

アカデミー育成

あい、コンニチワ。
引き続きシェリィ育成ですよー。







シリエルバフげっつ




近くにたっつんがいたのでバフを貰う。
んで



ソロ狩り





ソロで狩る。
いやぁただでさえハーブでHP減らないのにレイジ貰ったもんだからHP常にMAXよwww
槍でも無いのに10数匹リンクしても死ななかったwww
流石にPOTは飲んだけどねw




しかしココのMobは良く喋る。





POTだと!?




POT飲むなんてずるい!





グリズリーの肝・・・






そんなPOT飲むから腹壊してぶっ倒れるんだよw






そうそう、左手が寂しかったので盾装備しましたよ。
ボーンシールド。







なにこれw




普通の防御とどう違うんだろう?












そうそう。
クラメンが神風ボーヤってヤツに殺されたというので京兆でPKK
現地に着くとボーヤは白ネでした。
FPKっぽ。
スタンショットLv28だったのでLv62~3かな。
ソウルにドムでしたわ。


まぁSS一枚も撮ってねぇw
FPKって時点で内心ドーでも良いって思ってたのかな?

FPK=小物って考えですので・w・




まぁシェリィに戻って・・・・・






どーせずっと延々とソロするなら荘園でもしようと思いましてね。
思い立ったら即行動!
種売ってるかなー・・・・・・・










買いすぎwwww




1600個とか買いすぎwwwwwwwwww
全部蒔けるのはイツのことやら・・・・


んで全部清算できるのは何時になる事やらwwww









あぁそうそう




わーい




Lv33になりましたよー!














おまけ










ログイン時などにお役立ち情報って出るようになったね。









お役立ち?




役に立つ情報ですか・・・・・?












しょぼ




クエ終わったけど報酬しょべぇw
まぁ2次転前ならこんなもんなのかな?



















日頃の行いが・・・・




いたずらwisばかり来るのは日頃の行いが・・・・・(ぁ

第二幕

あい、コンニチワ。
マジェローブ失敗でやさぐれてます。山本です。

いや、2Mほどで挑戦できたんでそんな痛くは無いんですがね。




痛い、痛くないの問題じゃねぇよボケ!




なんとなーく京兆で狩りする気にならんかったので・・・・・・











冬の線路を行く




シェリィィィ~~!

つっても最初はBlO装備で狩りに出かけたんですよ。
まぁ当然の如く微塵も当たらんw
命中41とか-_-過ぎwwwwwww

なので武器調達ー!!!
D最強武器が買える目処ついたので・・・・














衝動買い




あ・・・・・・・・





えへへ






あははーw

いや周囲が350kとかで売ってる中300kで売ってたから・・・・
思わず買っちゃったw


でも燃えたらウザイので+3までで止める・w・
ヘタレって言ったヤツ死ね!
豆腐鼻に詰めて死ね!

金ねぇんだよウワアアアアアアアアアアアン!




まぁそんなこんなで+3ボンブレゲット。
グレイブでも良かったんだがね・w・;
当分ソロっぽいので鈍器。

エルロンはなんとなくヤだったから鈍器。







で。









駅?






狩場を求めてツガルエリアを移動してたら・・・・・
あれって駅じゃね?






駅でした





やっぱり駅でした。
駅でクエ受けれたので受けた。




1/25てwwwwww




ちょwww
進行中のクエスト(1/25)ってwwww
何のクエも受けんとLv32になってたんかwww
あー、少数レイド育成やったからなぁwww
ブラックライオンすら受けてねぇwwww


んでまぁちょうどのLv帯のクエだったので対象を狩り。





犬死ね!





んー、攻撃が当たるって良いねwwwwwwwwwww
つか、等倍Mobでハーブ出るもんだから・・・・・
HP全然減らねぇwwwwwwwww
いつからソロってこんな楽になったんだwww





うぇーい




ぎゃースポイルこたー!





死んで寝言




スポ入れるのが遅ぇんだよw
寝言言ってんじゃねぇ!w





死んでくれってwwwwww





お願いされてもムリだから・w・






つーかさ。








白チャうまーる





こいつらウルセェwwwwwwwww
白チャ埋まるとかありえんwwww







まぁ・・・・・
2次転おえるまでシェリィやるかも・w・











おまけ








なにこのクラチャ



いや、うん、卍は廃だけどさ。
だって・・・・・・・・・・
クランで2番目の高レベルなのに・・・・・









リネ暦トップクラスに短いんだぜ!?ww








まだ4ヶ月だっけ・w・?

アリエン・・・・・











何このみかんのテンションww




これなんて釣り?













はこ




・・・うん、箱だね。

第一幕

あい、コンニチワ。
先日に引き続きマジェローブ製作の為の露店ですよ。
足りない物は!!!!!!!!



・マエストロの金床x1
・Qレザxたくさん

マエストロは型の接着剤@1個で完成。
Qレザは黒炭及び現物を複数個買えばおk

露店開始して二十一に

「素材売れモルァー!」

ってウィスしたら

「リザ下さい;;」

との返事wwwwwwwwww




偶然Bリザ2枚持ってたのでCCして亡者へ。




亡者トリオ




無事リザして3人で狩りー!


しかし・・・・狩りしてるとね。
いくらハーブが出るとは言え・・・


HPが全然減らないの。


なじぇ!?








おいいいいいいいいいいい





おまwwwもう74かよwwwwwwwwww





正直ビビッタwww
早杉やwwwwww

しばらく狩りして校長が忙しそうだったので場所移動。

アルゴスの犬ー!!
デラウマー!!!

ペアでExp12000くらい?
アデナが2500とか。
フルSSで黒字ってうれしいわwwwwww


しばらくして校長とオカン合流。




天使




4人で天使ー!
天使リンクしたらウザイけど、1匹ずつなら余裕~
HP減ったらホム相手にレイジダンスで回復!
レジストアクア貰ったらホムの魔法全然痛く無いよw




しばらく天使かって解散。



マジェ露店の続きー!




安めで放置してたら素材買えちゃった・w・








うほ!揃ったよ!




えへへー!いざクリックですよー!









あっほおおおおおおおおおお


失敗><

嘆いてたらドワさんが製作金(100k)を返してくれました・w・;
はーん、ありがとー!



てゆーか!!!!!!!


ウチギャンブルマジ弱すぎ!!!
テラウザス!


過去の戦績・・・・・

1M級D武器OE=4勝2敗(2本燃えて+7できた)
アダマンタイト=耳1勝1敗
マジェ首=1敗
マジェ指=1勝
サムツルOE=1敗
OPAOE=1敗
BlO製作=1勝
マジェローブ製作=1敗

6~80%チャレンジは7勝7敗

おまwwww50%しかないやんけwwwwwwww
ちなみに損害が1M超える高額チャレンジは・・・・・

3勝5敗・・・・・・

37.5%とかwwwwww死ねよwwwwwww



60%製作はいずれ勝率60%に収束するってよく言われるけどさ・・・




もう金ねえよボケがwwwwwwwwwwww



どーやってお金貯めましょうか・・・・










おまけ








アルゴスに来たオカン

贅沢オカン



装備がゴージャスになってました。
贅沢は敵だ!!!!!!
















マジェローブ製作の為のAジェム買うためにマモン探して東奔西走。
で、見つけたけど・・・

マモン見つけるも・・・・・・




Aジェム売ってるのは鍛冶屋じゃなくて商人だったwwww
なんで魔道なんか来てんだウチはwwwww













ギランに



カモフラのつもり?



これで1M詐欺をカモフラしてるつもりなんですかね?
ハイハイ死ね死ねって感じ・w・

やっぱ製作だよね

あい、コンニチワ。
月曜日ですよ!

封印期間ですよ!


つー訳で早速!!!!!







解除する!


拘束制御術式1号2号3号開放





わーい




めでたくマジェ指の封印解除できました^-^
まぁあと指1、耳2、首1作らないとアカンねんけどね・w・
全部そろえて解除するのは何時になるんだろう・・・・

ボスアクセ欲しいよう・w・







んでまぁ・・・
マモン求めて・・・・


猟師来るのも久しぶりだぁ



久しぶりに猟師に来たわけですが・・・・






GK先少な!




恐ろしくGK飛べる先減ってない???
アンヘル滝とか消えてるやん・w・;





あとさ








きもいwwwwwwww




おまい濃すぎんねんwwwwwwww








このあと傲慢PTに入れてもらいまして・w・
5Fって事で徒歩で合流すべく向かっていたら・・・・



PKPTが傲慢4Fにいると。
傲慢来るからにはそれなりにLv高いPKerだろうと。
SEADOOとシャイニングレイと殺し屋一と清盛と・・・・他?
殺し屋一がLv76か7のハウラだとか。

んむ、こりゃ勝てねぇwww

つーことで




細心の注意




超注意しつつ登るー!


ウチとダスが4F着いた頃にサーさん死亡;;
他のメンツはなんとかリスタできたようで。

サーさんが萎えて落ちちゃったのでウチらはPKKにきたTTDのメンツとPT
PKPTは6F行ったみたいなので追うも・・・・・



PKPT帰還後・w・


TTDの人らはそのままPKKに帰還。
ウチらは残って



狩りー



5F少数PT~
なかなかウマー!^-^

ユダがBして落ちたのでラスバフって事で廊下で狩り。
するとBOTPTが。
ウチらが狩りしてる場所で堂々と狩り始めたので・・・・

ムカッときたお^-^メ



手近に湧いていたMobを3匹ほど引いてきてMPK!
ソレを見たダスも数匹引いてMPK!!!!


んでさ


MPKに成功はしたんだがさ。






一つだけ誤算が。










BOT弱すぎ!!!!!




Mobのタゲが移りきる前に死んでんじゃねーよwwww
まさかこんな速攻でBOTが死ぬとは思ってなかったのでパニックwwww


多分落ち着いて対処すれば何とかなったと思うが・・・・・







ぁぅぁぅぁー



全滅がびーん。
最後にMobが全部ウチに来たのでUE→移動→リスタ
MPKしかけたウチだけ生き残ってごめんよ;w;

とりあえず起こそうと思ったが・・・・・・・




だれもリザスク持ってねぇwwwwwwww




仕方ないのでキラが最寄り、レオンが最寄った時に5Fに人が。






モメ;w;



なんとかダスだけでもリザ貰えました。


んー、MPKするときは事後の対処を念頭においてヤランとアカンね^^;
今更ながら教訓になりました・w・;





まぁなし崩し的にPT解散。
赤パピが3つ来てたので開けてみたら



高くなかったっけ?




傲慢6F図ゲット。
今も良い値段で売れるのかな?







傲慢終えた後はルウンに移動!!!
レオンがブレッシングアクセクエ終わらせた言ってことでお手伝い。
呪われた村言ってNPCと話して・・・・・・


まぁ夜の村の様子を見ろって事で・・・・・


時間はA.M7:00頃。
夜が明けた直後じゃねーかwwwwwww



仕方ないので




亡者トリオ




以前キラとペアウマだった狩場で狩り狩り!!
すると




おおおおお




マジェローブ図ゲットー!!!!


数バフやってレオン落ちたので終了。


えったにCCして素材確認。






マジェローブ製作の為のな!!!!






いあ、マジェローブ図は2~3Mで売れるっぽいんだがね。
どーせなら作った方が得ジャマイカ!


封印されたマジェスティックローブのレシピ


図x1
コアx14
マエストロの金床x1
Qレザーx204
金属繊維x102
コンポジットSx51
アソペx51
Aクリx53
Aジェムx17

コアは露店で売ってたので一気買い。
金床に足りないのは型の強化が3コ
Qレザーは黒炭が少し足りない。
アソペが40個ほど足りない。
Aジェムは・・・買う。

他の素材は全部持ってたwwww

こら制作費2Mくらいで出来るんじゃね?wwww
って思ってたらさ。

動物の皮→レザー→Qレザーって製作するのに




レザーの図登録してねぇよwwwwwwwwww










思い立ったが吉日。
レザー図をスぽりに行きまっしょい!








りこ再登場!



りこ再登場ですよーw
オーク村のレイククロー インプ リーダーからスポで出るらしい!



BlOだおwwwwwww




京兆からBlO渡して!
念のためASSも1000発もたして!
タゲマクロ作って!

いざ出陣!!!!!!














一撃・・・・そして・・・・




一発で出た・w・






今回のりこ


戦闘回数 1回
攻撃回数 1撃
使用SS  0個
被ダメ  0


あっけなさ過ぎるwwwwwwwwww



ASS1000個持たしたのにwwww
てか一撃で終わりカヨwwwwww
りこご苦労さんwwww



さて、製作しますか!!!ってことでえったにCC
図を登録すべくインベントリ開いた瞬間クリエラ。





ムカついたので今日はヤメ^-^;













おまけ









ちょwwwwっをまwwwwwwww





言わないでって言われたので何も言いません^-^

露店Day

あい、コンニチワ。
更新する時間遅すぎますね。


いや本当は更新するつもり無かったからね・w・
だって狩りしてないし。





ずーっと露店してました。
Aクリ買取→ASS製作→ASS販売
を延々と。


ASSおもっきり売って700kほどの利益^-^
でも作ったうち10k~20k発は京兆に流れるので・・・・
1Mほどマイナス。



赤字じゃネェか!!!




てかASS販売で1Mの利益出そうと思ったらン万発売らなきゃならない。
ぶっちゃけると


Aクリ@13500で買取
精霊石が275x36個
できるのが300発
ASS95aで売れば一発あたり17aの儲け。

確かにウマいんですがね。




一回製作するのにMP120消費。
ローブ着た状態でMPフルでも一気に4200発くらいしか作れません。

で、1M稼ごうと思うと1000000÷17=58823.5・・・
およそ6万発売らんとあかん・w・;

ぶっちゃけウルトラだるいです。

しかも最近Aクリなかなか買取できん;w;
やっぱ製作転売した方が儲かるのかな・・・・




んー、金が溜まりません・w・;
BlOにフォカ付く気配が無いよ><

赤字狩り

あい、コンニチワ。
今日はアジト戦ですよ。
狙うはビーストファーム!!!!!






アジト戦!







他に参加クランはいません。
予選は何事も無く終了し・・・いざ本戦!!!!






ものの数分で負け・w・;
んまー作戦ミスだにゃー。
精進しましょう。





つーわけで。








使途!




使途で狩り!
相変わらず部屋の間に陣取って両側からMobを大量に連れてくるというスタイル。
槍PTじゃないっすよ?





大杉w




でもMob多過ぎwwww


ガンガン狩りしてると前回殺しまくったBOTがMPKしてきました。


が。


MPKつーか、Mobの補充っつーか・・・・
普段と引きに行く手間が省けた程度の差異www
はいはい、お疲れって感じwww


いくらがんばってもMPKムリだと悟ったのか・・・・
白チャで

「ごめん」

言うてきましたよwwwwww
このヘタレBOTがwwwwwww








数バフやってSS切れてきたのでSS補充のついでに風呂。
帰還したら・・・ものっそいラグって・・・・






釣堀ー




アデンの釣堀の欄干に乗った!!!!
そのまま泳ごうとしたけどムリでした・x・;






SS補充して合流。
PTMにみかんが入ったので簡易槍PTですよw







もっと連れてこーいw




うぇーいw
Mobが何体いるかワカンネェwww
ガンガン集めていると






レベラーップ




みかんLvアーップ!
んー、追いつけんぜw



みかんLvアップに伴って終了~


使途でExp13%増えたよwwww
ASSは6000発以上消えたがね・w・
んー、大赤字です・x・;;;;
















おまけ







使途でガン狩り中、クラチャが変な流れに。
どーもいちごのバスト云々の話になりまして






まちがいないw





ワロスwwwwwwww






おまwwwww





張り合う相手間違えてるwwwww




てかこの日は酔っ払いの参加もあってクラチャがアホスw






うぇwww




公開できません^-^;
















そらーなー





そらこんな酔っ払いがオレオレ言っても悪戯にしか聞こえねーwww














言質とったどー


いちごNOSE来訪確定!

最近クラチャ寒い・w・

あい、コンニチワ。






そのウマさモジャー級





言わずもがな、亡者ソロっすよん。
最近INして拉致がこなかったらソロって事が多くなってきました・w・


しばらくソロしていると同盟チャで殉教PT募集。









イキマース




うぇーい、向かいますよw




到着すると
トレパン・プロフ・シリエル・ウチ
の4人PT






ンマーイ





んー、少数は美味い!
しかも余裕で狩れる!



ってな訳でしばらく美味さを堪能してたんですが・・・・
気付けば1時。
PT解散;w;



なんか狩りする気が出なかったのでそのままギラン散策してると・・・・












なんだこりゃw






ギランにレイド乱入w
ネコ大暴れw


ペットは飼い主が責任を持ってちゃんと育てましょう。
捨てるとこんな事になっちゃうよ・w・;










おまけ











えったで露店放置。
朝起きたらクラチャの会話が。



9ドール





なんとみかんは9Dollの事知らないのかwwww
最近たまにINしてるみたいです・w・

Pvフエール

あい、コンニチワ。
ASS一日に4000も5000も使ってたら売る分ねぇよ!

SSを控えたい山本です。





今日もがんばりますよ!亡者ソロ!



また亡者ー




なんか夜らしいですよ?
見慣れないMobイパーイ!




がああああああ




コイツのスタン、9割喰らう・・・・
マジウゼー!




取れるだろwwwwwww





取れねえええええええええええええええ!
マジうぜええええええええええええええ!
夜の亡者ソロキライ!








ツーわけでPTに参加。


使途ー!




使途だじぇえええええ!
ってかネクカタめっさ久しぶり!
どれくらい久しぶりって、前回行ったのがドコか思い出せないくらいw



さぁ狩るぜえええええええ!?














えええええ




!?







いやね、普通に狩りしてたんだけど、Mobが明らか少ないんだ。
ふと見るとBOTがトレイン。

範囲魔法狩りですな・w・




まぁファーストコンタクトは迂闊に手を出したウチラがダメでしたな。
校長もオカンも離籍してたし。

ま、受けた物は当然倍返しですよ。
校長とオカン復帰後にリベンジ!







フン




ネコが攻撃してフラグ立てる
→範囲魔法を喰らう
→BOTにフラグ
→FPK!!!!!


つー流れで討伐。
まぁ全滅さす事は出来ませんでしたがね・w・;





Pv29



この時の戦闘でPvが5増加・w・
いやさ・・・だって




やうぇwwwwwww




ダメ通り過ぎwwww
使途で範囲狩りするくせにカルミとか着てっからだよwww
そらブローで一撃死するわwwww






壊滅的な打撃を与えてもゴキブリの如き生命力で体勢を整えるBOTPT
こいつはメチャ許せんよなぁ!?


てなわけでリトライ


第二次コンタクト






狙いをつけて・・・・・・・・!!!
















ほげえええええ





勢いアマって赤ネ2人w

ブロー撃つ寸前にフラグ消えやがったwww

ちなみに2次コンタクトで




さらに5増加



またPv5増えた・w・;
おまけにPKも1増えた・・・・
いい加減贖罪しないとヤヴェエw


赤いままじゃ危ないので



漂白しまー




ハザマで漂白するぜ!





はや!





なんかハザマは性向下がる速度が異常に早い。
赤くなった時の性向が1080
ハザマに来た時で950くらい。

んで、ハザマ突入後一部屋目を過ぎた時性向は300まで減ってた・w・








ナリマース




二部屋目は小部屋だったが・・・余裕でいける!
フフ、これは予言なのだよw








コター





バッチリ予言通り!
ありこねーw



漂白終えたら狭間終了・・・・・・・・・するようなメンツじゃねーw










チャンピオオオオオオオン




無制限部屋へ突入ううううううううううう!






グレソ乱舞




グレソ振り回しすぎw
その至近距離でどーやってその剣を振ってるんだよw



ともあれ無制限ハザマは無事終了。
いやぁいけるもんだw






さてハザマ終了後は解散・・・・・・・・するようなメンツじゃないwwww















狩りしないとね




使途でMobほとんど狩ってないので、チャントした狩りw
カナリ変則なんですがねw
2部屋の間に待機して両部屋からMobを引いてきて殲滅。





プラーはフェンw





アタッカーが部屋の間に陣取ってるのでプラーはヒーラーw
フェンだったりいちごだったり二十一だったりw

ウチが弓で引いたりもしたけどね・w・






しばらくすると





れべらっぽー



ユダがLvアップ!
オメス!
はえーとこ全体CP回復覚えてくれw









しばらく狩っているとさっきのBOTPTのプラーがMPKしてきた!!!






とは言え元々大リンク狩り。
SK1人が引いてこれる量のMobなら余裕で殲滅できますよ・w・



でもやられっぱなしって・・・・いややん?













あれwwwww





だからウチが死んでどーするwwwwww
まぁいちごリザのおかげでExpはさほど減りませんでした。
つーか乱獲のおかげで大幅に増えたw



ついでに





っうぇwwwwwww





Pvもめっさ増えたwwwwwwww
まぁPvPもPKも相手はほとんどBOTですよ・・・・・・










おまけ









ァヵィ






漂白を終えたハザマにァヵィッョイがいました・w・
ハザマって漂白に最適よね・・・・














祝!








おは祝。
おはようどころかオヤスミになりかねんwwww













使途で狩り中に














所持金フィーバー!





所持金ゾロ目!!!!!!!!
6666666アデナてwwww
悪魔軍でも召喚する気か?w

ノーライフキングの森

あい、コンニチワ。
やっとこさAクリが買い取れたのでASS作れます。
とはいえ100個ほどしか買えなかったんですがね。

一部を京兆が運用して残りを販売。
売ったお金でAクリ買って・・・・
という自転車操業ですわ・w・;



ま、SSも潤ったし狩り行きますか。




まぁ例によってソロ。
INする時間がおせーんだよ!!

で、例の如くアルゴス。
でもなんか飽きたので1Bで場所移動しますた。







昼間からグールが生きてんじゃないわよ




亡者ー!

アルゴスに比べて経験は不味い。
まぁそれは等倍Mobだから当然として。
出血→ルーツコンボがウザイ。
昼夜で性質が違いすぎる。
魔法攻撃がウザイ。
など、不満は多い。

けど、インスタントハーブが出るのはとてもありがたい!
上記の不満も気をつけていれば問題ないし!




つーわけでゴリゴリ。
ウチが狩りする場所で一番気をつけなければならないのはボーンメーカー。
ルーツ→出血→魔法攻撃
という悪夢のようなコンボを放ってきます。




超逃げて倒したウザイ敵






死ぬかと思ったぜ・・・・!





予想外にも程があるw





注意してた以外のトコから激痛コタw
魔法クリとかマジ勘弁wwww
HP2500しかないのに1500喰らったら逝けるww



踏みにじられた者はExp少ないくせにリンクしたりワープしたりダルいので





うみゃーぜ




楽なMobをひたすら倒ーす!
コイツなら砂入れて殴ってれば後は勝手に倒せるw
HPハーブ出ればPOTもいらないw
んーステキ!







適度にソロした後はキラとペア!
シリエル連れて強気になったウチは奥へと進みマース!
おるぁああヴァンパイアどこじゃああああああ!







痛いよママン




効力8の出血と毒がキラでは治せませんwwww
ヴァンパイアがダブルで使ってくるんだよー!
両方喰らったらありえない速度でHPが減りやがるwww



ヴァンパイアエリアは状態異常がウザイのと人大杉ってことで移動。





こいつ・・・美味いぞ!





しばし移動して美味いMobハケーン!
ほとんど物理攻撃しかしてこない!
ペアでExp10k入る!
しかもハーブも出る!
なんてウマー!

つーわけで乱獲!
うはははは!死して彷徨う亡者共!我が短刀の錆と化してくれるわ!













ごろりんこ


メギャーン!



あい、調子こいてました・・・・・
後で気付いたが、崖下から魔法攻撃喰らってたっぽw
テラウザスwwwww






近場にいたいちご姉さんに無理言って起こしてもらいました。
んー、いちごサンクス^-^

この後ムカついたので近場のMobを絶滅させる勢いで狩り!
いちごリザを貰った事も手伝って速攻でデスペナ戻りました^-^

いやぁ亡者うまいねー!
人がアホほど多いのも頷けるってもんだ!

おにぎりウマー!

あい、コンニチワ。
INが遅かったのでソロでアルゴス行きますよ!




ふはははは!シネ!シヌガヨイ!






うはははは!愚かなる鹿どもめ!
我が血肉となるが良いわあああああああああ!!!






















ひでぶ



ドッギャーン!


やっべwww鹿に見下されてるwwwww
ログみたら死ぬ間際、鹿の攻撃全然避けてないwww
普段なら2/3くらいで避けるのに!!




C2の頃から気になってたが、死にかけって能力値下がるんじゃね?
攻撃避けなくなるし、当たらなくなるw


ってか、余裕ブッこいてPOTも飲まずにwisしてるから死ぬんだよw




リザ2貰ったあとはアルゴス変則PT!!!

うははwSS全然撮ってないwww

適度に狩りしておしまい!

えったにCCしてAクリ買取露店。
そろそろASSの在庫切れてきたからねぇ・・・・・・・・・






朝まで放置して買い取れた数、0個;w;
ここ3~4日、Aクリ一個も買い取れてません。
ボスケテ!

















おまけ












うまそおおお







TTDのサキさん。
美味しそうじゃないの!









え?







ちょwwwどうしたwww変な物でも入ってたか!?











わかるかああああああ







あ、なるほどそう言ってたのねw

読めるかあああああああああああ!



















マジかw



グリーンポテンシャルオソロシスw

DVC

あい、コンニチワ。
ASSの在庫が減ってきたのでえったでAクリ買取露店。

してる時にふと思いました。





キーボード超キタナイ。




思い立ったら即行動ですよ。
キーボードを魔法のスポンジでごしごし。
綺麗になったんですがね。

今度はキーの下にある大量の埃が気になりまして。


ええ、分解掃除しましたよw



んでピッカピカになったマイキーボード!











Aのキーが一切利かなくなってましたorz








仕方ないので別の部屋からキーボード拝借。

ああ使いづらい・・・・







閑話休題。






京兆でINすると速攻拉致・w・
DVCですって奥さん!






久しいな





入り口付近が薄青くなってきました。
当然この辺りに用は無いぜえええええええええ






これはひどいw





常にリンク狩り。
最近どの狩場に行ってもこういう狩り方なキガスw
綺麗なFAなんてしばらく見て無いよw




うへへ





赤いMob地帯に行っても狩り方は変わらず。
むしろリンクっぷりは奥に進んでからのほうが酷かったかも?w




アカーイ





つーか、カリックとかブラッディルーラーとか、でかすぎて邪魔w
ただでさえ視界の悪いDVCにこんなでかいMob配置してんじゃないわよw







まぁ当初カリックを目指していたPTも何時しか心臓を目指すようになってまして。




後一歩で心臓




ソコの奥が心臓だった気がする・・・・

んだが・・・・





ここで3人が雪崩落ち。
残念・w・




少数ウマー





結局少し戻った場所で1B狩して終了~!
お疲れ様っした!









この後ウザンカの指令をこなして就寝。
バラカス首は俺が頂く!

アルゴスDay

あい、コンニチワ。
戦争のデスペナを回復したい山本です。
戦争で被GET12、お守り5枚使用したので8%マイナ。

8%とかダリィィィ!!!!!!




つー事でINしたらキラに誘われて壁ペア。


そんなばか鹿な




キラバフあれば鹿なら結構余裕です・w・
いや、ヘイストPOTは飲むんですがね。

リンクしてもキラにヘイト無ければトリックで対処できるし。
ヘイトがあったとしても・・・・・

まぁなんだ。

キラのルーツがなかなかどうして良く入るw




わはははは




こーなると弓で安全にプスプスw
安全なのは大変良い事なんですが・・・・・・・・


MPすぐなくなるよwww
ヘックスでFAして弓攻撃。
接近されたら持ち替えて砂。

コレやってるだけでMP枯れる;w;
も少しMPください・・・・・・・・・・・・








んでまぁペア狩りしてたら・・・・・・・





ぎゃああああああああああ





なんとCPが一瞬にしてぶっ飛んだあ!!!
なんじゃああああああああああ
















犯人はおまいだー






犯人おた・w・







毎回会うたびに攻撃されるが・・・・・・
今回のが一番痛かったwww

いつか復習してやる!!!!






まぁ男前動画見る限り相当がんばってもムリだw
んーマイモ武器って正面から当たりすぎじゃね?w







しばらくしていちご拉致ー!
プゅーリファイきたので犬狩りじゃあー!




わんわん




犬YEAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
ってか犬うめえええええええええ!

周りにBOTPTが1組いたけど無視無視!
ガンガン狩りますよー!

ってかこのBOTPT、なんかタゲがばらつくんですがwwww
まとまりの無いBOTPTって初めて見たかもw







でまぁ犬狩りしてたんですが・・・・・
ウチが急用スキルで落ち・・・・



んーゴメンよー。








帰って来たら1時過ぎ。
INするとBがあと10分少々残っていたので・・・・・・・






ソロオオオオオオオオオオオ




ソロ鹿ああああ!
クエ無いしドロップアイテムへぼいけどExpウマー。

B切れるまで狩りしてPT無いかたずねたら・・・・・・・




みんな使途行ってるらすぃ・・・・・・・
使途とか入れネーヨwwwwwww

仕方ないので引き続きアルゴスでソロ鹿。
自バフとPOTじゃ少しばかりしんどいが、狩れないことも無いw

1BやってBSSなくなりそうだったのでモンレへ。
えったにCCして製作して受け渡しが面倒だったので・・・・・

BSS安く売ってるのがあれば買ってしまおうかと思ってた。







ナニコレwwww






いつからBSSはこんな高価になったんだwwwwww
これは酷すぎるw



こんなんしか露店が無かったので結局CCwww
CCした途端wisが。




おめええええええええええええ





うっはwwwspecR乙wwwwwww
てかRayZaは普通にPKerになったんかw
先日はマジェ頭も落としたとかwww


しかしマジェセットにドラコ弓でPKとか・・・・・・・

さすがBOTerは金持ってるね・w・


話を聞くと諸侯でPKPTをGETしたらしい。
あんな場所にPKPTとは・・・・すげーねw



この後京兆に戻ってソロ数B
Expなんとか8%寸前まで回復しましたよ・w・

68になればスキルレベルかー・・・・
早くブラフ覚えたいぜw












おまけ










推薦Lvおかしいってw


MPQK中にふと狩場情報見たら・・・・・
推薦Lv85ってwwwwwwww
最高80やのにおかしいがなwwwww



これは・・・・将来最高Lvがさらに引き上げられるって事か!?

うぉおおおおおおおおおおおおおお

あい、コンニチワ。
グルーディオ攻めに参加してきましたよー!



奇襲したいって事でディオ村には集まらず別の場所で待機。

戦争開始とともに突撃ー!






おりゃー




んー、号令とともに大人数が移動する様はカコイイねw
あ、ウェイトリミットがあるのはキニスルナ!


まぁ裏手奇襲で生命のガーディアンタワーを壊せなかったのが痛い。



城の東で防衛側と第一次コンタクト。
交戦を終え半壊した体勢を整える為にディオ北門に集合。



いくどオラ




いきぜえええええええええ!

あ、今回面倒くさいので基本的に名前にモザイク入れませんw
うへへw



で、橋と正門の中央辺りで交戦。
このときTTDが上手い事西に回りこんでくれたおかげで正門まで突き進めましたよ^-^


城外の勢力を退けたので


うひょーw




陣地構築!
んー、陣地久しぶりに見たw


そうそう、今回野良攻めで英雄マイケルさんが来られてまして。
観戦している友人からもウィスで
「マイケルさんを上手く使いなさい」
とか言われてまして。

うん、ウチもそう思ったさ。
なのでマイケルさんに着いて行ったさ。
英雄は目立つしヘイト高いだろうからタゲそらしになると思ったさ。






英雄デバフ喰らったwwwwww





無所属の野良攻めだから普通に喰らうんだよねww
あははw




まぁ気を取り直して



正門前で体勢を整えて突撃ですよ!!!!








んじ





なんちゅー締りの無いwwwwww
ともあれ



イケー





なんとか門破壊に成功。
内部に侵入して門の上のガーディアンタワーは壊せたんだけどねw

やっぱ裏手のタワー壊せなかったのが痛い。


このとき敵をタゲって攻撃押した瞬間クリエラw
ドキドキしながら戻ると・・・・・




村の中でごろん





やっぱり死んでたw
村の中で最寄の村ってどうよw




再度攻めるも・・・陣地は壊されたし時間も遅いし。
正門での交戦が膠着状態になったので・・・・・





ごめwwwwwwwウチヘタレたwwwww




あと一回死亡でLv下がるからさw
最後の数分は遠くから安全に弓撃ってただけww


んで後5分くらいで攻城戦が終了かな?って時に

家のルーターが兄貴のせいでおかしな事にwww
そのまま落ちですww
結局戻れたのは夜中2時ごろw

まぁ・・・・なんだ・・・・


おつかれさまでしたー!!!










今回の戦果。
GET数・・・・・・・・・・・・・・不明(最後確認してません)
被GET数・・・・・・・・・・・・12回

相変わらずwizに殺されすぎですわ。








おまけ









ウザンカのイベント。
海にいるNPCに会ってきました。



アホス



はいはい、さような・・・・・













うゎーおw


うん、初めて言われたw
ありがとうございますw

お金稼ぐはずが・・・

あい、コンニチワ。
土曜日は戦争いくらしーです。
戦争行けば当然死にますわな。

67なって間もないので死んだらLv下がってしまいそうなので・・・・


狩りしてExp稼ぎたかったんだが・・・・・PTねぇよ!!!
















鹿シネエエエエエエエエエエエエエ




ゴダ周辺でソロ。
1/2だからサクサク狩れる!ハーブも出るし!スタンうざいけど!

で、1Bやって飽きたのでCC(早っ

すると





んだこらー




なんかウィスが来てました。




何の用かと思うと・・・・








えー






んだこらー!
ソレが人に物を頼む態度かー!!!!!!!!
















作るけど




いや、作るけどw


まぁもんじさんはもっとブログ更新しましょう・w・











SS作った後は・・・・ギランうろうろ。
倉庫に図とコアがあったんだよ・・・・












YEAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHH!




きっつぁああああああああああ!!!
早速京兆が装備!
MR2上がったぜ!!!!!!


しょべええええええええええええええ!!!!


封印されしアクセサリ



やっぱ封印解除しないとね・w・
コデナ400kとかアリエナスwww

これって解除された指2個装備したらやっぱMR+4のMP+34になるのかな?
んー、フルマジェアクセセット封印解除してぇ・w・;


まぁアクセもそろえたいけど・・・・







OE!OE!



+6シル軽セットも欲しい!!!
回避UPはデカイですよー!
それにMRも上がるとはうれしい限り!




上下手足頭を+6にするにはB-ZEL30枚もいるのか・・・・
だりぃ!


ギランオンライン終えたら暇な人集めてアルゴスへー!






なにこのメンツw




適当に集めたもんだからなんとも変な構成w

しばらくアルゴスで鹿や犬、目玉なんかを相手にしてたんだけどね・・・







BOT大杉!
Fuck!


はいはいワロス



タマが猫師になってるし日本人BOTかな。
ま、名前にこだわったところでBOTはBOTなんだがね。

死ね。

って感じだね^-^





あまりにBOTがウザいので場所変更。









久々傲慢~




久しぶりに傲慢~!
7Fでガン狩り!!!

このときキラが死んでたのは内緒!!!!





傲慢で適度に狩って、ウチは一足先に帰還・w・
お疲れ様っした!







おまけ










ギランで見かけた看板。


ナニ?




ARBってナンだ???













え?





アカトLongBowじゃねぇの!?

Longbow=大弓





アカトWrong

・w・;









ああ、ウザンカの指令で武器防具を強化せよってあったなぁ・・・・・・・











うへえw





ギランのA-ZEL衝動買い・w・;
お金貯めるんじゃねぇのかよwwwwww




















1%60k




戦争に備えて買っちゃった。
ま、1%60k強ならPOT代考えれば安いもんだ。

色々な場所へ

あい、コンニチワ。
えったでINしたら京兆拉致られましたよ・w・;






うぇーい




拉致られて天使!
んー、ASS全然持ってきてなかったw

仕方ないので2Bほどして一度補充に帰還。
SS補充して天使寸前まで戻った時に・・・・・



みかんも帰還していたことに気付く・w・;



まぁBOTがアホほどいるから普通に来れるだろうと思ってたんですがね。
さすがはみかん。


迷子になりやがったw


仕方ないのでお迎えに向かっていると・・・・・・・・








ころりんこ




みかんごろん。
ホムの魔法で死んだぽ・w・




みかんを起こした後は卍・オカン・校長と合流して狭間!





赤い部屋どこじゃあああああああ





赤い部屋求めて狩りまくりんぐ!

すると・・・・





67こたー



うっわLvあがった!
びびったぜー!
プルプル言うてる場合じゃねぇよwww










そういえば突入前にいちごが

「レイド行く気がする!」

とか言ってたんですがね。
PTLいちごだよ?


当然行くことなく終了・w・;








一周目終えていちごから校長にPTL移動。
そして再突入!!

















きっつあああああああ




キターーーーーーーーーーーーーーーー!

やはりPTLに問題があったのかー!?

まぁソレはともかく






うぼぁあああああ





突撃ぃぃぃ~~~~!

今回ほぼヘックスしか使ってねぇーw
んで2回しか入ってねーwwww



よううう




んむ、余裕。
卍からタゲがはがれませんでしたw




ナニコレ




妙なモンが出ました。
果たしてコイツから現物が出ることはあるのかな?





狭間終えるとPT解散。
ウチは黎明よって使途から飛んでたんですね。

戻って近場でソロ。





火炎




んー、インスタントアイテムは良いが・・・
まずい。
魔法ウザいのに6kしかコネェ・・・

亡者行こうかな?と考えているとみかんからペア要請。









壁~




ゴダ周辺を経て壁でペア!

いやぁゴダ周辺のMob1/2だからサクサク狩れるしインスタントアイテム出るから良い感じなんだがね・・・・

2Mobで0.01%ってのは流石にどうかと・・・・


いや、鹿狩っても1匹0.01%なんですがね・・・・











おまけ









カレー


張り合ってみた・w・


露店放置Day

あい、コンニチワ。
冬になると夏が恋しくなる山本です。
夏になると冬が恋しくなるんですがね。



BlOにフォカをつけるには赤石11とAジェムが大量に要るわけです。
Aジェムが157個。
1個15kと見積もっても2.3M
赤石が・・・最近の相場は知らないが少なくとも10M以上するでしょう。

赤石10はあれど自作とかムリと最近気付きました・w・;



まぁ合計で最低でも12Mは必要と。
所持金が10M


足りねーよ!









つーわけで露店して稼ぐ事に。
とは言えウチには転売スキルがありません。
アイテムの相場に疎いんだよぉう。

なので地道に買取り、地道に製作。
そして地道に販売。


Aクリを300個買い取って片っ端からASSにして販売。
ASSと同時に倉庫に眠ってた染料も販売。



ASSが大量に出来たので販売露店放置。



全部売れれば2Mほどの利益になるかなー。










朝見るとまだ売れ残ってました・w・;
そのまま放置しておこうかと思ったんだが・・・・

ここ数日PCの電源落としてなかったので。
電源OFF





さっき帰って来てINしようとしたら・・・・


「プレイ期間が終了しました」



んーむ、課金切れたまま朝まで放置してたっぽ・・・・
朝電源切らなきゃ良かったぜwwwww





面倒なので今日課金するかは謎・w・

GMうんこ

あい、コンニチワ。
本日ワタクシ誕生日でございます。
プレゼントは前後半年間受け付けておりますので。








閑話休題。






INするとレイジが丸々残ってた。
昨日落ちる寸前にキラに貰ったんだわな。
勿体無いので速攻で亡者へー!





亡者ですがな





昼の亡者には馴れたモンです。
ウソごめん。気を抜くと死ぬw

ソロで頑張っているとPT勧誘が。
アルゴスらしいのでレイジ切れてから合流~~




そーだねぇ




そうそう、キラがこんな事言ってました。
確かにシリエル=DE姉さんってイメージあるよね。
フェンもそうだしリブもそうだし。





えええ




ボインだから女が多いのかー!
でもダンサーは男の方が多いキガス・w・
てか、あのクランDE男多いw




まぁアホな話は置いといて・・・・







てんしぃ~




やっぱり天使~!
しかし天使にも慣れたもんですな・w・






BlOで殴る!



BlOで殴る殴る!!!
なんかフェンがムダにカッコイイポーズw





しばらくするとサーさん、みかん、卍が合流~。
ネコ歌踊りがあると火力は跳ね上がる!







ありえん



ホムが弓弱点だからと言って!
ブローの立場ねぇよwwwwwww


てか、人数集まると天使はヌルい。
つーわけで帝国に行く事に!

で、帝国行く前にみかんと弓を交換。




贅沢w


贅沢だw



相変わらず良く似合うぜw



ソウルボウ、手に馴染む!馴染むぞおおおおおおおおおお!




ムダにSS撮りまくってみた




このまま借りパクしてしまいたいw


そんなこんなで帝国~!
まぁサソリらがいる部屋のMobは全部弓耐性あるので弓使わないんですがねw



で。



やっぱり




wwっうぇうぇうぇw




またこんな状態w






サソリは身体がデカイのでリンクするとどれ殴ってるか分からないんだよw
サソリの下にスカラベいたりするしw
あと尻尾で視界さえぎられたりするしw




あああああ




気付くといちごがゴロン。
んー、スマネェ・・・・・・



懲りませんw




いちご復活後は懲りずにリンク狩りw
ワロスw



数バフやって複数名落ちるので解散。
ウチは帰還と同時に放置でお風呂。
みかんも風呂・・・・・・



風呂から上がってキラとペアでアルゴスへ・・・・








みかんからソウルボウ借りっぱなしだったwwwwww








モルアアアアアアアア




鹿をペアでヌッコロ!!!
あ、周りで死んでるBOTは最初から死んでました。
遺品落とさないってのはいただけねぇなあ!



しかしA武器はやっぱ強いね。
調子に乗ってガンガン奥へ!




ワロスw



割とキラのルーツが入ったりするのが面白いw
でも目玉は回避が高くてウザイので更に奥へ!

牛殴ってるとBOTが横殴りしてくる。
マジFUCK!
BOTウザイので更に奥へ。






ムリwwwwwwwwwwwww




でも流石にこのペアで天使とかムリw
うんこGMにコールしつつムカつくBOTを殴り、目玉地域に戻る・・・

牛と大目玉がリンク。
何故か目玉のタゲがキラから外れない!!!

キラは目玉の魔法でHP1/3以上ぶっ飛ぶんだよ・・・・













南無




ぁぅぁぅぁー





いちご卍ペアに起こしてもらった後は素直に鹿狩り。

あと少しでキラのLvが上がるって事だったんだが・・・・・・・





睡魔に負けて就寝^-^;













おまけ







だれがシリエルか



俺シリエルじゃねーし。
ってか最近人のタイトル変えるヴォケが多いのでタイトル消しっぱ。

勝手に変えてんじゃないわよ。ksg








キラが仔猫拾ったらしい。
テラウラヤマシス!!!!!!!!!!!!!!

名前をさ・・・・
真っ白いから「シロ」とか言うんだ。
それはないよなー!



つーわけで
みんなで(主にウチとプルで)仔猫の名前を考えてたら・・・・・










え













っうぇ






本気ですか?wwwwwwww

月曜日はナンの日?

月曜日はLv60+の人のクラハンです。
でも用事があったので少し遅れてINしてさらに少々放置。

帰ってきてみると・・・・・












ないすかー





同じく遅れてINしたユダがPT募集・・・・














クラハン?





それ何てクラハン?




クラハンで締切りってドウヨw

2PT以上になると面倒なのは分かるんだがね。






ま、締め切られたのなら仕方が無い。
ソロで亡者へ行こう・・・・・・と・・・・・・した・・・・・・ら・・・・・・・・




放置の間に同盟バフ喰らってた。




レイジ オブ パアグリオ




オーク版BS・・・・





攻撃力・攻撃速度UPはありがたい。
だがしかし!
防御低下・回避低下はいただけない!
ソロできねーよwwwww



つーわけでBS切れるまで放置w
放置ばっかりですな・w・







BS切れた後は



モジャー




ソロで亡者~!
とは言え最近ソロじゃモチベが保てんw
2Bが限界ですわwwww


帰還したら呪いGET!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ダルくなったので船に乗ることに。





フネです




船に乗ってクラチャで話していると




どんなプレイ





ユダからペアのお誘いが。
でもウチ船の上だし~。
それに強力って!
強力なプレイって!

どんなプレイだよ!





ルウンから船乗ってDEエリアで帰還して泳いでルウンに戻って・w・
プルらと放牧地行ってきました。











テイムド邪魔wwwwwwwww




みんなテイムドするのでドレがMobだかわからねぇよwwwwwwwwwww
テイムドMobを普通にタゲって普通に殺せるってのは・・・・やりづらいぜw


まぁ放牧地で数Bするもマジェ頭図なんて出るはずも無く。
睡魔に襲われたので一足先に落ち・w・











おまけ






え





なんとキラはずっとネカフェだったのか!!!!?????

















wっうぇwwwwwww









うはwwwwwww誰かを連想したぜwwwwwwwwwww

これは酷いwwww

ドム?



あい、コンニチワ。
INと同時にプルに拉致られまして・・・・。



ってか何でドムなんだよw





PTM?




メンツ?
プルにダスにレオンに放浪・・・・・・・


あぁなるほど、タンクPT・・・・・・・・じゃなくて・・・・・・・・・










ドム女学院





そう、ネカマの巣窟。




女キャラはダスだけ。
中身は全員野郎じゃねぇかwwwwwwwwwwww






もっかいコタwwwwww






カッコイイのかアホなのか微妙な念押しコタw









ドムねぇ






ドムか・・・・
そんなもん・・・・・







シルじゃああああああ





























おまwwwwwwwwwww







このプル☆ヴェがああああああああああ!






シルノエン男子校





舐めるんじゃあ、ねぇぜ!!






アバドン学園






アバ共学っすか。










青・・・・・・・・・






青は・・・・・・・・・っうぇw
まぁ狼だし?
ウチの盟主のネコも着てるし(ぇ




まぁそんなこんなで帝国へ。




























なんじゃこりゃwwwwwwww



おま・・・・・・・



おいコラちょっと・・












最初に引いてきたやつ誰じゃあああああああああ!!!!

タンクが3人いるからって!
UDできるやつが4人(+ネコ1匹)いるからって!

槍持ち0人でこんな引いてんじゃ無いわよw








そんなんだから・・・・・・








引きに行った道化がBOXで死ぬんだよwwwwwwwwwwwww









帝国では終始こんな狩りでした・w・;







帝国終えた後は
ソロで砦へ。
赤石10を作ろうと思ってね。









速攻



えったが9持ってたしC5.1から砕けなくなったので速攻完成。
あと1STEPでフォカが付けられる!!!



でもアナキムとかムリwwwwwww
ってか今回うっかり黄昏入っちゃったしwwwww
マジダルスwwwwwwwwwwww

誰か赤石11俺にクレwwwwwwww











おまけ





うぇw


またルーザーがザリチェゲットしたようです。
ずりぃwwwww




















これはひどい!



これは酷い

おでんの季節ですね

あい、コンニチワ。
土曜の晩は校長宅におでん食べに行ってました。

オデンテラウマスw


校長宅でおでん完成までの間INw
亡者で1Bやったあとレオンに素材売るためにCC
そのままBSS販売露店。

人の家で販売露店ワロスwwww





おでん食べた後はCCしてDVCへー!
PTMと合流してマルックロード付近に行った時に・・・・

みかん星河にMPKされるwwwww

死んでもドロップしない今MPKに何のうまみもねーのになぁ・・・
そのMPKでキラとレオンが死亡;;
半端無い数のMobが固まって何も出来ないので帰還・w・

みかん星河はいつかPKします・w・
今は・・・ムリw







帰還後はソロで亡者へー!
行ってみると・・・夜。
夜はヤなんだよなぁ、スタンやルーツや毒が多いから。
でもPOT飲んじゃったので狩り狩り!


で。


Mob殴ってたら・・・・横湧き。
リンクしても大丈夫だと思ってたら・・・・・・・



2匹が交互にスタンアタック使ってきやがるwwww

ピヨりっぱなしで何も出来ずにENDwwwww
マジウザスwwww


最寄ろうかと思ってたら偶然いちご姉さんが近くにいたのでリザGET!
んー、サンクス!




気を取り直して亡者で狩りしてると眼と長峰がBOT殺して赤くなったと言うので漂白PTへ。
SVで狩りして無事漂白完了!

んでいい加減夜遅かったので帰宅する事にw



あ、この時BlOの図をゲットしました^-^
わざわざ届けてくれてサンクス!







んで帰宅後・・・・・






BlOだけ作って寝ようと思いIN
図を受け渡してアイテム確認・・・・






Bクリが50個ほど足りネェwwwwww



良く考えたら校長の家でBSS作ったんだったw
仕方無しに露店から購入。




そして



GET




無事成功!
速攻で貨物倉庫で京兆に!

倉庫入れた直後にピアスが見せてって・・・・オソスw



そうそうギラン屋根倉庫でBlO図買ってきてくれた人に会ったので報告!




センキュー!




わざわざSVまで届けてくれてアリコ^^


CCして京兆で装備してみる。






包丁!





うっはw包丁だw
素で+3クリスより攻撃力が50以上高いw
んーステキw




後は・・・・・OPか・・・・・・




赤石9が倉庫にあるので砦で10に上げて・・・・



70狭間のレイドで11に上がるのかな?
狭間・・・・行こうじぇw

うへへへへw

あい、コンニチワ。

色々あるけど・・・・とりあえずコレだけ・・・・




















きつぁあああああああああ






うへへw超うれしいw
高額ギャンブル、久々・・・・じゃないや・・・・

初めての成功ですよw
わーいw

リアル温泉いきてー

あい、コンニチワ。
先日書いたルウンのカサンドラ。
ちゃんとドワーフでした。


オモンネェwwww













INするや否や速攻PT勧誘が。
どうやらアルゴスにいる模様。



ルウンからGKで移動して合流すると同時に・・・・・・・



「もっさん天使まで案内ヨロ・・・」




おまいら揃いも揃って方向音痴かwwwwwww










とりあえず一番近い天使で



天使!!!!!!!!!!




天使を狩りマース!
今日は久々にフェンとPT組んだじぇーw


しばらくして卍がIN
合流して、何故か温泉へ行く事にー!



温泉蜘蛛





温泉で撮ったSSは何故かやたらと暗い・・・・。
なぜだ?



温泉地帯は妙な性質があって・・・
妙なバフを喰らう。
Lv3までは良い効果があるんだが・・・・
Lv4からはデバフと化す。

ソレを解除する為には3色の温泉のどれかにつかる必要がある様子。



なもんで、みんなで温泉につかりに。





オカンwwwww




温泉に入るときに律儀に服を脱ぐオカンwwwww
みかんは何故か礼服着てたがな。ナゾスw



温泉入るとデバフは消えるが変わりに頭が大きくなる・・・





おっきおっき




んーコミカルPTの完成・・・・

キモイぜw







そうそう、温泉のデバフだが・・・・


デバフ




どうやらLv10が最大っぽい。
この状態になると


下がりすぎ・・・・・・・


回避下がりまくりんぐ・w・
Lv1ごとに1づつ下がるっぽいぜ・・・











おまけ












「ぽ」



せーじ君、突如謎発言。
「ぽ」を伏せるんじゃないwwwwwwww

ソロデー

あい、コンニチワ。
INしたが深夜1時。
遅すぎじゃね?


そんな時間なもんだからPTなんてありませんよ。




放牧PTはあるっぽかったけどね。出る幕ナス・w・






なので

亡者ですがな


亡者でソロですよー。






ただソロで狩るんじゃ面白くないので









種まき~



種を蒔いてみる~。
しかし・・・・
「踏みにじられた者」なんて名前のゾンビから刈り取った実とか・・・・

イヤやなぁw






種ったら種!




種まきまくりんぐ!
実際は等倍Mobに種蒔くのはマズーなんですがね。
1個の種で1~2個しか実が取れない。
4倍Mobなら3~4個取れるからね。


でもまぁ蒔かないよりは蒔く方が儲かるんで蒔きますがなw



しばらくするとクラチャでイケドンが亡者飛んだとの情報が。




フーンって感じで聞いてたんだけど・・・・





良く考えたら「あのクラン」って「イケドン」に布告されてたww
見つかったら殺られちゃうYO!

でもヘイストPOTもったいないので切れるまで狩りwwwwww



結局イケドンとは遭遇せずに終了~。








亡者を帰還して・・・・・・・・













聖者!





聖者に場所移動!!!w

しかし聖者はアレだw
近接のソロには超不向きだw
物理攻撃全然してこねぇwwww
魔法ばっかり!FUCK!


しばらくすると某シリエルさんにバフを貰う!
うっはwレイジステキwwwwww


少しその場でそのシリエルと話をしていたんだが・・・・
このシリエル・・・色々と問題がある人で・・・・

簡単に言うと・・・・
ウチに血盟戦布告している血盟所属の人で・・・・
ウチに布告してる血盟ってイケドンだけで・・・・
つまりイケドンのシリエルで・・・(思い浮かぶの1人しかいねぇw)
イケドンはMFとも血盟戦中で・・・・・
つまり横にフと湧いたタカぴーと血盟戦中で・・・・・・



ってタカぴー!?



うーん、びっくりしたw
タカぴに猛攻喰らったkiroroは撤収。(名前言っとるがな)
まぁあれだ、バフありこw

その後気付くとFDの人は増えていて。
ウチはソロしつつタカぴーと会話・w・


すると目の前に覇者の人がPOP
一斉攻撃するMFの人々!
んーオソロシス・・・・
一瞬で2~3人ぶっ殺してました。




ってか、この瞬間までタカぴーらが
「血盟戦で張ってる」
って事に気付かなかったウチアホスwwwwwwwww


しかし血盟戦面白そうだぬ・w・
Lv上がったらやってみたい・・・・・かもw

ルウンは変な場所

あい、コンニチワ。BlO図が見当たらない山本です。
素材はそろっちゃったよ・・・・









さて、IN早々ハザマに行く事に。
PTM待ってる時に先日体験で入隊した長峰さんが・・・・・







サイコロすげええええぇ






ものすげぇサイコロ飛ばしてるwwwwwwwwww
コレどうやってるんだwwwwwwwww




気を取り直して狭間!!!



赤い部屋まだかああああ





今日も余裕でレイドいけるメンツ!
でも当然赤い部屋には着かず・・・・・


原因は・・・PTLがいちごだって事らしいぜ?







なもんで校長にPTL渡してリトライ!!!!!!!!!!!





















校長クリエラ→PTLいちご












なにこのコンボwwwwwww













狭間終えた後は





亡者ー




亡者でソロー!
インスタントアイテムが出るので弓で引いて砂入れて殴ってればHP減りません・w・

まぁアク引っ掛けたら面倒くさいがね・・・・











おまけ









てきとおおおおおおおおお



ルウンの柱はハリボテでした。
この作りは適当にも程があるだろwwwwwwww









ドワ?




なんか普通と表情が少し違うドワ。
頬赤くね?w
横のNPCの話によると・・・・ドワじゃなくてオークらしいぜ?
ウソつくんじゃねえええええええええええええええ!










カレー食えカレー




トロ工房一日目











カレー食いまくれカレー






後日。
煮込んで甘くなった?

GMとの対話逃したああああああああ

あい、コンニチワ。Lv66なってから死にすぎの山本です。


BlOの素材順調にそろってますよ!
あとはオリ原、Bクリ、Bジェム
そして製作図。
図、誰か持ってませんか・・・・?








閑話休題









INしてみたらゴダードでした。
ゴダに一人でいても何も出来んしなぁ・・・・
と思ってたら・・・。

キラがLv44となってレイジ・エンパともにLv2になったとの事!
速攻呼び寄せてアルゴスペアですよwwww


Lv44とアルゴスでペアwwww
キラがアク引っ掛けたら超必死wwwwww
一瞬でHPの半分以上が吹き飛ぶw

だがそれがいいwwww




とまぁそんなギリギリの狩りを続けている所にレオンがIN!
速攻拉致って




鹿トリオ




アンテロープをトリオで食う!!!

やっぱ歌があると全然違うw
レオンがバッファー言うだけの事はあるぜwwww


調子に乗って少し奥へ。
犬とか牛エリア。

牛殴ってるとBOTが殴ってきたのね。
むかつくやん?






死んどけよクソが





ぁーPK7かー。
そろそろ贖罪の手錠作らないと・・・・・。





この後みかんも加えて・・・・・








うへええええええええ






無謀にも天使狩り!!!

レオンのヘイトルーツ入らないと死ぬwwww
1匹狩るのに苦労しすぎってことで戻りました・w・





そうそう、みかんがメラメラ燃えるソウルボウ製作成功したので借りました。






魂棒





んむ、テラカッコヨス!





似合いすぎだお^-^






DEはソウルが良く似合うぜ!






この後李やオカン、卍、いちごと合流してバルカ行きました。
スポアイテムなんてこねーのにな!




でもまぁ





TUEEEEEEEEEE






マジつええw
調子乗って撃ってたら速攻矢とSS切れたさwwww





あー、スポアイテム来た奴は
アイテム数x100回腕立てしとけ!

そして死んどけ!




ペッ














おまけ












風が吹けば・・・・・?








まぁ「風が吹けば桶屋が儲かる」ですな。
風が吹いて砂塵が舞って失明者が増える
→失明者がなれるのは三味線弾きくらい。(そうなんか?)
→三味線弾きが増える
→三味線に貼る皮用にネコが大量に殺される
→ネコが減ったためにネズミが増える
→ネズミは桶をかじる
→桶が売れる

とまぁアリエネー様な因果関係を例えたようなことわざだべ。
詳しくは各自で。


まぁ言うまでも無くココで登場するのは・・・
我らが姉さん、いちご小町!!!!!!







え







もう高度すぎてボケなのか素なのかわからねぇよwwwwww








ところでクラチャでいちごが姉さんと呼ばれてることに反応した天才やすし。




なにそれwwwwwwww





姉さんってよりも女王様って感じがせんでもないがwwwwww

とりあえず、やすしの思考は少し変だって事は確かだw








滑車wwwwwwww






何で滑車が天井に付いてるんだよwwwwww






何をつるすんだよwww







何をつるす為に滑車が付いてるんだよwwwwwwwww































芋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







芋てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはヤバかったwwwww
久しぶりに笑いすぎて涙が出たさwwwwwwwww










まぁこの時の会話で分かった事は・・・・・

・いちごは姉さんと呼ばれるには乳が小さすぎる
・キラは貧乳フェチ
・やすしの思考は変
・武は欲望に忠実杉
・あのクラン歴代盟主(初代FINALLYから)はへ ンタイばっかり
・アンチェインはカビ

そんな感じかな・w・












んでCCしてギラン屋根倉庫にいたら・・・・









たーかーしー







たーかーしーかーまーえーよー!

ってか、たかしてw
たかしを名乗るって事は!!!!





いるんだろうなあああああああああ






モチロンいるんだろうなぁ!?











つくれやあああああああ





今すぐつくれ!
そしてコントしとけ!!!!ww











あぁ今更ながらえったのタイトル




ヴァギナが泣いてる





散々つっこまれまくったコレ。
The YELLOW MONKEYの「RED RIGHT」って歌の
「君の柔らかなヴァギナが泣いてる」
って歌詞から取ったんですがね。





さっき帰ってきて露店の成果見ようとしたら
何故か変な窓が開いてまして・・・・・・・・













ヴァギナダメっすか!?






GMから対話形式のチャット来てたwwwwwwwwwwww
んでタイトル変更されてたwwwwwwwwwwwwww




柔らかえった?





んー禁止用語になってネェからOKだと思ってたのに(ぁ



しかしさすがGMさん。
BOT放置してイラン仕事ばっかしてるねぇw


















BOTですよ





BOTの分際でJOJOを名乗るとは許せん!!!
メチャ許せんよなぁああああああああ!!!









柿食う奴




柿食う奴ですか・・・・

レイド日照り

あい、コンニチワ。
寝落ちと言えば動かなくなるのが普通だよね。
狩場にせよ、街中にせよ。


























っうぇwwww






でもコイツは違う!コレは凄い!
ドコまでも走り続けていくwwwwww
そしてアクを引っ掛けて帰って来るwwww

レオンハルト、こいつぁタダモノじゃねぇぜwwww












閑話休題









今日はクラハンでした!
狩場予定地はHAZAMA!
狩り開始予定時刻はPM9:30!

あと10分ほどだったので先行して狭間へ。
到着すると一番乗りだった。
fm皆来るまでノンビリ待ってようか・・・・・・・・












気付いたら10時まわってたwwwwっうぇw


一回目が終了したところだったのかな?
よくわからんが皆近くにいた・w・






狭間PT




今回もまたレイド喰えるPT構成。
サーさんが来てたので校長は別キャラのシリエル。


さぁて行ってみますか。








らくしょおおおおおおおおおおお




余裕にも程がある。
ほとんどSS使ってねぇよww

校長は狩り中に自分が昔書いた日記探しに裏作業行くしw
何考えてんだwwwwwwwww





スープー





相変わらず誤爆・誤字等に即食いつくメンバー。
スプはないよなぁ^-^







まぁ今回も2周まわってレイドこず。
先のレイド失敗から数えて8周してレイドに会えたのは1回だけ。
めぐり合わせ悪すぎw







クラハン終えた後はCC
BlO製作準備ですよ。
必要素材調べて手持ちと照らし合わせて・・・・

んー骨が全部で3360個必要か・・・・・・






骨の手持ち4500個・・・・


ワロスwwwwwwww



うーん荘園ってすげーw
BOT使って頑張って種蒔いた甲斐があったよw

他にも素材は結構持ってたw
以前クリス作って以来素材はほとんど使わずに残しておいたからねw
エラーイw


まぁ当然足りない物もあるわけで。
現在買い取り露店中。

BlO図とコア買います!

倒せる時に赤い部屋に行かない

INして傲慢PTに入った途端、急用で落ち・・・・・・・・

帰って来たらPT解散したトコでした・・・・。

誘ってくれた方々、ごめん;;





傲慢は諦めて狭間に!






今回もまたレイド喰えちゃうPTですよ!

レイジは・・・・・・・・
最近フェンが戻ってきたけどこの時不在で・・・・
もいっちょキラかと思ったら・・・・・・・








誓いセット





せーじ君でしたwwww
誓いセットって結構見た目良いねw






そうそう、どっかのアホのせいで休止をほのめかしてたみかんですが・・・
皆に気にするなと言われて休止は返上したっぽ・w・

でもなんか少しテンションが変www









やべぇ壊れた




え?ちょwwアリエナイwwwwwww




だいじょうぶか!?





遂に壊れてしまったか・・・






そうか・・・






あ、うん知ってた!








うぇwww






アホスwwwwwwwwww












で、まぁ狭間突入するも赤い部屋にはたどり着けず・・・
1回で落ちる人が多かったので場所移動。







アルゴスで種でも蒔こうって事で・・・・・・













天使いいいいいいいいいいいいい






天使で荘園!!!








モチロンホムも狩る






ホムでも種まき!

2~3バフで純白20個分くらいの実をゲット・w・
ウマーですね。



アルゴスの後はみかん合流で




ソロソロ来てもいいんじゃね?





高額スポを求めてシレノスへ。






邪魔じゃああああああああ





シレノスのいて!
そいつ殺せない!


うん、まぁシレノス邪魔。


ハーブ出さないシレノスはベトコンだ。
ハーブ出すシレノスは訓練されたベトコンだ。

ベトコンに用はないぜ! (?)






本命




狙いはコッチですよ。


んでまぁ今日も相変わらず来ない。
ムカついてGMコールしてしまったくらい来ない。
GMコールは速攻でテンプレが返ってきました。シネヨ。


いや順番に分配にすれば良いんだけどね・・・。
それだと独り占めできないやん?



現状一人ハブだけどさ・w・;




そんな感じで文句たれてると・・・・










やっとこたああ





やっとウチにスポがこたあああああああああああああ!



スポれるアイテムで最安値FUCK!!!!!!!!!!!!!!







チネヨwwww





卍FUCK!!!!!!!!!111





もうさ、ココまで引きが悪いと狩りに金使うのがアホくさくなるさ。







なので






レッツ節約





ンな高価なもの使ってられませんよw

SS?使うわけねぇwwwwww






つか矢も勿体無いな!
となると・・・







オラ、働け!




座って見とくしか・・・・。



え?短剣で殴れ?

範囲攻撃されちゃうじゃないの!!!!!!(ぇ







まぁ熱烈な応援の甲斐あって、ココでの狩りは多分黒字。だと思う。
GKで飛んでフルSSで殴ってると100kくらい瞬殺でなくなるからなぁ。

あぁ、卍は5日でASS60000発消費したらしい。

使いすぎじゃね?wwww










おまけ










モンレでアマレットが受け渡ししてって言うので了承したら・・・














っうぇw






武虎キタwwwwwwww
ゴスじゃオークファイターだったんじゃねぇの?w

WARRRRRRRRRRRRR

さぁ戦争だ




今日は戦争ですよ。

防衛側は11クランとか物凄い数いるので取れる気はないですがw





今回の戦争の目標は!!!!!!!







1GET以上する!








小さいとか言うなw
前回の防衛線じゃGET数0だったんだよw









んでまぁ攻めてみたわけだが



最前線





予想通り戦線は橋を渡った前後。

戦線が戦場エリアのギリギリって言うこともあり






赤い人イルーw






両陣営とも赤ネでまくりw
んー、何て危険な戦争だw


橋前後で衝突を繰り返すうちに戦争は終了。
グル城防衛の連合は結構規模大きいね・w・
まぁお疲れ様でした。


あー、本日の戦果。


GET2!


うぇーいw



被GET5!



んーむ。
前に出る→ルーツ喰らう→ボコボコ
ってコンボが多かったです。
一度ファイアヴォルテックスで一撃死しましたが^^;








戦争終了後はルウンでクエ再開。


亡者に着くとちょうど夜だったので一目散にリディアの侍女のもとへ。

侍女に会っていくつかの過程を経て






NIDRAHか





意外な事実を知ったり。

ってコイツがOOOOOOならDE一族の敵じゃねーかw

まぁソレはともかく




おわったああああああああああ





クエスト終了~~~~~~~~~~~~~!

最後の2択でハーディン選びました。
個人的にはリディア選びたかったんだがね。
また夜待って侍女のトコ行くの面倒かったんだ^^;

報酬のアクセ砕くならハーディンのがBクリ1個得らしいし・w・;






クエ完了後は・・・・・

クエ手伝ってくれたメンツもクエをやろうってことで





みんなでGO






みんなでクエ開始w





順調に進んでたんですがね。

呪われた村に向かう途中・・・・・


プルがラグ→大ワープ→鬼トレイン→追う→大リンク

ってコンボがあって






ちんだwwwww




死んだwwwwwwwwwwwwww

うっはw右上に見えるのはwwwwww






いやーん




傷くらったーw
Aスクは常備しといた方が良いね^^;




クエは・・・・・・・

3/4がLv制限に引っかかったのでとりあえず終了w

おつかれさんでしたw


















気分悪いおまけ













どっかのバカがみかん缶がBOT使いだと言ってたらしい。

みかんの事を良く知るウチのクラメンは当然ブチギレですよ。
みかんがBOTなんて使える使うわけねぇだろボケが!

聞いてみると
・殉教でBOTを使ってた
・PKしても何も言わなかった
とか何とか。
みかんはココしばらく黎明所属やっちゅーねん。
イツの話だよ。

更に言うと証拠は無いらしい。

証拠もないのに適当なこと公言してんじゃねーよ。死ねよ。
脳味噌にクソでも詰まってんのか?


本人には一応wisが来たみたいだけど。

なんかね。


「BOT疑惑かけてすいませんでした。でもBOTいたらムカつきますよね?
アナタには迷惑かけたけど今後もこういう行為はやめません。
PKした事実?ああすいません、名前うろ覚えでした」


wisの内容はこんなんらしい。

反省の色なんて無く、謝罪の誠意もない。

ほんと脳に蛆でも湧いてんじゃねぇかコイツ。



この一件で気分を害したみかんは少しリネを休止すると;w;
うあああ!ウチの虎の子のスポドワがあああああああ!!!!

まじFUCK!!!!!!!
hide001はウチの中で害人1位です。







みかん、wisのSS撮ってたら送ってくれ・w・

リディア=FF4 ヘルマン=ランス

あい、今日もクエ進行です。
ココまで来たら終わらせないと気になって仕方がないしw

いやはやなかなか壮大なスケールのクエストですよ。
・暴かれた真実
・ヘルマンの森の悲劇
・リディアの心
・亡者の森の住人達
・真実の果てにうずくまる者
とまぁ5段階のクエですわ。
今までのリネのクエとちがってストーリーに凝ってて面白い。
普通クエストというと
「OOを狩って□□をO個集めろ」
とかそんなんばっかりだからねー。

で、報酬が
アダマンクラスのBアクセ(首・耳or耳・指x2)
Exp1.6M
アデナ100k
なんでまぁ美味い。

Lv制限が真実の果て~でLv66なので、出来る人はやってみては?
職によってはソロ無理なのでPT組んで・・・・





ウチもソロは少しきついのでPT組んでクエ進行です。


夜の呪われた村の様子を見ろといわれ・・・・







レイドオオオオオオオ




ヘルマンおったああああああああああ!
んーコウモリ飛んでますがなw
カッコヨスw





夜の様子見た後は昼のNPCに話ししないとあかんので・・・

時間つぶしのCC







バインドオオオオオオオ




バインド狩るぜえええええええ!













ピンキー





まぁピンクですがねw
エビ杖持ってりゃ割とサクサクかれます。
SP足りてないから高LvMob倒さないとSP増えないンよw




回廊で狩りしてたら突如スタンショットががが!!!!!


















蟻でした。FUCK!










蟲パッシブ



このスキル覚えておけば良かったと激しく後悔。
対蟻用のスキルだったのね!








しばらくすると夜が明けたのでCC
呪われた村にモドリマース。







11個!





なんか村の中は宝箱まみれでしたよw
どんだけあるねんw






ガンガンクエ進行して遂に最終段階の「真実の果てにうずくまる者」まできたぜ!




夜にしか出ないリディアの侍女に会って。




Mob狩ってクエアイテム出して。




NPCに話してクエアイテム貰って。




本棚探し





ランダムで正解が変わるという本棚探して・・・・





死屍累々






死んだりして・・・・・・・







再度リディアの侍女に会えと言われたんですが・・・・・
既に夜は明けていて・・・・・
流石に待つの面倒くさいので帰還w







5分帰還w





3人PTでダレも帰還スク持ってませんでしたw
1人はリターン2で帰還・w・

2人そろって5分帰還・・・・・・




帝王がキャンセル喰らったらアホみたいだな・・・・と














あれえええええええええ





!?












ええ、ウチだけキャンセルくらいましたよ・・・・FUCK!













帰還後は、以前痛い目にあった謎のMobの元へ帝王といちごをご案内。














あれ?







しかし何故か反応しないMob
前回の事後、調べてみたのだがLv73以上のキャラが通行証持ってないと攻撃されるとのことなんだが・・・・・







おやあああ?






・・・・・・・!?








えええええええええ






ちょwwwwマジかwwwwwwwwww






きてもーたwwww






うははwwwwwwアリエネーwwwwwwww














行き止まりです・w・





まぁ不法侵入者はココで行き止まりだったんだがねw
久々にドキドキしてしまったよw





ただ・・・・・心残りが。








でっけえ







このクソでかい石像にブラインディングブロー撃つの忘れた事が。

クルッと回してみたかったw












おまけ









死んだ時






妖怪・・・もとい、東海帝王





帝王が孤軍奮闘!!!
んーウマ使いつえええええ!!!!

格好はクソ弱そうなのにw

亡者でヒヨコとかありえねぇwwwwwwww

3度目の正直

最近のジャンプのワンピース読んで
「ドラゴンって誰だよ!」
と思い古本屋で1巻から読み直してる山本です。

アーロンパークんとこはガチ!












INして暇だったのでクエ進行。
二十一も同じクエ途中まで進んでると言うので



ペアで





ペアでクエ進行・w・
てかまぁ二十一が遅れてる分取り戻しただけなんですがねw



ウチに追いついた時にPT勧誘が。















三度挑もうぞ




そう、狭間レイドPTですよ。

だが今回はレイジがない!
レイジ無いときついって!

でもあのクランの高レベルレイジ持ちは
・フェンウィル
・アカツキ

・・・・・・・・・・・どっちもINしねぇwwww



あとは・・・・ふぇらち?




同じやっちゅーねんwwww





二十一のシリエルがいるんだがネコバフは欲しいし・・・・
オカンのシリエルは・・・・プロフバフ欲しいし・・・・・







うっはw



転クエ中のキラ呼んじゃったwwww
70代レイドPTにシリオラwwww

でもレイジ1でもあれば熱いんだよおおおおおおおおお!







そんなわけで突入







オラオラ





蝿がブンブン飛び回るMobを狩りつつレイド部屋を待つ!









でも1回目はたどり着けず・w・






4部屋目がレイド部屋じゃなかった!
→スキップして次の部屋
→レイド部屋じゃなかった::
→スポウマ部屋じゃない限り棄権w


どんだけレイド狩りたいんか、とw





そして2周目。

途中マーター部屋飛ばしてるので最後となる4部屋目!

前日から数えると5周目の最後の部屋!!












赤いいいいいいいいいいいいいいいいい









!!!!!!!!!!!!!!!!












ヤんのかゴルァアアアア






ついにレイド部屋こたああああああああああ!



やっときたぜアナカゼル!!!!!!!!

迷う必要もあるまい!










殴れええええええええ






突撃じゃああああああああ!!!!





って、殴り始めて速攻で二十一にタゲが。
なんで・w・?

ダスがヘイトするも効果は無く・・・・・


二十一からタゲはいちごに移って・・・・


キラに移って・・・・キラEND!!!!



ナニコレ・w・;;;





キラが逝ったあとはタゲが落ち着くも・・・

2/3ほどHP削るとまたタゲが跳ねた・・・

今度はオカン。そしてオカンEND・・・・・


んー、タゲの跳ねる理由がワカンネェ・w・;






2名死者が出てしまったが・・・・・・






GEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!




倒したああああああああああああああ!












ドロップ


ドロップに原語版エロ本出たああああ!

でも経験ショボス・w・;


まぁあのクランのメンツで狭間レイド喰える事が実証できたぜ!
次ぎは現物でないかなぁ・w・













狭間終えたらCC!

今日こそシェリィのLvあげるよー!





借り物




二十一に借りたエビ杖で殴るじぇええええ!

途中でマフム逃げる→追う→ラグる→大リンク→死亡

って事もあったが・・・・・








こたー^-^





やほーい32になったよー!


早速スキル覚えるよー!















全っっっっっっっっっっっ然たりねぇw




ソレはもう笑けるくらいに足りんw
レイド育成の弊害ですかねw




当然




蟲パッシブ




こんなスキル取ってません・・・・
SP貯める為に高Lv狩場行こうかな・w・

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

