そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傲慢ウメェ~~~~~~~~

傲慢に行ってきましたよ!




傲慢~




とりあえず5Fで集合。

マジダンサー多すぎです。



3人ダンサー




8人PTで3人がダンサーってwwwwww





ダンス割!?




豪華なダンス頂けましたよwww


んで上階に向かうわけですが・・・・




縁と共に



縁の面々となぜか乱獲状態にwww



彼らが7Fで狩りするってので、ウチらは8Fへ。




8F



天使ウマー



8Fでゾンビ天使を狩り狩り~。
ウマーっすわw



8F着いたくらいに新世紀クラウド様こと「もぐ」からウィスが。
クラン入れてって事なんでモンレにいる志乃にお願いしたんだが・・・

まだ脱退ペナ残ってて入れなかったらしいwww


その少し後に・・・・





ほう



話してたのか~






NEEEEEEEEEEEEEEEEE


何をもって面白いと?wwwwww




てかまぁ・・・・傲慢8Fで狩りしてる間中ずっとウィスしまくりwwww
TLめちゃくちゃでゴメンよwwwwww







A-DAI!


なんかコター!!!!!!!!!!!!!!!
久々に高額アイテムゲットですよ!おういえー!


でも最近相場が下がってるらしい。
くそう、5~6Mになると思ったのに・・・・


ま、A武器なんて持ってないので即売却ですよ。



3Mげっと^-^



いちごに身内価格で販売!
さっそく貼ったそうですwおめww








おまけ



うぇwwwww



昨日の一件以来BOTいじめにご執心のタカぴー様w




うぇwwっうぇwww



実は傲慢狩り中ずっとウィスしてた相手ってのはタカぴーですたww
MPKしてテカ上取って2MでBOTに売ったらしいwww
なにやってんだwwwwwwww
  1. 2006/08/31(木) 10:50:57|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS無いDay

やー、昨日の深夜に卍に来いって言ったら行くってなもんで・・・・・


NOSEに集合しておりました・w・

特別ゲストもいましたよ・w・




詳細は・・・・色々あるので割愛www
面白かったお^-^






リネは・・・・校長の家でINww
なのでSSありません。あしからず・・・




荘園の種まきしようとグルへ。
Lv61の種を買って苦行者で蒔こうと思ったんだけど・・・・蒔けない!
苦行者はダークエルフ村地域になるみたいで、DE村はアデンかオーレンかどっかの城管理地域らしい。グルじゃないみたい。

ムカッときたので苦行者にいるBOTをMPKでもしてやろうと思ったんだ。

奥に進んでMob引こうと思ったら・・・・・・赤ネが・・・・



もちろんヌッコロ!!!!!!



殺すと同時に赤ネは戻ったけど・・・・現物ぶちまけた!!!
封印首にプロテクション耳、ホプロン、あとゴミ。
ありがたく頂きました^-^




その後烈士へ移動して卍とペア。
先ほど買った61の種を蒔きまくり~。

ってかグルで買った61の種とか烈士以外で蒔けねーwww
70代の種とかどうすれバインダー!!www




その後モンレで遊んでいるとタカぴーからウィスが。
苦行者での出来事を言ったら喜び勇んで出陣したみたいw

折角なのでお邪魔する事に。
MFのネクロさんも加わって3人でMPK!

でもBOTの連帯力ツヨスwwwww
MPK開始して処理不能なほどMobが溜まると別の部屋から援軍がくるわ来るわwwww

1部屋にMob20匹BOT20匹くらいいるという、アリエナイ構図がwww

MPKやらPvPでBOT殺しまくったんだけど遺品はナス・w・
残念だけど面白かったお^-^





おまけ


えった率いる鋼の雫が同盟に加入しました!
どの同盟はねぇよ同盟ですw
ネクロマンスも海の目も加入w
同盟チャがあるっていいねー^-^
  1. 2006/08/30(水) 17:59:03|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会話Day

IN早々拉致られて烈士へ~。
色々迷いつつも最奥に着いて狩り開始。




烈士で狩り~





この部屋のMob以外全部青or薄青とは・・・成長したもんだ^-^



烈士狩りの休憩中に。




もーんだーい



レッツ問題・・・・・








志乃が参戦




おういぇ~~~!
志乃も参戦ですか!
あれだよ、ウカツにミスるとブログに載っちゃうよ?






























眼ェェェェ~~~~~~~~




こんな風になー!!!!!!



そんなボケ連発のあのクランに一筋の光が!!!







おおおおおおおおおおお




姉さん一日にして大成長!!!!
裏でもんじさんがwisしてたとかナシねwww




絶賛!!



算数問題解いて絶賛!











この後モンレでずっとお話。
気付けば5時ジャマイカ・w・;;;;
夜更かしは美容の敵です。早寝早起きしましょう!
  1. 2006/08/29(火) 10:17:27|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城持ち

城持って2日目。
興奮冷めやらぬのか、多くの人がまだ城の中にいました。

ウチは・・・・・


アデンまで行って落ちてたのに城帰還・w・




二十一が嬉しそうに王冠装備してました。



王冠




まぁ着用は城内だけにしとこうねw


王冠の他にも血盟サークレットと血盟盾が作れるみたい。
盾ってアジトだけじゃないのねw







城からアデン移動中に、烙印にPKと聞き移動
シルフがやられたらしい。




ソロPKK




でも到着と同時に飛んじゃったみたい。残念。


ど・・・どーもw



ありこ・・・?w









その後ヒマな人集めて傲慢へ


ごーまん!




FATLウチ・w・;;;
ヒーラー、ユダアカツキのオークコンビ。
まぁ4Fで割と普通に狩れるw









んで狩りしてると





存在




んー高Lvハウラとシリエルペアとか成す術ナス。
でもまぁ赤くなっちゃったんだし





ウィス


こうして

返事


こうですよ。




でも残念ながらPKは撤退。
ウチらの横にいた状態でタカぴー来たの察知して
「タゲマクロ引っかかっちゃダメだお」
とかシャウトしてたけどさ・・・
ウチはタカぴータゲれないんですが。

ウチら狩場に向かう途中、誰にも会わなかったのに、ビタで狩場当ててPKしに来るし。
FVでもそうらしいし。
PKKへの反応も異常に早いし。

ま、不正ツーr








んで。

ウチらPTといえば・・・・
ウチとユダが被GET
シルフは逃げる最中にMobにやられてEnd
みかんは祝帰還でセーフ。
卍とアカツキはリスタ成功。



でも全滅



卍とアカツキが仲良くログイン時にアクひっかけてEnd
遺品でなくて良かったわww





おまけ



今回のPKPKK騒動でシルフが・・・・・大変なことに!


あー・・・



・・・・あー・・・・




えらいこっちゃ




まるで韓ブームに流されたオバハンみたいな状態に!!
ワロス!!
  1. 2006/08/28(月) 10:50:58|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルグルグル城セメールセメール

朝方、武さんの荷物を受け渡しして・・・



シリエルもどき?




・w・


ペア巨人




ペアで巨人へ。
晩の戦争での経験値稼ぎですよw




クモクマをゴリゴリ狩っていると・・・・・




いくつ?




ん?HPですか?
えっとブレス入って・・・・・




こんだけあるね





・・・


・・・・・・げ!


こ・・・・この流れは・・・・・





ぎゃー!!



やっぱりいいいいいいいいい!
完膚なきまでに負けてますがなwww
あれだ、2刀OPのヘルスの効果がでかいんだ!







ギリ・・・・



おお・・・ヘルス無しで5しか勝ってない・・・・
やはりLvか・・・・・・

















はい!
夜は攻城戦ですよ!
ウチらは予定通りグルーディオ攻めです!





攻めるよー!




城門外周で多少の戦闘。
しかしあっさり排除。強いなぁ・・・



んで城門を・・・・




イーノーシーシー




イノゴレで破壊~!

妨害などほぼ皆無で城壁破壊に成功。
内郭へ突入ですよ。


内郭門破壊の時に一度死亡。
門内部からのオバロデバフ全部くらったからなーw
でも被害も大した事なく門破壊に成功。



んで玉座の間(謁見の間?)に入って気付いた。






圧倒的支援



あのクランの圧倒的支援!
正直びっくりしたよw


この圧倒的な外勢力に守られつつ



交感開始!



いよいよ交感開始!



周囲を見張るも敵勢力は一切なく・・・



こたー



無事交感終了。
このまま戦争終了まで守りきればあのクランが城主に!




果報は座って待つ



ウチ専用の椅子に座って戦争終了を待つ・・・・




でも外でFD同盟さんが完全にデステニィをシャットアウトしてくれていたので、城内はとても平和。

そしてついに




落城!


あのクラン城主コタアアアアアアアアアアアア!!!!



本拠地!!!!




おおう!本拠地だぜ!!!


わざわざハイネまで行って城帰還スク買ったりと浮かれ気分マンセー

そして気付いた。


マスGK


これって城持ちクランが城内に入る時のアナウンスなのね。








終戦後に狩りする気にならんかったのでモンレで遊んでいると・・・・



ん?




はい?



おお、ゴスの人




はいですよ?



なんですと!?




え?マジ?
名前変えた?だれだ!?








おまwwwwwwww






クラウド様こたあああああwww
とりあえずゴスでパメさんに城主なった事を自慢するよう言っておきましたw
んでキャスメインでプレイするそうなのでウチに来ないかね・w・
でもクラメンパンパンなんだよね・・・・・









恐怖のおまけ



BBSにて




キャスBBSにこんな問題がありました。
みかんに言うとあっさり回答。なんだ面白くない。

ならばもう一人・・・・・・・・・




レッツ問題





そう、いちご姐さんだ。




強気wwww



問題解けたみかんはいつになく強気でした。ワロスwww
でも1231じゃなくて1331なw





でもまぁ平仮名で書いてて読みにくいだけのカンタンな算数だよ。


平仮名を数字に変えると楽だね



そうそう。
サスガに分かる・・・




ちょwwwwwwwwwwwwww






ちょwwwwwwwwwwwいちご姉さん!?

久しぶりの算数で忘れてるのかな?




先にするんだよw




掛け算先だよw



へ????




ちょwwwwその計算式の答えが4ってのもアリエンし
そもそも6ってドコから来たんだwwwwwwww





やっと気付いたかwwwwwww





ようやく分かったか・・・・




そそそ



そそw
まぁうっかりミスと捕らえておいてあげr・・・・





え?




え?続くの!?




ちょwwwwwww




姉さん!?




さっき言ったよw



掛け算の部分は先だー!wwww



でもサスガにココまで言うと分かった様子。



ちがwwwwww





引っ掛けじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


久々にワロタ。

でもさ。



問題といえば。




キャスのI$あしゃみ。




流石は天然クオリティ。




何も言わずに我らの期待に応えてくれてました。




あしゃみwwwwwwwww




問1の回答もアレだが・・・・
問2マジワカランってwwwwwwwwwwww












おまけのおまけ

てめぇ


所有血盟員になんて言い草だ・・・・
教育が必要やな・・・・・






記念撮影




城落とした後に記念撮影。







あやしさ満点



おかしすぎる値段。怪しさ満点のBOT武器ですかな。
公式BBSに堂々と書くとかアリエネー!
  1. 2006/08/27(日) 11:44:02|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ややこしぃ

朝みかんからメールで
「デステニィに布告されたね~」
って聞かされました。

なんでデステニィ?
昨日イザコザがあった「既に存在する」属するイケイケドンドンなら分かるが?

確認の為INしてみると



布告されてルー!



おおう、布告されてるジャマイカ!
何故こんな突然布告されてるんだ?
デステニィはイケイケと繋がりがあるのか?とか考えましたよ・w・

一方的に布告されっぱなしってのはメリット0なので布告し返し。


秘技!布告返し!



やほーい!
初めて平和状態いがいの状態に!





どのクランと血盟戦?



布告理由云々がBBSに書かれてました。

ハイプが言うPKクラン=MFらしい。
ウチがMFの支援ってナンだよwwwwww
個人的な繋がりは多少あってもクラン的な繋がりなんてねーよwww

まぁ切欠はディオ城攻め登録らしい。

MFと血盟戦状態のデステニィ所有のグルーディオ城は戦争でMFに妨害される事必至。
そんな渦中のディオ城に攻め登録をしたあのクラン。
MFと一緒に攻めてくるからMF支援だろ。

って考えかな?

短絡的にも程がある!wwww



その後デステニィの盟主と話のできる方と二十一と何故かウチの4人で話し合い。
なんとかあのクランはMF支援血盟ではない事を説明できました。
一応謝られたけどさ・・・・・


こっちゃクラメンに被害出てるんだぜ?^-^メ
しかもレイド中に2回も襲うという無関係の方に迷惑のかかる方法で!
いくらBBSに血盟戦停止の旨を書いても野良には入りにくくなるじゃねーの!
良い迷惑ですお!


ま、血盟戦続けたら勝てるわけねーんだがねw


まぁ何とか一日だけの戦争状態は治まりました。
いやぁこの日狩り全然してねーよw








おまけ



みてる?



見てますか?






ありこ^^




おおサンクス!
ほんならさ・・・・




・。・;




お・・・おいぃ・・・・・




いや、まだだ!あと一人いるジャマイカ!





どーだ?




さぁどうだ!





このナローめがああああああああ




ワロスwwwwww
  1. 2006/08/26(土) 09:13:45|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルモア方面

ルウン方面で狩りするって事で拉致られました。
亡者へ飛んで。
ふらふらしてるとルーツと出血くらって3匹にタコ殴りされました。
うはははw即死もイイトコwwww

もーうじゃ




PTMそろって亡者で狩り。
ナズがハザ+11とかとんでもない物にしてましたw
いちごは武器がSOMになってました。
武さんはクシャダマが+4になってました。

HAHAHA、                           KSG!




亡者で1B終えていきなりメシ落ちw
返ってきたら狩場がアルゴスになってたw



天使狩りー






天使をぶっ殺しているとPTMが増えてきたので帝国墓地に行く事に。
移動手段はモチロン徒歩!



途中で




きっもおおおおおお!





謎のきもいデーモンに会ったり



PvPが増えた




スリ解除に殴るBOTがいたのでヌッコロしたり




眼ー!





眼を見たりしつつ墓地へ。









墓地で狩りー!



サソリ狩り狩り



帝国墓地でミナギリ!
やたら耐性多くて硬いけどまぁ狩れる^-^
そして美味い!
気軽に来れる場所じゃないのが残念だ。




狩り終了後はPKKですよ。
既に存在するって顔面ブロックなのね。
さすがイケイケドンドンwwwただのPKクランじゃねーかw

フロにPKPTが集まってるので移動。
予想通り露営。
R、悪神、SEADOOらの他に支援も2~3人。
こんだけのメンツで露営とかショボ過ぎなんだが・・・・なんか理由でもあるのか?

でまー第一次コンタクト。
我らPKKPTが圧倒的有利に戦況を進めてたんだがね。
なんと急にPCフリーズ。
で、落ち。

帰ってきてみるとPKKPTほとんど全員落ちてた。
しかも落ち方全員一緒っぽい。
なんだこれ?PKが不正ツール使ったんかな?

でもなんとかPKPTは全滅。いぇい。

今回はSS撮ったのにフリーズして保存されてませんでした。FUCK!!!



この後第二次コンタクト。



ちんだー



攻撃しかけた地形が悪すぎたねー。
上からやられてOUT
んー残念。


でもまぁ+3BO首やらシル足なんかが出たので良しとしますかねw
  1. 2006/08/25(金) 09:33:29|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクロDay

ディオンのアジト。111Mもの大金つっこむも落とせず。
いやぁここまで値上がるとは予想外だったのー。
にしても残念だ。


その代わりと言っちゃなんだが。
盟主二十一ががんばったおかげで・・・





Lv5じゃーん!



血盟レベル5達成!
皆さんも多大な金とSP突っ込んでくれた盟主に感謝しましょう^-^







忘却でソロしているとナズからPT勧誘。
あい、PKK活動ですよ。
でもフロ村から出てこない様子。
ナズがディオンから警備兵連れて行ったらPKK成功!
デポリングでた・w・;

その後PKは落ち。
ちょwww何もしてないにも程があるwwwww



マクロティーチ



その後闘技場でマクロの練習。
いわゆる

スタンショット対象【みかん缶】

みたいなやつね。

マクロに関してはまだ知らんこと多いなぁ。
もうちょい勉強してみますか・w・




ウチのお気に入りマクロ
/loc
何気に便利。

/target ランドルフ
ギラン広場から最も近い倉庫番です。
壁越しに取引可能。
  1. 2006/08/24(木) 09:07:19|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまー!

ただまー


血盟に加入できました。
ウチの記憶が確かならば、畢竟を抜けたのが日曜の夜。
まだ3日しか経ってないんですが。
ペナ3日に減ったのかな?とか思ったが、この後無敵を血盟から脱退させた時に「5日間血盟加入できんよ」ってシステムメッセージ出てたわ。よくわからん。


忘却で少し狩りするも、ヤヴァイくらい眠かった。
狩りにならないのでえったにCCしてASS製作。
してる途中に寝てた。おういぇ~
  1. 2006/08/23(水) 08:43:15|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカの日もあるわな

忘却でソロしていると空飛ぶ帝王にMPK仕掛けられましたhhhhhhh





カイザー イン ザ スカーイ



ま、柱の下側のテクスチャが無いから浮いて見えるだけなんだがね・w・




この後、帝王に拉致られて、いつもの。



PKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK




でもこの日はハズレ。赤ネには会えませんでした。
まーこういう日もあらーなw


みかんが狩り行きてえええええええええ!ってのでペアで砦。
ドラスレ使いたくてしゃーなかったんでしょうなw
砦でペアしてるとPTM増えてきたので傲慢へ移動。



傲慢!傲慢!



5F赤の間で狩り狩り!
うーん、傲慢テラウマスwwww
少数PTってのもあるんだろうが、Expザクザク入るよw

2連mmmm



麻痺ったりしつつ狩り終了。
BSS残量1個でしたHAHAHAHA!


そうそう、赤パピでまくったので全部開けてたら・・・・
叙事詩と黙示録が全部そろったので早速交換!!!!



メア手コア


メア手コアげっと・w・

タラム足コア


タラム足コアげっと・x・

んんん~~~、こんなもんなのかな?



元両手剣厨


ドラスレ装備のプル。
ちぃ強そうジャマイカ!





おまけ


昨日の問題の回答
正解です


はい正解!

ご要望


気が向いたら問題出しますね^-^
でも線香の問題、みかんに答え聞いたら回答拒否しやがったwwwww
  1. 2006/08/22(火) 09:36:52|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PKKKKPT

最近精力的にPK活動をしているspecR
そしてソレをつけねらう「あのクラン」

京兆でINするとこの日もPKKPTだと。
みんなDV入り口に集合してるのでアデンから合流しようとダッシュ。
GK駆使してギラン着いて、DV向かって走って合流寸前にみんな帰還。

ちょwwww一言なにか言えやwwwwwww

クラチャで会話進行してるみたいで無所属のウチは完全蚊帳の外ですよ。


みんな露営に向かってるのでウチも向かうことに。




合流を求めて




ウチが合流する少し前にPKPTと遭遇したみたいで・・・・




あらら



全滅してますがな・w・;;;;;


やっぱウチがおらなダメなんかね(マテ



みんな最寄ったので一人で斥候。
そしてPKPTを発見!
Rや悪神、顔面ブロックにワショーイら支援もいる結構大規模PKPTみたい。
当然ソロで勝てるわけないので着かず離れず。

PTMと合流し露営内部でPKPTと接触。
でもPTリコで逃げられる・x・
GET0でした。残念。


一番の見せ場でSS撮ってないのは・・・必死だったのさーw





PKが軒並み落ちてたのでPKK集合して話してるとRの別キャラを名乗るアホが。








容赦なくKILL



ウゼーと思ってたら帝王が瞬殺wwwwwww

その後やたら絡んできたが・・・・・・・・
こういうアホは放置が一番よ。
夜中にPTR開いてまで粘着してたけどなwwww
テラアホスwwwww



PKPT解散したので皆で一度ディオンに集合。
集合したは良いがみんな会話がクラチャ進行だから外部のウチテラサミシスwwwwwww
PTチャの発言フル無視よwwww


ディオンにいる時に分かった事はみかんが風呂行った事ぐらいだからなーw



みかんがwisでDVC行こうって言ってたのでとりあえずギランへ。
モンレへ行って時間潰してたら時間つぶれすぎてそのまま深夜になりましたとさ・x・

・・・なんだコレ・・・・・・











そうそう



ドラスレエエエエエエエエエエエ



みかんがドラスレ成功させてた。
んーウラヤマシス。









おまけ



さて皆さん問題です




レッツ問題!!









この時点で間違いw




6等分って何だwwwww





ならねーよwwwwwww





そもそも10分にならねーよwwwww







くっつける!?





普通の一直線の線香ならまだしも、渦巻いた蚊取り線香を等分なんてムリですw
ってかそれなら4等分して3つ付けりゃ45分だw







意味不明wwwww






もうワケワカンネーよwwww







ゆとり教育・・・





恐るべしゆとり教育・・・・・















これはひどい



あしゃ大丈夫か・・・・・・w









モチw



当然掲載です。




そう言えばあしゃのインパクト強すぎて気付かなかったが・・・・・・・


みかんの回答聞いてないんだよなー!w




カンタンな問題なんで答えは書きません^-^

  1. 2006/08/21(月) 09:27:15|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めげずに

京兆で狭間行ってきましたよー。
とても久しぶりでしたわ。






久々狭間





久しぶりすぎてTLミスりまくりw
まぁドンマイって事で!


DAI・ZEL部屋でみかんがB-ZELスポりまくり。
ウチにもZEL1枚来ました。
BO首に貼っといた!
シルに貼ればよかったと今更後悔!




アナカゼル滅殺!



レイド部屋着たので突撃!
リチャいないので失敗。
うーん、シリエルかエルダほしかった。






狭間終了後は超久しぶりに魔導へ!



魔導ェ~~~~~~~~~






いやぁ魔道なんて畢竟の時以来じゃないかな?
すくなくともキャス来て初だわ。
ゴスとキャスの魔道は大きく違う!
何がって・・・・・








いないんですよ!




ガゴ部屋があっさり取れちゃう!
うーん快適だw

快適な事を良い事にゴリゴリ狩っていると・・・・







でったあああああああ





現物コター!
売れにくいドムチュニなので砕いて分配。
一人Bクリ40個でした。ウマー!


今後もいっぱい現物出て欲しいね。
燃えた分取り戻したいよ・・・・














おまけ



dilemmaのもんじさんのブログ(17日分参照)で・・・

5Lと3Lのバケツが1個ずつあって。
5Lのバケツに4Lの水を入れるにはどうしたら良い?
って問題がありまして。


魔道で狩りしてるとセリから「わからん」とメールがwwwww
さらに
「いちごも分からないはず!」との事。
ラスバフの時に問題出したんだ・・・・。




Wisでヒントねだってきやがったwwwwww



結局いちごの答えは聞けずじまい。
セリといちごのために以下答え(反転)


3Lのバケツにマンタンの水を5Lのバケツへ移す。
再度3Lのバケツにマンタンの水を5Lのバケツがマンタンになるまで移す。
5Lのバケツの水は捨てる。
これで3Lのバケツに1Lだけ水が残ってるので、それを5Lのバケツに移す。
最後に3Lのバケツマンタンの水を5Lのバケツに移せば、5Lのバケツに4Lの水が入ってる。と。


カンタンでそ・w・;
  1. 2006/08/20(日) 03:18:09|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界なんて滅びちゃえ

忘却でソロしていると変なお知らせが。
アデンの広場で何かイベントとか何とか。
近いので行ってみた。






人多杉





人多すぎる。キャスにこんな人いたんだ・w・;
久しぶりに重過ぎてラグまくったよ。
戦争より多かったかも!?



イベント始まると同時にウチは晩御飯で離席。
イベントの詳細知りませんwww
返って来たとき頭がでっかくなってたのと・・・・






ばいうむ




でかいオサーン襲来。








イベントでみんなアデン方面に来てたのでそのままコロシアムへ。
PvPの練習ですよ。



でも練習とはいえ事故はつきものです。
アホな看板掲げて遊んでいると大怪我しちゃいますよ。






首の骨折れた




首の骨折れてるー!!!






PvP終了後はいつものようにえったで露店。



















































































しね



高額かかったギャンブル軒並み失敗してます。
殺すぞゴルァー!
  1. 2006/08/19(土) 10:13:23|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいわけ

ここ2日ほど更新ストップしてました。ごめんちゃい。
言い訳がてら日記でも。


15日の夜、INするといきなり明日NOSE集合とか言われました。なんでもたっつんが来るとか。
ちょww話急すぎwwwwww
どうやらグリーン・ユダの情報伝達が甘かったのが原因らしい。
前日になって聞かされたメンツ他多数w
せわしないぜw


16日の昼、NOSEに集合。食っちゃべったりしてると深夜2時!!!
詳しいメンツは割愛するが、あのクラン8人と他1名w
やたら時間経つの早かったわーw
面白かったがな!また集合しようぜ!
今度は北海道メンツも集合な。
移動費はクラン費から捻出らしいから(ぇ


16日の夜、リアルPT解散後、帰宅して3時前にINしたら二十一がR追いかけ回してた。でもウチは眠かったので即落ち。


17日、気まぐれにネカフェ行って一生マンガ読んでた・・・・


17日の夜、普通にINしてソロったりレイド行ったり。
露店放置して就寝。


18日の朝、起きて露店確認しようとディスプレイつけたら・・・・

つかない!!!

なんとびっくりディスプレイ逝ってしまいました;;
まぁ中古で390円で買ったにしては良く持った方だw
中古ディスプレイを求めて東奔西走するも見つからず。
家にあった液晶を借りてる現状。


18日の夜、借り物の液晶でIN
現在に至る。



そんな感じです。
まぁアレだ・・・・
安いCRT無いかな・・・・
  1. 2006/08/19(土) 01:23:40|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしみ

INすると速攻で拉致られる。
プルいちごで巨人ってなことで参戦。


巨人乱獲




3人PTなのでクマ部屋で狩り。
少々リンクしても余裕で狩れるぜ!

そんな狩りの最中・・・

いちごがポツッと





HAHAHA!そんなわけ・・・




Lv63のアビスがLv62SKよりHPが多いだって?
なにをばか鹿なw










アバタ貰ったプルのHP





ほほう、2700ちょいか。
ほー、ほー・・・・









アバタ貰ったマイHP





多かったー!!!!




うははwwwナニコレwwwwwww
まぁプルはC-8
ウチはC-2だがね。

今後D3C-3入れたらHP結構下がるだろうなぁ・w・;




ウマ加入



その後帝王も加わって狩りまくりんぐ。

ある程度狩って、道化ちんの転クエ援助でクルマへ。




GK部屋の隙間



かつて良く入ったGK部屋の隙間へ。
いやぁ落ち着くw



しかしクルマの塔は寂れちゃったねー。
昔(C2時代)は恐るべきシャウトの量でログが流れてたのに。



ほんと聞かなくなった



マジで聞かなくなりました。






PTないすか?シャウト



こんなシャウト。


とりあえずは転クエ支援。
ドッカーっとポルタを狩って一瞬でクエアイテム揃う。
早杉wwwwwww


しかし久々のクルマでテンションうなぎ登りのプルはとどまる事を知らず








2Fへ突入




2Fへ特攻。

PTMのほとんどにとって真っ青な狩場でミナギリwwwww
ダークロードやデスナイトを乱獲しましたよw
2Bほど狩りまくって終了。
いやぁ


クルマは楽しいね



マジで。
クルマの塔ってのは面白い狩場だよ。
Pスキル向上にも良いし。
ただ・・・ネクカタに比べると不味いんだよね^-^;;

そんなこんなでこの日の狩りは終了。
落ちる時は




GK部屋の隙間




この場所で^-^







おまけ



巨人のガムリンに放った矢

足元にポロリ


どう見ても刺さってません。本当にありがとうございました。
  1. 2006/08/16(水) 09:03:18|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだろー?

あーい、こんちわ。
みかんと砦でスポウマPTをしたはいいが、SSを1枚も撮っていなかった山本です。

しかもなんかやたら眠かったので早々に落ち。
うへへ、なんか特筆事項まったくねーやwww


なので少しだけ疑問を。



リネの装備品の名前。
色々と知らん由来があって面白いわけだが。

由来が分からなかったのがシルノエンとタラム。
シルノエンってのはシーレンとかシリエンとかってのと同じ意味なのかな?
でもシルノエンの英名がZubeiって言うらしい。
Zubeiを調べても何も分からん・w・;
なんだこれ?

タラムは英名もよく分からんかった。
TARAM?
意味なんてモチロンわかんねーよ!



誰か知ってたら教えてちょ・w・
  1. 2006/08/15(火) 23:30:20|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大冒険

朝っぱらから

トラ狩り



いつものトコで狩り狩り。

すると見知らぬソサラがやってきて・・・・
周りのMob狩って行きやがった。

人が狩りしてる横のMob取っていく奴って脳に蛆でも湧いてるのかな?
こんだけ狩場空いてるんだから他ン所行けよボケが。
白チャで文句言ったら無言で去っていきました。



なんかダルくなったのでCC
えったでアデンを北上してみました。




アデン北上!



Lv3ドワーブンファイターえった、INゴス鯖!


関所!



アデン北の関所に難なく到着!
警備兵殴って最寄でゴダード到着!

Lv3だから死んでもデスペナねーよwwwwww




アルゴスうぇwww




その足でそのままアルゴス突入!
帝国墓地行きたかったけど途中で目玉引っ掛けて即死wwww

ゴダに戻って再度北上



未知の領域



この辺とかキャスのメインでも着たことないよwww

ケトラーオーク地帯を通過して温泉へ!


のぼりべつカルルス!



ほっと一息。

急速もつかの間。
最大最後の目的地へ向かうことにします。
それはモチロン・・・・









Lv3できちゃったよ!



     神々の火鉢!!!



あつそうねー




そこの熱気だけでLv3ドワなら500回は死ねそうだ。





ココまで着たらヴァラカスとご対面したいよね。
クエなんて知らねー!
KIAIがあれば会えるんだよ!
というわけで突入!!





最後の勇姿



この後、えったを見たものは誰もいない・・・・












ま、スカーレットスタッカートに1のダメも与えることなく殺されたんだけどねー^-^;
いやはや、楽しかったですよw

久々のゴス鯖、会話PT組んでました。

なつかC!


久々の方々ですの・w・ノ




んでまぁ、ゴスの感想。
人が多いね^-^
アルゴスとか温泉とか、一糸乱れぬ動きを繰り返す4~5人PTが大量にいましたよw

ってか狩場で見たキャラの8割以上がBOTってのはドウヨwwww




まーもうゴスでプレイする事は無いんじゃないかなーw
ばいばいゴス鯖!



んで、ただいまキャス鯖・w・

京兆で拉致られて巨人へー。



黒い3連星



3人アビスです。
うーん、アビスってカッコエエなぁ^-^

メンツ的にFAウチ・w・;
ヒラがアカツキちゃんとタンタカだけって事もあって死者がワラワラと・・・
んー、FA下手でゴメンネ;;

FA必死でSS撮ってなくてゴメンネ;;

でもウィスでセリちゃんと話してたのは内緒^-^;



しかし最近巨人率高いなー。
メンツによっちゃ傲慢とか楽勝でいけるんじゃないかなー?




ああそうそう、
最後にあのクラン盟主のありがたいお言葉で締めさせてもらいますね^-^



名セリフこたー!!




二十一ナム・・・・
  1. 2006/08/14(月) 02:31:36|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早寝

INした途端プルに拉致られました。
まぁチャットPTらしいですがね・w・




まーチャットPTだからと言ってずっと会話だけしてるのもアレなので





また虎狩り


今日もソロで虎狩り。

ふと見るとPTMのユダが死んでました。ワロス!!!(悪




ユダも無事(?)生き返ったようで、気を取り直して狩り。
すると普段13000入るExpが8000しか入らない。
シルバー拾ったらプルに。

クソSKが崖の上で規制してやがりました^-^メ



DE2人で狩り


その後はプルとペアで狩り。
SS全然いらんから楽だわーw







マヒって便利



マヒ入れば言う事無し。
2人で虎のケツをペシペシ。


2Bほどでプルが落ち。
その後ユダがまた死んでました。バリワロス(悪


ウチも眠かったので、プル落ちてから1Bほどで就寝。
コレと言って変化の無い日だったぬ・x・
クリスはいつドロップするんだろう・・・
  1. 2006/08/13(日) 09:29:17|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロの日

トコロさんのTV見てて分かったけど、童謡「クラリネット(ry」の歌詞って、

「オ パッキャラマド パッキャラマド」
じゃなくて
「オ パッキャマラド パッキャマラド」
なんだね。
フランス語らしいですよダンナ!



閑話休題。





アビスでINしたわけですよ。
PTないもんかなーって








完ムシですよ;;





フル無視キタコレ!!




FUCKってなモンで、忘却ソロ。


トラしねええええええええええ



まー、知ってる方も多いかと思いますが・・・
このトラ、スタン使ってくるんですよ。
デフォでCの値の低いDEにとってスタンは天敵ですよ。





S1

S2

S3

S4

S5


うがー!

もうピヨピヨしすぎ!


そんなスタンの嵐にもめげずに頑張ってソロ!
気付けばExp14%増えてましたよ。うははw

よーしこのまま20%くらいまで頑張ろうか!?
ってなときに



急用スキル発動!



まーんーどーくーさーいー!





何とか用事終えて帰ってからは・・・



クマ釣り



久々に釣りー!
5分でAKITA!!



同盟チャで少しお話。



そうでしょう、そうでしょう


キャス鯖1かわいいドワっこは伊達じゃありません^-^
















そんなばか鹿な!



こ、怖くなんかナイヨー!!

あれだ、たぶんココで言う山本さんってのは二十一もしくはダスだ。
間違いない!



そうそう

な、なんでだってー!



こんな質問あったので元ネタ晒し。

ウチが初めてリネをプレイする前は、アリスソフトの鬼畜王ランスって戦略SMGをやってたんだ。
18禁、いわゆるエロゲーってやつだが、これが大層おもしろくてね。

で、そのゲームに出てくるお気に入りにキャラに山本五十六ってのがいまして。
五十六がゲーム中に主人公のランスの子を産むんですよ。
その子に名前を付けれるんですが、名前候補の一つに「山本二十一」ってのがあるんですね。

山本二十一って名前は元々ウチが使ってたキャラの名前なんだ。
そのへんは色々あるので割愛するが、現在その名は紆余曲折を経て盟主が使用してるのはご存知の通り。

山本京兆って名前は、五十六や二十一といった数字の名前をつけようと思って、桁数を表す「京」と「兆」を選んでみたわけです。

山本無敵もやはり五十六とランスの子の名前候補の一つです。


えったの由来は全然ちがって、GUNSLINGER GIRLってマンガに出てくる義体「ヘンリエッタ」から取りました。
聞いてないですか、そうですか・w・







おまけ


なにこれ


この人のタイトルの文字、なんですか??
  1. 2006/08/12(土) 10:42:51|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラハン~

えったでBSSでも作ろうかと思っていたらクラハンとか言われました・w・

アクセ受け渡し面倒なので京兆で参加。
ルウンから必死こいてDVCまで行きましたよ・w・


んでまぁDVCで



ダンサーFA



ガンガン狩ってたわけですが・・・・。

なぜかこの日はテンションが全然あがらず。
超テケトーにやってました。








久々アップ




急にLvアップのエフェクト。
63になりました。あせったw


DVC狩りを終えるとPKKしにクルマ方面へ。
どうやらPKK大量に居たらしく、Rは落ち逃げ、他2名もフロ村に。



キャスきて失敗自棄PKらしい



どーせする事ないのでPKとお話。
聞いた感じ結構高レベルっぽいね。
最後はメイン装備でPKして暴れてドロップしたら引退だそうだ。
まーたキャスから人が減っちゃうのね。

なんて変にホノボノしてると、ナズが警備兵連れてきた!
警備兵PKK成功してアクセやらカルミやらをGET!

このときその場にいた人が
「遺品返してあげなよ」
とか言ってたけど、アホじゃね?www
遺品取るためにディオンから頑張って警備兵連れてきてるんやんけw

てかPKは遺品落とすものなんだし。
街中でも警備兵アタックされるもんだし。

って、あんま書いてもしゃーないねw



このあとえったにCCしてBSS製作。
その途中で寝落ち!

気付いたら夜明けじゃーw
  1. 2006/08/11(金) 06:00:21|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C4新領地!

最近ディスプレイがDEGAUSS状態になりまくりの山本ですコンチワ。
画面がバィンバィンってなりすぎてウザイ・・・・・。


閑話休題。


山本二十一の召還PTと巨人行って来ました。

召還PT



なんかFAやらされました。慣れてないので超テキトー。
バリフ3PTとか余裕で引いてましたよHAHAHA!

やっぱTLのが気ぃ楽やわーw

しかしフルバフの弓クリは異常やね。
マスタリ途中で止まってるのにヘックス入りで3kとか行く。
ま、アビスはクリ出にくいんだけどねー





巨人終了後は昨日のリベンジ(?)しに




ルウン城村へ


セリちゃんとルウンへ。

当初の予定通り亡者へ。

しかし流石は60後半の狩場。
夜のMobはウチで薄赤、セリで黄色。
昼になってもウチで黄色、セリで白らしい。

とりあえず


きもいクモ



きもちわるーいMobを



きもおおおい



狩りまくる。
うーん、ほぼ全てのMobが出血入れてくる・・・・
スタンとかもあるし、結構だるいなー。
セリちゃんのMPがきつかったので亡者は断念。
狩場変更で聖者に行こうということになったんだけど・・・

ルウンのGKで飛べないwwww
聖者も放牧地も飛べない。GKちょっとしょぼすぎwww

結局悲鳴西に飛んでそこから徒歩。



冒険!冒険!


馴れない地を歩くのは楽しいぜー!



難なく聖者に到着。
ここで王さんもPTに参加!おひさしー!

王さん合流まで先に狩っとこうということで開始。
変身したり分身したり、えらい遠くからリンクしたりと訳分かんないけどまぁ狩れる。

んで。

WIZ2匹引っ掛けた時に事件ががが。
いつまでたってもリンク処理どころかヒールすらしないセリちゃん。
フト見るとなんかエライ遠く走ってるしー!

ちょwwwおまい何してんだwwwwwwww
結局死亡。
どうやら合流前の王さんのHPが著しく減ったのを見て走って行ったみたいだ。

目の前のウチのHPが著しく減ってるのを何とかして欲しかったぜ・・・


速攻リザもらうも新たにMob引っ掛けてセリちゃん死亡!




2連死


当然ウチも死亡。

@3%から一気に@10%まで増えましたOTZ


そんなトコに王さん登場。
周りのMobを瞬殺。うはwwwTUEEEEE!


ウチ、王さん、セリちゃんの3人でゴリゴリ狩り!



ゴリゴリ


いやぁグラTUEEEEE
ダマxダマフルSSとかステキやん?





しかし・・・

大手同盟PT?



dilemmaに覇者の紋章・・・
どっちも城持ち同盟か。
そう考えると凄いメンツだなw

3人PTでそれぞれ違う血盟、違う同盟。
しかも全員同盟旗はナシ。
変なトコでレアなPTだw


適度に狩りしてお開きに。
Exp96%まで復活しました。
明日こそは!







おまけ


珍しい装備


ドワ爺ちゃんのタラム軽装備。
珍しくね?
  1. 2006/08/10(木) 09:35:34|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白ネキボン

皆さんコンニチワ。
最近

どうやってkamitakaをMPKしようか悩んでる山本です。


推薦80いってたし。ksg!









京兆でINするもみんな傲慢行ってるらしい。
FUCK!ってなもんでレイドなんぞに参加。



レイドに



入ったら4人。プロフ・プロフ・ウォクラ・アビス
なんだこのPTはw



待ち時間が相当長くなりそうなので少し狩り。
フルバフを貰ってるとHP全然減らない!
てか弓TUEEEEEEEEEEEEEE!


PTMが集まりそうだったのでアデンに戻るとドワっこダンサーいました。


だんさーず



何度か見てたけど、右のコが少しずれる。
まだまだ練習あるのみだね^-^







タンクにプル、リチャにリブを拉致って漸くレイド開始。

狩るのはナイトメアドレイクとエンシャントウィアードドレイク。
ドレイク大好きですな。

ちなみにレイドで初の総合TLやりました。
まー、別にムズイ事何も無かったけどね・w・
2体目とかソロレイドだし。


最初はメアドレ。
サクッと瞬殺。
うん、SSも撮ってない。
A-ZELとコア出て終わり。



DV移動してエンシャントウィアードドレイク。
ここ、周りをドレイクがウヨウヨ飛んでるんだ。
んで誰かが間違えてレイドに魔法を。
暴れるレイドにプルがヘイト。
プルにみんながヒール。

何て事してたんで


死屍累々



死者多発。
このときウチは傍観してました。
みんながリスターって騒いでるのを尻目に


クリエラしたり。


まぁえらい騒ぎでした。


はんにん




まぁコイツが犯人。
サクッと殺しておきました。


ドロップはタラム頭コア。
速攻オークして分配およそ50k
んー、ショボかった^^;





レイド終了後、セリちゃんが亡者行こう!ってので移動。
C4開幕当初、オーレン北部の滝付近から山越えでルウンへ移動したことがあったんだ。
その山越え地点を探して・・・・・・・・・・・




山超えれずに狩り断念!



まぁなんだ・・・・

セリちゃん、ゴメン^^;
  1. 2006/08/09(水) 11:16:29|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大手血盟にお邪魔しました^^

無敵でINしてマズはソロ。

忘却で虎狩り。
エンパが無いとハリケーン→シャドーフレアで倒せません。
サンタバフが今更ながらとてもありがたく感じます;w;

移動してハーニッシへ。
デスリンクでサクサク狩れるんだが・・・・Mob薄青。
経験値がマズーなので移動。

墓地入り口の補給品オーク。
デスリンクでHPが1mm余りやがる。



墓地を諦めて、夏



良い場所が見つからなかったので帰還して京兆にCC

珍しくみかんがエルダーでINしてたのでウィス。








ジレンマとDVCへ




大手同盟「dilemma」さんらにDVCに連れてってもらいました^^

フルPTでプロフ2、シリエル1、エルダー2というヒーラー過多PTwww
FAは重装着たプロフさんという異色の構成です。














リンク無視狩り





コレなんて槍PT?



もうリンクとか関係無しに特攻特攻www






坂下到着




でもアッサリと坂を通過して


カリック地帯へ




カリック地帯へ到着。

カリックって京兆だと薄赤なのね。
62で薄赤ってことは60代後半か。
PTMに70代が2~3人いるとはいえ、この先は慎重に・・・






















リンクまみれ





なりませんでしたwwww



結局このままリンクが止まらずリコで終了。
んー、激しい狩りだった・w・;




京兆のLvが@11%で63になる!
およそ4ヶ月半ぶりのレベルアップです。
がんばりますよ・w・
  1. 2006/08/08(火) 21:15:49|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜でも快適なキャス鯖

露店放置で夜が明けたわけだが・・・・

寝る前に3人で会話PT組んでたら・・・・


朝普通にPTチャ進行してた・w・







そうそう



鋼の雫と




えったのクランと



畢竟が




畢竟が同盟組んでたんですよ。
いやぁ同盟チャット久しぶりだぁ^^







どっちのクランにもウチしかいないんだけどね・w・;;






会話PTてきとーに終えて


虎狩り



京兆で虎を狩り狩り。
しかしハウラーで0ダメ狩りに慣れてしまったからか・・・・
休憩長くて萎え萎え;w;

1バフやって終了。
闘技場で遊んでました・w・







その後帝王とペアで

やっぱり虎狩り


また虎狩り。

人増えた事もあって巨人へ。

この時になってやっとあのクランも同盟参加。


同盟コター




畢竟・鋼の雫・あのクランの3血盟の同盟。

でも畢竟も鋼もほとんどウチしかINしないんだよね・w・
つまり・・・・・・・・・・







大胆発言







ともあれこれで連絡取りやすくなるわー^^





久々にタンクのいるPTで巨人狩り。

アフロになさーい



アフロ=ヘックスです。
んーマクロも懐かしいぜーw


気付いたら京兆@20%弱でLv63だw
がんばりますよ・w・
  1. 2006/08/07(月) 02:39:37|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰復帰

また死んでます





いきなり死体でコンニチワ。
デスリンクしてたら壁の上からアクMobのディープライブが3匹降ってきました。
無理やっちゅーねん!


この時クラチャの会話が妙な流れに。
武さんDC重まだ持ってる。
プルやるなら貸すよ。
プルやりてぇぇ!
総理の装備あまる・・・
京兆やりてぇぇ!

で。





かっこいいいいいい


1stキャラ山本京兆復活!
みかんからシル軽返してもらって。
えったが武さんから借りてる青をみかんに貸しました。


同時にプルも復帰。
武器無いけどね。


なんでやねん



DEのDCはカッコヨス。




ついでに





DELも借りちゃった



校長のDELも借りた。
無断ですがね。
使うならスグ返します・w・;




復活祭



プル京兆復活祭で傲慢に帰還しに行きました。
いや、さすがにSK・アビス・ウマ・バウ・バウで傲慢5Fはきついw
ヒーラーいないしwwww


結局シーレンへ。



サクサク



アビスたのしいいいいいいいいいいいい
でもクラチャないので寂しいいいいいいいい
フレ登録も全然してないし・w・

PT誘ってください・w・;
  1. 2006/08/06(日) 15:01:08|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだーけ

夜は用事があってINできそーになかったので昼間に少しだけ。
とりあえずえったで。
ドワっこが大量に集まって桃割ってたので


ももももももももももももも



参加。

ほんの数分で大量の桃割りました。
まじで20個くらい割ったんじゃないかな?





桃が尽きたので無敵にCC
リブにバフ貰って落ちてたので山賊で1Bだけ箱開け。

開幕デスリンク3/5で失敗ってなんやねん・・・・。
なんとか生き延びましたが。
結局DAIZELは出ずに終了。ショボス。




その後少しだけだが



範囲狩りバヒョーン




メドウで範囲狩り。
確かに経験はウマーかもしれんが・・・・・・
MP効率が悪い。
あとリスクも結構高い。
ハウラーのソロ範囲は考え物だねー。

あと




まじで



1Bで2個しか出ませんでした。

これからの狩場は墓地入り口付近でデスリンクかなー。
  1. 2006/08/05(土) 09:58:15|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5回くらいLvアップ

はいコンニチワ。ログインしたらPT拉致られました。
とりあえずソロで昨日下がってしまったLvを回復。


10分少々でサクッと回復したので合流する事に。

場所は砦。







キャス鯖に来て良かったと思うのは、人が少ないので狩場が空いてるって事かな。人気狩場でも滅多にかぶりません。
でもソレによる弊害もあるんだよね。








ずらっと並ぶ



Mobいすぎ!



目的地は遠い




先は長い。
がんばって引っ掛けないように、どうしようもないMobや引っ掛けてしまったMobはスリ放置で。
近づいてきたので正確な場所を把握するためにみかんをターゲット!
した瞬間ワープ!
イモムシ引っ掛けて。
スリレジられて。




ちんだ




Lv54に。
南無。



まぁ1バフで戻りましたがね・・・・・。





砦PT解散となったので移動。
Lv55になるとハーニッシも薄青になっちゃうので新たな狩場へ。

そう、でかマフム。
でもねシャーマンなんて狩ってられませんよ。

リブとペア組んでエンパ3デスリンクで






箱オープナー




箱開けツアー!
山賊入り口付近に箱が大量POPする場所があるんだよね^-^












何回目ですか?



リブがクリエラでマフ引っ掛けて、一撃で屠ったは良いがシャーマンリンクしてスリレジられて死亡。








リザあっぷ



リザでLvアップ。わざわざいちごにCCしてもらいましたよ・。・;














でもまだ55だよ



もういっちょLvアップー!!
何があったかとか聞くな!!










箱開けツアー結果はウチにC-ZEL2枚、リブにC-DAI1枚。
もうC-ZELいらねぇってwwwwwwwww







みかんがBSS無いって言うので製作露店してあげました。

変な絵





1a工房出して風呂入る予定だったので隠れて露店。
おかげでこんな変な絵になりました・w・


睡魔激リンク状態だったけど風呂入ったおかげで若干覚めた・・・
で、気まぐれにモンレ行ったのが間違いだったじぇ・・・・
モフとあしゃに捕まってしまった・・・。




まじで10回以上言った希ガスw




寝る寝る言いながらも桃割りに参加してしまう。
そんなんだから・・・・



夜明けジャマイカ




睡眠不足になりますがな・w・;
  1. 2006/08/04(金) 10:53:20|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクターネクター

罰鯖クラッシュのお詫びイベントでポモナが始まりましたよーw

いやぁ昨日から始まってたんだけど昨日は二十一のトコにお邪魔してまして。
更新できませんでしたよ^-^

いやぁデスリンクで魔法クリなのに攻撃失敗とか、6バフでネクター190個とか、でかポモナ3つ割ったとか色々あったんだけどね。


気を取り直して。





たっちゃんがクリス図を2枚も出して嫉ましい気持ちでいっぱいになりながらデスリンク狩り。
ゴリゴリ狩り進んでいると突然天から光が!


Lv55コター



Lv55になりましたよー!
いやぁExp全然見て無かったからびっくりした。
で、デスリンク使うとダメ1でまたビックリした。
Lv上がるとHP全快するんだったwww


まぁLvアップしたと書いたが現在54に下がってるんだけどね^-^
Lvアップ→死亡Lvダウン→Lvアップ→死亡Lvダウン
と繰り返してました・・・




それにしてもネクター大量に出る。
良い時は1B50個とか出るし。
そんなポロポロ出るもんだから




大量にデター



あっちゅーまにこんだけ溜まるwww
うーん、10kで売っても2.4Mかー・・・

でも割るもんねー!



モンレでモモ割り大会



モンレに集まってみんなでモモ割りー!
ウチもデカ桃4つ割りました!
B-DAI出ろ!と願いつつ・・・・















ZELマミーレ


C-ZELとD-ZELが腐るほど出てきた・・・・
いる人ウィスplz~・・・
  1. 2006/08/03(木) 09:40:59|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無敵Day

闘技場で知り合った人が複数人害ランに載ってるのが面白くて仕方が無い山本です。こんちゃああ~。

今日も闘技場へ。ナズとayumuがいた。
ナズ、カルニ弓じゃなーい!


少し遊んで無敵にCC!
墓地へ行きました。







デフォHP





もちろん!









一撃必殺





タイトルに恥じぬデスリンク狩り!
このときの狩りのリプレイを、あのクランのアプロダに上げときました。
でもリプレイだとHP見れないのよね・w・;;;





適度に狩をした後は巨人へ。
角栄先生による指南。
受講者は

あのクラン1変な名前の人



この人!

Lv50+までソロやってただけあって引くのはなかなか上手い^-^
あとはリズムだーね。


くまくまーん



とはいえFAやリンク処理に不安があるのでクマ橋付近で狩り。
この日は片っ端からスリ入れたMob起こされてた希ガス。
ちょっと(かなり)ムカッときてたお^-^メ
FATLスリーパー云々じゃなくて、アタッカーがタゲ合わせないってどうよwww


文句言いだすとキリがないのでやめておきますね。







それはそうと、ポモナ始まりますよ。
罰鯖ダウンのお詫びイベントですって奥さん!
罰だけドロップ2倍ね・・・・
キャスも2倍にしろよ!難民の害行為ひどかったんだから!
  1. 2006/08/01(火) 09:47:30|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

