

二日分~

2日分まとめて更新~!
いやぁ時間はあったんだよ?
ある時間ずっとリネしてて更新できなかっただけさ!!!

あははははは!





・w・;







あい、木曜日はなんかイベントでした。
二十一を探せとか言う。

見つけ出してFA当てた人にはなんと賞金3M!
そらぁ参加するっしょ!





駆け巡る!




みかんとPT組んで協力しつつ探す!

だがしかし!




おめえええ




残念ながら発見ならず。
計4回あったんだけど、同盟3クランとR指定がそれぞれ1回ずつFA決めました。
んーイベントの結果としては上々じゃないかな?




その後は



PvP




コロシアムに集まってPvP大会。
PvPってかGvG?みたいな?


そんな中



飼いウマに・・・・



自らが召還したウマに殴られ続ける帝王!
ワロスwwwwwwwww




そういや

同盟バフ



オバロバフの範囲広くなったねぇ~








んで、イベント終えるとみんなで放牧地。

なんでもA頭の図が出るとか出ないとか。





放牧地へ



育ててスポって倒すはずが、わんさかテイムドされて行くしwwww
んー、ダルスwww


しかも火力ありすぎて瞬殺しまくりw
スポるヒマねぇよwwww



瞬殺



ゴリゴリですわ。

まぁ当然のごとくAの図なんて出ずに終了。
まぁ夢は大きく^-^






んで金曜日。



放牧地から帰還して落ちたのでINしたらルウン。
調子乗ってソロったら死にかけました。あぶねぇ・・・・・




同盟のTTDがパルチ取るってので援助。
パルチ付近に集合してたら



たっつん



OE狂のたっつんも登場。
+7ホムアキュ成功したからって朝っぱらから自慢メールすんじゃねえwwwww




速攻



まぁTTDの火力は凄い。
SS撮る間もなく速攻で終了。
対抗勢力いなかったしねw

















んで援助終えたら傲慢へ!!!
歌・踊り・プロフ・シリエル・アビスの5人構成。
様子見に4Fで狩りしてると・・・・




すげぇダメ


尋常じゃないダメが行きました。
なんだコレァおい!


4F楽勝~って話してるところにダスがIN!
ダス拉致って上階へ行く事にー!



5F



まず5F!
楽勝過ぎてツマンナイ(ぁ

速攻通過して上へ~


6Fへ



6Fノボリマース



6F



6F突入するも、弓がウザイので通過することにー。
弓がいなけりゃ余裕なんだがねw
弓反射ダメ持ってるし・w・










7F



7Fで狩り^-^
6人PTだと美味い美味いw
途中ダスが逝ったりしたが、面白かったぜ!






そういやなぜか



ラブレター




傲慢にラブレターが落ちてました。
バイウムも恋愛をしたそうです^-^









おまけ



ひどい



ユダの誤爆。
これはひどい!

ゴーリゴーリ

はい、まぁ前回Lvアップしたことだけお伝えしたわけですが!

最近PTに入れて良い感じです。
この日もやっぱりPTPT!

またDVCですよ奥さん!




再来しましたー




んむ、歌踊りがいないのが残念だけど、割とよいPTです!
でももうDVC入り口付近じゃMobが青い人とかもいるわけで。




いえーい



奥へ進マース!

ちなみにサンドボムの詠唱が遅くなってるってのはウチの勘違いw
弓装備の状態で使うから遅いんだねw
短剣装備だと普通に早かったよ。


んでまぁマルックロードらを掻き分けて坂へ。
途中校長のミスで槍PTばりに祭ったけど無事通過。
強くなってますね、みんな。




無事坂に到着して休憩してたら



光差すDVC坂照らされど・・・



なんかDVC坂に光が差し込んでました。
微妙なところが変化しとるね・・・・




んで、光と言えば・・・・・・・








吸い寄せられるミドリ





早速光合成しに行くミドリ。
凄く嬉しそうでした。





休憩を終えて坂を下ると・・・・




百鬼夜行?




なんかMobがずらーっと固まってました。
BOTでもおったんかな?

まぁお蔭様で難なく通過することが出来ましたよw



坂下最初の部屋を通過すると、そこは





そう



カーリーック!



カリック地帯です!

ここに来てから二十一がマヒキューブ出したんですが・・・
これが恐ろしく決まる決まる。
9割がたのMobが麻痺ってましたよ。
高菜のアンカーもプルの雷も成功率上がってるみたいだし・・・・

マヒ強化されすぎじゃね?




カリックで1BやってDVCは終了。


その後みかんのために巨人へ。

上クエの報酬で図を出すんだと・・・




無秩序狩り



アビス・バウ・歌歌・踊り・オバロという構成。
ヒーラー?ナニソレ?ってノリで狩り狩り!

おーい



ゴリゴリ狩っていると・・・みかんの反応が無くなった!
みかんの為のPTなのにみかんが寝落ちしてどーするよwwww




この後クマとクモをゴリゴリ狩るも、クエアイテムは全然出ず。
んー修正入ったのかな?

ウチがLvアップして狩り終了。

はやく70代になりたいぜw








おまけ



!!!



オカン、破廉恥な・・・・

やっほぅ

とりあえずコレだけ。










































いぇい





65になったどー!!!!

世の中便利だ

ザリチェスト



INしたらルーザーがザリチェを拾ったらしいです。
なんかFD内部でザリチェが行き来してるよーなwwww

闘技場にルーザーがきたので、そこにいたメンツで一斉攻撃!!


全員瞬殺されましたwwwwww

んー、ザリチェつええw






ンで今日は殉教!

SSこれしかなかったw



最初は浅瀬で狩りしてたんだが・・・・こんなSSしかねぇwww

まぁ踊り・ネコ・ネクロ・アビスというB無しPTですよw

この後キラとユダとレオンを加えて奥に移動・・・・・したら・・・・・










地獄絵図



BOTがBOTをMPKしてたwwwwwwwwww

てか殉教奥地はBOTばかりですよ。これはひどい!

危険な感じがするので狩は一時停止。BOTを見ていると・・・・


フラグを立ててたBOTを発見!




KILLKILL



当然コロース!
もう一体、すし職人ってのも殺しておきました。

ちなみにファルクンってMPKしてきたBOTは2回ほどGETw


とまぁココでBOTとしばらく戯れていたが、狩りにならないので少し戻る。

すると超低脳なBOTが狩りしてる部屋があったので


BOT部屋



部屋を横取り!
このBOTだいぶ低脳で、Mobをタゲると攻撃しない、横殴りもしない、親が立つと全員立つ、Mob殴る前に一瞬止まる。

つまりBOTが次ぎドコにMobが沸くか教えてくれるwwww



ガンガン狩っていると・・・・


なによ


BOTに呼ばれましたよ。なんですか?










なにいいいいいいいいいいいい



山本一、郎!?
貴様マサカ山本一家の一員か!!!!????


BOTが山本を名乗るとはユルセン!って事で
BOTにバックスタブをぶち込んだら・・・・・



あぶぶぶぶ



予想外にダメが通って焦ったw
バックスタブはCP無視やから下手したら赤くなってたよーw




しばらく狩りして高菜とキラが落ちたので帰還。
ギランうろうろしてると



やす!



な!



犯人はヤス!



貼っちゃった!
うーん、このDEL買い取ろうかな・・・・
でもウチ、アビスやねんから先に自分の短剣よなぁ・・・・



ギラン散策を終えた後はDVCへ!

DVC!DVC!



久々のDVCですよー!
メンツは歌・歌・踊り・アビス・オバロ。
ちゃんとしたヒーラーいないしMPドレインでMP吸われるんでHOPもロクにないし、レイジ無いのでHP回復は自然回復にまかせるまま・・・・
ってなPTなんだけど


余裕で狩れたwww
全員MPスッカラカンになるのにHP減らないwww
超火力PTってのも面白いぜw








おまけ


インスタントキル!



今日はMob相手に何度かインスタントキルが発動してましたよー。
でも一撃死するってわけじゃないっぽ。
いまだインスタントキルの仕組みが分かってません・w・;

魔法書タマール

IN遅かったのでやっぱりソロ。
冬の迷宮ですよ。

ウルサスやイエティが全然開いてなかったので少し奥へ。




牛狩ってみる





スキル使用で分裂する牛と対戦!
分裂されたらほぼ確実に死ぬのでブロー使えません。
怖いのでヘックスもサンドボムも使いません。
弓で引いて短剣で殴るくらい。



その後ウロウロしてたら同盟員のうぉるふさんを発見。
一緒にいたすなっくママさんにシリエルバフ頂きましたよー!





BSSが切れて帰還しようとしてた時に・・・。






マッハでSS補充して戻ってきましたw

スグ横で狩りしてたのでB切れたらいつでも言って^^
とありがたいお言葉!

でも眠かったので2Bで終了・w・




そうそう、牛から


Gシールド




グレーターシールドの魔法書をゲット。
これグレーターマイトと違って高いんじゃなかったっけ?


他にも



MGH




メジャーグループヒール書も。
いちごがビショ飽きてシンガー復帰するって言った矢先に出たよw
タイミング悪すぎw




あとみかんからウィスが。
狩りたのしいいいいいいいいいいいい!
とか言うので装備そろったのかな?




BOTっぽいw




なにそのBOT装備wwwwww

ソロできるのは嬉しい事だが・・・

C5になって5~60代の狩場が増えたことでソロできるようになったのは嬉しいことですが・・・

やっぱPTしてぇぜ・・・・




まぁ今日もソロ・w・









なんか迷宮で出来るクエのアイテムが溜まってたので

レッツ加工!




クエ1



御託は良いから早くやろうぜ



クエ2



このセリフってPCのセリフなんかな・・・・
違和感バリバリや・w・;



クエ3



前フリ長いねん!早くしろよwwww
道具は何使っても同じっぽい。



クエ4



100%この仕上げの段階までは行くッぽ。



クエ-成功



成功すれば無事アイテムゲット!



クエ-失敗



ま、ほとんどはコッチだがね・・・・
成功率はカナリ悪く20%程度。もっと低い気もするが・・・

道具選択が2回あるから組み合わせで成功か失敗か決定するなら25%はあるんだがね。
まだ40回ほどしかやってないから正確な数値は出せないぬ。


まぁこのクエでA-DAIと交換できたりするんだが・・・・

ブラックアイスクリスタルってクエアイテムだよ・・・
それをン千個も用意できるわけねぇだろwwwwwwwww




さて気を取り直して狩り。



モチロンいつもの



ソロー



クマの引き狩り。
今日はイエティもいっぱい狩りましたよ。

そうそう、狩り中に気付いたがトリックの詠唱が早くなって消費MPも減ってる!
その代わり短剣装備時しか使えなくなってるがね。

このトリック・・・

超使える。


ヘックスFAで引いて寄ってきたら短剣持ち変えてトリック。
背後に回ってブロー!

今回何度も使ってみたけどイエティに対してのトリック成功率100%!!




ブロー成功率30%くらいだったけど・w・;




まぁそんな感じにソロってると奥からDE姉さんが走ってきて・・・・




killerもんじ




予想通り殴られましたww
何でこの人こんな狩場にいたんだろう??




そうそうC5実装のインスタントアイテム。


ソロPOT



こういう類の物だけど・・・・

コレ・・めっさ良いぜ?


自バフ(マイト2)と力のハーブを拾った時の攻撃力は・・・

マイト3にグレーターマイトをもらった時より高い!!!



いやぁびっくりです。





あとこの日大規模なPKKPT組んだんだけども・・・・
赤ネに会うことなく大陸を右往左往しただけでした・・・。
GK代だけでゴッツ飛んでったよ。
今度PKから回収・・・・したいなぁ

書きダメ

なんかトラックバックに変なのが来てたので、トラバは承認後表示に設定しました。

まぁトラックバックが何なのか理解してないんだけどねw




あい、リネ。

時間開いたのでドレがどの日か分からないのでごちゃ混ぜで行くぜw





相変わらず迷宮ソロでクマ引き狩り。

バチバチやっているとバフのエフェクトが。
辻バフありがとー^^って・・・・








辻グレー




なんと辻グレーターマイトゲット!
これで力のハーブでも拾ったらクマ一撃だよwwっうぇwww

バフくれたのはR指定の同盟のどなたか。
いやはやありがとうございます。




闘技場で遊んでいると


即死!




デッドリーで即死発動!!!
狩り中にも出たこと無いのに闘技場で出るかーw
しかも相手は山本数字シリーズ

即死発動しなくても死んでるッツーのwwww





んで、

相変わらず冬の迷宮行こうかな?って思ったが・・・・
最近ずっと迷宮だったので違うところに行こうと。

するとナズやいちごがRを追いかけてるって言うのでPKKPTに参戦。



フロ周辺





まぁRは落ちっぱ、フロにいた赤ネともロクに戦闘にならず終了。

ってかフロでずっとルウン攻城戦見てたw
ヘルが城取りに行ってたよ。



イノゴレ2体



イノゴレ2体と



CGゴレも



CGゴレが出てました。
んーブルジョワジーなクランやなぁ。


そうそう、ルウンは実装されたばかりの城で防衛はNPCだったのね。


整然と並びすぎw


綺麗に並びすぎてキモイwwww
PC近づくとBOTのように一糸乱れず弓を撃つ!
もうちょい・・・・なんか・・・・・変化欲しいわぁw



んでまぁ。
観戦してると移動するってので終了しようと思ったら・・・・


観戦終了のタブがねぇ!!!


ちょwwwどうやって観戦終えれば良いんだよwwww
画面の端をくまなく探しても出てこず。
インターフェース初期化しても出てこず。
リスタしようとしたら
「観戦中には出来ない行動です」
とか言われるし。

仕方無しにGMコール!!!


って、GMコールも観戦中は出来ませんだとwwwwwwww
おまwwwwコロスwwwwwwww

ログアウトは出来たので仕方なしに落ち。
クソ面倒くさかったさww





で、移動先は殉教者のネクロポリス。
フェン拉致って行ったんだけどさ・・・・・


狩りのSS一枚も無いよwwwwwっうぇw
んー、すっかり撮るの忘れてたさw







そうそう、久しぶりにギラン露店散策しました。
いやぁギランに人増えてきたね。
BOTが増えただけって意見もあるけど露店が無い事にはなにもできんもんなー!


下落しっぱなし




相変わらずB-DAIは値下がり進行中。
コレの他に730kってのもあったなぁ。
B-DAIが再度高騰することはあるのかな?
ゴスみたいに2~3Mになるなら買いためれば大儲けなんだが・・・・



その後もウロウロしてると


たけえ



ブリヘルコアがなんと@100k!
相場知らないがD防具頭コアでこの値段は高くない?
速攻でえったにCCして持ってたコア売ったぜ!


1個しか持ってなかったがな・・・







そうそう武さんがBSS作らせてって言うので


専門露店



会話PT組みつつ露店。

Bクリがバカみたいに値下がりしてるのにBSSが値下がらないのでBSS販売は結構ウマーかも?
Aクリは値上がりしてASSは値下がりしてるというのに!
いや、以前のASSがボり過ぎだっただけの話なんだがね・・・


で、二十一が珍しく遅くまでINしてるので会話PTに拉致ってやろうとすると何か他のPTにいるっぽい。
アルゴスウマーなPTらしいので邪魔しに行く事にw



うほ!天使!



武さんブッちぎって先に合流www
歌踊りネコという超クリダメPTw
ヒーラーがアカツキしかいないのでかなり危ういPTだが、そこはミナギリでカバーw
武さんは・・・・帝王で行くってウィスが来たっきり・・・・
音沙汰無く・w・?

帝王から「こっちで行くわ」
ってウィスがきて
「らちるねー」
って返事のウィスは通ったんだが・・・・
PTLが拉致ろうとすると落ちてた・w・
その後どのキャラもINする気配無く・・・・・・・・・


もしかしてPC逝っちゃった!?



気を取り直して狩りー!
ミナギリとノリでMobを倒すPTでした。
久しぶりだーwこういうノリはw
DAさんはウチは初対面の人だったがえらいノリが良くて面白かったぜw



しばらく狩りしてると
赤い名前と赤いエフェクトが・・・・・



そう・・・・




生ザリチェ



魔剣ザリチェ!



やべぇwwwつえええwwwwかっこええwwwww!
一度は持ってみてぇ!!

赤いエフェクトかっけー!



天使数体リンクしても余裕でレイジで回復するらしいw
ザリチェのLvが4?くらいで攻撃が4000とか何とか。
んで防御が2000+らしい。
強すぎませんか?w

こんなスペックでもソロレイドは無理らしいw
タンカー職とかデストとかなら可能なのかな?


夜も遅かったので数バフやって終了~。
アルゴスはやっぱり美味いなぁ。



えったにCCするとたっつんがクリダガ作ってと言うので



看板に偽りなし!


まさにたっつんの為の露店をしてあげる。

んで、無事にクリダガ完成!
100%だから当然だがねw





でまぁ・・・・

たっつんと言えば・・・・

みかんに並ぶOE狂やん?



くるってるーw




武器が光ってないと蕁麻疹が出るらしい(ぇ
まるでタカぴー様のようだ(ぇ・・・

えったがC-DAI2枚持ってたので売ってあげる事に。
って、C-DAIの相場がわかんない!
っつーわけでギランの露店を参照にしようと散策するも・・・・・・


C-DAIの売り全然ねぇ!!!
あっても売り切ればかり!

もしかしてC-DAIって今売れ筋?




たっつんが1枚発見したので購入。
550kだったかな?

慢性的OE症候群のたっつんは早速4枚貼ってました。


成功しやがった



KSG!光りやがった!!

でもあれだろー?
+4の光加減が気に入らずもう一枚貼っちゃうんだろーw
そして・・・・・・・・・・・・


くそう、OE武器なんて全部燃えれバインダ!







おまけ


殉教に

マッモーン


マモンの商人がいたので

買っちゃった


手持ちコデナで買えるだけ買ったった。2個だがね。
D3C-3染料。えったが1個持ってるのでこれで3個そろったよ!
露店で買えそうに無いので残りもコデナ買取かな?



あと

進化しました


ネクカタ入り口のGKから狭間にいけるようになってた!
んー、結構便利かも?




最後に

血盟スキル?


血盟スキル?_?
ドコでもらえるんでしょうか?

PTPT

久々に早い時間にIN!
すると速攻で拉致られました。


ああ、今日はクラハンの日だったのねw



しかし、久々にクラメン見ると色々変わってたなぁ。


レオンがLv50超えてたり・・・


ダスダマ剣



ダスがダマ持ってたりー。




そうそう、クラハンやら狩りやらで壁に集合した時にアカデミーのコが露営でRにPKされたと。
R復帰してたのかー・・・

PKK行こうか?って話にもなったが、Rソロらしいので逃げられるのがオチっぽいしなぁ・w・
なんて話をしてると



言いすぎw




相変わらず噛んだり誤字ったりに厳しいクランですなw







んで結局狩りにー。

いいPT


ステキフルPT
ダンサー・シンガー・プロフ・シリエル・ビショ・オバロ・ハウラー・パラ・アビス
バランス良いぜおいw
このまま狭間のレイド行きたいくらいw

あ、でも狭間行くならスポ欲しいなぁ。





ともあれ

天使喰い



天使かーりー。

タンクのヘイトルーツはステキ過ぎる!
射程がヘイトと同じなら900あるのかな?
ヘイトと同時にリンク処理が出来るなんて!

タンカーがルーツで止めたMobを遅くなったスリで処理する流れになるねー。

タンカーイソガシス・x・;




そいやフルバフ歌・踊り貰ってフト気付いた。






所詮ウワサか・・・



韓国C5テスト鯖の情報が全部反映されてるわけじゃないねー。
SC3段とかバフ枠3段とか死亡ドロップ無しとか。

B武器交換券の話もまったく出てこないって事はデマだったのかー!?





まぁ何が言いたいって

フルバフ



デバフでバフが押し出されるんだよ!!




そうそう、オカンが

グレマイ


Gマイト入れてくれてました。ありこ^-^


一瞬デバフに見えたのは内緒w







数バフで狩りを終えて帰還。

ゴダの倉庫で




パメラ!!!



パメさん発見!w
FINALLYメンツは元気かねー?






風呂入ってモンレへ行くと


きもい!



キモーイPTに拉致られました。
なにこの数字ドモwwww





この後は最近お気に入りの冬の迷宮へ。


PT喰いまーす



ソロでPTMobをゴリゴリ狩る!

魔法書グレーターマイトとマスサレンダーウィンドが出ました。
欲しい人はwisplz~


しばらく狩っているとナズがIN



おまいもかw



ちょwwwおまいもmixiはじめたのかwwww
mixiやってる人増えたなぁ~


なんて思いつつウルサスを弓で引き狩りしてたら・・・


あらら



2500発持ってきてたSSが無くなったwww
仕方ないので帰還!
本日はこの辺でお開きとなりました。







おまけ


血盟防具



あのクラン製血盟防具。
これはローブかな?
カルミっぽい雰囲気やなー。







800kて



最近B-DAI値下がり過ぎやね。
これは買いだめしとくと儲か・・・らないかな・・・

ソロでクエを

IN遅くてPT組めそうに無いのでソロでクエを進行することに。


前回散々迷って結局たどり着けなかったフロスト湖。



今回も迷いましたよー!


でも




こたああああああ





無事到着!!!!!





ルート





行き方がコレ。
なんでこんな大回りせなアカンねん・・・・・





でまぁ、着いたは良いがNPCいねぇ・・・・・




夜短いんだよ!




どうも夜に来ないとNPCは出現しない様子。
DEの時間ですな!

ってかこの時リネ時間PM11:30

どう見ても夜中です。本当にありがとうございました。



てかAM0:00~6:00って夜短すぎないか?




まぁリネ時間でおよそ30分待つ羽目に。
ヒマなので狩りでも使用かなーって思うも・・・・



無人の荒野



周囲にMobが全然いません。
何このイヤガラセwww




仕方ないのでノンビリ待ってクエ進行。



この後、母屋とフロスト湖を往復してアイスクイーンキャッスル行って、
フロスト湖の別所に行ったり母屋に戻ったりを繰り返してクエ終了。

報酬を頂きました。




ショボスw



60k少々。

アデンからシュチュに飛んだらほとんど残りませんwww

んー、選ぶクエミスったかなw






それにしても冬の迷宮は道が分かりにくいね。
道も壁も空もMobも白いからー!

おまけになんか・・・・




しんしんと




雪まで降ってるし。














おまけ


クエ進行中に出てきたNPC

怪しすぎw



だれだコレ・・・
会った事あるような口ぶりだが・・・・
NPCに知り合いはいませんよ?







あと、血盟盾のエンサインが変わりました。



デザイン一新!

コレ。



前のに比べて非常にあのクランって分かりやすい!
そしてネタっぽくて良いwww

ソロできん事も無い

昨日は課金切れててINできませんでした。
せっかくプルが復帰したってのに!!!

なんで、今日はしっかりウェブマネー買って来ましたよ!
ついでに新武器当たれ!




で、INして
「PTねーすか?」
と。



うん、反応ねぇwwww




しゃーないのでシュチュッツガルド村内をウロウロしてると妙な物発見!





カカシーズ





かかしがズラーっと!

何この木人拳wwww




カカシ相手に戯れるのも2秒で飽きたのでソロで冬の迷宮へ。




なんか小屋でクエ受けれるって情報を得たので受けてみる。
ナンタラ湖へ行ってって言われたので向かっていると・・・





氷の女王の城




なんかとんでもない所へ着いちゃった。
様子見に奥に入るもMobいねぇwww

ただBGMはかっこよかったです・w・




んで、どーやっても湖の行き方が分からなかったので諦めて狩り。






PT狩り



前にPTで狩ったMobをソロで狩り。
弓で引いてりゃ狩れる。
ウチはアビスなんですがね・・・・





他にも




雪男ブッコロー





イエティー狩りー!
このイエティ、短剣弱点なのでウマー!


ところでイエティって雪男の事なのかな?
雪男と言えばムック!
ムックは雪男なのになんで赤いんだろうね・・・・




んで、折角なのでちょっと使ってみました。新スキル。


サンドボム!!!!!




こいつぁスゲエ





なんと効果絶大!!!




しかもかなり高確率で入る!
こりゃパワブレより全然使えるスキルだわ!

ってなわけで、この後ずっとサンドボム多用してました。

これ、マイモより嬉しいかもーw







適度に狩り終えて帰還スク使用中に今更PT勧誘がw

ま、解散寸前のPTだったんですがね・w・









おまけ



モンレで




卍インザスカーイ




卍が空中浮遊してました。
PBD中に雷でマヒったんだけど、過去最高の高度で停止してたなーw

C5堪能してみる

全開の分で、サンドボムにダメあるってのは勘違いやね^^;


んでまぁ気を取り直してC5!



ザリチェこたああああああああ





アデンでボケーとしてるとザリチェが落ちたじゃまいか!!!!

って、凍りついた渓谷ってどこさ・・・



ザリチェは一度装備してみたいねw
んでPTMやった人を虐殺しまくりー!
うははwタノシソスwwww




みかんが魔法書とりに冬の迷宮行こうってんで新エリアに。
シュチュッツガルドへ行きました。
まずは街の中を散策。



神殿内部




シュチュッツガルド大聖堂の御神体・・・?



てか、この街ウロウロして思ったよ。




劣化ゴダ





ゴダそっくりなんだよね・w・
なんつーか、面白みがねぇよ・・・



そんなこんなで冬の迷宮へ。





局地的メルヘン




イベントGKで飛んだエリア付近だけやたらメルヘンでした。
花咲いてるし!




で。






ゴレをゴリゴリ





ゴレのPTと




クマをゴリゴリ





クマのPTをモリモリ狩っていると・・・・





ぬぁ!





なんと!!





TOW60図ゲット!




新武器図をゲットオオオオオオオオオオオオオオ!!!
早速えったに登録しておきました^-^


まぁこの日にもう一枚出たのでさほどレアじゃないのかな?





この後いちごも加わり冬の迷宮をウロウロ。

物理スキル(ブローとかヘイトとかスポとか、魔法じゃないスキル?)を使うと分身すると言うMobにブローぶちかまして






6倍Mobやw






ssssりながらも狩り狩り。


久々に狩りしてExpもそこそこ増えました^-^





そうそう、C5になってMobの弱点や耐性が色々変わったね。
短剣弱点や剣弱点ってのが増えてて喜ばしい限り。



でも



とても強いて・・・




超耐性はいかがなものかと思うんですが・w・;

C5だじぇええええええ

Lineage II Chronicle5
Oath Of Blood
いよいよ始まりましたぜ!!!


てかDeath of Blood やと思ってたじぇw






早速新スキルをゲット!




マイモ!




おっしゃー!短剣最強!!!!




サンドぼぅむ






いぇ~い砂爆弾!
ネタスキルかと思いきや割りとダメージあるっぽーい。
(もんじさんから800ダメ喰らったw)






新スキル終了~・・・・
アビスは特に変わりないね・・・・ウチのレベルやと。












2分・・・





なんと2分・・・・
しかも再使用までおよそ6分。

こりゃPvP用ですなぁ・・・・・

ネタ

いぇ~い!現在深夜3時半!
今帰宅したぜwwww

遅すぎるにも程がある!!!








んでまぁINする気力ないのでー・・・・





















すごいSS





おもろいSSゲットしたので貼っておきますねw





んじゃ今日はこれくらーい!

二日ぶーん

いえーい、昨日はブログ更新できなかったぜー!
ってなわけで今回二日分一気更新ー!


まず土曜日分!



夜にいきなりリアル二十一に拉致られてネカフェへwwww
んで、戦争見学へ。
インナ戦争ねーw


えったで行ったら1ENDオーノー。


インナ攻めはFDの猛攻を縁が守りきって終了~。
FDは城を取るってより縁妨害がしたかったのかな?



で、戦争終了後に事件が。
たっつんがクラン脱退!!!!!!!

ってか、kamitaka、tantakatanの他に鋼にいたtatsurikiも抜けちゃってるー!

んまー思うところがあったんだろうが、理由聞いてないのでなー。
今度ヒマな時にでもゆっくりお話したいもんです・。・




そのごリアルPTをB帰還して自宅でIN

その時・・・・・

なんとバーツ以外の鯖が全部「普通」!!!!





そして・・・・・





バーツだけ「快適」!!!!!!






これは大事件ですよー!
どれくらい大事件って、この時撮ったSSが全部消えるくらい大事件!


ぁぅぁぅぁー






この日は遅かったので狩りも無く終了。











で、日曜日。






帰宅が遅くINしたのが1時半・・・・・
でもあのクランの廃ドモはがんばってましたよw

アカツキがFVで死んだってので死体を見て笑いにFVへ(悪

向かう途中、崖下でパン ルエムを5~6匹引っ掛けたので




もちMPK





近所にいたBOTさんをMPKしました。
MPKウマーできるのもあと1日ほどだしねw
今回の戦利品はー!!!!




サモンライフキュービック書一冊。

ゴミにも程があるwwwww




結局アカツキの死体を見る前にいちごがリザw

その後メンツを集めて




少数ウマー




巨人~~~!
割とウマーでした。
ただFATLはしんどいw



時間も遅かったしSSも切れたので数バフやって終了。
CCしてギラン行くと・・・・




礼服PT




礼服PTが。
この3人の周囲だけやたら色素薄くてキモかったwwwww


ってか、あしゃ、いちご、みかんって・・・・・・・・・




問題解けない3人集じゃねーかwwwwww




そうそう、問題と言えば



・・・・・・・・・・・けい だよ・・・



前後の会話をぶった切ってみるとヤヴァ過ぎる姉さんの発言w

で、日本語ムズイ発言をした姉さんのために、読みにくい漢字のもんだーい!





里浜?




だれが里浜加えて良いって言ったw

他にも「香具師」「業物」「斑鳩」「匕首」など出したけど、正解はナシ。
まぁそれほど一般的な漢字じゃないからねw





ちなみに「香具師」読めた奴はネラーなw

そうはい神崎

イマイチ体調が回復していないので、軽く露店見て落ちようと思ってたんですな。

で、モンレへ飛ぶや否や・・・・

PT勧誘が飛んできて・・・・







もんじPT!?





!?






フルバフゲトー







ヲクラのフルバフ頂きました。





激励の言葉?




は、はいぃぃぃw





てなわけで砦で狩り。






砦ソロ





うーむ、ウォクラのバフとは素晴らしい。
ヘイスト、レイジ、アジリティと短剣職が欲しいバフが勢ぞろいですよw
数分砦でソロやったけどHP微塵もへらねぇwww



しばらくするとPT勧誘が。


あのアルゴスウマーPTでした。







なんだよ



何処か自慢げな二十一・・・・





ああそぉ・・・





いやぁ・・・




されても・・・ねぇw




二十一はこの狩場がウマーって事を伝えたかったらしいけど・・・・

ぶっちゃけ廃っぷりの自慢にしか見えねぇwwwwwww




でも確かに狩場はウマーでしたw
1B3%ほど。





その後数名PTに加わり





天使食い





エンジェルスレイヤー!

まぁこの時TVでルパーンがやってたので狩りに全然身が入らなかったさw

ルパン面白かった^-^
ビデオとっといて良かったぜーw









おまけ




噛んだ!!



おっとw

なかなか見事な噛みっぷりを披露してくれたカミタカ氏。






そうはい神崎





残念ながら、載りますw







最速の自演



なにこの自作自演wwwwww

かじぇー

今日は50+のクラハンーって事でアデンに集合ー!

・・・したは良いけど、あまりの体調不良に落ち・w・;
今なお全快してませんOTZ




そうそう、赤パピ開けたら叙事詩がそろったので・・・





叙事詩




タラムコア3点ゲット!
前回は1個だったのに・w・




あと、どの同盟はねぇよ同盟に





サンクンこたー





サンクンのTime To Dieが加入~!

C5で血盟が4以上の同盟は解散されるので
あのクラン・ネクロマンス・Time To Die 以外の血盟は抜けた方が良いかもね。

こいつはメチャ許せんよなぁw

INしてみたら二十一が64になってた。ワロスwwww

その二十一はアルゴス奥らすぃ。

本人曰く
「久々の狩り^^;」

との事だが、ちがうね!
久々の狩りじゃなくて久々のPTだろーww
63-64がウチより倍ほど早かったのがその証拠だじぇw

んで・・・・・・
ヘイスト持ちを独占して狩りかコンチクショウwwwwwwww




残されたメンツでPT組んでみた。

みかん・卍・ウチ。

・w・;




こんなメンツじゃ狩りいけないのでセリザワ出動。
その直後にフェンが「PTないですか?」と。
タイミングわりぃwwww

その後INしたユダを拉致って




ごーまん!





傲慢へ!
でもやっぱ傲慢やとスポほしいよね。
ってな訳で・・・・・・・・・・



フェンがCC! 爆雷天出動!!!!!wwww




その後色々拉致ってCCしてを繰り返し


なつかしw




よく分からない懐かしみのあるPTにw

まーまぃるどは速攻CCしていちごに戻ったがねw



王さん合流して火力激増したので



リンク?しらねぇよw




5Fの赤の間でゴリゴリ狩り。
多少リンクしても余裕で狩れる!w





しばらく狩りして王さんが落ち。
FAウチ・・・

開始5分で鬼リンク。リコで終了うへへへへww


あれだ。
FAは慣れてる人がやるのが一番だ^^;









おまけ



ありー!


ゴスに残ったkattoからお祝いの言葉が。
ありこ^-^

ゴスのkattoはLv71らしいwwww
ありえねーwww

今日も・・・

INすると拉致られて魔道って事らしいです。
みかんがKIAI入ってました。


え?




そんな目標かよwwww






とりあえず合流して



ガゴオオオオオオオオ




ガゴ部屋に向かう!

すると少し前まではいなかったBOTがいましたよ。
相変わらずの低脳BOTでウチらが殴ってるMOBまで殴りに来る。

ムカッときてヒーラーにブロー。







あら




あっさり目標達成wwwww




PK5になっちゃったよwwww
でもまぁ性向わずか700ちょい。速攻っしょww
無敵の性向5000+に比べりゃらくだわwwww



なにさ?




なんでしょう?




えー?






えー?京兆の赤ネって割と珍しいんだよ?
いや、昨日も赤くなってるけどさーw





うむw





ウチもそう思うw




まぁなんだかんだ言いつつ


漂白じゃー




狩りまくりーw




すると先ほどのBOTが少し戻ってくる。
んで死体にリザしようと。
させるかよwwwwwww


みかんがタコ殴りにしてるトコへカミタカがスタンショット!




赤カミタカ




赤カミタカ完成wwwナイスLAですw
逆にLA取れなかったみかん。

なりたがーる


いちごの言う通り


赤みかん




赤くなーる。
おまいは赤くなる前に贖罪しろよwwwww



3人赤ネもつかの間。



白ネーw




サクッと漂白完了^-^
カミタカもあっさり漂白(漂青?)すませて。
まーみかんの漂白PTとなりましたよw

カウント多くて性向減らないみかん。
結構必死だそうですわwwww
だって・・・・・・・






雨が降るじぇ



みかんが風呂を諦めてるんだぜ!?

そりゃ今雨も降るってもんだじぇ!















QK中レオンの狩場を聞いたら




市の回廊





・w・





同レベルや





似たよーな連想してました・・・・




そんなこんなしてるとBOTのトレパンが赤いみかんに殴りかかってきました。
んー装備ぶちまけちゃうwwww
って事でみかんはリスタ。



ウチらの隣に座り込んだのでお話。



クレヨボケガ




まぁブローかましてきやがったので全員でタコ殴り。



ボコボコ



ゴミムシは地面に這いつくばってる姿がお似合いだぜHAHAHAHAHAHA!!!

ユダの祝ドレで1300とかいったそうだからアクセはゴミやねw



みかんも無事漂白できたので終了。

ギランで行われたダンス大会見に行きました。
けどリプレイとっててSS撮ってねーwwwww









おまけ





もはや伝説



クソワロタwww







そうそう、血盟員エルルカさんの中の人が元予備校生で引退した人という噂を聞きました。
みんなで誰か考え。



エルルカはだれだ?




パッと思いつくのはこの辺かなー。




引退してんのか?w




この辺は引退したかワカランwwww




ぶwwwwww





そういえばおったなwwwwwwwww


んで



人気者



いまだ人気のあるトッピー4号。
もどってこんかねーw

マドゥン

遅めにIN~
二十一からB-ZELを26枚買って・・・





一気に




一気に貼り貼り。
これで防具が全てフルゼルになりましたよ^-^
MRたいして変わってない気がしてならんがね・・・・・・



城持ち同盟はDAI-ZELが安く手に入っていいねw






その後は魔道!また魔道!
狩場に行くとだいぶ低脳なBOTがいましたよ。
ウチらが殴ってるMobまで殴りに来るし。

むかついたのでー!







こんなんなっちゃった




赤ネーズ登場!!


するとソコに野良PTが!!!!







知ってる人いたので特に問題も無く。
てかBOT撃退感謝されましたwうへへw




調子に乗ってると










チボウw





チンダwwwwwww
まぁ到着直後にBOT殺してそのままだったのでバフとか適当だったからねw

その後フェンも死亡・w・


先ほどの野良の方々にリザして頂きました^^;






ウチもフェンもLv上がった直後だったので取り戻すべく超狩り。
5人PTで中部屋と小部屋枯れたじぇw

1B終えてフェン@0.06%、ウチ@0.12%って感じ。

なもんで無事次のBで




もどったー!




もどったよー!
そのまま1B狩りしてウチとフェンは落ち。
最近コンスタントに夜3時まで狩りしてるじぇ・・・・
もっと早く寝ないとw

久々にー!

カミタカにバサカ作ってって言われてたのでえったでIN

すると早速




お呼びがかかったよ




はいはいおまたせーw




注文こた





あいあい、図をよこしなさいw






CCしてらw






モンレで待っているとカンパチ登場。





いいから図をよこせwwwww







わかったわかったw







あ?







ん?







あわてんぼさんめ







ドジスwwwwwwwwwww








んまぁこんな紆余曲折を経てバサカ製作成功。


そのまま闘技場に行くと山本【数字】どもが大量発生。

うーんキモスwwww


あれだ、元祖山本として言っておこう!

山本【数字】なんて山本じゃねえええええええええええええwww
二十一と五十六だけはかろうじて認めてやらんでもねぇがな!!





んまー闘技場で遊んでたら・・・・


ワイバーンが。





ksgwwwwww




モンレ上空を飛び回って闘技場内にいた人に集中砲火くらってたwwww

んで




死んでたwwwwwwwww





死んだ場所はモンレの外だったのでデスペナがあったとかw
んーこう言っちゃなんだけど・・・・・・




ワロスwwwwwww











モンレで遊んだ後みかんに誘われて






魔道おおおおおおおおおお






IN魔道!!!

BOTいじめつつ狩りして






64じゃあああああああ





Lvアップ!!!
超久方ぶりのスキルレベルですよ!!!








おまけ




魔道にいる途中タカぴーからウィス。
色々話してたうちの一こま



さすがw



さすがですわwwwww

同時にIN

電話でプルにいきなりNOSE連れてけ!言われました。
いや急すぎwwwww


で。



なんかNOSEに集合したメンツでネカフェへwwww
6席あるオープン席を5人で占拠してました。うぇw

で、5人同時にINしてネクロと合同クラハン。

っていうか同盟ハント。


DVC行ったりウィス競走したりと色々あったんだけどー!





ネカフェなのでSSありません。






ただ二十一の

「天才きよし」

発言にはワラタwwwww
リアルでワラタwww



二十一の言い訳としては

「江島やすし ってのがいるから勘違いするねんって!」


ちょwwww江島きよしやwwwwwww







色々あってNOSE組解散。
ウチは一足先にB帰還して自宅でIN





種植えウマー



INしてさっそく烈士で種植え。
っていうか夜遅かったし少し種植えて寝るつもりだったんだw










なんだとー




でも



キロロ完璧支援やん







こんな発言あると







キャスきて失敗自棄PKらしい











行くしかないじゃないですか。


しかしクルマ周辺でPKを確認する事かなわず。
帝王とPT組んでディオン周辺から露営の方まで探すも見つからず。





すると






ぉぅぃぇ・・・




ざけんじゃねーwwwwwww


アユムも加わって3人でシーレン行くも死体しかおらず。
墓地から忘却に向かうとSEADOOらのシャウトが。

PKされた(?)人に聞くとコロシアムにいるらしい。
なんとも・・・。



もう夜も相当遅かったのでウチはここでダウン。











おまけ




微妙な装備


BOTの装備。
AOBにコンポジ鎧に青足で・・・・手はなにこれ?鎮魂???







モンレで


mjky



白チャで縦書きが完成。
前後の会話なんだったか忘れたがなーwww

アジト取ったどー!

エンサイン



エンサイン作ってみたー。
256色bmpとか無理なんで完全2色wwっうぇww
血盟旗くらいの大きさならごまかせるけど64x64はでかいってw


ちなみに



血盟盾~



こんな感じ。
超平面だね^^;









今日はパルチ攻めがありました。
ディオンに集合!!!



ストいぇい



待ち時間にスト乗ったりしつつ・・・




現地へ出発



パルチ方面へ。
しかしアレだ、この日のIN率スーパー悪かったww
危うく1PTで攻める事になるところだったよw



まーなんのかんのしてるうちに・・・・・
パルチアジト


目的地到着。
狙うはあのアジトですよ!!!





しばらく待っていると







ヌルポー!



ヌルカこたああああああああああ!!!!
おっしゃ行くべええええええええええ!!!!
対抗勢力いねぇぜええええええええ!!!!





ヌルカチネエエエエエエエエエエエエエエ




みんなで総攻撃!
殴ってて思った!

ヌルカ弱い!!!



ヌルカよえええええええええええ



ヌルカ恐るるに足らず!!!!


この後何事も無く


とったど~~~~~



ゲット!

もうね、凄い楽勝。


どれくらい楽勝って




ヒーラーのMPフル


これくらい楽勝www
MP減ってねーwwww



まぁお蔭様で

2個こた



本拠地が2箇所になりました。オメス!!!





そうそう、偉大なるノーブレス、タカぴーからお祝いの言葉を頂きました!


お祝いの言葉



感情こもってねえええええええええwwwww








しかしアジトって良いもんだねw
便利さだけで言ったら城より断然便利だw
ギランまで500aで飛べるのはとてもありがたいわーw





んで。


せっかく取ったアジト。有効活用しよう!ってことで
アジトバフ貰って・・・・



烈士でソロー



ソロ烈士!!
んーわりと美味い・・・。


バフ切れて帰ろうかなって時にフと横見ると・・・・



BOTが。



MPK?いやいやww




荘園ウメエエエエエエエエエエエエエ



種を植えさせて頂きますよw

種蒔けば3~4個の実が生るし、素材系統のアイテム落とさないのでBOTに対しての嫌がらせにもなる!
種が切れればMPKすりゃ良いわけだw

そんなわけでガンガン種まき。



するとみかんに拉致られて・・・・




半野良PTで殉教者に行ってきた・・・・・・・・・んだけど・・・・


SS一枚も撮ってねぇwwwwwwうぇww

なんたるミス!!!




殉教解散して種蒔き再開してまたみかんに拉致られて・・・・・


ナイスPT


わりとナイスPTで魔道!
ま、ウチよりダンサーいた方が効率は良いんだがね・w・
妙齢のダンサーがいませんぜ・w・;
そいや武さんなんで抜けたんだろう???




魔道で2Bほど狩りして、あまりの睡魔にやられてダウン。
忙しい一日ですた・w・












おまけ





おなじみの問題




結構引っ張る問題w





算数で回答




発想は正解なんだけどねw
過程が間違ってたw

これ以上引っ張るのもアレなので答え以下反転

一つの線香の両側に火をつけると同時にもう一方の線香の片側に火をつける。
両側に火をつけた線香が燃え尽きた時、もう一方の線香の反対側に火を着ける。
これで45分。


すげー簡潔に答えてみました。
時間の計算とかは各々にお任せ^-^































悪魔のおまけ








狙われてるなwww



もはや完全にもんじさんの標的にされた感のあるいちご姉さん。



今回の問題はー!!!!




・・・




簡単だべ・・・・



強気w




いつになく強気のみかんwwww
地理は得意なようだw




とりあえず愛媛と徳島をアッサリ答えた姉さん。
ってかむしろこの2つの方が出難いと思ったんだがwww





中部こたw




名古屋は四国にはありませんよ^^;;;;;



どうしても分からない姉さんにヒントを。

残る二つはどっちも「K」で始まると教えてあげました。







わんだふる



多分姉さんも鹿児島は九州にあるって分かってるはずだ!!
頭が「K」に惑わされただけだ!!!


そんな折、ネタで言ったアルの答えを鵜呑みにしてしまう姉さん



日本列島右往左往



おういえ~・・・・



日本脱出しちゃった!




韓国は日本領土でしたー!!!!



がんばれ、すっごいがんばれいちご小町!



超カオス



凄まじく混沌としたクラチャをお送りいたしました・w・

Lv80代

ログインしたら知らない間にメッセがきてた・w・

5Mっすか



5Mっすかぁ・w・;
まぁ返すアテがあるってので貸してあげました・・・・。

すると・・・・・






壊れ気味w



しばらく後にウィスが・w・



なんだってー!




なんとも羨ましい物をお買い上げなさったようで。
QAリングマジホシスwwww




そうそう、ルーザーと言えば・・・・





ルーザーinNOSE!?



mjsk!?
コレが本当なら無理してでも会いに行くしかないぜー!(このとき夏風満喫中)








あれw



ウソツキはダレだwwwww





狩りのほうは・・・・・



ステキPT



かなりバランスの良いPTで傲慢!!!



かえります





・・・・を帰還して・・・・




墓地ー




帝国墓地へー!!



サソリの毒は恐ろしい




サソリを狩り狩り。
この辺でも十分美味いんだ。
ってかMob真っ赤なんだ。

でもバランスの良いPT組んでると・・・・なんて言うか・・・
調子に乗っちゃうって言うか・・・




地下へ~



奥へ・w・



4倍Mobが柔らかく感じるという異常な狩場ww

それでも勢いは止まらず・・・・



でぶうううううううううううううううう




バグベアの比じゃないデブ!
どっかで見たことあるMobだじぇw



安らかに眠れ




死に顔がなんか嬉しそうだwww


こんなLv83のデブを狩りつつ遂に到着!!!!!!





うおお



4・大・霊・廟!




まぁ来たは良いがLv74以上じゃないと何も出来んっぽいwww




仕方ないのでUターンして先ほど沸いたPTMobを狩ろうと言う事に。

Lv80+の狩場に湧いた子が6体のPTMobです・・・・・・





瞬死



物凄い勢いで死亡wwww




うぇwっうぇww




数名がリスタ成功w
まぁ全滅ですわなwwwww
武さん死んだら逃げてリスタしようと思ってたんだが、まさかナズの次にウチにタゲが来るとはおもわなんだよw


しかしまぁ全滅して解散ってノリがスキだw






おまけs




謎発言



リブ(中身ayumu)の謎発言。
チャクいって何じゃ?




いわんがな・w・




言いませんがな・w・
おおちゃきぃ=横着???






生意気・・・



全然違った・w・;
おおちゃきぃ→ちゃきぃ→チャクい
かな?


通じねぇよ!!!!!!









そうそう、志乃がウチのブログ見に来てくれたようで。

うへw



ニヤリwww


がんばって考えてくださいなw


この問題リアルでプルに会った時に出したら間違えてました・w・
うーん意外だべ・・・・





お早い返済



100k+でお金返ってきました。
うはwwラッキwwww

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

