

あー

あい、コンニチワ。
ココ二日ほどずーっと露店放置ですよ。

んで放置しながら・・・・・・・・・・












違うゲームやってますwwwww




オフゲーねw









いやちょっとねw
面白くてwwww









露店の方は二日放置したのに全然買えません。

やっぱBOTが減った影響なのかな?

まぁ金策しづらいけどBOTはいない方が良いに決まってる。

今度は日本人BOTもBANしなさいっと。

いつまでサザエBOTがいるねん、と。




あ、ずーっと放置なので画像一切ありませーんw

別に変わることねーよ

あい、コンニチワ。
T1なったからと言って特に変わったことがあるでもなく。
Enterで決定できなくなったのが面倒なくらい?
倉庫入れるのダリーよ。


さて、INしてオリンピア見てたらオカンに拉致られました。




シレノス




4人でシレノスへ。


なんかC5よりMobの火力が上がってるような?
速攻でHPが減ります。あぶねーよ。



しばらくしてダスとユダを追加。




拉致カム




そうそう、サザエBOTにいたMATERIALGIRLがPKクランに加入してたとか。
やっぱりかよwwwwww

サザエども


コイツねw

後で見たらクラン抜けてたらしい。
まぁウチはクラン入ってるのも見てないんですがね。





ガンガン狩りしてると




石でたああああああ



石がポロリーナ。
76石はLv76以上じゃないと使えないのね。
72石ってドコで出るんだよw





しばし狩って終了。


ゴダで放置しようとしたら・・・・・





でたー



ついに血剣アカマナフが出た!!!!!!!!!!!!!!!














すぐ消えたw



放置から帰ったら速攻で消えてたw
んーカワイソスw












あああと決闘やりました。
面白いねw











おまけ














おお~


オカンがDCローブになってました。
良く見たら足がまだだけどw













なんだこれ



よくわからんネコがいた。
幻影武器を貸してくれるんかな?
















いいな!


提督の帽子!!
T1パッケージ付属品のようです。
ほしいなぁ。

インタールードオオオオオ

あい、コンニチワ。
ガンスリ8巻買いました。
相変わらずエッタ出番全然ねー。
つーか1期生なんかヤバげ・x・;;;;;;;




さてさて、リネはとうとうクロニクルが終わりインタールードとなりました。


とりあえず



げっとー



新スキルゲット!!




しゅぱーん!





モンレで試してみたけど普通のルーツは脱出できませんでした。
あくまで「瞬間的な」ルーツなのでアレストとかしか無理なのかな?

まぁPv用のスキルですわな。




ほんでもって









恐竜島




新領地。
ごっつ小さいwwwww
新大陸実装はいつになるんだろうね?




まぁ未知の領地は探索したくなりますわな。

移動方法はルウンから船、もしくは泳ぎ。GKナシ。










多いなw



すごい人だかりwwww

で、まぁ探索してみました。










SMで


卍のSMダンスで。

SM状態だと半透明になるようになったのねw

まるで亡霊ですよw











多すぎるだろ・・・・



どう考えてもMob多すぎだろコレはwwwwwwww

アクかノンアクかは知らないが・・・・
アクならSM無しじゃ絶対に移動は不可能です。

しかし折角来たんだから少しくらいは狩りしたいじゃない?

なので狩ってみましたよ恐竜。











おるぁああああああああ



まぁリンクが無ければ狩れることは狩れる。
ただ恐竜の攻撃力がヤバすぎ。
そのくせExpは不味い。

こりゃあ・・・・・A図出るとか言ってもイラネwwwww





最後にやっぱ見てみたい!!ッてことで











うわああああ




ティラノサウルス発見!!!!!!!!!!!!













でもその前に・・・・・・・・・














罠が。













何このダメwww



ティラノの手前にいたランフォリンクス。
こいつがSM貫通。

クリでもないのに魔法クリみたいな被ダメですよ。
こんなのどーしろって言うんだwwww









太古の島は・・・・・・・・・・・・










まぁ・・・・・狩りをしに行くなんてことはしばらく無いでしょーなw









で、場所を狭間に変更。

噂でT1からガン湧きだと聞いたもので行ってみました。










いや・・・べつに




うん、すげー普通。



なんらガン湧きってことは無かったです。




メンツ良かったのでゴリゴリ狩っていると・・・・・















こつぁあああああああああ




レイドきたー!!!!


火力あるしGOGO!ってことで特攻!!!





がっ!








なんかアナカゼルの攻撃速度あがってるっぽい?
火力もあがってるよーな?

HP7割ほど削ったがMP枯れて棄権。残念無念。


で、棄権してから気付いたが・・・・8人PTだったwwww


んー、ビショかエルダいたら余裕で狩れてたwww




この後メンツを変えてもう一周して落ち。













夜の1時半くらいに帰ってきてINしたら・・・・まだ人いたwww









で、アルゴスでペアすることに。

















誰と?

























wwっうぇえwっうぇwww




何故かクランに入ってたkiroroとペアwwwwww

まぁイケドンにいた頃から仲は良かったがまさかクラメンになるとは思わん狩ったよwww


数バフ狩って流石に時間遅かったので就寝。
73まで@10%ちょいとなりました。














おまけ












校長のメアが

うっわぁ




大変なことに!!!!!!














DC軽も着せてみた。



wwwwww



コレはひどいwwwwwwww












太古の島で

うわあ


ピースゾーンに恐竜引いてくるやつが。
死者続出してました。
何考えてんだ・・・・・













うーん


T1で一番興味深い精錬システム実装。
でも生命の石が全然出ません。

良いOP付いてほしいなぁ

クロニクルの終焉

あい、コンニチワ。
超痛い電波ソングが頭から離れません。だれかたすけて。


さて。



クロニクル最終日だったわけですが。




私は・・・・・














チンダ





グランディスに殺されてしまいました。








ゴスでw









久しぶりに遊びに行ってみたんだよ~。

ギランとモンレには知ってる人は誰も居なかったんだがねw

アデン目指したんだが死の回廊を超えられず断念。

キャスに戻りました・x・








おんしぇん



キャスで温泉トリオ。
狩り開始直後に画面が赤く!!!!!!!!

恥辱の埋葬地にザリ落ちた!!!

SS撮る間も惜しんで速攻で帰還して向かう!





が・・・・・・




寸前でザリ消滅・w・;



メルツさんがザリ持ちブッコロしたようです。
んー、残念。
ツガル方面でなくグル方面なら機動力有利なんだがねー。



ザリ追尾の後はPTM増えたのでBOTが消えたという噂のネクカタへ。

使途へ行きました。





余裕でBOT活動中。




・x・







使途フル




MPKやら何やら色々あって狩り開始。



ヘックス入ってヴィシャス入れてるとクリで1200とかいく。ワロス。







3Bくらいしてお風呂放置。


帰ってきたらPT終わってましたw







その後まったり会話した後










殺女FVデビュー



殺女でFV寄生PTwww







コロシテクレ!



鈍器だからか攻撃が良くあたる。
んでLv33のパラスナイトのヘイトでMobがこっち向くwww


うーん、面白いwwwwwwww






いや、タゲ来たらHPものすごい勢いで減るんですがね^^;;;;







夢中で殴ってたらいつの間にかLvあがってたwww

SS撮ってないよw






FVで狩りしてクロニクル終了。


この日は露店もせずに就寝。














おまけ













大人気



えった大人気うぇww













どうよ・・・



このマスク、じっくり見たのは初めてだが・・・・・・

これはドウヨwwwww














何言ってんだ



知るかそんなもんwwwwwwww
元ネタはギリジンだwwwwwwww












ないよね



校長はあくまで「自称」紳士ですから^^;














さあw




今度はオカンかwwwwwwwww
果たして・・・・・・・・!
















では皆様インタールードで会いましょう!
精錬ハァハァ

ちっちっぱいぱん

あい、コンニチワ。
転売アイテム、売れ行きすごいのに買取ができなくて困り気味の山本です。

さて、日曜日も戦争ですよ。
オーレン戦に参加してきました。


支援




今回はやったにゃン支援と言うことで。


ンで今回もPKPTがやってきましたよ。
なんでわざわざ戦争に参加するのかねPKは?
殺されても戦場でお守り使ってればデスペナ無いし。
赤ネはGETできればアイテム落とす美味しいキャラだし。
メッシの英雄スキル以外は別に気にするほどのもんでも無いと思うが。


んでまぁ戦争は・・・・重いのでSS全然撮ってません。


Lvがさほど高くないキャラが多かったからか・・・・・

ルーツで止められて複数名にタコ殴りにされても闘志連打で意外と耐えれるw

お陰さまで闘志POT激減wwwwwwwww


今回はプロフとダンサーがINしてなかったのが痛いねw
ダメが伸びない。





そうそう、オーレン戦に





はぁ?




BOTが来てた。



なんか痛いこと言ってますね・・・・

まぁ殺したのはウチじゃないんですがねw












今回の戦争では7ENDかな?
突っ込んでたこ殴りENDが多かった。
あとラグ死も数回。
ワープして気付いたら死んでたり。
あと・・・・まさか敵に囲まれてBOX死するとは思わなかったwww

戦争でもラグ無しで快適に動くPCが欲しいな・x・











戦争終了後は・・・・・・



PKPT出てたけど・・・・・・




バッファー皆無だったのでモンレオンライン。






しばらく遊んでオシマイ。






今回1回お守り使い忘れてるのでデスペナが。
まぁ早ければ1Bで回復できるから良いかw













おまけ














エローイ


タデがエロいって事を公認した!!!!!!!!!!















カワイソス


オーレンのペット、テンテンが苛められてました。
矢まみれカワイソスw














ありがとぉおおお



見られてましたw
感謝の極み!

戦争じゃあ

あい、コンニチワ。
普通に風邪で一日寝てた山本です。

さて土曜は戦争って事でグルーディオへ!!





陣だ



9時にINしたらもう城門破壊されて陣も構築されてました・x・





今回はブルガリ支援って事で対抗勢力を排除排除。

まぁ重いのであんまSS撮ってませんが・・・・・







ドレッド



途中PKPTが乱入したり。
ドレッドウザスwww




あらw





卍が味方を石化させたりしつつ・・・・・








落ちたw




ブルガリが無事グル城主に。
おめでとー!








戦争終わった後はまだPKPTがグル城周辺をうろついてるらしいのでPKK








いてぇええええええ




またドレッド喰らったFUCK!!!

んでWIZの攻撃は痛すぎる・・・・




最初はちょいと隊列が延びてしまい各個撃破された形に。
体勢を整えて再突撃。









む



殺し屋一氏に対してのダメ。
LA取ったと思ったがPv値増えてないので違うみたい。




むちゃ?



支援のむちゃ氏もGET
これもLAウチじゃなかったw


支援のカズユウもGET
RayZaもぶっ殺したんだが何も落とさず。

んでメッシは祝。






この後PKPTはまたやって来たみたいで。
校長が執拗に追いかけられてたっぽwww

んでそのまま露営に行ったようで・・・・・・




FDのメンツに陵辱されたようですw











今回のPKK
被害も結構あったけどPKPTを壊滅させることができたので満足w







PKKオワッタ後は


またーり



アジトでまったり。




してると・・・・・








うおw



なぜかアジトにトカゲがわんさかwwwwww




んで






ちょおwwwww




クモもわんさかwwwww










きめぇwwwwwwww




何このアジトwwwwwwww








なぜw



んで何故か警備兵ぶっ殺し祭りにwwwww
んーアホなクランやwwwww



ちなみにデスリンカーが弓兵に間違えて攻撃して死んでましたwwwww
バロスwwwwww








警備兵を・・・・・10回か20回倒した後はお城へ。






ワイバン




ワイバーンのヘイトは相変わらず高いようでw
アンカー入れられてましたw






人形



玉座で石化したドワ。











不毛な玉座争いをしている間に時間は3時にwwww

城内でCCしてみたw

次INしたら城の中ハァハァ













おまけ










バンメシ


校長の晩御飯。








手作り


手作り・・・・?









わはは



嫁「実家に帰らせていただきます」
















さて皆様、いちご小町のこの発言を覚えているでしょうか?


ひょっとしてソレはギャグで言ってるのか?


画伯ショウコに親近感を抱いていたいちご小町。

そのいちごの描いたドラえもんが・・・・・・



コレだ!





























何この生物w



マウスで描いたってのもあるだろうが・・・・・・w
こんな足の長い内股のドラえもん初めて見たぜwwwwwwww

ニコニコ動画

あい、コンニチワ。
お昼ごはんは蕎麦食べましたよ蕎麦。

生蕎麦です。美味い。

けどウチは二八蕎麦のが好きやね・x・






はい。

で。




タイトルにもあるようにニコニコ動画ですよ。

アレ見てましてね。

見れる人は「アマチュア」でファイル検索すべし!




んでまぁ・・・・・・


見まくった後にINしてみたら・・・・・・・










クラハン終わってたwwwwwwwww



うーん、マジごめんwwwwwwww








モンレで少し遊んだあとゴダに行ってみたらタンタカが。






またソロゴス




シリエルバフもらったのでソロでアルゴスへ。

ホントは鹿放置で犬ばかり狩りたいんだが・・・・人が多くてね・x・

1B終わってモドリ。




ソロった後は暇人あつめて温泉へ。




温泉




温泉ゴリ押しPT

でもいいんちょ睡魔に負けて戦線離脱。



腕なげぇwwwwwwwwwwww




最後にBだけ貰って4人で狩り。

ラスト2分でマイモ使ってブロー連打してみたが・・・・・・






成功率は気持ち上昇する程度だね・x・
背後からでも外れる時は外れる。


OPマイモ復活キボン!















おまけ












む



Beelzebuthがクラン作ってた。
最近BOT激減したけど減ったのは海外のBOTばっかりっぽいね。
日本人BOTは普通に稼動しとる。














イウナ



ソレを言うなwwwwwww
気付かれないこと多いんだからwwww














そう言うダスは

そんなダスはメア


メアを着てました。
借り物だと思ったら自前らしい。おめす!
でもセットはまだの様で。
ガンガレw














いいかも



そんなダスと装備交換してみた。
DEにメア・・・・カッコイイかもしれんが・・・・・股間が・・・・・・・・

メア着るならDE女で着たいね。
殺女が育ったら着せたいw













ひょっとしてソレはギャグで言ってるのか?


描いてうpよろ!!!!

もーすぐだぁ

あい、コンニチワ。
急激に温くなってあまった灯油どうしようか悩んでる山本です。

この日はなんとなく殺女でIN




オリ石を求めて




クエアイテムの樽を求めてタサバ狩る狩る!


狩りまくってると卍が忘却でPKされたと。
Lvが下がったと言うのでデスペナ回復手伝うべくペアでアルゴスへ。






ペアうめえええええええ




ペアで犬狩り。



はやw




速攻でデスペナ回復w






その後もウマーいのでずっと狩ってたんですがね。

なんか途中で5人くらいの野良PT?がやってきて・・・・・



横で普通に狩り開始・x・






今頃は狩場かぶってもお構いなしで狩るのが普通なんですかな?

忘却とか横殴りひどいらしいしね・x・;




んで、譲るのもアレなんで無視して狩り。

しばらくして卍のSSが切れたので解散。






んで、レオンが76になって諸侯700本ノックやってるってんで手伝いに。




邪魔なBOTをまず排除。





うへへへへw



それにしてもこのハウラー、ノリノリである。








狩れモルァアアアアアアア




LA関係ないので乱獲。
フルPTで諸侯乱獲。

はっきりいってBOTよりキモイw










あれw





何故かメリクリ死亡wwww
つーか何気に死者多かったなこの時。
メリクリ2回、いよたん1回、ユダ1回死んだかな?







まぁ死者を出しながらも・・・・・




オタワ



速攻で終了。
ほぼ同時にデスリンカーの赤ネも直り。








この後風呂放置したあと温泉へ。







風呂上りに温泉



まぁ1Bだけだったんだがねw


パパッと狩った後はバフを貰って





ソロゴス




ソロゴス。

シルからDCに着替えて思ったが・・・・・





だいぶ強くなってるねw

回避は確かにシルの方が高かったけど・・・・

攻撃防御ともにかなり上がったので。

レイジあれば砂入れなくてもHP減らないw





ソロで1BやってExp80%コタw

73までもう少し!






最後に




もっかい




殺女少しだけやって終わり。
殺女のExpがナカナカ増えないw
パラスナイトマゾいなぁw











おまけ












ええ


なます再来。

豪華温泉ツアー

あい、コンニチワ。
マンガの「ごくせん」を少しだけ読みました。
面白いねアレw

さって、INしてみるとレオンに拉致られ。

レオン・ウチ・ユダ・いいんちょと集まったのでタンタカ加えて邪教へ。



無傷




なぜかダレもダメ喰らわず通過できたw
相変わらずガードゾンビの攻撃基準がよくわからん。

まぁ@1でノーリスク通過できるようになるんだがねw





乱獲



控えの奥の部屋で狩り開始。

したんだが・・・・

歌・プロフ・オバロ・シリエル・アビスじゃあ・・・・・・

ちょっと火力不足wwww



それでも何とか狩れてたんだがねw
リバフのタイミングで急激にウチの被ダメが増えて・・・・


タンタカMP枯れたので非難w





結局邪教諦めてPTM改め温泉へ行くことにw




温泉ンンンンン




温泉で狩りー!
温泉温泉言ってたらリアルで温泉行きたくなってきたぜ・・・





しばらくして暇なクラメン片っ端から拉致www






豪華温泉



プロフ・歌・踊り・ウォクラ・エルダ・バウ・デスト・タイラント・アビス

と無駄に超豪華メンバーwwww

これ次元のレイド食えるぞwwwww





当然


ふぉふぉふぉw



乱獲www
なぜかこの日温泉は他に人が皆無でしてwww
BOTもいないし完全独占状態だったのよww

引きまくりwwwwww




んで最初TLやってたんだけどさ。
早けりゃMob0.5秒くらいで死ぬのねw
んで途中から面倒になって適当にタゲ変えまくってたら・・・・・



いちごに怒られたwwwwwww




TLをタデに任せてプラー。
遠くまで行って戻ってきて・・・・
ヒールだとタゲ飛んで危ないので落ちてたハーブ拾おうとしたら・・・・




拾えない・x・;;;;;;;;





同じPTにいても殴る時遠くにいたらドロップ権無いのねw
知らなかったwww



HP100切ったけど何とか死なずにすんだwアブネw






温泉乱獲PTは続いてたけど昨日寝不足だったので先に落ち。
73まで@25%ほどになりました。
3月中には73なれそうです^-^










おまけ












ぎゃー



邪教行く手前の通路にはネズミが出没。

うーん・・・・でかいw













ルウンで放置して風呂入ってたらアデナ撒かれてた・・・・
んで拾ってみると・・・・

ん?




刀身??

なんだこれ????













横転経験者の激白



DOGEZA!

土下座で免許取れるのかホカイドーはwwwwwww













カワユスw


愛用のシルセットはえったが装備。
んー、カワユス^-^

全世界のリネの中で一番かわいくてゴメンネ^^;

ついに念願の・・・・・・・!

あい、コンニチワ。
なんか風邪っぽい気がする山本です。


セパが売れて現金ができたのでDCを買おうとBBSを見てみると・・・・


DC軽フルZEL封印解除SETを61Mで売りますとのカキコが。



セパ売れてえったの所持金が55M
京兆の所持金が4M
その他のキャラの金集めてギリギリ61M



んー、これDC買ったらASSすら買えないwww
ASSを作るための精霊石も買えないwww

のでなんとか60Mで売ってもらうべくwis!!!!!!







ターゲットがゲーム内に(ry 







とりあえずDCは置いといて、ヨルダといいんちょの布染めを手伝う事に。

なんたってこの日はバイウムだからね!!!




アンカアア




ヨルダのアンカーが良く入るw
マヒあると布染め楽だねーw







タデ追加!




ヨルダといいんちょが染まった後はタデも追加。
なんていうか・・・・・ギリギリやなぁ^^;
まぁ無事染まってバイウム参加できたから良いかw







布染め中に再度DC売主にウィス。
すると通った!!!!!!!!!

交渉の結果60Mで売ってくれることに^-^アリガトー!!!


早速取引・・・・したかったけど今次元のレイドだそうでァゥァゥァー



とりあえずCCしてアデナ受け渡ししておく。

布染め終わってアデンでバイウム編成して・・・・


もう傲慢上り始める!って時にギリギリ取引終了www






もるぁあああああああああ



DC軽GETズザアアアアアアアアアア!!!!!



うひょひょw



S+1で攻撃力・攻撃速度が4%UPはでかい!
でもC-1もでかいwwwww

あとシル脱いだので回避-4もデカイwww


でもまぁコレで念願のA防具ですよw
つーか京兆全身Aグレになりました^-^

コレでしばらく必要な物はないねw






さてさてバイウムですが





IKEEEEEEEEEEEEE



傲慢を一気に駆け上り






いたあああああああああああ




バイウムとご対面!!!!!!!









屋上でPTを少しばかり再編して(遅れて参加した人も多かったので)








立った立った!バイウムが立った!




いよいよバイウム討伐開始!!!!!!!!!

募集開始から実に5時間が経過してたwww








ウチのPTは一応火力PTって事でして



撃て撃てぇい



とりあえず攻撃あるのみ!



ちねぇええええええええええ




弓でひたすら撃ち続けてMP枯れたら短剣でドツく。
それの繰り返し。




うぇwwwww



心無いクラメンの発言にもめげずに攻撃攻撃w







おおお



HPが残り1/3を切って、あの凶悪な広範囲魔法が来ると予想するも・・・・来ず。

継続的に亀を入れて引き役の人が上手い事引いてくれたお陰のようです。





そして・・・・・・・










ついに・・・・・・













ああああああああああああああああああああああああああ



皇帝バイウム、天に返る時が!!!!!!



実は密かにLA取ってやろうと短剣でブロー狙ってたんですがwww
ええ、タイミング見誤ってブロー撃てずに討伐終了w

ならばせめてバイウムの天に返る姿をSSに!
と思ったんですが・・・・・なんとBOXwwwwwww

バイウムの近くに寄りすぎていたようで画面全体が光まくって何も見えませんでしたww








うほw


で、問題のドロップ。
バイウムリング出た^-^

装備品はバイウムリングとBTだけ・x・
ちょっとショボーン。

んで本がイッパイw


あとLA取れたらいいなPTがLA取れたのでソウルストーンも育って・・・


オークの売り上げが1.1Gくらいだったかな???
参加人数120人あまり。




わーいw



んで分配が7M超!!!!!
これはDC買って素寒貧だったウチとしては超うれしいwww




しかし今回の討伐・・・・・


・弓師さんが終始バイウムを上手い事引いてくれた
・タイラントさんがクラップルを入れ続けてくれた
・タンクさんが天使を排除し続けてくれた

この3つがあまりにもでかかったね^-^






編成に時間がかかったのもあるが、オーク終わったら時間は3時過ぎw

眠かったので落ちましたw

お疲れ様でした^-^
















おまけ










ねぇよwwwwwwwww



校長とウチが双子!?
アリエネェエエエエエエエエwwwwwww













萌えw


オークの際にB帰還を右クリしてしまった主催さん。

この「ごめんぽー」に萌えたw(卍が)



続きを読む

やたああああああああああ

あい、コンニチワ。
クソ寒いです。手がかじかみます。
最低気温2度って3月中旬の気温じゃねぇよ・・・・・・









さてさて、最近値上がり著しいオリ石。
ソレをクエで貰おうと・・・・・




タサーバー



殺女でタサバ狩り。
1/2なんで余裕で狩れますw
まぁ経験は美味くないんだけどねw



しばらくしてシレノス狩に拉致られCC



きもいwww



そこにマジェを着たいちごの姿が。

んー、きめぇwwwwwww





狩るぜw




ともかくシレノス乱獲。
レオンのクエお手伝いです。










途中風呂で一度抜けて戻ってみると・・・・




多いなw



フルPTになってましたw


人数多いとクエアイテム出にくいのでPT分けることに。

しばらくしてみかんがPTに

合流の時に卍が死亡;;
60チョイのウォクラはハンターのクリで即死らすぃ・・・・・
まぁ・・・・防具プレレザだしなwww



で、リザが無いのでアジトに最寄った卍を待っていると・・・・







うわあああカンベンしてくれえええええええ




なんか光る集団が・x・;;;;;;















hhhhhhhhh



囲まれましたhhhhhhhhh

絶対もんじさんがブロー撃ってくると思ったが・・・・








おお



うお!



行くぜw



シスさんにレイジ4とプロ風貰ったのでソロwwww





すごい




はっきり言って

「俺無敵じゃね?」

ってくらい強いwwww



ソロで2匹くらいシレノス倒した時に卍が合流。

狩場モドリマース








再来




シレノスを乱獲すること数バフ。
いちごが睡魔に襲われたので解散w




その後はみかんの提案で





オンセーン




野良温泉~~~。



でも今度はウチが眠かったので数バフで解散^^;


お疲れ様でしたw





さて、20日はバイウムですよw
当然参加予定w

今度は討伐できるといいなw(その前に参加者集まれば良いが・・・・)

















おまけ









えwwww



突然何を言い出すんだレオンはwwwwwwwww















あw


言ッチャッタ・・・・












怖いwwwwwwwwwwww




いちご怖えぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww


















なまーすー


地味に誤字誤爆が多いいよたん。
なます・・・切り?w
















また75か



同盟員のshokiが75に!!
最近75なる人多いなぁ・・・・・















!!!!!!!!!




売れたあああああああああああ!!!!!
当初の予定より6M値下げして売れたwwwww


さて・・・・・・DC軽買おうかな?

少数にて候

あい、コンニチワ。
完美世界やってみましたよ。

感想 「もうだめぽw」

いやさ、確かにすごい綺麗なんだけどね。
見づらいし、動かしづらいし。

だいたいフルスクリーンで日本語使えないってどうよwwww

あと「日本」が禁止用語とか意味ワカランwwwwwwwww



楽しかったのはキャラ製作だけですなw
多分二度とやらないでしょうw







で、慣れ親しんだリネですが。





ソロですよ




ソロでゴダ周辺。
自バフとヘイスト1POT飲んで延々狩れるんですが・・・・・・・

1B0.3%くらいしか増えない・・・・・
弓もクリがあんま出ないので効率が良いとは言えないね。
かと言って短剣だと被ダメ増えるし・・・・。

とても良い狩場とはいえません・x・;





でも他の狩場探すのも面倒だったので狩り狩り。

しばらくして




ん?



なんか落ちた。

高かったら嬉しいんだけどなぁ・x・





その後ゴダで種を買ったので





オラ、狩りしやがれ




アルゴスでBOTに種植え。

このBOT相当アホで、FAの爺が寝るとほとんど全員攻撃止まる。

PTMobに攻撃しかけて途中でタゲ変更するしwww
意味分りませんwww



そんなアホBOTに種を植えること数分。





落ちたあああああああああああ




オーレン周辺にザリ落ちたあああああああ!!!!!

猛ダッシュで帰還して飛んで行ったが・・・・・・





持ち主はログアウト・x・


落ちた正確な場所が分らなかったのでウロウロしてると


ありがとー^-^


ブログ見られてましたw


ありがとうございます^-^











結局ザリは胡蝶蘭の方が取ったのかな?
ゴダ方面に飛んでったので断念。



種植えにも飽きたので、タンタカバフを貰って




犬ぁあああああああああ




ダスとペアで犬狩り。
レイジあると余裕だねー。


1BでSSもPOTも無くなりそうだったので補給に戻ると・・・・・・

オリンピアやってた・x・;


見入ってしまった^^;

ダスごめんwwwwwww





しばらくオリンピア観戦した後はペア再開。

いいんちょを拉致るも、ダスが落ち。
ダス、ごめんな^^;;;;






ぴゃああああああ



先日無事復帰したいいんちょとペアでやはり犬狩り。

しばらくして



4人で




みかんとタデを拉致って





天使じゃああああああ




天使~~~~~~!!!!!


まぁ狩れん事ないけど、このメンツじゃリンクしたとき少ししんどいねw
みかんマンガに熱中してるしw


ある程度狩りしていいんちょが99%って時に解散wwww

お疲れ様でしたw

















おまけ












ウチがアルゴスで種植えてた時、ダスも魔導で種を植えてたんですよ。





オマイのBOTかwwwww




誤解を招きそうな発言だがwwwwwwww







うぇwwwwwww




魔導で狩りする方々がMPKしたようですw
まぁGJやんw













・。・


ダスとペア狩りしてる時のチャットログ。






なにさ!



何か問題でも???












よしw



ナラバヨシ^-^











普段F11にベール入れてるんですよ。
アルゴスでペアで移動中、アクの鹿にベール入れようとしたら・・・・


あっああ!



誤祝アジト。
祝帰還よりタチ悪いwwwww

みなさんSCカーソルは良く確認しておきましょうね^^;;












死にまくり


ネクロのレオンが死にまくってましたww
もーちょいWIZの操作に慣れんとなwww















あぁあとたっつんよ。



ないぞw




無いわなwwww

そらMFの人らもスルーするわwwww

少数のんびり

あい、コンニチワ。
「耳をすませば」と「猫の恩返し」観ました。
良かったです^-^


耳を~は、想像してたのと全然違うお話だったがw




さて、リネですが。



INしてモンレで遊んでいるとオカンに拉致られましたw






諸侯ペア




んでペアで諸侯へ。
ココならハーブ出るので無休憩で延々狩れるw

珍しいことにちりぬるぽBOTがいなかったのでトンネル出たトコで狩り。






しばらくしてタデも拉致~!




でも




合流して・・・・・・


速攻でウチが風呂wwwwwwwww


んまぁ、ゴメンw





風呂上がって


うるおああああああああああああ




トリオ狩り!

火力がめがっさ上がったので場所移動することにー。


帰還して温泉へ。

ついでにダスも拉致!


サーマル~




温泉飛んでスグの場所はスタンはあるがデバフが無い。
リンクも少なくノンアクなので落ち着いて狩れる^-^





む!



気付いたが・・・・・
ダスもタデもウチも

B防具にA武器w

つかこの4人PT全員B防具w
B率高いPT久々だwwwwww














おまけ









おっめええええ



クリスが75になってたー!オメス!!!
あのクランもサブクラ増えてきたなーw

レオンと校長はいつ3次になるんかな?










ゴスのお話。

ゴスの話


ほー。




らしいw



気まぐれでヤルっぽいw

継続させなきゃ意味無いぜ?






・・・・あとNCJなw
















どこw



岩井ペットショップ。
どこだよwwwwwww















はっ!


!!!














えw



偽の愛コタwwwwwww

3回目

あい、コンニチワ。
寒さ極まりないので灯油買いました。
ストーブ仕舞うとか言ってたのが信じられませんわ・x・;



さて、リネなんですがね。



金曜日はクラハンだってのにクラハン実行委員がINしません。
INしないなら仕方が無い、狩り行こうぜー!

と、言いながらモンレ大集合w



赤ダス



レオンにメアを借りたダス。

良く見たら・・・・・・・・・・









あれえ




髪形がパメラ仕様じゃなくなってるじゃない!!

















うぇwwwwwwwwwwwww



ひでぇwwwwwwww










そうそう、レオンがサブクラやってるんだが・・・・









んんん




セリザワにしか見えんwwwwww
エルフ+カルミ=セリってイメージwwwww












んでまぁしばらくモンレで遊んでるうちに人も増えて・・・・
校長もINしたんだが。

結局この日のクラハンは無し・x・



んじゃま傲慢でも行こうぜって事で





ごうまーん




GKPで集まるの待ってたわけだが・・・・
ヒマなんで1Fウロウロ。

するとスリを殴って起こすBOTがいた!!







死んどけ!




BOTは死ね!!!!
PvPが72になったよ・x・







全員揃ったので上階へ!








狩れ狩れ~い




バッファー ユダ
ヒーラー 荊

これで余裕で狩れちゃうw
タンクいると安定感が違うねーw

しかし傲慢の狩りはユダが落ちることによって解散。



ウチは












手伝うぜw




フレ登録してるコがバイウム謁見クエ良くワカラン・x・と言うのでお手伝い。
バイウムクエなら任してくれ!!
なんせ2回も経験してるからな!!!!Hahaha!!!!






んで巨人行こうとしたら・・・・・

忘却にRが出たとのシャウト。

んー幸先わりー・x・



しばらくアデンで様子見してるとRはシーレンに移動との事。

GKで忘却飛んでみると・・・・死体イパーイ^^;






連れがプロフだったので起こしてあげました。

3人目を起こしてあげたくらいでRがキター。




60プロフと72アビスじゃPKPTに太刀打ちできないのでそのまま巨人方面へ。

Rはコッチには来なかったようです。












ペアで巨人を突き進んでいると・・・・

ほぼ同時に巨人に来た方々が

「バイウムクエですか?」と。





一緒にー



ご一緒させていただきました^-^







ファントムサマナーでタラム軽装備というレアなもの見れました^-^







巨人でご一緒して・・・・

そのまま布貰うまで全部やっちゃいましたw














しっかし・・・・・・・・・・・・





多いな~




メアの多いPTだったわーw













おまけ














fm





うっうー















BアクセはBOかなー



Bアクセ・・・・・BOあるけど今貸してるからなぁ・・・・・












え



なるほど、首とあたm


頭????













どうやら青頭の事らしいですw
紛らわしいねんwwwwwwww















ありw


ありがとーw

微妙~~~~~~~~

あい、コンニチワ。
長い長い露店が終了して、いよいよ製作素材が全て揃いましたよ!!




ドキドキ





チャンスは2回!!!!
さぁいきぜ!!!!!!!!





うああ




一個だけ成功・・・・・・。

なんか・・・・素直に喜べねぇwwwwww
どうせなら両方成功しろよなあああああ!!



これで60%製作の戦果は
BlO 成功
マジェローブ 失敗
セパ 成功
セパ 失敗

と勝率5割。
確立通りなら次は成功・・・・・・のはず。

悩むwwwww







ソウルセパえった




あ、ドワにセパ、ちょっと良いかもw




売りますw




でも売るwwww
看板がアレなんで見ていく人多いけど売れない。

まぁ値段が値段だからねw(ボッタw





で、露店してると使途に呼ばれる。

CCして行きますよ。



えへへ




ええ、すでに課金切れてますwwww
でも落ちない限りプレイは可能www
CCだってできちゃうぜ!






弓狩り




ルーツで止めて弓で撃つ狩り。
時間はかかるが安全。
安全だが時間がかかるw



その後



おなわ!




ノリノリのタデも誘って





ココしか空いてない




奥のスタンある部屋で狩り。
もうさ、BOT多すぎでココしか空いてなかったんよ。
GMコールしてもテンプレしか返ってこないしさ。
ガンガン横殴りしてくるBOTの部屋で狩りなんかできん・x・;

PTM的にBOT排除も厳しいしね。


そういえばピルクルがPKされたとか何とか。
相手は国旗みたいな血盟旗?日章旗?
イマイチ要領を得ん・・・・。
名前くらい覚えておこうぜ・・・・

つーか、ログに残ってるだろ・w・;















おまけ







なにこれw




持ちすぎwwwwwwwww











盾が良いw



DCセットよりも!
光るホム剣よりも!
赤い角よりも!

あの盾が良い!!!













長時間


課金切れたまま頑張ったんだがねw
いい加減落ちましたw

レイド0度

あい、コンニチワ。
製作素材買取に予想外に金がかかってあせってる山本です。
骨の在庫が全然ないから買取したら・・・・・
必要分で15Mもかかるとかwwwwwwww


まぁ素材も残すところあとわずかとなりました。
ミス合金揃ったのはうれしい^-^

合成コークスがウゼェww

オリ石も炭も黒炭も買取できんw


エンリアは・・・・・まぁいずれ買えるでしょう。



Aジェムは・・・・・買える気ないので露店買いしますかね・w・








さてさてこの日はレオンに誘われてレイドに行ってきましたよー!






バラーキー



バラキエルはLv70なのね。
意外と低い・x・;






GET




速攻討伐。
エロ本出ました。幸先いいねw




続いてはカブリオ。





カブリオー!!!



こいつも70だったのか。
75レイドで一体だけ遠くにいるので面倒な輩。



おおおお




なんとびっくりS-DAIが出たよ!!

同時にエロ本2冊目。

いい感じじゃゃね?w






場所移動して傲慢へ。
ええ、75レイドですよw






いけええええええええ





集合時にSS取るの忘れたので討伐中のSS
名前消してません。まぁいいかw




ハラトGET



セパ刀身!!!!!!
出るの遅いんだよksgwwwwwwwwwwww










さて、傲慢上りますよー






Kanon(ぇ





毎度迷子が続出するカーノン。
今回は割とすんなり移動できました。

・・・・いやそうでもないかな?w









たおしーた



S-ZELは正直微妙やね・w・
武器ヨコセよ武器をよおおおおおおおおおお!












最後は



LHG




ロングホーンゴルゴロス(ぇ
強いくせにドロップしょぼいので有名なケチ牛です。

参加人数が70人ちょいってことで少し不安だったんですが。







おし!




何とか倒せた^-^v

討伐開始直後外の天使が寄ってきて・・・・・
なぜかウチが攻撃されたwwwwwwww
気付いたらHPなくてあせったよwwwww




ドロップは・・・・Bリザスク以外に物が出ただけマシじゃね?w
普段はBリザスクだけだもんwwwww








レイド終えたらオークション!!!
でも金もって行ってなかったウチは蚊帳の外ですよw
オーク中ずっと本読んでましたw

分配は900kほど。
レイド5体のわりには高額かな?

最近武器現物見てねーなー。
リリスでドラコでも出ないかな・x・











おまけ









やい誤な



やっぱ
いばらは
誤爆する
なw


コンジロームが何か知りたい人は・・・・・・・・・・・・



ググれ!


もしくは荊にwisを(ぁ











wwww



かつて様々な誤爆を生んだ荊だが・・・・・

今回のはマジ恥ずかしかったっぽいwww



つか、そんな名前知ってるって・・・・何者やwww


















うぁ~~・・・




あんたがたドコさ?
肥後さ
肥後ドコさ?
ピンサロさ!


・w・;












合成コクス




その実の数でよく清算する気になったなwwwwwwww

















おおう



アリガトウダジェ!!!

製作に取り掛かりました

あい、コンニチワ。
garden spriteってネット小説読んでたらINがすげー遅くなってしまいました。

コレ読むの3回目くらいだよwwwwwww

面白いのでヒマな時読んでみてはいかがでしょうか。



すっげエロいけどな!!!





さって、小説読む前に露店放置してたんですよ。



メッタ刺し




全然買取できねーwwww
オリ石とか悲しいくらい買えないw

どーするべきかなー?



放置を終えてCCしてみると速攻拉致コタ!











同じメンツ



前日と同じメンツで温泉。
相変わらずスタンしまくりの狩りでした。
温泉はデバフで回避下がるしスタンあるし。

ウマいけどキライ;;









INが遅かったので狩りはコレだけ・w・














おまけ











なぬ



みかんがA-DAIを転売した!?
みかんがA-DAIを貼らずに転売しただとおおおお!!??






え・・・・らいwww




OEしないだけで褒められる。
そんな人に私はなりた・・・・・・・クナイ・w・












そうそう、気になったことが・・・・・

質問があります




あったので質問してみた。










































いますか?



車が横転するような事態なんてそうそうあるもんじゃない。
ましてや自分が経験したなど・・・・・・・・・






















うぇwwwwwwwwww





二人もいたああああああああ!!!





何だこのクランはwwww


安全運転を頼むぜセニョールw
























なにで横転した?



素朴な疑問。(素朴?)


















スズキカワイソスwwwwwwwww






えー、ココ見てくださってる方々へ。






ワゴンRは決して危ない車じゃありません!


普通に運転してりゃ横転なんかしねーwwwwwwwww

みなさん安全運転して下さいね・w・;

スタンとかこの世から無くなればいいのに

あい、コンニチワ。
どうもおなかが痛い山本です。

最近殺女ばっかやってたので久しぶりに京兆。





アルゴチ



尻バフもらってアルゴスソロ。
レイジあるのに弓で引き狩りしてた俺アホスwwwww

でも



きもてぃー




弓クリ気持ちいいんだよ!!!!
連続でクリが出ると鹿とか一瞬で倒せる^-^





そんなアルゴスでの狩りを2Bほどやったあとは








メリーと温泉




先日某掲示板に痛いと書かれていた彼と温泉へw




イイヨイイヨー




やはりアンカーは良い。
つーかマヒとか凶悪すぎると思うんだがねー。
英雄スキルよりタチ悪い気がするw





この後みかんも合流。




生首






余裕ぶっこいてたら何度か瀕死にwww
つーかスタンがウザ過ぎる。
C-5でほぼ全部スタン喰らうよ。
でも狩りメインの現在C上げなんてやってられんしね・w・
フォーカスデス覚えたらC+にするかなw

んーあと2年後くらい?w













おまけ








ん?







何言ってるん?





何をばか鹿なw
トレパンとかウチとLv変わらなかったんだよ?
それがサブのLvさえウチを追い抜いたというのにw





はいはい^-^





wisしておきました^-^













hhhhhhhhhhh




助けてくださいwwwwwwwwww

















でかい




盾より頭のがでかいみかん。

スパビックヘッドとかのお陰でミステリアスポーション立場ないよねw
倉庫に眠っております。
捨てようかなw












な、なんでしょう?




倉庫で突然呼ばれました。
なんですかw












黙れwwwwwwwwwww




ええい黙れwwwwww

でも確かに様付けはこそばゆいw










ありがとーw




感謝の極み!ズパッ!













金増えた


転売がんばってやっとコレだけアデナが貯まった・w・;
つーか2週間程度で30Mも貯まるとは思わなかったぜwwwww
もっと昔からやってれば・・・・・ボスアクセも・・・・ハァハァw




さて、この金で製作転売しようと思います。
失敗したら慰めてね^^;

ルウン攻めてみた

あい、コンニチワ。
日曜日は戦争ですよー!
ルウン攻めですよー。
FDと風鈴が防衛なので取れはしないでしょーがね。


まぁ戦争まで時間があるので





パンチャーいぱーい



おいしいパンチャー!
密集してるとニヤケてしまいますw







うへへへっへへへへ



/target パンチャーってマクロ作っちゃいましたよwww
BOTのような動きになってワロスwwww

パンチャーばかり狩ってLv33なりました。
ダンサーまでの道のりは意外と長い・w・;







さて、戦争です。




行くぜ彼の城



ルウン攻めますよ。

防衛登録のFDはどうやら対Hellの時のみ動くっぽいので素通りでした。
でも風鈴は門の上にどっしり構えてスタンバイOK!


でまぁ城門壊すわけですがね。
ゴレ無いと話にならんわけですが。
校長、必要アイテム倉庫いれっぱwwww
陣も建てれねーwwwww

まぁもともと攻め登録自体ノリみたいな感じだったしねw

で、ゴレ召還までの間ヒマなので門に攻撃してみたんだが・・・・









ちょおおwww




なにこの矢wwwwwww



こんななのにw





ログがほぼ避けましたで埋まるのにこの惨状wwwwww
警備兵の攻撃はCP無視でガンガンHPが減るのでキツイw





それでも何度か特攻。
ネコの後ろ付いていけば初めはタゲこないんですが・・・・・





ひどくねぇ?w





これはひどいwwww






いてええええええええ





ザコに紛れてやたら強い兵隊もw





しばらくしてようやくCGゴレが!!!!







でたあああああああああ





操縦者 クゥウ


クゥは初のCGゴレ召還。
つーか、あのクランでCGゴレ出したのが初体験ですw




















どこいくねんwwwwwwwwwww




ゴレの操作に慣れてないので迷走wwwwwww
門にむかわねぇwwwwwwwwww




で、なんとか体勢整えて門に向かったと思ったら・・・消えた・w・;



え?何?イレース喰らった????



と思いよく見ると・・・・・・




門の横にクゥの死体wwwww




操縦者が一緒に特攻したらアカンがなwwwwwww







気を取り直して再度召還!!!!








今度はジェム切れで召還解除wwwwwwwww

不手際多いwwwwwww







3度目の正直って事でまた召還!
金かかってるなwwwwww








IKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





せめて門ぐらいは破りたい!ってことで攻撃ぃぃぃ!




何とか門を破壊して中へ!!!!!!











いたいよw




3次弓の攻撃はマジどうしようもないwww

今回の戦争、被GETは12かな?
んでGETは0

序盤にアホな特攻繰り返したので死亡回数やたら多い^^;







この後なぜかFDも風鈴も内閣門攻撃wwww
んまーベノムみましょーって事ですな。
いちご会の方も中へドーゾって言ってくれたしw

まぁドーゾと言われてから何度かGETされたんだがなww
一瞬罠かと思ったwwww
どうも情報が行き届いてなかった様でこの後謝っていただきましたが^^;

まぁ戦場で殺されて文句言うのも変なんですがね。












気を取り直してベノム見に行くぜ!!!!!!




ベノム!





んー、なんかやたら重いwwww
集団クリエラとかあったっぽいです。
ウチも一回落ちた^^;



で、色々あったが何とか到着!





おおおおおおおおおお




移動速度がすごい速くてワープする様だ
って前情報だったんですが。

確かにすごい移動早いけどワープってホドでもなかったw
これなら目で追えるw

まぁ目で追えたところで向かってこられたら対処のし様がないんですがねw

あと盟主はすごいヘイト高いって聞いてたが校長も無事見れたそうで?


ヨクワカラン・w・









ちなみにベノムの攻撃力は







つええw




こんなんどうしようもありません^-^;


















おまけ










モンレのシュナイル。
ユダがやたら勧誘したがっていたので血盟勧誘ボタン連打。






てめぇwwwwwww




あのクラン在籍時間およそ1秒wwwwwwww
最短記録wwwwwwww











あとベノムのリプレイをあのクランうpろだに上げておきます。
見たい人はミテネw(あのクラン限定でスイマセン^^;)

卒業までの道は長い

あい、コンニチワ。
転売品の売れ行きが落ちてきて悩んでいる山本です。

最近アビスとまってますね。
イカンイカン。早くゴスハンになってフォカデス覚えないとwww








アヤメちゃん



でも殺女レベリング・w・
シェリィのときにお馴染みのツガルは略奪方面へ。
ココのブリガントOO系統のMobは鈍器弱点なんだよね。
ウチの武器が+5ボンブレなので最高なんだが・・・・・・





シェリィのときに篭ってアホみたいに狩りしてたんで・・・・・
飽き・・・・^^;





で、フと思ったんだけど・・・・・

折角アジトあるならアジトバフ使ったほうが効率良いジャマイカ!!

昨日漂白したときもずっとアジトからだったしwww

ツー事で






あれつぃいいいいいい





荒地!!!!!!
デスペラードは少し痛いけどナカナカ美味い。

だがソレ以上に!!










うめええええええええええ



パンチャーが半端なく美味い!!!
防御力低めで鈍器弱点。
クリが出れば4~5発で倒せるwww

ただ問題は密集地域がないって事かな?
広い荒地に点在するMobなので狩り効率は良くねーです。
あとデスペラ一家密集地域にいることも多いので注意が必要w



そんなこんなで荒地やアリの巣で狩しているうちに



やたああ




32コター!
Lv32といえばスキルレベルですよ!

早速覚えます!!!!





ああああああああああ



死ねええええええええええええええ!!!!!
Lv19の頃から赤Mobばっかり狩ってたのに微塵もSP足りねぇよ!!
低レベル層は死なないと絶対SP足りん!!!
マジFUCK!!!

ポイズン・スティング・パワブレ・コンフュなど取ってません。
ディフレクトアロー2も取ってないやw
SP歩CCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!!!!!!!!









この後アリの巣で狩りをしていると昨日のQA主催さんが。
一緒にQA湧き待ちにいきました。


ハヨコイ



待てど暮らせどQA沸かず。
この日は諦めて終了~~~!!











おまけ








げっと



先日出たD武器をクリスタライズ。
これで当分DSSには困らんなw













wwwwwwwww


言ったのはウチのブログを見てくださってる方でしょうかね?
もっと言ってやって^w^














すっかり忘れてたが土曜は戦争だったんだよなwww
グル城主血盟(LAだっけ?)にFDが布告したんだっけ?
ウチが行った時グル城はすでに交感されてた模様。
FDは防衛側に回ってました。
ウチらがグル取った時と流れほとんど一緒クサw





で、そのFD同盟だが・・・・・・・・









うぇwwwwwwwwww



赤すぎwwwwwwwwwwwwwww
このあとルーザーも赤くなってたなw

つーか赤ネトラップ多すぎwwwwwwwww

ゴキブリ

あい、コンニチワ。
電気自転車で坂の下にあるお店まで買い物に行きました。
で、行ってから気付いたけど・・・・・


自転車のバッテリー外れてるやん。



自力でこいで帰りましたよ。
クソしんどかった。




さて、リネなんですがね。











しね




昨日の場所に行くとまだいましたよ。BOTが。
初っ端は反撃してきたけど・・・・それ以降は音沙汰無し。









死ねよ




プレイヤーじゃないキャラを殺してPKが付くっておかしくね?



ドンドン死ね




んー。




あー




・w・




2人いるとMobが枯れてしまう場所にBOTがゴキブリのようにウヨウヨいるんだよ?
イラっとくるがな。

GMコールしましたよ。











言ってることテンプレと同じ。



BOTが巧妙な偽装をしてると調査に時間がかかるんですって。
たぶん10年以上かかると思うよ。

今しばらくお待ちくださいって。
リネ2サービス終了まで待てって事かな?

んで、痛感の使い方間違えてるよな。
以前から思っていたがGMって日本語の使い方おかしい。
日本人じゃないんじゃねーの?

今回長々とした返答を貰った訳だがさ。
書いてる内容は普段のテンプレと同じ。
死ねよ。





その後も何度かGMコール。
ヒマって言うなよwwww




おお?



不正利用のキャラクター名を教えろ?




最初のコールで言ったやろボケ!

その時の対応もグナタタスお前やったやろが。




でも教えろといわれたので教える。

すると








マジで死ねよ



テンプレ回答。
これがNCJクオリティ。


今回のコールは全て評価「とても悪い」
当たり前よな。
ひな祭りのイベントとか下らん事やる暇あったらBOT消せよ。










さて、クソGMグナタタスは話が通じないので放置することにして・・・

性向が9600を超えてしまったアヤメちゃん。

本気でキャラデリ考えましたよwwwwww

赤いと倉庫も商店もGKも使えない・・・・

頼みの綱はアジトだけです。


つー事で・・・


クラメンに協力してもらってPOTやスクやSSを得て・・・・
アジトバフもらって




がんばるんば



アリの巣にこもる事数時間。

漂白開始の時は真っ赤だったノーブルアントも黄色になった頃に・・・・









もどったー



白くなったーw










ちなみに漂泊中にアリの巣ではQA討伐があって・・・・
すごい多くの人が通っていきましたよw
QA討伐は成功したようで。
リングも出たしおめでとう^-^


この日はPKと漂白しかしませんでした。
最低やね。













で、露店放置して。



朝起きてみるとザリチェがアデンに。












マテー




ザリ追いまわしwwwww










まてゴルァアアアアアアア





この時普通にPKクランのPlayerとか清盛氏とか追っててワロスw

使途のネクロで一度交戦。
タイマンとなったが・・・・負け。

やっぱリーサルないときついw
CP飛ばされるのは痛いねw



で、結局ザリは。




あらら



目の前で落ちて拾えませんでしたw
んーくやしいw

殺女始動

あい、コンニチワ。
あまりの寒さに灯油買ってきてしまいました。
ストーブってあったかいねw



さて、先日ついにPKカウントが5になってしまったので贖罪することに。





贖罪開始




シンイーターに名前を付けていざ贖罪開始!!!





あいかわらず




最初のテイムは失敗するのがデフォです。
マジうぜぇwwwwwwwww

この後は何の問題も無く。

しばらく狩っているとレオンが邪教来ない?と。
当然参戦。





邪教おおおおおおおおおお





3次職が2人いる野良へ。
ハイエロの方はLv78だそうで。
プロ火もらっちゃった!w




すごいステ




攻撃速度がゾロ目オメス!w
つーかプロ火でもHP増えるんだね。


ってトコにレオンがバイタリ歌wwwwwww





うはwww6k弱wwwwww




ボディ+プロ火+バイタリでHPがエライ事にw
常時コレくらいHPほしいなぁwwww




邪教をしばらくやった後は・・・・
ウォクラバフをもらってアルゴスへ。
シンイーターのExpが80%ほどだったのであげてしまうことに。






あがった



シンイーターLvアップ!!!
ウォクラBあるとアルゴスソロ10分で20%上がるw
これはスゴイw


で、Lv上がったのでPK値を消しに行きますよw

PK5なんで理想は1かなw
まぁ0になってもイイやw





って思ってたんですが。









・・・・・







ありえねええええええええええええええええ!!!
1/9を何回やれば気が済むんじゃボケエエエエエエエ!!!




死ねえええええええええええええええ




死ねボケエエエエエエエエエエエエエエ!!!

ココでふと思った。
贖罪は面倒臭い。
贖罪するのはPK値が増えたから。
PK値が増えるのはBOTが蔓延してるから。
BOTが蔓延してるのは運営がだらしないから。
=GMムカツクウウウウウウウウウウウウウ!!

と、風が吹けば桶屋ryではないが・・・・思いましてね。


GMコール!
内容は・・・・・ちょっと公開したくないくらい低俗な言葉w




えぇ、すっごい短いテンプレ返ってきましたwwwwww
GM顔真っ赤?w

この後もう一度GMコールしたら・・・・・・・・・
同じGMからまたすっごい短いテンプレ返ってきましたよwwww




この後どうもやる気失せたので・・・・・・・・・・・














長女が動いた!




モチベダウンの時は別キャラ!!!!!!
山本本家長女にしてウチの2ndキャラ山本殺女始動!!!


Lv19ですが+5ボンブレ持たして狩りしたところ一瞬でLv上がりましたw




ハジメマース



Lv20となってOGペナ消えたところで転クエ開始!!!





もうオワタ


パラスナイトなったあああああ



速攻で終了。
パラスナイトとなりましたw




転職したら後はLvあげるだけ!!!!
D防具がマンティコしかないのでN重装備でガンバルw





そうそう、折角アカデミー入ったのにタイトル無しは寂しいってんで
タイトル付けてって頼んだんですよ。



タノンダw




こう言ったのに






パフパフて






結局パラダイス。
これがいちご姉さんの限界らしいですw






まぁタイトルも付いたしレベリングですよ!






Lvあぷー



ガンガンLvあげますよーw
この時すでにLv24www
やっぱこんくらいの時は早いわwwww




ブリブリ




ガンガンあげますよw

あ、装備はキツくなってきたのでレオンにブリガン借りましたw
頭無いけどw



で、まぁ恥辱で狩りしてたんですがね。
BOTがウザくて。


しねえええええええええええええええ




頑張って排除。
この辺の単体BOTはHPがある程度減ると自動でPOTを飲む。
さらに減ると走って逃げる。
みんなパターン一緒デスヨ。


走って逃げたBOTは面倒なので放置。


それを2~3回繰り返した時かな?



ウィスこたwwwwwwwwwww




ウィスきましたよwwwwwwwwwwww






2度も3度もPOTを飲んで走って逃げてを繰り返してようやくの反応。

それなのに






きがつかなっかた?





気が付かなっかたのか!!!
HPが減ったことは気付いてもウチに攻撃されてることは気付かなかったのか!!




フーン・x・


なわけねぇだろwww





この後しばらくの問答はちょっと理解不能なので割愛。




チャント喋れwww




日本語得意なのか知らんが微妙な日本語をペラペラと。

しばらく話した後反応が無くなったと思ったら・・・・







あらw




殴ってきたよwwwww
SSも込めないでwwww

で、攻撃は手動でやったけどBOTの機能を止めてなかったのかな?
HP減ったら座るしwwwwwwwwwww
アホスwwwwwwwwwwwwwwww






サヨナラw






当然の結果ですよw





ばーかめ!






さっきのと中身同じなのかな?





ばかめ!





この「もしもし亀よ」ってのと「マルマル悪魔」ってのは中身同じ。
あと「ウルルン」ってのも同じ。
憶測だが多分間違いないと思うw

梅梅が同じかどうかはワカランけどねw


25!



気を取り直してレベリング!


ふははw



ほい!


27w



これでLv27w
あと1でスキルレベルですよw




でまぁLv28まであと10%切った!って時に




ぶwwww




シャウトされたwwww




実は・・・・全てがFPKだったわけではないんですよw




あああ




うっかり殺しちゃったりw



まっしろ^-^




当然速攻で漂白したんですが




あらwww




力加減が難しくってねw



というわけでPKとFPKあわせて7回ほどBOTを殺した結果シャウトされたと。

最初思わず釣られてシャウトしてしまったが・・・・・
BOT相手にシャウトするのもアホくさいので以降は無視。

クラチャタブにあわせてるとシャウト見えないしね。

で、無視してた結果・・・・・・









あwwwwwwwwwwwwww




PKKの方が来てしまったwwwwwwwwwww
ごめんwウチが放置してたばっかりに無駄足踏ませてしまって・・・




この方は当然の如く話の通じる方で。
説明したら納得していただけましたw





その会話のワンシーン。




メジャーになったもんだw




あのクランもメジャーになったもんだw
あんまり自覚は無いんだけどねw



この後は無事Lv28になって終了。
結局Lv19から9つもLvアップしてしまったw








おまけ












よろしくうううううう



このたび新たにクラメンとなったデスリンカー氏





ええw



ちょwww


存在意義が(ぇw



デスリンクしろよwwwwwwwwww

















相変わらず自分が紳士だと言い張る校長に19が

臭い臭いw



まぁうそ臭いって言うかなんていうか・・・・・
ねぇw

















お、D短剣w




BOTと戯れるのに必死で現物来てるのに気付きませんでしたw



うぇwww





コレが来た時も気付きませんでしたwwww

つーか1日で現物2コとか初体験ですよ!!!
1Mクラス2本ウマー!!!!
































ああ、そうそう
コレを見てくれ。
話はソレからだ。
















見たか?
見てない人は先に見てくれ。










これを見ておいて・・・・・・・・・・・





















やっべええええええええええええええええええ




いちご
それだけは
勘弁してくれ








だって・・・・



ショウコ画伯




この方と同じ・・・・
同じタイプのスタンド・・・・!!

恐ろしすぎる・・・・・






















おっめえええええええええええええええええええ



レオンが75なってた!
早すぎネーか?w
まぁなんしか、オメスw

MPK

あい、コンニチワ。
なんか急激に寒くなりましたね。
灯油買ってませんよ・・・・どーしよっかなー。



リネにINするとたっつんからお誘い。

レオンも誘ってアルゴスへー。




行くぜぇ




目的地はモチロン天使ですよw




いwwwwwwwくwwwwwwwwぜwwwwwwwwwww



うはwwwwwww天使wwwwwwwみwwwwwなwwwwwwwww
ぎwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwぜwwwwwww

とは言え








楽々楽々蓬莱蓬莱





アンカー入れて余裕の狩りwwww

この後やっさんも加えてしばらく狩りして。
たっつんがリリス行くってので解散。

オカンのプロ火魔法書を取るべく凶星へ行くことに。
気が早いですか?






んでまぁ凶星行くわけですが。
凶星といえばBOTの巣窟。
まぁ凶星に限らずネクカタは押しなべてBOTまみれなんだがねw

死んでしまいなさい


邪魔者は排除ですよ。
なんか知らんけどフラグがたってたので殺!
LA1増えました。



まぁBOT殺して追い出したは良いが・・・・小部屋とか話にならん。
2秒で枯れるぜ!!
っつーわけで奥の大部屋へ。
出会い頭のMobを倒すと。







でたwwwwww




イキナリ目的の物がポロリ。
えwもうミッションコンプ?w

まぁ折角きたし封印石欲しいしって事で狩り。
なんだが、やはりBOTが邪魔なんよね。


















あららw



あ・・・・れ?

殴ってたらすぐにくたばりやがったwwww
お陰でPK5ですよw
贖罪めんどくせえええええええ!













死ぬが良い



冷たい石畳の感触は心地良いかい?



いや、ウチが殺したの1匹だけなんですがねw
他のは別の人がMPKした結果w





速攻ですよw




漂白は一瞬でしたw




さて、BOTと戯れるのも飽きてきたのでソロソロ帰ろうか?って時に






あ





本日二人目の通常の3倍。


PK1だったらしく瞬く間に漂白完了しましたw







狩り終えた後校長がDE村でティミリラン?を倒したとか何とか。
そんな面白そうなこと誘えよwwwwwwwwww













血塗られた妖精覚悟!



転クエのときにえらい生意気な事言ってたピクシーを攻撃。









南無




んー、不味いwwwww
移動遅いので弓で一生引き狩りできるけどねw
攻撃も大方避けるw











何やってんだwww



犬に慕われるムツゴロウ卍
なんかゴブリン混じってねーか?wwww















何回死ねる?w




いちごBとダンスにヘックス+ビシャスのSS込めたスタブ。
ワロスwwwwwwwwwww











しばらく初期村で戯れた後ルウンに移動して落ち。
お疲れ様でした。











おまけ













貧乏みかん




おまwwwwwwwwwww
メア靴4連勝したから良いものの・・・・
失敗してたらどうするつもりだったんだwww













落ちてるよ?


そんなみかんに来訪者。
なんでしょうかね?







含み笑いすなwwwww




ちょwww含み笑いしてんじゃないわよwwwww

















えwwwwwwww




おお、おめええええええ・・・・って・・・・・・・






何やってんだwwwww




武器製作6連敗してたんかよwwwww
60%製作6連続失敗する確立ってイクツよwww            (4%)









いてえええええええええええええ




ドラコ2連敗とか泣けるなwwwwww
このたびSOM成功したようで。おめすwwww














なんなんだおぬし!



相変わらず所定の場所で突っ立ってるEnergy
もうバレバレなんだからわざわざ壁の裏に隠れなくて良いんじゃね?

長湯しました

あい、コンニチワ。
なんか親が急遽帰宅しましたよw
まぁ食費浮くので助かるんですがね・w・


さて、INしてみると巨人PT稼動中との事。
さすがに巨人はLvが合わないので不参加w
とりあえずPT無さそうだったので目前で暇そうにしてるみかんを拉致。
野良を探してたぁ?
馬鹿言っちゃイカンよw

さらに目の前にはメインがレイドに行って暇そうにしてるタンタカ。





バフげとー



シリエルバフ頂きました^-^v


バフを貰ったらダッシュで温泉!



ペァアアアアアアアア



ペアで温泉ウマアアアアア!

バフ切れそうな頃にプルも拉致。



いいねぇ




雷いいねーw



プルを拉致した流れで暇そうな人を片っ端から拉致。

いいんちょ、オカン、タデ、荊、ユダを加えたんだっけかな?




うぇっへっへw




途中大リンクしたり。
酷ぇなコレw



ひどいw




他に人も多いんだから自粛しましょうwwww

この日のPTMは入れ替わり激しく。
最終的にウチ、みかん、いいんちょのトリオに。




トリオは美味いw




やはり少数向けの狩場。
トリオくらいがすごい美味い。
大人数でアホみたいな狩りも楽しいから好きなんだがねw






結局この日は温泉こもりきり。
9%近く増えてました。うめーw
つーか開始から2時間くらい無休憩やったしなーw
つかれたw






しばしお別れw



この日の日付変更とともに課金が切れたいいんちょ。
次のINは引越しを終えてからになるのでしばしお別れ。
とは言っても引っ越したその日からネット使用可能らしいのでさほど長い休みにはならなさそうw

休んでる間にLv抜けるのか微妙になってきたw











おまけ









この日はやたら寒かったね。



えええええええええw



プルの新居は京都。
寒いとは聞いていたが雪降るかーwwwwwww






寒さといえば北海道。
みかんがすんでいる地方だが・・・


あれw




京都のほうが寒かったらしいw
京都恐るべしw














ウチが今持ってるカルニウムボウ。

イイトコ取りw



ウチが一番美味しい思いしてるwwwwww

PKKK

あい、コンニチワ。
日曜日は一生露店放置してたので書くことネーです。
お陰さまで所持金増えました^-^v
DC軽そろえるまで露店頑張りますよーw



で、月曜日。

INするや否やメリクリからメッセが。
会話の流れからそのままペアでアルゴスに。




これは美味い!



天使は砂入れればほとんど攻撃避けるw
レイジで十分回復できるよw
ホムはメリクリのアンカーで被ダメほぼ0www
こんな美味い狩りは無いぜwwww


っていうか、カズオ強いwww


そんなウマーな狩りをやっていると・・・
いよたんがPKKKされたと。
こりゃ報復するっきゃない!って事で合流。






ぽまいらw




合流したらメリクリ、いよたん、いちごがウサミミにDCにSOM
きめぇwwwwwwwwww





このままPK追おうにも情報が少なすぎる。
DV行ってハッチエリア行くも音沙汰無く平和。
PKはアデンアジトいるとかwww

とりあえずアデンへ。
するとベリス氏がタゲマクロから消えた!
IN確認するとINはしてるっぽい。

勘でシーレンへ。
するとタゲマクロ反応!!!!!!!!





赤いw



ものすごい勢いでメリクリが赤くなったwww
赤いままでは都合悪いので漂白しに狭間へ。



よゆう




PTM少なかったので60代で漂白。
PK値1だったので1部屋目で速攻白ネwww

漂白後は忘却へ。

すると赤ネのベリス氏が。
それをいよたんが瞬殺www
SS撮る間もなかったwwww

そのままウロウロしてると















あああ


あー



あかんー



だめぽ。


このとき主戦力のいよたんがエンパ切れたので帰還してたんだよね。
メリクリもエンパ切れてたし。
いちごがサイレンス喰らったのが激痛w

ウチはカズユウって支援シリエル(BOT?)を優先的に攻撃してたんだけど・・・・
やっぱタゲはあわせないとイカンねw


この後祝で起きた後は再度激突。








おまwwwwwwwwwww



ちょwwwwwwwwwwww









ありえんwwwwwww





まさに一撃死www
ベリス氏にスタンショットがきまってうはおk!って時だったのにww
岩?岩?コレ?
を利用する間もなかったよwwwww
ほんと意味ねーなこの岩。




この後PKPTはメッシを残して落ち。
今回のPKKPT、GET2、被GET・・・イパーイ

全員3次職?のPKPTは強いね。
今回2ENDで2回とも魔法で乙。
だから魔法も避けられr(ry





この後少し人を増やして傲慢へ。

傲慢9Fで狩り狩りしたんだがSS撮ってねーwwwww





傲慢終えた後は





ハーゲ



DL買って髪形をパメさんと同じくしたダスとレオンを加えて






20070306202340.jpg



修道院を1B
なんか常にBOTが狩してる場所が空いてた。
なんででしょ?




修道院後は温泉へ。

でもまたSS撮ってませんwwww

今回の日記は・・・・たっつんとほとんど内容同じやなwww
















おまけ







黒パピに100M以上金を突っ込んだというみかん。

ほぉ



大儲けしたみたいだが・・・・・





どうなった?




27M→70M→?










おいwwwwww



アカンやんwwwwwwwwww
















やべwwwwwwwwwww



誤爆したからって
「やべ」
ってwwwwwwwwwwww




この日のSSに良く写ってるスーパーサイヤ人さん。
先日モンレで知り合ってこの日一緒にPKKした方です。
アビスさんですよ^-^


















そうそう、リネとは微塵も関係ないけど

陰陽師は大変なものを盗んでいきました

上のキーワードでググれ!
そしてYoutubeを見ろ!
やばいぜwwww

傲慢な狩り

あい、コンニチワ。
今日から一週間ほど一人暮らしですよHAHAHA!!!

だからと言って特にやることは無いんですがね。



さて、リネですが。



えったで露店しているとログに

「DE村エリアに魔剣ザリチェが落ちました」

速攻CCして京兆に。
マップを見ると・・・・

ザリチェDE村の海。

もう拾われてるやん・w・

TTDの人ですた。いいなぁw



勢いでCCしたのでそのまま




傲慢




レオンといいんちょで傲慢へ。





トリオー




傲慢の布染めですよ。
そう、この日8時からバイウム討伐があるんですよー!!!
ほんとはPATAKEも呼んだんだが・・・・合流できず・w・;
時間的にお迎え行けなかったんだよーごめん;w;





で、1Bやってウチが飯wwwwwwwwww
ほんまゴメンwwwwwwwwwww


帰ってきたらレオンは無事布染まったようです。オメス!








カルニいいぜw



校長にカルニ借りてバイウムに参加!!!!!!!!






しかし参加者が100人ちょいしか集まらず討伐断念。
やっぱ風鈴が血盟戦開始したのが響いてるのかな?
他にもTFOAやLEも血盟戦してるとか何とか。

血盟戦は面白そうだし興味あるんだけどこういった大型レイドやりにくくなるのは辛いねー。






バイウム無くなって暇になったウチは傲慢PTに混ぜてもらう事に。
っていうかヒマな人間全員傲慢に突入したもんだから




多いってw




昨日に引き続きやたら人多い狩りwwww
まあ邪教と違い傲慢なら大人数でもウマいんだがねw



あのクラン2PTで傲慢9F乱獲。
途中BOT1PTがやってきやがってMob取り合い状態。

9FでMob枯れるってどういう状況よw




んまー面白かったので良いかw














おまけ










傲慢に来なかったみかん。
何してんだろう?







おめwwwwwwwwwwwww



北斗やってましたwwwwwwwwwwww















相変わらずBOTが蔓延してるカス鯖。


ドコよ?



ドコがあるかな?
露営はPCのほうが多いよね。
あと・・・・ギラン西のシレノス?
んで・・・・邪教???

まぁほとんどの狩場は終わってますな!
春のBAN祭りヨロ。

邪教クラハン

あい、コンニチワ。
やたら温くなってきましたね。
今の灯油が切れたらストーブ仕舞おうか考えてる山本です。


前回ブログが消えてしまった時にウサ晴らしで読み始めたマンガにすっかり夢中になってしまい、気付いたら11時回ってました。

よく考えたら金曜日でクラハンだったのにw


とりあえずINしてみると速攻拉致られましたよ。
どうやら邪教PTのようです。

ってかクラチャ見るとなんか全員邪教おるっぽい???


とりあえず向かいます。





お




一番の不安要素だったガードゾンビ、なんと無傷で通過!
ここの攻撃条件がイマイチ分らん。
召還獣といっしょだと攻撃されなかったり。
ナゾス。



現地で合流してみると




人多っ!




なんか凄い人数いました。

ウチが合流したので


開けゴマアアアアアアアアアア




アンロック使って闇の扉の奥へ!




いけええええええええ




ガンガン突入!




人多すぎw




まるでレイドのような状況ですよw

そういや邪教の奥にはレイドがいるというウワサが。

どうせなら拝んでおきたいって事で奥へ奥へ。

行き着いた先は「祭壇の扉」

なんとも意味ありげな名前の扉じゃないかw

しかしこれしきの扉で我等の行く手を防げると思うてか!!

何故なら我には「アンロック」たる開錠術があるのだ!!!














むりwwww



アンロックでは開かねぇwwwwwwwwwww
なんだよ折角卍が帰還してまで盗賊のキー買ってきたってのにw

邪教はまだ分らん事多すぎやねw

ここの鍵がドコで出るかもわからんし。
クエアイテムかも?


扉開けられないので手前で少し狩して終了。
本来少人数PT用の狩場なのに集まったメンツは16人?
当然Expはクソマズいしアデナも拾えないのが現状。

でも面白かったからいっかw

タマにゃーこんな狩りがあってもいいんでない?w










おまけ









邪教はやたらキャラに陰が浮くねw




だれだこれw


シリアス京兆^-^

死にたくないよぉおおおおおおおおお

あい、コンニチワ。
またウッカリ書いてる途中にウィンドウ閉じてしまいましたよ。
かれこれ3度目ですよ。成長しませんね;;

つーかダリイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!






まぁ消えてしまったモノはしゃーないっす。書き直しっす。
だいぶ端折るけどね・w・;



昼にINして邪教へ行きましたよー!














aああああああああ




なんと速攻の死亡wwwwwwwww
卍が死んでタゲが来てUEする間もなくゴロン。
よく考えたらヒーラーいないんだよなwww
レイジ+ダンスが回復手段なんだから最初はゆっくり行かんとダメでした^^;






慎重に慎重に




リザ後は普通に狩り狩り。
出だしさえ上手くいけば後は普通にかれますw



このときのPTはあのクラン4人と野良の方1人。

校長がクリエラで落ちた時に・・・・





いいことだw



外部にもウチこそが本家山本という事が浸透してきたみたいです^-^v


邪教でしこたまExp稼いだ後は一度落ち。


夜INして



マタキタwwwwwwwww




たっつん2PCを誘って





再来wwwwwww




また邪教wwwwwwwwwwwww

しかしダンサいないと火力の低下著しいねw
カナリいっぱいいっぱいでした。

1~2B終えたころにダスみかんがInしたので拉致。
狩場を修道院へ。
中に突入して天使をひっかけたレオンにフミがヒールして・・・・・






ぁー



フミ乙。
この後フミもう一度ゴロン。
なんかフミは休憩中や移動中に死ぬことが多いなw

気を取り直して狩り開始!!!!!!!!!!











おま!!!!!




開始直後に魔法クリで死亡wwwww
ありえんwwwwwwwwwwwww



ま・・・まぁ魔法クリは運が悪かったと思います;;



この後は

うはおkwwwwwwwww


槍2本の槍PT
狩れるんですが・・・・・
部屋の中だと魔法やら自爆やらがウザイので





狩り狩り~



通路に引いて槍狩り。
おもろかったです^-^


この日だけでおよそ13%稼いだぜ!
73になればサブクラクエも開始できるんだったかな?
3次クエ?
よくわからんが頑張りますよ^-^














おまけ















無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


どうやらネタにされるのを回避すべく努力している校長。
無駄な事をwwww









キモーイモモーイ



本人おとなしくしてもネタは振られてしまうのですよ。
そうすると脊髄反射してしまう校長。




^-^



スカートはくのが校長の趣味ですって!
南無wwwwwwwwwwww
















前回の記事に対して怒り心頭のダス。

え



スイマセン;w;















エローイ



ほんとゴメンネ;w;




















いいんちょの

タイトル


このタイトルに対して


想像力逞しいw




何をもってしてエロいと思うのか分らんが(分るが)
このOOパラダイスってのは3部作らしい。

いいんちょがニャンニャンパラダイス
フミがワンワンパラダイス

そして


いちごは




あほかwwwwwwwwww



まぁピョンピョンやしなぁwwwwww
















ここ数日マウスの調子が悪いと言ってたみかん。


何だった?




どうやら原因解明した様子。













電池かよwwwwwwwwww



気付けよwwwwwwwwwwwwwww
普通真っ先に疑うだろwwwwwwwwwwww

きつぁああああああああああああああ

あい、コンニチワ。
今日は突撃!家庭訪問!って事で田中プルーヴェさんの新居にお邪魔してきました。
で、さっき帰ってきました。

露店してたモノが全部売れてたぜ!



さて、一昨日の出来事となるわけですが・・・・



INするもPTが無かったのでソロで放牧地へ。



ソローン



まぁココでソロするならテイムする必要があるんですが・・・・





UZEEEEEEEEE




何度も失敗するのがウザイw
まぁなんとか3度目には成功しましたがねw

でまぁ放牧地で狩りするわけですが・・・・・
スポが無いのでエサはクリスタルスパイスです。
A頭図ドロップが目的なんでね。
で、クリスタルだとアデナドロップしないんですよね。
んでもってアイテムも必ず落とすわけではない。
落としても黒炭などの素材数個が基本。
超レアの頭図なんて出ませんよ。


つまり何が言いたいかというと・・・・・・・




狩れば狩るだけ鬼赤字!!




やっとれるかー!
ってわけでフミの傲慢募集に速攻参加。



9FPT




テキトーに拉致った割にはなかなかバランスの良いPTとなりました。
9Fで狩る事数バフ。
卍がINしてきたので拉致って狭間に行くことに。


ハザマー



まぁ・・・・・狭間にきたら・・・・シャウトするのがあのクラン。











はい、うるさいです!




また言われたwwwwwwwwww
ネタですけどねw
(本気で思ってる人もいると思うがw)




しばらくすると





きつぁああああああああああああ


レイドこたあああああああああ!!!

まぁこの画像でのウチの
「きつぁああああああああああ」
って発言はシャウトなんですよ。

すると突然トレードが。










ぶwwwwwwwwwwwww




隣の部屋で狩りしてたのは偶然なわけだが・・・・
部屋越しにトレードが成立するとは思わんかったwwwwwwww



んで



いけええええええええええええええ




討伐開始!!!!!




うほw




スタブクリで2k超のダメが出たw



でも




ザンネン




途中で断念。
やっぱダンスオブヴァンパイアだけでは辛い。
レイジ欲しかったね。



レイドで棄権した後、ヨルダが抜けたのでダスを拉致って




もっかい!




狭間再突入!!!!

でも残念ながらレイドには行かず。




おめええええ



S-ZELは出ました。
フミおめw





狭間終わった時にExpが95%
上げてしまおう!って事で
卍・レオン・いいんちょ・フミ・ウチ
の5人で邪教へ!



邪魔者?




とうせんぼしてるMob倒したら卑怯者って言われまくったw
なんか一人だけ邪魔者って言ってるがw




乱獲




控え室で狩る事2Bとちょい





おおおおおおおおおおお




72こたああああああああああああああ!!!!!!!!!!

みんな夜遅くまでありがとー!!!!


まぁこのPTはウチのLv上げPTだったので・・・・ありがとね^^
Lv上がってBが切れたら帰りますよ。
みんな眠いって言ってたしねw


















え




え?Bアジト!?










ええええええええ




さすがあのクラン、一騒動あるwwww

B切れてフミがリコしようとしたら攻撃喰らってキャンセルw
フミが死んでいいんちょも死んで、
卍はギリギリまで耐えて祝。
ヘタレなウチはタゲきた瞬間祝アジト。
祝持ってなかったレオンも死亡、と。



最後の最後にこんなネタがあるとは思わなかったよ^^;













おまけ








1M


猟師にあった賞金首ポスター?
ラットマンかな?見つければ1M?





2M


その横にあったコイツは2M
これってハーディンじゃね?

場所知ってるぜ・・・・・?














なにしてんwwww



ほんと自慢じゃねぇwwwwwwwwww
つーか何に消えたんだよw










遅くにINして同盟チャで
「愚痴きかされてる」
とか言う愚痴をぶちまけてたユダ。

wwwwwwwwwwww


邪教に行く前にPT組んでたんだがリセキしてたのでキックしようとしたんですよw
PTLがキックのコマンド知らないので教えたわけですw














うん



ああ、昨日バフくれたシリオラさんね。














ごめええええええええええええ



ごめんなさい;;

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

