

NOSE祭

あい、コンニチワ。
今年最後の更新です。
次回は2007年最初の更新でしょう。



INして少しおしゃべり。
その後







帝国へ!






帝国へ!






サソリ






もはやサソリ如きじゃヘでもないぜ!

真っ赤だけどな!

ってかウチがFATLとかしんど杉やねん!
砂入れても全然避けん!
攻撃ポコポコ喰らう!

でも奥へ!








ミラクルデヴ





奥へ進んで超絶デブ狩り。
ブヨブヨしてんじゃねーぞモルァアアアア!






大リンク






コレ80代のMobだっけ?
リンクしても死ななくなったー。
んー、タノモシス・w・!



今日はコレで狩りおしまい!
そろそろなにか高額の現物出ないかな~















おまけ











ユダの趣味




ユダは寝るとき便器の近くで寝るのかな・・・・
さすがゴッドフィンガー!








そうそう、知ってる人も多いかと思いますが・・・・
校長の現住所はNOSE・・・・

しかしNOSEと言われてもイマイチピンと来ないでしょう。
なので地域紹介!






NOSEは




NOSEはイイトコですよ^-^



そんなNOSEの名産?は

NOSE米!!!

ウマーです。マジでw




そしてNOSE住民の主食は


恐竜の肉。

ガチです。バリバリ食べてます。





そしてNOSEで飲む物といったら・・・










老人茶!




老人茶!!!!!!!




どんなお茶って・・・・NOSE住人にしか分かりません。
校長にwisしてみてください(ぁ
















・・・正直スマンカッタ

久々大人数PT

あい、コンニチワ。
先日卍とともに傲慢最上階に昇りそのまま落ちたので







ばんわ





アデン大陸で最も標高が高いと思われる場所からコンバンワ。





一人で傲慢14Fにいてもすることないのでアジトへ。
校長に拉致られて温泉~!





うぇーい





SSをほとんど使わない狩り。
ドロップアデナが丸々プラス。ウマー!


しかし温泉の狩り中に極度の睡魔に襲われて一度落ち・w・;
数時間後に再INすると帝国PTに拉致られました。






てぃいいいいいいいいいいいこくうううう




帝国に召喚されて狩りー!
先日加入した荊さんと初対面!

そういや諸々の理由でクランを抜けてたいちごが復帰!
おかえりんこw





奥へとつにゅるめ!





奥へ進んでデブPT喰ったところで解散。
んー、帝国はまだ真っ赤だなー・・・・
アジトあるうちに70代になりたいな。











おまけ










繰り返してください


どーゆー意味かわかりません!


素直でヨロシイw





これでこそいちごw














いちごーぐる


成金みかんが30Mで買った匠のゴーグル。
ドワ以外は似合わないっぽい。
ウチも装備したんだがSS撮るの忘れてた・・・・
眼に眼帯も借りたんだが同じく忘れてた・・・・










アホスwwwwwwww


スキンの入ったアンゴットを攻撃し続けて死んだ総理。
ネタかと思いきや素でスキンの事忘れてたらしいwww
アホスwwwwwww

















フラストレーション貯まってるのか


トリック失敗。
欲求の解除に失敗。
って事は・・・・・










キバヤシ


MobがPCを攻撃するのは欲求不満だからなんだ!
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)













そういや卍がしたらばに晒されてたねwwwwwwww
タイトルの意味がやっと分かったwwww
っつか、あんな狩り方してりゃそらBOTと間違えられる罠www
リネしてんのにアニマックス見てるんじゃないわよwww

無謀をもって始まり、後悔をもって終わる

あい、コンニチワ。
急激に寒くなりましたわ。
雪なんて降っちゃってるよFuck!



INすると校長が




ん?






HAHAHA






なんか謝ってますよ?

HAHAHA!!!




Pe!






・・・とまぁイツまでもネチネチ引っ張りませんよ?
コアリング売却値の1割でいいですよ^-^







・・・あー。

露店で封印石緑が買えたので

コデナに



変換。
手持ちが400kコデナあったので1.2mほどに。



となると




たけぇ




クソ高いコデナを支払って




封印解けたああああああああ





っしゃ!封印されてないマジェ首ゲット!!!!!
MRあがりましたよ^-^




封印といたら一旦落ち。
1時過ぎに再INすると布染めてる模様。
合流して





染まれえええええええええええ





布染め参加!!!
PT組んだら駄目とか
PT組んでれば座ってても染まるとか
殴った回数に応じて染まるとか
イマイチ要領を得ない布染め。

それでも他の人は染まったようです。


遅れて参加したウチとみかんは染まりません・x・





Fuck




全然染まりません。
PT抜けてソロでマラカス使って殴りまくっても染まりません。
結局染まらないまま解散・x・





落ちようかと考えてると卍が

「ちょっと14階行ってきます!!!!」

とか言って突っ込んでった。
ちょっと待て、ダンサー1人でどーやって登るんだよwwww
まだSMダンス覚えてないでしょー!

「裏卍にはMob突入能力は無い」

という訳でウチがSM&ベールを駆使して先導。




弘法も筆の誤り




まぁ途中ミスってリスタ逃げとか多々w
つーか壁の裏のアクとかベール無理だからw
ウチにタゲがきてもトリックで何とかなるが・・・・
卍に行くと無理。

それでも順調に8F、9F、10Fを通過。

11F通過中にSMとベールの多用によってMP切れwwwww




うぇwwww





心臓に悪いMP休憩www
それでも何とか11F通過!
12Fで大リンクかますも双方リスタで無事通過!






あははw






7Fからとは言え、ペアで13Fきちゃったwwww

こっから先はMobいません。
という事は









到着!!!!!!!!!!




着ちゃったよバイウムの門!
んーびっくりw





まぁ・・・なぜペアで14Fなんて来たかというと・・・

卍君がソロでバイウムタッチを試みる為!
サブクラクエのアレね。
バイウムって覚醒したとき起こした本人に大ダメージが行くんだよね。
それでも卍君は

「死ぬ前に一撃でも当てれればおk!!!!!」

と意気込んでバイウムの元へと赴くのでした。
















では以下卍カメラでお送りいたします。

















鎮座するバイウム





前方に見えますのがエルモアデン皇帝バイウムでございます。





轟音とともにバイウム覚醒!
アークエンジェルが降りてきます。











そして












200回死ねる








ギャース!!!








南無







殴る間もなくEND
当然クエ進行ならず。

そしてソロで挑んだ猛者卍の事などすっかり忘れて
天使軍とバイウムの戦闘が繰り広げられました。










がおー



電気がほどばしる程に寝起きの悪いバイウム。




以上卍カメラでした。

喜びも束の間・・・・

あい、コンニチワ。
今年も残すところあと数日となりました。
そしてふと思った。

年賀状全然進んでねぇええええええ!!!



諦めモードの山本です。
正直年賀状とか面倒なだけっしょ(ぁ







さって、あと5%ほどでLvあがるってのでアルゴスへ。
犬でソロしてると総理とレオン合流。
トリオなら奥へ行こうって事でウシ地帯へ。

珍しくBOTがいなく快適に狩り・・・・・・
してると・・・・・・・・・










定番と化したwwwwwww





総理END
3体リンクかな?
総理へのタゲ剥がせず・・・・南無・・・・・





この後卍とみかん合流して





おーんせーん





温泉じゃあああああああ!
ヘックスのディレイ間に合わないほどの速度で乱獲!!!
すると!!!!!!!!





おおおおおおおお





なんと現物のDC手がポロッと!
コレは・・・おめ?分配?
詳しく決めずに解散wwwww






解散後、@2%でLvアップだって事で卍とペアで温泉へ!















うぇwwwwww



うはwwwww逝ったwwwww
3体リンクして内2匹のタゲがウチに向いてて
卍がPBD踊ろうとした瞬間スタン喰らって
全部のタゲがウチに来て
こういうときに限ってBS入れてて
全然避けずにHPガンガン減って
UEする間もなく乙wwwwww




傷物になっちゃった





傷のおまけつきw





その後なんとか耐え抜いた卍に起こしてもらいました。






祝で1614895回復






祝リザで。
卍マジサンクス!

しかし4%で16148895のExpって事は
Lv68~69への必要経験値は40372375かな?
40Mちょいで上がるって事か。

ヘックスのスキルエンチャントに必要な経験値が3M?

うーむ・・・・・・・・






起きた後は傷も消してバフも改め再度狩り!














しゃああああああああああ




無事69きつぁああああああ!
ポーズもばっちり!
スタン中で無くって良かったw




68なったのが19日なんで意外と速かったなー。
ウチにしては、ね。




さて、無事Lvも上がったので何しようか?ってなりまして。




















わははははは




傲慢に布染めに行きましたwwwwww
アビスとダンサーのペアでwwwwww




5FはBOTまみれだったので交戦なしで通過。
このときばかりはNCJの怠慢が吉と出ましたよ。





もるぁあああああああ






6FはBOTいるものの数が少なく交戦。
レイジ4とレイジダンスあるとHP減らネw
サクサクッと通過して





キター






7F到着!!!!
布染めのエリアですよ!!





いけ・・・る






アジトバフあるうちは余裕で倒せたんだが・・・・
バフ切れると痛いw




そんな事・・・・・ないよ?w






はっはっは、何を言ってるんですかw
余裕ッすよ余裕!







Mob3体リンクして祝アジトしました。
やっぱ無謀だったようですorz





まぁ・・・・・・・・死ぬ思いしたわけだが・・・・・・・








ええええええええええええええ







衝撃の









がああああああああ









事実!!!!!!










バイウム謁見クエで布を貰った時にNPCから

「金儲けしないか?」

と問われるのです。
クエスト攻略サイトにも詳しく載ってないこのクエ。
どちらを選べば良いか分からなかったウチは校長に聞きました。



校長は・・・・・・・・





金儲けを選ぶとクエ受けなおし」






という超弩級ガセネタをウチに教えてくれたのです。






金儲け選ばなきゃバイウムに1回会うごとにクエ受けなおし。

やってられるあああああああああああああ!!!!




つー事でウチは









クエスト削除!!!!!!

そして

クエスト再履行!!!





クエスト攻略サイトにも詳しく載ってない不明瞭なクエ。
傲慢な探索クエスト。

これからヤルって方のために少し分かりやすく説明します・w・



まずはアデンDEギルドのマジスターハネーリンからクエスタート。
巨人のエルダーorウィザードを倒せといわれます。


巨人へ向かいましょう。


らくらくー




SMあると非常に楽です。ふはははは!アビス万歳!



楽勝!




対象Mobは最下層にいます。
ソロでも行けるけど・・・・リンクには気をつけましょう。




クエアイテムGET





クエアイテムは割りと出やすい模様。
今回は2体目で出ました。
クエアイテム出たら巨人には用はないので帰還。
ハネーリンの元へ帰りましょう。




運命の選択





複数名で一緒にクエ進めていると「仲間~」を選びたくなりますが・・・
ここはソロが正解。

仲間を選ぶと面倒だし布もちょっとしか貰えません。




ソロを選んでクラウディアアテバルトの元へ。
アテバルトはアデン城の庭にいます。



アテバルトと話したら聖櫃を求めて墓地へ。






聖櫃ー





クエスト進行するとクエMobが出てきます。






ザコ天使




まぁむっさザコいです。
倒してからもう一度聖櫃に触ってクエアイテムを。








次はギランへ。





ギランのマルティエン




ギランのマルティエンに話します。




山の上・w・




ギラン方面の聖櫃は処刑とシレノス地域の間の山の頂にあります。
山登るのクソだるいっす。





ザコその2





今回も出てくる聖櫃の守護者。
バフ無しでも余裕で勝てます。弱すぎ。





聖櫃からクエアイテム出したらDE村へ。






DE村のハルネ




祭壇にいるマジスターハルネに話します。

GKで沼に飛んで徒歩で移動。




わかりにくいw




聖櫃はこの岩の裏にあるんだが・・・・・




死体






今回は聖櫃ではなく、この無様な死体を捜すべし。
聖櫃の場所からすぐ近くの山の中腹に落ちてます。


死体を調べるとクエMobが。




やや強い




コイツだけは少し強いです。
あと範囲麻痺使ってくるといううわさもあります。
注意してねw

ある程度ダメ与えると消えていきます。
天使の死体から聖櫃の鍵を取って聖櫃を開けてアイテムを。


聖櫃のアイテム3つそろったらハネーリンの元へ戻ります。
解毒剤5個とオレンジPOT1本用意していきましょう。


で、ハネーリンに話すると
金儲けしないか?と言われます。





金儲けしましょう






校長以外はやってみると言いましょう!






これで他の人を~を選べば布が1枚しか手に入りませんよ・・・・







こーなったらおk




やってみると言えばこうなります。
1枚を血に染めてくれば10枚の布が手に入るのです。

あとは傲慢7Fで血に染めるだけ。

ンじゃ皆さん頑張りましょう!


















おまけ











おしおき!



アンゴットにおしおき!!!!
いや、何も悪い事してないんだけどね・・・・










んー大変やね




76って大変やね




え・・・うん・・・・・





そう・・・・だね・・・・?





ちょwwwwwwww






え?ちょ・・・・・100バフ?






うぇwwwwwwwwww





彼が廃神と呼ばれる所以はこの考え方にある・・・・w

久々レイド

あい、コンニチワ。
卍が75クエのレイド行くってんで同行~~!

ギリッギリだが参加できたぜ・・・・




1体目~



レイド一体目~~~
ヨユウ過ぎる討伐!

PKが近づいてるとかいう情報あったんだが・・・・・
結局現れず。残念。





2体目





国立墓地から傲慢に場所を変えて2体目!






3体目






一気に行くぜ3体目!





4体目






75クエのレイドはコレで終わり。






5体目







おまけで喰った大天使。

分配はしょぼかったです・w・





レイド終えた後はバイウム謁見クエやろーって事で








巨人んんんんんんん





動力装置求めて巨人へ!
ペアやトリオで余裕で狩れるぜ!





大リンクかまして1回死んだのは内緒!






んで下巨人の動力機関を得た物の・・・・・








運命の二択





1人より複数の方が楽じゃね?ってことで
仲間と~を選んだのが間違い。
クソだるい。

仕方ないのでクエ受けなおしデスヨ・・・・。









ザコ天使






今度はばっちりクエ進みました。







やや強い





雑魚かった聖櫃の守護者と違いこいつは少し強い。
というよりもむしろ硬い。
HPアホみたいに高いぜw

あとウワサでは範囲麻痺使ってくるらしい。

ウチはされなかったけど。



まぁサクッとクエ終了。



最後に



犬ソロ





巨人でのデスペナ戻す為に犬ソロ。
69まで@14.5%
年内にはいけそうだね・w・










おまけ








ほおお




レイド中に発覚した驚愕の事実!
そうか、パンパースか・・・・・














多いなぁ



75クエのレイドだけあってA装備メッサ多かった。

血塗られた狩り

あい、コンニチワ。
クリスマス明けたからと言って特に何事も無く。


INすると総理がセパをゲットしたらしく。
ペアでアルゴスへ!


犬地帯に行くも人が・w・
仕方ないので移動を繰り返し・・・・・

たどり着いた諸侯。







あらー




なんか突然走り出してアクのスカラベに魔法撃たれて死んでしまった総理。

どうも昨日からPCの調子が悪いようで。



総理が狩り出来る状態じゃないという事で落ち。



ウチは・・・・マジェ首の封印解くためにマモン求めて移動!
そして移動中にふと思った。



コデナもってねえええええええええ!!!!!





仕方ないので諦めました。
封印解除はまたの機会に。


ぶらぶらしてると突然wis






ひでえw




物騒な事言われましたよw

だがしかーし!!!

ウチだってLv68だよ!
そう簡単にやられてなるか!

くらえバックスタブ!!!!







がああ





ふはははは!しょぼいぜオレのブロー!






ちょwww






反撃食らって一撃昇天。
3次職恐るべし。





モンレで遊んだ後みかんとペア。







ウシ狩り隊





ウシ狩り。
ウマいんだがBOTが邪魔・w・





場所移動




温泉んんんん





レジショ貰って温泉へ!
余裕でスタンかかるっつーの!




で、まぁ温泉で狩りしてるとね
超低脳BOTが横殴りしてくる。

何度もね。




ムカッときたお^w^












やっちゃった




3人いたBOTヒーラーをPK
リザで1回生き返ったので合計4回Kill
せっかく贖罪したのにPK3になっちゃったーよ・w・





赤ネなおすよー





即座に漂白~

そうそう、ヒーラー失ったBOTPTはというと・・・・




普通に狩り続けてました。




当然





アホス




全滅してましたw
ドロップなくなったのが残念でならんw





その後も漂白!
しかし流石に10分そこいらで性向1000は消えず。





アジトバフウウウウ




アジトバフもらーう!
んー、アジトって便利ねーw





おkpk




ばっちり漂白完了!(ウチだけ)
みかんの漂白は後日持越しとなりました・w・
あと200ほどなんで速攻だと思うがね・・・・・










おまけ










めりくりー



アジトが植林されてました。
20本以上立ってたと思う・・・・








ナム




4ならず炎上。
ナム。

狩りまくり

あい、コンニチワ。
イブでも結構IN率あってワロス!
クリスマスに特に思い入れの無い山本です。



つーわけで。


ソロ・w・



いつものアルゴス鹿犬地帯に行くと人が・・・・

仕方ないので奥へ行くとBOTが。


Mobを求めてさらに奥へ・・・・・










ムチャしすぎwwwwwwww



もるぁあああああああああああ
天使喰ったるわあああああああ!!!!!







うっめえええええええええええ




ふはははは!
天使など敵ではないわあああああ!!!!






途中5~6回トリック入れて休憩したのは内緒・w・




美味いけどやってられんので移動!w





狩場求めて移動してるとフラグを立てるBOTをハッケン。







当然の結果




サクサクーっとKill




コロヌー




Kill・w・



いえーい






運が良いを5回ほど殺しました・w・
途中BOTからウィス来たけど・・・・・
別に変化なし・w・



・w・







その後も狩場求めて移動移動。





うしいいいいいいいいいいい



ウシも狩るよウシも!



めええええええええええええええ




目も狩るよ目も!





この後総理拉致ってアルゴス!
犬地帯空いてたので




ペア犬




総理とペア。
プレインなのにエルドリッチダガーしか持ってない総理とペア。
プレインなのに弓ばっか撃つ総理とペア。




まぁ、ウマー!




ペアの後はフェン拉致って亡者へ!




亡者もっじゃもじゃ




亡者で乱獲!
ハーブ出るって良いね^-^



ああああああああああ




気付いたらフェン死亡・w・;
ナンテコッタイ・・・・




うああああああああああああ





この後総理も死亡。
良く考えりゃ総理60なんだよね・・・・


総理死亡後、凄いタイミングでINしたいちごを拉致




レスキュー班到着




いちごリザ頂きました。





総理があと少しでLv上がるって事で
本棚んトコで乱獲ー!

SSねぇよ!!!





無事総理のLvも上がった!
Aグレおめ!!!







そういえばこの日はクリスマス。
クリスマスといえば・・・・・・・









登山!




毎年恒例雪山登山!!!



しばらく山頂でキャッキャ騒いで解散ー!!!!








アジトでまったりしてると・・・
クランにいっきゅうが復帰w


何故か温泉へ




温泉~





アカデミー生2人連れて行ったりwwww
んで成田が死んだりwwwwww

変な狩りヤって終了~!



気付いたらExp25%増えてたがな・w・;
69まであと30%弱
ハァハァ











おまけ











ありこ^-^



最近モンレとかでもたまに言われるようになりました・w・
ありがとー!
アビス面白いよアビスw








うわあああ祝われるうううう!





量産型B校長。
赤いB校長は通常の3倍らしいです。







な・・・なんだ?





はい・・・・・










うわああああああ





カミングアウトきつぁあああああああああ




真性おったああああああwww





それなんて阿部?w














あ、ゴメン晒すなって言ってたの忘れてたw












届きません





亡者の木の上にMobがPOP
攻撃届きません・w・














・w・




メリクリの高級ツリー。
どーん!

面白動画

とりあえず






オークの衣装ワロスwwwwwwwwww

アジトオオオオオオオ

あい、コンニチワ。
気付けばクリスマスイブですよ?
予定なんてありませんが、何か?

もんじさんはクリスマスレイドやるのかな?





さて。
夕方くらいにINしたらオカンがいたので




ぺあいぬー




ペアで犬狩りー!
うん、ごっつ美味い!



数バフやってオカン落ち。
諸侯に二十一がいたので寄生しに諸侯へw




しばらくするとオカン復帰。
プロフバフもらって




おらー




諸侯でソロやってみましたー!
んまぁ少しLv低かったかな。
経験は美味いが・・・・しんどいぜw
アリ薄赤いから倒すの大変www

ま、ウチが諸侯でソロするには少し早杉って事ですねw






狩りの後はアジト戦!!
レインボースプリング攻めますよー!





かわいい伝令




かわいい(けど出っ歯)伝令にルールを聞きます。
ルールは・・・・・・・・・


ややこいので各自で調べて・・・・








さて、経過すっ飛ばして


きつぁああああああああ



アジトげっとおおおおおお!!!


本拠地!




久々に本拠地が!!
うれしいいいいい!

まぁ今回取れたのは運が良かったから。
ってか、このアジト運以外で取るのはムズイw

つまり維持もムズイ・・・・・・






しかしこのアジト








綺麗!





すっごい綺麗!




そしてバフもナカナカ素晴らしい。
レイジ4ですよ?
ステキすぎ!


早速狩り行ってきま!
アジトGKでアルゴスへ!




おおおw





アルゴスとんだ途端にアジリティげっと!
もんじさんありがとー!

シャウトでお礼をして殴られる前にダッシュで逃げるwwwww


で、犬鹿地帯!


祝A使っちゃうよw





もるぁああああああ





乱獲ー!



いやぁレイジがあるってのは凄いらくだねw
オカンにバフだけ貰ってソロしたときは



おおおう



出血貰うと速攻HP減ってたのに
レイジあればオレンジPOT+レイジで十分回復するw

コレは凄い。凄いよ!



結局この日だけでExp20%ほど増えた・・・・
ありえん・w・;













おまけ











バインドねぇ




由美が上手い・・・・・
てかたっつんパメさん知ってるやろwww

3次バフの恐るべき効力

あい、コンニチワ。
GA1の動画みてアビスのモチベが上がりまくりの山本です。


Lv68にもなってBOは無いよな~って事で






いくぜ!





マジェ首つくりまああああああああ!!!!!















おっしゃあああああああああ




おっしゃあああ!GET!
ナイスモフモフ!

早速装備するんだが・・・・




低いとか言うな



これ+3BO首装備してるときのMRね。



75





BOのMRは75ね。




で、マジェ首に装備変更するわけだが。






80






マジェ首のMRは80
+3BOと5しか変わらないんだ。

が。





あれ?




これを装備するとMRは10増える。
+3BOとマジェのMR差は5
でも装備するとMR差は10
何故だろう?

ま、減るんじゃなくて増えてるんだから別に良いんだけどねw






アクセを改めたウチはふぇらちとペアでアルゴスへ!


移動するとともに二十一も拉致!


トリオで犬狩り!


ふぇらち落ちて入れ替わりでいちご拉致!



続いてオカンとレオンも拉致ってアルゴスクマー!




わーい




いぇーい!狩りのSSコレしか撮ってなかったぜw





7%ほど増えましたw
68になってからの方が上がる速度はええwwww









狩り終わったらモンレへ。






エルダーバフ+水歌で


おっほw




回避130こたー!
もう超よける!



だが




これは





序の口






うぇwwwwwww





見ろこの攻撃速度をwwwwww







おそるべし





プロ火恐るべし・・・・・












おまけ








ドワジャンプダブル




ドワっこが揃って飛んでました。
1人はマヒ
1人はOGか重量ペナで超スロー。





















・w・


そんな時代いややあああああああああ

潔白

あい、コンニチワ。
目が覚めたら14時でした。
寝すぎですね・・・・





さて、使途PTにお呼ばれしてきましたよ。






乱獲IN使途





相変わらずの乱獲っぷり。
常に4~5体リンク状態ですよ。
見た目は大変そうですが・・・・・・・・

実はこの狩り、凄い楽^-^
この狩り方するときはTLはメイン火力の卍なんですよ。
となるとアタッカーのウチは・・・・・・

卍右クリだけ。

タバコ吹かしつつコーヒー飲みながらでも余裕www





とは言え、そうそう楽な状況にもならないのが使途の狩り。



そう





邪魔






BOTが邪魔なんですよ。

何回MPKしても帰ってきやがる!
ヒーラーなんて10回近く死んだんじゃねーの?

まぁMPK失敗して校長も何度か死んだのは内緒w


こうしぶといとウチらの力じゃどうにもなりません。
じゃあ、頼ってしまいましょうか・・・・



お上の力を!!!!!














ksg




当然のテンプレ。見飽きたッツーの。
お上が役に立たないって言うのは世界共通事情のようで。




じゃ、もう無理して自力排除ですよ。





赤い!




カウント少ない卍といちごが赤く。
赤くなるも・・・完全排除できなかったんですがね。




次はレオン



続いてレオンが赤く。
68にして初PKの様子wwww




そうか・・・・?





赤ネなんて面倒なだけじゃー!

まぁPK1の性向なんてものの5分で漂白できますよw














レオンは2度赤く染まる




また赤くなるレオンwwww
おちつけwwwwww





この後、レオンの漂泊中になぜかBOTにフラグが。






はいGET





使途のBOTのヒーラーは柔らかすぎる。
カルミなんて装備してるからスタブ1撃ですよ・w・
お蔭様でヒーラー2GET
もうすぐPvP50か・・・・
血盟戦してるわけでもねーのに・・・







その後もBOTを殺しつつ狩りして終了。




ウチは










ソロー!



亡者ソロへシフト!

そろそろPKカウント消そうと思って贖罪クエですよw
シン・イーター出して狩り狩り!






あら




リンクしたMobのタゲがなぜかシン・イーターに。
速攻死亡・・・・





このクソガ




そら文句も言いたくなるよー。
だってリザスク1枚も持って無いんだもんwwwww



すると卍とペアしてた姉さんが起こしに来てくれました^-^






ありこ!




無事復活!


この後は卍・いちごのペアにお邪魔。




トリオ




亡者の本棚目指すも人がいっぱい。
深夜なのに美味しい狩場は埋まってるのね・w・;





なので





温泉!





温泉へ!
んー、ここはやっぱ美味いw
速攻でシン・イーターのLv上がったよwww

となれば後はガンガン狩るのみ!







ぴよぴよー




3人揃ってスタンとかザラながらも乱獲!
3Bくらいやったのかな?



おめええええええええええええええ




いちごがLvアーップ!!!!!!




うーむ




75が2名。
んーむw




ウチの70代はまだ遠そうですw




いちごが無事75になったのでトリオも解散。

シン・イーターがLv上がったのでPKカウント消しに行きますよ




さあ、いきます




現在のPKカウントは9
最高で0
最低で8となります。

ドキドキ。








ぽちっ











え!?









な!?このメッセージは!









きつぁああああああああああああ






PK9が一撃で全部消えたあああああああああああ!!!!!






ぅえ~い



そらガッツポーズもしますよw
PKカウントが一気に5以上減ったの初めてだもんwwwwwww




これで不安なく4回はPKできるようになったわけだ^-^



手錠消えたからまた贖罪するのヤだけどねw















おまけ












使途PT中の校長





・・・




突然何を言ってるんだ、君は・・・・・







ネーヨwwwww



DE以外が紳士を名乗るとは不届き千万!!!!




名セリフこたー!!




つかこんなセリフ言ってる時点で紳士とは程遠いぜ?w










なんて?




呂律のまわらないいちご姉さん。
大丈夫ですか?












ルーザーに教えてもらったんだが。
フランツ鯖のZooと言う血盟のHPにある動画。

GA1ってのを見ろ!

そしてアビスに惚れろ!

新イベント

あい、コンニチワ。
クリスマスイベントが始まりましたね。



はや!




はやくも巷はサンタ帽であふれかえっております。

・・・帽子つくるの早くねぇ?w







さて、京兆が68になって一段落ついたので別キャラ!
秘密漏洩しまくってる内緒キャラですよw





ワニイイ




武さんとワニ槍ー!
いや、槍持って無いんですがねw
片っ端から叩いてましたw

適度に狩って終了~!
京兆にCCするも・・・・PT無し・w・
モンレで遊んでました。
するとイケドンの死神火竜が。

サンタ帽かぶってみろ!ってのでかぶってみましたよ。










え





ダレだよwwwwww





ちょおお



サンタ帽かぶると髪型が変わってしまう様で。
ステキオールバックがビジュアル系ヘアになっちゃいましたよw

あれだ、DE男にゃサンタ帽は似合わないって事でFAな。





モンレで遊んだ後、みかんとペアで火炎に行く事に。
移動前にウチが風呂。
帰って来たら・・・・・





ナム





魔法クリ喰らってみかんが死んでたwwwww
ナムいwwwwww





亡者にいたいちごに起こしてもらって狩り開始。
いちごに卍、わざわざすまんね・w・








うぇーい





火炎でガンガン狩るも、いまいち美味しくないー。
コンジャーくらいじゃね?美味いの。

結局4Bほど狩って2~3%しかふえませんでした・x・
70代は遠いなぁ。














おまけ













ごっつエエ感じ



四万十川料理学園の先生。
懐かしいネタや・・・・

キツァアアアアアアアア

あい、コンニチワ。
えらい寒くなってきましたね。
流石にロンT一着で寝るのがきつくなってきました・・・






さて、京兆があと8%ほどでLv上がるって事で



今日も温泉




温泉~~!
それなりに人数増えてもウマイ。
経験もうまいが、アデナがうまいw

サクサク狩りしてると




きっつぁああああああああ





わほーい!
Lv68なりました!
いやー長かったなーw
67になったのがいつだったかなー?
と思って過去ログ見たら・・・11/17じゃねーか!
一月も経ってたのね・w・;





Lv上がる寸前に

あいよーw



こう言われて・・・Expみると99.99%
MP減らす間もなくLvアップwwww







Lv上がってノリノリーw
すると



おお






おおお



おお



おっほ




速攻貼りました^-^v





やるなみかん




この日のみかんは調子良かったようでw








ひょーw



ブローの中でもスタブだけやたらダメが跳ね上がる。
デッドリーじゃせいぜい3kです。
スキルクリティカル?
それならもっとダメ跳ねるよね・w・?



うほおおおおお





まぁなんにせよ気持ち良いのでおk^-^




もっかいLvアップ!



ええ、調子乗ってたら逝きました・w・;
いやね、PT全員他の事に気を取られてるときに
タゲがばらけてスタン喰らってました・w・;



んまー調子に乗っちゃイカンって事ですな!









おまけ









おまwwwwwww




ヘンターイ!














温泉PTの休憩中に思った。
二十一・卍・レオン・みかん・ふぇらち・ウチ。
ふぇらちを除くとウチが一番Lv低い!!!!!


だぜ?



ふぇらちもな!w

つまりオマイラはウチが62~68に上げる間に1~75とか上げてたんだよ!


な・・・なんだってー!





いあ、62でキャラ休止してたからなんだがね・・・・

もうちょい

あい、コンニチワ。
土曜日はNOSE行ってましたー!
オデン食ってましたー!
ので、IN・・・・しましたよ。

みんなが寝静まった頃にこっそりと!


で、亡者でソロしてたんですが・・・・

周りで動くキャラは全部BOTというパラダイスタイム。



超FUCK^w^凸




ウザいのでヒーラーにデッドリーブロー!
うっはw自バフ+SSで1700かw


ここで注意してもらいたい。
ウチが使ったのはデッドリーブローですよ。
バックスタブと違ってCPから順に減ります。













血のように赤い



なのに何故赤くなる!?




亡者のヒーラーはHPCPあわせて1700無いの?
ブッチャケアリエナーイ・w・


漂白頑張るも眠くなったので就寝。




で、翌日。




もどったーw




無事漂白完了^-^
PK9で性向1400くらい?あったけど
亡者ソロでおよそ2Bで戻りました。
低Lvより漂白楽なキガス・w・


その後は戦争観戦。
ディオン攻城戦見てました。




戦争終わったら狩りー!



温泉ー!





4人で温泉!!!
ここはヤバイぜ?
2倍Mobを4人で狩っても亡者ソロ並のExpが入る!
ウマーw



一名追加



みかんが加わって狩りー!






バフ切れたときにQKしてるとイケドンのKing・死神火竜が。






はげしーwww





同じ狩場にいたFDの方と血盟戦勃発!
んー、激しいw
FD2vs死神火竜なのでFD有利かな?と思ってたら・・・

Hellの弓師さんも来て三つ巴に・w・;

少しの間乱戦が続くも
速攻でFDが増援。
死神火竜は即座に祝。
Hellの弓師さんは・・・・どうなたのかな?見てません・w・;


いやはや血盟戦って面白そうやねw











このとき増援に駆けつけたもんじさんが



HP?




そらずっと観戦してたしHPマンタンありますよw


















過去最大のダメw




リーサル貰ってIKwwwwwwwwwww
CPHP1になったってwwwwwwwwww
んー、オソロシスwwwwww




この後オカン、校長が落ちたので1Bやって終了・w・
68まで@8%ほど。
1日では・・・・きついなーw















おまけ





温泉の狩りで最後に残ったうちと卍とみかん。





それってどうよwww



みかんC-9
卍C-10
ウチC-5

まだPvP<レベリングって考えが強いかねw






ほしいいいい


ギランに売ってました。
Sグレで装備できないけど・・欲しいぜ・・・

ザケン耳、アンタラス耳
バイウム指、QA指
で固めたい。

夢過ぎるがな・・・!

またPvP増えた・w・

あい、コンニチワ。
メインである京兆が所持金一番少ないと言う事実に愕然としてますよ。
200kしかないとか・・・アリエンwwwww







んでまぁ・・・・・
みかんから借りっぱなしのソウル持ってたのでソロで亡者へ。






シンドル




到着したらBOTが全滅してました。
遺品ドロップしなくなったのはイヤーン。


その後適当に狩りしてると・・・・




別のBOT




別のBOTPTが。
邪魔なので攻撃してみたら・・・・・




いたすw



お?喋った!?
って言うか・・・・




無能




攻撃されると
「いたすw」
って答えるアホプログラムwwwwww
きもいwwwwwwww




あまりにキモイので





KillKill




フラグ立った瞬間コロース!
なんかほんのチョートだけ反撃してくるのよwww
アホ極まりないw

で、フラグ立ったヤツ攻撃してヒーラーがヒールして
フラグ立ったヒーラーをブローでサクサクw



さらに





もいっちょKill!
すると・・・・



うぇwwwwwwwww




BOTにウザイ言われた><






その後BOTは消えたし、PT誘われたので場所移動w







あるーごすうううううでぇえええええ




アルゴチーw
先日復帰したふぇらちもPTにいたわけだが・・・・・






ちょwwwwwww




住所晒しシャウト
おいwwwwwwwww




おまwwwwwwww




携帯晒しシャウト
ちょまwwwwwwww






久々のリネで暴走してるようですwww
そんな事してるから







あーw





死ぬんだよwwwwwww

















おまけ









ふぇらちのヨメにもリネやらせて廃人夫婦計画
でもヨメがあまり興味を持ってくれないそうです。

ネコは可愛い



みんなよく分かってる!













FUCK


最近瞬殺で買取終わります。
マジFUCK!

帰ってきたエロス

あい、コンニチワ。
クリスマスイベントあるみたいですね。
サンタ帽GETしてりこに装備させるかな・・・・



つーかエコクリとかインベントリ圧迫する邪魔なアイテムでしかねーよw





えと、特に理由も無いんですが、セリちゃんとゴスに行ってきましたw


ナツカシスw



なつかしー人とPT組んだじぇ^-^
あ、艮は・・・78プロフェシーの人ですw
あと、えったのHPが無いのは最寄帰還してたからですw

平日の夕方って事でINしてる人少なかった・w・
ので、会話しつつギラン散策。
やっぱ露店多いなー。
相変わらずココアさんがサムツル売ってるw
ってかキャスとは物価が色々と違って面白いw





たけええええええええええ



その最も顕著なのがコレ。
買取7.5M
販売9Mとか。

おっそろしくタケェwwww




ああ、そうそう




おっめw



我らが永遠のTLがっさん。
3次職おめー!!!!






しばしお話してキャスヘもどーる。




キャスで京兆でINすると速攻勧誘が。
二十一とユダの使途PT
使途入れませんがな・・・・


つーことでみかんも拉致って




クマー!



アルゴスのクマー!




返し忘れてたw




昨日借りたまま返すの忘れてたソウルボウw
返さずにこのまま狩り狩りw


しばらくするとユダが用事で落ち。
バッファーいないならハーブ出る場所の方が良いなーって事で




温泉ーーー





温泉!
A-ZEL求めて狩りしてると・・・・・
















No.1エロスこたあああああ






ふぇらちが

キタアアアアア!!











あwwwww





そして死んだwwwww






垢ハックされて装備も無い状態で呼び出せばそりゃ死ぬわーw

ハダカじゃみすぼらしいカワイソウなので二十一が装備レンタル。




エローイ





装備もタイトルも改めました。
その後戻ったユダとパラを誘って天使へー!


ギャース




今度はウチが死んだwwww
HP2500しかないのに1300も喰らったらそら死ぬがなw




しばらく狩りして校長と入れ替わりでクリスティナーさんとPC復活したフェンが。

豪華PT




気付けばプロフ・シリエル・オバロ・オクラのいる豪華バフPTにw
ふぇらちバフしてないけどなwwwww

いちごがINして拉致成功したけど・・・
あまりの空腹にウチが落ち・w・;





メシ食った後はヒミツキャラのLv1上げて落ちますた。











おまけ










ゾロ目ー



ヒミツキャラ育ててるとExpがゾロ目に!
でも別に何事も無く・w・
現物くらい出ても良いんだぜ?







あと、またソウルボウ返し忘れたwwwww
もうこのまま貰っちまうか(ぁw

メイン休止なんてしてませんよ

あい、コンニチワ。
とあるNCブログで撲殺天使ドクロちゃんの歌が流れてるせいで一部で流行気味ですね。
んじゃ次あたり巫女巫女ナースかネコミミモードが流行るんじゃ?
なんて事をたっつんと話してました。


今日行ったら巫女巫女ナース流れとった・w・;;;












ソロっすよー



あーい、ソロです。
いやさ、またモンレウロウロしてたらプロフフルバフ貰っちゃったもんで・・・・

で、亡者行ったらまた夜でして・・・・・


夜の亡者は嫌い!!


だって・・・・
攻撃したMobが消えるわ・・・
空からMobが降ってくるわ・・・
ルーツくらうわ・・・
スタンくらうわ・・・

このときも気をつけてたんだが・・・
リンク~ルーツ~スタンコンボ喰らいまして。



ウボァアアア



速攻死にかけ・・・
うーんデンジャラス。




それでも何とか1Bがんばってからみかんと合流。



かりたー




んで超強い武器レンタル。
みかんとペアで亡者で狩りするも・・・やっぱヒーラーいないとツライ。
のでいちご勧誘。
卍とユダを加えたPTでシレノスー!




うぇーい





んー、片っ端からMob真っ赤だwwww
つーか弓あたんねーよwww

でもアデナもExpも美味かったです・w・








おまけ!











いちごが

何でそんな嘘つくん?


とか言ってます。
そんなこと言ってもみんな本性知ってるよ^-^









速攻



速攻で突っ込まれてます。







まぁ誤字はしゃーない!
弘法も筆の誤りってヤツだ!

なので!!!!!!!!!














ジャー問題!


問題聞く前に辞退カヨw



・w・;

モウアタマイイナンテイウンジャナイヨw













シノレス


シレノスな



間違えてる人たまにいます。
ウチも昔間違えてました^-^;;

文字もオワタ

あい、コンニチワ。
月曜日で文字クエが終わったわけですが・・・・・


月曜夜はなんか異様に眠かったんですよ。
いや、異様っつーか、前日3時間も寝てないから当然なんですがね・・・

でも文字出るのラストだし頑張りたい・・・・ので。





小一時間だけ寝てから頑張ろうと思ったわけですよ。






目覚めたらメンテの時間・w・;







小一時間どころか9時間ほど爆睡してしまったorz


でもまぁ文字は揃ってるのあるもんねー!!!
サクッと引いてみた!








おお




B-DAI2枚キター!
過去最高額を記録!

他はスカだったけどね・w・;

揃った文字はコレでなくなったんだけど・・・・
手持ちにⅡが一つ残ってるんですよ。

AとGが足りない・・・・
イベント終盤になればソコらに落ちてるだろうと思い放置。
とりあえず隠しキャラのLv上げますよー。





しゃあああああああああ




あい33っすよー!
このキャラを公開する日も近いぜ!




わほーい





続いて34~!
スキルまで@2!!
でもまだ32のスキル取りきってねーよwww
SPあと50000必要ですhhhhhhhh
死なずに育つのって・・・・問題アリやねwww





気付いたら8時をとっくに過ぎてたのでシェリィにCC
一応荘園チェックですよ。
最近速攻で買い取り終了するのでムリだろーと思いつつ・・・・




まぁ当然のようにムリだったんですが・・・・





オーレンに・・・・・















すげええwwww





おびただしい数の文字が!!!
よく見りゃAとかGも落ちてました。

ええ、拾いました・w・;


さすがにSやらⅡやらRは見当たらなかったがね・・・・








まぁアキュスクだったわけですが。ゴミすぎる。










その後CCして久しぶりに京兆!!!!

PT拉致られたぜー!!






ソロですよ





でもソロ。
だって京兆セブンサイン入ってねーもん・w・;
入れるの忘れてたんだよおおおお!





つか久しぶりすぎてヤバいwwww
色々ミスりすぎwwwww
ヘックス忘れるわサンドボム忘れるわ牛乳とヘイストPOT間違えるわwww

つーかソロってこんなしんどかったっけwwwwww



そいやソロでアルゴス突入した途端





!!!!!!




もんじさん(の別垢キャラ)にシャウトされた・w・;
どっから見てんだwwww

まぁ気にせずに狩りしてたわけだが・・・・・



ふと思い出した。





確か・・・・エルダーだったはず・・・・









うぇwwwwww






図々しいにも程があるwww













wwwっうぇwwwwwwwww






・・・言ってみるもんだwwwwww






お約束




当然のようにフラグ立てて去っていきましたw
ありこーw




アジ+砂入れれば通常攻撃は大方避けます。
んー、良い感じw
ってなわけでゴリゴリ狩ってたら




あう




速攻で矢が切れた・w・
つか牛乳も残り少ないwww
準備不足過ぎやwwww


しかたないので1Bで終了。
牛乳売ってないかとモンレうろうろしてたらプロフフルバフゲット・w・;





勿体無いので・・・・





ソロw





ソロ再開wwwww
牛乳無いのでPOTの出る亡者で。
夜だったのが残念。

夜の亡者はスタンあるしガムもあるので嫌い;w;


でもまぁバフ切れるまで狩りして終了。
やっぱアビスも楽しいねーw


しかし・・・



ソロで2BやってExp1.2%ほどしか増えてねぇ・・・・
だりぃよぅ・x・











おまけ








きめぇw



アデンGK前にいたBOT
上アバで下シルか・・・・
違和感バリバリwwww

無所属なのに周りのBOTみんな帰還スクで飛んでいきました。
各村帰還スクかな?
BOTも贅沢になったもんだ。

いよいよ大詰め

あい、コンニチワ。
イノタケ先生のDrowが発売されてました。
ん~~~~すげぇ欲しい!
でも5000円とかする。
今買ったらビンボウになるので少しガマンします・w・;



つーわけで。




城砦攻めて来ましたよ。


とーりでー




どの同盟以外にも攻めるトコがあったようで。
とりあえず突撃慣行してみたわけですが・・・・・・




クソ痛い




ダメがクソ痛い・・・・・
弓2発、良くても3発で逝きます・・・・・
弓攻撃なので一応避けるんですがね。
喰らう=死亡はチとつらすぎwwww


まぁ当然のように落とせなかったわけです。
最後に神風アタックして時間切れ。
戦場内にいたPCは外にワープされるわけですが・・・





重なりすぎwwwww





みんな一箇所にワープするもんだから死体重なりすぎwwww







これはひどいwwww





まさに人がゴミのようだwwww






アジト戦のあとはCCですよー!
めざせ2次転ってことでガンガン狩りマクリ。



29っす




29なりまーした!
まだだ!まだ終わらんよ!



30っす





続いて30!
ハァハァ・・・





31っす





31じゃああああ!
ここまできたら次スキルレベルなのでやるっきゃないっそ!
ええ、ファイター職ですよ。




32っす





32なったどー!!!!
けどスキル全然取れません・・・・
SP足らなすぎwww
まぁ32なるまで2回しか死んでないからな・・・・
そりゃ足りんわいな!



でも文字は結構出ますよー



おけー!





気付けばSが3つ、Ⅱが2つ、Rが1つ。
Ⅱが2つあるのにGが1つしかないのでLINEAGEⅡは一回しかできんかったがなw
合計5回引いてみましたよ!!!
さぁこいQAリング!!!!!!!!!!














シネボケ!




アジスクx2回、アキュスク、デススク、B帰還
死ねばいいのに。












おまけ











メイジ用



こんなハーブあるのね。
ファイター用ってのもあるのかな?

28になったお

あい、コンニチワ。
ビーストファーム攻めるってンで京兆でIN







ほしいけどねー






んまー欲しいんだけど・・・・・
Lvや職的に取るのは非常に難しいと思う・w・
まぁ今回も取れませんでした・w・

ウチは・・・・・・
ずっとルーツで止められてたwww
SK?さんと殴り合ってたんだが・・・・
横から飛んできた魔法で2.7k喰らって乙wwwwwww

やっぱ魔法いてぇよw




アジト戦終えたらCC
謎キャラのLv上げですよー






狩るぜ






マフ狩ってると






うっほ!






なんと立て続けに現物2個!
ソロで武器現物とか京兆がマフで出したトライデント以来やわwww
まぁ今回もD最弱なんですがね・w・

つーか引き悪すぎやw



でもま、これでしばらくDSSには困らないかなw





その後は場所変えて狩り狩り!







赤いんですよ





BOT2人殺して赤くなったりw
1バフで漂白したけどね・w・



Lv28になってスキル取って終わりー!
めざせ2次転職ですわ!









おまけ








レア文字出ないんですが。
R、S、Ⅱが全然出ませんw




アフォwwwwww





こんなんとか




アホwwwwww





こんなんするしか文字に使い道がありませんwww
hhhhhhhhh

2日分

あい、コンニチワ。
文字イベントやってますねー。
今回は文字の値段安いっぽい。

でもなんかやる気出ないのが現状。
毎回毎回同じイベントじゃ飽きるッツーの・w・



そんなわけで今日も秘密キャラ育成。




久々マフ




あい、露営で狩りですよ!
つかなんだ、露営えらい人多い!
今までは露営にPKとか聞いたら

「低レベル狙ってんじゃネーよ!ヘタレが!」

とか思ってたけどね。
もうさ。
ガンガン殺しちゃってくれよwwww
まじうぜーんだよw
新規なんか2ndなんか知らんけど害なやつばっかw
人がイッパイいるのに知らん顔で槍するやつとか。
人のMob横取りするヤツとか。

特に槍してるバカドワ。
本気でPKしようと思ったよw

まぁそんな害ドモにめげずに狩りまくって記章100個ゲット!
ブラックライオンの証貰えりゃこんな害狩場に用はネェ!!!

つーわけで




イドーウ




狩場移動!
同じオルマフムーだけーどー
違うオルマーフムー!

21でパルチっすか・w・
ディオンじゃ初心者バフもらえないからキツイっつーのw

でも狩る・w・


頑張って狩りまくってれば文字も溜まりますよ!




そろっ・・・・てねぇ




LINEⅡ!!!
って揃ってねぇよwww



お泊りですか?





関係ない単語完成・w・





おけー!






まぁ結構揃いました。
CHRONICLEが4回
NCSOFTが1回
LINEAGEⅡが1回かな?


ミミョー




今のところ最高額アイテム・w・

B帰還x5枚
アジスクx1枚
エンパスクx2枚
他忘れたスクx?枚


総額1Mくらい?
QAリングまだかよボケ!











あ、Lvはただいま26です。
目指せ2次転職!!!!!













チンダ




そいやこの日初死亡。
Mob殴った瞬間フリーズとかアリエナイ・・・・
PC強制終了したがな・w・





もう一回死んだんだけどね。
身内にPKされましたよ。

いつか復讐します^-^












おまけ











ボンブレ交換間に合わず新たに武器を新調した所為でボンブレ宙ぶらりん。








うっほ




おお!





わーい




マナダガ以来のOE成功。
低額ギャンブルには強い・・・のか?
嬉しいけど素直に喜べない俺ガイル。














えったにCCしたらぱいんがいました。










そら大変だ






はやってますね。







ええ










え?







ごめwwwwwww







酷いこと言った!!!(ぁ






うそだ!!!!!!!!!!







なにをもってみかんと認識してるんだw









どういう構造だ





なかなかの特異体質ですな・w・;

文字クエですよ

あい、コンニチワ。
最近京兆でINしてません。

何ていうかね・・・・モチベがねw



下がった・・・・訳じゃないんだ。













別のに奪われてるんだwww













そう、つまり新キャラやってますww
ずばり!!!





ダレダか分かるまい!




うぇーいw



やっとLv20になって一次転クエおわりましたw
D装備どうしよーw
シェリィのお古のボンブレを交換し忘れてたのが痛いw
もう一回D最強買ってボンブレはOEするかなー?




あ、キャラ名と職は然るべき時が来たら晒します。
それまでは秘密厳守!フフw

キツァアアアアアアアア

あい、コンニチワ。
グラになるべく転クエスタートですよ!!!






いざ、スタート





ディオンにいたので近場のクルマ湿地から。
武器はDグレのままだがナズからプレレザ借りてるので強い強い。
ナズありこ^-^




その後ヒマそうにしてたセリを拉致って手伝ってもらう。




・・・・





UZEEEEEEEwwwww





攻撃してくるわ
アイスボルト入れて足遅くするわ
LA奪ってクエアイテムこないわ





ちょwwwww邪魔wwwwwwww






とは言え、WWやPTリコの恩恵は大きく。
サクサク進めているうちに・・・・ウチがメシ離籍・w・;

帰って来たらセリはシレノスPTに拉致られてましたwww

仕方ないのでソロで








アリの巣






アリの巣行ったり。





うぜえええええええええええ






アリが永久にリンクしたり。






中立








中立地帯来たり






やたら子が多い







子沢山のPTMヌッコロしたり






赤い数字w






フロで見覚えのアル赤ネを発見したり






PKK







了承のもと、その赤ネを殺しまくったりwwww







子に追われる





別のPTMの子に追われたり






クルマ単独進入







クルマの塔ソロで特攻したり







だりぃ







夕日に向かって愚痴ってっみたり。





またも子連れ







何度も倒さなくちゃならない子沢山PTMにげんなりしたり。







カムバックアリの巣







もっかいアリの巣きたり







カカイ様!








なんとなくアミバっぽいカカイ様と謁見したり。







ポルータ








BOTを尻目にポルタを倒したり









どこまで続くねん







あまりにも無駄に深すぎるミス鉱山に萎えたり










よけねぇwwww









Lv20も下のザコの攻撃全然避けなくて凹んだりしつつも!!!!















きっつあああああああああああああああああああああ







なんとか転クエ完了!!!!!!!!!
グラになりました!!!!!!!!!!




と言うわけで、シェリィは一時的に封印。
何かの拍子で2刀でも手に入れれば復帰するかもねw




とりあえず火曜から文字クエですよ。
がんばってQAリングGETしましょう・w・















おまけ












セリの受け渡しのアイテムを装備してみた






だっさwwwwwwwww







違和感蟻杉wwwww
BOT臭いぞw

わほーい!

あい、コンニチワ。
さっさとグラになりたいので今日もがんばりますよー!





ソロるー!





いつもの場所でソロー!
ゴリゴリ無休憩狩りをしているとたっつんがIN!

・・・奥の洞窟から出てきたwww



人のこと言えんけどねw







んでいつもの如くペア!








38こたー!






おっしゃー!38なったどー!
たっつんに追いつかれてたので引き離したー!



しかしこの狩場、2人いると余裕で枯れる。
湧き待ちする時間が惜しいので(ぁ
他1名加えて場所移動ですよ!






悪霊の棲家~




ここは1/2Mobだとか聞いていたが・・・
行ってみればほとんど等倍wwww
しかも薄赤とかw




でも狩る!




でも狩れるだろう!ってことで開始!
ラグナオークとか初めて見たしwwww

んでこいつ、殴ったらやたら湧きやがるw
ウォーリア殴ればシャーマン1~2体
リーダー殴ればヒーラー1~2体
メイジ殴ればよく分からんの3~4体

槍してぇw




まぁ調子に乗って狩りしてると





チンダー




シェリィ人生で(おそらく)2度目の死亡
ぁぅぁぅぁーですよ。




この後用事があったのでしばらく落ち。





戻ってきたら・・・・・・・たっつん39なってるしwwwwww
早すぎんねんwwwww

まぁ負けてられないのでウチもがんばりますよー!
たっつんCCしていない今がチャンス!



おっしゃ並んだ!





KIAIで狩りして39に!
これで転クエ全部開始できるよ!
40なるまでしないけどねw

あー、狩場はいつもの場所に戻ってますよw
たっつんとペアだと速攻でMobが枯れる場所に。

この場所、ペアなら枯れるけど、ソロならギリギリ枯れないんだ。
良い感じにMobが沸くから無休憩で延々と狩れる!

そんな場所に




UZEEEEEEEE





ドワッ娘が狩場乱入。
おまいのせいで湧き待ちせなアカンやんけボケー!
狩場主張とか云々言う気は無いが・・・・

うざい。


この狭い範囲の狩場で2人とか無理って分かれよ。
ちょっと移動すれば同じMob湧く場所あるだろが。

うざいので追い出すべくドワの近くのMobとかも取って狩り狩りw
するとコイツ対抗してきたのか、フェスで全部のタゲ引きやがったwww




おもわず




ファーック




あははーw








そんなドワにもめげず狩りに狩って









39-100%






39の100.00%こた!

すなわち




きつぁあああああああああああ






おっしゃー!
次回からは転クエがんばりますw









おまけ









おかえりw



サーさんがクラン復帰^-^
おかえ~り~











どんまいw




まぁ気持ちは分かるがw













うほw


下巨人の剣を作ってあげました。
D武器なのにカコイイやんけw









続きを読む

日曜日になれるかな

あい、コンニチワ。
最近シェリィに構ってばかりの山本です。
5日から始まる文字クエどうしようかな。
シェリィでやろうかと考え中・w・





とりあえず。




1600個買った種が残り200個ほどだったので蒔いてしまうことに。





農民頑張る





我ながらよく頑張ったもんだ・w・;
無事1600個蒔き終わったよw





いつもさんくす!





今日もたっつんとPT
いやぁウィズはLv上がる速度はええw
追いつかれたがなw



とは言えウチも負けて無いよー!?


久々に見たw



うっほw100.00%コタw


当然


37~



次でLvあーっぷ!
コレで転クエ「信頼の試練」も受けれるようになった!
ディオンやオーレン行くの面倒なので受けてないけどね・w・




その後は他のPTMと合流して空中列車へ。








タンタカバフ




空中列車は結構ギリな狩りだったのでSSこんなのしか撮ってねぇww
たっつんが数回、他のメンツも皆押し並べて死亡してたな・w・

シェリィだけはPT半滅したときもしぶとく生き残ったが。









カオス?



なんかよくわからん顔。
サル?

この後60%くらいまで稼いで落ち。
日曜中に40なれるかな?












おまけ












こいつぁ


ギランでSS製作露店放置してたら。
みかん星河ってDVCのMPKerやね。
ASS作りまくってたわ。
豪華にも2名のリチャつれて。

もうすぐグラ!

あい、コンニチワ。
今日は京兆でINせずずっとシェリィ育成してましたよ。


ソローリ





相変わらず種蒔き。
素材ドロップは無いけど、蒔いた種で今のところ
・骨1200個
・鋼鉄190個
清算できてます。んまぁウマーじゃないかな?



きつぁああああ





しばらくするとLvあぷー!
35になった!
転クエできるよ!
40なるまでしないけど・w・




その後もゴリゴリ狩りしてるとウィズが狩り場侵食してきやがった。
ここいらのMob、密集率が悪くて広い範囲使わないと枯れるんだよ!

UZEEEEので場所移動。
たっつんも一緒に移動。



ここらで最高LvのMobがいるっぽい山賊の棲家へ行くと



ココが本拠地か!





いかにもソレっぽい洞窟があるジャマイカ!!!!

レイジあるしガン狩りできるんじゃね?








いらねぇええええwwww





中にいるのはレイドでした。
ペアで倒せるわけねぇだろwwww






外で狩り





仕方ないので外で狩り。





wizツエエ





狩りエリア狭いのでペア狩り。
とは言えwizなら魔法2発。
各自別々のMobを各々で殲滅って感じ・w・


すると突然





うっへwwwww



Lvアガタwwwww
いやぁビビったw



びっくりですよ




いやホントにExpバー見てなかったからなぁw

でもさ



仕方あるまい!






しゃーないべ?











デスヨネー







まぁチャット面白会話PTでした。











そういえば昨日の日記で
「1日2Lvは無理」
とか書いた翌日に2Lv上がってるがなwwwwww


稼いだのは140%くらいなんですがねw







おまけ








渡りたい!!!!!!!!!





山賊の棲家近辺に大きな橋を発見!!!!
是非とも渡ってみたい!!!!!!!







のぼれねえええええええ






どうやって橋に行くのか分からないので単刀直入に麓から直行。
寸前で止まっちゃいました。残念。


他にルート無いか?と探してたら変な洞窟がががが!








これって





これドワ村行く通路やんけ・w・;

結局橋にはたどり着けませんでした。残念。

















ワロスwwwwwww




見せびらかしなさんなwwwwwww
















ありこ^-^




感謝の極み!!ズパッ!

半分終わり

あい、コンニチワ。
今日も今日とてシェリィ育成。



がんばるよ





いつも近くに湧いてるたっつんにB貰いつつがんばる。





こたー






そしてさっくりLv34!
まぁExpサクサク増えるとは言えたっつんのように一日2Lvはウチニャムリだw





延々とソロしてると卍からwis









ハザーマ







狭間へ行ってきましたー!
狭間内部でみかんと弓を交換。









+7ソウルボウ



このまま借りパクしてしまいたい!!!






DEにソウルは良く似合う



やっぱソウルボウ良く似合うわ。
でもカルニのほうが欲しい・・・・・
むしろ金が欲しい。
今度の文字クエでQAリングあたらねーかな。





狭間一周して解散。






農民シェリィ





シェリィに戻って種まき再開。
1600個買った種もなんとか残り700個になりましたよw
種蒔き終えたら野良PTでも行ってみようかな?













おまけ










アンダーテイカー?






ツガルの狩場にゃアンダーテイカーなるMobがいるんだ。







アンダーテイカー






こいつを連想してしまう・w・;
いや、普段プロレスなんか見ないんだけどね。
プロレス見ないウチでも知ってる有名レスラー・w・













どこや!





ザリチェが変な場所に!!!!!!!!!


と思ったんですが、良く考えたらココ邪教の神殿かな?














mjsk





リアルベジタリアン?
初めて見た・w・;

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

