そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

75とか遠すぎなんですが

あい、コンニチワ。
最近PCが起動しない現象が多発してたんですが・・・・・
タップ変えたら直りました。
10年近く使ってたからなぁ^^;


リネはINすると何故かオーレンにいました。
ドコに行こうか悩んでいると推薦が。
同盟員のモンちゃんでした。






ちょwwwwww





死にたてホヤホヤてwwwww
ファントムサマナというレアな職、頑張ってもらいたいね^-^













よくわかってる!



見る目あるぜ!w






総合案内にシリオラバフ貰ったので




狩りー




ゴダ周辺乱獲!
ビシャス常時ONでサクサク狩れます。
マナハーブでたらブロー。
当たれば1撃キモチヨス^-^v





1B終えて少し露店放置したんだったかな?
帰ってきたら邪教PTがちょうどイッパイになったナイスタイミング。
仕方ないので野良を探すと・・・・・・・

ATK募集あったああああああああああ!!!!!!







GKとんだ瞬間PCフリーズ@@;;;
PC再起動したら起動しないし・・・・

戻るまでえらい時間がかかってしまいました。申し訳ない;;




気を取り直して野良シレノス!



うぇーい!




どうやらウチが一番Lv低いっぽいw
B防具ウチだけだしwwwww




でもウチがFA!!




何故かは知らんw

FA上手いねって言われちゃったw
シャコジでも嬉しいw

野良PTで真っ赤なアクMobの中FAするのは超つかれるw

そんな中突然Wisが







む




野良オリンピア?とかやってるらしく。
恐怖の英雄様から見ろと言われましたw
オリンピアはヒマなとき観戦しようとするんだけど・・・・
なんか常に準備中でよくわからんのよねw
アビスの試合見たかったのにタイミング悪いw






おめwwwwwww




相当稼いだ様子ですw
オメス!!!!





野良終えた後は帝国奥へ。
すでに狩りしてるらしく召還してもらいました。






乱獲




あのクラン2PTと







サザエども




・メッシ・が寄生してたので有名なサザエBOT
このMATERIALGIRLってのが次のメッシみたいなんになるんかね?

とりあえずサザエBOTは横殴りしてこないので沸いたMob片っ端からヘイト!
間に合わなくて取られたMobは





アホ極まりない




卍の石化ダンスで石に。
石のMob延々と殴ってました。
アホスw




そういやこの時一斉にGMコールしたわけだが・・・・・
校長への返事かな?

「姿は見えないけどGMは巡回してる」

とか言ってたらしいんですよ。
つまりGMはこのBOTまみれの現状を知っていながら放置してるって事だよね?

風鈴血盟のダブルフェイスさんのブログにGMとの対話があったけど、そこで

「GMは見た目での判断はしない」

って言ってるんですね(詳しくはダブルフェイスさんのブログ見てください)
見た目を判断基準にしないのに巡回して何の意味があるの?
BOTに困ってるPCを見てほくそ笑んでるのか?

もう少しマトモな運営を行って欲しいモンです。




帝国PT終えた後は・・・・@5%で74になるという最近異常なほど成長が早いレオンが邪教でLv上げてしまいたいと言うので野良募集。
しかし時間が遅かったのでメンツが集まらず断念。

ウチもこの日は8%ほど稼いで終了。
2月中には72になれそうですw











おまけ









何を言ってるんだ君はw




茨の突然の発言。
何を言ってるんだwwww




マサカだよw




そんな訳ないじゃん!!!^-^













ああーw



ああ、キャラクターの話だったのか!
おいちゃん勘違いしてしまったよ^-^;








キャラは




そう、キャラは人間だよw


・・・・キャラはね・・・








リアル校長?
リアル校長はアレだyうわ!何をするやめr























222222222?



タイトルが謎の人発見。



ふw




shokiまだ甘いぜw















エローイ



ダスはエロイ。
これはガチ!












youtuveで見た動画。



なんかスゲー気に入ってしまったw
音楽耳からはなれねーwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/27(火) 16:00:48|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

何もしてません

あい、コンニチワ。
遊びに行ってたのでリネ全然やってませんよー。

帰宅したのが2時半?かなんか。

とりあえずINしてみたら・・・・・・・




ソードオブみかんを買ったプルが熱く語ってました。



ソレなんてWIZ?




プル以外でポイズンを実戦で使ってる人なんてほとんど見ないww

しかしコレでソロでも無休憩エンドレス狩りが出来ると息巻いておりましたw








倉庫を見ると帝国の叙事詩が5種類集まってたのでオーレンへ。





ヘボい




ヘボいなー。
傲慢図以外じゃ図はこないのかなー。
コア1個とかゴミすぎる。








この後は時間が時間だけにモンレ行って終わり。






ありがとーw



見られてました^^;







もう一人wwwwww





ありがとうwwwww













お・・・・おーう



D4染料を抜いたプル。
デフォでHPが2888か。





・w・





さすがにねぇw




さすがにマケタw
短剣職はCP少なくてHP少なくてMR低くて防御力が無い。
魔法回避できないんだからせめてMRくらいクレよなぁ
  1. 2007/02/26(月) 17:33:18|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

揃った!

あい、コンニチワ。
気付いたらCドライブ空き容量が1G切ってました。
どーしたもんかねw


前々からアクセで指が一つだけBOだったのが気になっていたので・・・

思い立ったが吉日!ってわけで

校長やサーさんからマジェ指コアを買い、

ギランでソンズとAジェムを買い、



こたー




余裕の成功^-^v
これでキャス来てからアクセ製作無敗ですよw
マジェ首1個、マジェ耳3個、マジェ指2個、タテオ指1個。

しかし製作した瞬間から封印されてるっておかしな話よなw

つーわけで封印解除するべくマモン探しの旅!!!





ぎゃー



ネクロ入り口で落下してスタック。
どうやら勢いあまって岩の内部まで落ち込んだようだw





で、GMコールで抜け出せたわけだが・・・・・







するんだw




スタックによる死亡はExp復旧するらしい。
でも




あかんぽ




オノレの判断で使用したアイテムは復旧しない、と。
でもNCJ相手だと怖くて死ねんwww
今回牛乳を使っちゃいました^^;




ツーか・・・・マジェ指の封印解除目的なのになんでネクロ行ってるんだウチは。
普通にマモンの商人だと勘違いしてましたよ。
アデン大陸横断したってのに・・・・・


鍛冶屋は



あっさり発見




烙印にいました。




きつぁあああああああ




無事封印解除!




揃った!




これでようやくマジェアクセが揃いました。
あとはフルZELか・・・・・
金ねぇから後回しでいいや。





アクセ揃った後はいいんちょにバフ貰って





またココ




またアルゴスでソロ。
やっぱレイジが欲しいね。
ソロ中にPT誘われたのでB切れると同時に亡者へ。



もじゃもじゃもじゃ




亡者でトリオ。
ジワジワ移動していつしか本棚へ。
戦争中は人減ってイイネ^-^


で、まぁ遅れて参加したのでQKなってもウチだけバフが残ってまして。

調子乗ってソロしてたら







あー




死んだwwwwwwwww
ハーブ出るので余裕ぶっこいてHP見てませんでしたw











セリザレクション




金欠なのでセリリザでおはー。

人数増えてたので場所移動。





傲慢7F




先日の野良で味を占めた傲慢へw
ウマかったっすw


解散後モンレで戯れていると・・・・・・・・・・


画面が真っ赤に!!!!



モンレいた人ほとんどダッシュでGKへwww








オレモナー



ウチもご多分に漏れずダッシュ。
飛ぶ場所間違えたねw
シーレンじゃなくて忘却に飛ぶべきだったわw

移動中にザリ所有者は落ち。




様子見




ザリ落ち付近で長いこと様子見てたが・・・・・
INする気配無かったので就寝^-^;
ザリ欲しいわーw













おまけ





なにこれ




ログインの時の鯖選択画面。
なんか各鯖2個づつ表示されとった・w・;?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/25(日) 16:42:01|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増えた!

あい、コンニチワ。
久しぶりに布団を干しました。
何でこんな雨降りそうな日に干すんだ・・・・




リネは。

先日落ちる寸前に卍にバフを貰っていたので



ソローリ





裏バフINアルゴス!!
ヘイスト・レイジ・アジリティとウォクラバフはナイス3点セット。
これでWWあれば完璧なんだがね^^;

1バフさくっと狩った後はCCして






秘密キャラw



久々の秘密キャラw
もはや秘密でもなんでもない気もするがねw





あがったーw




処刑で乱獲すること数分。
あっさりLvアップー。
とりあえず2次転は済まそうかな。


Lvアップ後は京兆に戻って



ピャー




いいんちょとペアで犬!!
みかんも加わってトリオで狩っていると

画面が赤く染まった・・・・・・・!!!











待てゴルァアアアアア



ダッシュでザリ追尾!!!!!
でも





あう



サクッと消滅・x・






一度落ちた後、レオンに誘われて





NORA




NORA少数IN傲慢9F!!!

これが非常にウマーで、気づいたら10%も増えてた!!!
傲慢少数侮れん・・・・!!!


で、野良ウマーしてたんですが、この日は金曜日。
クラハーンですよー!


ネクカタはBOT対処がUZAいので別の場所へ。





T国ボチ



そう、帝国ですよー。

最初のサソリ部屋でBも無いのにみかんが突っ込んで・・・
大リンクになった瞬間19がクリエラ。

みかん以上に19がボロカスに責められてました。
まぁ・・・・・19だしね。






で、






ぶよんぶよん





デブを狩るわけですが・・・・・
湧きが悪いし、PTは無理だし、闇耐性あるし、と
悪条件がいろいろあったので





場所移動w





アルゴス天使に狩場変更w





オヤジ狩り





オッサンもサクサク狩りますよ。
しばらく狩ってウチが用事で落ち。
クラハン中に落ちちゃってゴメン・w・;


1時過ぎかな?
戻ったらほとんど落ちてたのでモンレで遊んで終了~。

しかし久々にExpが増えた日でしたw
72まで@22%
やっと見えてきたぜw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/24(土) 14:41:23|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺バイオリンな

あい、コンニチワ。
二日分を一気に更新ですよー!!!
とは言っても水曜日は少しギランうろうろしただけなんですがねw



ギランで露店を見てると



たけぇえええええ




最近のB武器の値上がりっぷりは異常やね。
Aより高いとかアリエナス・・・・・





さらにウロウロしてると





あら安いわね




SSS図が200kで売ってた。
速攻購入。いや、クリエイトLv足りなくて作れないですがね。




儲かる・・・・





店売りが225kだから損する事はないし。
500kくらいで売り放置。売れればラッキー程度のノリでねw





この日はこのまま露店放置で終了~~~~。















で、翌日。





ルウンでたっつんに会って



ありこ~~~~





シリエルバフ貰ったので亡者へGO!!!!


奥まで行く時間が勿体無かったので近場で・・・・・
と思って移動してたら




ハメ技




木の上にいるMobからルーツ喰らって魔法を延々と撃たれる・・・・。
どないせぇっちゅーねん。

しばらく牛乳で耐えて・・・・
キリが無いのでBアジト使おうかと思った頃に




あぶねーあぶねー




なんとかなった。
ほんと木の上POPは何とかしてほしいぜ。



この後は問題なく


ソロリング




ソロ亡者。
やっぱハーブが出るって楽でいいわw
問題なく狩ることが出来ましたよw



B切れた後はPTも無いのでリリスに参加。





まいどw



どー見てもDE姉さんだよね。

まぁ討伐開始。


おおう



ダンスが乗るとダメが跳ねるなー。
コンスタントに1k前後のダメが出たよ。





余裕の討伐




当初懸念されていた妨害も無くサックリ討伐完了。
殴り始めて3分で倒したよw

ドラココアを転売用に落とそうと頑張ったが・・・・
用意した16Mをあっさり上書きされて断念w
結局20Mくらいで落ちたんだったかな?

分配は1.8Mほどでした。ウマウマ^-^




リリス終了後は




ウマイ場所




犬トリオ!
トリオで10k入るとかうますぎw
しばらくしてPTM増えたので





ひゃっほー




天使喰い!!!!!!!














あらら




何故かウチへのタゲが剥がれず死んだりも・w・;




この後オッサン天使なんかもガンガン狩って











ラスト




最後バフ貰って犬トリオやって終了!
72まであと40%弱。
ぜんぜん増えねぇ・・・・













おまけ










・w・



フミのマクロ製作ミス。
校長といいフミといい、最近卑猥な発言多いですよ^-^メ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 13:30:55|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

未踏のエリア

あい、コンニチワ。
NOSE行ってたんで更新がえらい遅れてしまいました。

INしたらみかんに拉致られました。
キャラ封印案はドコへ?w





うまーいぜw





亡者奥で乱獲!!
ハーブ出るわプロフいるわで余裕狩り!
サクサク狩ることができましたよ^-^b



しばらく狩っていると卍がIN
先日念願のSMダンスを覚えた卍
それを記念して(?)普段なら厳しい狩場へ行ってみました。

それは即ち




赤いところ




神々の火鉢!!!!!!




火鉢なんてゴス鯖のえった以外で初めて来ましたよw
入り口のスタッカートを無視して奥へ奥へー!

誰も正確な道をわからないので適当へ奥へ。


程よい狩場を見つけて





いきぇえええええええええ





狩り開始!!!!!!
さすがは最高Lvの狩場ですね。
フルPTでも1匹10k以上のExpが入ってくる!




ずがーん!




ココが火鉢の浅瀬なのか中層なのか奥なのか分からないが・・・・
結構余裕で狩れる。
あのクランも強くなったねーw

と、感慨に浸っていたら・・・・








うひゃw




なぞの大リンクwwwwwwwwww


HPに余裕はあったし卍の石化ダンスが結構入ったので恐らく無事に耐えることが出来ただろうけど、フミが大事を取ってPTリコ。

この辺の判断はエルダーにとって難しいところだろうねw
死人が出てからじゃ遅いし、かといって余裕あるときじゃ不満も出る。

今回は50代のコもいたのでGJでしょう^-^




ゴダに戻ったみなぎり足りないPTM
一人抜けて8人で


しゅーどーいいいいいいいいん



許可された者以外は武器の所持が禁じられている修道院へ!


目的地?

モチロン最奥ですよw

っつーわけで奥へ突き進めええええええええええ!!!!










奥へ行けえええええええええ





ゴリゴリ狩り進んで奥へ奥へ!




知らん場所




なんか天使まみれの無限回廊みたいなトコを延々進んで・・・・







お!あれは!




あそこに見える(見えない?)のは!!!!!








見えねえええええええええ




透明橋!!!!!!!!



きれいねー



凄い綺麗なグラフィックやねー。




せっかくココまで来たならアクレイド拝んでおきたいじゃない?w
つーわけで







なんだこれw





扉オープン!!!!!!!!
何か謎の物体が見えますな。












聖杯!!!!!!!!





聖杯がありました。


古めかしい修道院の奥の奥で。

透明の橋を越えた場所に。

安置された聖杯。







コレなんてインディ・ジョーンズ?w








透明橋の先の扉の奥には








どのキャラで見ても真っ赤w




Lv87のアクティブレイドというふざけた設定の天使がwwwww
オマケに周りには自爆Mobがわんさかwwww
どーやって倒せっちゅーねんwwwwww

まぁ近づかなければ安全・・・・・と思ってたら・・・・・・






フミが近づきすぎて引っ掛けて死亡www





で、リザで起きたフミはリコ。
でも周囲のキャラみんな逃げてたのでリコできたのはフミといちごだけw
タゲがいいんちょに行って死亡。
続いて卍に行って、卍が祝。

さすがあのクラン、最後に一騒動あるねw

サモフレで卍とフミを呼んで、SMで寄ってリザしてリコ。

お疲れ様でしたww














おまけ












よろしくー!!!



新たにクランに加入したヨルダさん。




いきなりゴメンw




会話も交わす前にこんな事言ってゴメンネ^^;;;




あとタイトルを勝手に変えてゴメンね^^;;;;;;;











修道院はアンロック無いと行けない場所があるって噂が。







アンロック初使用





奥のほうで秘密の扉ってのがあったのでアンロック使って開けたんだが・・・・





ぇー・x・;





行き止まりでした。
なんだったんだ、この扉は・・・・・















修道院奥の坂道でQKしてた校長。




M字開脚?!










・・・・・・・・・・・座り方変じゃね???????

なんで足あげてんだよwwwwwww














ありえんwwwwwwwwwwwwww







ついに発言だけでなく行動も卑猥になってしまったか!!!!(ぁ


















相場ワカンネ





また相場が不明なコアGET
ドラコ頭コアは200kで売れたけど・・・・・
いくらで売れるんだ????


と思ってL2CS見たら・・・・・ゴミ値だったorz











おめええええええええええ




3次職おめえええええええええ!!!!





壊れたアルカナロード




嬉しさのあまりぶっ壊れた?www








しかし「どの同盟はねぇよ」同盟所属の血盟。
あのクランとラグナロク。
両方とも盟主がネコ師。
あのクラン盟主75
ラグナ盟主がアルカナ(76?)

すっげ珍しい事やと最近気づいたわww


  1. 2007/02/22(木) 01:12:57|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ザリチェ渇望

あい、コンニチワ。
WORKING!!ってマンガを買いました。
クソ面白かったです。オヌヌメ!



えー、リネ。



ゴダの倉庫に行くと真っ白いいいんちょが。
んー、おまいもA防具かyp!!!!

これでA防具装備してない70代って・・・・もしかしてウチだけ??

マジでDC欲しいぜ。
でも金なんてありませんよ。FUCK!


で、白いいいんちょにB貰ったので






ソロゴス



アルゴスの犬ソロ。
やっぱレイジないと牛乳の消費が激しいね^^;

まぁバフがないとソロすら無理なんだがね・x・;


1B狩って帰還。
マップを見ると・・・・・温泉にザリチェ!!!!!!!



もしかしてBOTが拾ってたり!?




と、淡い期待を胸に温泉へ!






近い!!!!!!!






ザリチェとニアミス!!!
コレは近いですよー!!!









発見!







ザリチェ発見!!!!!!!!!
うん、強奪無理!!!!!!





ちなみに温泉地帯は死屍累々でした。BOTのw


せっかくココまで来たんだからどうせならザリと交戦してみようと。
っていうか帰還スクをケチった(ぁ
やられてもデスペナ無いしね^-^

というわけで特攻!!!!!!!











硬ぇえええええええええ



スタブで400とかリリスより硬いwww
まぁウチがバフ無しだったってのもあるがね。



で。






無理wwwwwwwwwww




CPが一瞬で0にされた上でこのダメージ。
リーサルのIK2が出ない限り強奪むりっぽいねーw



見事にぶっ殺されてゴダ帰還。

借りたDVDが見たかったので早々に落ちました^-^;














おまけ













・w・



また山本が増えた・w・;
山本家の品位を落とさないようにお願いしますね^-^;;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/20(火) 19:01:01|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボロボロの身体

あい、コンニチワ。
ボード行ってきましたよ。
半日滑っただけで身体ボロボロです。
運動不足だとは思っていたが、ココまで鈍っているとは・・・・




リネはINして速攻で拉致られました。


みかんに。



みかんとペアはウマイんだが、常に死と隣り合わせという危険を孕んでいるのです。
POTの消費もバカにならんしね。

正直バッファーが欲しいんですがね。
バッファーは常に人気者なんでなかなかPTに誘えません。

バッファーいないまま適当にヒマな人を拉致って・・・・・・





パヴェルで狩り。




ウチとみかん以外が。






・x・;






みかんと二人でゴダでボケーっとしてると通りすがりのシリエルにバフを貰う。









束の間の狩り




速攻でアルゴス行って狩りー!
ええ、必死ですとも。





20分なんて一瞬で過ぎ行き、再度ヒマに。
ココ最近PT不足に疲弊してますよ。
アタッカなんで野良いけねーんだよ!!!

ならPTLやれば良いじゃない!って意見を聞きますが・・・・・


あの・・・・その・・・・・




恥ずかしい・・・・・








って言うのは半分冗談で。
クラメンに良い人材がいるのに野良に行くって気になかなかなれないんですよ。
そんな訳でヒマなバッファー現れるまでヒマって事が多いです。

ソロ?

ンな不味い事やってられねーよ(ぁ




んなわけでみかんとペアでヒマしてたんですがね。
ここでみかんが重大発言。


「みかんやめてセリ育てようかと・・・・」



ちょおおおおおおおお!!!!!
あのクラン唯一の高レベルバウが抜けるのは痛い!!!!

・・・と思ったんですがね。
ウチは最近みかんとペアやトリオがやたら多いんですよ。
みかんも野良かウチとのPTが多い希ガス。

バッファー不足に苛まれてるのはみかんも同じかな?と。

みかんとペアが多い。
→セリはバッファー
→セリとペアが多くなる?
→短剣なのでエルダー大歓迎
→ウマー

という図式ですよ!


でもみかん脱退は痛いので、みかんはクランに在籍したままセリ復活!








いえーい



復活したセリと早速ペアでアルゴスへ!
目玉くらいなら狩れますよー。





うぇww



目玉+犬2匹PTも狩れちゃう!!
いやまぁ激痛なんですがね^^;;




IKキモチヨス



目玉には何故かIKがやたら出た。
3倍4倍のMobにIK決まるとすごい気持ち良いぜ!!


そんな感じでセリと2Bほどやって終了~。
前日1時間半しか寝てなかったので11時くらい?でギブアップ。
爆睡しましたよ。














おまけ










ブログ見てますって言ってもらったが・・・・・・・・




SS撮り忘れた!!!!!!!


が、よく考えたらこの方、以前にも言って頂いた気が。
過去のSSを見てると・・・・






うゎーおw





あった!!!
ありがとうございます^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 19:52:18|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次はなんて名付けましょう

あい、コンニチワ。
数時間後にはボードに行くってのに用意まったくしてない山本です。
眠いし正直面倒くせー!



Lvを56にしとこうかと思い無敵でIN
墓地でデスリンクしてたんですがね、まぁヒマでして。

いちごにwisしてみると諸侯クエ手伝ってって事で



700クエ




諸侯へ~。
まーがんばって狩りしてたんですが・・・・
いかんせんBOTがウザい。










邪魔ですよ




邪魔なら殺せば良いじゃない。
つー事で排除決定!





血の色




LA3回とってPK7の性向2500うぇwっうぇww











赤ネおめw


どうしても赤くなりたかったいいんちょがFAのドワが死んで動かなくなったダンサーを殺して念願の赤ネw





数バフやっていちごのクエアイテムも集まり漂白も無事完了。
よかったよかったw
いちごはようやくカーディナルに転職。
おめええええ!!!!!!!!!



この後いいんちょとペアで放牧地へ。



うまい?




ペアだと余裕!!!!!!!
ガンガン狩るぜ!!!!






あしゃみ



Exp全部アイツに吸われるけどな!!!!




今回はシンイーターが乙る事無くサックリLvアップ。
贖罪しますよ!





タノムゼ




今回はなんとなく荒地のブラックジャッジへ。
















PK7→PK4

死ねよ。















放牧地戻ろうとしたときに電話かかってきて一度落ち。




夜に戻ってみると・・・・PTなさげ。
放牧地ソロしてるとオカンがIN




ペアング




ペアペア



トリオ





みかん追加。





しばらく狩りして夜になったので撤退w
1000ナイフのメンツをくわえてアルゴスへー。





うぇーい




アルゴス天使地帯へ。
んー、アンカーあると狩りがスゲー楽だわw
風呂に入ってて出遅れたみかんが合流しようとしたんだが・・・・・・・








なんで?




ものすごい方向音痴っぷりを発揮。
これは校長クラスだ・・・・ぜ!?
つーか合流するなら地図くらい見ろよwwwwwwww





まぁ何とか合流した後は狩り狩り。
レオン・タデも加えていつしか大人数。




オヤジ狩り




天使狩るのも久しぶりだったなー。


















おまけ













@1



祝BSPSを登録したのでSS関連で残すのはCSPSのみに。
まぁコレは一生登録できない気がするがねw









うまいw



ドコかで手に入っていたSSPS圧縮図。
店売りでこの値段とはウマーいねw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/18(日) 03:05:00|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクカタは中国サーバー

あい、コンニチワ。
気づいたらカウンター設置してから5000Hit超えてますがな。
こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます。



さて、金曜日はクラハーン!
というわけで聖者のネクロへ!







相変わらず蔓延



相変わらずネクカタにはBOTしかいません。
つーか全部屋BOTとかマジ終わってるねw

GMコールもテンプレしか返ってきません。
まじGMがBOT飼ってアデナ売ってるんじゃね?ってくらBOTばっか。

このままじゃ狩りできないのでBOT排除~。


MPKして全滅はできなかったが部屋から追い出すことに成功。




すると沸いたよ。護衛のとのまが。


MPKに気をつけて狩り開始・・・・・・・したんだが。


当然の如くMPKされて。




ウチがうっかりフラグ立てちゃってPT半壊。
ゴメン;x;





結局とのまは名前を赤く染めて去っていきました。



^-^メ













やるならば金の鹿




あのクランBOT鏖殺PTin聖者!




とりあえず最優先PK対象をとのま及び生意気血盟のBOTとして。
それが見つかるまで片っ端からBOTをMPK





処理




MPK成功してタゲが帰ってきたMobを殲滅。
レイジとレイジダンスあれば何とかなるねw






おおお



こんなオマケ出た!
オメス!!!!!!












聖者を探し回るもとのまは発見できず。
しっくりこないが解散となりました・x・


















このあと殉教へ。









・w・





相変わらずBOTばかり。
ほとんど狩りになりませんでした・x・;















おまけ












きめぇw


ベルセルクに出てきそうな格好だね。
(ンですぐ死にそう)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/17(土) 12:56:39|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傲慢の破産

あい、コンニチワ。
なんか日帰りボード行く事になりましたよ。日曜日にね・w・;

ボードとかすごい久しぶり。
むしろスポーツ自体がものすごく久しぶりです。
動けなかったらどうしよう・・・・


最近階段上がるだけで疲れてしまう山本です。



INして早々に拉致られました。
なんか久しぶりの感覚w














うほっ!いいデブ!




帝国PT~~~!!!











ナニコレw





板垣しか槍持ってないのにガン引きPTwww
でも狩れるもんですなw

何度か止め処なくリンクが続いたりしましたが。









サクサク狩して、さぁ解散!!って時に校長が

「霊廟連れてって」

とか言うんです。
そういうことはバフが切れる前に言おうぜwwww





きめぇwwwwwwww





最後廊下に沸いてたMob全部まとめて狩り。
デブばっかでキモイぜwwww









霊廟着いたら解散~。

いいんちょと亡者ペア!!









うぇ~い




かつてマジェローブ図をGETした場所で狩り!!!
製作は失敗したけどね;w;
今マジェローブってクソ高いやん?
ウマーしたいんですよw








追加缶




痛んだ缶詰を追加して狩りー!!!!
でもみかんが参加した時間が3時過ぎかな?

眠かったので落ちました。






















おまけ










なんか27M分もパピを買ったみかん。
こんだけ買って12Fが1枚しかこなかったらしいw







そんなみかんの一世一代の大博打!!!!!!



;;




南無・・・・・・・・・・・・









この時みかんは知人宅からの接続で。
横で見ていた知人さんから情報が。













ぶwwwwwwwwwwww





どうやら本気で凹んでるようだwwwww








でもコレくらいで懲りるみかんじゃ無いことは百も承知!!










まだやるかwwwwww





足りない分を集めてリトライwwwwwwwww

















バロスwwwwwwwww







大逆転は無かったようでwwww













稼いでから挑戦しろよw




GK代もままならんまで注ぎ込むなよwwww





ンで見かねて亡者に誘ったわけだw






モメw




おめwwwwwwwwwwww



















そうそう、夕方くらいにINしてBOTに種蒔いてたんです。



やたー!



奇跡の清算4連勝!!!!!!!
今後も種まき頑張ります!!
まずは・・・・種を買わないと・・・。




















ナンダト!?



ヨコセ!!!!!!!!!














校長がプレインをサブクラに選んだので・・・・
同じ短剣としてSC晒し。

ウチのSC


F4に左手人差し指なので基本動作はF4中心。

F1 拾う。大事です。アデナはちゃんと拾いましょう。
F2 トリック。スキルカットできるので重宝してます。
F3 次タゲ。面倒くさがりなのでTLももっぱら次タゲです・・・。
F4 攻撃。基本です。

F5 サンドボム。ソロや少数なら使うが、大人数だとあまり。
F6 ヘックス。入らなくても一応使います。
F7 デッドリーブロー。大人数PTの時にたまに使います。
F8 バックスタブ。大ダメージが出るので結構使います。

F9 ブラインディングブロー。移動のときくらいしか使いません・・・
F10 スティング。まるで使いませんね。別のと入れ替えようかな。
F11 ベール。移動や横脇のときに使います。
F12 座る。MP管理下手なんでQK必須です・・・・・

基本SCはこんな感じ。F1・2・3以外は全部左手人差し指で押してます。
ソロ~少数ではヘックス、サンドボムを多用。
大人数PTならブローを多用しますね。
ソロでブローは本気でヤバい時以外はまったく使いません。
トリックは常に使いまくり。
MPの大半はトリックに消えていきます・x・


SC2番は補助用ですね。
POTやらスキルが入ってます。
SSも最近常時フル使用なのでこっちにブチ込み。
SPSも状況を見てフル使用です。
Rってマクロはタゲマクロ。
タゲの対象はRayZaだったりBeelzebuthだったりいろいろ変わります・x・



今回のは思いっきり狩りSCです。
戦争やPvは別SCですよ・w・































なんとなくw


深夜になった為、タカぴーがログインしました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 20:19:58|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての狩場

あい、コンニチワ。
バレンタインはお寺でのんびり。山本です。




リネはINしてみるとサブクラDay!

サブクラできる人はみんなサブクラでした・x・

Lv帯が同じくらいの人は・・・・レオンといいんちょか・・・・


/invite レオンハルト
レオンハルトは他のPTに(ry


/invite 陰法師
陰法師は他の(ry




ファッキュー!!!!!!




しばらくするとみかんがIN
当然即効拉致w




おめw



そういやそうだったなw



おめw




おめす!
これで少しオサーンになったなw


しかし誕生日にケーキとは良い身分だぜ!!!!!!




















カナシスwwwwww




全米が泣いた!ww












んで・・・・みかんとペアなら亡者かな?
でも亡者奥は人がいっぱいらしい。

ならばバッファー加えて中層で乱獲が良いな。
ならレイジがほしいよな・・・・って事で。




きーてー




ピンポイント大募集!!!!!!!





こたwwwwww




わざわざCCしてくれましたwwww
サンクスwwwwww






この時いいんちょがPT抜けていることが発覚!!
もちろん拉致wwww

亡者に移動したくらいで板垣がPT探してたのでコレも拉致w









マズーw




5人PTで亡者w
亡者は5人も集まるとクソまずいwww

ので1Bで狩場を変えることに。



行き先は凶星!
誰も行った事なかったのでねw


ルウンから凶星って・・・・・



泳ぐしかないじゃないwwwwwwwww












およげええええええ



ウチといいんちょがスイム。
他三人はアジト帰還→GKというブルジョワンヌ。












で、何とか凶星に到着!
うーん、見事に全部屋BOTだねw

仕方ないので小部屋+BOT部屋から掠め取り狩り槍PT。




Yeaaaaaaaaaaa



いざやってみるとカナリ余裕。

しばらくして板垣が抜けてレオンが参加。

槍1本の槍PTですよwwwww





乱獲~~~






しっかし・・・・レオンは運が良い。
つーか、板垣運が悪い。




げんぶちゅうううううううう




タラチュニ出たあああああああああああ!!!!



現物とか久しぶりだわーw
どうせ出るならもうちょい高額なのがよかったが^^;














おまけ











え?



Bジェムとかギランの店に売ってる・x・
しかも11kで。

こりゃ店で11kで買って13kで売ったら2kの儲けじゃねーかwww
うひゃひゃひゃwwwwww









やっさしーい




うーん、やさしい^-^









亡者にきた板垣君。




だいじょうぶ?



首の骨が折れてました。
















寄生してるね



寄生晒しIN凶星。
















売りすぎwwwwww




傲慢図何枚持ってんだよwwwwww
BOTか?wwwwwww





セリザワか!



こいつはwwwwwwwwwww




朝起きたら5枚売れてたらしいw
おめ?www

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/15(木) 13:31:40|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中身入りBOT

あい、コンニチワ。
用も無いのにフラフラと家を出かけて・・・・・・・



気付けば京都の建仁寺に到着・・・・。




1時間くらい庭をボケーっと眺めてました。
何考えてるんだ・・・・・










リネで。

PT無いのでブラリ傲慢ソロ。




1F全部屋BOTのみ!!!!!!!!












なんとかしなさい




ごめん、言い間違いだね。
「傲慢の塔はBOTしかいない」
コレが正解。

返答は・・・・テンプレでした。







1~4FのMobが薄青以下なので結局5Fへ。


ハラトとガチでやってみるか!!!!
ってことで引いたら・・・・・・











ぎゃあああああああああ




麻痺ったwwwwwww






このあと30秒間なんとか耐えてトリックでタゲ解除。
HP7割減りましたよ。あぶねーw





氏ねええええええええええ




HP回復後リベンジ!!!
ヘックス→砂→殴りで討伐。
自バフオンリー、POT無し。
消費牛乳1本かな?

Expはアルゴスの犬より少ないwwwwwww



この後ハラトのガーディアンもソロで討伐。
ハラトより強いwww
んでExp美味いwww
スタンまじウザスwwwwww




ネタのような傲慢ソロをしつつPTMを増やして






上れええええええええええ





傲慢登るぜえええええ!!!




7F着いたら先客がいたので9Fまで行くことに。

9Fにも先客が・x・;




隅っこでコソコソしてると・・・・・・・・

ちんしん飛脚が大トレインさせてやってきやがった。


UZEEEのでフリストやスタンや麻痺入れようと躍起になっていると







氏ねボケエエエエエエエ



なに w


じゃねえええええええええええ

どーもMPKではなく10F範囲狩りのMobを9Fから引いて行ってるようなんだが・・・・



鬱陶しいので執拗に邪魔してました。
すると






MPKこたw




MPKしてきたwwww


まぁ案ずる事は無い!
こっちにはエルダーフミフミが・・・・・




って、フミ死んでるやん!!!!

ユダ・いいんちょ・フミが死亡・・・・




校長に3~4匹タゲが行ってたので・・・
ウチがタゲ奪ってる間に校長がリスタ。

ウチはUE→ブラブロコンボで逃げてリスタ・・・・・


の予定がリスタできずwww





しばらく走って逃げて最後まで残った1匹をトリックでポイ。



この後校長がちんしんを説教wwwwww
日本語通じないみたいだが。



とりあえず体勢を立て直して狩り再開。



しばらくして相変わらず9FのMobを引くちんしん飛脚。
でもウチらの付近は通らず。
その際なにやらアデナラインを作っていきました。

なんだ?こっからコッチのMobくれ!って事か???







えwwwwwww



ちょwwwww

GJ



Noって言ったら本当に来ませんでしたwwwwwwwww
9Fにいた先客の方々も気づけば見当たらず。
ウマーな狩りができました^-^




その間もwisし続けるフミwwwwwww
そして・・・・









バロスwwwwwwwww



ちんしんとフレ登録wwwwwwww
アホスwwwwwwwwwwwwww




この後帰還するまでちんしんは9Fに降りてきませんでした。


















複数!?








wwwwwwwww




なんでもねーよwwwwwww














傲慢終了後は



ちょっとだけ




温泉で少しだけ狩りして終了。
なんだかんだ言っても傲慢はウマーいね。













おまけ











BOT現場




昨日ウチに
「ジロジロ見てんじゃねーよ」
とカッコイイ事を言ってきたBeelzebuth
傲慢6FでBOTしてました。




カッコワルイ



xアイチャxもいましたね。
ジロジロ見てても文句言ってきませんでした。
どう見てもBOTです。本当にありg(ry
























おお



黒パピ開けたら5Fがポロリ!
やほーい!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/14(水) 19:01:43|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々傲慢

あい、コンニチワ。
昨日のリベンジって事でザケン募集がありました。

が。

Lv4クエやリアル都合など色々と忙しそうだったので参加断念。





討伐成功したみたいです。
参加したかったな;;
ザケン耳も出たようで。
石とアクセでいくら分配だったんだ。



討伐参加できなかったのは残念だが討伐成功はオメデトウ!
次は参加したいね!!!!!



で、Lv4クエ。
たっつんのクラン「1000ナイフ」のクエヘルプ。




山本多いなw



なんか妙に山本が多いキガスwww

んで犠牲になった3人がウチ、蟻、ダスター山本。
初っ端に蟻がやって14000k?のダメ受けて死亡!

続いて・・・・・・・・・







こた




ダメ無しで証GET!
日頃の行いですね^-^



続いてダスもダメ無しで証。
2/3が無傷という珍しい結果に。
蟻カワイソスwwwwwww





試練を終えたらあのクラメンに手伝ってもらいつつマフ狩り。




こたw




狩りのSS撮ってなかったwww
過去4回やって殆どが速攻で出てたのに今回は中々出なくて焦ったよ。

このままハーディン行って象牙戻って無事終了。
ThousandKnives血盟Lv4おめ~~~!!!!!






この後用事で一度落ち。





9時ぐらいかな?
戻ってきたら・・・・・・

無敵で過去戦誘われたwwwwwwwww





PT無さそうなので行こうかと思ったら校長が「俺暇!!」と・x・


丁度INしてきたオカンも誘って傲慢へ!!!

いやね、パピでDC頭図でもGETしようかとw








いいPT



トリオで7Fへ行く事にー。




キツスwwwwwww




6F大リンクwwwwwwwwww
でもまぁ何とかなるもんですw
通過して7Fへ!



しばらくして血塗られた暴君「武狼」が合流。
続いてクリスタライザー「みかん缶」も合流。

ユダ・眼・プルも加わって最終的には8人PTという大所帯w

いぇーい




場所も9Fに移動して狩り狩り~~~。




この時英雄のWizがソロしてました。
んー、高レベルWizは傲慢上層でソロできるのか・・・・・・
ありえんwww






9FでQK中にちんしん飛脚が湧き。
10F範囲狩りのBOTのプラーだね。
75レイドに参加しようとして失敗してたはずかいいやつだ。
何で9Fに湧いたんだ?



常にいるBOT




いつもの場所にいつものBOT
BOTが狩り場を独占できる素晴らしい環境をありがとう。
NCJ死んでいいよw



こいつらが狩りし始めればネコアタックでフラグ立てて皆殺しできるんだが・・・



いつまでたっても動かない・x・






ので、MPKに気をつけながら9Fで狩り。

まぁ予想通り来ましたよ。
顔真っ赤なちんしんが。

とりあえずちんしんコロス!!ってことでブローブロー!!!
POT全開で必死に逃げるちんしん。
追いかけて追いかけて・・・・・・








LA取ったのプル・x・









MPKで眼と武さんが死亡。
赤くなったプルが魔法で死亡。
みかんがB帰還。

ウチと校長、オカンはリスタで無事だったかな?




ばが




リザで生き返ったちんしんが再度Mob引いてきました。
こっち狩りしてねーのに・x・


SKが棒立ちのPCをMPKなんて出来るはずも無く。
Mobのヘイト切れるまで逃げ回ってましたよ。
アホス。




傲慢はこのままお開き。



この後PKKなどでフロ行ったりして終わり。




黒パピ4枚、赤パピ1枚、青パピ1枚出たが・・・・
ゴミばっかでした。
13階層全部揃うのはいつの日か・・・・













おまけ















BOTめ




xアイチャxってアルゴスにいたBOTだよなー。
BeelzebuthはいっきゅうPKしたヤツだよな。
繋がってるのか。

と思って見てたら・・・・・・・・・・



Beelzebuthに

「ジロジロ見てんじゃねーよ」

って言われました。
きゃーこわーい!!
イナカのヤンキーみたーい!


素でコーヒー吹きそうになりました^-^;















傲慢での一こま
















紳士







・・・・・・







なにいってるの



紳士って下品ですね。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/13(火) 19:30:24|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大ボス

あい、コンニチワ。
ザケンがあったんで参加したかったんですがね。
15時編成って書いてあったので諦め。

で、16時半くらいに帰宅してINしてみると・・・・・・




PTMにザケン募集があるジャマイカ!!!!!
速攻参加しましたよ^-^v


んで、なぜかPTLにされましたw
バイウムに続いてザケンでもPTLやるとは思わなかったさ。

5時半まで募集かけるってんで待っていると・・・・



おっすw



tadenjiがコタw
良く見ればバサカがほんのり光ってるジャマイカ!!
やるなtadenji!


集合して突入。



人がゴミのようだ




扉入ってリスタ。
これで無敵のザケンと対面することなく夜をすごす事が出来る。
・・・が、やはり指示を守らない人が数名。

まぁザケンが反応しなかったので良しとしますかね。
無事全員扉通れてよかったw








アンデットなだけ



扉付近からザケンをタゲれる。
Lvやレイド表記は無くアンデットとだけ書いてあるのね。
なんだかショボーン。



夜が明けたのでイザ討伐!!!!!!!!!



なんですが、やはり指示を聞かない人が多数。
何のための指揮チャなんだか・・・。
主催さんが指揮チャやシャウトで言いまくってるのに全然従わない・x・
まじカワイソス。



肝心のザケンは・・・・・
理想的な穴部屋で殴り始め。
ですが、やはりHP・MPドレインがきつい。
スタン持ちを配置してたけど、やはりスタンPTとして独立させないと効果は薄いかな。






ぎゃー




ザケンにドレイン喰らって即死。
ええ、デスリンクしてましたよwwww
ハリケーンで380、デスリンクで500ほどのダメ。
うーむ。



しばらくしてザケンが穴部屋から出てしまい、WizPTが壊滅した事で討伐断念。
ウチは5~6ENDかな。
Exp20%ほどロストw
まぁさほど痛くないので良しとしましょうw

次回は討伐したいねw












この後は京兆にCCしてみかんと亡者へ。
まぁなんだ、CCして思ったがさ。
最近挨拶する人少なすぎね?
狩りやら何やらに気を取られて気付かないってこともあるだろうけどさ。

14人もINしてんのに反応したの2人だよ?

挨拶ぐらい基本的なことちゃんとヤロウゼ!






で、まぁ亡者。








ウマいんだ、ココが



Wiz、弓の聖地、亡者奥の本棚で狩る近接2人w





うほw



マジェ指図コター!
京兆の指が1つだけマジェじゃないのでこれで制作できるぜ!!
失敗?
するわけねーw




むっはw




今度は首図。
首は制作費掛かるわりに売りが安いので作りません。
現物が耳より安い時もあるのに制作は耳より高い。
なので400kで売り露店。
売れました^-^v




他にもみかんがマジェ耳図をGET
耳の図は高く売れるぜw
1Mで売れたりするぜw
でも作ったら10Mほどになるぜw

みかんは作って寝ると言っていたが・・・どーなったんだろうね。









しばらくの間危なげなく狩りしてたんですが・・・・
突如Mobが入れ替わり。


夜が来てしまったぜ・・・・






夜の亡者で狩る事数分。









はああああああ




ついに逝ったー!!!
3リンクほどしてたのかな?
トリックやブローを駆使するも死亡は回避できませんでした。
魔法は避けれないのが痛い;;

スクも無いのでアジト最寄。
Exp減っちゃったよ。




この後荊を拉致ってシレノスへ。

しばらくして王さんも加わって




YaHa-!



シレノスで狩りして終了!
亡者のデスペナ回復しました^-^v

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 15:16:56|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あでんせん

あい、コンニチワ。
土曜日はアデン戦争ですよー。
お守りを求めて象牙の塔へ!!


象牙からアデン領地に進む途中に・・・・








あっ!





っ!!!







あー




祝アジト誤爆・・・・・

いやね、ポインタを見失ったんで適当にクリックしたら・・・・
あー!!!

なんか祝アジトスクが減ったことよりグルからギランへ移動するGK代の方が悲しかった・・・・
土曜だから半額サービスないしー!!!





んでまぁアデン攻めっすわ。
一度スタジアム集合てことで行ってみると



おおいね




まぁ洒落ならん人数集まってました。
250人以上いたんじゃない?













で、まぁ戦争なんですがね。









開始10分ほどで激萎え。








もーマジどーっでも良くなってたさ。









何で好き勝手PvPやらPKKやって終わり。
PvPは楽しめたのでまーいーや。






戦争は・・・・結局アデン落とせなかったんかね。
人数は多かったがPKKに戦力割かれたのが痛かったね。


今回死んだのは全て弓と魔法っぽ。











戦争終わったらCC~~












1000ないふ



無敵をLv4クエ支援のためにたっつんのクラン入り。
そのまま墓地行って








ど~ん




1バフだけデスリンク~
@10%ほどでスキルだわさw

でもこの日の無敵は1Bだけ。
京兆に戻って戦争のデスペナ回復ですよ。

いやね、スク仕様忘れと戦場外死亡で5%減ったんですわw
いずれも最寄ってから気付いたんだがねww






つーことでみかんとペアで





亡者もっじゃもじゃ



亡者ー!


近接2人で亡者の本棚w





こわいわw




マジギリギリの狩りwwww
危なすぎるwww

でも





ないすwwwwwwww




良いもの出たので全然OK^-^
速攻マジェ首に貼りましたw







本棚で2Bほどやって終了。
おつかれさん。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/11(日) 12:16:08|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日分

あい、コンニチワ。
昨日更新してないんで2日分ですよ。

早い目にINすると速攻拉致コタ。
シレノス少数っぽ。




シレノスっす




少数はいいけど・・・・・・
ウォクラしかバフがいないw






あうあう




不安に思うもつかの間、速攻死亡wwww
いやだって、シレノスのクリで800とか喰らうんよ?
2700しかHPねーのにww
HP半分より減ったら危険wwww

気をつけねば・・・・・・

















ああああああ





スタン→タコ殴り→死亡コンボwwww
これはひどいwwwwwwww

そんな臨界点付近の狩りをしばらくやって一度落ち。

8時頃に戻ってリリスに参加しましたよ。





あいあいw




参加できん人から石育成の依頼がw
本人の希望なのでオーク1発目からGOGO!
27.5Mで権利落札!!!!!


高いwwwwwwwwww



ウチがBlO用に権利買った時は19Mだったかな?
この値段で落札できてマジで良かったwww


無事権利落札した後は殴るのみ!!!





おお



スタブのダメ。
ダンス無しでこのダメはソコソコ・・・じゃね?w



おめw




で、無事討伐。
2枚落ちたBリザを・・・・・・何故かウチが落札wwww
ノリで値段言ったら誰も付いてこなかったんだよwww
2枚で1.3Mだから・・・まぁ相場よりは安い?



分配は1人1.97Mでした。ウマー!








リリス終わったあとウロウロしてると・・・・・








ええええ?



プルプルさんってwwwwwww
びっくりした・x・;

この方に多少バフ貰ったので




弱いわ!




ゴダ周辺で狩り!
Expが1匹3kほどだがサクサク狩れるのでそれなりに美味い。
クリが出れば3発で倒せるからねw


ゴダ周辺で1B狩った後は温泉へ。
相変わらずクソに集るハエの様にBOTがブンブン飛び回ってる。








アホBOT




岩の上のMobを追うBOTの図。
この時ヒーラーが死んでたので残りのヒーラーを・・・・











えへw




えへへw











この後2人の肉入りトレパンに執拗にブロー連打され2ENDwっうぇww
BOT同士で連携組んでやがるwwクソガwwww





うーん。





アリエンw




戦争でもないのに死にすぎやwww









この日はコレで終了~~~~


で、翌日。







クラハンですよ。
少し変わったタイプのクラハンです。
目的地は聖者のネクロポリス。
インナに飛んで・・・・








んとね



聖者に近いのは・・・・




どこ!?

wwwwwwww



うわぁw校長ハジカチーwwwwwww
んでいちご大正解www
正直ビビッタぜwwww




集合して邪魔なBOTを追い出して狩り開始!





うおおおおおおおおおおお



良い物キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!




速攻で貼りました・x・
BlOがやっと+1になったよw







結局この日はクラハンやってモンレで遊んで終わり。




今日はアデン戦ですよ。
がんばるぞっと。













おまけ









本名は?


これ知った時ビビッタさ。
どう略したらボブになるんだよwwww
正解は・・・・・・・ロバート
















マジです


「あのクラン」でググれば「あのクラン公式HP」がTOPに。
ちなみに山本京兆でググればココがTOPで出ますよw

どうでも良いですか、そうですか・x・;
















でけた!


マジェ耳封印解除に成功!!!!
コデナ1.3Mは・・・・・・・・・・

9a売りの緑石を買いました・・・・・・
8a買取で全然買えねーんだもん;;

KSG!



後一個




まぁコレで残す所マジェ指1個でフルマジェアクセになりますわw
マジェ指は・・・・・・図が手に入ったら作ろうかな。





























・・・





・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/10(土) 18:38:16|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ンマー

あい、コンニチワ。
今日中にレンタル返さないとダメなのにまだ観てません。
総理オススメのSAWねw

12時前くらいにINしたらPT勧誘が。



ハーレム?




え?ハーレム??







どこが?w





こんなハーレム願い下げです^-^;






温泉で狩りしてるようなので合流!













赤いw





Mobより先にBOTを殴るw
みかんが見事赤色に染まったw
が、即座にリザで甦るBOT・w・















ははははは



いぇ~いw










よゆーっすよ!



LA2でPK3に。
贖罪しといて良かった良かった^-^

トータルPK数はみかんより多いけど贖罪のお陰で安全ですよ。
つーか、みかんは贖罪しろよwww
そのうち武器落とすぞw



赤いままってのもアレなんで早速漂白開始!




うははw




確かにPKPTってこんな構成だわなw

で、狩る事数分。





はやw



速攻で漂白完了!!



ダイジ!




ほんとダイジですよ。






ウチの漂白に遅れる事数十分。
無事みかんも漂白完了。

フミといいんちょが眠さ限界だったのでB残ってるが帰還!

みかんを残して・x・;




なんかね、ソロするとか言ってるの。

まぁムリには止めません。スタンに気をつけてがんばりんしゃい^-^























おまw



やっぱりかwwwwwwwwwwwwwwww














さて、少し前から言ってたがマジェ耳図が欲しかったんですよ。
その事をクラチャで言ったら・・・・




いる!



ええ、先日1枚買い取れたのであと1枚欲しいんですよ。






おおおおおおお




マジで!?




って事で譲ってもらいましたw超ありこ!!!!!









さて、ウチの制作に関するジンクス。

「集めにくい素材が揃ったらその日のうちに制作すると成功する」

マジェ指、マジェ首、BlOなどはそれで成功。
翌日に持ち越したマジェローブやマジェ首(ゴス時代)は失敗。

3個一気制作に足りてない素材をかき集めて揃えてしまう。
コア、Aジェムなど多少高いが露店から買い!
あとは制作露店だけだ!!!!





いくぜw




なんか1アデナだと失敗するとか聞きますが。
そんなの関係ない!!
ウチの制作に関するジンクスは上に述べたヤツだけだ!

ええいクリック!!!!!!!!!!!!!!!












うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



きつぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



うへへw



3個全部成功!!!!!!
これで2個京兆が装備して1個転売という理想的な流れに!!!

そういえばモフで制作失敗してないな。
愛称ヨス^-^










売ってまーす



早速販売露店。
マジェ耳は多少ボッタでも売れるって聞いたので高め設定の9.8M




ぶw



アッサリ売れたwwwwwwwww

マジェ耳3個作るのに掛かった費用がおよそ10Mなんで・・・・・
やっべwwwwウマーwwwwww




残る2個を封印解除する為に現在緑石買取中。
全然買えないよ・・・・ヘゥプ!!!
















おまけ










え




成功より性向より精巧より先に「性交」が出るフミの辞書に乾杯。
















みかん漂泊中に狩り場でタカぴーと遭遇したわけです。
んでみかんに
「PKKOK?」
ってウィスが来てたらしいのでウチが
「OKPKK!」
って返したら




きたw



迫り来る光る人wwww


みかん倒せば高額ドロップの可能性高かったのにw













おっめw


ギランでたっつんに遭遇。
SOM完成して嬉しそうでした。おめ!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/08(木) 12:39:29|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レイド!

あい、コンニチワ。
キマグレで部屋の模様替えしましたよ!!
PCの場所移動させたらLANケーブル短くてルーターに届かなかったw

長いケーブル買ってきましたよ・・・・・・・・・・orz






そうそう、前にも書いたとおり校長がサブクラクエ終了したんですよ。
サブクラクエといえば報酬でもらえるA武器。
校長も例によって例の如くクシャクシャをGET!








イクヵ!




うっはwwwwがwwんwwwばwwwれwwww!


ないっしょ!




OEクシャクシャが130Mで売れるという大高騰時代。
ノーマルで7~80Mかな?
A-DAIが3枚(1枚はクエで貰えるらしい)で15M程。
つまり、1度のリスクで役30Mの儲けですよ!?
そりゃあ貼るしかないでしょう!?



そういやココ最近のあのクランサブクラ報酬はみんなクシャクシャやね。

裏卍     クシャクシャ+4成功
いちご小町 クシャクシャ+4成功
いよたん  クシャクシャ+4成功
サーさん  クシャクシャ+4成功

と、ココまで4連続成功。
この経緯で「自分は燃える」と負のオーラ満開の校長。
流れに乗って成功できるのか!?
それとも通説の通り20%の確立で燃えるのか!?















ああああああああああああ





南無












さて、狩りの方は・・・・
一攫千金の夢破れて意気消沈の校長を含むフルPTで狭間へ。







ヒーローですよ




3次の卍もいる事だしヒーローへ。
確かにマジェ耳図は欲しいけどA武器コアのがウマイからねw

タラグレコアやソウルボウコアが出ましたよ。
おめす!


サクサク狭間を攻略。
一度もチャンス使うことなく最後の部屋へ・・・・・・











赤い!



アナカゼルが現れた!

レアと言われる無制限狭間で3連続レイド部屋だよwww
モチロン今回も行ってみます!
・SK
・ダンス
・歌
・シリエル
・ビショ
・プロフ
・猫
・バウ
・アビス
というナイス構成だしね!





いっけええええええええええ




殴れええええええ!
って事で討伐開始!!

しかしまぁ硬いw
ガンガン殴っているとHP半分減った時に校長にタゲが。

なんぼ攻撃してもタゲ外れないのを見るとコレは仕様なのかな?


で、殴る事数分。


バフが切れるのが先か、いちごのMPが枯れるのが先か、レイド討伐が先か!
というきわどいタイミングながら



っしゃあああああああ



無事討伐!!!!!!!!!



残念ながらドロップはショボかったけどね。
FDが倒した時はS槍出たらしいのに;;
しかし討伐できたのはスゲー嬉しい^-^

タテオコアはクラン費って事で。




レイド後はオカンがあと2%ちょいでLv上がるってので




拉致



オカン誘ってアルゴスへ。


犬鹿地帯



犬鹿乱獲する事2Bほど。






おめえええええええ



オカンLvあっぷー!!!!!
おめええええええええええ!!








オカンのLvあがって終了。
71なってExp全然増えん・・・・・・












おまけ










田中ウェンが


モンレ行くとウェンが青着てた。
うーん王子様仕様。
白タイツ・x・;














ちょいまてwwwwwwww



なんか間違ってないか?wwwwwww












そうそう、校長が散々悩んだ挙句サブクラプレインで決定。
スタブがキモティーってのとFDが出来るってのが決め手らしいw
で、サブクラでレベリングしてくる!と言った校長。




PKされる。





うwwwwwwはwwwwwwww


超劣化プレインwwwwwwww
サブクラなのにC装備OGペナってwwww
しかも40にならないとサブリセットも出来ないらしいw
南無いwwwwwwwww








そうそう、サブのOGペナといえば・・・・





えええ



なんかサブクラLv39でS装備だとOGペナがつかないらしい。
なんだそれwwwwwwww



ありえねーw



ダビスタの体重一周みたいな感じ?w




つーか






え~



それでBANって・x・
確かにバグ利用してのレイドは良くない事だがさ。
自らのミスが生んだ不祥事をBANで対処ってどうなん?

それ以前にBOT英雄をBANしろよな。


ま、S装備でBANが事実かどうかは知らないけどね・・・・
  1. 2007/02/07(水) 22:57:11|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

PKPKK

あい、コンニチワ。
最近ずっと夜は露店放置してるんですが、全然買取できません。
骨は・・・・まぁ相場より安く露店出してるんで仕方ないと思うんですがね。

マジェ耳図が全然買えませんよ。

400kで買取露店してるのに微塵も買えない。
やっぱ70狭間行って自力で出すほうが早いのかな?
狭間行くには破片集めんとねーw


図は狭間に行けば出るとして・・・・・・
問題は骨。
今後制作に骨は大量に必要なんですが・・・・
以前荘園で稼いだ骨は全て使い果たした。



ならまた荘園で稼げば良いじゃない!!!!



と言う事で荘園管理人へ。
報酬が骨の種はLvが合わないので純白が貰えるゴールドコバ!
ギランに200個ちょい売れ残ってたので購入!!!!

ギランで70前後の狩場って・・・・・

DVCか殉教。











BOTおったーw



巡礼にて容易くBOTPT発見!
種植えさせてもらうぜw

ってワケで種植え開始。
・・・したんだが。


このBOT弱いwwwwwwwww


ウチ何かしたわけでもないのにスリとスタンで勝手に瀕死になりよるw


ただでさえ殲滅遅いのにスリとスタンでさらに殲滅が遅れて・・・・
横湧きしたMobが続々リンクして。
部屋の外に引いてフルSSで叩く。必死だなwwww

なんとか全滅を免れたBOTPTは続いて何故かリスタw

BOTがいなくなったので別の部屋へ。






多すぎw


奥の部屋へ行くと大量のBOTが。
スタン部屋を2PTでゴリゴリ狩りしてやがる。
殲滅早すぎて種植えどころかMPKもできんわw

仕方ないので先ほどの部屋に戻ると・・・・
リスタしたBOTが帰って来てた。






アホスw



INしてMob引っ掛けてるのに反応せずにソノママ死んでたwww
なんだこいつwwwwwww


ちなみにこの「キルシュバッサ」ってBOT
ウチが種植えてるとき一人だけリスタしてたキャラ。
なんでだろうね?
育成代行のキャラクター?


種植えに使ってたBOTが勝手に壊滅したので部屋移動。








めずらしい




ウロウロするとドワのいないBOTPTが。
これなら刈り取り遅れてもスウィープでMobが消える事は無いw
しかも種植えればドロップも出ないのでイヤガラセにもなるw

てなわけで種植え種植え^-^

フと時計を見ると8時前。
やっべw清算の時間ジャマイカwww
つーわけで一度帰還するかな?と考えてたら







お?



BOTが殴ってきた・x・



普段のウチならみなぎりMAXでフラグたってるプロフ?ヌッコロなんですが。
この時はバフ無いしPOTも無い。
何より種清算したいって事で一度帰還。



BOTに混じって清算連打する事数分。




純白研磨剤39個ゲット^-^v



うーむ、運が良いぜw



清算終わったあとはPOTを持って再度殉教へ。
二十一も加わって先ほどのBOTの所へ。

でも攻撃してきません・x・


もう面倒くさいのでMPK!
BOTをMPKしまくってると・・・・
いっきゅうが諸侯でPKされた・x・;


犯人はウィンドライダーのBeelなんたら。

名前赤いままで狩りしてるってんでモチロン報復に向かいますよ^-^












乙



はいGET

と、まるで自分が倒したかのようだが、倒したのはメリクリなw
ウチは逃げるコイツに追いつく事すら出来ませんでしたw




諸侯でPKKした後は校長のクエ用の月石求めて火炎へ!




火炎~




火炎上層で狩り。
月石って全然でねーね・・・・

しばらくして時計を見ると10時半。
リリスがあるってので一足先にアデンへ!!






神殿で待つ事数分。
人増えまくりwwwwwwwww



ありえないほど人が増えてきたのでリリス参加やめ!

なんか160人とか参加者いたらしい。
バイウムん時より多いやんwwwww



リリス諦めてオカンとアルゴスペア。




アルゴース



しばらくしてみかん合流。


職なんやねんw




マジェローブにSOM
おまいの職は何やねんwww



トリオで狩りしてると・・・・
校長がサブクラクエのためにDVC行きたいと。

DVC入り口に集合してると・・・・








だれだ!



おや赤ネ発見!


当然PKK!って感じで追うも速攻で逃げられる・・・・
やっぱエルフは足はええな・・・・。

深追いするのもアレなんで引き返したら・・・・・・





PK戻ってきたwwwwwwwwwww





本人曰く、一人ぐらいGETしておきたかったらしい。
で、寄ってきたところをフェンがルーツ。
これが決まってあとはタコ殴り。




GET



LAはウチっぽい。

で、全身A装備のこのPKさんをGETした時の戦利品は!!!!!!!









ゴミw




なんともショボスw
カルニ欲しかったのにww




あ、そうそう。
メリクリがSS撮りわすれてたってんで代わりに・・・




www





ブログ見てますw








この後はクエアイテム求めてDVCへー。





突き進むー




この辺真っ青とか薄青とか。
かつては必死だった狩場を余裕で進めるのが嬉しいのか、みんな突っ込みすぎww
まぁ一番突っ込んでたのはウチなんですがね^^;;;


この後クエアイテムはアッサリ出て。
ついでに心臓行こうかって事に。




カリーック



以前はレイドボスの如き存在感を放っていたカリックが今は白ネ。
サクサク狩れますよ^-^

って余裕ブッこいてたら・・・・・



クリエラやらラグやらバフ切れやらが重なって・・・・
大リンク・x・;


皆帰還で逃げて、ヒールでタゲ引いたオカンがリターン2のMPが無くてEND
オカンごめんよ;x;

ウチは・・・・B帰還で無事逃げおおせました・・・・
狩りでB帰還使ったの・・・・・もしかしたら初めてかも?
普段真っ先に死ぬからね^^;






で。

DVCの狩りが強制的に終わったあとは校長が嬉しがってサブクラ体験。





ばう



バウになって




FD



フェイクデース!




タイラント



タイラントになって波動拳やハリアサ撃ったり。




あびす



アビスになって



ケツプリw



へっぴり腰でスタンショット撃ったりブロー撃ったりw



一番笑ったのはバックスタブかな?
他のブローはマシなのにスタブだけ変www
どうみてもビンタです。本当にありg(ry



最後にスポの動作が見たいって事でギランの闘技場へ。
スポは・・・・・荘園でした。
特別語るほどでもナス・w・


スポ見た後は闘技場なので当然殴りあいに。
最後まで勝ち残ったは良いが・・・・
みんな最寄でギラン。








孤独やwwwww



ギラン闘技場が流行らない理由はココにあると思う・・・・。




まぁ文句言った所で戻れないので、諦めて徒歩でギランへ。
向かってる途中・・・・前方に赤い名前が。

うはwwwRayZaやらネペンシスやらのPKPTwwww
闘技場に引き返して様子を観ていると・・・・
続々と集まるFDの面々w
便乗して突撃ぃぃぃ~~~~うぇwっうぇwww






コレダケ




与えたダメこれだけ・x・
Player?かなんかって白ネのシルレンに。
B無しでこれだけ通れば上出来じゃね?^^;








便乗PKKの後は野良PT!!!!!!!
野良なんてすっげ久しぶりだよw
ネタ野良を入れても7月末以来の野良ですよw

ちゃんとしたPT組んだ野良はゴス時代まで遡るwww
その時はセリちゃんカルミ着てたはずwwwwwww




で、まぁ傲慢に集合したわけだが。




PTMに「傲慢」って書いてたからか・・・・









RayZaらPKPTご一行が・x・







ウチとみかんを除くと60前後ばかりのPTで太刀打ちできるはずも無く。
アッサリ壊滅wwww

ウチは・・・・・・
慌てず部屋の中に入って、物陰でB帰還を使用・・・・・・







間違えて普通の帰還スク使ってた・x・;;;;;






キャンセルしてB帰還使おうとするも・・・・
追ってきたRayZaにスタンくらってあぼーん。
うはwwww南無いwwwwwwww


しかし何だ。眠かったからか、この辺から眠SS全然撮ってないw





リザ貰って改めて狩りー!

しかしアレだね。
野良ってのは難しいモンだねw
普段身内とばかりPT組んでいると尚更。

ウチらが身内で傲慢登る時は6Fはなるべくさっさと通りたい。
多少リンクしても奥まで引いて、そこで殲滅。
その時弓は殆ど放置。
リンクしやすいしダメ反射あるからね。

こんなの言わなきゃモロ俺ルールなんだがね。
ついつい他の人も「分かってる」モンだと思って行動してしまう。


今回つくづく自分が野良に向いてないって痛感しましたよ、っと。














おまけ








近い!


墓地に落ちたザリチェを追うユダ。
近くまで行くも先に拾われてしまったそうな。
残念。













で。


拾ったのが。












おめwwwww




英雄もんじさん。


ボーナスアイテムザリチェ拾ったってのに不満そうです。
何で?


















ぶwwwwwwww



IK喰らってザリ落としたそうですw
カワイソスwwwwwwwwwww


[PKPKK]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 21:15:19|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レィド!

あい、コンニチワ。
朝起きたら口の中が乾燥しすぎで声が出ませんでした。
ストーブの使用は程ほどにしないとね・・・・


でも寒いの苦手なのでストーブ使いまくり!
この日もストーブガンガン焚きながらIN!

なんかみんなレイド行くっぽ。
PTなさげなのでウチも行く事に。



レイード




最近は70代も全然珍しくなくなってきたね・・・
PT編成終わってシーレンのカブリオへ。

現地に着くと・・・


なにこれ



レイド確認用のキャラかな?
或いは血盟戦してる人の?
なんでしょうね。




そういえば昼間のレイドでPKPTが来たとか何とかで
レイドのHPを全開したとか。
うはははは、YOUBAN!
BOTで育てたPKとか早く消えれば良いのにね。



カブリオーレー



つーわけでカブリオ討伐開始!!!!






エロほーん



人数少ないので少し時間はかかった気がするが、無事討伐。
色々落ちましたよ。
色々落ちなくていいから現物武器落としてくれ!





カブリオ終えたら場所を傲慢に移してハラトへ!
ハラト討伐前にマッハで風呂wwwwwwwww
レイド参加中に風呂とかアリエネェwwwwww
帰って来たらちょうどカウントでした。ギリセーフwっうぇw




うーん




ハラトも無事討伐!
エロ本二冊目!
そういやメインタンクはプルだったらすぃw
うーん、全国区wwwwwww





傲慢3Fのハラトの次は8Fのカーノン!
カーノンは・・・・相変わらず迷子続出。
先頭で移動してる人が自信満々で8Fを通過するから世話ねぇww




カーノン~




75レイド4体の中で一番陰が薄い気がするカーノン氏。
なんででしょーね?




サクっと討伐!





出すぎw




121個とかありえない数ドロップwww
ナンボほど持ってるんだよw





カーノン倒したら次はラスト。
傲慢11Fに棲むかつての最強レイド





ゴンター!



ゴンタ君。
今回の火力で果たして倒せるかどうか不安だったんですが・・・








ドローップ!



無事討伐!
つーかゴンタが一番ドロップショボイw
てか75レイド何度か参加してるが・・・現物1回しか出てないよ。
アルカナ足だったかな?
武器現物を拝みたいぜ・・・・・






ゴンタ倒したらその場でオーク!!!!




なにその自己主張




校長がありえない誤爆。
何言ってんだおまいwwwwww







載せない・・・・・つもりだったw




レイドオークでやたら誤爆する二十一
カワイソウなので載せないでおこうと思ったんだがね・・・・・





しゃーねーべw




全国区の人に頼まれちゃ仕方あるめぇ?w







うぇw




まぁモチツケ・w・;
















上記のような発言をして、もうネタはコリゴリみたいなフリしといて。













アホスwwwwww



結局自らネタをふる校長。
また害ラン返り咲くぞwwwwww










追記。

ソロソロ金策のために色々作ろうと思います。
骨、骨粉、マジェ耳図、セパ刀身買います!よろしく!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/05(月) 16:06:12|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大ボス

あい、コンニチワ。
なんとなくハウルの動く城観ましたよ。
観たけどよくわからんかったw



つーわけでリネ。



前回KIAIで50%まで上げたシンイーターのLvを上げようと放牧地へ。
バフを貰うべく牛をテイムテイム!

4連続でテイム失敗して・・・・・





死んだあああああ



死亡!!!
うーむ、ミスったぜw
わざわざいよたんに来てもらって祝リザ!




ありこおおおお



あい、Lv72まで58.5MのExpですねー!
なんか毎Lvごとに死んでる気がするわw


祝貰ったあとは



ソロソロロ



ソロで順調に狩り狩り。
途中エサが無くなったりしたが特に問題も無く狩り続けて・・・・
無事シンイーターのLvアップー!

となると即座に贖罪慣行ですよ!



わかってんな?



・・・てめー、次も1なら分かってるだろうな?





















キッツァアアアアアアア



1は1でも残りのカウントが1!!!
理想的なカウントになりましたよw
クエは継続しつつPKもできる!ステキ過ぎる。
手錠の重さはインベントリ容量アップで気にならなくなったしw

PKカウント減ったら次は自分のレベリングですよ。
ハーディンからオーレン→ルウンと戻って再度放牧地へ。
先ほど狩りしてた場所に戻る途中






アウトレッター




あしゃがおった。
ノリでシンイーターにもネーミングw
あしゃのLvが放牧地超適正ってんで



ペアアアアアアアア



うぇーい、ペア。
数バフ狩るも頭図は出ず。ザンネン。


まぁソロで



ミミズ




マジェ耳図出たから良いけどね・x・
つか、落ちた時は本気で頭図やと思ったさ!
頭図は2倍虎
耳図は2倍牛なんだがね・x・;

京兆の耳アクセが両方BOなので作りますよ。
折角なので3つ一気に作ろうかと。
3個成功すれば1個売り。
2個成功すれば両方装備。
1個以下は考えてません。
あと骨と図で全てが揃うぜ。ドキドキ。


さて、放牧地ペア終わったら・・・・・・
数日前から密かにwktkしてた



バイウム討伐イベント!



大ボス討伐参加はザケン以来ですよ。
すげー楽しみ!

つーわけで18時集合なのに17時50分にはアデンへw
近接物理の先頭やったwっうぇwww

並んでるとレオンが。







ゴージャス!



レオンの装備がゴージャスになってました。
やっべwクランで70+でB防具ウチだけじゃね?wwww
とはいえDC軽そろえる金なんてネーヨw
ペッペッ!


しばらくしてPT編成開始。
予定より集まった人数がかなり少ない・・・・
が、折角だし行こう!!って事で・・・・










@@;



近接PTのPTLに選ばれた・・・・
普段でもPTLなんて滅多やらんのにwwww

自由にPTM集めて良いってんで
・ウォクラ
・ビショ
・歌(レオン)
・踊り
・タイラント
・グラx2
・トレパン
・アビス
というPTに。
良い構成・・・だと思う。うん。

編成終えたら傲慢へ。
ガンガン登って13F
ガラッシアをノリで討伐!



現物でねーな



瞬殺でした。



ガラッシア倒したらいよいよ本番。













でっけーオッサン



バイウムを肉眼で確認。










こたああああああああ





立った立った!バイウムが立った!





ちなみに起こしたのは主催さん。
でも





メッセージ



メッセージに出たのは違う方の名前w

「神すらも手をつけられない私にOOお前が挑もうと・・・・」

というメッセージ。
挑もうと・・・以下は画面外でワカランw
NCJはなんで長いメッセージを1行で書こうとするんだよw
ログイン画面のお役立ち情報とか。

それはともかく討伐開始!

アークエンジェルを盾PTが引いて、
弓がバイウムを引き狩り。
近接火力はBOTPTのようにバイウムの後ろをトレイントレインw

つーか、バイウム足速いwwww
タイラントさんが亀入れまくってたから良かったが、もし無いと全然殴れなかったと思うw


ITEEEEEEEEEEEE



バイウムの通常攻撃?を喰らった時のダメ。
1000以下のダメなんて殆ど無いよwww
こんな凶悪な攻撃力を誇るバイウム。
凶悪な攻撃力を持っていながら





mmmmmmmm





マヒも使う。ずりぃwwww




で。








やっべええええええええ





このモーションの後に発動する超広範囲攻撃。
C2紹介ムービーで大量死してた攻撃ね。







ぎゃあああ





耐えられるわけが無いw




この広範囲攻撃、PTMの方は32000とか喰らってたっぽw
魔法クリとか無くなればいいのにwwwww





つーわけで激強いバイウム。
ジワジワとHPを減らして行くも・・・
半分過ぎたくらいで弓PTが誤リコ@@;;;
HPが途端に減らなくなったよwww
話によると弓PTは2PTが誤リコしたとか何とか。

で、亀を入れ続けてたタイラントさんもBリザとB帰還間違えて使用@@;

おかげでバイウムのオッサン、縦横無尽に大暴れ。








ムリー



しばらく粘るも撤退。
うーん、残念!



対バイウム戦果。
・最大与ダメ 600(スタブクリ)
・最大被ダメ 8124(広範囲魔法)
・ヘックス 2回IN
・死亡 5回 (経験値3%ほどマイナス)

弓持って行かないと火力になら無いって事がよく分かった!



カルニ弓作ろうかな・・・・











バイウム失敗後はデスペナ取り戻すべくシレノスへ!




YOEEEEEEEEEEE



クソ強いバイウムの後だとカスのように感じるぜ!!!
バイウムよりLvの高いMobが紙の様に死んでいく!

調子乗って3回ほど死に掛けましたがね・x・;;;;



拉致!




しばらくしてウェンと板垣も拉致!
50代でシレノスwwww




突き進め!!!!!!



でも死者も無く狩れました。
デスペナ回復まであと少し!












おまけ。







かえる飛び死亡!



シレノスのプリーストの死に様が凄い。
LA喰らったらバク宙して死亡。
SSじゃ分かりにくいが・・・・一見の価値ある・・・・かな?











きめぇwwww



すごく・・・キモいですwwwww
ちなみにLv3なwwww










放牧地で狩りしてると特上肉が120個たまったので清算。

ウメー



マジェ耳制作に使わせていただきます^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/04(日) 19:10:49|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本拠地!

あい、コンニチワ。
起きたら雪降ってんの。寒いっつーの!



リネ。
ログインしたら・・・・・・・・・・







本拠地がアルウウウウウ






本拠地が!!!!!





さっそくアジト帰還ですよ。





いぇーい





占領型でないアジトは初めて!
んー、ウレシス^-^







GKショボーン



GKはショボイがねw
せめて初期村に飛べたらルウン行くの楽なんだが・・・・
まぁなんしかアジトおめでとう!ありがとう!
校長ご苦労様です。

一通りアジト堪能したのでドコか行こう!ッてことで・・・

GKでディオン→ギラン→アデン→ゴダと飛んで温泉へ。


温泉行ってすぐに狭間へ移動。






いっきゅー



果たして狭間でも贖罪できるのか実験!!!!!!!












狩れ狩れ~い




テレポしたらシンイーター着いて来たので速攻消去。
結論。狭間で贖罪は無理!

ツー事で狩り狩りー!







アナカゼルウウウウウウ



なんとレイド部屋再び!
だが今回のPTは中々良い編成だぜ?

少しだけMP回復させていざトライ!!!!!!!!!!
















ムリw



卍UD→タゲ飛んでギャースw
開始直後から火力全開にしたのが失敗要因っぽい。
チャンスで次の部屋イクとマーター部屋www
あえなくリタイヤw





で、ネクカタ行かずに狭間ばかり来てたツケが。
なんと破片が足りなくなったので解散wwwww



みかん、ユダと温泉へ。



うぇ~い




温泉でガンガン狩っていると遠くから光る物体ががが!



















ITEEEEEEE



ちょwwwwwwww



避けたw




当たるまで追いかけるのヤメテwwwww

まぁあれだ、英雄オメwww











おまけ






75だと!?


校長が75になってたー!
おめでとおおおおお!!
ダレも気付かなかったっぽく、自分から75オメって言ってました。
とても寂しそうでしたwwwwwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/03(土) 17:39:52|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だりいいいいいいいいいいい

あい、コンニチワ。
萌栗は入手困難らしいデスヨwwwww

水曜日はINしたのが1時半・・・・
モンレで遊んで終了でした。
自分のPvスキルのヘボッぷりに萎え;w;
もっと練習せんとねー。タゲれないんじゃお話にならないw

で、木曜日。

とりあえずソロで放牧地へ。
Lv70でソロってったら放牧地か火炎くらいしか思いつかん・・・・




咎を食うのだ



シンイーター出して狩りー。




がああああああ




アクがリンクしてテイムした虎殴ったのでトリック。
タゲがシンイーターに行って瞬殺wwwwww
てめー死んでんじゃねーよカスが!!!

ってワケで




命名「カス」



ぴったりの名前をプレゼント!




で、まぁシンイーター固定して引き狩りしてたんですよ。
するとなんか異様な頻度で犬が襲ってくるんです。
なんかおかしくね?



あんな遠いのに・・・・




遠くに湧いた犬が・・・・・




きたあああああああああああ




コッチに向かって一目散!!



どーなってんだ・・・





あああああああwwww


牛を叩いてる時にアクがシンイーター横に沸いて・・・・
シンイーターが殴られたのでトリックしようとしたらスタンwww

流石カス!死ぬのに3秒もいらんwwwww

結局少しの間にシンイーターは5回死亡wwww
でもExp増えてるからワロスw

最後に死んだ時はリザスク無かったので最寄。
ゴダにいた姉さん無理やり引っ張ってきてリザしてもらいました。






カスさんw




めでたくカスさん復活wwwww



カス復活後は偶然居合わせたメリクリなどを拉致って使途へ。





死とーン




ネクロ、ビショ、アビス、シリエル、オバロ。
普通に狩れるw
小部屋とか瞬殺ですよw

時間と共にクラメンが増えてきて、いつしかフルPTに。

人数が増えてきたタイミングで






おふろおおお




シンイーター出しっぱで風呂wwwwwwww
他の人に罪を償ってもらう最低っぷりwwwwww

で、帰って来たら・・・・








コレはひどいwwwww


なんかPTが半滅状態wwww
少し離れてたメリクリとB帰還した校長、略してB校長を除いて全滅ww
このメンツで全滅って何したんだよwwww






この後は普通に狩り。
プラーは総理。
BOTが邪魔や~~って言いながら引いてきます(槍PTじゃないよ?)




色がwwwwww





帰って来たら赤くなってる総理wwwwwwww
おまい何してんだよwwwwwwww

とはいえ使途乱獲PT
数分もすれば名前の赤みも薄れてきます。












あれwwww




濃くなって帰ってきましたwww
何考えてんだよwwwwwwwww


で、まぁ・・・・使途で狩りしてたわけです。






シャウトクラン現る



現れた



何かの拍子でシャウト勃発。
さすが害クラン(ぇ




ユダ!?



腐ったユダって何だよwwwww



キングw




だれやw



くさった!?


ダレやねんwww



細けぇwwww




キング腐ったユダを仲間にすると「くさった」らしい。
ってか仲間にしてたんかwwwwwww



ガラハドオオオオオ!!!




くさった




シャウトばっか。
クラメン以外ダレも釣れなかったがなー!w

しばらくすると数名落ち。
すると卍も友人が来るとか言うんですよ。

くさった友達w












だれwwwwww






腐田君。
卍の友人もまさかこんな風に呼ばれてるとは夢にも思わんだろうなwwww



卍も腐田君が来て落ちるってのでPTは解散。
Exp見てみると・・・・




お



これは上げてしまうっきゃ無いでしょ~w
と言うわけで諸侯へ。


ムーン



校長に寄生しつつ狩る事数分。







きっつぁあああああああああああ




71なったどー!!!!



無事71になった後は・・・



みかんみかんみかん!




Lv71の98.5%だったみかんをつれて



うぇーい




温泉で狩り!!!!

・・・するも、みかんのLvアップ前に落ち・・・・・・・。




CCして露店放置しようとするが・・・・・・
シンイーターのLv上がってる事を思い出して再度京兆にCC!

速攻でハーディンへ!!!!






PK値減らせやクソが



イザ贖罪ですよ!
前回1しか減らなかったので現在PK6!
およそ90%の確立で5未満の綺麗な体に!!!!!!!

PK6



さぁ行くぜ・・・・・・・・・・





















・・・







FUCK!



死ねええええええええええええ





サムツルが燃えた時よりも!
マジェローブ制作失敗した時よりも!

む か つ い た !

PK7を5未満にするのに何回贖罪させんだよクソが。
ソレもコレもBOTを取り締まらないNCJが悪いんだ!(責任転嫁
あークソ!胸糞わりぃぃぃい!!!









おまけ










がんばれウェン


先日あのクランに入った期待のアビスウォーカー、ウェン。
レベリング頑張れ!!!








通常の4倍


流石卍wwwwwww




やっぱそうか!



電脳裏卍。













DAI?


話の流れ思い出せないが・・・・DAIが欲しいとかそんなんだったかな?
卍のNB待ちか、どれくらい待つんだwwwww







うぇwwww



2ヶ月とかウチは良くてLv4しか上がらんぜwwwwwww












な、なんだってー!?


ハル・ハイプといえばデステニ。
いきなりコレだけ聞いたらデステニがPKクランと化したと思っても仕方あるめーw
事情聞いてみるとTTDの武虎とPT組んで槍やってたんかな?
それならコチラが手を出さなかったとしても殺されても文句は言いにくいね・・・。

でも殺されっぱなしってのは後味悪い。
ので、校長がハイプ氏と盟主対談。



でもハイプ氏に話が通じず交渉決裂wwwwwww
なにそれwwwwwwwwwwwwww


事の詳細はまだ詳しく聞いてないんだがね。
ハイプ氏のブログ
ある程度ココに書いてる。
まぁなんだ
校長が段々苛立っていってるのが分かるwwwww

まぁなんだ。
ハイプ氏の中ではFD=PKクランという考えで、それを前提に話している。
ウチらは当然FDは血盟戦クランという認識。
PKクランってRみたいなトコを言うんでそ。
ソコが違うから話がかみ合わない(それだけじゃないがね)

で、このままデステニと再度血盟戦か?ってトコまで行ったが・・・
ハルピュイア氏と話して丸く収まったぽい。
どういう結論に至ったかまだ聞いてないがね。
とりあえずデステニと血盟戦はヤラナイということでFA
  1. 2007/02/02(金) 17:47:41|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

綺麗じゃない

あい、コンニチワ。
あれですよ、レンタルでルパン借りてきたんですよルパン。
えぇ、ルパン大好きです。
・ファーストコンタクト
・TOKYO CRISIS~炎の記憶~
・盗まれたルパン
の3つ。

銭型スキーのウチは炎の記憶が大好きw
面白いから皆さんも見ましょう^-^



で。



リネINして露店してルパン見ようと思ったわけです。
えったでギランうろついてると・・・・




おw




祝CSPS図が売ってるじゃなーいw
えったはCSPSと祝CSPS、祝BSPSが作れなかったので・・・


いえーいw



買って登録^-^v
これでショット関連ではCSPSと祝Bを残すのみとなりましたよ^-^
あ、SはLv足りないので除外ねw



で。


以前無敵で迷宮範囲PT中に出たインフェルノマスター図を露店してルパン鑑賞。





見終わってリネに戻ると・・・・露店の看板が消えてた!!!!!!!



















FUCK



BOTがお買い上げ。



なんだこのゲーム。片っ端からBOTばっかじゃねーか。
5Mで売れたのはうれしいが、買ったのがBOTってのは正直萎える・x・


で。


この事をあのクラメンに話したら・・・・・・・・・












ちょおまwwwwwwwwwww


完全完璧完膚なきまでにBOTじゃww


殴ったら
「いたすw」
って返事してくるBOTPTの飼い主が日立製作所なw
過去の日記に書いてるぜw

ココ

ダレがどう見てもBOT
この数日後アルゴスでも遭遇したし。
今は帝国墓地に出るらしい。
けっこうヘボいBOTなんで簡単にMPKできると思うよ・x・







と言うわけで、露店終了してCCして温泉PTへ。
京兆のLvを71にしたいんですよw


でもその前に・・・・




ばか降臨




贖罪が先!!!!!!!




でも温泉はアク多いし範囲攻撃も多い。
シンイーター出すには神経使う・・・・

って事で。

PT増やして・・・





使途へ!



久しぶりに使途へ!
すげぇ!シンイーターのExpあっという間に上がる!!




ははははは





あっという間に上がりそうですよw






こたー





あっという間に上がったー!!





シンイーターのLvが上がったなら次はウチの番ですよ!
槍持ちのみかんも加わったんだ!!!
おら!ガンガンMobもってこーい!!!!!!




















ちょっとまてwwwwwwww





校長引きすぎwwwwwww



















でも余裕で殲滅・x・
















ばかばっかですw





と言うわけで・・・・















きつぁあああああああ





おかわりキター!








wっうぇっうぇうぇw




わははははw
ドコにダレがいるかわかるまいw






アホですね・x・;









多いwww






なんか常時こんな感じの狩り。








シネエエエエエエエエエ




邪魔なBOTもMPKします。





ザマミロw





残念ながら全滅できなかったが・・・・
まぁ成功。







ようう




MPK後のMob処理。
よううで狩れる^-^v







しかしまぁコレだけ乱獲してもExp中々増えない・・・・
やっぱ少数で行く温泉の美味さは別格やね。











おまけ。






えええええええ



なんとビックリ、次元の狭間にザリチェがポトリ。
これ、拾ったPTビックリしただろうなwww

でも狭間にザリチェかー。
良く考えたらウマーなんじゃ!?
他のPCに奪われる事はないし、アナカゼルもザリチェ持ちならソロで食えそうだし・・・

って事考えてたわけですが・・・・







うぇwwwwww




ソロで狭間は入れないそうですw
ってか卍はソロで入ろうとしたのかよwwwwwww
ザリチェなんて持った事無いのにwwww











反省オカン



ウチの昨日の日記読んで卍に謝るオカンw





誤爆のオカン



ええ、昨日の今日で誤爆してましたよw














コレくらい言っても・・・


相変わらず狩場を占拠するBOTイラだってGMコール。





予想通り!


予想通りのテンプレ回答乙!
ゴス時代から通報されまくりのBOTPKがワイバーン乗ってるんだぜ?
調査なんてしてるわけねーじゃんwwwwww

当然評価は つ「とても悪い」













みかんもGMコールしたそうです。














アホスw


・w・;


アホスwwwwwwwwww


地味に噛んでるみかんwwww
そして丁寧な対応をするGMwwwwww

こんなアホなコールに対応する暇があったらBOT消せよwwwwww











・・・・・・



オカン・・・・・・














いよたんが遂に3次クエを終わらしたそうです!!!
おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

おめえええええええ



いちごより先に3次職に!
あのクランにも青い職が出始めてきたね!

ウチも早くゴスハンなりたいぜ・・・・














贖罪しにブラックジャッジの元に向かうのでWWとBS貰いました。
ブラインブロー撃つと

うへへw



超高速!
これに歌が乗れば最高速を出せるんだが・・・・


それはマタの機会に・w・








で。








お世話になります




ええ、また来ましたとも・・・・




現在PKカウント7です。
5未満になればとりあえずOKですよ。
確立77.77%で5未満になりますよ。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








FUCK!!!!!!!!









しばらくシンイーターと行動を共にします・・・・











何言ってんだ?



規則正しい生活を目指すいちご。
次のQKで落ちるですって?





ねw



しばらく無休憩となりますw
大丈夫!
無休憩とか簡単さ!
なぜなら卍様がいるんだ!





さすがwwwww




ねw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/01(木) 00:31:54|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

