そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブタに便乗してみた

あい、コンニチワ。
頭からこの曲が離れません。電波に侵されそうですhhhhhh


んと。




ソロ用にブタコインを50枚買ってたのでソロってみる。




うほっ!いいレイジ!



レイジ4ってのはありがたいね。
とは言え他のバフは微妙すぎ。
倉庫に眠ってたマイトスク使って狩り狩り!!!




うーん




ブタBが60分なんで淡々と狩りまくり。
狩場が空いててラッキーなんだが・・・・・・





しょぼーん


ウチはソロに向いてないねw
あ、ブタの景品はDのDaiZelセットでした。
微妙スギー!









ソロで1時間狩りした後は天使PTに。
合流時に色々と問題が発生したが・・・・まぁ何とか開始w







おらあああああああああ



オッサン狩りー!
権能の使途・・・・以前は権能の天使って名前じゃなかったか?

と思って古いSS見てみたが普通に「権能の使途」でした・x・;




ようう



リンクしまくってもまぁ余裕。
フルPTですもん。

狩りしてるとフミとダスがLvアップ!
どっちもSS撮り逃しました・x・;

しかし知らン間にオッサン天使が黄色くなってた。
びっくりだっぜ!

数バフやってオシマイ。
ウチのExpは全然増えないお^^;;;














おまけ











ブルジョワめ


サブハウラーのみかんの装備。
+10のホムに上級石で精錬したらしい。火花飛んでました。
んー、ゴージャス。


借り物らしいけど・x・




































あららら



たっつんのクランが血盟戦開始してるので無敵でINしてみた。
するといきなり敵対発見!!!!


まぁ武器も無いので何もできませんがなw

ポモナイベントのときは無敵でみなぎりたいので血盟抜けとかないと面倒っぽw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/30(月) 18:04:47|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

あい、コンニチワ。
どうもお久しぶりです。
前回INしたんが日曜日なので一週間ぶりですな。
日曜は戦争見て終わりだったんだがねw

一週間何してたかと言うと・・・・ハルヒの原作よんでましたうぇwww

とりあえず分裂まで読んだのでリネ復帰ですよw





んでINしてみると







ブタまみれ



猟師がブタに占拠されてました。
えらいこっちゃ・x・;

ブタイベント始まって二週たってるんで今更って感じですがw



そいや先の火曜からブタが関西弁になってるみたいね。
何考えてるんだNCJはwwwwww






ぇーw



ツガル弁らしいですwww









んでまぁ適当に人数集めて



おりゃー



シレノスで狩り。
こんだけ人数集まると1匹で0.01%増えないw


B切れたときに決闘して遊んでたら・・・・・・











ぁーw



PKPT到来w
この時は偶然だが闘志POT結構持ってたのね。
なもんで勇んで特攻。

殺し屋一氏の魔法で1500ダメ連続でくらって乙www
CP1000しかないのにムリやってwwwwww



おはわはー


祝で起きた後はちょいと風呂落ち。









帰ってきたら温泉に移動。
そういやアイスエッセンスが残り犬で終わりだわー。



ガッ



温泉のSSでスタンしてないの探したんだが・・・・・









ksg!



撮ってたSS全部ピヨってたorz












おまけ












あらららら


みかんがついにサブクラスなってた!
うーむ、廃スw











ええええ


よくわからんが今上映されてる北斗は泣ける映画、って事なのか??

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/29(日) 19:15:11|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙オワタ

あい、コンニチワ。
とうとう前髪が口まで届くようになったので散髪に行こうかと思ってる山本です。

土曜日は戦争の日なんでとりあえず9時ぐらいにIN
攻めやら防衛やらの話は聞いてなかったんですがね。

INするや否や速攻で拉致。
普通に狩りPTでした。
今週はグル防衛参加しないのねw

使途だっつーことで向かってみると



あら


ダスがホークみたいになってました。
豚狩り用らしいです。
でも手足はメアじゃね?w



狩れおるぁ!



とりあえずBOTから部屋をぶん取って狩り開始。
しばらくすると・・・・・・・・







あらら



PKPT襲来。
見て分るように死亡^^;


ムリw



スタンショット喰らってスタンしっぱなしで死亡。
スタンとかこの世から無くなればいいのに。

今回はウチとエドだけ死亡。
他は祝逃げ。
エドはエルダーって事もあって真っ先に狙われたっぽいね。
ウチは余裕で逃げる時間あったんだが・・・・・・・・

何もせずに逃げるのは嫌だったのでRにブローコンボ。
1発しかあたらなかったww

んでタゲがウチに来たのでUEして闘志飲みつつ離脱しようとしたら・・・



闘志POT一瞬で品切れwww



そら血盟戦もしてないのに重たい闘志なんて持ち歩かないよなw
2個飲んだら無くなったwwwww
闘志切れたので祝しようとしたらスタンしてEND
んー残念。


そういえば





え???


なんか殺し屋氏の魔法レジってました。
他の人もほとんどレジってたみたい。
サブクラでバッファーでもやってるのかな????
よくわからん。



しかし最近のPKってみんな格好が一緒だね。
白ネもやたら多いし。

昔のJJみたいにドレイク着た無差別PKはもう出てこないのかなw


いやA装備が氾濫してる今の時期じゃ無理かww








祝で起こしてもらった後はなんとなく場所移動。





うぇーい



シレノスへー!




わーお




美味いコアこたー!
1.5Mで売れました^-^


他にもマジェ頭コアなんぞが来たのでウマウマでした。

しかしExpは全然増えないね(あんまINしてないってのもあるが)
みかんが75になっててビビッタ。

短剣はクリダメ下がるしブローの命中率も心なし下がった気がするし。
どうもモチベ上がらないw

まぁボチボチやりますかw












おまけ












モンレで

帽子


帽子借りました。
ヘアアクセは髪形変わるからヤだねー。

ちなみにヒューマンF男がかぶると

・x・


こんなん。
















だっだれだ!w


シレノスGPKにてオカンファン発見w
プライバシー保護のため名前にモザイク入れておきますね^-^;












天知る地知る俺は知る


じゅげむじゅげむごこうのすりきれ~



知らんヤツなんてオランやろwwwwwwwwwwww
















えぇぇぇええぇぇええぇえぇぇぇぇえええ



この横転コンビは!!!!









と思ったら・・・・
クラメンの大半知らなくてビビった。
そんな知名度低い話なのか?これは。

詳しく知りたい人はじゅげむじゅげむでググれ。
まぁ救えない話だ・x・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/22(日) 13:28:43|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わわわ

あい、コンニチワ。
今更ですが涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを全部見ましたよ。
面白かったです。
自主制作映画でネコが喋ったのは何ぞ?????


で、その後にランスやったんです。ランス。
しばらく止まってたのでね。
五十六ルート目指して上杉と戦ってたら・・・・・
五十六が合戦で忍者に暗殺された^^;;;;

討死とかFUCK!!!!!!



えっと、リネ。




なんかブタイベント始まったようですね。
モンレでいきなり矢撃たれました。


なんぞこれー


エフェクトがコミカルでアホスwwwwww

イベント初日はモンレで矢撃たれまくって終わりwwww




で、翌日。

INしたら横にタデが。















ええええええええ



何このゴリラwwwwwwwww





思い切り意外なキャラが性転換しててワラタw


だって・・・・・・・・・










ワーオ




このTadenjiだぜ?ww

意外にも程があるw












んでまぁPT誘われて



狭間久しぶりー



HA☆ZA☆MA!





まぁよゆう



今回は無制限じゃなかったので歌踊り猫いなくても余裕でした。
んで1周してPTM軒並み落ちたので終了。

ウチも終了・x・


今回まだイベント全然やってません。
つーか全然やる気ネーwww







そういや校長が害ランまたランクインしててワラタw
BOTクラン?といざこざがあった直後に。

はははw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/20(金) 17:49:20|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君がくれた勇気は?

あい、コンニチワ。
今日から3日ほど一人暮らしモードの山本です。

INして暇してると凶星付近にマナフが。




追うぜ




いよたんとPT組んで追いかけ~。


凶星のなか突入してったら・・・・どうもマナフは海にいるようでw
ドンドン北上して行くしw






おた





恐竜島にいました。

話を聞くとアカマナフじゃグラのスキル使えないようで。
見た目は2刀なのに大剣扱いなんだったかな?

そのままマナフ所有者はログアウトしてしまったのでCC





あーやーめー



いい加減殺女もダンサーにしちゃいたいのでね。
タサバをガツガツ狩って




35こたー



なんとか35になりました。

しかし・・・・・パラスナイトって本当にダルいね・・・・・・w




だりーw



殴る→拾う→殴る→拾うのエンドレス。
眠くなるwwww












Lvアップして一区切りついたので京兆にCC



きついw


デスト・バウ・ダンサー・プロフ・アビスで邪教。

レイジもレイジダンスもないしヒーラーいないからキツイと思ったが・・・








予想通りきつかったw


ので、場所変更w











温泉~~~~



温泉に変更!
ここなら余裕で狩れる。
ハーブ出るし余裕ぶっこいて乱獲!!!!!!














あれw



調子乗りすぎましたwwwww

つかHP全然見てなかった・・・・
気付いたら回転してました^^;


祝で起きてしばらくして解散。
お疲れ様でした。














おまけ












たっつんに生命の石Lv46?だったかな?を貰ったので


いけえええええええええ



いくぜ!



ドキドキ




・・・・どきどき・・・・




こたー!




精錬成功!
失敗とかするんか?







で、結果は・・・・・・










んー


とりあえず回避が上がったので良しとするか。

自力で石を得るまでこれでガンバリマス。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/16(月) 22:09:28|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

曖昧3cm

あい、コンニチワ。
ユダ主催、オークのオークによるオークの為のイベントでした。

9時から開始。

ウチは7時過ぎにINしてやる事を聞いたり色々。






そんなこんなで時間は過ぎて・・・・・







9時になりイベント開始!!!!!!!










って時にウチは飯のため離席wwwwww

なんてタイミングw








帰ってきてからは




ウロウロ



適度にシャウトしながらキーパーソンの付近を往復。









開始から1時間半ほどがすぎてイベント終了。



まぁまぁかな?



他の鯖からの参加者も結構いました。
参加してくれた方々アリガトー!










・w・



この後はやかったけど落ち。
なんしか色々やりたいことあったんでねw
この日はイベント手伝いだけでした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/15(日) 16:49:59|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウマウマ

あい、コンニチワ。
ようつべからmp3作りまくってる山本です。えへへw


おっくせんまんワロス







さて、リネは・・・・

早い目にINして




あの盾



あの盾を装備した殺女で




乱獲




タサバ乱獲!!!!

珍しく狩場に人が少なく気楽に狩れたw

しばらくして









いい装備



全員光る武器というゴージャストリオで







わにゃああああああああ




ワニ狩りー!!!!




たっつんがシルレンに慣れてないからか・・・・・・


スキル使いまくってMP枯らしてたwwww

開始数分でなっ!!!!!!w







1Bほどでウチはご飯落ちと同時にCC





クマー



いんちょとペアでクマ狩りー!



少ししてみかんも拉致って




メェエエエエエエ




シレノスに移動。

スポ目当てです。
あとみかんのクエな。





んで2Bほどした時にウチが風呂。



帰ってきたと同時に携帯に入電。












ユダからでした。















うぇwwwwwwww



ドジスwwwwwwwwwwwwwwww






そんなドジなユダを送ってあげるためウチは一度落ち。










帰ってきて再度シレノス!



うぇwwwwwwww




ウマイヨw


今値上がり中のマジェ頭コアが3つほど来てウマー!



そうそう、シレノス合流待ちんときにPKクランのDeathに殺されたっうぇwwww

余裕でロードKillできたんだがなーw
今思えばなんでさっさと攻撃しなかったんだろうwwww



最後にモンレで遊んでオシマイ!!!







そうそう、4/14の21時から


イベント



ユダがイベントするんで参加して下さいね^-^

言うの遅すぎですか・・・・・・















おまけ












ワーオ


タデ、衝撃の告白!!!!!!!!!!














おかw



おかえりー











あw


それにしてもこのtadenjiノリノリである。














メシ


この流れは・・・・


やっぱり



どうやらヨメがまた実家に(ry

つかまたUFOかよw
ひねれよwwwww














火花


みかんのエリージャン、精錬で少しだけ火花出てます。
気付かねーよwwwwww













ありいいいいい



ありがとおおおお!!!!!


























そうそう、ユダ送って帰ってきた時にたこ焼き食べながらこのブログのアクセス解析なんか見てたんですよ。
解析見るとなんてキーワードでこのブログに飛んできたか知ることができるんですが・・・・・・・・・







ええええええええ



たこ焼き吹いたwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/14(土) 19:15:16|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何もしてないよ

あい、コンニチワ。
コーヒーでホットかアイスどっちを買うか悩む気温になってきました。

リネにINすると人が少ない。

PT組める気配ないしソロも微妙なのでモンレオンラインしてました。




そのモンレで




ありこw




うーん、ありがとう^^

最近ちょいオフゲーに必死で更新頻度落ちてたがねw










大事www




良い事言った!!
オフも大事だよ!!


オフ大事=オフゲー大事ではないがね^^;








モンレで遊んでるとLv34のパラスナイトが!!



つーわけでウチも殺女にCC!




するとプロ火もらえたのでダッシュで狩場へ!!!!!!













来たのに




まぁ・・・・・喜び勇んでアリの巣に来たは良いが・・・・・















KSGwwwwww




しかもプロ火消えかけてるしwwwww





SS無しのプロフバフで少しだけ狩りしてオシマイw
















おまけ













違和感



どーも男キャラに違和感がw

男短剣のイメージアップよろ^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/13(金) 12:01:19|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マゾい

あい、コンニチワ。
知らん間にアクセス数が10000どころか11000も超えてました。

正直こんな人が来るとは思ってなかったのでビックリですw



さて、リネなんですが。



INしてみるとほとんどの人がレイドっぽ。

仕方ないのでとりあえず邪教に入れるようにクエだけ開始。

するとPT勧誘が。

真田、オカンのトリオで温泉でも行くかってことでゴダに飛ぶと・・・・




李鞍バフを頂きまして。






ちょおwww



ろくなバフがねぇwwwwwww




まぁ気を取り直して狩り開始。

すると速攻で






なあああああ




石デター!

でもウチには来ません。

精錬したよ!精錬!





その後は






おるぁあああああああ




スタンにめげずに狩り狩り!






追加!



ダスを追加して狩り狩り!







追加!




荊も追加して狩り狩り!!





そいやインタールード始まってから危険地帯が消えないバグ多いね。
城の内閣の危険地帯も消えないこと多い。

たのむぜNCJよー。





しばらく狩りしてゴダに戻るや否やバフ貰いまして・・・・

勿体無いのでソロで壁に行ったんだが・・・・






んー




また変なバフ多いよwww

つーかキスとかカバンとか盾とか絶対イラネー!!

お陰でボディ押し出されて消えてるしwwwww




しかしソロで壁するならレイジ必須やね。
HPガンガン減るもんで牛乳がぶ飲みになっちゃうよ。











しかしこれだけ狩って3%か。

んーだりぃw















おまけ











@3




バフ残り3分です。














わかんねぇよw



ひ」







!?









わかるよな?ってww

わかんねぇよw












Oの


押し忘れ


えええええ



「ほい」のOの押し忘れかw


わかるかヴォケエエエエエエエエw








オカンが分ったのは・・・アレだ。

多分・・・・経験者は語る、だ^-^;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/12(木) 19:27:55|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数日分

あい、コンニチワ。
IN率減ってる山本です。
まぁもうすぐクリアするけどねw

一周目を・・・・。

いやぁ2周目以降じゃないと目的のエンディング行けないものでw




閑話休題。



日曜日はオーレンで戦争でしたー!





この日もFDが来てたね。
ルーザーのブログ見るにPvPの練習だそうで。

風鈴の人らもイッパイ来てたけど、こっちは攻めに参加してた。

風鈴に知り合いは全然いないので真意はワカリマセン。










うぇ~いw



死んだ直後に陣構築。

陣に戻れねーよwww



オーレン戦はやったにゃンが無事交感して終了。



被ゲット4でゲットは・・・・わからんw


戦争後はPKKに行ってみるもPKを発見できずに終了。















月曜日は・・・INせず。



火曜日、お昼くらいにアイテム受け渡しのためにINすると速攻拉致ww





ん?



殉教??








うぇww



なんかBOTに魔法撃ったらクリでて一発赤ネらしいw
なにやってんだwwww






赤いねぇw



赤い19見てスタブしたくてタマラナイwwww
けどガマンした!えらい^-^



つーわけで



漂白開始




漂白すべく狩り狩り。
性向残り少なかったっぽくて速攻白ネに。


漂白終えたら温泉へ。
19が殺したのが温泉のBOTで旗付きやったんかな?
とのまのクランの旗らしく・・・・・

とのまには借りがあるので温泉へ。





BOX


しかし温泉にはPTMにBOXくらって動けないアホなBOTしかいませんでした。
旗付きドコだ??




ユダをPTに加えてこのBOT追いかけてたんだが・・・・

全然狩りしねぇw

警戒してんのか??




温泉入りっぱで動かないので色々ちょっかい出してたら・・・・・














ユダが・・・・・・













おいwwwwww




BOTのドワと決闘開始wwwwwww


何やってんだwww




ユダ、いよたん、19と数試合決闘したら・・・・・・











おお?



今度は向こうから申し込んできやがったwwwww










まぁこの決闘には負けたわけだが・・・・・・







ウチはPvとかする時は全て強制マクロなのね。



決闘終了直後に相手殴って・・・・・



相手も攻撃押してしまったのか・・・・


ウチがフラグ立ってるから普通に攻撃されてBOTにフラグが。








フラグたったBOTとか格好の的ですよwwwwww
魔法とブローのオンパレードで瞬殺wwww

まじカワイソスwwwwwwwwww








BOTぶっ殺した後は4人PT中3人が眠いと言ったので解散w
ウチも一度落ち。













夜11時くらいに再度INするとまたもや速攻拉致コタ。



温泉



みかんのアイスエッセンスクエのお手伝い。
ウチが合流してすぐに残り犬だけになったので



犬狩り




犬を乱獲ー!




数バフやって無事揃った様子。
オメスw





帰還してみると残り0.5%www


モンレで暇してたユダを拉致ってメリクリバフもらって





アルゴスペア




アルゴスペアすること1Bちょい。




こたー




73なったどー!
72~73はえらい時間かかったなーw

しかしコレで邪教にノーリスクで入れるw
つーわけで邪教誘えモルァ!!!!!!














おまけ













なんだとw


BOT棟とかワロスwwwwwww
どういう意味の名前だwwww












ウニ



プリンに醤油をかけて食うとウニの味がするってー噂だ。










食ったんかぃw




・w・;




wwww




まぁなんしか・・・・乙w
プリンはプリンとして食えって事だwwww






なんて思ってたら・・・・






うぇw




反対意見コタwwwww




で、実際どうなのかワカラネーから・・・・・




これ見た人実践して下さい^-^

ンで結果報告plz!www



ウチは・・・プリンはプリンで食べたいのでやりませんw













おいw



通報シマスタw

つーかウニを密猟するようなヤツがプリンに醤油かけて食うなよwwww















マナフー



マナフおたー。

最近ザリもマナフもINしてること多いねー。













ひどいw



ヒューマンファイター女のタラム軽はひどいw

なんだこの下半身はwwwwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/11(水) 02:36:26|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁやぁ

あい、コンニチワ。
お久しぶりですw

やー、ちょっとばかりオフゲーにはまっちゃいましてねw
ランスⅥです。はい、エロゲです。あはは。
お陰さまでクリアできました。

まぁその勢いで戦国ランス始めちゃったんですが(ぁ




で、のんびりプレイしてたら携帯が。

校長からでした。

「モルァ!今日は戦争あるからINしないとヌッコロ!!!」(少々誇張アリ)

ほんとヤクザですよ。
本気になった校長はいろんな意味で危ないので素直にリネにIN

戦争はブルガリのグル城防衛支援ですた。

なんかラグかったのでSS撮ってませんw

9時前に城に移動してみると防衛は50人弱。
攻め登録は12クラン?
人数的には不利だなー。

戦争開始してしばらくして西側に陣建てられまくりwwww
チェックしてたつもりがいつの間にwwww

陣建てられたあとはジワジワと押されて・・・・
生命のガーディアンタワーぶっ壊されて。
内閣まで進入されて、殺されてアジトに最寄った時にクリエラ。

INしてアジトで体勢を整えてる時に防衛マークが攻めマークに。
戦場から離れてたからかログでなかったが楓同盟の空の奇跡血盟が落としたのかな?


今回の攻め12クランは全部が共闘してたわけじゃないので取り返すことも十分可能っぽいね。
ナドと思いつつ移動しようかとした時にタカぴーから

「外全部排除するから城とっちゃえよwwwwwwww」

というwisが。



?_?



意味がヨクワカランがとりあえず城に行ってみると・・・・・



FD・風鈴が城制圧してるしwwwwwww
敵勢力は軒並みやられて交感部屋まで交戦0で行けたww

交感部屋に着いたらブルガリ盟主が交感してたのでそのまま再度ブルガリが城主に。



この後城門前で話を聞いてみると

・楓同盟に城を取らせたくなかった
・あとはまぁ暇つぶし?

らしい。
まったくもってヨクワカランw
まぁ詳しい話聞いたわけではないがねw
今回FD・風鈴が来るのは攻め・防衛両方にとって予想外な展開でしょうw
ウチも校長もブルガリ盟主も知らなかったしなw

まぁそう言っても信じない人多いだろうけどw

ブルガリ血盟はハカランダ同盟にFD支援だ!と言って血盟戦しかけられてるし。
ウチには来てないけど。


で、誰が何と言おうとブルガリがFDの力で城取れたのは事実なわけで。
こりゃしたらば荒れそうだなーw
なんて言ってたら・・・・・・・


予想通りの荒れ方でワロスw


したらばがああなる事は予想通りだし今回は回避不可だったし。
ドーでも良いやwwwwww



戦争終わった後は@5%やら@3%やらでLvアップって人が多かったので



使途!



BOTが消えてガラガラの使途へ!

封印石・コデナがクソ値上がってるので自分の手で得ようとね。
闘志POTが欲しいんだよw






うああああああああ




適当に集めたのに良いバランスのPTだったもんで余裕。



と思ってたらアホみたいにMob引いてくるしww


槍じゃねーんだよwww







5Bほど狩りしたのかな?
緑石8kしか来なかったぜwwww
引き悪すぎwwwwwww



とりあえず全部高級闘志にしました。
日曜のオーレン戦で全部なくなりそう・・・・・
















おまけ










もんじ氏が男キャラになってたので質問。

なじぇ?













あー・・・・・




あー・・・・・なるほど、うん。
夢は大きく^-^






ソレとは逆にッョィは女キャラになってたwwww
なんでやねんwwwwwwww












今後実装されるとか言う要塞?

なんだっけ?



なんか面白そうな形してるねー。
はやく実装されんかな?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/08(日) 19:24:35|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

