

もうちょい

あい、コンニチワ。
INしてみるとフルPT稼動中との事。
KSG!!!

なので残ってるメンツでPT組んで。
卍・オカン・ウチ。
あと板垣(ソロ槍中)




いくべか




つーわけで温泉へGO!!




任せた!




うっはwww
た の も し い w


で、温泉でガンガン狩るわけですが。
ハーブ出るのでブロー連打ですよ。



うほw


どかーん!


うっはw


ずがーん!


なんだかスキルクリが出まくりですよ。



羨ましいだろーw



瞬間火力のスキルを持たないダンサー様の愚痴w
はっはっはw
アビスはいいぞ^-^b









またwwww


うんw


ウチもそう思うw





そんな感じで



ぴよかん



スタンにもめげずに乱獲!!!


いやぁ少数ってウマー!!





しばらく狩ってるときにフと思った。

コンだけ効率いいなら・・・・シンイーターのLv速攻上がるんじゃないか?
現在のPKカウント7
贖罪して5未満に減らしておきたいところ。

つーわけで帰還!
贖罪の手錠とウルフのエサを持って合流!!!!!!!










ああああああああああああ



やってもうたー!!!!!!!



ksg



ただ重さが増しただけじゃねーか!!!!!!

わざわざブラックジャッジの所まで遠征するのは流石に面倒だったので狩り再開。
今回は自分のExpを増やしますね・・・・


しかし温泉はウマいわー。
トリオで狩ってるのに1匹辺りのExpが火炎ソロの倍近いwww





サクサク狩っていると・・・・・
スタンショットの「ギュィィィ」って音が。

そしてスタンショットのエフェクト。

















なにこの集団w


当然犯人は田中角栄!



なんで大人数?




PT組んでませんよ?_?



どっちが先に狩るか?みたいな変な空気にw
タゲかち合いながら乱獲していると・・・・


Mobいない場所でスタン・x・;






(#^ω^)ビキビキ





さしますよ
























あwwwwwwwww





間違えたw











SS撮ってないが、総理にスタブで2kダメ。
HP2桁行ってたらすぃ^^;;;;




スタンショットって危険ですね^-^;;










その後はPTを1つにして


狩るぜえええええええええええええ




狩るぜ!!!!!!乱獲じゃあああああああ!!!
オラもっとMob持ってこい!!!!!!!!!!!!

























ちょwwwwwwwww



これは酷いwww

人いないからって害な狩り方しすぎwwww
ってかなんで等倍Mobの狩場でフルPTやねんwwwwwww


いや、面白かったからいいんですがね(ぁ






そんな害狩りも程なく終了。
解散となりました。


なんだかMPが結構残ってたので。
オカンにフルバフ貰って・・・・












ソロゴス




久しぶりにイヌソロ!
んー、レイジ無いとHP減っていくなぁ;x;

しばらく狩っていると・・・・・
どうやらウチは先客がいる場所で狩りしてた模様・・・・
んー、申し訳ない!

イヌ地帯抜けて奥へー!






BOTしかいねぇ!









だるくなったので帰還。
ハーディン向かうよハーディン!
そう、贖罪クエですよ!











なずけて「ばか」


クエ開始したので火炎へ!

以前と違いシンイーターが少しでも離れるとExp行かなくなってる。




だりいいいいいいい


仕方ないので引き連れて狩り。
火炎浅瀬なら昼間は木以外アクいないから楽ですわ・w・

1BでシンイーターExp25%

効率悪いこの狩場でコレだ。
速攻上がるワナw


贖罪クエ、最初受ける時は確かに面倒だが、一度受けてしまえば後は楽だおw
PK0になっても
ハーディン→象牙→胞子→象牙→ハーディンでクエ再開だし。

運営が働かない昨今、狩場は自力で取らんとね^-^














おまけ









あら珍しい



珍しく卍が誤爆。




オカンwwwww




嬉しそうなオカンw














ちょwwwオカンwwwwwww




すっごい嬉しそうなオカン。














オカン!?





ちょっとヤバいオカンw














ワロスwwwwwwwwww



ここぞとばかりに仕返しするオカンwww
「@ってらw」
だけで鬼の首でも取ったかの如くですw





オカンはオカン




でもオカンは・・・・オカンやで^-^


ギラン行ってきたー

あい、コンニチワ。
日曜日は戦争見学ですよー!
まぁ戦争は9時からなんで。
それまで何しようかな?っと思ったら。













あんだと?





何言ってんだお前wwwwwwwww







待ってねw





まぁそんくらい待てば貯まるかもなwww




でまぁPT無いか聞いたら・・・・




迷宮槍PTですと・x・






















いきぜw




無敵で向かいますともwwwww







とはいえ結構奥でやってるようで。
アクの少ない狩場とは言え、ゼロではないんですよ。
有体に言えば、分裂する牛がアクなんですよ。














やってもたw





2匹ほどトレインしていくと・・・・ぁぅぁぅぁー


ちょうどバフが切れてた状態だったようでして・x・;
ああ、総理が赤いのは気にしないでクダサイwwww

でまぁ範囲狩り開始です。





うっひょー





いやぁ範囲狩りキモティ~~w





わはー




わははははw
範囲狩りとは凄まじいw

ウマーなアイスクリスタルたっぷりゲットして終了。
レアっぽい図も来たし、いい感じ^-^v




範囲終了後、小一時間睡眠して








ぃぇーぃ



墓地へ!

MP全快しててもB2MでHPを削る!
それがデスリンカークオリティ!






















あららー




BOTに殺された・x・;



タゲマクロ作ってるのに押さないから意味ねぇwwww
まぁPKされる前にタゲれたところで何するわけでもないんだがねw
Lv55ハウラのデスペナ回避のためにB帰還なんて勿体無い。
4%なんて10分で回復するんだwww


つーわけで最寄→墓地再来。


FD同盟の方々がボーナスキャラ追いかけてました。









サミシス



取り残された残党が一人寂しく帰還してましたよ・x・









赤いBOT消えたのでデスペナ回復すべく狩り狩りー!
残り10%ほどから中々増えないわー。


だって何度もMobに殺されてるもん;x;



今回もB2M忘れてデスリンク撃って・・・・
HP1mm余った上にリンクして。

スタン喰らってあぼーん。



だるくなったのでCC!!!



ギラン攻城戦現地見学へ!









おお、イパーイ



お~いっぱいおるね。
TTDが加わって戦力増大したし、今回は風林火山血盟も防衛参加らしい。
こりゃーHellも苦戦するだろうなーって思って待ってました。
















Hell来ない・x・;













ちょおおおお何でこないんだHellは!
戦争で城を取る云々じゃなくて!

「確実にソコに行けば敵対同盟がいる」

この状況を見逃すってのかあああああ!!!





ってゆーかね!!!!!!!









ちょおおおお




Hellが








おとなしくしろwww






早く来い!






ぽまぇら!






まじでw






Hell早く来て下さい;;













しかし待てど暮らせどHellは来ず。










生贄っすか?





絶対ムリwwwwwwwwww










文句はHellにplz;;






暇だからって殺そうとしないで下さい!!








無敵と違って京兆のデスペナは1%でもダルイw
身の危険を感じたので狩りへw

結局ギランの戦争は単騎で胡蝶蘭の方?が2回ほど特攻しただけで終わったそうな・x・






PTに拉致られて狭間行こう~ってので現地へ。





おっめw



現地で待ってるとサーさんがほんのり光るクシャクシャ持ってました。

サーさんのクシャクシャといえばユラユラオーラ付きの+7だったはず。
それが出て無いってことは・・・


75クエで貰ったクシャクシャOE成功したそうな。



これで4人連続+4成功。
ますます校長の失敗説が濃厚にwww
がんばれ校長wwww



しばらくしてPTM全員集合。
いざ無制限へ!!!!!!!









げ




速攻で2度目のマーター部屋へ。
これはヤバイwwwwwww
と思うもつかの間。








ぎゃああああああ




マーター爆裂→フェン死亡。
ついでにPTLの板垣も死亡!
棄権できないまま魔法バッチバチ喰らってウチも死亡・・・・



UZEEEEEEEEE




魔法クリとかこの世から無くなればいいのに;;



なんとかPTL復活して棄権。
全滅は免れたが被害甚大;;

そーいや倉庫にBリザが余ってたので・・・・
後で返すって事でBリザしてもらいました。







祝~


Bリザスクを使う校長。
略してB校長でおっき。

4%で1782938のExpって事は・・・・・
100%で44573450か・・・・
現在77.55%なので・・・・

次のLvまであと約10.5MのExpが必要・・・・
ダルス・x・;









さて、気を取り直して再突入!



どっせーい




マーター部屋さえ当たらなければ狩れる!
S-DAI部屋には辿り着けなかったが・・・・










あららら



レイド部屋に・x・;

このメンツじゃ到底ムリそうなのでパス;;
ヒーローのレイドはレアなのに・・・・

この後普通に部屋を回って終了。


残ったメンツで



ふぃ~




温泉で狩り~。
2~3Bやって終了。
おつかれさまでした・x・


















おまけ







おや


ギラン戦見学に有名な人が。
少しだけお話しました・x・










オカン!



ミセスプーリンあのオカン。

時間かかった

あい、コンニチワ。
昨日は記事書いて保存キー押したら・・・・・・・

FC2が落ちてました・・・・。

今まで何度か書いた記事が消えたことはあったが全部自分に過失があったんだよね。
でも今回は違う・・・

面倒だったので書き直しませんでした。


内容は

温泉行ったー!
無敵で狩ったー!
終わりー!

なんで、まぁいいか・x・;









で。



無敵で狩りした際にアクセそのままだったので・・・・



本日も無敵で開始。








いつもの・・・?




いつもの墓地で。





デスリンク準備万端





HPガンガン減らしといて








ミスwwwwwwww





間違えてハリケーンを撃つ。













あっぶねwww




避けなきゃ逝ってた可能性大wwwww
SCがデスリン用になってなかったよwwあぶねーなw












どーん





その後しばらくデスリンしてCC~~~










リリスレイドがあるってんでアデン神殿へ。
お、参加者少ないジャマイカ!
分配ウマそうなので参加ー!








バラア




リリスの前にバラキエル討伐。
アデン~バラキエル~使途の間に5~6回クリエラした・・・・・
戦争でもレイドでもこんな落ちるの初めてや;w;
PTMの方々には迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

戦争終わってからはクリエラばったり止んだがね・x・;




リリース




バラキエルさっくり討伐してリリスへ。
今回は迷子やら何やら指示聞かない人が多数で進行滞りまくり。
主催さんもお怒りモードやったね。

主催するの大変そうやし指示はきっちり聞きましょう・w・





で。






リリス討伐中に・・・・・













なんとMTさんクリエラwwwwwwww










MTさん一人落ちただけでリリスは縦横無尽に大暴れ!
阿鼻叫喚の地獄絵図となりましたwww

収集が付かないので一度リスタ。

仕切りなおして何とか討伐できました。







しょっべええwwwwww



そんな苦労したのにドロップ無し。
チキショー!!!!




でも石の権利で分配2.8Mなりました。ウマー!











レイド終了後は





傲慢へ




サーさんのバイウムタッチのために傲慢へ。


上階へ登る途中・・・・





もーそー?




まぁなんだ、乙wwwwwww











今度殺します




10Fには75クエ行けなかったBOTが。


突き進むとMPKしてきた・・・・






ああああああああ



死者平均Lv75;;


ちんしんはウザいけど、クエ進行優先って事で起こして上へ。
すると11Fまで追ってきてMPKがんばるちんしん。

ここではタンタカ死亡;;


んー、赤くなって良いからココで殺しておけば少しはすっきりしたかも;;







気を取り直して





おし



どんどん通過して14F到着。



サーさんバイウムタッチを済ませて終了~~。
おつかれっした!

今度ちんしん殺しますね。


















おまけ









どした?



ん?どした?








fmfm






帰還したら?
















wっうぇwww




それはキモイwwwwwwwww
























クリイイ



リリスにスタブクリでおよそ1400
Lv70でがんばってる!自画自賛しちゃう!











昨日のおまけ分



なんだい?





D!M!C!



SATUGAIせよ!!!!!!!!!
DMC面白いよ!!
デトロイドじゃなくてデトロイ「ト」だがな!















ちぃせぇ



なんでこのBOTはBANされないんだろうね。
あ、運営がNCJだからか!

キモティー

あい、コンニチワ。
アジト云々の話が出てますが、果たしてどうなるでしょうかね。


今日も今日とてINすると即拉致。




今日も明日も~





ええ、シレノスですともw
今日はユダといちごもいました。

でもいちごは速攻で落ちて行きやがりました。

なんでも最近規則正しい生活を心がけているんだと・・・・・



で、12時頃にいちご就寝。






最近8時半だか9時だかに起きた事を自慢していたいちご。





余裕で8時間以上寝てるじゃねーかwwwwwww








イイナー









えー。

シレノス行って1Bでいちごが落ちて。
ソレと同時にウチがいきなり風呂行って。
帰って来たらラスバフで。






今回のシレノス・・・・






スクネエエエエエエエ



うーんサミシスw










さて、解散しちゃったので何しようかな?って事で・・・・














いぇああああああああ



無敵にCCしてマフム狩り!!!!!!












出せやあああああああああああ


シャーマンも狩っちゃうよ!!
クリス図出せやあああああああ!!!










いや、ノリノリで書くのは良いんだが・・・
シャーマン倒すのに祝砲5発くらい必要なんだ。
効率悪すぎ・・・


56になってスキル覚えてからエンパ3ある人とペアで来よう・・・・







てなわけで場所移動。







お前なんてイヌだ



迷宮でソロ範囲狩り。
親が2発で死んでくれないのでダルス。
MP効率も悪いしアイスクリスタルも貯まらないので移動・・・・・



してたら・・・・・・







パンテラとか言う猫一家が有無を言わさず襲ってきたさ!

あっという間に陵辱されて昇天。南無。






ムカッときたお^w^凸

















ココスキw

ムカッときたら場所移動!

パンテラ一家に復讐??
バカを言えw
復讐は怒りをもって始まり、後悔をもって終わるんだ。
後悔したくねぇよwww






つーわけでデスリンリン!








ごめんねww



ドロップ放置の迷惑狩り。
いやね、最初はちゃんと拾ってたんだよ?

でも面倒くさくて・・・・・・

モチロン人の多い時間帯にはやりませんよ^^;;;;






アキュPOT切れるまでガンガンデスリンクしてたら
一瞬で8%近く増えました。
んー、wizってすげぇw


ボチボチ




タイクオークウォッチャーで稼ぐ補給品クエ。
1個出るごとに交換するのが一番効率良いんだがね。
面倒なんので紙が5枚たまるまで放置してます。

それなりのアデナになりました・x・

2足歩行鹿狩り

あい、コンニチワ。
愛車カプチ、漸く修理できたと思ったら・・・・
合併症を患ってたようです・・・・ガッデム!

さすがに12年17万キロも走ると限界を感じる・・・・・。






まー色々あってこの日も遅くにIN
IN待ってたようで、速攻で拉致られましたよ。



またこのメンツw



全員Lvが近くてバランスが取れた良いPT^-^

で、今日もシレノスー!





なんか校長の3次クエが進行してシレノスの村に行かんとアカンぽいです。
んじゃ狩りながら突き進むかー!って事で出発!




なんだこいつ・w・?




初っ端のMobと交戦すると突然何か沸きました。
で、校長が「監視者の視線」たら言う変なデバフ喰らう。
なんだこれ?

さらに白で何か言って消えていきました。




誰だ!!!




ウダン!?知らん!ウザンカなら知ってるぜHahaha!




誰も知りません





コウチョウ、ウダンワカラン。





ま、気にする事ねーべwって事で進む進むー!
浅瀬以外のMobが全て真っ赤だが1匹ずつなら狩れる狩れる!
で、たどり着いたシレノスビレッジ!

校長、目的のNPCの元へ!!!




























おまwwwwwwwwwwwww

ウダンじゃねーかwwwwwww




ココに来てやっとさっきのNPCの謎が解けました。
どうやらウダンに合う時にシレノスと交戦したらダメっぽいw
交戦しちゃった校長、少し前からクエやり直しですって。

まぁがんばりんしゃい^-^;














おまけ












美味しいぜええええええ


キャベツ太郎。
ウチが幼少の頃からあるロングセラー商品。








あんだと



ウチが安い油を摂取しているだと?














です



身の程はわきまえてますよw















ほほう



確かにハイネは気を抜くと海や水路に落ちてしまうわなw
だからと言って死にかけるってのは言いすg












おまwwwwwww


死んだんかい!!!!!!!
さすがオカン!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!














そうそう同盟員のモンちゃんが



んーっと



このような質問を。

んー、モンちゃんのLvがイクツだったっけ?
ウチらと狩りをするなら・・・
最近よく行くのがゴダ・ルウンエリアばかりだから・・・・・・









いつでもOK!!!!!!!!!!!!!!!!!


あのクランは

アカデミー生を

範囲攻撃バリバリの

温泉地帯に

少数PTで連れて行く


そんなクランですよ?
ネタハン大好き^-^

















FUCK



シレノス奥地にもBOTがテンコモリ。
つーかLv75とかなるまでBOT放置するNCJがステキでなりません。
まじ運営俺でも出来そうwwwww

テンプレ返しておけば良いんだろ?HAHAHA!

久しぶりーに

あい、コンニチワ。
8時半からレイドがあるので行く気マンマンだったが・・・・・






スロ打ってました・x・;





スロットとかクソ久しぶりwww
久しぶりすぎて目押し微妙すぎwwww
でも勝てたので良し^-^v






そんなわけで遅くにIN
校長に拉致られてシレノスへ。
3次クエ必死ですな・z・





ピヨPT




範囲スタンで全員ピヨりつつも狩り狩り。
すかし相変わらずスタン攻撃ってのはウザすぎるね。
スキルなんで必中だし、C下げてるからほぼ入るし。

まぁそんなん言ってたら短剣のスタブやリーサルも凶悪なんだがねw




ピヨピヨに疲弊しつつも狩りしてると





チェエエエエエエエエエエエ




ザーリーチェー出ーたー!




つまりどういうことだ?



オーレンに落ちたザリチェをアルゴスで拾った?
よくわからん・x・;


行ってみるか?
と悩んでるうちにザリチェ消滅。

場所が諸侯付近だったのでおそらくBOTが拾ったんじゃないかな?
ンで速攻で殺されてドロップせずに消滅、と・x・


あーザリチェ欲しいよー!










しばらくしてみかんが参戦。





スポれモルァアアアアアア





スポこたー!





マジェ頭ー!のコア








メア頭ー!!のコア




おお!






なんかマジェ頭メア頭のコアが4つも来ましたよ・w・;
びっくり。



とは言えマジェ頭コア、メア頭コアの超高騰期はとうに過ぎてて。
卍らと来てた頃だったら高値でザクザク売れたのに!!




んで数バフやって終了。
やっとExp60%コタ・・・・・






この後放置で新しく出た天上天下読んでたら・・・・・・・










みかんがソロで火炎行って死んでたクサイww
南無( ̄人 ̄)












おまけ




やれよ・・・・


まずはレオンだ。話はそれからだ。













売れた!




ゴス時代、引っ越し祝いに何かクレ!!!と言ってパメさんからもらったエリージャンの製作図が600kで売れました!
パメさんありがとね^-^v

シレノス

あい、コンニチワ。
ワンピの展開がかなり熱いです。
続き気になる・・・・・





無敵でINして真実の彼方にってクエだけ終了させてCC





シレノスに行くってんでゴダで待機してたら・・・・





キモwwwwwwwww




温泉帰りの様子。
でかい頭にシャペロンはキモイw





皆と合流して何故かフルPTでシレノスへw





いくぜ乱獲!




いよたんや校長の3次クエのために鬼乱獲。
経験値より数で勝負デスヨ・w・





リンクなんて知らん!





当然リンクなど無視で狩り!


数バフの間乱獲して終了。
お疲れ様でした・w・







この後メンツを変えてさらにシレノス。







ksg!



オカンはみかんのマジェを借りてるんだがね。
DCホシイゼ・・・




で、まぁシレノスに飛んで来たわけだが・・・・・







どこだ?




校長が張り切ってます・w・

で、向かった先は・・・・・







シレノス奥のほう




さっきよりもさらに奥。





あたんねーw





鹿は相変わらず回避が高い・・・
全然当たりませんよ。





しかし・・・シレノスって色々美味いね。






ドラコ頭コア


ドラコ頭コア

ドラコ手コア


ドラコ手コア

マジェ重コア


マジェ重コア

アルカナコア


アルカナコア

もいっちょ


もっかいドラコ頭コア

おおお


そしてなんとフォゴ刀身!
こいつぁーすげー!


他にもソウルボウコアとか来ました。
ウメェ~~~~~~~~~~~~~~~





そんなこんなでスポに夢中になってると





おっめええええええ



オカンLvアーップ!
おめえええええええええええええ


ってオカンもう68かよ!
やっべww追いつかれそうwwwww







オカンLvアップでPT解散。





みかんと放牧地行きました。





ナイスバフ




レイジ熱いぜw



だせええええええええ




マジェ頭図求めて狩り狩りー!
本当はDC頭図がほしいんだけどね!







まぁどっちも出ないんだけどね・x・;




A防具とかいつ作れるんでしょうか・w・;















おまけ






シレノス奥地にはレイドが複数いました。


エイ



実際に見た中で最高Lvのレイドボス。







モスwww


その近所にいたモス。
Lv高いのに名前がアレでカワイソスw











えええ



最近誤爆の多い荊。
どういう流れでこの誤爆なんだwwww

invincible

あい、コンニチワ。
昼間に京兆でプレイしたので夜は無敵オンリー。



墓地でデスリンクしてるときに迷宮槍に混じらせてもらいました。



範囲もウマー




牛分裂範囲狩りー!
んー気持ち良いんだが・・・・・・


人が多い・x・;



思い切り引けないのはフラストレーションが溜まるー!



ってことで






移動ですよー




過去戦へ移動~。
過去戦といえば自爆ゴレ!
ってことでトロがゴレ出してますが・・・・
結局は総理が引いて槍でドーンって普通の槍PTの形に。





先ほど思う存分引けなかった鬱憤を晴らすかのごとく・・・・









百鬼夜行~~~~




ガン引き・・・・・・・










どう見ても引きすぎです。本当に(ry












南無!




そして板垣死す!
板垣死すとも槍PYは死せず!!










総理も死す



続いて総理も死す。
田中死すともロッキードは死せず!












適度に狩りしてカイサーン!











おりゃー



解散後は墓地でデスリンク。
HP200を切るとタイクオークが一撃。
うっひゃひゃwwwwガンガン狩るぜ!




たのしいいいいい


マジでw













おまけ










恐ろしい



どういう原理で死ぬんでしょう・・・・・




















ステキ


過去戦でパチリ。
DEと月は良く似合う・・・・

息抜き

あい、コンニチワ。
液晶画面に保護フィルム貼ったらすっげ汚くなりました。
どうやら液晶表面が傷付きすぎてた模様。orz


さて、この日はビーストファーム攻めよう!ッてことでして。



9:30開始なので時間まで放牧地。




気楽にソロ





レイジもらってソロソロ~。






しばらくして







ペア~





みかんを加えてペア。
スポフェスやとテイムにも入るのねw
光ったりするのかな?w





しばらく狩ってと時間が来たので






いくよー




アジト戦のときはイマイチ集まりが悪いようなw





ダサスw





予選で檻に閉じ込められるユダ。
ワロスwww

予選に対抗勢力がいないので楽々本戦へ。




ええ、やられましたw





いやーやっぱ魔法は超痛いw
一撃2kとか喰らってるようじゃ話にならないねw
マジェアクセセット揃えますか・・・・・
あと指1個と耳2個・・・



サクッと負けちゃったので



敗者は去る





しょんぼり帰還して






レベリング






次に備えて狭間でレベリングー!!!

今回行ったのはヒーロー!!!














きつぁああああああああああああ




久々の高額アイテムきつぁああああああああああ






ふはああああああああああ





現金でスイマセンw









今回出たS-DAIは卍が22Mで立替。

ウマー




ウマーな分配となりました!









狭間を終えたら




レンタルホム





校長が+12ミステリーを作ったおかげで余ってたホムを借りました。





そう、無敵復活w





防具はあるんだよwえったが装備してたデーモンが!
と思ってCCしたら








あれーw





頭と足と盾が行方不明になってましたwww
どこ行ったっけwww




足りない防具はたっつんからレンタル!
ありがとー!!!!!!!






そんな無敵で迷宮範囲槍PTにお邪魔しましたよ。








うぇw






ちょwww殺人ハウラーって!
PK12しか無いって!ww





こんど贖罪します・・・・・・








そんなこんなで







テンペストどーん






迷宮範囲狩りー!




イイカンジ




一度に結構なドロップ出ます。




貯まる貯まる




あっという間にクリスタルが貯まる貯まる。
こりゃトロが6k個持ってても不思議じゃないわw





そんな感じで槍PT終了。













で、翌日。











墓地でデスリンク狩りでもするかな?とアデン行ったらトロが。

なんか傲慢1Fで業者とPvPしてるとか。

そんなん、行くに決まってるやんw










無敵で行ったんだが・・・・・


スタン喰らって瞬殺。



むかっときたお^w^メ













あ







・w・

















その後PTMのクエも兼ねて


ひょーはく!




7Fで狩り。







あらら




気付いたら白くなってたw






しばらく狩りして終了。
PK7かー、食材せんとなー。











おまけ










ナカーマ



ユダの仲間。












ぇ




ギラン倉庫番タムリン!?
出身地巨人・・・・・













おめええええええええええええ




いよたん、サブクラクエで貰ったクシャクシャOE成功!!
これで卍、いちごに続き3人連続で成功ですよ!


次辺りやるのは校長かな?


ソロソロ失敗のヨカーンwwwww

宗教戦争

あい、コンニチワ。
マイモ武器は永遠に手に入らない気がする山本です。


INする時間がちょうど8時。
8時と言えば荘園!!!







清算できた!



なんと清算成功!!!!
これでようやく2000個近くあった実が全て生産できました^-^v
骨値上がってるし、いい感じかも~



荘園清算終了したらCC
前回オカンにバフもらって落ちてたので




ソロで火炎



火炎へソロで特攻!




狩りまくれ~~



プロフバフはやはり優良^-^
3~4体リンクしても捌けますよ~!

ってな感じでガンガン狩っていると・・・






ん?




いよたんがサブクラクエのためにDVC行こうと。





Lv高い・・・





モチロンお手伝いしますよー!

しかしDVC入り口やと真っ青が出てきた。
んー、DVCと言えば全てのMobが真っ赤と言う印象が強いんだがww
ウチもユックリやけど成長してるって事やね^-^




槍のようだw



無理やり押し通ってネコUDして殲滅。
乙ったといわれるスリープもしっかり役に立つ!

結局1Bでカリック手前の橋まで来れた。
4人PTでいけるもんだw

んで、橋で休憩中に



エロスの化身



/invite



コタ





いちごを拉致。
サーさんが召喚して5人PTに。

そこでふと気付いた・・・・



レベル高ぇ・・・・




ウチだけ頭一つLvが低い・・・・
くそぅ!Expなんて貯まらねーよ!!!




対象Mob




対象Mobを倒して無事クエアイテムGET!
ギランに戻ってしばらくすると・・・・




おめえええええええええ



いよたんサブクラスおめでと~~~!







この後メンツを変えて邪教へ行く事に。
ルウンに集合したんだがね。







二十一のくせに生意気な!


ムカツク事に校長が格好良いです。




んー、シャペロンって格好良いな・・・・
ウチも欲しいが・・・・面倒だよなぁ。



たださ・・・・・
シャペロンが格好良いせいでさ・・・・







だせぇえええええええ


帽子脱いだ時凄くダサく見えるwwwwww


このギャップなんとかならんかwww







まぁそんな感じで邪教へ~。

行くぜ!



相変わらず攻撃してくるガードゾンビ。
はやく73にナリタイ・・・・




待合室



今回待合室に行ってみる事にー!
PTMはウチ・校長・オカン・卍・いちご・ユダの6人。

しばらくすると・・・・・

イチゴ・オカン・ユダが部屋の外に飛ばされてたwwwww
ちょwwwアリエネーww
気付いたらHP点滅してましたwwアブネwwwwww


どうも待合室は人数制限があるようで・・・
仕方ないので

奥へ行こうか



奥へ!!




人型のチョーク後が・・・



19死亡現場の近くの




いつもの部屋だが・・・



前回狩りしたチャペルガードが入り口塞いでる部屋で狩り!!

今度は卍が遥か彼方に飛ばされた@@;
ココも人数制限ですか・・・・


しかし部屋の中に5人以上入らなければ大丈夫そうなので引き狩り・x・;


しばらく狩りしてると・・・・
誰が言ったか・・・・

「奥行ってみね?」


奥に進むにはナンタラって鍵が必要なのだが・・・・
えぇ持ってますともw


なら・・・・・・進むのがあのクランクオリティ!!!



オカンが用事で離席するんだったかな?
バフだけ貰って5人で奥へ!!!




未知の世界



卍も真っ赤なMobドモ。
D上げてシル着て砂入れても一切攻撃避けませんwww
ダメが半端ねぇwwwwww


ので



着替えた




校長にメア借りて狩り!
Vダンスとメアの吸収でそれなりに回復するぜ!
何より硬い!!

グラは・x・;だが・・・・。






リンクやPOPが意味不明ながらなんとか狩り続けて奥へ奥へ!!!
行けるトコまで行きたかったが・・・・











コレ以上はムリw



これ以上進むのはムリクサwww

仕方ないので戻り。
先ほどの部屋で狩り狩り。
しかし部屋の人数制限のせいでガンガン狩れない・・・・

仕方ないので場所移動。





対を成す狩場?



修道院へー!





そうそう、この時も校長と装備交感したママだったんですよ。
ウチがメアを着るって事は、当然校長がシルを着るって事です。








むぅ



何このレイボーンw
くそう、めっさカコイイやんけwww

校長も満更でもない様子。
「サブクラ短剣にしようかな」
とか言ってんの。
この流され屋があああああああ!!!



気を取り直して・・・・



総理をPTに加えて突入~
武器を装備してなきゃ天使以外はほぼノンアク。



いくぜー


安全に通過できます。


うるせーw



だからオマイはマクロをもっと有意義に使えってw



で、まぁサクサクッと大広間まで来たが・・・
槍PTがいたので戻り・x・






乱獲ー



中ほどの天使部屋付近で狩り。
自爆以外は特に気をつける必要も無くガンガン狩りましたよ。





そうそう、ココのMob



きめぇwwwww



キモイwwwwww
でもこんなナリでも武器の所持を許可されてるんだよね。






ダメ、ゼッタイ



あなたは不許可!
武器持ったら攻撃されますw




もっとダメwwwwwwww



武器の所有権を求めて賄賂を贈ろうとする総理www
アカンてwwwwww





数Bやって終了。
邪教も修道院もウマでした。
また来たいぜ・・・・










おまけ







A武器ズ



DVC行ったら全員A武器。
SOMが2本、BlOが2本、クシャクシャが1本。
今ASS安いしA武器が熱いかも?









ネタフリやw


なんか変なプレッシャーがwwww






アカンてwwwww


プレッシャー感じても危険な発言はやめましょう^^;;;







総理がメアを借りてた。






だせぇw



うーん、ダサいwwww
トレパンのメア軽もダサかったなぁ・・・・
メア軽カワイソス・・・・・・・








校長のシャペロン、みんなでかぶってみました。






まずはいちご。


ええやんw



なかなか似合ってるジャマイカw






続いて総理。

















お前だれやあああああああああああああ


コレは酷いwwwww


この何とも言えない違和感がwwwww
メアとシャペロンとエルフが織り成す不協和音wwwww
写真じゃイマイチ伝わりにくいがリアルタイムで見ると酷いぜwww

見たい人は校長と総理にウィス!!(嘘












A防具ズ


マジェと並んだので撮ってみた。
重装も軽装もゴツさ変わらなくね?












えろいw



裸で下だけデーモン。
これはエロいw

バイウミュウウウウウウウ

あい、コンニチワ。
昨日すごい早寝したのですこぶる快調な山本です。


INしてみると特にPTもなさそうなのでソロ。
放牧地で動物とペアしますよー!






これはしんどいw





テイム失敗はしんどいw
虎2回、牛1回テイムに失敗しましたよwアリエネー!

で、ようやく成功した虎は


GJ!!!!!!!!!!!!!!!!



超優良!
レイジとボディくれました。
こうなりゃ後は狩るのみ!!!!



ぽらああああああ



メア頭図出せもるぁあああああああ!!!







いらねええええええええ



ちょww1匹から銀矢落ちすぎwwwww
一気に重量ペナ来たがなwwwwww








ソロで虎を狩ってると75クエレイドが参加者不足との事なので行く事に。


狩るのは墓地のレイドと傲慢のレイド。



今からぶっ殺しに(ry



傲慢8Fのカーノンが






でたあああああ




Sローブ手の現物をポロッと!!!
ココ最近のレイドで現物でたの初めてwwww




この後ゴンタ君も無事討伐。

分配はおよそ500kでした。お疲れ様^-^





ゴンタ君倒した後はバイウムタッチのお手伝い。





おなじみw



またやってきました傲慢14Fwww
しかしあのクランも最近3次転クエが流行ってきたね。
ウチもはやく3次職になりたいもんだ。
ゴスハンよりアビスのほうが名前カッコイイんだがね・・・・






さて、今回のバイウムタッチ。
バイウム起こし役をウチがする事に!!!






きちゃったw



初めて14Fの門の中に!!!!




いたあああああああああああ




バイウムたんおったああああああ!





さて、今回のウチの作業は・・・・

バイウムに話しかけて起こす。
起きたらさっさとB帰還して逃げる。

です。


バイウムを起こした人には問答無用で100回死ねるほどのダメがくるので、死ぬ前にB帰還で逃げるって寸法です。









あっぶねええええええええ




あらかじめSCに用意していた帰還スクが・・・・
祝福されたアジト帰還スクロールでした・・・・

超あせったさww
慌ててインベントリ開いてB帰還w

あれだ、アジトも無いのに祝アジト持ち歩くなって事やね^^;




残念ながら1名死亡者が出てしまったが、クエは全員進行。
よかったよかったw





バイウムタッチ終わったあとは







うぇーい



オカンにバフもらって火炎でみかんとペア!








おるぁあああああああ



コンジャー狩りじゃああああ!







もっとおおおおおおおおお





ガン狩り!

コンジャー狩りまくっていると



うるせーばか



黙れハーメスオーク!
貴様など眼中に無いわ!!!




いや、いきなりリンクして焦ったさ・・・・







で、1Bだけやって終了。
Exp増える速度遅い・・・・










おまけ







どっちw



山本さんが2人いるクラン・・・・・











んだとコラ!

黙れ偽者ww

ウチは校長がアンチェインの頃から山本名乗ってんだよwww












良く喋るネコ


サーさんのネコは良く喋るw






シャペローン



校長がシャペロン完成させたので借りて装備してみた。
んむ、カッコイイ・・・・・・が・・・・・・

シル軽にシャペロンだと首の角度によっちゃ顔がまったく見えなくなるw
















自分で言うなw


起こされたバイウムのセリフ。
自分で高貴とか言うなwwwww
そんな傲慢だから神の怒り買って塔に幽閉されるんだよw









































ありえねえええええええええええええええ


レイドオーク中、あのクラン史最悪の誤爆w
猛省しなさいw

リベンジ

あい、コンニチワ。
日本語王とか言うクイズ番組見てました。
日本語って難しいね・・・・・。




INしても番組見てたもんだからルウンでボケーっと立ってたんですよ。

すると突然PT勧誘が。






邪教B帰還PTですたwwwwwww






ウチが入って改めて邪教へ。






ITEEEEEEEEE




ガードゾンビは相変わらず痛い。
てか今回のPT・・・・・

卍・いちご・クリス・校長・ウチ。

ゾンビに攻撃されるのウチだけや・・・・


そんな高レベルPTで突撃!




いけるw




前と違って狩れる狩れるw





光りすぎw






てか邪教POPはえええwwww
アクとかリンクとかも相変わらず意味不明。
部屋の外に引いて倒したMobが部屋の外でPOPして攻撃してくるし。
傲慢の天使みたいに復活するのか?




2Bやって終了。
なんだか凄く眠かったので日付変更前に就寝ww









おまけ








それなんて坊主?





オカンが露店で売ってるモノ。
坊主はないよな~~









何回ミスるwww





昨日今日あわせて5回くらいナイススポを誤爆する荊。
つまりその回数以上にスポでウマーしてるんだな!!
きぃ、羨ましい!










ダレデショウ




総理に銀矢あげたらサンタ帽がきた。
装備したらやっぱり言われたw












・w・





邪教の神殿とは思えないほどゴージャスな造り。
もっと洞窟っぽいのイメージしてたんだがねw

狭間ります

あい、コンニチワ。
INするや否や



うぇwwww




荊の すごい 告白w





いや、ノーパンで寝るって人、たまに聞きますがね。







どう便利???




えっと・・・・・・・・・

ノーパンが便利って何だwwww
トイレに行くときに便利なのか???www





さぁ皆で考えよう



いろいろ便利@@;






・・・・え?





さかさ????
前後ろってことか!?







????






つまり足を入れるところを間違える・・・と。










え?











・・・・・・・・・・・・え?今の理由!?



まて・・・・まてまて。落ち着け。

荊の言うことをまとめてみようじゃないか。



・荊は寝るときはノーパン
・なぜならパンツ(Tバック)を穿く時に失敗するから。





・・・・・・理由おかしくね???www
この理由だと荊は・・・・・




キバヤシ

寝る時だけでなく
常にノーパンって事になるんだよ!!!


(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)






そんな会話をしている所にINしてきたのは・・・・

パンツ王女いちご小町!!!!!!!






さすがです




さすが姉さん。基本ノーパン!










そんなノーパンヒーラーひしめくあのクラン。
その盟主は・・・・・







ゼンラマン!




常時全裸!!!!!!!





流行の最先端NOSE



NOSE、恐ろしい地・・・・












閑話休題。








適当に人を集めて狭間へー。

するとそこにもんじさんが。



サボリスギデスww



mjsk!




と言うのでさっき行ったら更新されてたwww
あのクラン出過ぎwwww

とりあえずユダはマクロをもう少し有効に使えwww





そんなこんなで狭間のヒーロー行ってきました!



狭間ヒーロー真っ赤!



70になっても真っ赤な狭間のヒーロー!
でも狩れます・x・

2週ほどやって終了~


まぁなんだ、欠片得る為にも今度使途か凶星途行こうぜ・・・・・







狭間終わって・・・・・あんまり眠くなかったのでソロ。

亡者に行くと・・・・コラプトガードが薄青になってた・・・・
亡者でそこ以外にソロできる場所知らないので移動・。・






テイムー!




放牧地でソロー!
奇跡のレアドロップ、メア頭図を求めて!!!!
虎の2倍が落とすらしい・・・・



ソロー




ソロで2Bほど。
最初テイムした牛はレイジをくれた!
レイジがあればココのMobは超余裕で狩れる!

だが3度目にテイムした虎は・・・・




うーん



ボディ・ガイ・ヘイスト。


レイジをよこせ!!!!!!





いや・・・



あとヒールもよこせ・・・・・









1匹あたりのExpは美味いんだけど・・・
サクサク狩れるわけではないので微妙やね。
やっぱスポドワと来ないと不味い;x;












おまけ





うぇwwwwww



また載ったwwwwwww
















ナゾスwwwww

禁止ワードの基準がよくわからんwwwwwww

新狩場探求

あい、コンニチワ。
70なってからどうにもExpが増えない山本です。
3次職とかイツの話だ・・・・・




さて、この日は邪教に行く予定だったんですよ。
昨日落ち際に二十一が言ってたんで。

INすると二十一いねぇwwwww

なんか急用とか言って落ちたそうです・x・;



仕方ないのでみかん、フミとトリオでどこか行こうって事に。

温泉行く事になりゴダへ。




するとゴダで



みかん害がw



害ドワみかんがシャウト連呼wwww










ちょまwwwwwwwww


ちょwwwwwwww
また布告きたwwwwwwwwww



この後人柱としてみかんとフミをジレンマアジトへ。




タスカッタwwwwwww




なんとか事無きを得ました^-^;;;






さて、気を取り直して温泉へ飛ぼうか、って時に。

フと思った。





ヒーラーのフミフミ。
もしかしてもしかすると、PKされてしまうかもしれない!
理由は・・・・言わずもがな。










別にいいやwwwwwwwwww



まぁフミだし良いかwって事で温泉へwwww
ひでぇwwwwwww




いけぇええええええええ




温泉で狩り開始!!!
危惧していた事態も起きず、順調に狩れました^-^













いてえwwwwwwwwww

ちょwwwww

ずるいよなw

今更ながら激しく同意www
ほぼフルのHPがぶっ飛んだよwww
死ぬかとオモタwwww




そんなこんなで1B終えて。
火力Bが乏しいからか、あまり良い数字が出ず・w・;

狩場変えようか?って事で
どうせならフミが行った事の無い狩場へ。







巨人w



なんとフミフミ、巨人来たことが無いと言うので巨人へ!

ソブリング前でMPQしてると



二十一がログイン。



ちょwww凄いタイミングwwwwww
結局、巨人はいつでも来れるだろうという事で・・・



いくぜ邪教!



邪教へ!!!






初っ端のガードゾンビでいきなり瀕死wwwwwwww
SMしてても普通に攻撃喰らいましたwwww

それでもなんとか通過して奥へ。

1つ目の門を無事通過して2つ目の門で・・・・・・・・



挟まった@@;



つか閉じるの早すぎんねんwwww

このとき19に笑われて
ムカッときたお^-^






ぶw



スタブどーん!





あwwwwwwwww




赤ネおめでとう!












・・・・えっと@@;



おそらくスキルクリ。
つかこのとき既にフルバフだったんだ。
同Lv帯のWizにスタブを撃てば結構な確立で赤くなるがな!


実際にはスタブ撃つ気は無かったんだよwwwwwwww
強制スタブマクロのセリフを連呼したかっただけなんだw
で、スタブのマクロを押した瞬間にラグって・・・

ワープして


気付いた時には赤ネwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁなんだ、19すまん^^;





気を取り直して赤ネのまま邪教内部へ!
よく分からんけど狩り場についたらしい。

とりあえずほぼ全員が始めての狩場。
様子見に少しずつ引いて狩ろうかってなったんだが・・・










ぶwwwwwwwwww



あっという間にPT半滅wwwwww



なんか最初ノンアクだったMobが一斉に襲ってきた・w・??
初めての狩場で情報無いと何がなんだか分かりませんwww

逃げます^-^



ウチはリスタ逃げ^-^






このとき・・・
フミが一瞬で死亡。
19は・・・知らん間に死亡・・・
オカンはリターン2
みかんはB帰還かな?
二十一は・・・・知らんが耐えたらしい。
ウチは走ってリスタ。
ネコは何故かHP満開だったそうな。




まぁなんだ、手痛い洗礼ですなw


ははは、コヤツメ



はっはっは^^;






それにしても、この邪教、
イイトコだ、気に入った




とはいえ、邪教の造りは気に入った。
なんかゴージャスやんw




この後態勢を整えてリトライ!!!!!!!!!


















リコしました・x・;;;;












このメンツで邪教はシンドイって事やね^^;










リコで村のハズレに飛ばされたので



オラのけーw




警備兵ヌッコロして村の中へ。



黎明の司祭から狭間に行って




漂白しまーす




漂白開始!!!





リー即





一瞬で漂白完了・x・





くれえええええええええええ




みかんが出だし絶好調!
あ~A-DAI欲しいいいい!



続けざまに
コレも欲しい!




コレも欲しいいいいいい!!!




まぁ初っ端2連発であとは出なかったんですがね・・・・
ってか部屋に行けなかった・・・・


狭間を2周やって終了
おつかれっした・x・;








おまけ





中身入り詐欺露店


売ってるのは通常の帰還とリザスク。
シャウトまでしてるバカ。
中身入りでアデナまくと立ち上がって逐一拾う。

詐欺露店してずっとディスプレイ眺めてるのかな?

ちなみにDクリ500ってのは集客用のウソ看板。
みなさん騙されないようにねw

続きを読む

ネタPT

あい、コンニチワ。
本日は戦争見学ですよ。
FD同盟がギラン本気攻め!ってウワサを聞いたのでギランへ!






Hell連合vsFD同盟

キャスの英雄の大半が集まってた気がするw



ギランガチバトル



そして開戦。


しばらくするとFDがHellを圧倒。
全体の人数も英雄の人数もHellのが多いのに。
なんだこりゃ・x・?


防衛登録してないので陣地を築けないHell連はギランで態勢立て直し。
その間にFDは当然ながら陣地構築。



CGゴレー





CGゴレが出て壁破壊開始。
でも壁は壊れず普通に城門殴って開けてました・x・



城門付近で見学していると・・・・・




いてえええええええ




ちょwww痛すぎるwwww
B無しのウチにフルバフ(多分)のゴスハンのスタブは危ないww
もうちょっとで逝くトコだったwwww




一発撃って去っていったので安心してると・・・







おいwwwwwww


おまいらwwwww



おまいら戦争に専念しるwwwwww





カンパナで殴るなw




お前もおとなしく見学してろwwwwwwwwww








この後何度か交戦。
1回目の交戦以外は

 陣地があってリザも可能なFD
    と
 防衛登録してないので死亡=ギラン村のHell

となるので条件的にはFD有利。
そして、ことごとくFDがHellを圧倒・w・;

しばらくしてFD同盟主ジレンマがギラン城主に。





そいや表で見学してると


ドレッドwwwww


英雄デバフくらうwww
ドレッド喰らって川に落ちる見学人多数wwww
ウチもゴルコンの花園まで走っていきましたよww



グレンジャー



別の英雄デバフ。
魔法スキルを全て封じられるのに魔法キャンセル率上げられても意味無い希ガス・w・;
しかし・・・・えぐいデバフやなww









城が落ちたので立場は入れ替わってHellが攻め、FDが守りと言う形に。

内郭に入って見学していると・・・・




やだwwwwwwww



なんて非人道的なお願いwwwwwww
当然お断りさせていただきました^-^;

攻守が入れ替わってから2~3度交戦があるも・・・・
FDが守りきって戦争終了!
戦争見学で面白かったの久しぶりでしたw

2週後・・・・・Hellはどうするんだろう?
城持ってる血盟って攻め登録できないよね?
するとHell・胡蝶蘭・デモンズバーは今日と同じ形に・x・;




そうそう、戦争中に




ずるいよなw




タカぴー心の叫びwwwwww











戦争が終わったら




また温泉




いぇーい温泉~!

良く見ると校長が青いミステリーソード持ってる・・・・





mjsk!




がんばってあと4枚貼れ!!!





ごっつ青い




青いねぇ・・・・・
+12でB上位越えたらすぃ・・・・
ええのぉ~

ウチはC-DAIを12枚用意する金もネーヨwwww






2Bほどやって温泉PT解散。
校長が落ちるってのでメア軽借りてみた。






ダサい




んー、なんかとってもダサい。




ステは
シルステ

これが
メアステ

こーなった。



メアを借りてオカンのフルバフもらって・・・・
みかんとペアでアルゴス犬狩り。

回避率が下がったのは体感できた!
他はよくわからんかった@@;
かなり硬くなったのは間違いないが・・・・
Vレイジ効果もダメの3%だと単体じゃイマイチっぽい・・・


そして何より・・・・

見た目がつらい・・・・・





やっぱA防具はDCかな・・・・・?









アルゴスペア終えた後は



ダンサーいちご


サブクラダンサーのいちごと



緑卍


サブクラミドリの卍と

あのクランに入ったばかりのフミと総理を拉致ってDVCへ!




うぇっうぇw




FAウチ=リンク狩りwww




ガンガン奥へ!




マルックロードを通過!




当然ですよw



目指すはカリックですよw




とりあえず坂に到着。

行く前は1Bだけって言ってたが・・・



ださwwww



いちごの必死なダンスがあるのに落ちれるわけないじゃない!w



つーわけでリバフw




坂下突入して速攻


あw



卍が死んでたwwwwwww



やわいwwwwwww




そら死ぬわwwww
ってかデポは無いやろwwwwwwwww






卍が何回か死んだりしたが・・・






カリーック!



無事カリック到着!!!!!!!
そして!!!!!!!!!!!!






GJwww


予定通り卍死亡!!!!

カリックの範囲でほぼ即死でしたwww

しかしこんなネタPTでもカリックこれるのねw
昔にくらべると大層強くなったもんです・w・;











おまけ






ださいよね・・・



どうも首から下がすげ替えてるように見えてしまう・・・・


ん~~~~




多分この髪型との愛称が悪い・・・・ンだと・・・・思う。
でもこの髪型好きなので変えたくナイデス。




通りすがりの方




シルと同系統のDC
やっぱA防具はDCかな・・・・?

戦争だー!

あい、コンニチワ。
今日は戦争参加ってことでグルへ行ってきましたよ!
今回は攻め登録が17クラン?
とりあえずモノスゲー人数は多かった。





GoGo!





さぁいこーか!














しまったwwwww





いきなり痛いミスwwww





迂回しま~す






この後迂回して東から行ったり西から行ったり・・・








今回はBlOにフォカをつけるためにDELを売ったのが痛いw
攻撃するには敵陣に突っ込むしかないのですよw





タコ殴りw






UE使って効果発動までにもタコ殴りwwww
今回闘志POT150個持ってきて全部なくなったwwwww
瞬間POTも20個ほどなくなった・x・;





終盤になると橋の上に人がたまりすぎ・・・・・
タダでさえ人が多くてラグいのに固まりすぎでロクに動けんwww




結局城は落とせなかったが、面白かったです。
もうちょい指揮がしっかりしてれば良いトコ行けたんじゃないかな?

ともあれお疲れ様でした!








今回の戦果
GET5
END10











さて、戦争でお守り使い忘れる事3回!
Lv下がったってーのwwwww



それは寂しいのでデスペナ回復PTに!





残ってるw




ゴダのシレノス地帯に行ったんだが・・・・
勇気のお守りが消えてないw
死ぬか落ちるかするまで消えないらしいwwww

戦場じゃなきゃ効果ないってのにw



んまぁガンガンシレノスを狩って





復帰!




無事70代復帰^-^v





その後少し狩りして終了!



初ですよw




今回初めてマジェ頭コアがきたw
他にもマジェ重、メア重、メア頭なんかのコアが来た・x・
んー、黒字ですよ^-^








おまけ






戦争で敵陣に突っ込んで
華々しく散った瞬間に

凄いタイミングw



ウィスがきたwwww
ありがとうございますwwww













戦争参加する為にグル城村に集まってると・・・・・・


ナニコレwww




一瞬だけジレンマと血盟戦wwwwww
なんだこれwwwwwwwww

アデン大陸放浪

あい、コンニチワ。
最近やたらとコメントにBOTの宣伝が入ってウザいです。
業者は死ね!!!!!!!





さて、長らく買い取り出来なかった封印石ですが・・・・








きたあああああああああ









知り合いの富豪に売っていただきました^-^v
超感謝!

封印石を得たなら早速!






コデナGET!!!!!!!!!!!!!!






コデナに変換!
後はマモンはしごするだけだ!!!





ギランから殉教~巡礼~烈士~苦行と4つ目でビンゴ。
ウチがマモンの商人に会うのは苦行が多い希ガス・・・・





高い!まけろクソジジイ!






1個30kコデナもするAジェムを157個購入・・・・
高すぎDeath!

Aジェム得たならもうネクロポリスに用はない!
鍛冶屋求めてカタコムはしごですよ!

ディオンから処刑にあるカタコム(名前失念)に言った時に・・・


PKりゅが現れたとの情報が!!!!



りゅと言えばウチが最後にPKされたキャラ!
(ウチが不用心過ぎたわけだが・・・)
こりゃあPKKするっきゃないよなぁ~!!って訳で





/target りゅ





ギランにいたユダと合流してPKKに!!






りゅは処刑場を出て回廊経由で北上しオーレン方面へ行った・・・・



と、勝手に予想!



回廊を北上するとシャックルが点々と。
DV入り口でもPKしてたのかな?よくわからん。

そのままティマックまで北上した時に異教徒に寄って






おし!





鍛冶屋発見!!!






ゲットオオオオオオオオオオ




BlOフォーカスゲットオオオオオオオオオオオオオ!!!!
おめでとう!ありがとう!


これでPvPダメが5%増しですぜ!






BlOにOP付けたらPKK再開。
INした総理も拉致って魔道の森方面へ。
そのまま象牙の塔グルッと周ってFVまで行くも見つからず・・・

やっぱ勘だけでPKKってムリだね・x・;





残念






FVでしばらく様子を見るも音沙汰なし。
諦めてキカーン。



猟師の村へ戻ると・・・






Plog見られてます・・・・




うはwww見られてます^^;










この少し前かな?
みかんがウィスで
「今なら行ける」
とか何とか言ってたんですよ。


そしてその直後にクラチャで


「うわあああああああ」


と・w・














新春燃えましておめでとう



バカスwwwwwwwwwwww














PKK不発でヒマになったので同じ暇人あつめて殉教へ。


PTはウチ、総理、みかん、レオン、フェン。
みかんとレオンは槍しか武器がない。
フェンはシリエル。

すなわち







槍じゃあああああああ





少数槍PT!!!




アタッカー2(バウ・シンガー)
プラー2(プレイン・アビス)
ヒーラー1(シリエル)
という妙なPT


でも・・・・余裕で狩れるwwww
ってか、2部屋枯れるwwww





うぇ~いw




オラ、もっとMob集めろやあああああ
っつーわけで乱獲^-^v



1B目は特にピンチもなく余裕で狩れました。
問題は2B目始まった直後。

最初にウチが引いてきたMobは4匹程。
楽々殲滅。
続いて総理が引いてきたMobは7~8匹かな?
別に多すぎるって訳でもなかったはずだ・・・

が。

総理がスイッチを使ったのかな?
フェンが一瞬で死亡!
ヒーラーが消えてみかんとレオンも死亡!!!










生きててごめんなさい





生き残る回避二人wwwwww







総理はすぐ近くのGKへ。
ウチは何を血迷ったか真逆へwwwww
UE→ブライン→リスタコンボですよ・x・;



で、いちごに起こしてもらおうと思うもいちごはバイウムタッチのために傲慢。
校長も行ってたので死体を召還してもらおうとするが・・・・・






ムリでした・x・;






結局総理がギラン戻ってBリザお使い。


ウチはバイウムタッチお手伝いへ。







GOGOGO




3次を含めてダンサー3人、ヒラバッファがいちごのみというPTwww











とうちゃく~





まぁナニゴトも問題なく14F到着w
バイウムに用もないのに何回着てるんだww
目指せ75・w・!

















おまけ





掲載オメw




載りましたw













足wwwwwww





特大天使の下の階。
足見えてるよwww














エロフェン




みかんのマジェローブを借りたフェン。
エロイ。
満場一致でエロイ。










つまり@@;?



つまり・・・・76~80になるExpは・・・・・
76~78に必要なExpの2.48倍?

この時の会話の流れ覚えてないのでヨクワカランwwwwww

フォカはまだきゃ?

あい、コンニチワ。
先立ってLvアップだけ書いたわけですが・・・・・
まぁ大変でしたよ・x・;





INすると帝国フルPTと迷宮槍PTしかないww
どっちも行けNEEEEEEEEE!

って事で・・・・





火炎ですよ・・・・




また火炎でソロ。
@6%弱だったので上げてしまおうと・・・。
バフ無いと火炎か亡者でしかソロ無理っす・w・;

しばらくしてみかんと合流。



ペアんぐ




スポは美味いが・・・・ヒーラーホシイねw
コンジャーもっと喰いたい・・・・

1か2Bで解散・・・・・
残り1%・・・・・




と、ココで救世主が!
武さんが由理バフあげると!
アデン戻ってバフもらってGKでゴダ→アルゴス!




ジャマじゃあああああああああ





鹿を狩り進み・・・・





血肉となれモルァアアアアアア





犬地帯乱獲!




レイジ無いから牛乳飲みまくりだがねw
サッサと上げちゃいたいので気にせん!




B残り時間2分ぐらいで







きっつぁああああ!!!!11!






無事Lvアップ^-^v
ようやく70になりましたよw



70といえばスキルLvです。




たっぷり用意したぜ




SPは8Mあるんだ。
十分だろ!!!!





さぁスキルを教えたまえ!






いざスキルGET!!!




















うっうー


・x・凸Fuck!!!!











とは言え取れなかったのは
ドレイン・パワブレ・サモン鍵等・・・・
まぁいいか・・・・













おまけ



なんだと!?




北海道在住のみかんの部屋にはストーブが、無い!?




・・・・どうやって生きてるんですか????











mjskwwwwwww




いや毛布てwwwww
アリエネーwwww








ようやるわw




いやストーブ買えよwww
そのうち死ぬぞーw














そうそう、BlOにフォカをつけるには赤石11とAジェムがいるんですよ。
赤石11は用意したので残るはAジェム。
Aジェムはコデナで交換。
コデナは封印石を交換。

という訳で封印石を買取してたんですが・・・



2晩ほど放置して買取全然出来なくてムカついてたんですよ。




















FUCK!!!!



何このイヤガラセwwwww

とりあえず

あい、コンニチワ。
とりあえずこれだけ。





































きっつぁああああ!!!!11!



ようやく70代突入!!!!!!!!!


ブラフまで@7
ガンバリマス・・・

チャットDay

あい、コンニチワ。
緑石買取6aで放置してたら1個も買えませんでした。
買取7の販売8とか・・・・・

誰かの価格操作クセエエエエエエエエエエエ!

意地張って6a買取続けるか・・・・・
妥協して7a買取してみるか・・・・・悩んでます・x・

当然フォカBlOはまだですよ。



とりあえずDELが売れたので借金返済完了!





モンレで受け渡してると



まーねー^-^v




タイトル褒められたwww







この後CCして温泉へ!







おーんせん!




サクサク狩り!



このメンツでこのペースで狩れば今日中にLvアップするかな?
とか思ってたのに!!!!



卍が異例の日付変更前就寝!!!


こりゃ明日隕石降るわ・・・・・





解散となったのでペアでもしようかとヒーラー募集。
鶫が転職終わったら荊出そうか?との事。
GJ!エルダーバフはありがたい!!

んで、ふとアカデミーの鶫を見ると・・・・



アビスは良いぜ~~~w



嬉しい事言ってくれるじゃないのwwwwwww
でも敬称に「さま」はやめてwww
こそばゆいwwwww




荊が来るまでソロでアルゴスへ。


しんどいwwwwww




やっぱアジトバフないとしんどいwww

ってかしんどい以前にBOTが多すぎて狩りできん・・・・・
だいぶ前に公式から通報したBOTが余裕で狩りしてるし・・・・

ペアで狩れそうな場所無いかとウロウロ・・・・




学習FUCK



運が良いも学習したのかフラグ立たなくなってるし。

結局諸侯まで行ったがロクに空いてないので落ちましたよ・x・











おまけ(むしろメイン)





略したらー!



やろおおおおおお




あん?


これだから岐阜は・・・・

卍曰く
「関西以外はマック」
らしいです。

ソンナコトナイヨ?



英語表記






McDonaldだね、英語なら。
ソレを略せばMcだね。

普段から英語で喋ってるならそれでもいいよ・x・
フランスはマクドらしいがな(英語ちゃうけど・・・)


でも


ジャパニーズ!



日本語の「マクドナルド」


つく年!!!!



つく年!!!つくねん!!!!!



ソレは違う




「マクド」が変だと主張する方が良く使う意見。
ビックマックはビックマックって商品名やん。
ビックマクドって言うわけ無いやん・x・
商品が「ビックマクドナルド」なら「ビックマクド」かもな!!!




・・・てゆーか、ウチ必死杉ですか?
そうですか・・・・・・



でもマクドは譲らん!




















あほですから



クラン1の-_-が定着してきたファッキューこと19




なんだい?


ん?

妄想乙!


なんでそんな嘘つくん?

おめ^-^





妄想でしたか・・・








不倫?



子持ち?





な、なんだってー!




なんだと!



ロリめ



24歳の子っていったら何歳だよ!



男の子だったか・・・


お・・・男の子・・・・


・・・なるほど
つまりこういう事か


コレはひどい



しょたああああああああ



ヘンターイ!



ダレがダレにもてる?


しんえもんさんwwwwwww



ワロスwwwwwwwww
結局オトコかよwwwwwwwww



南無wwwwwwwww



カワイソスwwwwww
布団とか壷とか絵画には気をつけろよwwww







それだwwwwwwww



ナイスアドバイス!



拒否ktkrwwwww




!!!!!




wっうぇww




本音キツァーwwww
がんばれいっきゅうwww
負けるないっきゅうwww
(一部捏造アルカモw)





って言うか最近




-_-=19



だって


似てね?w




こんなアホな事言うと事かwwww










マイロより酷かったwwww



ごめwwwマイロのほうが数倍マシやったwwwww









・w・








最近少しずつ増えてきた

見られてますw


見てますってwis
ありがとうございます^-^



ん?この方・・・



聞いたwww


やっぱりwwwww

数日前に「なんかwis来たよ?_?」って言われましたw







そのみかんは

でけぇ



頭でかすぎて看板隠れてましたww
ワロスw















おまけのオマケ




現在のネクロNB?の・メッシ・
したらば等でBOTがどーとかこーとか。
「サザエさんBOTと一緒に居た」
って意見があったので古いSS見てると・・・・








・・・おった(タラオの後ろ)

はいはいワロス


NCJクソ杉・・・





続きを読む

あい、コンニチワ
PTR見てみるとレイドって書いてました。
でもレイドなんてあんま興味ないですよ^-^
ってつもりだったんですが・・・・・




討伐予定レイドの中に1体だけ魂石が育つ可能性のあるのがいまして・・・・











行きます!




行きますよ・x・
石が育つ可能性がある!
すなわちウチが持ってる赤石10が11になる可能性がある!
つまり!!!





キバヤシ

BlOにフォカが付けられるんだよ!!!!



(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)






という訳で参加したレイドですが・・・・・

100人以上参加者がいて上がるのは一人だけ。
それも低確率で。

当然ウチの魂石が育つはずも無く・・・・


ついでに7体ほどレイド討伐するも現物出ず・・・・




終了・x・;







だが!
そのままの流れでリリスも討伐する事に!!!!
主催は違うけどね・x・





リリスレイドのPT編成待ちしてると



よかろう



眼の別キャラがタイトル変更してほしいとの事。
お安い御用ですよ。



ミッションコンプ!


ほい完了!!

なに怒ってるんだよ!w



なんだよ要望どおりだろwwwwwwwwww



犯人は総理w



おまえやあああああああああああw



FA!



ウチ微塵も疑われてねぇwwww


人徳ですね


まぁ・・・・普段の行い?w





そんなアホな事してるうちにPT編成も終了。
使途のネクロポリスに向かいます!





参加者各名



使途入り口ごった返しwwwwwwww
前に行った75レイドよりB装備目立つねー。





いくぜ!



スピリットGKに話しかけていざリリスの元へ!!!









初対面!




リリスいたああああああああああ!




いやぁ初対面ですよリリス!




そうそうリリスと言えば無事討伐できたらLA取ったPTの所有する魂石が必ず上がるというステキレイド。
討伐開始前に魂石を育てる権利をオークション!

この日の権利平均額はおよそ19M

ウチの所持金は3.5M

なので・・・・・












クラメンに16M借りて
19Mで権利落札!!!







こ・・・・これで無事討伐できれば・・・・・
BlOフォカが作れる・・・・!





まぁ無事権利も落札できたので一息ついてると・・・
PTMの方が・・・・



ぶwwwww



カワイコチャンってwwwwww
そんな表現久しぶりに聞いたがwww

まぁ元DEだしリリスはカワイイってより綺麗って感じかな?
むしろカワイイのはアナキムかな?




どしたww



いやwwwそこまで落胆せんでもwwww



そういう勘違いかw




ああwwそういう勘違いかwwww
確かにココから見るリリスは


プレデタアアアア




そう見えるワナwww

でも




全貌




リリス本体は女性体ですよw








まぁそんなこんなでリリスレイド開始!

そして

討伐コタアアアアアアアアア


無事討伐成功wwwwwwwww
ごめんw途中全然SS撮ってねぇよwww
っつかタダでさえラグいんだからSSなんて撮れねぇよwww




まぁドロップはしょぼいが魂石の権利金で

ウマー!



分配は非常にウマーでした^-^

これで赤石11Getですよw
あとはコデナ買ってAジェムに交換してフォカをつける・・・と。
Aジェムはマモンの商人で。
フォカはマモンの鍛冶屋で。

2箇所とかマンドクセwwwww












おまけ




レイド参加前にウロウロしてると
いっきゅうが突然あわてて「落ちる!」と。
何を慌ててるのかと思ったら・・・・・


あぁそぉ・・・・



あいあい、妄想彼女と食事楽しんでら^-^



あぁそぉ・・・・・・・・・・・




ふーん・x・
いってらw





・・・






はよいけよwwwwwwww





はやく食ってこいよwwwwwwww





はやすぎwwww






このとき午後5時。
テンパりすぎwwwwwwww
余裕やんwwwwwwww




・w・???





腹筋ってなんやねんwwwww







どした?





ん?











食事だけしてらw





シャワー浴びて行ってらwwww





wwwwww







まぁメシ食って終わりに3000ゲルググ















死姦!?



ええええええええええ


いちごの趣味




恐るべし姉さん・・・・





ヘンターイ!




常人とは思考回路が違うぜ^-^














うれた・w・


+3DELクリブリが21Mで売れた・w・
これで借金返済できる・・・・ぜw

懐が血なまぐさい

あい、コンニチワ。
日曜日は兄貴こと、らぶじゅ氏が勤め先の九州から地元の関西へ(ぇ帰って来てたので遊んでました。

IN・・・・NOSE!




まぁ出かけるなら露店放置で出かけますよ。
タテオ製作に足りない物を露店で買取だしてNOSEへ。

合流してメシ喰って校長宅へ。

まぁ集まったメンツほとんどがリネやってるので・・・
デフォでリネも起動してますよw


で。


校長がギランうろうろしてる時にえったを見ると・・・・・
看板が消えてる!!!!!!!!

割り込みログインして・・・・











きつぁああああああああああああああ




っしゃあああああああああああああ!
メイさんありがとおおおおおおおお!




まぁ元々転売予定で作った物なので速攻露店放置(人の家のPCです







うはwwwwwwww





なんか瞬殺で売れてましたw
6.5Mって安かったのか!?

しかし製作に使ったアデナがおよそ1.5Mなので5Mの利益。
久々にウマー^-^


つかタテオ作る前にマジェ作れよなwww
いまだにほとんどBOだよwwww

この後明け方に火炎で1Bだけやって終わり。







翌日月曜日。

校長宅に泊まってたので帰宅して色々用事済ませて10時頃?にIN


速攻で校長に拉致られましたよ。

狩場は・・・・・・・・






へいへーい




こんなん言ってる人に紳士のイメージなんて微塵もありませんよ・w・





















ちょwwwwwオカン!?



 !?




2007年のオカンは大体こんな感じだそうですw




傲慢の5Fに登ると


汁いなぁ



総理がドムからシルに装備変更してました。
移動速度フェチなのに・・・・



んで、5Fで影法師をPTに拉致って・・・・
その場でクラン勧誘wwwwww

影法師があのクラメンになりました^-^


さて、PTMも揃ったので出発。
目指すは布染めの7F!
5FはBOTがいるので余裕で通過・・・・・

って・・・・・・・





あれwwwwww



大広間抜けた先のMob叩いてる時に気付いた。











うぇwwwwww



BOTがMob殴ってる横を通過したときにMobの範囲麻痺くらってるwwww







まぁ5Fはらくらく通過。
6F着いたら・・・BOT休憩中・・・。


入り口の部屋で




あぶっぶぶぶっぶう




4体ほどリンク。
いつものノリで突入してから気付いたんだね。
アタッカー、ウチと総理だけだwww

火力不足に弓Mobの反射も加わってネコと総理死亡wwwww

しかし何とか6F通過して目的地の7Fに到着w




モルァアアアアアアアア




オカンがPT抜けて最初の布染めしてる間に狩り狩り!
天使を倒して3~4枚血に染めました。

オカンの布が染まったら9Fに移動。
BOTが狩りしてる中無視して狩り開始!



校長・・・・・・





FA校長=大リンク狩り。
どうも卍らがいるときの超火力PTに馴れすぎてたっぽいねw









バフが切れて休憩中にフとPTMを見ると・・・・











コレは酷いw





なにこの酷いタイトルwwwww






しばらくすると







ぽまいらwwwwwwww




さらに悪化wwwwww







おまいらタイトルBAN喰らうぞwwwwww











そうですね!







お前も含めてなwwwwwwww













気付いたら






おいいいいいいいいいい






タイトル変えられてた・・・・・
犯人はユダだ!
独断と偏見で決定!










おまけ







大事!!!!!!!!



インビガー。
それは、あのクランの根底に深く関わる魅惑のエンチャント。


インビ・ガアアアアアアアアア




ミセス・インビガーは伊達じゃない!

血塗られた布

あい、コンニチワ。
この日はアジト戦だったんですがー!
どーもIN率がイマイチだったのでビーストファームアジト戦はお流れ。
残念にゃむ・w・





そーいや二十一がついにメア頭成功したっぽい。
自分の製作失敗続きでビビってみかんに依頼したらしいがwwww
この・・・・・・・・・・チキンめ!!





むぅ、A装備





黎明の司祭か何か。





この後いける人全員集めて傲慢でクラハン!!






狩りの様子撮れよwww





16人くらいいたので2PTに分けて狩り狩り。
狩場は少しワガママ行って布染めのために7F
半分使わせてくださった方々、ありがとうございました。



そうそう、布染める為に倒すMob



これ



まじで


ほらー!



狩り中何度も見間違えてたのは内緒・w・;;;;





そうそう、バイウムクエですが。


傲慢7Fで

血布



布が血に染まったらアデンのハネーリンに戻りましょう。




行けばB武器のコアがランダムでもらえます。
Bコアget



fmfm




こーなって



クエ進行




こうかな。



染めまっしょい




今度は天使で布染め。
染まりやすいらしいですよ。








クラハン終わったら火炎ソロ!




がー



オカンにフルバフ貰ってソロするんだが・・・・
1B1%とかダルスwwww




この日も70なれませんでした・w・











おまけ




メアローブ着てみた

だせえええええ



ださすぎwwwwww










そうそう、火炎ソロの時オカンとPT組んでたんだ。


悲鳴をあげるオカン




必死に悲鳴をあげるオカン。







あげろ!



ええええ




これは酷いwwww






一撃


死んでからIK判定・x・

てか、相変わらずスタブのダメは良く解らん。
普通のダメと2倍ダメと4倍ダメがあるのかな??

流浪のクラン

あい、コンニチワ。
アジト所有期間最終日が来てしまいましたよ。
この日防衛できなきゃ本拠地無しに戻ります・x・


というわけでラストスパート!








うぼぁあああああああ




諸侯でラストスパートオオオオオオオオオオ!!!!










時間切れ・x・
70まで30%ほど残ってますよ・・・・


いや!
アジト防衛すればいいんジャマイカ!!!!














ウッウー




取られてしまいました・x・










アジト帰還スクはアジト無い時だと最寄の村へ飛ぶが・・・・
祝アジトは・・・・・



アカンのかw




使えないらすぃ・w・
あーもー!不良在庫増えたー!!!









いぇー



そいやアジトあるうちに温泉の配達クエやってタテオ指図ゲット!
こいつは作って売ろう・w・

でも・・・

金儲け目的のギャンブルって過去ほとんど失敗してるんだよなwww
・ゴス時代のマジェ首製作
・OPAOE
・サムロンOE
・マジェローブ製作
全部成功してたらウチ金持ちじゃね・・・・?



あ、タテオ耳図は露店してたら売れました^-^










アジト戦終わった後は眼の提案でGvG



IN殺しあむ




コロシアムに集まってガチバトル!!!
3~4回やって最後だけ勝てたハァハァ

つーかwiz強すぎやねw
タゲ来る前にブロー連打しか生き残る術ないww






GvG終わったらソロ!!








火炎!




火炎で!
しかしまぁ・・・・・アレだね・・・・。
同じペースで狩ってExpが諸侯の6/10程度・・・
アジトは偉大やね・・・・・















おまけ







高すぎね?



ブリ頭コアの買い取り価格が300k!!
なんか・・・あらゆる頭コアの中で最高値のような気が・・・
ちょっと草原行きたくなってきたwww









今度行こうかな・・・





現物祈願ならカカイ様。
DC頭欲しかったなぁ。









ぼやき

2

3

4

5

6

7



以上総理の心の叫びでした。
まぁ自業自得ですね^-^
なのでガンガンウィスしてやりましょう・x・











見られてます(*ノノ)


ありがとうございます^-^
がんばりますよー

BOTの多いゲームですね

あい、コンニチワ。
アジト所有期間中に70が絶望的になった山本です。


それでもめげずにソロ!



諸侯ですよ





ええ、諸侯ですとも。
ハーブ出るしほとんどがノンアク、ノンリンクなので快適に狩れるんですがね・・・・・・







またBOTか





またお前らか・・・・・・・





これ以上PK増やしたくないのでとりあえず放置。
犬地帯に移動してみると・・・・・・・



普通に人いました・x・



仕方ないのでウロウロ。

すると・・・・・・・









またお前かwwwwwwwww






また運が良いがフラグ立ってるwwwwwww







南無





うぇーい1殺~




もいっちょ





ほい、もうイッチョwww






あw







どっひー前田さん!
勢い余って赤くなっちゃった!
これでPK5・・・ドロップの危険が出てきたよ!
危ないので早速漂白。


犬狩ってると一瞬で消えました。うへへw





その後諸侯へ。

相変わらず狩りしているBOTがウザかったので攻撃してると・・・・






うわー怒った怒ったw




反撃してきましたwwwwwwww




でもこっち今MPねーんだよ!
ブローも連打できないので適当に殴り合っていると・・・




ダンサーがフルSSで殴ってきたwwwww
ちょwwwwイタイwwwwwwww

こっちゃヒーラーも瞬間POTも闘志POTもないんだよwwww
だりーので昨日と同じくアク集めまくってMPKしようとしたら・・・・



ダンスオブメデューサ?かなにか使って難を逃れやがった・w・
3次かいな・w・





その後も執拗に追いかけてくるダンサー。
犬でMPKできないなら・・・・






一名様ご案内




天使へ参りまーす!






って、振り返ったら止まってやがったwwwwwww
FUCK!!!w


でもまぁこっちもアジトバフ切れちゃったので一度帰還するか・・・
と、帰還スク使用したら・・・・・



今度はトレパンが襲ってきたwwwwww
ダッシュ使って追いかけてブロー連打ですよhhhhhhh


まぁ全部外れてたけどなwwwワロス!



とりあえずバフ無しMP無しPOT無しでは勝てそうにないので・・・・
ブライン撃って逃げてリスタ。
再INしてアジト戻って一度落ち・x・




夜に再INして・・・・・
今度は校長とオカンとPTを組んで諸侯へ。






















ふはははは




ダンサーだけはフラグ消えて殺せなかったが・・・
他はGET・w・
つかウチが殴ったら速攻反撃してきたよwwww

この後動かなくなったダンサーをMPKしてたら・・・
落ち逃げ・w・

その後最寄ったのか知らないがトレパンが復活してちょっかい出してきました・w・





やる事が厨房っぽいね・w・






ふくおか・・・




日本人BOTer?
しばらく話して・・・

校長が何故かPTに入れて・・・・


引っ掛けたアクを倒そうとして・・・・




だせえwwwwwwww





死んだwwwwwwwwwww
FD3回くらい失敗してたwwwワロス
オカンリザあげて復活・w・




その後話してると反応なくなったので





MPKしてます





殺して帰還。

PvP60超えた・w・;












おまけ





アービース




先日wisくれた方。
無事アビスなったようで。
誰かの別キャラかな?







やあああああああああ



温泉で受けれる卵か酒の配達クエで当たりがデター!
作るか売るか考え中・w・

PK臨界点

あい、コンニチワ。
アジト所有期間中に70なれるか心配になってきた山本です。


とりあえず前回ゴロン落ちだったので







おはようございます




いちごリザで復活。
いやー、ビショって素敵!!!


その後はマイドのようにソロ!
諸侯ですよー!



フンコロガシを屠る!




バリバリ狩って・・・・って予定だったんだけどね。

BOTがウザくて・・・・

横殴り大杉!!!!!

あまりにむかついたのでアルゴス犬地帯及び諸侯のBOTを全員公式から通報!

それだけでは収まらないので









ヒーラーKill





ヒーラーヌッコロ!!!!!!!


もう一人いたヒーラーは赤ネになると同時にリスタ逃げ。
その後少しの時間を置いて他のBOTもリスタ。

とりあえず狩り場が空いたので漂白開始。




よううw




PK4なら性向わずか600
速攻でなおるさ^-^

と、狩りをしていると・・・・





帰ってきたー




お、BOTが帰ってきた。

もう一人のヒーラーもぶっ殺そうかな?って思ってたら・・・

このBOT、何を血迷ったかウチを攻撃してきたよ!!!




こ・・・・・コレは・・・・・・・・・















理想の展開だ!!!!!!!









攻撃されたとは言え襲ってくるのは肉入り?のFAドワだけ。
他のBOTはトレイントレイン。
ドワなんて風歌あっても追いつかれませんぜ^-^

つーわけで



SM使ってアクMobの中を練り歩き!!!



すると







BOTPTおた




こうなるわけです^-^




犬が10匹くらい?の大リンク。
BOT成す術無くあっさり全滅!うへへへへw

BOT全滅したらMobのタゲがウチに来るので
UEしてブラインディングブロー入れて
別のBOTの付近まで走ってリスタ逃げ。

残念ながら別のBOTは非常に強く犬全部食ってました。チッ



とりあえずジャマなBOTは消えたので




またおまいか・・・・




最近やたら狩場がかぶる二十一とPT組んで




がんばるぜ





漂白開始~~~





ガンガン狩るぜ





サクサク狩って




オタワ





アッサリ完了!




漂白終えたらオカンを加えて





スパワールド




温泉トリオー!
Expやっと50%超えました。
あと2日で50%・・・・・・・・
むりくせぇwwwwww











おまけ



温泉終えた後諸侯でソロしてると世界が赤く染まった!!!!!
そう、魔剣ザリチェ。
TI東部って事で猛ダッシュで向かうも・・・・
TI到着とともに誰ぞに拾われた・・・・



が!!!




ココで諦めるならわざわざTIまで来ないぜ!!!
って人はたくさんいた様子。
ウチもその中の一人。

どうやら拾った人はアジトや城を持ってない様で。
海の中に逃げてました。
ザリチェ追っかけ隊は海の中まで追い回す!!!!





海人大杉




海の中にこんな人がたくさんいるの初めて見たよwwwwwww



まぁ必死の追走もむなしくザリチェは行方をくらましました。
消滅ログが出てないので落ちたのかな?
初ザリチェ目指したけど・・・・コリャ無理っぽいなw

TI着いたらHellやらFDやらその他大手クランが大量に居たよww









そうそう、アジトでたっつんにタイトル突っ込まれました。



狙って何が悪い!



ばっか、狙って何が悪いんだwwww
ソロで現物なんてD武器以上出たことねぇんだよ!!!!

FUCK!

あい、コンニチワ。
正月っても全然クラメンのIN率が下がりませんねw
ウチはもっぱらソロorペアですが・w・



と言うわけで今日もソロ。
犬地帯で狩りしてたわけですが・・・・・




1B終えて




アジトでフルバフ貰ってアルゴスに飛んで。
犬地帯まで走って狩り開始して・・・・
終わるころには大体HPMPがこんな感じ。
HPはレイジで回復するんですが・・・・・
ハーブ出ないのでMP減る一方・w・;
ヘックス・砂・トリックだけでブロー撃ってないのに!





で、アジトでのんびりMPQKして再度行くと・・・・・





狩場取られてるんですよwwwwwwwww






仕方ないので移動~~!

狩場求めてウロウロしてると
相変わらずスリを叩いて起こすバカBOT







運が無い





運が良いはウチに10回近く殺されてるはずwwww
んー、アホスwwwwww






BOTを殺しつつ行き着いた先は・・・・・










しょーこーしょーこー





諸侯!!!

若干Lv高いけどハーブ出るので問題なし!
つーわけで乱獲じゃあああああ!!!!!
























うっうー





しんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか知らんけどHPまったく見てなかったwwwwww
急に死んだんでビックリですよwwwwww


んで諸侯で死んだまま落ちwwwww















おまけ




コレは良いかも


インタールードの動画?で出てきた海賊帽
ほしいかもw

初狩り

あい、コンニチワ。
元旦は一日中寝てた山本です。


大晦日にアルゴスでソロしていると・・・・・





BOTPTおた






BOTがいたのでMPKしておきました・w・



いたすw




以前亡者で出会った日立製作所率いるBOTPTですね。







成功!







MPK成功・w・
この後全滅してたっぽい。
火力が低くて1匹倒すのに時間のかかるBOTPTは簡単にMPKできますな。

しかもPCに攻撃されると一部リスタ逃げするというアホ設定のおかげでさらに戦力ダウン!
リスタ逃げしてるキャラがいても次のMobを攻撃しに移動するもんだから・・・

アルゴス犬地帯にBOTの亡骸が転々とwww





MPKし終わって狩場が空いたが・・・・

ウチはいちご、いよたんとトリオで亡者へ・w・
SS撮るの忘れてました・w・;







亡者行ったあとは・・・
校長の家でマージャン大会・w・
負けたけどね・・・



徹マン終えて帰宅したのが朝9:30頃かな?
雑煮食って横になってたら・・・

寝てました。

起きたら9:00wwwwww
11時間近く寝てたうぇwwww


おせち料理食った後にINして






ぺあー




みかんと温泉ペア。
A-ZEL期待したが出ず・w・



その後は




いつもの




アルゴスソロー!
ペアとソロで13%ほど増えました。
アジトあるうちに70にしたいぜ・・・・













おまけ





モロッコ産いちご




いちご小町はモロッコ生まれ!?
マジかああああああああ!!!!










ウソ!?




ウソ。
ウソと言うよりもいちごがモロッコと何かを勘違いしてたような感じやねw


何と勘違いしてたんだwwwwww











イノオオオオオオオオオオオオシシィ~



アデンにイノシシの神様登場~
「願」の後に願い事を言えば願いがかなうとの事。










是非!


板垣が素敵な願い事w









この10分後ぐらいにみかんのAOBは+4から+5になりました。
効力ねぇwwwwwwwwww












ザリチェまくり



ザリチェの激しい奪い合いがあったのかな。
ログが埋まりやがったwwww

2007年ですよ

あい、コンニチワ。









おめえええええええええええ




明けました!!!




2007年もよろしくお願いします!

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

