そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランダム分配とか死ねばいいのに

ログインしたらナズが・・・・・




おめええええええええええええ






なんと3次職に転職したそうです。
んームーンライトセンティネルかー。
ついにあのクランから3次職が出たよーw





ウチもそれに続けーってなもんで、みかんとペアで火炎へ。













ぁぅぁぅぁー








Exp減らしてんじゃないわよw


ラヴァウォームから魔法喰らってたんだけどさ。

どっから攻撃されてるか全然わかんねーwwww

遠距離攻撃はもーちょい分かりやすくして欲しいな・・・






つーか火炎下層は魔法攻撃ばかりでやってらんねー!!

つーんでPTM増やして








3次クエ狩場





格上の狩場へ。





シカ狩るぜええええ




ここで回避率が異様に高いシカを狩る狩る!

実はこいつ





んまい




スポれる物が超美味い。
マジェ頭コア、メア頭コア、SSPS圧縮図。
どれも200k超える代物ですよ。








ここで4~5バフやってたんだ。

光る確立はイマイチ低いとはいえ、トータル15回ほど光ったのかな?













一度もウチに来ねぇ!!!!









マジFUCK!
笑った人PKします^-^メ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/31(火) 20:20:54|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レイド乱獲

やぁコンニチワ。
今日も二日分ですよ。




前回のペア・トリオレイドですっかり味を占めたあのアカデミー。
レイドを乱獲しようぜー!!ってなもんでPT集めましたよ。


1PT出来上がりました。
オカンの外部バフを貰って討伐開始~~~~






その1ラスィコス




初っ端はリザードレディー、ラスィコス。
ランクリザードマンエリアにいるLv21くらいのレイドなんだが・・・・


あれだ、ソロレイドは強いw
途中死者数名でちゃったよw






一斉に



でも討伐成功^-^

死んでる人いるけど・・・すまんw攻撃止められんw
止めたらレイジの回復なくなるから死んじゃうんだよwww





ドロップー



ドロップこんなもんー。
当然砕いてクリ分配w

さって、まだまだレイド討伐は始まったばかりですよ?











その2カエール




2体目は忘れられた神殿の水の奥にいるカエール。

PT型で超余裕w






またも




余裕で討伐成功!
そして再度集団Lvアップー!




ドロップ~




こんどは靴二つ。
モチロン砕いてクr(ry






神殿を出て絶望に向かいまーす。








続いてのボスはー!!!!!





クロールさんです




クロール・・・・なんだが・・・・



んー、生きてるSS撮ってねぇwwww
あれだ、余裕だったのは確かだw

そしてまたまた集団Lvあぽーwwwww







落としたもの




ナレッジ下と祝D-ZEL
なんとも微妙なwww





レイド討伐はまだだ、まだ終わらんよ!






強敵イクンタイ




少し移動してイクンタイ!!!

余裕だと思ってたら・・・・予想外でした。




ダメ反射持ってるなら書いておけよー!!!

おかげでPT半壊。
クシャダマ持った一次転前のドワがクリ2連発で反射で即死してたwww
ありえねーってwwww




んで体制整えてリトライ!!!





おっけええええええええ




そしてなんとか討伐成功!!
召還獣は放置してました。


そして



すごいドロップ




武器現物デター!!!!!!!

あとアクセ11個デターwwwwwwwwwwww

なんだこりゃwwww






余談だが・・・




はーだーかー




召喚獣、服着てませんwww
着ろよwwwwwwwwww







イクンタイの後は場所を移動~~

再び荒地南方面へ。





クロボロス再来



前日喰ったクロボロスの司祭が復活してたので再度襲撃。
PTMの半数近くが薄蒼だったのでまぁヨユウw




クロボロスショボス



ぽろっとドロップ。
まぁモノが出ただけ良しとしましょうw



続いてクロボロスの教主を倒しに南下!!!!

・・・したらレイドPTが来てました。
チッ!

教主諦めてティラック食いに神殿へ移動。

すると神殿入り口付近にレイドがいるジャマイカwwww
当然ゴチになりますwww




シャルク



とばっちりを受けたシャルク!
Lvはクロボロスの司祭と同じ!
つまりヨユウ!!!!!!!!

ヨユウなんで親殴ったまま風呂行ってましたwwww

烏の行水よろしく速攻で戻ってきたら・・・



おわってた





こんなログが残ってて、ウチ一人っきりwww
んーLvアップのSS撮れなかったwwwwww




気を取り直して神殿の火の方へ!

そこにいるのは前評判の非常に高い


ティラックー




ティラックさん。



全滅覚悟で突撃ー!!!










あれ?よゆう?




意外とヨユウでした。
範囲ルーツが厄介だったけどね。
範囲ルーツ→WIZタコ殴りコンボで死亡とかあったけど。

まぁ終わってみればオカンが変な中腰しちゃうくらいヨユウでした。



落し物



おお、D-DAIが3枚もデタヨー^-^





長らく続いたあのアカデミーレイドツアーも次で最後。
最後に狩るのはー!!!





パンドラー!




ソロレイド、パン ドライド!
C3の頃はもっとLvが低くて中立地帯付近にいたのに・w・

ソロのレイドなんで喰えるかな?と不安だったんですが
終わってみればヨユウの討伐。



また武器コター!




うほっ!いい現物武器ドロップ!
最後に良いものが出ましたよ、と^-^

結局この日だけでLv31まで上がったじぇwww

それでは皆様お疲れ様でした。
またレイドツアー開催するので奮ってご参加下さい。











PT解散後・・・・












ラットマンチーフウウウウウウウウウ



殺女を出してトリオでレイド狩りwwwwww

しかし殺女は少しLvが低すぎたw
HP500ちょいしかないのに子の攻撃で100ちょい喰らうw
死亡→最寄→初心者バフ→再突撃
を3回ほど繰り返しましたよw



激戦の果てに




伶奈奮戦の甲斐あって何とか討伐成功!



んー



そしてドロップがコレ・・・・

ま・・・あ、いいかw
Lv18から死んで17になったのが19まで上がったしw
死がもたらす傷も初体験したしwww

まぁラットマン喰って今度こそ本当に終了!
この日だけでレイド9匹も狩ってるwwwアリエネーwwwwww












ンで翌日。












友人宅でグランツやってたらINがすげー遅くなりましてw
いや、C9でニュルブルクリンク北1周ってテストクリアに時間がかかってねw



んでINしたらなんとなくPT誘われてなんとなく火炎へ。






火炎へ




火炎とかすげぇ久しぶりですわw
ゴス時代に行ったのが最後じゃないかな?

ここのMobのハーメスオークチーフってのがやたら喋るんだけどさ・・・





アホスw




アンカー喰らってマヒってるのに究極の力もクソもねーだろwww






まぁ眠かったので2Bくらいで落ちました。



最近京兆の成長が止まり気味です・w・;











おまけ









INした瞬間に







ぬるぽ








こんなwisが来ました。















ガッ






しかも自己完結しちゃってますよ。

ウチはどういう反応をすれバインダー!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 22:44:04|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまああああああああ

いつもINする時間帯(20:00~25:30)








寝てた・w・;







校長にブリ借りっぱなしだったのでINして返却~!
そのついでにあのアカデミーに入隊!
そして誓いのセットを借りる!


んで京兆にCC





深夜1時半だというのにみんな元気だなぁ・・・













傲慢5F




あっという間に傲慢PT完成ですよw

PT無いと思って別キャラやる気マンマンだったのにw




5Fでみかん合流待ちで1B

ガンガン狩って






上へ参りま~す




ノボール!
人数が少ないのでゆっくり登る。

すると8FでBが切れる。



そしてみかんが落ちる・w・;







   ・w・;






仕方ないのでスポ無しで傲慢9F!







いつもの




今日は少数なのでめっさウマーw
途中でシリエルさんが落ち。
Bだけ貰って5人で狩りしてると・・・

いちごクリエーラ。



ボーナスタイム到来(ぇw




てか1匹15kとか入るw
しかも余裕で狩れるw

こぃつぁ美味いぜ!!!





でまぁこのとき校長の別キャラがソロでレイド喰ってたんだ。
ヘイストPOT3本消費って言ってたので倒すのに1時間弱かかった様子w

でも喰える事を実証してくれました。





そんなん、やるに決まってるやん?w





つーわけで傲慢終了後はシェリィにCC!

校長にエビ杖借りて、更に用意できなかったPOTも借りて、
更に更にオカンにバフを貰って!


狙うはエルフの地下要塞にいるLv20レイド!!!







ちがうw




でも見つかったのは違うレイドボスw



いきぜ!



Lv21か22か。

面倒くさかったので特攻ー!!!!!!!!














ようううううううwww




超よううwwwwww





子の攻撃力が高く最初はHPがガンガン減るも、子を倒してしまえば後は楽勝w

攻撃喰らってもレイジで速攻回復するしw









やたー!



はい、余裕で討伐成功しましたw
所要時間10分ほどかな?





現物こたよw



ディバイン魔法書でましたw
速攻でクリ分配w
1170個かな?



コイツ討伐終えてオカン落ち。

Lv20から24まで一気に上がったのでもう初心者バフのレイジ貰えない!!





でも最初に受けた初心者レイジがあと20分ちょい残ってたんだよ。










第二次レイドボス討伐作戦開始!










PTMに帰羅を加え・・・・

狙うはビフロン!

荒地を南下するも発見できず・・・・・・・・





そうこうしてるうちにレイジの残り時間は減っていき・・・


近場にいるクロボロスにタゲ変更!






うがああああああ



時間が無いので速攻開始!

でも硬い!!!!!

子は速攻倒せたが親のHPを1/4削ったくらいでレイジ切れちゃった・w・;


レイジが切れたらかなりしんどいw
回復手段がPOTとヒールだからねぇ・・・

一度山本三が死亡!

でもPOTガブ飲みで何とか耐えて・・・・







わーい




無事討伐^-^

そして全員Lvアップw




いやぁクロボロスは凄かったよ・・・w






いっぱいコターw



安物だけど現物いっぱいデター!
デポリング5個ってなんだよwwwwwww



まぁ全部砕いてクリ分配w

Lv20からものの1時間でLv26になったw
そしてDクリが1000個以上増えたw

祝D-ZELって相場どれくらいなんだろう・・・w



いやはや20代は超少数レイドに限るねw




SP溜まらんけどね・w・;










おまけ









山本無敵を山本一家に入隊させました。








血盟名に恥じぬ構成





クラメンがキモイですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/28(土) 08:25:17|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボーリー

いぇーい、二日分更新だじぇーwwwwww







夜露店放置で寝て

朝そのまま出かけて

夜帰ってきたら





ありこおおおおおおおおおお





Surfaceさんがタラム頭お買い上げ!!!
ありがとうございます^^



皆に分配配って・・・・・
残すはたっつんのみか。


たっつん最近現物出まくりだし、良いかな(ぇー




冗談はさておき傲慢へ。





また




あーい、性懲りも無く9Fですよーw







うわ




なんかシャーマンから集団マヒくらいました・・・・









当然





当然ながらウチもマヒ。



地味に一人だけスタンな人もいますがねw










傲慢終えた後はCC!!

えったが結構作れない素材多い事に気付きましてね・・・・








いぇ~い



えった程ではないが、少なくともみかんやモフモフよりは可愛いドワっこ「りこ」出動!!

まぁ初出動www


見習いのシャツ・パンツにクリス装備www
Lv10になって、スポイル覚えるもスィープがSP足りずに覚えられないw

なのでDE村のクモ地帯で狩り。
SPはMobのLvに相当する数入るので高Lv狩った方がすぐ溜まるー!



無事ハードストラップの図をゲット!
あとはレザーかな。





そうそう別キャラといえばC4時代に召還育成で20にしていたシェリィ。
ブリ借りて転クエしていたんですがね。








えええええ






屋外にいる時にザリチェが出たの初めてwww
赤くなりすぎてビビったよw

ちなみに速攻で拾われてました。




その直後にえったにCCしたら








同時イン



ザリチェと同時にルーザーがIN

もしやと思い



きいてみる

















ちょwwwwwww





ありえねーwwwwwwww



























おまけ












植え植えうぇw





BOTで種植えっうぇww
おかげで種全部使い終わったーw

後は清算するだけだじぇw




今度は報酬研磨のヤツが良いなァ・・・・






売り切れてるんだろうなぁ・・・・・


















赤りこ







BOTKill
クリスで一撃でしたw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 19:12:48|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リファイン後

あーい大規模修正がやってきましたよー。
INしてみるとインターフェース滅茶苦茶wwww

適当に修正してMAP見ると






ザリチェマップ





んー、ザリチェ表示されてるw

こりゃ拾ってもウマーしにくくなるような・・・・





あー、B枠増えるスキルがあるってのでDEギルドへ。




インクリース オブ ディビニティ




なんだよこの古書(現代語版)ってw

こんなもんもって無いので覚えられませんです・w・




そしてウワサの





サモンフレンド




PTM召還魔法!!!!!

召還してもらう為には石が必要なんだが・・・・
この石が高ぇ!!!!w

今回アルゴスに飛んだんだが・・・・
GKのが別格安かったw
ツガルにいたしw

あれだ、傲慢上層とかDVC奥とか合流しにくい場所のとき以外は使うモンじゃないねw



んでアルゴスで狩り開始。
SS取り忘れてたwwwwwwwwwwwwww



まァ・・・


SCを2列~3列にできるってのでやってみたんだが・・・・



SCを上に配置してる時に、追加の列が更に上にしか出せないww
こりゃー使い勝手悪いわw
視界も大幅に削られるしw





SC1.5列




苦肉の策として追加列をウィンドウから半分外へw
12枠に入りきらない数個および自バフやPOTを放り込んでおきました・w・





アルゴス終えて帰還するとプルがシーレンおいで~との事。


行ってみたら





R




specRがゴス時代から頑張ってBOT使って育て上げた3次シルレンが必死でFPKしようと素手で殴ってました。
情けネェ奴wwwwwwwww

んでプルに白チャで普通の人なら三日三晩悪夢にうなされてしまうほど酷い辱めを受けて顔真っ赤にして去っていきました・・・



アホスwwww




必死なR見物にGKで飛んできたウチだけど、このまま帰るのもアレなんで少しばかり狩りしてみたー!





おらー!




ソロ狩りッす。
近くにプルいるのにPTも組んでないwwwwwww
なんだこれwwww




あーちなみにドムナイトスタン使ってくるよね。





はっはっは




どこを狙っているのだね?w







なんて余裕ぶっこいてたらスタンスキル6連発くらい喰らって死んだ・w・;


Lv上がって以来死ぬの17回目なんだがw(うち14回戦争)

何でこんな死にやすくなったんだw





死んでダルかったのでソロやめw




モンレに行ったらさ・・・・・





突然トレードがきました。














!!!!!!!!!!!!!!





なんじゃこりゃああああああ!!!!






なんあなななんあなななな



ちょwwwww
突如超大金持ちwwwwwww






トレードアイテムを決定したら速攻で消えていきましたwww







どうも横にいるみかんとトレードするつもりが間違えたみたいw
んー、ウチが知り合いでよかったが・・・・・

トレードするときは相手を良く確認しましょう^-^





しかしアビスがD武器を10本も持ってもインベントリ50.12%か。
滅茶苦茶重量上限増えてるね。
ドワは果たしてSSを何発もてるようになったんだろうw











あ、そうそう
IN当初覚えれなかったスキル




ゲトー!




無事ゲット!




マモンの闇商人から400kで買いました。
ボられた気もするけどまぁいいか・・・・・











おまけ









うれません




これ書いてる今も放置中。
売れる気配無いので値下げしましたよ。
分配一人4Mになるけど勘弁ね^^;;;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/25(水) 03:24:58|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラハン

日曜日はリネオヤスミでした^-^


んで月曜日の分なんだけどさ。






おまけまで書いて間違えてブラウザ閉じた。






FUCK^-^メ






なので・・・・・文章超簡略化します・・・・









クラハンまでソロ

いざ尋常に!!!





HP60まで削られました・・・・

ほんと



・・・いやマジで





9:30からクラハンIN傲慢
オカン以外バッファーがいないのでオカンが来るまで自バフで5Fって事になったんですがね・・・
自バフしてたらみかんがスタンしてきやがるwww
FUCK^-^って事で弓撃ちつつバフ確認してたら・・・・


みかんがタラム脱いでました・・・・・






後は、わかるな?






みかん、ごめん・・・・

















全滅!



合流者お迎えPTで全滅・・・・・・orz





こつぁああああああああああ



リザでLvUP^-^


うれしくねーよ!







最大ダメ更新




!!!





連発




!!?





クリース!




二十一のクリスとDD交換してもらいました。

馴染むぜ






エフェクト




なんかSSのエフェクト変わったっぽくね?







かわった?



重量も変わったっぽい。
SSが軽くなったのか
重量制限が軽減されたのか








クラハン後は

再度ソロ




再度ソロ。




プルも同PTでソロ。

するとプルがオカンバフが切れるオカンバフが切れる言うんです。





切れるオカン







終わるオカン







まだだ、まだ終わらんよ!






次のオカン!!







継母オカン







ネクストオカン







ヴォン







切れ・・・・・る







最後のオカン!







リーサルオカン







何このPTチャwwww













おまけ











ソロ中にウチが「セバスチャン」なる発言をしたんですよ。






っぽいね





っていうか






だ






セバスチャンという名で執事じゃないシチュエーション見たこと無いw



















!!!!?????




              !?












おかん、セバスチャンは人名やで・・・・・?












うんw







載りますw







だーめw






ムリです^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/24(火) 20:27:51|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争後日談

あい、こんちわ。
土曜日は戦争でした。






なんか8クランほどから攻城登録されてました。






うん、守りきれる気ないお!!!wwww







とりあえず20:30に城に集合。
周囲には同盟員のみ。
防衛援助は無い模様。キツス



でまぁレッツ防衛!!




レッツ防衛




攻め側は連合を組んでる模様。
100人くらいいるんじゃねぇ???
こっち3PTだよ?wっうぇwww少なすぎwwwww


いざ開戦。


はじめは意外と持ちこたえてたような。
相手側はCGゴレ出すも機能して無いみたい。
CGゴレ出しながら結局力押しで門開けてたからね・w・

で、外門やぶられて内郭へ。
死亡→城へ→マスGKのゾンビアタック開始www

生命のガーディアンタワーがなぜか全然壊されなかったのでだいぶ粘れたんじゃないかな?w







最寄ってもたw





死亡後うっかり最寄る事4回wwww
なにやってんだwwww



割と粘るもやはり多勢に無勢、じわじわ押し込まれて・・・・
生命のガーディアンタワーも壊されて交換。

んー、グル城ついに落城w


ディンに飛ばされた後ディオに集合して最後のアタック。



そして攻城戦終了!






グル城は落ちてしまったけど楽しかったぜー!
またどこぞの城でも攻めたいねー。













あぁちなみに今回の戦争ではGET数0、被GET数14でしたwっうぇw
んーLA一度もとってなかったとはなぁ
頑張ってレベリングしますかねw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 02:50:08|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

とりあえずサクっとかけることだけ。
戦争終了後に傲慢でBOTが赤ネとか何とか言うので移動してたんですがね。

オーレンから徒歩で移動してまして。

タルクバグベアにブラインディングブロー撃ちながら進んでたんです。

移動速度上がるからね。






ブロー用にタルクバグベアを2匹ほどトレインしてまして。

ぼちぼち攻撃を喰らいつつ避けつつ移動してたんです。


そしたら突如スタン!




?????
タルクバグベアってスタン使ったっけ????



ってHPごっつ減ってる!!!
っつーかCP無いやんwwwwwwww














きづかねーよ







PKに攻撃されてた様子です。
全然気付かなかったwwww


結局スタン喰らって死亡。んームカッときたおw





その後PKKPT組んで移動するも見つからず。残念っしたー!










あと気になる事。

少し昔にプルに出された問題。






図形問題



赤い部分の面積の求め方を示しなさい、と。

卍が一応答え導いたんだけどね・・・・・・



ちがうんだよ、コレ、中学か高校か何かの入試らしいんだよ!
つまり、微分やら積分やらといった、いわゆる「数学」は使わないんだよ・・・

だれか簡単な出し方こたえてー!!!!!!

一応簡単に計算できるように一辺10cmとして計算してます・w・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 01:14:53|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傲慢住んでます

また登るー



あいコンニチワ。
いきなりですが傲慢登ってます。相変わらずです。

どうでも良い事でも言ってみましょうか。

「あいコンニチワ」
を一括変換すると
「アイコンに痴話」
になりました。

何考えてんだウチのPCは・・・・・



そんな最低の出だしながらも傲慢上層へ。
今日もPTはナイスバランス。
当然9F目指しますよ。







でも9Fには先着が。




仕方ないので10Fへー。






10Fで狩りー




10Fで狩り狩りー!
外周突き進んで狭い部屋へ。
んー、沸き遅いしMob少ない。
10Fは外周がメイン狩場になるっぽいね。
BOTが外周で範囲してたしね。



いきまっしょい





モチロンですとも・w・



しばらく10F外周で大リンク狩り。
いちごのMP枯らそうと躍起になってたんだが・・・

ムリでした・w・;

ってか全然減らねーのwwナニコレwwww



しばらく狩って、9Fの様子を見に行くと空いていたので移動。




リンク狩り




相変わらずのリンク狩りー。
ってか引く時点で3~4匹まとめて引いてくるから当然やねw


そうそう、9Fのシャーマンが使ってくるMPドレインがウザイ。
ので、トリックで詠唱キャンセルさせていたんだがさ・・・




SSのエフェクトが光りすぎて魔法詠唱してるか分からんwwwwwww
足元に赤い魔方陣が出ないと全然分かりませんよw

ウチのPTだとASSが一番光るんだよね・w・
ASSは・・・卍か・・・・
SS抜けとは間違っても言えねぇwwwwww
良い方法ないもんかねー?













おまけ









8血盟から攻城登録されてました。
んー防衛シンドスwwwwwwww

どこかに防衛協力申請してるのかな?
果たして・・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/21(土) 02:55:16|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロー

いつだったか、傲慢でブローのダメ9k+が出た理由が分かった・w・
あと今まで意味不明だったインスタントキルも分かったよん。




まずはインスタントキル(即死スキル)



ウチが持ってるブローでインスタントキルが発動するのは
・デッドリーブロー
・バックスタブ
・ブラインディングブロー
の3つ。

モータルじゃ発動しないらしい。


んでそのインスタントキルの効果だが

対PC
効果1・CPを1にする
効果2・CPとHPを1にする

対Mob
効果1・HPを1/2にする
効果2・HPを1にする

と、2つの効果がある様子。
んで効果2を発揮するのは3次スキルのリーサルブローのみらしい。
そのリーサルも効果1の時もあるようだが。
まぁウチが使うブローで出たインスタントキルは全て効果1・w・

即死スキルがヒットしましたってログ出るのに即死じゃねーよなぁ


んでインスタントキルの発動はブローの成功失敗とは別らしい。
ので、
・ブローが当たってインスタントキルも発動
・ブローが当たらなくてもインスタントキル発動
・ブローが当たってインスタントキル発動せず
・ブローが当たらずインスタントキルも発動せず
の4パターンが出来上がる。

つまりブロー当たってねーのにCP減った!!
とかって事があるみたいね・w・


んでインスタントキルの発動はブローの判定の後。
つまりHP10000のMobにブローで3000のダメ与えてインスタントキルが発動したら
ブローでHP7000
インスタントキルでHP3500
となるわけねー。

んー、高レベル狩場だとインスタントキル熱いかもー!


あとPvPでバックスタブを利用した時にインスタントキルが発動したら
HP5000、CP3000のPCが相手として
バックスタブで2000のダメが通ったとするならば!
スタブでHP3000、CP3000
インスタントキルでHP3000、CP1
となるわけだ!
バックスタブのCP無視って熱いねー!





あとバックスタブとリーサルブローにはスキルクリティカルってのがあるらしい。
発動してもシステムメッセージ何も出ないから気付かねーよw

これはその名の通りブローのクリティカルね。
もともとクリ判定のブローでさらにクリが乗るってのもよく分からないが・・・

ブローがスキルクリティカルするとブローのダメが倍になるらしい。
コレがあるから傲慢で9kとか意味不明なダメが通ったんだねーw


んまー、こんな感じらしい。
今までの体感からインスタントキル発動率はかなり低い。
赤ネMob相手にはほとんど入って無いと思う。
PvPで自分と同等以下相手なら3割くらいで発動するかな?
いずれにせよインスタントキルに頼った戦い方はできないね。

スキルクリティカルはもっと発動率低い。
気付いた限りじゃ傲慢で出た1回だけ・w・
ま、魔法クリみたいなもんかねー。


でもスタブでスキルクリ出てインスタントキルが発動すれば
1撃で恐ろしいダメが通るって事だよね。
んー、楽しそうw





あぁあとレイドにはインスタントキルは発動しないらしい。
当然っちゃ当然だが・・・・んー残念w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/20(金) 14:06:54|
  2. リネ2の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい

INしてみるとみんなソロらしい。
ソロ、それはつまりPTに誘えるって事ジャマイカ!!

っつーわけで適当に片っ端から拉致ー!

クランの内外は問わん!!





って事で数人集まったので性懲りも無く傲慢~。


現地集合って事で一足先に到着すると・・・・









チンデルw



BOTの死体ががが!




MPKer




どうやらコイツがMPKしてた様子。
業者がBOTをMPKとは世も末だねぇ。

でもまぁ日頃の行いが良いからかな?
素晴らしいタイミングで傲慢に着いたよ。

コイツがMPKに成功した直後だ。





こたあああああああああ



わはははは!
ラッキーとしか言い様が無いぜw

最近値崩れ著しいB-DAIだが700kくらいにはなるw


まぁこのうなっき魔ってのがしつこくトレード出してきたのがウザかったがね。




ダレが友かw



馴れ馴れしいぜ!


ウソツキー



うそついてみたwっうぇww

この後トレードに1M入れてきたのでB-DAI渡してやろうかな?って思ったら・・・
一度キャンセルして次は100kでやってきやがったwwwww
クソがwwwwチネよwwwwwww




掌返してきやがったw




うははwww本性現しやがったwww
cao ni maってたしか
「お前のオカンをファックするお!」
とかそんな意味なんだよね?






















オカン・・・・・・




・・・オカン南無・・・・www








中華の相手してるうちにメンツ集まったので






今日も昇るー



今日もひたすら昇りますよー!



もう途中経過のSS撮ってねーw
途中でオカンと卍が合流!
気付けば超ステキバランスPTじゃまいか!

パラ・プロフ・シリエル・オバロ・歌・踊り・ネクロ・アビスですよ。
今更ながらやっぱスポも欲しかったなー。


んでガンガン登っていつもの9Fに到着したんだが・・・
先客いました・・・
Dillema血盟の方々ですた・w・

彼らが9F使ってるようなのでウチらは通過して上へ行くことにー。





10Fキター



10Fきたあああああああああ!
初めてだと思ってたがゴス時代に来たことあったなぁ。
幕府のメンツとPvPになったのも良い思い出だじぇwっうぇww

そいや最近燃える商魂見ないね・w・;



10で狩り!





10Fで狩りしてたんだけどね・・・・
ダレからとも無く・・・・

「もっと上に昇ってみねぇ?」

って雰囲気になりまして・・・





階段じゃねぇw




10Fを通過ー!
10~11Fってトコから階段じゃなくなるのねw


んでまぁ登ってみると





でけええええええええええええ



巨大天使がおたあああああああ!
でかすぎて足が地面に埋まってるじゃねーかwwww




すげぇドロップ




なんかドロップアイテムも半端なくでけぇwww




ってかこの天使さ・・・・
やはり復活天使なんだがね・・・・







でかver




最初はこんなでかいのに・・・・







ちっさver






復活するとちいせえwwwwwwwww

ってかこの巨体、自バフで膨らんでるっぽいw
でっかなりすぎやろwwwww






そんな天使倒してる時にフと横を見ると・・・・




あれは・・・・・




な・・・!アレはうわさに聞く・・・・





ゴンタ君!




最強のレイド、ゴンタ君ことロングホーンゴルコンダ!
今はもう最強じゃないなのかな?

ま、ゴンタに会ったからと言って特ににすることも無いんだがね・w・



で、まぁPTはまだ突き進みますよw




12Fっすよおおおおおお




12F到着ううううううう!
屋外になってるんだけど地面が遠くて見えねぇwwww


まぁこの辺まで来るとMobに特に変わりは無く。
12Fもさっくり通過。

13Fへー!!




いきぜえええええええええええ




ココまで来れば最上階は眼と鼻の先ー!




それを阻止するかのごとく




神々しい!




超巨大天使が待ってました・w・
んー、なんかコイツ神々しいね。
まぁ天使だしね・・・

筋骨隆々のオッサンなんだがね・・・・




・・・・・・・・・・・ふーん



アインハザード直径のエンジェルですって奥さん!





13Fにゃこの天使しかいないので通過!!!!







13F通過するといよいよ14F!
そう、最上階ですよ!?


ついにこたあああああああああ





うっはwwwwwktkr!!!!!!!
自身初、ってかここにいたPTM全員が初の最上階!!!

ま、扉しかなかったんですがね。

バイウムたんタゲれなかったし・w・






しかし初の登頂がフルPTじゃないとはなぁwwww





最上階まできたら後は降りるだけですよwwww

どんどん降りて行って9Fまで戻ってきました。
ちょうどジレンマ一行が帰還した直後だったので9Fで狩りー!!!


やっぱ9Fはアレだ、アツいわw






いつものノリで狩りしていると・・・・






おや?





・・・・・・・!?









うわあああああああああああああ




すっごいのが出たあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ちょwww何?ウマすぎね?wwwwwwwww
8人PTで2アカが一人だから・・・・・うはwwwwwwwっをkwwwwwwww







ちょwwwwww





興奮しすぎでオカンが壊れたwwwwwwww
まぁもちつけwwwwwwwwww



さすがにこの額のアイテムを即金で買える人はおらず。
売って分配となりました。

いやぁ傲慢ウメーわwwwwwwwwww







傲慢PT解散してフと見ると@4%ちょいでLvUPジャマイカ!!!

って事で





タンタカと





タンタカのバフを貰って





レオンと





レオンと一緒に





ウルサス狩り!




ウルサス狩り!!!!!

やっぱウルサスうめぇ!!
まぁウマいのも次の火曜のメンテまでって事らしいですが・・・・



3~4Bやって





66こたああああああああ




Lv66なったどおおおおおおおおお!!!!
新ブローゲットしたぜええええええええ!!!!!













おまけ









傲慢でジレンマの方々に会いました・・・・・・











1



ちょwwwwww







2





おまいらwwwwwwww




ぬるぽぬるぽ言ってんじゃねええええええええ!!!!!









こうなりゃアレだ、諸悪の根源に直談判だ!





キボン!!!!!





撤回を要求するニダ!!!!!









ヒドスwwwwww





ひどくねぇ?w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/20(金) 04:10:48|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アボガドバナナ

INしたら拉致られました。
ユダに。


そのユダが




ありこ





・・・ありこ




いなかったっそw





おらんかったしwww
ってか登場人物4人やで?w





ムチャイウナw





まずはネタだ。
話はそれからだ。





脅すなwwwwww





したらばとかマジ勘弁wwwww






!?





なんですと!?









ってなわけで害ランみてきました。


貼られてた画像


この画像が貼られてるねー。

んでモザイクかかってるのがジレンマじゃね?って?

ジレンマだからなんだってんだよwwwwwwww

PT組んでるからFD支援とか言いたいのかね・w・;



まぁ害ランにカキコするような輩もココ見てるみたいなので言っておくけど・・・

あのクランとFDにクランレベルの付き合いなんてねーよw
ウチはジレンマに数人、MFに至っては2人だけ、話するPCがいるだけ。
他のクラメンもそんなレベルじゃね?
FDの両盟主とは会話すらした事ねぇし。

グル城攻める時に共闘して、あとは個人レベルの付き合いなのに何でこう支援って言いたがるかね。




・・・・まぁグル城共闘があったからなんだろうけどね・w・;



あ、TTDがFD支援のタイトルでギラン行ってたんだっけwwwww






TTDに関しては・・・ウチはよく分からないのでノーコメント・w・;;;









BBS戦士に釣られクマーはこの辺で止めといて・・・











まぁ今日も傲慢ですよ。
1Fに集まるとフラグ立ってるBOTがいたのでヌッコロ!




KILLKILL



死体の写真写ってねーwwwwwwwww
まぁPvPが20まで増えました・w・;







今日も昇るぜw




ガンガン上ります。




5F~




まずは5Fで狩り~
ダンサーいなかったし火力少なかったので5Fでちょうど良い感じ。

しばらくして眼と校長が合流。



眼はギランにいたようで・・・・




良いノリだ




欲しい物ですよ・・・・


しかし眼は完スルーwwww
おまい関西人なら乗ってこいやあああああああ!w



全員合流したら・・・・




やっぱりw




やっぱり9Fwwww
もう9FのSS一々撮らんでも使いまわしで行けるんじゃねーか?wwww

んで9Fで狩りしてた時に事件は起きた・・・・。













   机の上の

     コーヒーを

        ブチ撒けた・・




まじ大惨事!!
マグカップ並々入ってたコーヒーが!
机の横に置いてあるPCに!!!!
あとPCの上においてある大量のマンガにwwwwww


マンガが数冊ご臨終となりました・・・・・南無;;
被害総額7000円くらいかもー・・・・
まだ読んでないマンガあったのにさあああああああ!!



こぼれたコーヒーの処理を終えて戻ってみると
みんな帰還してた・・・・・


帰るの早くねぇ?w



仕方ないので帰還してモンレで遊んでました・・・

なんか今日は踏んだり蹴ったりやorz

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/19(木) 02:21:07|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

槍PT?





ひどいゴバ




痛いゴバでコンニチワ。



前に描いたJOJOの奇妙なあのクラン、ごく一部の方に好評らしい・・・
シリーズにしようとか言われたけどマジ無理wwww
たまに描くくらいなら良いけどシリーズはムリw



てかたっつん、おまいも何か描けぇぇぇぇ!
18禁でも私は一向に構わん!!!









で。






PTがフルとか言うのでソロする事に。

場所はモチロン





ウルサース



迷宮ですよ!




良いバフ


プロフフルバフにアジとレイジ。
超贅沢なバフですがな。
ウルサス2PT狩ってもHP減りませんw

でも2Bほどで狩場に居合わせたきよっさんが帰還しちゃったのでウチも戻る事に。


モンレに行くと





オシャレ?



プルがオシャレ装備ー!と騒いでおりました。

・・・・オシャレ?








その後は傲慢PTに参加ー!

傲慢~





5Fでバフをして




一気に




一気に9Fまでー!
6FにBOTがいて、ほぼ素通りできたとは言え・・・・
1Bで5~9Fまで登れるとは思わなかったぜwwww


ちなみにこの傲慢PT・・・
槍持ちが3名いるんですよ・・・




Mob集めまーす



Mobが


どんどん集めマース



常に


殴れ殴れ




リンク


ワロス!



しっぱなしwwwwwww



あ、血盟外の人の名前消すの忘れてたw
まあいいかw




常にこんなリンク狩りw
Mobが2~3匹残ってる状態で引きに行くユダの姿は
マジでBOTをMPKしてる姿にしか見えませんでしたw


9Fでこんな狩りが出来るようになったのかw
そういや傲慢の10Fより上ってどうなってんだろう?
良く考えたら行ったこと無いかも・w・














おまけ











PT無い時にBOTで種まきしようと思ったんですよ。


種まきしに来ましたよ




烈士に到着~



忘れてた




すっかり忘れてた・・・・
デバフ喰らってると言うのにOTZ





メメタァ!




傲慢でシャウト。
プルプルのメメタァ!













姉さん・・・・・・



2代目キャス鯖No.1エロスは伊達じゃない!(ぇ









そうそう傲慢休憩中に


またザリチェ



また赤くなりました。
採掘場エリアってドコやねんwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/18(水) 17:42:48|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜の分

良く考えたら土曜の分の更新してねーしw
つーわけでー!






2度目の更新・w・





INしてすぐにPT拉致られたんですがね・・・






PT入った途端



みかん落ち




みかんが落ち、



プル落ち




プルが落ち、



道化フロ落ち




道化がフロ落ちし、




卍メシ落ち




卍が飯買いに落ち。





イヤガラセデスカ・w・;





そんな怒涛の雪崩にもめげず、狩場である





4F~




傲慢4Fへー!



バッファー・・・ユダ(オバロ)

ヒーラー・・・・浄眼機(ハウラー)




何このPTwwwwww






4Fで狩っていると卍と道化が復帰。
ナズ落ちるも入れ替わりで帝王コター!


火力が増せば突き進む。
コレがあのクオリティー!





5F~




5Fで狩ろうと思うも、意外と余裕。
大リンクしても何とかなりましたよ・w・;




となると突き進むのがあのクオリティー!!!





きちゃったよー






5Fを通過し6Fへー!
でも6Fってダルいんだよねー。
弓ウゼーし。
反射ウゼーし。






うへへ




なので通過ー!
7Fで狩りしてましたよw
回復手段はHOP、眼ヒール、帝王ヒール。あとPOT

割と狩れるもんです・w・






数バフやって、解散?ッて時に





赤・・・身?



突如赤く染まるPTM!




マゴム・ザリチェ!





悲嘆にザリチェが落ちただとおおおおおおおおお!?


物凄い勢いで城帰還してグルーディオへ!

ダッシュで悲嘆へ向かうも・・・・



魔剣ザリチェが消滅しました



ってテロップが。
殺られるの早すぎね?

この間わずか3分ほど。
その短い時間でグルーディオ及び悲嘆の廃墟は物凄い人だかりがw
英雄まで来てたしwwww



















おまけ














後モンレにいると・・・





ちょwwwww



ぬるぽてwwww
ブログに変な紹介しない!w








wっをまwwwwwwwww




ほらなんか変な風に浸透してるしwwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 22:24:03|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちんどい

どうもおひさしーw
2連休で全然リネしてませんようぇw

リネしないで・・・・


下らん物描いてました・w・






[ちんどい]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 18:57:52|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上位狩場はしごー

一日飛びの日記更新の時がやってきましたよw
いや、一昨日はINもしてねーからねw

FFⅢクリアしてました。Hahaha!






えと、レオン・ユダ・ウチのトリオで冬の迷宮。
SS無しで良い感じに狩れる上に経験値ワンサカー!
ウルサスの経験ぜってーおかしいってw


数バフやって一旦落ち。





夜INするとTTDがアジトとってました。オメス!
ウチらは土曜日に猛獣行くらしい。
土曜8時にルウン集合なんだが、今現在土曜の9時。
もう登録間に合わないので諦めてコレ書いておきますね^-^


んで、PTなさそうなので手持ちの種を何とかすることに。




烈士の最奥行って




フルPTBOT





早速良いカモを発見!





種を蒔きマース





レッツ種蒔き!
150個ほど蒔いた頃にダスがPT募集してたので行く事に。



とは言えPTメンツが全然集まらない!
募集直後に来たのがウチと独歩だけよ?アリエネェwwww



なので再度募集してみると




2人って




そう、慢性的ヒーラー不足のクランなんですよ、ウチは。
だってさ

ヒーラー、いちごとダスだけだよ?w


ついでに言うとバッファーも少ないんだがねー。





いやまじでw





ほんと、俺TUEEEEEだらけですよw
オレモナー





地道な努力の結果PTMが集まったので




半野良修道院





沈黙の修道院に行ってみましたー!

Lv80代のMobがいるというこの修道院でも




リンククラン



がばっとリンク!
Hahaha!!OKOK!!

なんか最近綺麗なFA見てないよーな気がするwwwww




まぁせっかく修道院に着たんだからって事で







奥ヘー




奥へー!






広場コター





広場まで来てバフ切れてシューリョー!
いやぁ知らない狩場ってのは燃えるねーw




そうそう、修道院きてバフQK中にウチが




全てはこの一言から始まった





こんな事言っちゃったもんだから・・・・














なにこのJOJO紳士ドモw




PTチャがえらい事にw

まぁあれだ、JOJOは面白いって事でFAだ^-^



んでまぁPTチャに必死で気付かなかったが、いつの間にかプルがINしてた・・・・







お、プル


お、プルルン

!?
プルン

!!??
プルプル


なんだこれはw





OOプル



個人情報保護のためボカシかけておきました^-^


ごりっプル




わープルが怒ったー!
ウチは何も言ってませんよ^-^                                         ウソ








で。








傲慢ー!



修道院でのリコのSSの次のSSがコレってどうよwwwww





まぁなんだ、つまり傲慢登ってきましたよ。

最近メンツが集まれば5F6Fとか素通りだからなーw

いつの間にこんな強くなったんだよw



で。




8Fデス





ここ8Fに登った時。

バフ切れる寸前までMobを狩ってました。
Mob倒してバフが切れて。

ナニコレwwww



この日は久々にチャットが面白かったーよw




ちゃんと狩りもしてますw




チャットばかりではなくちゃんと狩りもしてますよ^-^







リンク?しらねーな!





気付いたら大リンクしてるwwwww
ヒーラーダスだけなのによくやるぜwwwww

バッファーにリブいるけどね・w・




ああ、気付いたらメリクリが死んで遺品ブチ撒けてましたww









いい加減時間も遅かったのでしばらくしてカイサーン。
みんな帰還する中、一人リブのフルバフ貰って特攻する猛者が!


タカぴーさえ舌を巻くみなぎりダンサー卍君でした。

ヘイストPOT飲んでレイジあればHP減らないって言うが・・・・



傲慢9FはDEの敵、スタン持ちがわんさかいるんですよ・・・・。









ナムー





南無・・・・
















おまけ






トイレ行ってきますって発言に対して。









いやん






これはないな!!

ミドリだしな!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/14(土) 21:41:30|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろー

先日PKKでゲットしたハザチープの分配がきましたよーw
お一人様4.5Mでした!
んーゴチニナリマス!





INしたらシュチュッツガルドにいたので冬の迷宮へー。
奥へ進んでウルサス2PT湧く美味しい狩場が・・・・取られてるじゃネーか!

KSG!と思い名前見たら・・・

校長でした・w・;




ウチはその横でソロ開始ー。
しかしウルサス、どの同盟のメンツが狩りすぎやw


しばらくソロしてると発見されてPTに。
PTMが増えてきたので過去戦行く事にー。







変な地面



過去戦ついたら地面のテクスチャがバグってました・w・;

しかもSSそれしか撮ってませんwwww

まぁ範囲は爽快感があるけど、アビスで参加するもんじゃねーw


この後場所を移して・・・






傲慢へー




ごうまーん!


今日のメンツは超強い!
5Fなんて無視!通過通過!!








8F~




8Fまでぶっ飛んできましたよー。
6F~7Fは何の問題も無く通過ー。
多少リンクしてもビクともしねーw








うおおー




いえーい9F~
ゴスの時以来ですよー。





かるーん




名前長すぎて窓に収まらないMobを狩るー!
9Fで狩ってたら奥の方に人影が。
AUさんでした。
9Fでソロできんのか・・・・英雄。






2重天使




復活天使の一体目の死に様に麻痺が入ると・・・・
重なって出てくるw
こんな事が何度と無くあったお。
何でこんな微妙なタイミングで麻痺が入るんだw







傲慢で狩りしたあとはプルルンらとDVCへー。





ダンサーFA



いちごバフで余裕ううううう!
DVCでMobが枯れましたがな・w・

んー、強くなったもんですな・w・







おまけ









ボ・・・ボブ!?




ボブ!?




ボブって?





わーやっぱりボブだー!










コレがボブだ!




ボブとは以前一度PT組んだ事があるぜwww
DVC行ったぜ!!!wwww
あ、横のクソトレパンは気にしなくていいお^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/12(木) 14:44:04|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえーい

日曜日は遊んでましたー!
関東からゲストが来てたものでねー・w・



んで人のPCでちょっとだけIN
ギランの戦争覗きに行ったらTTDの人らがいてPTに拉致られますた・w・;

んで城まで行ったんだけどー・・・・

なんか縁は城放棄してたみたいで・・・

でもFDは城取る気無いみたいで・・・

碌な戦闘もありませんでした。


次回攻城登録しとけばドコでもギラン取れるんじゃね?









まぁ日曜はコレダケ。



翌日。




なんとなーく新しい狩場を求めてルウンへ。

亡者の森へ行ってみることに。





ヴァンパイア狩り





んー、ビショバフしかないけど歌踊りあるからサクサク狩れる!
TLとか関係ナシで近場のMob殲滅しまくりでしたよw



まぁ一度死んだんだがな!





でもまぁ少数向けの狩場なので大人数PTだと不味い。
ので、狩場変更する事にー。









巣ううううううううううう





C5で実装されたスタッカートの巣ぅぅ!

リンク範囲意味不明だし、PTMobなんだか単体Mobなんだか謎だし
気付いたら分身して増えてるし・・・・
何かやたら硬いし・・・・

おい、面白いぜおい!



常時祭りみたいな感じで楽しめました。
また来たいぜ・・・・。





メンツが軒並み落ちたのでモンレに移動してるとクラチャでPKが処刑にいるとの事。
PT組んでた帝王と行ってみる事に。

処刑経由してパルチ・クルマと移動するもPKは発見できず。
BBS情報?で30分前に異教徒らしいので
異教徒~クルマ~露営の流れかな?と読んでグルーディンへ。

ディンからGKで露営に飛んだ瞬間、PKPTにボコられましたwwww

GKポイントで待ち伏せしてた様子。

メンツはシャイニングレイ、ディープLOVE、悪神の華、清盛・・・かな?
悪神とレイは被ダメからしてLv同じくらいかなー?
ってことは70くらいか・・・・?どうだろ?

ディープLOVEからは3000+のダメ喰らいました・w・;
んー、ウィズのLvはイマイチ分からんが・・・結構高そうですな。


この後PKPTは移動する気配無かったのでリザ貰ってTTDのメンツと合流。




おりゃー




PKKの様子はSS撮れなかったのでログだけ・・・
この時悪神にはB帰還されますた・w・;
でも他のPKは数人GETしたっぽい?


BしたPKはディンの風車付近で合流するだろうと読んで移動。
ウチが現地に着く前にTTDのッョィさんが誰かをGET!


なんとハザボ出ました!!!!!!!!!11!


ハザはPKKPT組んでた同盟員で分配って事になりましたよーw
おそらく4Mほどの配当の予感!
久々の高額収入ですよ!ラッキー!




PKKPT解散して帝王も落ちたのでみかんと遊びに行く事に。
とは言えヒーラーいないので安全な場所・・・





ウルサス狩りに行きました。

でも美味しい場所軒並みとられてたので・w・
1PT湧く場所でSS無しで狩りしてましたよ・・・

まぁそれでも美味いんだけどね。


んで1B狩って・・・
ヒーラーいないし双方イマイチモチベ上がらんかったので落ち。
本日2度死亡でExp全然増えませんでしたwwww



















おまけ









良いカッパ




ごめんな、反応しづらい事いきなり言ってw









迷宮でみかんと装備交換してみた。



タラムアビス




性能は良いんだが・・・見た目がね・・・
あとアビスは一応回避できるし軽装のほうが良いわーw










PKK?




PKKだって?





何の略?






PKKってーのはね・・・・










PKKとは?






む、約一名過剰反応した奴がおる!!!!





クサーイ





おまえやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!








あぁ相変わらずアホなクラチャですことwwww
  1. 2006/10/10(火) 04:38:52|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りとか戦争とか

あい、また二日分です。Death
もー言い訳しません。





初日!!!



IN直後に拉致られてアルゴース!
イベントGK消えて合流面倒くさくなったね・w・

んでまぁSSが無かったので倉庫へ行こうとしたんだが・・・・


デバフがね・・・・。
呪いウザイっす。
命中低下した状態だとホムンクルスにあんま弓当たらないのよw


なので





無駄な抵抗



無駄なあがきしてみる。
まぁ無駄だったんですがねw

てかC5から?サイレントムーブでも呪い喰らうようになってた。
NPCにSM無効になったみたいね・・・・KSG!

スタン諦めて入り口から壁沿いに入っていったら呪い回避できましたw






んでまぁ徒歩で合流したんだが・・・・

アルゴスは凄まじいBOTの嵐!
あまりにもひどかったのでGMコール!









今日のGMコール



アホっぽいコールっうぇwwww








返事こたー




返事来ました。
テンプレ・・・・じゃない?

まー調査進めても反映されないんですがね。
NCJクオリティー高いから^-^



んでまぁ狩り開始。



狩るぜwwwwwwwwwwwww



デバフないから弓良く当たるお^-^
歌踊りつくと弓弱点のホムにダメ3k越えるぜw


ブロー立場ねぇwwwwwwwww






しばらくすると帝王が合流。















赤い!



合流前にBOT殺して赤くなったそうですw
当然のように馬も赤いw





んでバフしてるとね。
近くのBOTが赤いウマに反応して殴りに来るんですよ・・・・

セラフィム殺された帝王は













金の鹿





BOT皆殺しー!
偶然フラグたってたヒーラーはPvPでGETしましたが・・・

帝王性向えらいことにw
頑張って漂白開始ですよ・・・・







ちなみにこの時うっかりみかんも赤色になっていたのは内緒w










強そうですと?




漂泊中に真紅の帝王がポツッと言ったんだが・・・・・








強そう・・・・???





ヒヨコタンバリンとか全然強そうじゃないwwwwwwwwww









しばらく狩りするも性向減る気配無いので結局死んで漂白。
ついでにみかんも。





この日はこれで終了。






そうそう、この時卍がウチと同じLvになってました。
早過ぎないか??













んで翌日。
































卍にLv抜かれてました・w・;


ありえねぇwwwwwww






んでこの日は攻城戦です。
とは言え事前連絡のあった模擬戦なんですがね・w・






攻城戦か・・・




特等席で一服ついていざ出陣。




ハザゲーット!




攻城戦用にハザも用意したぜ・・・










開始前に相手の方から
「平均低いのでお手柔らかに^^」
というお話を伺ってたんですが・・・・




まぁ・・・・自身初の防衛戦ですよ。
ってかほとんどのメンツが初の防衛戦じゃないかな?













みんなみwなwぎwりwまwくwりwwww














相手さんの数が少なかった事もあるけど、一応圧勝でした。
ってか模擬戦って話も同盟全体に浸透してなかったっぽい。

まぁ今回は数もLvもこっちが上回ってたから勝てたけど、いざ本気で攻められるとこの城ヤヴァイね。
守り拠点が多すぎる・・・
城の外周どこからでも攻め入れれるやん・w・





あーそうそう



おかえりー




たっつんが戦争Help&祭典のために返ってきましたよー。
まぁあくまでHelpでメインじゃないっぽいんですがね・w・



んでこのたっつん、祭典54未満に出る為に死に下げしてたんだが・・・
警備兵アタックじゃなくてFPKで死に下げしてたんだ。
たっつんが攻撃してフラグ立ったところをウチらがPKって形ね。



今思うとなんでこんな危険な事してたんだろう・・・・・

















ギャアアアアアアアアアアアアアアス





赤くなっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




たっつんが魔法詠唱してるのを見て、しばらくしてから攻撃。

でもたっつんが死に下げ用に裸って事を失念してたよ。

装備ねーから詠唱クソ遅ぇんだよ・・・

フラグたつ前に弓打っちゃった・・・・

何度も言うがたっつんは裸だったんだ。

クリでもないのに弓で2k弱のダメが通って・・・

一撃赤ネ・・・・OTL





そうそう、裸のたっつんにバックスタブで7707のダメ行きました。
バックスタブSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!





てか赤くなったウチはそれどころじゃNEEEEEEEEEEE!
幸い性向は800ちょいなので狩りすれば速攻ですよ。
PK6なんで死亡はご法度ですがね・・・


赤くなった場所がグル城。
楽に行けて一番近い適性狩場は・・・・ルウンかね。

ネクカタ入れるなら烈士左のネクロがよかったんだがね・・・



グルーディオから北上してエルフ村エリアで帰還スク。
DE村に飛んで海泳いでルウンって予定だったんだ。






リコしたらフロ・・・・・・・・・・・






しかも









アカネーズ




PKPTいるじゃまいかwwwwwwwwwww




仕方ないので城帰還。
帝王に手伝ってもらって警備兵殺して城村内部へ。
GKでゴダに飛ぼうとしたら・・・・









差別や




けちー!!!!!!!





その後帝王にゴダ帰還スク貰うも赤ネやと使用不能wwww
赤ネの移動手段は徒歩のみっぽいwwww

だるかったので死んで漂白しましたよ・・・・





祝復活






リザはBリザで。
ずーっと倉庫に眠ってたのでもったいないやん?





しかしPKカウント6かー。
そろそろ・・・・・・・贖罪するかな・・・・・
















おまけ








しましょうね^-^




mixi日記でダイエットすると言ってました!!!!!1!!

自分の発言には責任持ちましょうね^-^
  1. 2006/10/08(日) 02:32:38|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金欠です

INしたら砦。
目の前にBOTがいたんだが、無視して狩ってたら横殴りしてきやがった!



ムカッときたので



MPK





MPKですよw
偶然通りかかったPKKにもきてる方も手伝ってくれましたw

でも残念ながらGET0・・・

ま、ログアウトさせたし良しとしますかw





気を取り直して狩り。






ドームー



ドムナイト狩るー!
ついでにソウルストーンも育ててたんだが一向に成長しねぇ!
Lv4まで育ったの1個だよ?ありえねぇ!
他はLv1,2で砕けやがる!FUCK!




しばらく後にシュチュへ移動。迷宮ですよー。






ウルセェ




ネコウマとウルサス狩りー。
こんなメンツで狩っても1PTで15kほど経験入る!
ありえませんがな・w・


1B狩って帝王と由理ちゃんが落ちたので卍・レオン・オカンと合流してアルゴスへ!

天使喰いですよ!
SS撮り忘れてましたがね・w・






天使終えてモンレで遊んでるとプロフのフルバフを頂きました。
もったいないので狩りしますよw







ゴダ周辺




こいつら1/2Mobだったのねw
経験値はイマイチだがアデナはそこそこでした。











おまけ





校長のDEL買い取ることに。




10M



頭金払ったら激ビンボウなってもーた;;
レア出ないかなぁ・・・・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/05(木) 13:01:46|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また2日分

はーいまた二日分ですよー

いかんね、ペース落ちるのは。
睡魔ギリギリまでリネするから更新する前に寝てしまうんだよねw


んでまぁ初日。

また天使ですよー!





てーんしー



今日も天使でフルPT~!
そして今日もタイミングの悪い眼wwwww

ぎゃわーコレは何かの陰謀なのじゃよ~~!(モテモテ王国


ゴリゴリ狩って終了。
天使狩った以外に特筆する事は・・・・




レオンがソウル弓図引いたくらい?
お小遣いオメス^-^






んで次の日ー!


IN遅かったのでソロ!
いやぁgoogle eathが面白くてねw



で、65のソロ狩場どこよ?って事で

シーレン行ったんですが・・・・









まずいw



木を倒したんだが・・・・まずいよwwwwww
サンドボム入れればダメ食らわないとはいえ、これはやってられんw


って事でタゲ変更。





ドムなんたら




ドムシリーズ狩りまーす!

でもコイツ、攻撃避けてもスタンあるのでウザイ!!!
タゲ変更!!!









ドームーナイットー!





もっとスタン持ちでした・w・;;

でも美味いからOK!
ソロで8kほど入りますよw






ウルサス狩る方が美味いんだけどね・・・・










しばらくするとSS切れたので一度帰還。
呪いもらったので徒歩でノンビリ移動してたら・・・・







BOTおたー




BOTPTハッケーン!
粘着開始しマース。




しばらくポコポコ殴ってたら横からバフのエフェクトが。











少し離れた場所にプロフがいやがりました。

バフされるとウザイので素手で殴りかかると・・・・










いじめw



90%ほどの確立でキャンセルできるwwww
バフほとんどキャンセルしてやりましたwww

するとムカついたのか、ドワ爺が殴りかかってきましたw
すかさずトリック→バックスタブ。

HP減らすとヒールが来るので速攻でヒーラーヌッコロ!!!





いえぇ~~いw




ものの10秒ほどでヒーラー2匹ゲット!

すると爺ブチギレですよw
スタンばっちばちやってきますw




でもゴメン、おまいごときに負ける京兆じゃーないよw









はいGET




あい、滅殺終了w

残ったトレパンとダンサーはMPKにしますかねw

近場に湧いてたディープライブを引いてきて、SMしつつコンフュージョン!
SMせんでも良いかもしれんが、まぁ念のため。








タゲ変更成功!




おっし、タゲ移動成功!
だが残念、逃げられました。
となると残るはトレパンマン!






もいっちょw



あい、タゲ移動成功!
走って逃げ回るところにスタンショットばっちばち!


途中2度FDで逃げようとするも失敗してたwwww
んでUEするもむなしく死亡wwww
でもドロップなし。残念でした;w;





BOTPT全滅させて気を良くしたのでこの日は終了。
おつかれさまですた^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/04(水) 19:37:55|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二十一おめす!w








昼前にたっつんからメールが。






































「校長が害ランにランクインしてるよw」























              なんですと?




























んで先ほど確認してみました。










害ラン






載って、るー!!!!!!!!!!






内容は







内容





なにこの幼稚な内容wwwwwwwwwwwバロスwwwwwwww

アジトとか今もってねーしwwww
山本一家をBOTと思ってるんかな?wっうぇwっうぇwアホスwwwwww

んでモンレで祝帰還って何やwww意味がワカラネーwwwwww





しかしリアルを持ち出してけなす奴って絶対ハゲ・デブ・ニートって言うよね。
無い脳味噌使ってもう少しひねろうよw

まぁなんだ二十一、予定通りのランクイン、おめでとうw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 20:18:15|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~~~~じゃねぇの?

あい、今回も二日分~!






まぁ校長のトコ行ったりしてたんでね。
初日はSS無いッすわ・w・;




初日はー!!!!!!!!!!!!!!!!!
7時くらいにPC立ち上げて校長と会話したら・・・

なんか武さん着てるらしく・・・・・


武カレー製作って事なんで・・・・





行きましたよ、NOSEへ・・・







んでそのNOSEで猛獣のアジト戦に参加。
でも他人のPCでしかも超ラグイ状態でルールも分からず・w・;

んまぁボコ負けでしたwwwwうぇww




その日はそれだけ・w・










翌日!!!!!!

日曜の夜にINしたのにIN率悪い!!!
あのクランとしては珍しい事です・w・

ヒマなので



シュチュ放浪




シュチュッチガルドを漫遊してみることに。

いやぁ、迷宮でソロするくせにシュチュッチガルドから徒歩で外に出たことが無い事に気付いてね^^;

とりあえず名前がアレな恥辱の埋葬地に行ってみる事に。






真っ青でした。



なんか洞窟



よく分からない洞窟がありました。

だから何だって感じなんだけどね。



恥辱やる事も無いので移動。





パヴェルの遺跡?見たいなトコ行きました。
ほしたら何か塔あったんで・・・・




塔内部



入ってみたー。
よくわからん・w・;
危険地帯ばっかりですよ・・・・



ウワサではココでアクレイドのDr.カオスが出るとか。
アクのレイドってまじ性質わるいwwwwwww


その後



カロン洞窟?



炭鉱みたいな洞窟を抜けたら






なんだこれw




なんか変な建造物発見w
オーク村チックな雰囲気ですw



まぁココも真っ青なんで帰還。








地図見てると



空中列車って?




気になるので




いきますがなw




もち行きますよw

でもレイドボスがいるだけでした。
・w・







帰還して迷宮飛んで南下。





聖者通過





聖者通過ですよー。
もはやシュチュエリアじゃないんだがねw

新狩場の沈黙の修道院に行ってみようかと思いましてねw












まっかっか






真っ赤にも程がある・・・・・







んまー今回シュチュッチガルドを放浪して思った。


迷宮以外狩りできる場所ねぇよwwwww





その迷宮もそろそろヤバイんだがねw











ほんともう・・・・


こんな感じ~















ンで一度落ちた後は




天使狩るじぇえええええええ



天使~~!

アルゴスって美味いよねぇ^^




男も狩る~~~



フルPTゴリゴリだったので男天使も狩りますよ~

ガンガン狩ってると





ダスおめええええええええ




ダスがLvアップ~~~~~!
あのクランのタンクが2人とも同じLvになったじぇw











天使PT解散となってCCしたら速攻で






AUミューズから


英雄たこぴーからウィスがwwww
んーテンションたけぇwwww





店w




店=NOSEねw
明日はウチが無理なんで日を変えろと言っておきましたw




倉庫にZELがぎょーさんあったのでギランで露店してたら



売れまくり




同じ人がD-ZEL全部買っていきましたw
らっきーw



ギランふらついてたら先ほどのウィスの本人がいたので






対抗してみる




対抗してみる。
こんくらいしか対抗できるもんねぇよwwww




ってかマジェ着た英雄は明るすぎてウザイwwwwww
タラム着ようぜタラムをw










おまけ





なりたいなぁ



英雄なってみた言ったら










無理^-^;;;





ウチには無理っぽいす^-^;;;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 03:43:24|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

