

SAIって完全無料な訳じゃないのね

あい、コンニチワ。
とりあえずニコ垢持ってる人は




コレを見よう。
4:06から始まる奇跡の白魔法。

マジオススメ!












さて、リネなんですが。
75レイドがあるってんで参加してきました。



その1



まずカブリオ。



その2



続いてハラト。



カーノン



更にカーノン。



ラス




最後にゴンタ。


この日は火力がすごい高くて超余裕でした。
カーノンの毒以外ダメ無し。

ドロップはちとショボかったけど・・・・。




主催さんお疲れ様でした。










ゴンタ討伐前に傲慢でクラメンのシャウトが・x・

聞いてみたら9Fで狩りしてるって事なんで






わーわー



オーク終わった後に参加。

ええ、またも槍ですよwwww

テラウマスwwwwwwww






hhhhhhhh



まぁ相変わらず槍を持参してないウチは弓Mobや魔法Mobをプチプチ各個撃破するのみ。


しばらくやってプロフが落ちたのでお開き。

最近槍でしかExp増えてねーなぁwww















おまけ













自重しろよ?



レイドに参加するタデに事前の忠告wwww















やっぱムリでしたー!!!!!!!



そんな忠告どこ吹く風www

まぁ白やシャウトじゃないだけマシかw

PTチャは・・・・・・別PTだったので知らんw














オーラのみ



手からオーラだけ出てるw

プルのSOMは精錬オーラが出てるんだが・・・・・

プルはソレを消そうと考えている。



何故かは・・・・聞かないほうが幸せだ(プルが)















ソレは無いわ



どうやらインボケって言いたかったらしい。

いや、どうみても「ぽ」だろソレwwwwww


プライバシー保護のためモザイク^-^















ありいいいいい



ありがと~~~!!



これで校長のブログの事だったらワロスなんだがww

あい、コンニチワ。
月末だってんでアクセス解析見てみたら・・・・・・・・

サーチワード1位が断トツで「ちっちっぱいぱん」でした。

終わってるブログとか言うな!






さてリネですが。













19のネクカタ槍に参加しました。














えったあああああああああ



えったで。







主食がドワ娘のそんけんが睨んでるが、キニシナイ!













まぁそんなわけで槍開始!








らあああああああああ




ドーン!!!!













あw



ギャー!














うぇwwwwwww



ウッウー。













あとBOT1人ぶっ殺してもう1END












でも余裕でExp増えたw













うたーって~~おど~って~~~



歌踊り、ウォクラに外部シリエルと何気にかなり良いPTだったしね。









どーりゃああああ




なんて言うか、久しぶりのドワだったが楽しかったぜ!!!

Lv61まで育てたいなw














おまけ













どんだけーw




どんだけ廃計画wwwwwwwww














ちょwwwww




チャ禁くらうよwwwwwwwwww
















ん?




槍してると通ってった人。
ん?夏候淵妙才?
どっかで見たな・・・NRのBOTだったか?

と思って調べてみたら・・・・・・・・・


シロフォノさんのブログに載ってた寄生キャラでした。
NRかボーヤんトコでも行くんかな・・・・














んー



京兆がソロやペアなんかしてるときに良く狩り場で会ったクレアさん。
なんでまたこんなクラン入っちゃったのかね。











あー、あとジレンマにいたラムザ・ベオルブさんがR血盟入り・・・・?

PKなるのは良いけどBOT血盟に入るってのが残念・x・

またね

あい、コンニチワ。
日焼けした肩の皮が剥けるのはわかるが大して焼いてない胸の皮まで剥けてくるのはどういうことなんですかね。
なんか垢みたいでイヤン。


さーさーリネリネ。



シェリィでボケっとしてるとみかんにアビスなれや!って言われまして。






シレノース




プルも加えてシレノストリオ。



プルのSOMにマジパ付いたのでエンパなくてもマヒが入る入るw



この後ユダも加えて4人で狩ってると鬼がソロでやってきた。

ブロー数発打つと速攻でMP枯れwww

狩り中にこられるとどうしてもMPが足りないねw



でもまぁ4vs1なんでフルボッコにしてやんよ!


って感じで攻撃してたんですが。






まぁ鬼の物凄いPOT







結局鬼は走って逃げてって。
こっちはみかんENDかな?
まぁLv60だししゃーねーか・x・



ウチは・・・・・・闘志切れたのでそそくさと祝。

C-染料抜いたお陰でスタンあんま食らわなかったよーな気がする。







この後プル落ちて。








うわーい






ユダ、みかんとアルゴス。


クマ地帯で狩りしてると・・・・・・・














うわああああああああああああ



A武器現物こたあああああああああああああああ!!!!!

やっべぇ~~武器現物なんてイツ以来だ???




しません^-^



^-^














武器出てうはおk状態で狩りしてると










おおおおお



今度はマジェ手図もキター!

コレも結構高額なはず。

いやぁついてるぜw















さて、ウチがリネを始めた時からの長い長い付き合いである武さんがこの日を最後にリネできんくなるという事で。

皆で送別会しよー!ってことに。




太古の島に集まって













ミドーリ



AA描いて武さんを迎える。

って、折角「緑」って書いたのに武さん馬師で来るしwwwwww




つーか、ルウンから船で来るってんで桟橋に並んで迎え出てたのに。


降りてきたの校長一人。



武さん途中で船降りて泳いで上陸してやがったwwwwwwww








ザケンナ!!!ッて事で皆で囲んで















たまやーん



花火で熱烈歓迎!








テキトーに挨拶交わした後はメインイベント!!!!!!!





トンネルを抜けて太古の島内陸へ。














えええ



正直太古の島は修正入らないとダレも狩りをしないと思う。
人目に触れず狩りをしたい人を除いてね。

その辺のMobでこのダメ正直やってられんっそw










まぁ少し進むといましたよ。













いたあああああああああ



ティラノサウルース!!!!!!!!






何故かなし崩し的に交戦してしまってますがw


まぁなんだ、総崩れ。

ティラノだけでもキツイのに周りの恐竜まで襲ってきたらひとたまりもありませんよw










うぇっうぇww



死者を浜に召還してもらう。

死屍累々とはまさにコレw






さて、リザでみんな起きたあとはリベンジですよ。




卍と成田が同じPTに入って。
SMダンスで突入してティラノ補足して。
馬だけティラノに接近。

ティラノはSM貫通なので馬は死亡。

ヘイトが召還師に移るので成田はダッシュでトンネルに戻る。



これでティラノ釣り成功!!!!!!!!!!











しねええええええええええ



レイドボスじゃないのでデバフは結構入る。



が。










うぇwww




このダメは正直何とかしてくれんとwwww


でもまぁさほどHPが多いわけではないので順当にHPを減らして・・・・












きたあああああああああ



ティラノGETだぜー!!!!!!!!!!!










そしてスポが光るも・・・・みかん死亡中wwwwwwwww

スポアイテム何がでるんだろうwwww

ドロップは上級76石が出たんかな?

ExpはウチのPTで38kほどでした。













結局太古で2END
けど面白かったので良しw

最後にウチららしいお祭りできてよかったw














送別会解散後は



綺麗な庭



いちごムービー協力のためにアデン城いっておしまい。
















おまけ















太古の島の浜にはウチ以外にも複数のAAが描かれてました。


その中でも特にイミフだったのが


謎のAA




したっけ。



なんだこれwwwwwww





武さんが「何語?」って言ってますが・・・・













どこw



イタリヤは無いわwwwww



















え



タデのおっぱいもアレだが・・・・・

みかんは何故ウチにwisで言ってきたんだwwww















G1だ



トウカイテイオーとナリタブライアン。
夢の競演。

寝不足です

あい、コンニチワ。
自分の部屋は北側と東側に窓があるんですが。
両方開けても風が全然通りません・・・・
そのくせ日差しは良く入ってくるんでクソ暑いんです。

遮光カーテン欲しいぜ・・・・・。




さて、リネなんですがね。




INしてボケーっとしてたらたっつんからのお願いがあって。










撮影会



ネタ動画のための撮影。
なんの音楽使うか知ってるだけに楽しみw



完成予定日は明後日らしいんで気長に待ちますかw










この後凶星の地上でBOT寄生してるヤツでもいないかなー?と思いDE村へ。


でも残念ながらこの日はおらず。



まぁ人の多い時間帯にいるとは思えんがねw











凶星から戻ってきたらレオンがオリン初参加って事なので観戦。

1試合だけ見学。


なんていうか、あっこに出てる連中は次元が違うねw








最後に傲慢上ってるPTに誘ってもらったので行ってみた。













やりかよwwwwwwwww



通常PTだと思ったら槍だったのでビビッタwwwwww


しかしまぁ・・・・・・・・



クソ美味かったwwww

やっぱ槍って美味いのなw




アホみたいに美味かったんだが・・・・・・

すげー眠かったので一足先に就寝。




またメンツ揃えば行きたいぜw













おまけ














いま21話


2クールだから24話までかね。















ちょwwwww



生きる希望少ないな君wwwwwwwww






そんなみかんにハルヒ2期って答えたら元気取り戻してましたw

















そうそう

抜いた


PvやGvでピヨピヨしまくるのでC-染料全部抜きました。

C+染料は入れるか考え中

マジェは・・・・金たまったら揃えるかも。




あとはMRだな・・・・・・・・














ニコ厨!!




ミツマサお前もか!!!!!!wwww














さて今日も勢いの衰えないタデ先生。












wwwwwww
















wっうぇwwwww



タデは大きさより形にこだわるタイプなようです。










ヘー・x・














パイ星人浸透したなwww


バロスwwwwwwwwww

汚職政治家のお食事

あい、コンニチワ。
NOSE行ってきましたよー。
今回はどこかへ行くわけでもなく校長の家でマッタリ。

で、夜になりまして。

校長の家から戦争参加w

なもんでSSとか無いです。





どうやらオーレンに野良で参加するそうなので行ってきました。




んで、戦争参加せずほとんどPKK行ってた気がするwww




で、2回END




やっぱスタンうぜー。





C+染料入れようかな。
あとマジェも欲しい。

ただマジェ高いんだよね・x・
金ねーですよ。




あと火力。



PKKでカズユウ攻撃してたんだが。
GETできないのよね・x・


ブローのスキルLvがカンストなんで威力を上げるためには
・78スキル
・ボスアクセ
・クリダメ武器
・SE
しかないのかな?

攻撃力でブローの威力変わったっけ??


まぁどの手段で火力を上げるにせよ先は長いなぁ。
最近狩りしてないよ・x・

怒涛のFD

あい、コンニチワ。
今からNOSEですよ。
その前に更新ですよ。


さて、土曜日は戦争ってなワケですが。



戦争の前にシェリィでINして・・・・・・・・















マテー




PKK!?





おりゃー




りゅにグラビーム。




まぁユダがいなかったらサクっと殺されてたんでしょうがw












で、相変わらずクルマに行くんだが。

下町PKのシャウトがウザかったので。












見張ります




京兆でPKK








処刑周辺ウロウロしてたらりゅとキリンジIIを発見。
コッチ一人だけどとりあえずGOGO



よええwww



とりあえずこのキリンジってのはいてもいなくても変わらんほどザコだw


なんせ







えええw



Lv3スタンショットのダメがコレってどーよwwww





それをGETできない俺南無wwwww





とりあえずスタンがバチバチはいって常にピヨピヨみたいな状態w

んでシルレンはやっぱ足速えー!って事ですね。


















さて、夜になっていよいよ戦争!!!!!!!

攻めるはジレンマ所有のギラン城!!!!!!!







準備万端



メリクリにマジェ借りて準備OK!!!!!!


ギラン東門で体勢整えてたら。











マテやwwwwwwwww



催促のwisがwwwwwww

どんだけ殺る気マンマンやねんwwwwwww





こえーんだよw



怖いこと言うなwwwwww








まぁ・・・・・ギラン城では3END




なんていうかアレだ。






全てを物語る




まぁタイトルが全てを物語ってるぜw



突入して5秒で壊滅wwww

鉄砲水に飲み込まれる感じだわw



話ではFD側は40人って事なんだが。
体感的には150人くらいいるように感じたwwww










ギラン無理なんでゴダに遊びに行ってみたら・・・・


戦況がワケワカラン状態。



どーしよーかと思ってたらRが出たってんで追いかける。



で、交戦。


Rは祝。



SS?撮ってナイヨーw










ゴダに戻ってみたらASTとダブルフェイス氏のトコが何やら揉めてたので傍観。

感想は・・・・



TTDおもろいなw














その後NRさがして巡回。













・w・



大昔シェリィにケンカ売ってきた女エルフを聖者でLK

LAウチやないけど・x・





この後しばらく巡回するもHITせず。


んじゃ温泉で1Bだけ狩りするかー!って事で。














まてええええw



シリエル・プロフバフにミスティック・コンセ・サイレンダンスの3人デスリンク狩り。

1Mob1秒未満ですよwwwww










ひどいw



温泉上行ってもデバフ貰う前に殲滅wwww

まぁ害な狩りしてゴメンネw






















おまけ














風紀委員オカン



INする前に・・・・・・・・・













まてw



Tadenji、心の叫び。









自重しろw



おっぱい星人のコラボ。

自重しろテメーらwwwww








参加スンナw



メリクリまで参加wwwwwww












おい




コレが戦争前のクラチャか・・・・・・


そら瞬殺されるわwwwwwwwwww















シャウト!



それにしてもこのTadenji、ノリノリである。













すごくないよw




いや、そんな誇らしげに言われても・・・・・w













ありがとう!



正直シェリィで見てますって言われるとは思ってなかったw
ありがとう^-^












ありっこおおおおおw



ナズもアリコw








下町PKKしてるときに後1回言われたんだが。
SS撮ってなかった;;

ありがとうね~~

まわるー!まわあってるー!

あい、コンニチワ。
なんかバイクのスピードメーターが壊れて走っててもずっと0km/h表示のままなんですがw
ついでに走行距離も全然増えない。
まぁ走るから良いか(ぁ



さて、リネ!




いちごがブローのリプレイ欲しいってんでファミコンバフ貰って諸侯へ。

で、リプは撮ったがSSを撮っていない・x・;






リプ撮った後は






うろうーろ



敵対探してウーロウロ。





NRと4回ほど?交戦。
俺2ENDうぇwっうぇww

GvGやともっと周り見ないとダメねー。
相手WIZまみれなんだから突っ込んだらスグに死ぬw




他にもRんトコとも交戦。

いよたんがベリスに9kのダメとかワロスwwwwwww










ある程度巡回したあとは!!!











TIきたw




いちごムービーの撮影のためにTIへw

少し見せてもらったが・・・・これは超期待www








最後に戦争のためのお守りを買って終了。
3次なって初めての戦争なんですが・・・・




ぎゃあああああああ



Sのお守りクソ高いwwwwwww
これはうかつに死ねれんwww









そうそう、土曜に戦争に行く云々って話で。













hhhh



なんかタイトルが恐ろしい事にw
/target もんじ マクロ作って戦争中はなるべく近づかないようにしとくか・・・・w

あまりにも大きなー!

あい、コンニチワ。
フランツのGA1が引退だねー。
ウチが今まで見た中で多分一番上手いアビスだったので少し寂しいですね。

さて、リネ。



槍寄生www




相変わらずシェリィ育成。
列車槍に寄生しますよw




うおらああああああああ





一応槍マスタリあるので攻撃当たる当たるw
スキルもあるよ!
武器は幻影だけどねw





いえーいw





あっという間にLv42にw
相変わらずココのExpはおかしいw


ほぼ同時にいよたんが46になったので狩場をパヴェルに移動。

でもソッチのSSは撮ってません・x・;





しばらくして一度解散。






ソロール




アジトBでクルマソロ。
アジトから近くて来るのが楽なんですよ・x・







キタアアアアアアアアアァァァァァ





43なったああああああああああ!!!

コレでようやく気力を消費するスキルが使えるぜwwww
今まで気力ためても消費するスキルが無かったんだよwwww

で、そのスキルってーのが!







ソニックブーム!




グラビーム!!!!!!


前方一回転宙返りというハデなモーションですw

やべーwwww楽しいwwwwwwww








どごーん



グラビーム!








クラゲが飛んでるようだ





グラビーム!!

















あうあうあ




ウッウー






この後再度パヴェル槍にお邪魔。

相変わらずSS撮ってないwwww


いやね、パヴェルのMobは真っ赤やら薄赤やらなんですよ。
でもプレレザきてウォークライ入れたらタゲが結構来るんですよ。
プレレザの防御力なんてカスだからSS撮ってラグったりしたら死んじゃうんですよw

まぁ言い訳ですよ・x・;








この後京兆にCCしてアルゴスで狩り。

コレもSS撮ってないwwwww



コレはただの撮り忘れ・・・・ドンマイ!













おまけ













どこでも寝る



ギランで姉さんが寝てました。
こんなトコで寝てたら風邪ひくぜ?














hhhhhhhhhhhhhhhh




なんという怪談・・・・・・・
いたこ呼んできなさいいたこ!













ぎゃあああああああああ



最近そんけんはドワ娘が嫌いなんじゃなくてドワ娘が大好きなんじゃないかと思い始めた。















ぶw



恐るべきタデクオリティ。
ユダと語り合ったらすごい事になりそうだw



















ひどいwwww



これなんてイジメ?wwwwwww
























いくぞオラ



デデン!!
















あっあーう



クソジジイがっ!!!!!

製作図あるのに失敗するなんてスミスの風上にも置けんぜ。

続きを読む

あうあうあ~あうあうあ~

あい、コンニチワ。
なんか妙に左の胸が痛む山本です。
なんだろう?心臓が痛むのか?うはwwwwヤバスwwwww



まぁ放ってりゃ治まるっしょwって事でリネ!




京兆のサブクラダンサーが52まで上がってB装備になったので



シェリィ



シェリィ復活!!!!
この衛に入れました。
とりあえず52くらいまでは上げる予定w




歌



いよたんのサブサブシンガーも40だったのでペアw
しかしクルマって本当に寂れたよなぁ・x・;







この後再度ソロってたら・・・・・・・







ksg



人がいる部屋のMobをいきなり狩りだしたカスが。
ムカッときたので晒し^-^
どういう神経してんだよ。

クエか何か知らんけど一声かけやがれ。




バフが切れると同時くらいにおいでが青石9が欲しいってんでCC





あら珍しい



スペルブレーカーにアキュが付いたようです。おめ^-^

つーか精錬オーラが変なトコに出てるなぁwwww




この後ゴダでマッタリしてると





・w・?




なんか人が集まってきたので片っ端から拉致w








帝國~



妙にバランスが良いPTだったのでそのまま帝国へww




リーサル連打するもIK2なんて滅多出ないねw

IKが出ないのは良いけどせめてブローヒットくらいしろよw
背後から撃ってんのに全然当たらんってどーよ・・・






帝国が終わったあとはみかんに拉致られて






シレノス奥



シレノスの奥へ。





おおお



幸先良いぜ!!

他にも色々きました。

んー、こりゃうまいw














アッー



魔クリでENDwwwwww
びびったわwwwwww




よかったw



あって良かったイベント帽子www



ちなみにウチがかぶってるシャペロンもBリザなんですが。
自分が死んだら意味ネーよwwwwww










しかしこの日の狩りでExp2%増えてないのね。
77とかイツになるんだ・・・・・・w














おまけ












BOTBOT




どう見てもBOTPTの中に一人旗付き。
このXmanってクラン、シレノス奥で範囲魔法狩りしてるね。













また一人・・・




新たなニコ厨がまた一人・・・・・














おまえもかw



お前もかwwwwwwww















さて、元祖ニコ厨は・・・・・・


メリクリの狩りの基準





さすが、次元が違いますね^-^


















ほほう




耳掻きなぁ。
確かに気持ち良いわなw











あかんやろw



でもソレはどう考えてもやりすぎやろwwww


















???




じゃんな?







ジャンナ缶




結局何て言いたかったんだwwww













いよたんのサブサブシンガーに対して。
アレな職選んだなーって言ったら・・・・




ニコ厨めwwwwwwwwww





歌ってみたシリーズてwwwww
自演すんなよ?wwwwwww

狩りしてねーよ・・・

あい、コンニチワ。
ニコの天罰がツボに入りすぎた山本です。
あれぞまさに才能の無駄遣いwwww




さて、リネなんですが。





イベントの箱あけて巡回いってオワリwwwwwwwww
狩りしてねーよwwwww

巡回は1GET1END

まぁなんだ、もっとPv上手くならんとねw
決闘とかじゃなくてもっと咄嗟の行動ができるようにならんとダメねw













おまけ












おお



シャペロンゲット。
OPは祝リザでした。












うぇwwwwwwwww



なんかムービーの為にヴァラカス特攻した卍wwwwww
ガチ勝負!と意気込んだのに自バフ終わる前にEND南無wwwwww


キングクリムゾン!

あい、コンニチワ。
中曽根OFF IN大阪日本橋がノリノリすぎてワロスw



さてさてリネなんですがね。



SS全然撮ってないんですよwww



簡単に言えば狩りして巡回してオワリ!




巡回でもウチが会えたのは覇者?に追われてるニコニコプンだけなんですがね。

タゲったと同時くらいに帰還していきました。


まぁこんな日もあるわなw















おまけ













えwww



身体測定で背伸びなんてするからだwwwwwwww


















あら



サイやんがタラムになってた。
重装備ってどーなんだろうね・x・?

調子コイて玉砕!

あい、コンニチワ。
らきすたRe-Mixがオリコン3位バロスwwwwwwwwwwwww




はいはい、自重する気ありませんよ。





さて、新たにアカデミに入隊したりこ。
Lv11だったんですが





いくぜえええええ?




どーん





ほれー




ぼーん





うははw




どかーん!

と、まぁあっという間にLv上がりまして。


Lv19なったので転クエ開始ですよ。

Lv20になると初心者トークンが使えないから面倒なんですよね。






ドワ村に飛んでクエ開始。


その直後にまさかのトーマ探し。
1次転でトーマ探さないとアカンとは予想外だぜ・・・・・







どこや







北海岸の小島、ミス鉱山北出口といって炭鉱奥にてトーマ発見。



んでクマ狩って蜂蜜取ってコイとか抜かしまして。












ハンターベアを狩ってるとハニーベアが沸くのでソイツをスポで倒せってんだが。








ハニーベアなんて出ねぇよ・・・・・・・・


げげ





狩りまくってるうちにLvあがってもた。
ザケンナ!

結局たった5個のクエアイテム得るために30分以上かかった。
ふざけてるとしか言えん。


で、蜂蜜とったら再度トーマっすよ。





死ねえええええええええええ



とりあえず殴らせろ。話はソレからだ。








んでトーマに蜂蜜渡したら今度はクモ狩ってビーズ20個言われまして。


ンでまたこのビーズってのがドロップ率悪い。
ドロップって言うかスポしないと出ないんだが。
MP枯れるぞ・・・・


クソだるい



1次転じゃねぇのか?コレは。




まぁ20個集めたら再度トーマですよ。

んでトーマはグルーディンに行けと抜かします。
マジで死んでください。




で、グルーディンのNPCに会ったらDV手前のNPCんトコ行けとかwww

おまLv20で回廊?ザケンナやwwwwww

向かってみたら当然のようにウォームやグランディスが回りにウヨウヨw
当然引っ掛けたら死ぬよなwww

で、命からがらNPCに会うとまたディン行けと。



ああ



まぁディンに戻ったらスカになれたんだがね。





絶対に


心に誓いました。




つーかスカの転クエ終わらせる間にアサシンの転クエに5回はできるぜ・・・・









りこは転クエ終わって一度中断。



京兆にCCしてゴダにいると荊Bが飛んできたので諸侯へ行ってみた。










うっうー



SSが装填されないのは死活問題なんですが。

はよ改善しやがれ。




荊Bが切れた後は・・・良く分からないが







2職4人


サブクラPTで温泉へ。

ダンサー2人ウォクラ2人という妙な編成。
B割りダンス割りですよwwwwww









わはははは



でもウマーイwwww


あ、ちなみにウチの装備してるサムツルは卍に借りたものねw











ちゃんと踊りますよ




ちゃんと踊りますよHAHAHAHAHA















イヤ嘘ごめんw
素で何度か忘れてたwwww








おめ~




終盤に卍がLvアップ。
NBに着実に近づいてますな!










そういやみかんの幻影帽子のOPがBリザだったんだ。















無駄死にw



だからってわざわざ死ぬ必要は無いと思うんだが?w

つか52の4%ってExpすくねーなぁw














温泉終わった後はみかんB貰って






ぬーん



諸侯でソロ。

最後にマイモ使ってブロー連打したんだが・・・・

やっぱリーサルブローは異様に命中率低くねぇか?

10回使って2~3回しか当たらないよーな・・・・


















おまけ













便利やなぁ



初心者バフは効果ありすぎる。
どんだけ育成楽になってんねんwww













大変やなw



なんでもグラボ買いに行くのにチャリで山道走ってきたそうだ。
車つかえよwwwwwww












ちょww



乳という字に過敏に反応するタデ。
おまいは中学生かwwwwww














なにしてんだw



転クエでドワ村に行ったらミツマサがおったwww
何してんだwwwww





って聞いたら・・・・






うぇwww




ハコあけ放題てwwwww
















;W;




なんだかWがでかいよw
って言ったら





wwwwwwww





#最上級→3歳上級かwwww

分かりにくいねんwwwww










つかこの日はいちごの「3」ゴバが多かった。

いや、この日はっつーか、この日も、だなw









だめw



間髪いれずに全員否定wwww
Shift無いとか不便すぎるだろwwww














いいなぁw




この帽子ほしいなぁ・・・・・

ドワ村のNPCねw


















BANされろ



ディンにいたNRアカデミー3人。
どーせBOTだろ。BANされちまえ。

NRの旗ついたキャラは全員BOTだと思ってますんで。

















ええー・・・・



長門帽は女キャラがかぶってナンボだと思ってます。ええ。

りんごしかたべない

あい、コンニチワ。
スペランカーの音楽が頭から離れない山本です。



まずはコレを見てくれ。




































どーよ!





ドラコニックボウ!!!!!!









はいはい、借り物ですよ・・・・

















前日クリエラ落ちしたままだった転クエの続き!



またお前か



DEが転職するたびに妹の復讐をするメテウスさん。
頑張ってくれ・・・・








だりー




まぁ転クエ頑張る事数時間。









おわたー



無事クエスト終了して







YEAAAAAAAA




SKになりました!!
これでDEファイター職で体験してないのは黒弓だけとなったぜw


しかしアレだね。
今はDダイヤあるからクエすっげぇ楽だね。
ウチにはありがたい事にアジトまであるし。
グルアジトなんで転クエじゃ重宝しますw





で、まぁSKなったわけだが。
魔法書全然なくてスキルほとんど取ってないwwww

まぁ余裕ができたら集めますかね・・・・











殺女が転職してクラン抜けたので










りこー



りこをアカデミーに入れた!

Lv11で+5ボンブレ持って絶望で狩り。
1BでExp180%くらいかw


まぁコイツはバウにしますよw




さてサブキャラも飽きてきたので









わーお



ハジャマー!!!


全員75以上というゴージャスメンバーってだけじゃないよ!
PTバランスがスッゲー良いwww

なんか適当に拉致ってこうなったんだからワロスwwww




当然レイドも狙ってたんだが辿り着かず。

レイドはFDが食ったようです。

しかも石育ったそうです。

クヤシイイイイイイイイイイイイイイ!













さて狭間後は温泉でソロってたLcakがNRに襲われたとか何とか。

んじゃ折角だし巡回するかねってことで巡回巡回。











アデン、ゴダ、ルウンと飛び回って一瞬たりとも拳マーク見えなかった・・・

いよたんが2度ほど交戦したくらいかな?




NRは・・・・・・・・・








FDにボコボコにされてたみたいです。


・x・











巡回おわった後に






ソロってみた



折角なのでドラコでソロってみた。


あれだね。


ドラコ弓はずるいねww

強すぎるだろこれwwwwwwww

これにフォカ付くとかバカじゃネーのwwwww



















おまけ













wwwww



昔のピザ屋ならタダになったのになw














ダヨー!



狭間でシャウト。
モモタローダヨー!!!!

ネタが分からない人はニコニコで「不思議の国のニポン」で検索しる。











!!!!!!!!!




このネタで「ニコ厨」言われるとは正直思ってなかってびびったw






まぁそんな感じでシャウトしてたら













えw



怒られたwwwwwww



タカぴーのシャウトって珍しいねw














?????



この先生キノコる????
どの先生がキノコなんだ???





ワケワカラン


ワカラン・・・・????


















!!!!!!!!!!!!





!!!!!!!!!!!!!!

この先、イキノコルー!!!


日本語ッテ難シイネー!















うーん



情報の少ないスキルエンチャント。

ちょっとやってみようかと思いハーディンへ。







うーん



マイモ武器のないウチとしてはマイモ+チャンスにしたいが・・・・
スタブSEも捨てがたい。
ヴィシャスも捨てがたい。

まぁ成功率82%がLv78なったら90くらいまで上がるそうだからソレまでガマンでいいかな。


















シル?



汁が止まらんってどういう状況や・・・・・















お



久々に現物。
と思ってSS撮った直後




wwwwww



2連続で出たwwwww
どーせ出るならSアクセでろよーw













はぁ?




なぜかウチのクランに感謝してると言う鬼がドラゴ買うとシャウト。

買った直後にBANでもされりゃ爆笑なんだがなーw















お



そうそう、近衛できたようです。
今は暫定的にピアスが隊長。

今後どーなるんですかね













でっけーAA



ディオンにでっかいAAが。
こんな大きいのよく書くなぁ。

でっかいAAといえばたっつんのブログに紹介されてたかがみんのAA
あれはすごかったw
















ありがとう~



狭間でシャウトしてたらいただきましたw
ありがとう^-^

しにがみは

あい、コンニチワ。
気温40度ってアホじゃね?
も少し涼しくなって欲しいモンです。



さてそんな猛暑の中





アヤーメ




長女殺女の育成!!!
アリの巣はなんか行くのヤだったのでインナのタバサへ。
ココのクエで素材がもらえるのさー!






おー




38なったー!

で、Lvアップと同時にいい加減この狩り場にも飽きたので場所移動。

移動前にクエ清算したらオリ石30個ほど来た。
1次職の報酬としては上々じゃね?




その後





カイロウ





死の回廊で狩りして

どーにも微妙だったので







あははw




シェリィでアホみたいに篭った略奪へ。
ここは鈍器弱点だからボンブレが冴えるぜ!!!












あははw



とか言いながら速攻で列車に寄生wwwww

いやだって、美味さ桁違いだもんwwwww








おはようございます



まぁ死んだりもしたが・・・・







わはははっは



あっという間にLvアーップ!!

39すっとばして40なりましたwwwwwwww













40なったら転クエ開始ですよ!!!

京兆が借りてたプレレザとスピレイを渡して開始!!!

・・・・って





またか・・・





またポニテかよ・・・・・・・・・
この髪型嫌いなんだよ・・・・・・・

襟の無い装備がいいよおおおおおおおお














でまぁ転クエ中にクリエラったのでそのまま就寝。
おしまい。














おまけ













まてw



グロいぞwwwwwwww







おいww



このカニバリストめ!

つかなんでこんなドワ子嫌いなんだよw













病気



はいはい、らき厨自重しますよ・・・・・














え




なんだ?口調がこなたっぽくなる病気か????













まてwwwwwwwww



おまい製作失敗で金欠じゃねーのかよwwww
こんな期待値低いイベントに金つかうんじゃないわよwwww














これはキモイw



見た目と名前が相まってすさまじいキモさのキャラwwww
頭蓋から耳生えてるよwwww














ん?




あれ・・・・デジャヴ・・・・wwww

えるしっているか

あい、コンニチワ。
ウチのPCは今諸々の理由で横のカバーはずして中身むき出し状態なんですが。

最近朝直射日光がガンガン当たってます。
こりゃやべーw



そんなヤベーPCでリネリネー。



イベント仕様ですよ




途中まで書いて記事が全部消えたので流し書きー!

イベント仕様でソロ狩りー!!









きつぁああああああああ




Lv52達成!!!!
やっとB装備ですよ!
つーワケで




うーん



卍に青重借りた。
やっぱこの髪型に重装備は似合わないな・・・・・







そんな事より問題が!!!


重装備は読んで字の如く重い装備なんだが・・・・・




プレレザから青重に変えたら持てるSSの量が半減したwwwwww

1Bごとに補充とかやってられんのでサムツル買うべくギランへ!

所持金37Mだったんだが・・・・+4は買えず。




つーかね!



あと少し



カルニがあと図さえ手に入れば作れるんですよ!

コレ作って売ったら+6サムツルくらい買えるんじゃね?


失敗する事は考えてもいません。







まぁカイルコインも全然買えないし図が手に入るのはかなり先になりそうですが。

とりあえずサムツルGETするまでダンサは休止で。







そんなわけでゴスハンで

ペアみかん




みかんとペア。







浅瀬



帝国浅瀬ー!
んー、不味いwwww
硬いくせに諸侯とExpかわらねー。

まぁ諸侯がイッパイだったのでココに来たわけだが。






んでまぁみかんがサブのウォクラだったんだが。








ごるぁ



ちゃんとバフしてくれよwwwwwwwwwwww

ヘイストもアジも抜けてるじゃねーかwwww










最後にみかんBもらってソロ。

とはいえ帝国ソロはきついので少し戻って諸侯。






少しだけ空いてた



犬地帯の横の小さいスペースが空いてたのでソコで狩り狩り。

速攻で枯れるけど、まぁ人多いししゃーねーわなw



つーわけで狩りしてるとだ。



突然やってきたハウラと何かのペアが沸いたMob狩り出しやがった。
本気で頭狂ってるんじゃねーかと思ったよ。



死ねや



まぁコイツらな。
あまりに常識はずれな行為だったので晒し。

BOTも嫌いだがこういうマナーの無いやつも嫌い。
悟り開く前に常識勉強しろよ変態が。










まぁ諸侯はバフ切れるに伴って帰還。







鍵が結構貯まってたので箱開けー。











うひゃーw




そんな帽子に釣られクマー!!!












ブタ!



最後にイベント帽子3人集まっておしまい!

Lcakのはどう見てもブタだ、諦めろwww















おまけ












はじまるよー!



さぁJOJOしりとりだ。
用意はイイか?












この時点でウチ以外にこのゲームの罠に気づいてるものはいなかった。

























わははっはは




そう、終わらないんだwwwwwwwww
まぁ1回きりのネタだがねwww










で、このあと「ル」で始まるのが分からないとか抜かす野郎ドモにウチが

「ルドル・フォン・シュトロハイム」

と言ったらプルがフルネームなんて知らんとか抜かしやがる。


がっかりだよw








そんなウチもSBRの事に関してはまるで分からないんだがね・・・・
















ベアード様



このロリコンどもめ!

ちなみにむじゃの言うロリータってのはお菓子のホワイトロリータの事ね・・・













高い!



A秘薬が使えなくなったのでS秘薬作った。
いよたんありがとうね^^
Sになると途端に材料費が高くなりやがる・・・・




この後校長に図を譲ってもらったので自作できるようになりました^-^













あ



誤アジト。
まぁこういうときもあるよ・・・・・













そういやこの日些細な事でミツが血盟脱退。
もどってこーい!!!

ニコニコ動画を見ている諸君!

あい、コンニチワ。
日焼けしたトコの皮が剥けてきました・・・・・
そんな盛大に焼いた気はなかったんだがなぁ・・・・・




さて、リネ!


イベント仕様でソロ狩りー!




ソロール




しかしアレだね、イベントだからか知らないけど人多い。
まさか魔導の森がこんな人気狩場とは思いもよらなかったよ。

人が狩ってるとこでもガンガン入ってくるから困ったものです。

ま、最近はソレがデフォルトだと思って諦めてますが。



ただ槍だけは許せんw
こんだけ人が多いトコでMob集めてんじゃねーよ!



ツーことでトレインしてるMobにヘイト入てたら全部コッチ来て焦ったwww








そういや


Libertyだったかな?




BOTPTもいたぜ。

なんか殴ったら殴られたヤツだけログアウトしていくBOT

それでも狩りは止めないので





wwwwwwww




最後死んでたw
バカスwwwww












この後落ちてたシリエルが帰還しようとしたので寄ってったらまた落ち。
これを3度ほど繰り返したら帰還しなくなりました。
スク切れたのかな?


んで、コンフュ使ってMPKしてみたら


うひひw



うざいって言われたwwwwww
フヒヒwwwwサーセンwwwwww








BOTで遊んだ後は





ソロー




BOTクランのお膝元アデン周辺でソロw






ここのシレノスは


111111111



ソルジャーがリンクすると・・・・・・








BSボヒューン



味方にBSを入れる!!!!!

まぁ詠唱遅くてBS入る頃には倒してるんだがねw







んでまぁしばらくソロして飽きてきたので








わーい



タデのシレノスクエお手伝い。






ぎええええええええ



途中ダスの操作がバグって大リンクhhhhhhhhhhhh

中将殿死にました・x・;




しばらくやって解散。

タデのクエアイテムもソコソコ貯まったようでよかったw













最後に


FVペア



みかんとFVペアやっておしまい。
みかんが60になりよった・・・・・・・


















おまけ













さいならー



ピエロ消えたーw
まぁイラネwwwwww













!?



タデが突然ブレイク。

会話の流れは覚えていない。















わーい



あ、そういや51なりました。
いえーい。













果たしてイツまで・・・・



さて、イツまで続くか・・・・・・w


















そういやゴスからkattoが来てたが・・・・・
あんま会話のSS撮ってねーやwwwwwwww

なんかイベント始まったね

あい、コンニチワ。
ヒストリエ4巻出てたので買いました。超おもしれーw
しかし4巻って7月には出てたのね。
本屋何回も行ってたのに気づかないとは何たる醜態!!!


それはそうとイベント始まったね。

なんかレアでA武器出るらしいが・・・・・・
Aのどのクラスだろ?
A最上位とかならwktkなんだが。




そんなこんなで



ソローン



ダンサーでソロ。

鍵は1Bでよくて10個くらいかな?
悪いときは全然でないが。


んでガンガン狩って鍵が25個くらいになったので箱開け。














うわー



微妙すぎるのGET-!


OPミステリアスとかいらんがな・・・・
温泉行けば勝手にでかくなるじゃねーか・・・






ソロのあとは





まじめに攻撃しなさいw




みかんとFVペアw
木ばっかり食ってましたw






きんもw




ええい、黙れ!








まぁなんだ、この日はダンサーだけやってオシマイw











おまけ











なんかLcakはキーボードに色々とこぼしまくるそうです。
コーヒーからタバコまで色々。




こねーよw




キーボードにこぼすのは精々タバコの灰くらいだw
コーヒーなんて滅多こぼさんよww













自重しろw



禁断症状が出ているようです。















んー



ソロで石が3つも来てた。







Let’s精錬



ので、付いてる精錬消してやり直し。

3回やりなおして結局最初のと同じ効果が付いた。

死んでしまえ!













うぇw




そ・・・そうか、おめでとう・・・・・・

特に変わらず

あい、コンニチワ。
士道-SIDOOH-読みました。
今までもYJに載ってるのを何となく読んでたんですが、最初から読んでみたら面白いねコレ。

しかし・・・・翔殿はRAINBOWのアンチャンと同じ匂いがする・・・・

ううむw



さて、リネです。



ゴスハンなって初の狩りってなもんで



ぬわぁ



ネクカタPTにお邪魔。
遅れてやってきたプルがストで大トレインしてきやったwww

まぁこのときプルはクルマに跳ねられて死んでるんだが・x・




しかしアレやね。
ゴスハンなってもPTやとあんま変わらんねw
やっぱ77のブラフ取らないと。

リーサルのIK2なんて全然でねーw

多用したけど2回しか出なかったぜ・・・・








まぁそんな感じでネクカタ狩り狩り。

すると




わおー



受付のLvアーップ!!!!

んー75とは・・・・・!

亡者で死んでたあの頃がつい最近に思えるのにw











ネクカタは数Bやっておしまい。


殺女が37なんで40にしてしまうべくソロ狩り。





アリの巣コロリ



アリの巣でソロ狩りしてたんだが。

QAがあるのか沸き待ちしてるのか知らんがやたらPCが多い。

それもマナーのなってないやつばっかりね。

人が狩りしてる所に突入してきて辺りのMob一掃しやがって。
つか無言で行くなよボケドモが。

ヒマなんか知らんがMob乱獲する奴もいるし。
人のMob奪っといて「^^;」じゃねーよ。
ちゃんと謝れやダボが。

金に目が眩んで周りが見えないカスは死んでしまえ。



2BほどやったんだがQAのあまりのマナーの悪さに萎えて落ち。













おまけ












プルがDEダガーOPリスキーヘイストなんてレア武器持ってたので借りてみた。





785




ヘイスト2にRskヘイスト発動で攻撃速度785

フューリーとBS2、プロ火なんぞあったらナンボまで上がるンかな?








それにしても









いい武器だ



DEダガーはカッコエエなぁ。

BlOもこんくらいかっこよかったら良いのに・x・

キター!

あい、コンニチワ。
BBQ行くぞと言われてついて行ったら海でした。
海なら海と言えよ・・・・水着もタオルもねーよ・・・・・・・

あい、そんなわけで日焼けだけしてきた山本です。



さて、リネ。


相変わらずLv76が遠かったんですが





行くぞオラ




卍がLv上げ手伝い本気出してくれまして。

ダンサーウォクラとトリオで温泉へ!







UMEEEEEEEEEEEEE



いやはやコリャうめーわw
1B1%超えるwwww


そんな感じでサクサク狩りしてたんですが。

途中卍いちごがメシってなもんで。

B貰ってマジェ重借りてソロってみました。











がああああああああ



Mob1匹に対して2~3回はピヨるwwww
思わずインベ開いてマジェちゃんと装備してるか確認してもーたw




あれだ、C下げアビスにゃ温泉ソロはムリって事だわw





さて、ピヨピヨしてる間に卍らもメシ終わったようで。

トリオで狩り再開してしばらくすると!




おおおおおお






ついに!!!!!!!!!!!!













きつぁああああああああああああ




76なったぜええええええええええええ!!!!


いやぁ75が7/16だから1ヶ月かかってないのかw
2倍が1回あったとはいえ良く頑張ったもんだw
卍いちご、ありがとー!!!!!!




さて76になったんですから




なるぜー



さくっと転クエ開始!


転クエの内容は面倒なんで端折りますw
温泉クエとシレノスクエ終わらせてれば楽々w






んでまぁハリシャ倒すトコまできたんですが。





うほw




なんとなく霊廟行ってみる事にwwww


初体験ですよwwww





うーん・・・?




内容よく知らんまま参加したのでワケワカメw

クリアしたらS図やっけ・x・?



んでまぁサクサクっと進んで5部屋目かな?

なんか自分で石化するMobの部屋で足止めくらって。

しかもあろう事かウチに用事ができてお出かけせねばならんくなるとは・・・・


いやぁ参加者の皆様申し訳ないです;;










用事から帰ってきたら時間は1時半かそんなん。
霊廟メンバーも大方落ちてまして。



いくぜオラ




素直に700本ノックを開始。








ネクロTEE




最大火力のレオンだが・・・・・
ハーブが出るとは言え、ユダしか後衛いないとキツいw
MPすぐ切れるしw


そんな感じで狩る事数B









おいで様




救世主おいで様登場!!!

タイトルがナイス過ぎるwww











火力アホみたいに上がってサクサクアイテム貯まるwwww


そして!!!!!!











出直してキナー!



ハリシャをサクッと倒して700本ノック完了!!!


手伝ってくれた方々感謝の極み!




さて、コレさえ終わればあとは簡単w


亡者で最後の交感して終了ですよ。








消えるなやw



コイツと共闘してMob倒したんだが・・・・・
ボケっとしてたら消えやがったwwww

もっかい倒せばOKでしたが・x・




んでまぁタブレットとの交感も終わったので
















うらあああああああああああああ





ゴーストハンターなったどー!!!!!!!!!!!

リーサルとウィズダム取ったらSPぶっ飛んだwwww

ウィズダム後回しでもよかったかもーwww


















おまけ












え?



え?

なんて言ったんですか卍サン?











おいwwwwwwwwwwww



いちごはもう少し自重しろwww













なんだお前w



山本さん家の田中君。

ハッキリしなさい!















・w・



クエMob倒してから秘伝書読んだらなんかマイモみたいなBコタ。

なくても速攻で倒せたんだが・・・・・
















・w・



UDして落ちるの自重しろwww

ただいま

あい、コンニチワ。
墓参りで岡山のド田舎に帰省してきましたよ。
星がスゲー綺麗でした。

あと蚊にかまれて体中痒い・・・・





実は帰省する前に更新しようと思ってたんですが時間がなかったんですよ。
なので今回は3日前の出来事かな?




なんとなく殺女でINして







俺についてこい!



鷹の団デビュー戦で殿を務めたガッツばりにMobを引いて












うまー



槍~~~~


非常にウマー。

殺女が持ってる武器はボンブレなんですがね。

簡単に言うと槍寄生っすよ。寄生。











しばらくして殺女終了。
37なんでもうすぐ卒業やね。











京兆にCCして
ゴダでヒマそうなアフロを拉致って


虫退治




諸侯ペア~!


そうそう、諸侯行くべくアルゴスに飛んだら





えええw




なんかむじゃき沸いた瞬間リターンwww
いみふwwwwwwwww















まぁ気を取り直して狩り狩り。

しばらくして「野良PT入れねーよ!」って言うみかんを拉致って


ゴージャスB



ゴージャスB貰って



うららららら



帝国浅瀬狩り~~~~











しばらくしてウチがお風呂・x・;












帰ってきたら・・・・・・・・・・













今度は入れ代わりでむじゃとみかんがお風呂wwww



ぽまいらwww













ソローン



仕方にゃーのでソロで諸侯までもどって狩り。



んでBが切れるくらいにみかんが帰ってきた。








タイトル通り




なんでパンツをはいてから来ないんだよwwwwww









しばらくしたらむじゃも帰ってきた。













このアフロが!






だから着るもん着てから来いよお前らwwwwww













最後にレオン追加して



見えないけどレオンいるんだよ




奥の虫を狩りしてオシマイ!!!!


まだ76なれねーぜ・・・・

っつーかウチが帰省してる間にいんちょが廃エロになったそうで。
くそう、先に3次なってやるつもりだったのにwww












おまけ











狩り中むじゃが動かなくなったので何事かと思ったら


あー



あー、うっかり押したらダルいわなw

はっきり言って邪魔だよね。



そこでオススメなのが!

ChgKey(チェンジキー)


キーボードの配列を任意に入れ替えて使いやすくするソフトなんですが。
それを使えばキーを無効にすることが可能!!!
当然WinキーをCtrlキーの役目にすることも可能!!!



なんて便利!!!















らき厨め



こーなってくると末期と言うか病気と言うか・・・・・

ちゃんと自重しろよ?wwwww











でてます




ヒマな方、みかんに「らきすた厨自重しろ!」って言ってあげてください・・・・



















えええええ



な、なんだってー!!!???


















そうそう、帰省の間、ずっと露店放置してたんですよ。

帰ってきてログ見てみたら・・・・・




















なんだこれwwwwwwwwww



なんだこれwwwwwwww
新手のログ流しか?wwww


まぁイヤガラセと見せかけて








ありがとーw



それなりの量売ってくれたいよたん。
ありがたいです^-^






























FUCK


イヤガラセってのはこういうのの事を言うんだ。

人生=ω=.こなた

あい、コンニチワ。
10日から12日まで帰省する山本です。
んで10日って何曜日だったかな?と思ってカレンダーみたら表示が6月でした。

さてさて最近どーもPCが立ち上がりにくいです。
良く分からんけどWindows起動した瞬間に一瞬ブルーバックに再起動の繰り返し。
立ち上がるときはすんなり立ち上がるんですがね。

なんか怖くてPCの電源切りにくいです・x・;




リネ!



Bクリ買取露店でずっと放置してたんですが1個も買えませんでしたFUCK!

んでアビスにCCしてみたら皆アカデミーでプレイ。
んー、あと10%で76だというこの時期にアカデミーが流行るとは間が悪いと言うかw

とりあえずいんちょのシレノスのお手伝いに。







あれw



合流した途端いちごが死んでたw
な、何事ですか・x・;










合流と同時に卍いちごペアが抜け。














荊



その後荊を加えて狩り狩り。

相変わらずクエ対象者てんこ盛りなPTだが何とか150ほど貯まったようです。

下士官は貯まってるのかな・x・?












シレノス終えた後は少しオリンピア見て













諸侯へ!



ウォクラみかんと諸侯へ。

みかんはBだけやって放置で風呂へ。





がー




1Bソロでやった後は風呂上りのみかんとペアで数B

そいやみかんは75~76に上げるときココで10%ソロで稼いだんだったな。
正直まねできんwwwwww














おまけ














SS撮って無いんですが、クラチャで長門の人形が云々って話になりまして
(終わってるクランとか言うな!)

んでまぁウチが消しゴムで自作するか・・・・と言ったら・・・・





元ネタ知ってるやつが複数名いて吹いたwwwwwwwww






ちなみに コレ

才能の無駄遣いwwww













ネット中毒も

末期


こうなると末期ですね^-^

義体用意しなさいw














風呂上りのみかん。

うぉい



なんだ?北見方面じゃ全裸がスタンダードなのか!?

プニップニッ

あい、コンニチワ。
なんとなくスラムダンクを読み返してみた山本です。
やっぱ面白いねーw


さてさてリネですがね。

前日にみかんとペアやってまして。
落ちる寸前にウォクラバフ貰ってたのでINして速攻で狩りへ。


んで狩り始めて思ったさ。














おいいいwwww




たのむぜwwwwwwwww












バフ切れた後は一度落ち。

用事でお出かけして帰ってきてみたらどうやら霊廟行ってるっぽい。

んー、行きたかったお・x・








仕方ないのであぶれたメンツでネクカタへ。






うぇーい




なんだかワリと余裕で狩れてしまう。
小部屋じゃ枯れるし、まどかも合流したので大部屋に移動したら・・・






クソどもが




「魔か」がプラーの範囲魔法BOT集団が。
あーもーうぜえ。
運営はナンでこんなあからさまなBOTを放置してんだ?
盲目なのか?


とりあえず範囲魔法の中にフラグたてて突っ込んでヌッコロシ。

BOTPT壊滅いぇーい!












あー



サブクラでSC配置が変わってる事を失念してたみかんがEND
あららー。









さてBOTPT壊滅させたあとは大部屋でガンガン狩り!!!

ってワケには行かず・・・・

ダスが落ちちゃったのでネクカタ撤退・x・








うぇーい



Lv76プロフのシレノスクエお手伝い!

全員クエ対象者だからたまる速度相当遅いだろうがね・・・





数Bやってオシマイ・x・
















おまけ













あ?



オーレンにデーモン着たBeelが。
本当にサブクラやってんのか。
どーやって箱タッチしたんだ?

どこぞのBBSにはウチらが悪いように書いてたが・・・・・

それはねーよ。



まぁBOTは早く消えろって事で公式から通報しときます・x・













そのBOTerと一緒にいた徑っていう・・・エルダ?
スペシンかなんか知らんけど。



なんて読む?




俺のPCのモニタより調子が悪くなりやすいいちごPC
買い替え時ですよ^-^

徑はなんて読むかはワカランが、とりあえず「ケイ」で変換できるよ。















続きを読む

なんかむじゃきからバトンまわってきたお;;




***説明***

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!!!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


回ってきた文字は、「あ・の・ク・ラ・ン」



あ→兄 あったわ アリコ アドレス @

の→のが のだよっ のか 野 ので

ク→クオリティ 企ててる 食いに クソクラン 組曲

ラ→らすぃ らきすたか ラーメン らしい 来週

ン→んじゃ んだ んで んは んと




クオリティとか組曲とからきすたとか何打ってんだwwww
つかクソクランなんていつ使ったんだ???



1)廻してくれた方の印象をどうぞ。

アフロ!!!!!!!!!!!!!


2)周りから見た自分はどうんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

マンガスキー
アニメスキー
ニコ厨
JOJOスキー
HELLSINGスキー



3)自分の好きなタイプを述べてください。

ネコ目 短髪 黒髪
ノリの良い人


4)では、反対に嫌いな人は?

ノリ悪い人


5)自分が「こうなりたい」と思う理想像とかありますか?

DIO様


6)自分の事を慕ってくれる人に、叫んでださい!

もう少し人を見る目を養いましょう!


7)バトンタッチ!!(5名像付きで)

ブログとか書いてる人でバトン回ってない人だれかいるか??
mixiは何となく除外。

いんちょともんじさんくらいしか思い浮かばん・・・・

なんで、ブロガーでココ見た人、適当にやってください^-^



8)タイトルに廻す人の名前を入れてビックリさせましょう。

誰と限定してないのでムリっす・x・;


9)みんなにやってもらう5文字。

んじゃ一応お題を・・・・
「イ・オ・ナ・ズ・ン」

ごめん、考えるの面倒やった・・・・

海老で鯛を釣る

あい、コンニチワ。
釣り行くぞ!と言って突然日本海まで拉致られた山本です。
釣りなんてほとんどやった事ねーので道具も何も無しで出発。
現地で2000円くらいの安い竿買って挑戦ですよ。
正直釣れるとは微塵も思ってませんでしたさ。

んでまぁ海に着いて。
初心者でも簡単なサビキってヤツで開始。




なんかね、もう爆釣。




バカじゃネーの?ってくらい釣れる。
ってか、エサ無しでも釣れるwwww
小鯵がポコポコ釣れまくりですよ。

小鯵ばっかアホみたいに釣ってもアレなので普通の仕掛けで普通に釣り。













が釣れた@@;;;








マジびっくりしましたよ。
鮮やかな赤色ボディの真鯛。
体長は60くらいかな?



ああ、サイズはミリだがね。


他にもキスとか釣れました。
全体的にチッコイ魚ばっかだったけど楽しかったです。

釣った魚はから揚げにして食いました。
ウマカッタ^-^









さて、リネですが。







うおおおお



よーやくクシャクシャが売れた!!!!

これでレオンに借金返せる!
良かった良かった^-^







んでまぁ昨日更新してないんで2日分なんだが。

ネクカター



ネクカタ行ったり




列車



アカデミーで列車行ったり



皆の者とくと見よ!アリ殺しが如何なるものなのか!



そのままアリの巣ソロったり




ソローリ



ダンサでソロったり




京都



サブペアでネクカタ行ったりしました。


まぁなんていうか、最近SS撮るの自重してるんですよ。

いやね、今まで撮ったSSは一応全部保存してるんですがね。





さっき見たら全部で9000枚ほどあってね。

ぶっちゃけ撮りすぎやろwwwってことでw


多いとき1日で150枚くらい撮ってたからなぁ。
今後なるべく減らしていく所存であります!
















おまけ













確認しようね



ネクカタに入れなかった人。
んー、移動の前に確認しておきましょう!w














www



んむ、正直でよろしい!w














爽やかwww



DE村のマスターハラント。
なんか顔が爽やかすぎてムカツクwwwwwwww














なぬ



ナヌ!
パスタとな!?













おおう



ど、どうなった?







おまw



湯が半分って忘れてたってレベルじゃねーぞwwwww














さいあくやw




姉さん、貴女にパスタを食す刺客は無い!!!!!!!!!!















うぇwww



ツンデレドワ爺。
べ、べつにアンタの為に書いてるんじゃないんだからねっ!














wwwwwwwwww



ニコ厨はびこりすぎだwwwwwww

だまれ小僧!だまれ小僧!

あい、コンニチワ。
最近マウスの電池がすぐ切れるようになってきました。
そろそろ寿命なんですかね?
結構高かったのに・・・


さてさて、リネですが。

先日マナフ追う時にBアジト使っちゃったので買っておこうかと。

アジト管理人から買おうとしたら売り切れてました。

仕方ないのでスク沸くまで会話モード。
















自重しろwwwww



なんか・・・もうアレな会話でゴメンナサイ。



メシ喰いながら待ってたらスク沸いたので購入。
メシはぶっ掛けウドンでした。







スク買った後はシレノスクエ進めちゃいたいって事で



うひょろーん



4人でシレノスへ!
卍といちごはサブクラね。



がー



狩る事数B
アイテム全然こねぇwwwwwwwwww


卍といちごもクエ対象者だから吸われてんのかな?




タンカー追加!



ダス追加で狩り狩り。
この日ほどタンカーって職が重要だと思った事はねーぜwww

死ぬほど狩が安定したよwwwww

この後卍といちごが落ちたのでユダ・ダスとトリオ狩り。






するとどーだ。




9割近い確立でクエアイテムが入ってくるじゃねーかwww
何この差ww
吸われてたにしても吸われすぎだろwww



あれよあれよという間に兵士200個ゲット!


んじゃこのままの勢いで下士官行ってみようかw
ってノリで下士官へ。














いけるもんだ・・・



きついと思ってたが結構余裕で狩れた・・・・・







そして

わーい



下士官も100個揃ったー!!!!!

いやもうダスとユダには感謝の極み!
ありがとー!!







おっしゃ



そして華麗にSTEP2をGET!!!

更に水の魔力?クエを開始。
コレで得られるアイテムが3次転に必要なのね。




シレノスのウダンの箱からアイテムパクってこいって指令なのでシレノスへ。














あ



正直ウカれて敵対の事忘れてたぜ・・・・・

B全く無い状態で飛んでサクっとLK
んーだりぃ。


クラチャで報告してると通りすがりのエルダーさんがリザをしてくれた・・・・。

いや、ありがたい事ですが、そんな事したら・・・



予想通り攻撃された@@;


エルダさんはリターンで逃げて死ななかったので良かったです。
ウィスで謝っておきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。




気を取り直してクエ進行。



GET



SM使ってサクっと箱まで。

ンでなんたらって言う石GET!!
これで3次転クエばっちこーい状態になりましたw

あとはLvあげるだけだぜ!










シレノスで狩りしてるとがっちゃからwisがきて
「レイドやるから手伝ってー!」
との事。

75レイドですな。


参加しましたよーw









その1


カブリオ討伐!



その2


ハラト討伐!



その3


カーノン討伐!



そして


その4



ゴンタ討伐でレイド終了!!!


死者数名出ちゃいましたが;;






分配は560kだったかな?
ナカナカでしたw


ゴンタ後SM使って上階いくとバイウム沸いてた。


ので、王さんとミツがバイウムタッチ・・・・したのかな?




ウチはSS補充でCCしたりしてたのでこの辺の会話の流れは把握して無い・x・;







とりあえず、Lvを76にしたい!ッてことで適当に拉致w
76まで@17%だったのだよ。




温泉へ!



アビス2ネクロ2バウ1というPTで温泉へ。






wwwww



アンゴットってwwwwwwwww
レインボースプリングアジトの執事ねw

懐かしすぎるwwww








しかしアレだ。

自分で誘っておきながら狩場ついたら恐ろしいまでの睡魔が。


つーわけで2Bで就寝。
最後付き合ってくれた方々、ありがとーね^^;














おまけ














ペッ



何を思っての推薦かは知らんが、俺にしないとはどういうことだ?


と思ったら推薦255になってた。
イツの間に・・・・














うぁwwww



頭骨・・・・トウコツ・・・・・

うーんw














Knight?Night?



KnightかNightか。
ってかナイトシェードって1個の単語じゃないのかね?

ググってみたら花の名前?

よくわからんww

そのうち考えるのをやめた

あい、コンニチワ。
起き抜けにコーヒーのんだら腹が気持ち悪くなった山本です。










安いよフレンド!



売れませんよksg!!!









売れないので狩りするよ狩り!!!

アビスでシレノス行きたいけどソロで行けば大の字で空眺めてる未来が容易に想像できる。

ので


バフィット茂



象牙近辺で狩り。

しかし前の鏡といい今回の魔導の森といい。

コインクエ絡む狩場ばっかだな。


コインクエ止めなきゃ良かったかな?




しばらくすると卍からのお誘いで


トリオ!



魔導トリオ!!
3人で6刀ですよw




しばらくして


わーい



49にLvアーップ!
アイテム拾ってて不恰好なSSだがなwwww
ってか両手に武器持っててどうやってアイテム拾ってんだwww

ともあれ49なったのでミスティック覚えました。
はやくフューリーまで覚えたい。






この後ダンサーでネクカタ槍に参加!
まぁファイアとインスピくらいなんですがね、踊るのは。

慣れない職で慣れない槍だもんでSS全然撮ってません・x・












さて槍を終えた後。


ふと思った。
アイテムを倉庫に入れてなお


きつい



インベントリ60/80はきつい。
血盟戦やるようになって闘志や秘薬持ち歩くからインベ圧迫されるのね。

漁獲でインベ増やせば良いんだが・・・・金ねーよw


なのでムダなクエアイテムを消す事に。

クエを見てみるとルウン方面のクエがムダに多いことに気づく。
亡者で狩りなんてしないお・x・



なのでむじゃとペアで邪教のクエ進行ついでにクエ清算→削除ツアー。



よううううううううう




SSはクエ対象Mobじゃないがねw

サクっと邪教のクエMob倒した後は
GKPのオッサンと村のねーちゃんにあって清算→削除。

これで一気にインベが4つ空いた!

ついでに放牧地の肉クエも消す。
あと少しでアイテム貯まったんだが・・・・
もう行く事もないだろーって事でw


ってかルウン方面で狩りって最近邪教以外行かんww










クエ清算ツアー終了後は


待望の



シレノスー!!!

SSの右に写ってるのはむじゃの知り合いのLcakさん。
このたびクランに加入!よろしこー!




さてさて、シレノス到着して1Bした頃かな?

アニキが「迎えに来てー!」とか電話よこしやがりまして。








帰ってきたらPTMはシレノス上層に移動してて。


しいたけドーン!



再度合流。

がー



まぁクエ絡まないがスポアイテム美味いしOKPKって事で乱獲。

んでまた数分後、今度は風呂・x・;;;;;;












風呂から上がってクエ対象者増えたので下層に戻って狩り。
してると・・・・・

さっき迎え行ったアニキが今度は送ってとか抜かしやがりまして。
ナグッテイイデスカ@@;


呪われてるぜ



どーも昨日から途中抜けばっかしてる気がする;;












帰ってきたらPTMはだいぶ変わってたがシレノスは続いてたようで。
参加して2Bほどやってオシマイ。

兵士があと・・・・・120くらい?
下士官は全然貯まってねーwwwwww

















おまけ












おお、どうよ?



あの凍らせてヌッコロ殺虫剤か!















wwwwwwwww



ジェットすぎwwwwwwwwwwww





















ぅゎ



ふと手持ちのSS見たら残り4444発。
これがシレノスの呪いの元凶か・・・!















迅速な行動



周囲が赤く染まった瞬間にBアジト!
この迅速な行動は!!!



結果に繋がりませんでした;;

マナフの持ち主にすら会えなかった・・・・















異常多いね



異常多いなぁ・・・・・・


でも分からんでもない気が(ぁw















なんでしょう



偶然見たいいともでやってた問題。
















wwwwwwwww



なんか惜しいけど不正解wwwwwwwww


まぁエクレアなwwwwww













しゃーないw



このカレー厨がっ!!!!

でもカレーなら仕方が無い!

















ぎえええええええええ


戯れに 王さんが放つ グラビーム

HP残り1cmまで減ったwwww

ジョジョの奇妙な芸人

あい、コンニチワ。
雨降ってるから買いに行くのメンドイって理由でウチのタバコをパクっていく親父を何とかして欲しい山本です。


さてさて76まであと30%となったわけですが。


シレノスクエ全然進んでねーよwwwww



ってわけで暇人集めてシレノスへ。









んー




4人で狩り開始!



このあといんちょと武さんとミツが合流したんだが・・・・









こねーんすよw




クエ対象者多いとアイテム来ないんですよ。
2Bほどやって3個くらいしか増えないwwwwww
コレはひどいwwww






だもんでPTを2つに分けて狩ろうって事に。



PT分けていざ狩り開始って時に用事で落ち・・・・・

なんという間の悪さ。














小一時間ほどでかけて帰ってきたら








もっかい




再度シレノスへ。

下士官が数個貯まりました。
100個とかクソだるいんだが・・・・・













バッファがみんな落ちたのでダンサーになって





ソロ



鏡でソロ。

亡霊は聖弱点なのでライト歌えばサクサク狩れるんですがね。

Mobの配置が閑散としすぎで効率でねぇwwww

タイクオークはBないとリーダーがウザいし・x・

狩場変えようかな。










そんなこんなしてるとみかんが京都行こうぜ!って言いまして。





なつかしの京都



異教徒へ。



ヘビ部屋まで行ったら死にかけたwwwwwww









ので戻って






うほw



ペアで余裕で狩れるww

まぁみかんは薄青だったらしいがね・・・・・







数バフやってCSS切れたのでオシマイ。
さっさとB武器にしないとSSが面倒だぜw
アクセもDだしなwwwww
BOならあるんだよ!!!!!!















おまけ













しねよ



ギラン北門階段に並んで露店してたカス2匹を晒し。
脳みそに蛆でも沸いてんのか?

どういう神経してたらこんな場所で露店しようと思えるんだ。














ジャマすぎwwwww



一方ゴダの倉庫入り口前で露店してたバカも晒しとくwwwwww

ジャマな上に看板が偉そうとかおわっとるwwwwwwwww

タイトルはみんなの思いの代弁w












おっす



やはりこの場所はヘイト高いようで人が集まるwww









はいw



もちろんネタですw
ってか晒し?w

19もコレみて猛省しなさいw

















よく皆がウチの事ニコ厨だとか言うけど・・・・


真性





リネしながら別PCで見てる彼のが真性だぜ!?

血盟戦以外でPvが増えていくんだが・・・

あい、コンニチワ。
PC用に持ってきた椅子がどうも合ってないようで座ってるとすぐ疲れてしまう山本です。

台風きてますね。皆さんご注意ください。





さて、リネですが。

INしてみるとどうやらPT出来上がってるようで。

ヒマな人さがしてるとアフロむじゃきがヒマな様子。






ペア狩り



ペアでアルゴス。
マジェ手図でも出れば儲けモン狩りです。


ま、出ないんですがね。



つか横でBOTが狩りしててウゼーとか思ってたら・・・・











????



なんかシリエルがやってきてレイジくれた・x・


なんだ?BOTじゃないですよアピールか?

それか中身いるから襲わないでアピールか???




最近のBOTは何考えてるかわからんw













この後


移動!



PTM増やして









天使~~~~




天使へ!!!!


まぁプルは石持ってきてなかったみたいなんでIK狩りじゃないですが。





天使で少し狩りして













移動!



ネクカタに移動。


そいやBOTが範囲狩りしてたようで。



ウチが遅れて合流したときプルが赤くなってましたwww












で、BOTのプラーがなんか白でしゃべってるんですが。




見ちゃらめええええええ



み、見世物じゃないわよ!!!











面倒ですか



何が?wwwwwww













なんか色々喋るので英語でドコに住んでるのか聞いてみた。












?




京???
東京????
京都??????
北京??????????


どこやwwwwww














自重wwwwwwwwww



らき☆すた厨自重しろよwwwwwwwwwwww














ここで遅れてきたユダがMobをトレインしてきて。

そのままミラージュ。




BOTにタゲが行って・・・・・



範囲魔法つかうから簡単にフラグたって。




ブッコロ。












ヒーラーペチペチ殴ってたら











あらら




赤くなっちゃった・x・













漂白・x・



サクッと漂白。













適度に狩りして解散!!!












少しばかり敵対探しに巡回して













ペア!



ウォクラのみかんと諸侯ペアして終了。


76はまだ先ですね・x・;
















おまけ













おめw



おめでと~~~~w















20070802191533.jpg




えーっと?

no fa ck me・・・?



No fuck meの間違いかな????

















がんばりまっしょいw



75レイドで同じPTだったオバロさん。
お互い頑張りましょうw













ごめwwwwwwww




なんとなく温泉GKP張ってたら王さんがPOP
フリスト撃ってみたら入っちゃったwwwwww



んでこの後敵対が沸いたんだが・・・・・






王さん推薦したときにSC変えてたの忘れてたwwww
お陰でLKできんかったwwww

それどころか反撃くらいまくってBアジトっうぇww














アジト戻って王さん大丈夫やったんかな?と思ってると





うぇwww




それは・・・・・だめーwww

まぁ相手はボーヤんトコで。
FDもやってきて・・・
その後どーなったかは知らないw















キモイヨ



ネクカタの範囲魔法BOT
みんなホムにデーモン着ててキモスwwwww

体調不良な感じ

あい、コンニチワ。
露店放置のまま寝て、そのまま朝出かけて。
帰ってきたら画面が真っ暗。


またディスプレイの電源が入らなくなってるよ・・・・・。



ディスプレイなんてそんなしょっちゅう壊れるモンなんか???
とりあえず隣の部屋のPCから画面パクってきてます。

んー、ダリィ。







さて、リネ。

シレノス来ないかー?といういんちょの呼びかけに応じてみる。


現地に着くと


お、変えるかね



受付がヘアスタイル変更しようかと。












ぶwwwwwwwwww



オールバックwwwwwwwwwwwww

ごめんwwwwワロタwwwwwwwww

黒髪のオールバックはどう見ても違和感があるwwwww




ていうか







何このヒモwwww



このヒモは何さwwwwwwwww













オールバックがお気に召さなかった受付。
更に変更。













ベジータwwwwww


ベジータヘアに。


なんか・・・・・






マジェローブとの組み合わせが・・・・ホストというかなんと言うかw















ヘアスタイル変更POTは2個しか持って無いようなので今後もベジータでやるのかな?

ウチもヘアスタイルPOT持ってるけど変える気まったくナイヨ^-^










さて、ソレはともかく狩り狩り。


GKP付近で狩りしようにも



INEEEEEEEEEE



Mobがいねぇwwwwww
つかシレノス混雑しすぎwwww


仕方ないので




場末のハンター



端っこのハンター狩ってました・x・










シレノス狩りしたあとは











ソロ




鏡でダンサーソロ。
レイジないとFVはキツいのでねw


3Bほどやってオシマイ。










そういえばクソ精錬だったBlOを精錬しなおしました。




まぁいいや




倉庫に眠ってる76石使えるようになるまでコレでいいや・x・






















おまけ












わかるかい?



久しぶりに問題。


まぁ北海道なら道庁所在地だが。













あ、誰に対する問題かって?



モチロンいちご姉さんですよ^-^





しかしいちごの返答が無い。

ので。





サスガにわかるw




まぁコレは分かる、と。

上か・・・・・・














3つ言ってw






揚げてw



んじゃ北海道の都市3つ言ってみよう!
都市つーか地名?

有名な場所イッパイあるよな!!!!


















ええええええええええええええ





ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwwwwww












熱海と仙台はどっから出てきたwwwwwwww
つか札幌がココなら出てくるンかいwwwwwwww












いやまぁ落ち着け。



知ってるよな?




とりあえず、兵庫なら知ってるよな!?














お


おお


正解w



サスガ姉さん自信満々だw


















北海道メーン


北海道の話題となると黙ってられないダスター道産子。














どこwwwwwwwwwwwww




北海道市wwwwwwwwwwwwww

何その変な地名wwwwwwww

市なのか道なのかwwwwwww











ねぇよwwwwwwwwwwww




架空の地名を作らないでくださいwww













あ



ギブしやったwwwwwwwwwww

姉さんさっき自分で「札幌」って言ってたのにwwwww





まぁなんだ、久しぶりにいちごクオリティ見たwwwwwww














うぇっうぇww




ワーオ、岐阜ワーオ!














ふーん



王さんスゴーイ!














・・・・


えーっと。











ぁー



絶望した!
王さんのギャグに絶望した!!!!
















さすが裸王




それでも王さんはとどまる事を知らねぇ!!!!













やらんでええwwwwwww



別にわざわざやらんでええwwwwwwwwwww












!?





え?











wwwwww




さすが荊wwwwwww















そういうことしか言わないからwwwwww



ウッウーwww


















かわいくねえええええええええ




どう頑張っても可愛さは出てこないぜw














ムリwwwwwwwww




そのBOTの飼い主は校長のこと知ってるはずだwwwwwwwwww

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

