

あい、コンニチワ。
九州襲撃してきた山本です。

最近ちょっと動画なんぞを作ってみようかと思いましてね。
Pv動画じゃないですよ?Pvしてねぇし。
ネタ動画です。

で。

動画編集にムービーメーカー使ったんですが、自分のやりたい効果が無いし編集していくとドンドン重くなるので中断。

で、違うソフトを使ってみたは良いが・・・・・・


使い方ワカンネwwwwwwww

フェードインのやり方さえわからず断念www

ウチに動画編集なんて無理な話だったんですかね・x・;






さて、リネー!






遅めにINしたら








やりー



槍PTに誘われました。

アビスが槍に行ってもプラーくらいしか仕事がねぇぜwww

って事でプラーやりましたよ・x・



ようう



なんか目イッパイ引いてきても瞬殺なんですが。


てゆーか、Mobがあんま密集してないんですよ。
仕方無しに遠くまで引きに行きますよ。

当然引いてる間はヒマです。




えろーい



シャウトして暇つぶしー!

タデはエロいんだぜ!
みんな脳裏に刻んでおこうぜ!






せくはらーんw



うぇーいw












あ、槍PTは2Bやって終わりでした。

おひさぁ

あい、コンニチワ。
らきすたOP曲がMステで8位にランクインする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ウチは明日心の兄貴の結婚式で九州いってくま!
日帰りだがなっ!



つーか、めがっさ久しぶりだぬ。
前に書いた記事が・・・・・・



16日か・・・・・



いかんな、サボり癖つきすぎwwww
なるべく更新頻度戻したいと思います^^;

その前にINしろって話なんですがねw
INしないで何やってんだ?って言われてもね。
別に何もせずにネット徘徊してるくらいなんでね・・・・・。
SS読んだりしてますた・x・





そんなこんなで久しぶりにINしましたよ。




なんとまぁ




久々にINしたらクランLvが6になっててビックリ。
いつのまに・w・;





INしてPT誘われて・・・・

あのクラン+友達のむじゃきPTで使途へ。





使途と言えばBOT

BOTと言えばMPK

と言うことで・・・・・







死ね死ね死ね死ね死んじまえー



着くや否や速攻MPK!

もちろん余裕で成功!

BOTが死んでMobが戻ってきたので


せんめつー



MPKの後始末ー。

結構な数がいたので頑張って殲滅。
6人PTじゃ時間かかるwww



で、Mobを頑張って倒してたら・・・・・・



BOTにドロップ品シーフされた・・・・・らしい。ウチは見てなかったから知らん。

Mob倒し終わったらPTM1人死んでる・x・;

で、BOTにフラグ立ってる。








モチロンブッコロシマスヨ?









しかしMob殲滅にMP使いすぎてたので満足に立ち回れませんでした・x・
1GETして祝アジト。
手持ちの闘志もあんま無かったしね。

当然SS撮る余裕なんてねぇよwww




このあとメンバー補強して再度使途へ。










・・・・・・・・・・行ってみたら・・・・・・・・















大杉wwwww



BOT大集合wwww

なんか3PTくらい集まってたwww



様子を見てたら・・・・・・・



突然攻撃された!!!

トレパン3人の集中ブローくらってコッチの最大火力である王さんがシボン。

BOTは真っ赤に!





そう、赤ネ。
















げっと!



赤ネブッコロしてドロップ品ゲット!!!!!


とは言えコッチも結構被害が出まして。
1PTvs3PTじゃシンドイもんがあるw











使途のGKで態勢を整えてたら・・・・・

ドム軽を落としたBOTが装備そろえてやってきた!!!!













ネテロー



当然コロース!!














レオーンw



LAはレオンw





ひょーはく!



奥で漂白して終了。

ちょい物足りないけど戦利品出たし良しとするかな・x・

今回BOTとPvなって分ったのは・・・・・




使途のBOTのLvは低い。




多分70前後じゃないかな?

今後Pvなることがあれば全滅させれるよう頑張ります^-^














おまけ











Voooooooooooooooooooooo


分らない人はデスノOP見るべし。













あの=シャウト




まぁそういうクラメンが多いですw













ハジカチーw



集合場所にこれない人。













ハジカチーwwww



その2w

無罪放免

あい、コンニチワ。
ヒゲ剃ってサッパリの山本です。

リネにINしてみたら・・・・・






すくねーw





なんかごっつ人少ないwwww
アタッカーしかいないってドウヨwww


仕方ないので・・・・・・







くまー




人が来るまで裏でニコ動画wwwwww

野良?行ってられんwww



しばらくすると人が増えてきたので・・・・・・

いいんちょを拉致ると風呂だそうで。





バフもらってソロ!


いやぁこの日はシンイーター育てたかったんですよ。













アッー



あっさり死亡。

バンダースナッチの出血回避にトリック使ったらタゲ飛びましたwww
素でシンイーターの存在忘れてたよw

つか一撃で死んでんじゃねーよ!このゴミが!!
つー事で命名「生ゴミ」












その後は



温泉!



おーんせーん!





もちろん


ゴミつき



生ゴミを連れて。






しばらくしてクエのためシレノスへ移動。
人も増えたしねw




そうそう、ダスがいきなり
「殴れー!」
とか言って来たんですよ。

やっぱタンカーってドMなのかなー?とか思いつつ殴ってみると



お?



なんと反射ダメが!

つまり・・・・・・




ぽめええええええ



ダス、メア頭ゲットおめーww








わーい



シレノスGKPに生ゴミ放置でガンガン狩り!
PT組んでるとシンイーターが離れてても育つと言うのは・・・・

ゴスの贖罪マニアさんの助言w

このゴスの人って誰なんだろうなぁ?
カキコあったのだいぶ昔だが。
強力若本?






おっと話が逸れた・・・。








シレノス終わったら生ゴミのExpが86%
これは上げてしまいたい!

と言うことでアジトB貰って凶星へ。









うらああああああ




狩ること数分。
PTMが協力に来てくれるとほぼ同時くらいに




あがってたw



Lv上がったんだが・・・・その瞬間気付かなかったw
エフェクト撮れてねーよw







シンイーターのLvが上がったなら贖罪してこの日は終了ですよ。












さて



PK6なわけだが・・・・・・・・

















おおおおおおおおおおお



な、なんだってー!?









久々やw




もはやPK値は1ずつしか減らないものと考えてたので嬉しいwwww
これで余裕を持ってPKできるぜw














おまけ













コワーイ



オカンファンの衝撃の発言。
プライバシー保護のため(ry

最後の日

あい、コンニチワ。
木村君に更新OSEEEEE!!!って文句言われたので今日は早め更新。


とは言っても昨日は何もしてねーんですがねw


帝国フルPTとか言うのでモンレ放置して裏でネット徘徊してました。






そういやポモナイベント最終日だったので・・・






んーむ



小さいポモナを4つほど割りました。
C-DAIが1枚。
他はPOT少々。
まぁDAI出たから良いか。


あと京兆の倉庫がパンパンになったのでアイテム受け渡し。
メリクリに手伝ってもらってえったに。

大量のアイテムを倉庫に入れようとしたら・・・・・








あれ?



入らない・・・・・。


倉庫の中身は 95/120 とか書いてるのに。
何故だ・・・・・!?



うううううううう



不満たれてると・・・・
















な、なんだってー!



今更知った衝撃の事実!!!!!!!!


こりゃ貨物倉庫を倉庫代わりに使うってムリな話だったのか・・・
今度全部取り出しておこう・・・・・
FUCK!





あ、この日まったく狩りしてねぇw

少し・・・ですよ

あい、コンニチワ。
最近久しぶりに絵なんぞを描いてみたりしてる山本です。
久しぶりすぎて全然描けません。ワロタw


そんなこんなで、リネ。



温泉行こうぜ!って事になりまして。





スタンはデフォですよ?



有限実行、温泉へー!




んでこのPT、プルとダスがいたんだよ。




















うるせーw



なんて五月蝿いPTだ・・・・・。
















しばらくすると














カワッター




なんか変化しました。










「ぷよぷよするな」で・・・・・・・・


ぷよぷよを連想した人    普通です

陰陽師を連想した人     危険です

つるぺったん連想した人   逝ってます










まぁそんな感じで・・・・・・



・w・



乱獲しましたとさ。
















長い!


そういやこの日のPTチャの内容はロマサガ1ばかり。
ロマサガ知らないで着いてこれなかった人ゴメンw

語れる人いるなら語ろうぜーw

あーウゼー

あい、コンニチワ。
2日ほどINしなかった山本です。
いやぁ去年の6月くらいから毎日涼宮ハルヒの憂鬱のSSを書いてるツワモノのHPを発見してしまいましてね。
何となく読んでたらコレがなかなか面白くてね。
まだ2006年11月くらいまでしか読んでません。
まだしばらくIN減りそうw


あとCPUファンがぶっ壊れましてね・・・・・。
いや、ちょっとした拍子にファンに物があたって羽が折れちゃったんですよ。
そのままでも一応起動するんですがどーも不安だし・・・・

何よりうるさい。

ので新しいCPUファン買っちゃいました。
新しいファンはLEDが青く光って超下世話~w

ファン交換したらPC起動しなくてごっつ焦りましたが何とかなったのでよしとしましょう。






でまー、リネっすよ、リネ。



またココか



最近やたら来る機会が多くなった凶星。
レオンが歌やってるの久しぶりに見ましたよ。

しかしまぁ、何だ。
WLがPTにいるからって・・・・


おいおい



引きすぎじゃねーか?

槍は1本しかねーんだぞw
槍するならそれなりのPT集めようぜwww


まぁ別に余裕で狩れるから良いんですがね。





で、しばらく狩ってたら・・・・







あ?



ウンコが現れた!
コマンド?













アッー


殺してでもぶっ殺す!










リザスクで起きた後特攻してきたので再度ヌッコロ。
PKが6になっちゃったので面倒だけど狭間に移動しました。

PT組んでた人、ごめんよー;;






UUUUUURRRRRRYYYYYYY



つーわけで狭間で漂白。
PTMが5人しかいなかったので70台に行きました。






はえーw



狭間での漂白は早い。早すぎる。
性向1100あったのが2部屋目で漂白。



漂白後も狩り狩りー!





ウリャー



WL本領発揮でした。
うまかったw










しかしこんなPT構成の時に限って





うわー





レイド部屋に。













おいおいw




2回も来るとはw
はやりPTLの日ごろの行いか・・・・・

アボジー!

あい、コンニチワ。
動画ってダリーねw
フラップスで撮ったのをエンコするのすごい手間。
動画配信してる方々はスゲーですわ。
なんかコツでもあるのかな?

WMエンコーダーが遅いだけ?


まぁいいや。リネー!



INして凶星へー。



狩り狩り




この横の通路には





FPKer




ボーヤ。




はいはいBOTBOT




全力でBOTしてました。

運営がウンコだとゲーム内にもウンコ出すぎwww



乱獲ー



まぁ特に気にせずに狩り。
WLいたんで軽く槍気味な狩り。
なんとも余裕で狩れるwww


んで、何度目かのQK中にウチらがいた部屋にBOTが侵入。
当然MPKwww


BOT数名が死んでタゲが戻ってきたので・・・・





ナム



そのまま隣のボーヤBOTをMPK
はいはいオヤスミ。


MPK終了と同時に風呂ー!

帰ってきてからはバイウムタッチを手伝う校長が傲慢14Fに登るのを手伝いw



あら




11Fにきたら巨大天使がちっこくなってた・・・・・

前は足が階下に貫通してしまうほどでかかったのに・・・・・




と思ったら・・・・








wwwwwww



死んだら巨大化しやがったwwwwwwwwwwwwww
意味わかんねーよwwwwwwwwwwwww



そうそう、傲慢と言えば魔法攻撃がやたら多いイメージがあるので



盾装備ー!



盾装備してみたー!


うーん、微妙!!








てゆか、この盾


うーん



重いし回避鬼下がるし・・・・正直微妙スギー!
魔法防御できてんのか?これで。




ありおー!


プロフがいるPTでプロフに辻バフをもらうあのクランの図。
いやぁプロフがヒーラーを兼ねるPTだととてもありがたいw






wっうぇwww


12Fでテキトーに突っ込んだら大リンクwww
突っ込んだのは・・・・・俺w



ぎゃー


気付いたらマヒー!













とりあえず無事12F通過できたので校長以外はお役御免。



トリーオ



12Fでトリオしてました。
天使倒すとExp30k超えるwww


ぇー



なんかまたマヒりました。
DCでマヒ-50%ってウソじゃね?









んでバイウムタッチも無事終えて。

DVCへー。





いくぜおらー



まぁサブクラクエですわな。








適当杉


5人PTで75未満はウチだけという豪華PTですよ。
リンクとかテキトーに無視して突っ込んでましたw

どれくらい適当かと言うと・・・・・





すまんw



みかんに突っ込まれるくらいテキトーw






ともあれ無事カリック地帯に到着。
こんな場所にも相変わらずBOTが。まじウンコ。


とりあえずカリックが邪魔なのでウチがガーディアンだけ引こうと試みる。

SMで突入して・・・・・









アッー



死んだwwwwwwwwww




ムリムリムリムリー!こんなん1分どころか10秒ももたねーってー!



POTも秘薬もトリックも使う間もなく瞬殺。
3PTくらいから一気に攻撃されたっぽいwww





結局力押しでジワジワ狩ることにw





おしまい



クエアイテム出たんで良しw


















おまけ














思想家



思想家オカン。

ああ、昨日のユキコってのは雪印コーヒーの事ね・・・・w












????



傲慢でなんとなくシャウトしたら祝われた・・・。
なんだ????

ちなみにイルボーンってのはこの歌ねw
アボジー!イッルッボー!ボボボッボボボッ!

なんかコタ・・・・・

あい、コンニチワ。
PCの電源を分解掃除したらすこぶる調子がよくなりました。
やっぱ掃除って大事だね!!!!



・・・・・・というのもね。




INしようとしたら







なんだこれ





この枠の画像が画面全体に広がってイミフ状態。
簡単に言うと鬼のように拡大された画面。
ポインタがカナブンくらいの大きさあったwwwww

ワケワカンネーのでリスタ。
するとPC勝手に再起動・x・;

で、OS立ち上がらない・・・・・・。




まぁ前々から兆候はあってね。
原因はPCの電源って分ってたんですよ。
じゃあ交換しろよ!って言われそうだが・・・・・



そんな金あったらマンガ買うよ!(ぇー



とりあえず電源はずして分解掃除。
みんなは真似しちゃDa☆Me☆Da☆Ze!
ファンが調子悪かったので交換しようとしたんだが・・・・
なんか配線がハンダで固定されてるので断念。なんぞこれ?

ともかく掃除。
ヤニとホコリにまみれた電源は非常に汚かったです・x・;



んで掃除を終えていざ起動してみると・・・・・







超調子良ス!!!!






PCの大敵はホコリって本当だねっ!



んでリネを起動したら・・・・まだ拡大画面・x・;
終了してフルチェック。

まだ拡大画面TwT

なんとなくリネを窓化したら超ちっせー窓になりよった。

それを画面イッパイに広げた後にフルスクリーンに戻したら・・・直った。




んー、謎でした。




無事INできたし、いいかw



INしてPT探すと凶星PTに拉致られる。
即合流~!



おらー



これはなんというステキPT!
プロフ・シリエル・エルダーが揃うとかwwww

ああ、オバロもいたんですがね。

ウチとほぼ同時にPTに入ったユダ。






wwwwwww




しかもアジト帰還も品切れしてたとかwwww

あと凶星はDE村からGKでDEの森が最速だ。沼に飛ぶんじゃねぇwww




しばらくしていっきゅうが追加したんだが・・・・





ややこいw




カズオが
Mobにしか
みえない



この日の狩りはココだけで終了。
封印石ハァハァ・・・・













おまけ













wっうぇっうぇうぇ


久々に言われたキガスw
街行く人をタゲってマクロ発言とか茶飯事ですよ?w













禁断症状


茶中毒のオカンは偶に禁断症状が出るそうです。
ちなみにオカンはユキコ中毒者でもあった・・・・ハズ・・・・




















そうそう・・・・・・・









うわぁ




ゴスからなんかコタ・・・・・












うぇw



うわぁ害ロ加入したああああああああ!!!












何言ってるん?



さすがマイロ、いきなり謎発言www









ここでマイロを知らない人に少しばかり説明。

彼はあのクランの礎とも言える血盟「FINALLY」血盟(ゴス)の死神DA(ぁ
そんでもって害(ぁ
愛称はフナムシ(ぁ
彼がどんなキャラかは・・・ご自身の目で確認してもらえれば甚だ幸いである。







マイロだしな・・・



・・・・








フナムシ


タイトルつけたのは当然プルーヴェ。


















wっうぇうぇw



仲良くしてやってくださいwwwww

(キャスメインでやるかは知らんがw)

いやぁどうもどうも

あい、コンニチワ。
また長らく空いてしまいました。
もう言い訳考えるのもマンドクセwwwwww

あれだよ、犯人はニコ動wバーローwww






でまぁ一週間ぶり?の更新となるわけですよ。


その間何してたかと言うと!!!!!!



JOIN




無敵をえったのクラン「鋼の雫」に加入させてー!!








おりゃー



デスリンクどーん!










ほにゃー!




デスリンクぼーん!!













ギャース




うっうー。














そんな感じで無敵をチョコチョコやってましたが・・・・・
ネクターのあまりのドロップの悪さに萎え。

初日に170個ドロップ稼いだのがウソかのように全然プレイしませんでしたw


NOSE行ったりとかあったしねw




で、土曜日の戦争。
グル防衛ですが。
自宅のPCじゃなかったのでSSありまへんw


この日の戦争は面白かった。
人数的には互角くらいかな?
攻め側の統率が取れてて強かったなー。

が、無事防衛成功。

この日は結構GETできたと思う。
被GETは7くらい?






で、続いて日曜日。

ゴダ攻めです。








いくぜ!



突撃ー!!!!!

と、勇んで行くも防衛側がほぼ皆無。
戦力をほとんどインナ防衛に回してたのかな?

玉座の間に突如沸いた防衛側数人と少し戦ったくらいで・・・・・








あらららら



なんか交感完了してもたwwww







交感終えたなら次は防衛ですよー。


おおおお?



突如大人同盟の大群がやってきてビビッタwww
インナに行ってた方々の様子。

でまぁしばらく待っていると・・・・・







ァヵィ




PKハッケーン


コレ、ウチらが参加してる戦争に毎回来てるキガス・x・
ウチのクラメンにキライなやつでもいるのかな?(本命プルーヴェ)







で。







マテー









釣られて飛び出て

うっうー



ジャジャジャジャーン!



うぇww俺PKに釣られすぎwwwww
なんか気付いたら1vs1になってたよwww(向こうヒラおるけど)

んでやっぱ弓クリは痛い。
なんとかならんかね?








で、このタイミングで城にネコ同盟が襲来。
俺何死んでんだよwwwwww

アジト戻って城帰還して外郭門に着いたくらいで戦争終結。

この日の戦争、門とPKしか攻撃してねーよwwwww







ふぅ



なんしか城取れたので記念撮影。

わが城へようこそ。










で、翌日。ネクタードロップ最終日。


ニコ動にあった3時間でSFC版DQⅢクリアっての見てたら時間が12時にwwwww



INしたら他の人落ちる落ちるwww








わーい



なんとなく温泉でアイスエッセンスGET
これでゴスハンも間近ですよ(ぇ




で。






おかw


友人がいるという武神舎のエストレーラに行ってたいっきゅうが復帰。
Pvのスタイルが合わなかったとか何とか。
Hell系出戻りって事で色々wisが来たりするらしいが、まぁガンバレwww
そいやいっきゅうがBOT云々って話は消えてなくなってたなw



まぁそんないっきゅうと温泉ペア。
が、スタンうぜーので場所移動。



みかんを追加して



おらー



天使wwwwwww

アンカーあると楽だねーw

でもバフないのはやっぱりシンドイって事で・・・・・


いっきゅうの転クエも兼ねて



シレノスー




バルカ・シレノース!!




うぇ




やっぱアンカーあると楽だわなw




時間も遅かったのでシレノスを最後に解散ー!















おまけ











ゴードーン!



ゴダ戦争時にゴードン発見。
FFのオーディンにしか見えない・w・















ヮーォ




戦争でCGゴレ出しましたー!!!!


機能せずにオシマイwwっうぇっうぇw


PKKw



うっかりアカデミーを殺したPKを追いかけます。
PK値消えたからって無茶するなよーw

ももももももも

あい、コンニチワ。
なんだか急激に訪問者が増えたのでアクセス解析見てみたら・・・・・・


まぁ予想通りたっつんのブログから人がイパーイw


ん~、したらば効果の余波を食らった感じ?w
知人がこんな盛大にさらされるのは初めてかもー。
たっつんははるっぽいと同棲してたのかー!!!wwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww



あとHellに対してFDがものすごい爆弾投下したねー。
もんじさんのブログに爆弾があるので興味ある人は見に行くべし!



さてさて、そんな血盟戦云々の話などどこ吹く風。
噂の1000ナイフを抜けた山本無敵の出番ですよ!





そう、ポモナ!!!






ブタイベントは全然参加しなかったけど、ポモナは参加しますよー!



とりあえず武器が無いので


かりまーす




校長の+12ミスアキュを拝借。
テラサンクス!
なんかお礼するぜ!


んで、折角なので



いくぜ精錬!



中級石買って精錬!!!!










OTZ



この精錬結果は京兆に欲しかった・・・・
CP回復が2個もつくとかドウヨwwwwww
MRあがってもデスリンクしかしないから魔法喰らう=死だっつーのw



まぁ良い精錬結果がつくまでやり直すほど懐に余裕があるわけでもないのでこのまま狩り開始!



ほいほいゲット




うーむ。
前回のポモナに比べて格段にネクタードロップ悪くなってるね。
まぁ前回がドロップ2倍ってのもあったが。
それにしても落ちない。



死んだ死んだ




まぁデスリンしてりゃー死ぬなんて日常茶飯事だぜ!!!!




アッー!




Mob間違えて死ぬとか恥ずかしいことも多々w
結局この日は7回死亡www
んで全部最寄ですよ。
Exp+28%wwwwwww





でも








わーい




Exp増えてLv上がってしまうのがデスリンククオリティー!
56になったのでスキルゲットー!
Lv55の時におそらく50回ほど死んでるのでSP余裕ありすぎて吹いたw




わーい



アデンで偶然友人のむじゃきに会ったのでプロフバフげとー!!
BSあると熱いねw





らくらくー



スキルのレベルが上がったのでデスリンクが超余裕に。
Lv55の時はHPが240を超えるとデスリンク1撃で狩れなかったのだ。
B2Mに必要なHPが280なのでチと効率悪かったのさ。

それが56になるとHP340でも倒せるw
んー、余裕があるってのは良いことだ!!






はーい


余裕ついでにシンイーターも出してみた!





わーお



一瞬でLv上がったwwwww
早すぎwwwwwww







この後も延々と狩りを続けて・・・・・・・・













わーい



でか桃3個分たまったー!!!!!
超疲れたwwwwwww


Lv55の77.65%から狩りを開始して・・・・・・
途中7回死んで・・・・・・・・
シンイーターのLvを1上げて・・・・・・


終わったときLv56の45.62%になってたwww
100%近く稼いでるしwwww
そら疲れるわなwwwwww



んじゃ桃割りの前に・・・・・・・・




おっすあばずれ


贖罪ですよー。


PK12



これが。










はいはいワロス



贖罪ってPKカウント1づつしか減らないものだと割り切ってます。
ksg








んじゃ桃割りますかー!



げと



種ゲットしていざ!!
人手不足だったのでモンレでシャウトして手伝ってもらいました。








わああああああああああああ



2度目になんと超良質デター!!!!!!!!!!!!
















ぶwwwwwwwwww



えwwwちょwwwwwwww












ああああああああ




拾えねぇええええええええwwwwwwwwwwww

みなさん、ポモナは広い場所で割りましょうね^^;;;;;

この時は周りのみんなが拾う連打してくれたお陰で全部回収できましたw
あせったwwwwwww










んでポモナ3個割った結果は・・・・
D-ZEL 14枚
D-DAI 6枚
C-ZEL 5枚
C-DAI 2枚
A-ZEL 2枚
QヘイストPOT 9個
瞬間POT 9個
QWWPOT 30個
でした。

超良質から13石出て欲しかったな・x・;






あ、A-ZELは

おら!



+1のマジェ首に速攻で貼りました。


速攻


A-ZELあと9枚欲しいぜw















おまけ









今まで気にしてなかったがこのMob

あら



思いっきり槍が胸を貫通してたのねw
きめぇwwwww












PK?



今更言うまでも無いほどに真っ黒なBOTerサタデー。
PKになったんかな?












なんでだろw



何故かすぐに分ったw
マキシマムホルモンねw

パン粉あげっ㌧㌧

あい、コンニチワ。
ゴールデンウィークですねー。
ちなみにゴールデンウィークとは・・・・・・・・・・・
この時期に映画館の入場者数が増加することから名付けられた業界用語らしいですよー(byみwiki)

さてさて、リネにINしてみると早速勧誘が。




温泉うぇ~い




温泉PT~!
この後プルも加えて乱獲。
アイスエッセンスのクエおわたー!!!


しかし気付いたら、ダス・プルと3日連続でPT組んでるんだな・・・。







ああああああうるせーw



PTチャがうるさくてかなわんぜwwww




PTMがかなり多かったので温泉は微妙って事で使途に場所変更。



まちぼうけー



ささっと移動してGKで待ってたら・・・・・・







アッー!



アッー!






















狩り狩りー!



それはともかく狩り開始ー!














Mob多いwwwwwww



んーwMob多いぜw







と言うのも





あげないお




横殴りしないBOTがいたから。
FA取っちゃえばBOTは攻撃しないので沸いたMob片っ端から引きまくりw
BOTはずーっとウロウロしてましたw






で、B切れてQK中にBOTが狩り開始。





さぁMPK始まるざますよ?











おらー





YEAAAAAAAAAA



大成功!






ァハハハハハハ




LS喰らってMob死ナムw
いい感じの中腰ですなw






うほっ良いオブジェ



BOTが消えた部屋で狩り狩り!










おっめー!



荊がレベラーップ!!!
コレと同時に解散。おつかれさまでしたーw













おまけ













BOT



使途のBOTがJOINwwww
まぁネタだ罠www
使途のBOTでLv70って低くね?
以前は3次とかいたが・・・・・・・(範囲WIZPTだったっぽいが)


まぁこの5分後にはBANとなりましたw

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

