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/04(火) 18:00:29|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らき☆すた本編オワタwwwwwwww

あい、コンニチワ。
9月になってすっかり秋っぽくなって・・・・・
窓全開で寝てたら朝寒くて目が覚めましたよ。


そのくせ日中は32℃ってなんやねん!!!!
汗かきすぎて死ぬかとオモタ。





はい、リネー!!!!!!!!








バイウムたん討伐があるってんで参加しましたよ!
クラメンの参加率も中々のようでした。

で、看板出して座ってると・・・・・・・









タイトル自重www




なんだこの看板wwww















自重シルwwwwwwwww



だったら変えろよwwwwwwwww














さぁいくぜ!



まぁそんなこんなで討伐開始!


今回もご多分に漏れず



カンタンw



弓を撃つのみです。

バイウムタゲって~
攻撃開始したら~・・・・

あとする事NEEEEEEEEE!!!wwww

参加人数多くてかなりラグかったので地面ドアップにしてずっとチャットしてましたよw

なんか討伐開始してからやたらwisもきてたしねw











で。











HP0じゃね?



何勘違いしてるんだ!
LAPTのバトルフェーズは終了していないZE!!!

もうやめてー!バイウムのHPは・・・・・どうみても0です。本当に(ry


どうみても0だけど元気に動き回るバイウム。
それどころかLAPTの火力だけでは回復する始末。

んでLAどーしよーこーしよーとか言ってる間に・・・・・















あああああ




大・爆・雷!!!



バイウムは2回範囲魔法撃ってきたんですがね。
1回目は攻撃停止命令が出てたので遠く離れててセーフ。

2回目は・・・・いち早く危険を察知してマッハで逃げたのでセーフ!


つーわけでバイウム討伐で初の無死生還!









ああそうそう








天に帰る時がきたのだ



バイウムはちゃんと倒しましたよw








ドロップは・・・・・


えー




リング出たー!!!!
でも他がしょぼすぎー。

あとExpもしょぼすぎー。



しかしまぁ石も無事育ったので





ごち!



分配はボチボチでした。




バイウム討伐後は翌朝早いって事もあり落ち。
おつかれーしょんw

















おまけ













だまれ小僧!



ええい黙れ!
そんなだから2時間チャキンくらうんだよ!www













先日ネカフェ行ったんですよネカフェ。
目的は・・・・・・・・マンガ一気読みwwww

まぁリネできるネカフェなんで露店しつつマンガ読んでました。

そしたらウィスが。



えど





ネカフェだったのに思わずSS撮ってもたw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/03(月) 18:21:30|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛ですよ

あい、コンニチワ。
起き抜けにキンキンに冷えたカフェオレがぶ飲みしたら腹がクソ痛くなりました。
久しぶりの腹痛でびっくりしたよw




さてリネは。





ないないなーい!


殺女で魔法書求めて火口狩り。
しっかしSS入らんわ、BOTはいるわ、魔法書は出ないわ、と。
クソUZEEEEEEEEE


特に強化フローティングアイ!おめーだよ!
2B半狩して出したアイテムがFP盾コア1個?
絶滅しろクソが!







でたでた


とりあえずポルターガイストキュビの書は出たのでおk
コレで残すはヘックスのみ。



そのヘックスもゲイナーが出したとか。
結局火口で4Bほどやったがキュビの書以外出んかったわwww











このあと傲慢上ろうって事になりまして。

槍PTならえったで寄生してぇ!って事でCC!

傲慢GKPに飛んでみたら死体が・x・;;;;








なんかNRの鬼が赤くなってたらしーです。



話を聞くとNRの他にBOT引き連れてたとか何とか・・・







とりあえず気をつけつつ上る。


8Fついたらタゲマクロ反応。
鬼とEvillとニコプン。

反応したのはこの3名。

警戒しつつ上る。




















損した




何のことは無い、BOT寄生中でした。
反撃ねーよw

まぁ別血盟だったウチは攻撃もしてませんがねw




このあとニコニコプンがMobトレインしてB
まぁMPKのつもりでしょうが・・・・


最初こそ戸惑ったが・・・

元々槍予定で集まってたんだから問題NEEEEEEEEEEEEE!!!!w






BアジトしてNBGKで戻ってきてまたトレインしてBアジトしてました。

何考えてんだ・・・・








この後
・クラハンしたい
・ソロしてた
とかそんな内容のwisがニコプンから来たらしいです。


え?ソロ?
Evillや鬼はBOTしてたけど自分は違います!って事か??
傲慢上層でBOTと同じフロアにいて何言ってんだ?

つかクラハンしてーならアホみたいに布告すんなよ・x・













まーこの後NRが来る気配無かったので


槍槍



槍やってオシマイ!!!!!!!!!
















おまけ













Lv下げるっていう角栄をPvで殺してたんです。
Pvなら傷こないからねw








えw


アクセしてなきゃドレインこんなダメ通るの???
自分でクリ?とか言ってるがクリって出てねーよwwwww














ゴミ



最近旗付きBOT増えたね。
旗があろうが無かろうがBOTはBOT
さっさと死ねよ。













んー



殺女で借りたFPAをシェリィに着せてみた。

う・・・うーん。









なんで・・



とりあえずこの市松模様を何とかしようよ・・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/02(日) 10:56:21|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

5秒以内なら菌がつかないんだってヴァ!

あい、コンニチワ。
ネギま!の熱い展開にwktkしてる山本です。




まぁなんしかリネ。








レイドがあるってーんで参加しました。














いくぜえええええええええ




バラキエール!














あああああああ




死んだーwwwwwwww






なんか子のタゲが跳ねまくって阿鼻叫喚の地獄絵図wwww








リスタして体勢整えてリトライ。








きたあああああああああ



ばっちり倒したぜ!!!!!!!!!!

しかも天使の魂が3つも出た!!!


参加クランが3つだったのでそれぞれ1つずつ分配してオシマイ。


コレでようやく




やたあああああああ




クラン・マジバリきたああああああああ





これでもB無しMRは704
短剣のMRの低さ何とかしてください。











レイド終わったあとはCCして殺女をアカデミーへ。


とはいえ裸なのでコンポジでも探してギランうろついてたら・・・・








ありいいいい




むじゃがFAP貸してくれた!!!!!

感謝の極み!!!!!!!!





で、相変わらずスキルが全然ないので




だせえええええ



ヘックスとサモン ポルターガイスト キュービックの魔法書を得るため火口で狩り。









1BやってDAとビショの魔法書しか出ませんでした。

スキルは今度でいいや。






あと武器も幻影だから・・・・

デスブレス買おうかな・・・・
サムロンのがいいかな?
どーしよ・x・














おまけ
















wwwwwwwwww



先日の傲慢の話かwwww
あの時は地味に忙しかったんだw














だめでしょう



モンレ行ったらッョィが公共物破壊してたので叱っておきました。











何もってんだw




街灯を切り落として武器にするなんてとんでもない!!!















ややこい



ウチの周りで校長の事を「もっさん」って呼ぶのはこの人だけ。
テラヤヤコシス!!!















あらら



ラムザ氏ほんとにRのトコ入ってた。
なんて愚かしい選択を・x・
  1. 2007/09/01(土) 10:35:34|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

