そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日ジャンプ

あい、コンニチワ。
今更ながらイソフラボンが怪獣の名前にしか思えない山本です。

昨日は色々あって更新できませんでした・x・

ってもまぁ





またペア



プロフバフもらって諸侯でペアしただけですがね。
しかも1Bやって眠くなったのでおしまいw




んでもって翌日。






Aクリ買取ができたのでえったでINしてASS製作。

するとウィスが。



どーやらノーリスに襲われたとか何とか。

とりあえずCCして合流。


が、しかしと言うかやはりと言うか、ドコにもいない。



んで情報によるとアジトに引きこもったとかなんとか。















温泉



しゃーなしそのまま温泉。




このときPTMにネクロが3人いたんですよ。












うぇwwwwwwwww




カズオ3匹とかwwwwwwww











きめぇwwwwwwwww



うわーんキモイよー!


まぁ火力は高かったので乱獲。
周りの皆様に迷惑かけちゃいけません!!!!



温泉で大人数PTもどうかと思うので狭間に移動。









うーん



歌ネコプロフエルダシリエルと揃ってたのに小部屋ばっかり;;

レイドいきたいねー。








さてさて最後の部屋も小部屋だったので退室。

レオンが寝る!と言っていたが…






ムリ




許すはずもなく2周目へw


やはり小部屋が多かった。

狭間に小部屋とかイランよ;;
















おまけ












ゎーぉ




無制限前にいた武神舎の方々。英雄多いなぁ。
ちなみに部屋の中にも4人ほど武神舎の英雄がおられましたwww
どんだけーwwwwww















ほほー




ニコニコしだしたみかん。
自作マリオシリーズがお好みのようです。







そんなみかんにアドバイス。













先駆者の助言



マジでw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/30(土) 15:56:09|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぁさようこそ、ココは安息の地

あい、コンニチワ。
昨日の晩御飯は自作カルボナーラでした。
ウチって神じゃね?ってくらい美味かったです。

前に作ったときは味が微妙だった上に作りすぎて大変だったんだがねw


さてさてリネですがね。

Aクリを19.7kでずっと買い露店してたのに10個ちょいしか買えてませんでした。
どんだけ品薄やねん…
仕方ないので売り露店から買おうと思ったら


一個も売ってないし。


ASS在庫が激ヤバです。hhhhhhh






それはともかく




温泉



温泉いよたんPTに。
少人数で温泉ってのはウマいねー^-^

自給換算で狭間とどっちが上なんだろう・x・?




この後人数増やして








ハーザマ



その狭間へ。
最近よくきてるなーw


このときFAの王さんを下げて
続いてTLのウチを下げるって時に強制退室。

よくわからんが2人はアウトなのか・x・?





もっかーい



仕方にゃーので再突入!











うりぁあああああああ




そして問題なく狩り狩り。


今回PTMにエドがいたんだが




でぃばいんぷろてくしょん?




珍しいバフもらったw
3次エルダーのバフか。
闇と聖どっちも耐性ってズルくね?www













さてさて狭間も最後の部屋って時に白チャが。













こん^^



GMコタ。
どうやら部屋の外にいるらしいです。
こんな場所に来る暇があるならBOTを撲滅しなさい!!


普段から巷じゃGM仕事しねー仕事しねーとヘイト高いんですが。
ゲーム内に出てくるGMはやっぱ珍しいらしく人が集まってましたねw

狭間の中から見るしかできんかったがねw












さてさて狭間の部屋巡りも終わって解散って時に。












なんだこりゃ



変なバフが。
ミステリアスポーション?










っていうか













おおおう



GMバフが乗ってた!
フォカ・デス・ガイ・WW・クレ・エンパ・レイジ・アキュ・マイ・シー・メンシー
だったかな???
なかなか良いチョイスです。
んで効果も60分と長いので












ソロ



諸侯でソロー!


諸侯のソロはハーブ頼みってトコがあるんですよね。
HPはなんとかなるがMPがね…





でろよぉ




ハーブ出ないとキツイよう。














ごうりゅう



しばらくしてみかん合流。
ペアなると楽になるかな?と思うも束の間。
合流した瞬間アク虫5匹ほどリンクwwww

HP秘薬つかってもたよwwwwwww
みかんも瞬間使ってたっぽwwwww

つか諸侯で大リンクてwwwwww






まぁその後は平気だったんですがねw








そういやこの時Fraps起動してたんですが…




だめだw



うぇww



少しだけ録画した動画見てみたら
見事にBGM入ってました。だめだこりゃwwwwww






















おまけ












ありがとおお




かつて火炎で出会って以来見かける度に推薦しあっていたニニギさん。
ありがとーございますw
確か同じアビスだったはず・x・
お互いがんばりましょうw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 11:09:16|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こもりきり

あい、コンニチワ。
Aクリが買い取れない山本です。
何とかしてくれ…




さてさてINして即PT勧誘がきて温泉へ。

でも温泉のSS撮ってないww

温泉での狩りもソコソコに人数ふやして狭間へ。
レイド食えるんじゃね?って感じのフルPTです。


さぁいこーか



ヒーロー前で集合してると




ってら




いっきゅうがリスタ。






















うはおkwww




ちゃんといっきゅう入れましたよwww














んで狭間の内容は…











エリート







エリート部屋ばっかり。

小部屋なんかより全然良いんだけど。










アキタ




飽きが来るほどエリートまみれwwwww














ミアキタ



贅沢な意見ですがねw

















む


いいな


いいドロップだ。
他にもソウルシャフトなんかも落ちてたような。






ウチには金属繊維と炭とA矢しか来てねーよ!












荊の誤リターンとかもあったが、ほぼ問題なく狩り終了。
結局レイドには行けませんでした。残念。
















おまけ














ん?



NoRespectに移動した兄貴他元DGの面々。

なんか見覚えのある旗だ。










ん~



って、これゴスのミリオンゴッド血盟の旗じゃなかったカナ?





ま、別にいいんだけどサ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/27(水) 15:27:01|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというアルファー波狩り

あい、コンニチワ。
ちと先ほど高速道路走ってたんですがね。
道路に黒い何かが散らかってまして。
んで路肩にトラックが停車してまして。

トラックの前輪、ホイルしかなかった・w・;;;;;;



よく事故らず停車できたな…


バーストは怖いね。長距離乗る前はタイヤもチェックしましょうね。






さてリネですが。


INしてみるとサーさんが暇人募集。
暇人だったので参加!!!!

サーさんネコだと思ったら槍でしたw



とりあえず集まったメンツで凶星へ。




多いなw



ラグナロクがイッパーイw





おりゃー




凶星浅瀬ではBOTが範囲魔法狩りしてたんですがね。
そんなん無視して狩り開始www


つかBOTのプラーがMobを引きながら横を通るので自動Mob追加装置扱いですよw



バッカでーす



これがそのBOTのプラーなんですがね。



ん?




MPKしようとしてるのか…
自分のPT用に引いてたのがタゲが外れてしまってるのか
よくわかりません!


まぁなんだ、いちいち引いてくるMobの数が少ないんだよ。






で。







ウチらがMob枯れたので一息ついてると…










バカみたいに大量のMobをトレインしてきた!!!!!!!!!

















そしてそのまま死んだwwwwwwwwww
















やべぇwwww
近年稀に見るアホなBOTだコイツwwwwww




この後再度MPKしようとしてきたんですがね。

Mob集めるのにプロボ?使ってるので…

フラグたった状態で近づいておけばフラグがたつんですね。





で、ウチといよたんで攻撃開始したんですが。
まぁ硬かったので倒せず。

Mobの処理をし終わったら…



WIZがキタwwwww














バカスwwwwwwwwww





WIZが一人できて自分からフラグたてるとかバカじゃねーの・x・?






このあとプラーもブッコロ。
Pv増えてなかったお・x・






このとき地味にPTMが増えてたので場所移動しようという事に。


帰還して移動してるとさーふぇいす死亡…。

どうやらキレたBOTがブッコロしたようです。




んで赤くなったBOTは…








ふらりとやってきたルーザーがブッコロしたようですwwwwwww








新たな狩場は

久々だぁ



帝国!!!




















ギニャー






ドッカーっと突っ込んだら一瞬でサーさん死亡…
続いてショキも死亡…

範囲デバフ入れまくってたユダもタゲが切れず死亡。

いよたんはMobを引きまくってBアジト。







ウチ?



タゲこないままリスタwwwwwwww

ヘタレでごめんwwwwwwwww

















もっかい



仕切りなおしです。

まぁなんだ、不用意に突っ込まなかったら大丈夫みたいなんだ。






その後は













安定した



安定して槍狩り。








んまぁ槍です。



サーさんがヘイトオーラみたいなので1部屋分のMobガツンと引いてきて
みんなでボコボコ。

繰り返し。












やることないよ(´・ω・`)







まぁ短剣だしね。
槍の1本でも持ってればビシャス入れて殴ってりゃ多少の火力にもなりそうですが。

幻影武器にAあれよ~~!!!











美味かったんだがね。











しばらくしてPTM雪崩落ち。



まねーw




単調な作業になりがちだし待機時間ながいしねw















おまけ














ゴダの倉庫にさとやんハッケン。












なんだと?



ええい黙れ!!














おいおいw




アビスやめたおまいがクソアビスとか言うなwwwww









んー




しかし猫も杓子もドラコ弓ですね。
みんなブルジョワジー・x・















なんだ???





狩りしてるPCフル無視してアルゴスを爆走していったマリリン氏。
なんだなんだ???




この後ドコに行ったかは謎。
ワケワカンネ・x・
















赤鬼再来



帝国にもやってきた赤鬼。

巡回おつかれさんw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 19:08:48|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いや、なんとなくね

あい、コンニチワ。
このブログってさ。

一応リネのブログやんね。




書いてる内容もほぼリネの事だしね。

リネ以外のことも多々書いてるけどさ。











まぁつまり何が言いたいかというと…





[いや、なんとなくね]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 01:11:39|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねむーいね

あい、コンニチワ。
アリプロの曲聴いてたけど曲名わからんかったので調べてみた。
亡國覚醒カタルシスと人生美味礼賛がイイネw

でもやっぱ魔王いさじが…(ぁ





えっと。



リネにINすると即効で拉致られる。
そして
「これでラスB」
とか言われる。


どうしろと?






つか何でラスBなんだよヴォケ!!!
と思ったら…














はい死んだー!




なんという死亡フラグwwwwwwwwww
プル死亡確定wwwwwwwwwwwwww



ま、死亡フラグの意味がわからん人はググりナー。





さてさてラスBだってんでしゃーなしソロ。
アジトBもらってダッシュで




はいはい諸侯諸侯



また諸侯~~~。

ココならソロでも十分美味い。

でもB切れてアジト戻ってリバフが面倒なので1Bでオシマイ・x・




モンレでのんびりしてたらいよたんに誘われて





おんせーん



5人ほどで定番の温泉へ。



その後人が増え続けてシレノス経由して




狭間です



定番のコースというか。

この日は狭間が混雑してたからか知らんが…小部屋ばっかり。
とてもウザす。







ま、いっきゅうだしな



そういったフラストレーションはいっきゅうで発散するPT

あぁなんて可愛そうないっきゅう!!!












あ





・w・


















結局狭間を4周くらいしたんかな???
大部屋は数えるくらいしか来なかった。
んでマーターはやたら来た…
まじマーター部屋とか消えればいいのに。






この後再度諸侯でソロ。
PT組んでたプルは凶星でBOT相手に遊んでたんですが。

金本ら3名に強襲されてシボン。
こんなトコで最初の死亡フラグを回収せんでもww




さてさて殺られっぱなしは後味が悪いので




いねーよ



巡回したんだがぜんぜんいねー。




ウロウロと徘徊してると






おた



原市のアジトに一匹おった。
同時にこのアジトから出てきた妄走族のナンタラいうオークが司祭から消えてった。

んじゃ行き先は密界かね。使途にはいなかったしね。


つーわけで密界行こうかと思ったが…B切れかけてたのでヤメwwwww
うぇwwwヘタレでごめんwwwwwwwww






てゆーか!!!!
プルが襲われたとき金本らは既に無所属だったらしい。
上のSSでも解るとおりDGは原市んトコと繋がってたようで。
どーやら全員NoRespect血盟に移動するらしい。
血盟戦ふっかけまくってボコられすぎてデスペナが痛くなったんかね。


それにしても何故プルが強襲されたのか?
ってまぁ相手が相手だけにプルがちょっかい出してたBOTが金本らの飼ってるBOTだったんじゃねーの?って思ってまうよなーw

ま、どーでもいいや。

血盟移動しても戦争吹っかけてくるんかな?

















おまけ












・・・



はっきり言ってもうドーでも良いと思ってる。

















ん?



ん?昨日アジトに散乱してたハート?
それならウチとプルとみかんが全部掻っ攫ってやったぜw



















wwwwwwwwww




ただこのセリフが言いたいが為に放置してたらしいwww
なんと無駄に手が込んだネタやねんwww





















ええやんw





クラチャでエエやんwwwwwwwwwww


















そうそう、ついに来ましたよ!!!!!!
何がって?














きたー・・・





生命の石。
ノーマルでLv76て。
使えねーし売れねーし。
ksg!!!砕け散ってしまえ!!!!
















ゴダに赤鬼がいた。

元アメフト部員




なんとびっくり自前のドラゴ装備らしいよ。
金持ちめ。









じゃあクレwwww




じゃあその赤鬼装備ヨコセwwwwwwwww















ありおーw



いやはや、ありがたい事です^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/25(月) 15:31:05|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨うぜー

あい、コンニチワ。
なんか知らんけどアリプロの曲を聴きまくってます。
まぁ魔王いさじのせいですわな。
それ以外考えられん。


それはそうと、リネにINしたら卍といちごがいた。
かつての廃が今やすっかりレアキャラ扱いであるw

で、PT無いかと問えば帝国フルとか言ってんの。







ソロするさ


しゃーねーのでソロで諸侯へ。
ゴダでシリエルバフもらえたのでね。




ようう



ハーブ出るので余裕で狩れます。
ビシャスずっとONにして狩り狩り。

してると…












またきたよー



またコイツがきた。
あーもーウザいよぅ。

ったく後から来て「ずっと俺のターン」みたいな狩りしやがって。
被ったMob平気で掻っ攫っていきやがる。
WIZ弓ってのは何でこう厚顔無恥なヤツばっかなんだよ。

モチロンそうじゃない人もいるけどさ。



おっと、PT入れなかったからってちょっとネチっこくなってしまったぜw



シリエルBが切れたので帰還。



みかんがウォクラで狩りしよーってんで




ペァー



もっかい諸侯。



でまぁみかんとペアしてたんだけどさ。




奥で700本ノックやってたTFOAの連中がMob全部掻っ攫っていきやがる。
700本ノックでテンション上がってるってのはまぁ想像できるがさ。

もうちょい自重しろよな。
ぶっ殺されても文句言えない行為だぜ?

メリクリとメッセしてたので文句言っておきましたw




しばらくしたら今度はMFのスペシンさんが。
同じようにガンガン狩りし始める。
なんなんスかこの日はwwww

まぁこの人はしばらくしたらいなくなったんだがね。




プル合流



プルも合流して狩り狩り。
相変わらずTFOAがMob持って行くのでウザかったらLSヨロとwww

まぁ合流と同時に700本終わったそうですが。



トリオで狩りしてると鬼武者が温泉と言うので帰還。





ゴダに戻ったら鬼武者いるしwwwww
とりあえず温泉へ。




沸き待ち




GKPで少しだけ様子見。
まぁ飛んでくるほどアホではないかw





ピヨピヨPT



B残ってたんで温泉で少し狩りして解散っ!!!!!!!!!













おまけ















うはw



動画なぁw
もうネタないよwww












ありがとー!



ありがたい事です^-^















はいはい



ジャンケン8回挑戦。
うち6回が初戦敗退。
2回が2回戦敗退。

死ね!!!!!!!!!!!111

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/24(日) 15:50:49|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ないとアカンのにねー

あい、コンニチワ。
明日朝5時半起きなんで寝ないとアカン…
そういってリネ落ちたのに眠くならない山本です。

しゃーないのでブログでも更新しましょう・x・








さてさて。

急にえったを育てたくなったのです。
防具は…シル軽でいいや。
アクセはBOが全部ある。
武器は……幻影でいいか。

とか考えながらINしてみると…






ねーよw



幻影を買おうかと思ってるドワがどうやってマナフを得るんだw


そんなみかんが諸侯700本ノックを手伝ってほしいとの事。
CCして諸侯へー!





76バウ



Lv76バウとペアで



狩りカリー



プロフバフ貰いつつカリカリ。
この時またQA借りました。
QA装備してヴィシャス入れるとブロー撃つより効率良いw






3~4Bやって用事落ち。
















夜になって帰ってきたら



オメー




シーカーなってた。
オメスw






そんなシーカーを含むPTで


シレノース!



シレノス狩りー!

ネコが2匹もいるPTでしたw





こないんだがね



諸侯のノックお手伝いの流れからウチには来ないことは明白だったんですがね。
ペッペッ!
















おまけ













ぴー



タカぴーを久しぶりに見た。
回線繋がったようです。オメスw















ksg



人が狩ってる横のMobをバンバン食い進んでいった香具師。
ウチの狩場やとか言う気は無いが、もうちょいマナーってもんをだね。
まぁあのクランも狩場マナー悪いってしたらばに書かれてるけどなw

ウチはそれなりに気を使ってるつもりですが・x・

[寝ないとアカンのにねー]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/23(土) 02:17:50|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うほっ

あい、コンニチワ。
HDD増設した山本です。
いや、既存のドライバにも空きはあるんですがねw

リネー!!


INしてみるとシレノスにマナフ。


取りにいってみよーか?って事でPT編成。
シレノス行ってマナフ発見!!!
突撃したら…マナフは逃げ・x・
そのままBアジトしていってしまいました。残念。



そのままの流れでDG探しに巡回。



うろうろ




シレノスうろうろしてると発見!!!
金本他数名のPT



むりwwwwww




1800とかふざけんなwwwww

このときウチは1GET1被。
DGPTは壊滅したっぽいので良しw

ゴダに戻ってきたら…






あの ゆるされない



自分で血盟戦ふってきて襲われて許さんとかイミフwwwwww













メシ落ち挟んで温泉ー!!







おんせーん



温泉で狩りしてると人数が増えてきたので・・・





使途ー




使途ー!





火力ばっかw





火力特化PTですな。
なんとなく畢竟時代を思い出すw

大部屋2つ使って狩りー!
してると・・・・・・・・・・











うおおお


いよたんがNBに!!
おめでとー!!



うーん、早いww





この後いよたんもPTに拉致って





ヒーロー



狭間へー!


ガンガン



火力が高かったのでレイドいけるかなー?
なんて思ってたら……




うっはwwww




レイドきたーwwwww


まぁ当然攻撃開始w






GOGO






まぁ……失敗だったんだけどサ。

やっぱ歌、踊り、ネコどれかほしかったw









狭間おわって風呂を挟んでアルゴスへ。








またか



なんかBOTとPvになってるとか言ってたが…またおまえらかwww

数日の間に装備が青からタラムに変わってました。
さすがBOTですね。

結局この炎の神様がアホみたいに決闘申し込んでくるだけで交戦はナシ。

あ、いや、ウチが見てない間にいっきゅうが殺してたかな?




アルゴスから戻って再度DGでも探すかーって流れになり




GJ



一足先に沼に行ってたいっきゅうがBeelzebuthをGET
かつて諸侯で突然PKされた憎き敵をGETできてオメスw

他のメンツも沼に合流したら…



DGのエルフ女がPOP
当然瞬殺w
偵察に飛んできたっぽいがね。



最後にみかんとペアで




ペアァ~




少し狩り。




いいわぁ



QAリング借りてみたけど…






いいぜコレw






諸侯のソルジャーアントとかから落ちないかな^^;























おまけ











さぁ!



ジャンケン3度目の挑戦!!!!!













しねよ


まだ1回も勝ってねぇよ!!!
後出ししてんじゃねーぞデブネコが!




















-金利



あらヤだ、いっきゅうと同じ発想しちゃったよ!

















・・・



うっうー





わんだふる










あらー・・・




怒涛の日王月タイム。

ここ数日の王さんはハジケてるぜw
















陣路


花



バカップルだそうです。


















うぇwww



ザリチェ持ってたもんじさん。
ティラノってwwwwwwww




あとGA10見た。
カバタリとの交戦がすげぇwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/22(金) 11:49:08|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛タンタターン

あい、コンニチワ。
気温が上がってPCによくない季節となってきましたね。

まぁなんしかリネにIN


ゴダでボケーと突っ立ってるとPT勧誘が。








アッー




い、いよたーん!!!!!!!


いよタンタタン~タンタタンタ~ン






えー。









おっきするお!




いよたんを起こした直後に事件が起きた。













PC停止











再起動とかじゃなくて停止。
マジ焦った。

原因は…電源。

ファンがイんで超高熱になってました。
予備の電源?あるわけねーじゃんwwwwwwwww







つー事で。










PC電源分解してファン交換www

みんなは真似しちゃDA☆ME☆DA☆ZE!


でも電源のファンはハーネスが固定されてるので…


ニッパーでブチ切って接続www
ギボシが品切れだったので直接グルグル巻きにしてビニテで固定。
なんというやっつけ仕事wwww







でも動いたので良し!!!










あ、ついでにやたら高温になるHDDにもファンをつけました。
これである程度緩和されたらイイナ・x・












PC起動させて色々やってみたが特に問題も無く。
データの破損とかも無かったです。よかったよかった。




のでリネに再IN!ww







INした瞬間シレノス数匹にレイプwwwwwwwwww
即効でBアジト!
いやぁ焦ったよwwww



んで、ウチがPC直してる間に





お




DGに布告返したようです。
ウチが落ちてる間にいよたんPTに鬼武者が単騎特攻してきたらしぃ。
んー、現場にいたかったw


んで、BOT相手とはいえ血盟戦が開始されたので・・・



ぬくー!



C-の染料を抜くー!
染料でC-5、DC軽でC-1だったのでHPが無くてねw
C-3を抜いただけでHPが3k超えたよ!うれしいw




染料抜いたら温泉PTに合流。





わーい



相変わらずいよたんPT
ほんとここ最近はいよたんのお陰でEXPが増えてるぜw
大感謝^-^




しばらくしてダスも合流したので狭間に行くことに。




はじゃまー



7人PTで70代へ。
パラ・タイラント・バウ・ネクロ・プロフ・シリ・アビス
あとヒラがいればレイドも食えるんだが……
荊は槍PTかな?
エドはLvが高いのでレイドで動けん…
それじゃ本末転倒だおw

つーわけでヒラなしで狭間へ。



まぁさ。




こういうときに限って






うううううううううううううううううううううう





レイド部屋にくるのは何でだろうね?






仕方ないのでパスですよ;;








ガンガン




鬱憤を晴らすべくガンガン狩って終了!!!!!!

















おまけ














ねぇよ!




どのクランはねぇよ!!!!

















噛んでんじゃねーよw



噛んでんじゃないわよwwwwwwww













このシャウトしてたとき70狭間だったんですが…











うはw




60台においでがいたようですw















この後訳わからんフェチ話になってたなぁ。






そのとき王さんがマグナム発言してたんだが…











えー




タデ、それは無いわぁwwww





















いや、長門はいいぞw



なにこの長門人気wwww













キョンもいいぞw



キョンも良いぞw
でもハァハァは無いわw














しかしハルヒに毒されたクランだなwwwwwww















これはひどい



モンレでエグい技食らった…
スキル封印されたらなんもできんwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/21(木) 13:16:47|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フォ~ホホッフォ~ホホッ ホッッ!

あい、コンニチワ。
なんか急にシューベルトの「魔王」聞きたくなった山本です。

んで…Frapsの録画ができねぇぇぇぇ!!!!
もう全くワケが判らない!判る奴がいたらココにつれて来い!
そして俺に説明しろっ!

ってな状態だったんですが、グラボのドライバ入れなおしたら直りました。
よかったよかった^-^

で。


嬉しかったのでそのままの勢いでIN!!




温泉~



いよたんと温泉~。
つかなんか3周年記念イベントやってたね。
ログイン画面がキモかったです。


で、ハート揃えてジャンケンするってイベントだが…







8か



どうも8が出にくい様子。
あくまで体感だがねw
前回のハートの1と9よりはマシな気がする…。


その8もしばらく狩ると出たよw




で、メシなんで一度戻り。
その際ジャンケンに挑戦してみた。



いくぜおら~



いきぜっ!!!!














死ねよ



このブタネコがっ!!!!

牛乳5本もらって撤収・x・;















メシ食ってからもう一度INしたら…




英雄の塔



塔の中に……







なんかおった




なんかいた。
なんだこりゃ監視キャラか??
どーやって入ったんだよw



www




綺麗にスッポリ収まってます。
わけわかんねwwww






この後再度温泉へ。



再来



なんかPTにいよたんがいないのすごい久しぶりw


この後タデも参加して狩り狩り。




Dか




どうやらみかんはDカップが好きなようです。

んじゃ微乳美乳スキーのタデは…?





節操なしが!!!!(ぇw



ほーw







まぁするがw



いや、白で誤爆しようがしまいがネタになるよ?w





びにゅう自重しるwwww




・x・










しばらく温泉で狩って落ち。
74まであと38%ほどとなりました。
ダリーwwwwwwwwww












おまけ














もっかい



ハートリトライしてたんだった。












SHI☆NE☆YO!




KU☆SO☆GA!


また牛乳いただきました。
今回の戦績。
グーで負け
グーであいこ
グーで負け

・x・;








BOT



ゴダにBOT血盟がおた。
BOTとか死ねば良いのに・x・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/20(水) 11:10:43|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのNOSE

あい、コンニチワ。
カレーPTinNOSE!!!
って事でNOSE行ってきましたよ。
ウチはとりあえず駅でたっつんと合流って事になってまして。


んで合流したんだ。
合流したら……NOSEに向かうんだが……


AAずれるので画像wwwwww




てめー乗り過ごしてんじゃないわよwwwwwwwww







まぁオフの話は別所で多数の方が書いてると思うので割愛。
遠方からこられた方はお疲れ様でした^-^
楽しかったぜー!!!!

まぁアレだ。


次に集まるなら戦争無い週が良いなwwwwwwwwwwww










土曜の戦争は楽しそうだったぬ。
参加したかったぜw






でまぁ日曜日……の話をする前に…





実は金曜日にウチのPCのOSを再インスコしたんですよ。
ど~~~~にも調子悪かったのでね。

おかげでレイドに参加できず;;

色々弊害はあったが無事OS入れなおせまして。



再インスコしたのでPCは当然すっからかんのパープリンです。
色々とソフト入れなおします。
リネも入れなおします。
システムフォルダを保存しておくの忘れたのでインターフェース初期状態ですよ。



で。


土曜にたっつんに動画の書き出し方法を聞いたので実践してみようと。
で、折角だから新しい動画にしようかと思ってね。
素材の使いまわしもヤなので新しい素材を得るべくfraps起動。
リネにIN


INして目の前にいたユダ、いいんちょ、もんじさんにバフを貰うww



ソロとか久々ー





勿体無いのでソロでアルゴスへ。





補充されんの=補充されへんの



相変わらずSSの自動装填が追いつかない。
とてもウザイ。




それはともかく。




折角なので録画しようと思いまして。




このときのfpsは40~50くらい。
ウチのPCだと重いときは20弱。
すごい軽いときで70くらいって感じかな。



これが録画開始したらfps2まで下がりやがった。





fps2とか当然ろくに動けもしません。
即効録画中止。

B切れるまでソロして即落ち(ってかクリエラw)



何とか録画できるようDirectXを入れなおしてみても録画不能。
Frapsの保存形式がaviなのでとりあえずDivXのコーデックを入れてみても録画不能。
Frapsの設定をいじくっても録画不能。

わけわかんねええええええええええええええええ!!!!!

誰か解決方法教えてplz!!!!!!!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/18(月) 18:09:56|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビビるわww

あい、コンニチワ。
昨日のアクセス数が普段の倍あってビックリの山本です。
なんだってんだw



さてさてリネリネ。




珍しくはやーい時間にIN

PTなんて無いだろーと思っていたのでソロで凶星へ。





痛いっつーのw



アジないとツライwwwwww
バカスカHP減っていきますよww

C-の染料抜くべきかなぁ・・・・・
HP2780ってのはとてもツライw


で、苦労して倒したのに




てっめwwww



ドロップ何もないしwwww
ザケンナwwwwwww





わーいわーい




PT誘われたので凶星スッパリ諦めて温泉へ!

レオンとPTとか凄い久しぶりだわーw








行けオラ!




温泉で狩り狩りー!
レオンのアンカー100%きまるしwwww
これってドウよwwwww







しばらくしてレオン落ち。
入れ替わりでタデ推参。





ガッー



グリーンパワー全開PTに。


タデ落ちると同時にウチも用事があったので落ち。






夜になって再INして・・・・・










うd




今度はタデからユダに変ったPTで狩り狩りw
相変わらずグリーンパワー全開PTですよw

結局この日は最初以外ずーッと温泉で狩り。
温泉少数は非常にウマいんだがね。
全Mobがスタン使ってくるのがつらすぎる^^;

あとデバフで回避下がるのも地味に痛い^^;

やっぱC-消すべきか・・・・・・・非常に悩むw








きめぇwww



クモが固まってた。
うーんキモイw




















おまけ















ビwwwwリwwww-wwwww



モチロン知ってますwwwwww
ワンモッセッ!
















何言ってんだ?w



一人で何言ってんだwwwww




そいや最近校長とPT組んでねーなー。
槍ばっか行ってるくせーからなぁ。
短剣の風上にも置けんぜ(ぁ


んで過去の様子見てみたが・・・・
ウチ最近いよたんとばっかPT組んでるw

がんばってNBなってねーw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/15(金) 10:22:38|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pvががが

あい、コンニチワ。
あんな動画だけど割りとウケが良くて喜んでる山本です。
ニコ動の影響受けまくりだがねw


さてさて、リネにINしたら・・・






あら



なんか懐かしいのがイタ。
横にはkiroroもいた・x・;

復帰したんかね?






自重しるwwwwwww


長門はキョンの嫁だ!
こなたはかがみの嫁だ!w
ちぃは・・・・まぁなんしか嫁だ。

まぁなんだ、痛いシャウトすんなwwwwwwww








さてさてモンレをでたらルウンでした。
前回邪教行って落ちたからねw


で・・・・・・・・・・








もっじゃもじゃ



今回は亡者へ。

理由は・・・・まぁ邪教と同じw

亡者の用事が終わったのでPT探すも槍しかないっぽい。
あとは野良。

んー、槍は・・・・いいやw
短剣が槍PTに行ってもねぇ^^;




ま、校長はプレインで行ってるらしいが。
腐れプレインめ。


INしてきたプルを拉致って総合がBしてくれるってんで同じく拉致って。


うぇーい



DE男3人でアルゴスー!!!

狩りしてると超横殴りBOTがいたのでタコ殴りにしたら・・・・・









UDとかwwwwwwww



UDしとったwwwww













その後少し移動して狩り狩り。








デルタアタック!



黒い三連星のデルタアタック!!







いいなーw


いい陣形だw











しばらくするとダスがIN




あるぜ?












さすがwwwwwwww












こたwwwwwwwww



ダスター山本推参wwwwwwwww

SK・アビス・ダンス・シリエルという見事なDEPTとなりましたよw


で、ダスをお迎えした後にアルゴスの石碑みたいな場所で狩りしてたんだ。

そこにいたBOTがやたら好戦的でね。
殴ったら反撃してきた。

当然ヒラもフラグ立つんですよ。

1人ぶっ殺して・・・・・

続いてミドリを殺したら・・・・・













あれwwwwwwwwww



フラグ消えてたっぽいwwwwwwwww





まぁPK1だし一瞬で漂白完了。



んでBOTPTと再戦。














うっうー




ブロー4連打が全部外れたwwwwww
んでグラのTSSとトレパンのブロー連打をほぼ同時に食らってHPCPが一瞬で消えたwww


やっぱボディ無しでHP2700は少ないよなwwww








んで。












おおTUEEEwww



いよたんTUEEEEEEEwwwww







しかし闘志が切れちゃったいよたんは撤退。

ダスに起こしてもらった後はまとわりついてたMobを処理して・・・・・









再度BOTが襲ってきたwwwww

ちょwww自バフすらしてないんですがwwwwwwwww








けど闘志POTは持ってたので応戦。

偶然通りかかった黒弓さんも助力してくれましたw

とりあえずウチは後衛をブッコロ。
プロフ殺してエルダー攻撃中に相手のフラグ消えた・x・;

BOTもヒール殺されるのはヤなのねw


BOTが動かなくなったので戻るかーって事で・・・・・







/escapeでウソ帰還したら・・・・・・・








襲ってきたよwwwwwwwww
なんて単細胞wwwwwwwww


とはいえコッチは相変わらずB無し、おまけに闘志も切れかけだったので・・・












SMでMobの中へ逃げるww






ある程度逃げた時に闘志切れちゃったのでBアジト。

BOTは見事Mob死したそうです・x・










あー



Pv80になってもた。



みなさんも「炎の神様」や「気が短い猫やん」らのいるBOT発見したら襲ってみては?w



























おまけ







[Pvががが]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/14(木) 12:16:42|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でき・・・・t

あい、コンニチワ。
以前からタマにあったんですが最近はPC起動時に必ずグラボの警告みたいなのが出るようになりまして。
日本語でもイマイチ理解できないのに英語でエラー文書かれてもサッパリ分らないので放置してたんですが・・・・・

酷い時は窓が100個くらい開いたりして・・・・

ブラクラみてぇwwwww



あまりにウザイのでPCのケース開けてグラボ確認。





グラボのファンがホコリ溜まりすぎて動かんwwwwwwwww
7cm四方ほどのファンからゴルフボール大のホコリが出てきてビビッタwwww

掃除したら快適になりました山本です。PCの掃除はマメにしましょうw









さて、リネは



使途じゃああああああ



使途PTに参加ー!









オラオラ




まぁ特に何も無く狩り狩り。
はやいとこLv74にしてしまいたいw

















おまけ








今日初めて気付いたんですが







だれやねんww



なんか布告されてたwwww
ドコだよココwwww

話を聞いてみたらBOTクランらすぃ。

所詮はBOTクランだし双方布告になる事の弊害は少ないと思うんだが。
まぁその辺は盟主に任すwww

とりあえずBOTはMPKでいいじゃんw

















INしたら



おやおやw



ぴーからwis
なんか久しぶりだのww













最近引っ越したぴーだが回線通ったのかな?
と思ったら・・・・






wwwwww


カワイソスwwwwwwwwww


















落ちる前に訳あって邪教へ。





邪教って綺麗よな



まぁ邪教に行った意味は無くなってしまったんだがなっ!ww
[でき・・・・t]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/13(水) 19:41:53|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんもなし

あい、コンニチワ。
らき☆すたのOP曲もってけ!せーらーふくがMステ、CDTVに続いてHEY!HEY!HEY!にも登場すると言う昨今。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ボクはそこはかとなく元気です。



さてさて、リネにINしたのに狩りもせずに東奔西走してました。



いや、ネタ動画作ってたんだが、その素材用にねw

皿の上


その一こま。
処刑の像のつり天秤?の皿の上でパチリ。


でまぁ動画は完成したんだがね・・・・・

公開するかは考え中ww



つーかね・・・・クソ重いのよw

普通動画って50MB前後じゃない?
長い動画でもせいぜい180MBってトコだわさ。








完成した動画400MBもあるんだがwwwwwwww
どんだけーwwww

ウチは動画のエンコ云々に関しては無知すぎるw
未だに編集ソフトの使い方もよく分ってないしw

編集した動画をレンダリングして更にエンコするの?
ただでさえ画質劣化しまくりなのにどうしろとwwwww

教えて綺麗な動画を編集してる偉い人!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/11(月) 21:09:19|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

停滞

あい、コンニチワ。
とんでもないバルサミコ酢を発見した山本です。

いやぁ動画作ってみたんですが、アレだねw
やっぱ最初は短いので練習しなさい!って事やね!


さてと、3日前になってしまうのか・・・・
久しぶりにガッツリ狩りしましたよw


もるぁー



いよたん、タデ、クリス、ウチの火力構成。
使途でゴリゴリ狩りしててウマーだったんだが・・・・・

流石にクリスのMPがしんどかったので移動w




移動の際に





+3なったー

フルZELこたー


校長にムリ言ってDAIZELをGET!
やっと装備品がフルDAIフルZELになりましたよw

いつの日かBlOに煙ふかしたいぜ・・・・・!




さて、狩りはというと





有馬温泉


おんせーん!
ガンガン狩ってウマウマー!

しかしこの日はアレだ。
タデの発言がほぼ全て誤爆だったくらいしかネタがないわw




で、1日空いて・・・・






はーざまー



久しぶりに狭間行ってきました。
ソウルボウコアが2~3本出てたなぁ。
ウチには来てないが。
あと生命の石も何個か出てたなぁ。

当然ウチには来てないがな!



いつになったら生命の石が手に入るんだ・・・





さてさて、狭間ですが。







ダークマター


イヤガラセの如くマーター部屋にたどり着きました。
PTLが緑だったのが原因に違いない!!!!

















おまけ













察する



まぁ何があったのか想像に難くないw












な、なんだってー!



な、なんだってー!













読めよおまいらwwww




しかしこの日の狭間はカレーシャウトばかりやったね。
誰だよ言いだしっぺの準ミス清和台は。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 12:44:45|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか普通に狩り

あい、コンニチワ。
なんか更新するタイミングがおかしいんですが、月曜の分の更新ですw


すごい久しぶりに早めのIN
7時ぐらいだったかな?
でもなんか人少ないw


何となくソロで凶星へ。




GoGo!



とりあえず奥まで行ってみると・・・・まぁ当然BOTがいますわな・x・


ヒマだしMPKでもするか、と思い実行。

スタンMob少し連れてっただけで死んでた。
BOT弱すぎねぇか・・・・・?


で、コレでなんか満足してしまったのでMPKやめwww




ぽぃぽぃっと



ソロでテキトーに少し狩りして帰還。

何しに来たんだwww












その後は・・・・









放置w



モンレで少し遊んで放置。

いやね、人が増えるまで待とうと思って放置して本読んでたんですが・・・


すっかり読書に熱中してしまってたwwww













そんな訳で読書に熱中してたわけですが、突如「ゴゴゴゴゴゴ」というJOJOばりの効果音が。
画面を見ると真っ赤っ赤。

ザリチェktkr!!!!!



猛ダッシュで行くも落ちたアト。
読書再開したら速攻で消滅してました。



INしてずっと放置ってのもアレなので温泉PTにお邪魔。









なんとまぁ



デポで死体放置されてた受付がマジェを着るまで成長してたとはwwww


温泉で狩りしてたら・・・・・・






ダレだ貴様wwwww



なんか赤ネこたwww
デポに幻影のヴァルハラらしい。
そんなともやんのハリケーンはウチのCPを1撃でふっ飛ばす。
おぉこええwww




オラオラー



この後ソロしてた王さんも加えてカリ狩りー!






変な体勢ww



光るへっぴり腰とかいましたが、問題なく狩り狩りw
(ヒールしたら腰がカクカクなるww)



しばらくして




エフェクト撮れんかったw



Lvアップのエフェクト写ってないけどダスがLvアップw
おめでとーw

ってトコでかいさーん。


久しぶりに露店放置して就寝。
Aクリがアホみたいに値上がっててビビった。
今じゃそこらじゅうA装備だもんねー。
ASSに使うAクリもバカにならんのでしょうな。

うーん、死活問題だ^^;
















おまけ










遠いなぁ



73になって1月経ったのにまだExp40%無いんですがwww
サブクラ遠いなぁ。












えw



偶然撮ってた謎の誤爆w
ツチノコはいるのか・・・・・・


そういやもんじさんのブログのかなり古いログにツチノコがウンタラカンタラって記事があったよーなw

ちなみにウチは宇宙人は信じてるがUFOもUMAも幽霊も信じてませんw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/06(水) 01:09:14|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あちゃー

あい、コンニチワ。
ハルヒの舞台行ってきました。

行ってきたっていうか、地元なんですがね。
本屋行ったついでに要所を少し見て回ったくらいです。
それ以上でも以下でもない。


えー。


動画編集方法が少しだけ分ってきました。
こりゃ少しガンバッチャウヨ?
まぁそれ以前にフラップスで録画した動画をエンコードする段階が問題なんですがね。
動画劣化するのよ・・・
PCしょぼいですか、そうですか・・・・・。





それはそうと・・・・


アルゴスに行ってまいりました。





お



んー、ニコ房が2人・・・・・











ふえたー



ニコ房は1人みたら100人はいると思え!!











自重しろw



・w・



タイトルなんぞこれー!




まぁほとんどウチが犯人です・x・;
ゴメンヨw

タイトルのネタが全部分った人は立派なニコ房です。













おいw



じじゅうしるwwwwwwwwwwwwww












ああ、狩りは普段の如く乱獲でした。



で、これは金曜の話。


土曜日は戦争でした。
グル城防衛協力。



うほっ



けっこう人集まりました。
あのクランでの平均Lvは過去最高に高かったよーな希ガス。

まぁ防衛失敗だったんだけどね^^;;

攻めがスゲー多かった。
つーか見学タイトルで攻撃参加してんじゃないわよwwww
攻め防衛表記無しで戦場ウロウロしてんのは当然殺します。
ソレがいやならタワーで見てなさい・x・

今回人数が多かったので凄い重かった。
戦争で重いのはきついねw
移動してると思ったらルーツ喰らってるし
何もない状態で突然CPHP減るし
闘志POT押しても回復しないし
SS自動装填も追いつかないし
目の前のPCに対して「相手が離れすぎています」って何だよww





でもまぁ面白かったがねw

奇襲で陣3つ破壊とかw





今回の戦争で気持ちよかったヒトコマ。

うほw



スタブどかーんw

今回は被GET11くらいかな?
GETも同じくらいだったと思う。
お守り1回使い忘れてExpロスト。
まぁいいけどね・x・;




で、日曜日。





戦争なし。



平和でした。
INすらしてねぇwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/04(月) 00:55:53|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

