そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争見学してきたよ

いきなり闘技場オンライン。
いやぁ同Lv帯のINが少なくてね。
なんとなくソロする気分でもなかったので。



闘技場で遊んでいるとSKさんが。
雷バチコーン!って


空中浮遊



みごと空中で静止www
まぁこうなるために雷4回も受けたのは内緒w



んで雷撃ったSKさんが、ソコに居合わせたホークの方にPvP挑戦!
DC重にミラクルのSK vs タラムにOEドラコのホーク

コレは見ものだ!


ガチンコ勝負



ホークさんもSKさんのデバフの嵐を耐えて頑張ってたんだけど雷がきまって終了。
SKさんの勝利でした。オメス!


この後第2ラウンドは雷が決まらずホークさんが勝利!
いやー高レベルのPvPは見てて面白い^^



ごっつい弓



すごい弓ですな・w・!





この日は日曜日なので戦争がありまして。
ギランへ見学へ行きました。
タカぴー属するFD同盟もギラン攻めるので楽しみにしてったんですが。


攻城戦時刻になってもFD同盟の姿は見えず。
いるのはネコの旗の同盟と数多な見学(罰難民)ばかり。

なかなか動かないので・・・・・





つっこんでみたw



突撃してみたーwwww


けっこうがんばった!



クロノカンパナでよくがんばった!感動した!





FD同盟の姿が見えないままネコ同盟が攻め開始。
外郭城壁ぶっ壊して内郭門へ肉薄!


1同盟でがんばる



がんばるネコ同盟。城壁壊れたので中に入り城壁上部から戦争を見守ってました。
しかしこのネコ同盟、結構強そうだ。
ドラコ弓持った人複数人いるし、光るソウルボウやら何やら、かなり良い装備が揃ってる。

内郭門もネコ同盟1勢力でぶっ壊して、王座の間へ突入。
内部のNPCもあらかた倒れソロソロ交感部屋にたどり着くかな?
って時に颯爽とFD同盟が登場!
うおぉぉスッゲーナイスタイミングwwwwww

そのまま内郭門内部へと姿を消して・・・・
数分後MFがギラン城を陥落!
なんかネコ同盟カワイソスwwwwwwwwwww



その後ネコ同盟が再突入を図る。

大規模GvG



それを外郭外部でFDが迎撃。

なんか圧倒的な戦力でネコ同盟を排除。
FD同盟テラツヨスwww
最終的にヘルのメンツも加勢して攻城戦終了。
MFがギラン城主に。


戦争おわったのでズケズケと王座の間に行ってみましたよ。

だれが王様ですか



王座大人気!
ウチも座りたかったけど諦めました・w・






この後CCして無敵でカミタカと墓地へ。

墓地で狩り


そろそろ先日の戦争で失ったExpを回復させんとね。



でもさ



ウチってほら




生粋の



DeathLinkerやん?









デフォHP





ついついB2M連発してしまうんだよ・・・・











おや?







  !?











あれ



案の定死亡wwwwwwwww

アク引っ掛けてスリ間に合って、ほっと一息。
祝デスリンクドーン!

「攻撃が失敗しました」


はいFUCK!!!!


てゆーか墓地みたいなアクMobまみれの狩場でデスリンクは危ないわwww

でも無事戦争のデスペナ回復したkら良しとするかw
  1. 2006/07/31(月) 03:05:10|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーレン攻めーる

オーレンの攻城戦に参加してきました。
やー、戦争とても久しぶりですよ。
対NPCの戦争は初めてですよ。
KIAI入れて行かんとね!



我輩は城主である



KIAIの入ったタイトルに変更!
いざオーレンへ!






陣地建てて攻めるわけですが、まぁNPCの一糸乱れぬ攻撃は怖い。
魔法撃つと弓の集中砲火喰らいます。
魔法一撃撃つたびに死んでたさー

攻め勢力ががんばって協力して外郭門突破。
内閣門に着きましたよ。




すげー数



NPCも数揃えりゃ良いってもんじゃないだろ・・・・
内閣門突破して王座の間通過して交感部屋へ。
恐るべき人の数だ・・・
ウチは2Fから交感してる場所を見下ろしてたんだけどさ。
なぜか「ターゲットが見えません」って出て敵対勢力の交感の邪魔できない。

結局オーレン城は別の人らの手に落ちちゃいました。
うーん、残念だが仕方ない。
まだまだLv足りねー。

次の攻城戦は2週後かー。
それまでに平均Lv75な。
  1. 2006/07/30(日) 09:55:53|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰とハックと同盟と

INしたら速攻でたっつんからウィスが。
ナンとびっくり、らぶじゅの兄貴がINしてるとの事!
うおお兄貴久しぶりジャマイカ!!!!!






変態オーク



あれ?自慢の蒼でなくシルじゃないか。

聞くところによると垢ハック食らってたらしい。
INしたらサイコロしかなかったんだって。カナシス。
ってか誤BANにハックにと踏んだり蹴ったりだね;w;



あのクランの5クエ、インペリアルグレイブキーパーを倒すって事で墓地に集合。

いざ行かん



バフを終えたら総理が入り口まで引いて攻撃。


瞬殺



瞬殺です。祝デスリンクでHP半分吹き飛んだ。
倒すのに2秒って・・・
あまりの速さにSS撮る事も出来ず気付いたら箱が出てた。



けどちょっとしたミスでクエが進行しなかったので補正補正。
グレイブガードぬっころしてキーマスターぬっころしてあっちゅう間にキーを6個ゲット!
fm、バフがあると墓地で祝一撃で狩れるんだ。なるほど。



再度インペリ(略)キーパーとご対面。


よーわーいー



墓地の外に引くまでも無く倒しちゃった・w・
そして今回はちゃんとクエも進行した!!
あとは盟主が3M超のSPを貯めるだけだ!がんばれ盟主!



まぁ血盟Lv5って言うと同盟!
あのクラン同盟。
名前は果たして如何なるものが相応しいか?
PTチャでテケトーに言い合ってました。
出てくる案の9割がネタなんだけどねwwwww




アラーキースキー


こんなノリの血盟が大好きだ!







お話後はえったで闘技場オンライン。
今日はほとんど座りっぱなしでした。



PTホイホイ



なんか人が集まってくる・w・;;;


暑苦しいがなw



何この人口密度wwwww

おまいら狩り行けよwwwと思ってPTR見たら
2個しか募集ないしwwwww
何この過疎っぷりwwwwwwww


しばらくすると闘技場に人がドンドン増えてきた。
もう4時だってのにすごいね!
2時に寝るって言ったのになんでウチ起きてんだろうね・・・・



4スミス


なんと闘技場にいるドワの4/5がスミスという珍しい現象が!
メカゴレがこんなに出てるのはじめてみたよw

しかし・・・夜更かししすぎだ・。・;;
ホントならもっと早く寝るはずだったんだけどね。
モフとウチとジレンマのコとでタカぴーの話で盛り上がってました。

土曜日は戦争です・w・
戦争終わったらさっさと寝よう・・・・




おまけ


5クエおわって記念撮影しました。

記念キネーン


がんばれ二十一!
  1. 2006/07/29(土) 09:49:05|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リネ内における種族の差別

リネ2公式のムービーなどを見ているとどうも

正義:エルフ・ヒューマン
悪 :ダークエルフ・オーク
平和:ドワーフ

見たいな感じに分けられている気がする。

誰が見ても悪役だろ?って軍勢にエルフ女は絶対にいない。
DEもしくはオークがそこにいる。



でも実際のゲーム内ではどうだ?

ヒューマン BOTの護衛(トレパン)、MPK(トレパン)、BOT(プロフ)
エルフ BOTの護衛(プレイン)、MPK(プレイン)、PK(シルレン)、BOT(シンガー)
DE BOT(ダンサー、シリエル)
ドワ BOT(バウ)、MPK(バウ)
オーク 特になし


世間一般に正義色の強いヒューマンとエルフが実は最もあくどかったんだよ!
(な、なんだってー!)


実際業者は護衛には人間かエルフ使うし、BOTもプロフ確実にいるし。
まぁDEもBOTPTには必須だがね。ダンサーシリエルが。
オークのBOTなんて見たことも無いよw

つまり何が言いたいのかというと


悪いエルフがいても良いじゃない!


いやまぁそんだけ・。・

そんだけじゃ寂しいので絵を描いてみた。








悪いエルフ


悪いエルフっていうか濃いエルフだなコレはww
所要時間およそ10分。
てきとーにも程があるwwww
  1. 2006/07/28(金) 20:20:02|
  2. リネ2の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラメン増加

Lvあぽー!



いきなりLvアップ!
いやぁ先生にお願いしてLv上げてもらいました。
あ、先生紹介しておきますね^-^

先生!先生~~~!















ネコ先生


にゃー



二十一にゃ何かお礼せんとね^^;






シェリィが早くも20になったので転クエ・・・はせずに無敵にCC
いやぁD装備何も持ってないもので・・・・







やっぱ巨人


ユダのバフ貰うのマジで初かも・・・・w
いつもえっただったからなぁw

そうそうクランに加入した放浪の道化くんも参戦しましたよ。
Lv20のナイトで巨人突入!


クマ部屋で



クマやクモの部屋で狩り。
TL闇ちゃんだったんだけど、慣れてない為か色々お祭りにw
あれだ、ユダいなかったら全滅だったおwww
でもアビスなんだからTLには慣れてもらわないとねー^^



解散していつものレース場。
いちごの装備を着てみた。

WIZでーす



サブクラスソサラです。



・・・


ぜんめーつ



全滅したー!

いやぁ

廃装備トレパン



この中華人にみんなやられちゃったお;w;
クソが!ソウルセパよこせや!
  1. 2006/07/28(金) 11:43:44|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中止ちゅうし

今日は9時からザケン討伐だーっ!!
ってことで無敵をギラン港に連れて行く。






















中止 oTL






だるーくなったのでえったで闘技場で遊んでました。
するとPT勧誘が。
まぁ会話PTって事で。


気付いたら全滅してた(;゚Д゚)
遺品あるそうなので救出へ。
レース場から出てアデンのGK前で以前ネタPTでご一緒した3次職の方が。
少しお話して
「全滅したPT救済行ってきます^^」
って行ったら
「手伝いますよ^^」
と。

うおお!ムーンライトセンティネルの助っ人コタアアアア!




クマよゆうううううう


余裕で通過していく!
ムーンライトセンティネル・・・略してムラティ(ぇ)つええええええ
あっちゅーまにユヌテスの広場にたどり着いて救済完了!
いやぁ助っ人ありがとうございました。





その後は巨人で普通に狩り。


また巨人



よく考えたら今のえったは闘技場オンライン使用。
アクセ全部無敵に預けてるんだよ・・・・・・
MR77しかないんだよ?
Lv41のハウラの主砲で1500とか喰らうんだよ?






助かる余地なし




死ぬがな。





総理が合流して狩り。
したんだが、全然覚えてねぇぇぇぇwww
ラスバフとかほぼ寝てたwww

KIAIで落ちたんだがね。
気付いたら朝だよHAHAHA

睡眠大事ですね・w・
  1. 2006/07/27(木) 10:06:23|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無敵アップ

最近忘却に篭りきり。
ソロで忘却、PTで巨人かDVCしか行ってないようなw
ってかアデン以外レース場しか行ってないかもw
ギランがひどく懐かしいwwww






この日もやはり忘却でソロ。






いただきます



なんか落ちてた。
誰かが狩り中にインベントリ圧迫するからって隠しておいたんだろうね。
でも地面置きはだめだよ。
いただきますよ。


まぁ無敵はSPSだしえったはBSSなので使わないんだけどね。
闇ちゃんが欲しがってたので全部あげました。
んーウチやさしい^-^



クラチャでずーっとダベりながらトラ狩り。
淡々とトラだけ狩ってたら気付いたら99%に。
あぶねwww知らん間にLv上がっちゃうところだったよw








54こたー!




その後しっかりLvアプ!
54になりました。
スキルレベルまであと200%
サブクラスまであと2100%
OTL








そうそう、アデン戻ると

どのayumuだよ!


ayumuが著作権触れそうなタイトルwwww
これはあれだ。
つまりネクロマンス解散してウチに来ると・・・w
同盟?
あーあーキコエナーイ






んでまぁその後はいつものように闘技場オンライン。
WIZは短剣職なら圧倒できる!
というわけでkamitakaぬっころw
まぁ77+のトレパンに瞬殺されましたがw

kamitakaがtatsurikiにCCしてハウラーvsソサラ
まーサイレンスあるウチが圧倒的有利www
なんて思ってたらスリ→ディケイ→主砲でやられました・w・
てか闘技場でデスリンクとかムリwwww


えったにCCして再度闘技場オンライン

なんの祭りだあああ



ストに食べられながら花火打ち上げまくり。
なんだこれwwww

気付いたら昨日に引き続き4時すぎてたw
ちょwww昨日3時間しか寝てないのにwww

もう少し早寝します・。・
  1. 2006/07/26(水) 09:07:09|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無敵再起動

えったでファーレン狩ってたら二十一が巨人手伝ってと。
Lv5クエの動力装置を得る狩りらしい。
合流しようとしたら



く・・・くまー!



リンクしやがりました。
まぁえったの敵じゃないけどね^-^




ウォッチャーらを狩り狩り





狩りの対象はウォッチャーとソルジャーだったかな?
そいつらを狩って25%製作の素材をゲットして製作。
たまに完成品も出るらしい。

25%製作は
6/23で成功。およそ26%
もーちょい面白い数字出ても良いのに・・・・。

二十一がMr.アカツキに呼ばれて用事落ちしたがそれまでにアイテム揃ってよかった。
(説明しよう!Mr.アカツキとは二十一の友人だ!それだけです)


二十一落ちた後はみかんおかんと3人で

くまー!


クマで石育て狩り。
しかしコレもみかんが呼び出しくらって早々に終了。
呼び出しの多いクランだぜw





んで、見習いサンタにエンパ貰えるので久々に無敵起動!
ファーレンでオカンとペアしてると帝王にメドウ誘われました。





百鬼夜行~



馬で大量に引いて、ドーン!
うむ、気持ち良い!


どーん



一回引いてこんなのがドーン!
モチロン経験値もドドーン。
そりゃ帝王Lv上がるの早いわww





数バフやって解散し、無敵で今最も熱い狩場、忘却へ。
アキュBSエンパがあるとすごい楽!
でもアキュBSが切れると面倒。


ファーレンでもやはりデスリンクやってみました。が・・・



一撃必殺できねー




ムリっすw
ガゴもシャーマンも一撃で倒せない。
危険すぎるw

でもまぁシャドーフレアでOHウマー出来たので良し。
コレで無敵も忘却篭りだな。
さようならハーニッシ、こんにちわファーレンオーク。


あと勧誘活動もしておきました。

詳しくは山本二十一にウィスorメールを


ファーレン付近あのクランメンツ大杉www









おまけ


最近闘技場に行くと

こたー!


こんなん言われるようになりました。
闘技場オンラインオモシロス



あと


弓対決



ドワvsファントム(?)x2の弓の打ち合い。
このドワ、ファントム2人の攻撃をほとんど避ける!
結局2人に打ち勝ってました。すげー。
  1. 2006/07/25(火) 11:02:23|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタな一日

最近ヒマな時間は闘技場オンライン。
今日も闘技場で遊んでたらルーザー(初代F盟主)が狩りに寄生させろってんでダスに頼んでPTR開いてもらいましたよ。


ネタPT募集




1次職から3次職まで混在するステキなネタPTの完成!!
でもムーンライトセンティネルの方はサブクラのプロフで来ていただきました。





ルーデルト前にて





そんなPTでルーデルト前まで。
いやぁ、効率なんかは最低のはずだけど皆みなぎりwww

それにしても変なメンツが集まったものだw





まるでNPC



テンション上がりまくったかと思うと急に死んだように黙ったりするお爺ちゃん。
もう年なんだからムリしないで。





最強オーク




自他共に認める最強のオーク。ルーデルトにもソロで突っ込む猛者。
腹の調子が悪く不覚を取ったが調子が万全ならアンタラスも一人で食えるそうだ。






DE村から参戦




そしてDE村からギラン帰還スクを使用してまで参加してくれたDEお姉さん。
死亡しても装備品のほとんどはドロップできない物。Lvは1~10www




そんなメンツと狩りしてたんだが、急用できて泣く泣く落ち;;
30分ほどで戻れるかもだったのでその場で落ち。
でも予想外に時間食って・・・・
1時間後にINしたら誰もいねえええぇぇぇwwww



らくしょー!


仕方ないのでソロでルーデルト食って帰還。
闘技場でのんびりしてると・・・・

エルフが話しかけてきた。


諸君私はイエモンが好きだ


薔薇娼婦麗奈を知ってる人がイター!
いやぁ嬉しいな。






闘技場で遊んでいるウチに指令が下された。
報酬はスイス銀行に振り込んでくれ。



ターゲットポイントに到着




目標周辺に到着。


















ざざっ




高台から周辺を確認


















発見




目標を肉眼で確認


















コレより実行に移る




これより任務の実行に移る。


















デストローイ!




オーダーはオンリーワン。
サーチアンドデストロイ。オーバー!ズパッ





うんごめん、なんかやってみたかっただけ。

二十一とPT組んだりしつつ巨人へ移動。

ソブリング前にて


入り口で少し狩ってご飯落ちして、再INするとなんとフルPT
ユヌテスがいる部屋でお祭り狩りー!





何匹いるかもわからんw



大リンク


タゲもバラバラwwwww



こんだけ乱獲しても死者は出ず。
あ、うそ総理死んだ。
よくわからん死に方だったがね。






ロッキー ドゥ



総理の鳥も死んだわw






オレンジマンセー


ほんとお祭りでした。





QK中にステキなタイトルの人を発見。


そうかそうか


名誉のために名前はモザイクしときますね^-^


そうだろうそうだろう



みかんにバレたらPKされるかもってんで名前は隠しておきますね^-^


そんなこんなで狩り終了。
いやー楽しかったお。
この後また闘技場で戯れて終了。
なかなかネタな一日でした。





おまけ。


この日は雨降りで部屋がすごい蒸し暑かったんだ。
そんな事をPTチャで言ったらクーラー云々の話になったんですよ。


いや、買おうぜ



夢は大きく!w
  1. 2006/07/24(月) 11:18:04|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指せグラ!

ゴスでは取得できなかった名前もキャスならば作れるんじゃないか!?
と言う事で新キャラ製作!

シェリー使われてましたFuck!

気を取りなおして

ドワの「りこ」製作できた!バウ候補だお!
よっしゃ、「えった」と「りこ」作れたぜHAHAHA
これで校長の恋敵は用済みだな・・・さよならだ。



そして




ヒューマンファイター!



シェリィを製作!
見習いサンタのバフもらいつつ頑張る。
初期装備でLv8まで上がったー!

TIからはレース場いけないので受け渡しが出来ない。
ので・・・




がんばれ



泳いで渡るぜ!!!!
WW2と体力回復材1個もって。
あははは、もうTI見えないぜ!







しぬー




余裕でムリでした。
TI戻っておとなしく船を待つことに。
港に行くとウィズさんが。
お話してみるとリネ初心者らしい!
おおおまだ新規さんいるんだ!!

んでこの新規さんとお話してて。
「WIZなら泳いで本土いけるよ」
「WWもらって自分にヒールしながら行けば」
って言ったら・・・

「では泳いで行ってみますね^^」

と言い残し
いきなり海へドボン。


WW貰ってないし(多分)なにより港からじゃ距離ありすぎるんだが。










どどどうしよう



ウチのせいですか?





海に飛び込んだWIZの冥福を祈りつつ(マテ)ウチは船でディンへ。
GKでレース場へ行き装備受け渡してもらう。
N最強のブロンズセットに・・・・・・・・







つよいぜえええ?



サムツル!



命中激悪いが当たれば屠る。
まさに一撃必殺。




でも飽きちゃったのでLv10で終了。
サムツルをえったに返して




オラオラ



闘技場でグリーンをしばいて



いつもの




いつもの場所でいつものペア。
そろそろ忘却飽きてきたんだけど・・・これほどウマーな狩場ないしなぁ。
クリス出たら卒業しよう。そうしよう。
  1. 2006/07/23(日) 10:45:48|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの4クエ

BSS販売中


アデン城の村のこの中でSSを販売してたら・・・・






売れてるし



売れたよオイ・・・・





このあと闘技場に行ってずっとPvPしてました。
なかなかどうして面白いものだ。
そうそう、ゴスの中華「燃える商魂」がいたので



ぽこぽこ



みんなで殴る!

殴り合いながら商魂と会話。


覚えてるのかな?w



反応無かったけど・・・


アーサダーチトーモダーチ



了解されちゃったwww



そうそう、商魂殴ってる時、横に同じ格好のどわっこがいまして。




分身の術!



どっちがえったでしょーか!答え:左





テキトーにPvPを終えてあのクランの4クエに参加。
アクセ受け渡しメンドウだったので無敵でなくえったで参加。


4クエ大人気



象牙の魔女の前に集まると、すでに4クエしてるクランの方が。
無事4クエ達成したそうです。おめでとー!
ちなみにウチらが終えた時にも別のクランが4クエしに集まってました。
4クエってこんな人気あるの?



ま、滞りなくクランLv4達成!おめでとー!

・・・
うん、SS撮るの忘れまくってたさ。




少数ウマー


4クエのあとはDVCで狩り狩り。
DVC上クエできるので開始しておきましたよっと。



ナイスネーミング



総理が鳥召還。良い名前だ。
速攻死んで召還解除してたけどなー!

バッファーがシリエロのリブだけだったので入り口にいる見習いサンタにヘイストだけ貰う。
すると・・・・


何してんだおまい!



なんかキタwwwwwwwwwww



・・・




何してんだよwww



バッファー追加?




見習いサンタがPT加入?
入り口からついてきました。なんだこりゃwww
数バフやって終了。
鋼の雫はいつ4クエできるんだろうか・・・w








おまけ

霊的角羽馬


帝王のセラフィム。ユニコーンなんだかペガサスなんだか。
はっきりしなさい!



あと各村帰還スク使用時のシステムメッセージが変わったね。

ギラン城の村が消えた!


もともとこうだったのが


ゴスの新規キャラで使用しました


こーなってました。
うん、別にだからどーってわけじゃないけどね。
  1. 2006/07/22(土) 10:08:15|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイドれいーど

久々に無敵でIN!
再度デスブレスを貸して頂けたのでLvあげっかなーってね。
ぶっちゃけ無敵での狩りが一番儲かるんですよ。
ただ・・・基本ソロ職なので飽きやすい・・・・



ハーニッシ狩りに行こうとしたところでPTRにレイド募集発見。
参加10人中8人が罰鯖出身。残りがゴス。
ドビからの移住者って少ないのかな?









レイド討伐ー




ウィズレイドです。ハウラとネクロが多くみんなでデスリンク。
うむ、瞬殺ですわwww
ちなみにこの一体目の討伐の時にちょっとしたミスした人がいたんだ。
その人は一度死んじゃったけどそれ以降は問題なく討伐成功。
みんなドンマイって言ってる中一人だけ萎えた萎えたと連呼するプロフ。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

萎えたならお前帰れよ!プロフ別で募集するがな!
空気読めないヤツは野良来るなと。
コイツのせいで他の人のテンションも下がるがな。




と、まぁPT内で文句言いあいながらもレイドは続き。




うまうまー




馬狩りー!

この後FVの木、DVのでっかいBQを狩って終了。
現物でず配当はしょぼかったけど経験値でらうまー!
4体食って20%増えてました。にゃんだふる!




レイド後、えったにCC
アデンでタカぴー発見したのでウォクラバフをもらってみかんと狩り。

ミドリバフ


ウォクラバフすげええええええええええ!



ファーレン乱獲




みかんと忘却で乱獲。
ヘイストにレイジあるのでPOT一回も使わずに済んだ!
今後タカぴー発見したらバフもらうかね。
PT組まんとダメってのが煩わしいが・・・
  1. 2006/07/21(金) 10:43:57|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過疎鯖いぇーい

こんにちわ愚民共。
今日もカス鯖は快適ですね。


課金が切れてるってみかんにメールしたら二十一から入電。
「傲慢3Fやから早く来い」
とか言われましたよ。何このコンビネーション。

で、重い腰を上げてコンビニ行って、A武器貰うためにウェブマネー買いました。
あーミラクルかソウルでも当たらんかね。
B武器ならダマかランシア当たらんかね・。・

ついでにレンタルビデオ借りに行ったんですが目的の洋画「ルパン」が全部貸し出し中でした。
他に何か借りようかと物色するも結局何も借りずに帰宅。

で、いざリネインしてみると、みんな狭間行ってるらしい。
二十一と会話PTですよ・。・







INして速攻墓地にPK出たとの情報。
specR、ayupan、悪神の華のゴス出身3人。
悪神は結局PKになったのか。恥ずかしい奴め。
ゴスにいた当初はベリーメロンさんという強力PKKが怖かったんだろうね。
RはBOTerってウワサだし、ayuは・・・個人的に嫌いwwwwwww
なんちゅーか空気読まないPKerって感じで好きになれない・。・

今回出たPKerは全員60代なのかな?ayuはメロンさんに何度と無くPKKされて相当下がってるくさいが。メロンさんに弱すぎるって言われてるし。

いずれにせよRの別キャラと思われるRiesIzがPK活動開始するまではさほどの脅威とは思えませんね。いや、勝てないけどさ。




アデンで二十一と合流。
金曜日の10時よりクランLv4クエを開始!
との事。

えええええ金曜10時ですかぁぁぁ(;´Д`)
金曜ロードショーなんですよ


みたいのにー!
録画ですか、そうですか。

しばらくアデンで会話してると妙なシャウトが。


釣られたホムンクルス


釣られておきました。
キャスではガンガンシャウトしてやるぜwwっうぇwww
今までと変わりませんか、そうですか。









その後二十一が落ちて、えったのLvが@0.8%で56に上がるトコだったので狩りに行こうとGKに向かうと王さんハッケーン!



れーふく!


礼服を着させてもらいました!
てか王さん、礼服まで作ってたのかwwww
マジェにダマダマに礼服、さすが転売王だw




王さんと別れて狩り場に飛んで速攻で

イソロクこたー


56にレベラーップ!
みならいサンタのバフを貰ってたので結構楽に狩れました。
しかしNCJもサンタのセリフとかバフの名称少し変えろよな。

イツのバフだよ



クリスマスってイツの話だよ。
みならいサンタのバフだからみならいウィンドウォークで良いじゃんw




この時またエルフvsダークエルフの戦争があったみたいで。
殺女だして少し遊ぼうと思ったんですが、コンポジットボウが行方不明だったので断念して就寝。












おまけ

高いのか安いのか・・・・??


ほしいなぁ
  1. 2006/07/20(木) 09:59:09|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわキャスティエン

当初の予定よりも遅れに遅れたけれど無事キャス鯖へ移住完了。
ログイン画面で全員裸。
そんな現象聞いてなかったので焦りまくりwwww
んで、インしてみるとレース場でなくディオン。
最寄の村から開始って・・・・レース場ダメなのか・・・・。
んでSC削除されるって書いてたのに微妙に残ってる。
なんだコレwwwww

ま、無事引越しできて良かった。
若干名名前変わった人もいたけど。
予定通りだしOKPK!



フレ登録が全消しされてるので適当にウィス。
速攻拉致られて



DVC!DVC!


DVCへ!
んー、ものすごい人少ない。
DVCで狩りしてる間に会った別PTはわずか1PTのみ。
ま、軽くて良いんだけどね^-^



ガンガン進むぜ


人が少ない事を良い事にゴリゴリ狩り進む!
ケイブハウラー地帯を1PT占め!
しかし皆強くなったなー。
ガバッとリンクしても全然余裕で対処できる。すばらしい!






適度に狩り終えてギランへ帰還。
ギランすっごい人少ない。
露店が全然いない。
売り買いシャウトが無くて血盟勧誘シャウトばかり。
あとは白チャの雑談。
ご多分に漏れず鋼の雫もクラメンを募集してみました。
「滅多にインしないけどタイトル欲しいって人募集!」
ってシャウトしたら・・・・・・・・





ネタ赤ネきたー!


ゴス鯖で若干有名だったネタ赤ネの人キター!
どうやら垢は引越しせずに、キャスに新規で作ったらしい。
すでに赤ネってのに脱帽www









その後はレース場にある闘技場で戯れタイム。
しかしドワじゃなかなか俺TUEEEEEEEEEできないので





最強装備!!!!!!



京兆降臨!!

いやまぁ装備は借り物ですがね。
お知り合いのトレパンに借りました。
DC軽セットに・・・・


すさまじい!


+7ソウルセパ!!




んー借りパクしたくなるwww



バフ無しでこんなステ。
借りる前に「返せよ」って言われましたが・・・
借りパクしてえええええええwwwwwww
ま、当然返しましたがねw










みかんとドワペア


闘技場で暴れた後、みかんとDVへ。
みならいサンタからバフ貰って狩り。




狩りまくり


ゴリゴリ狩り。
1B狩って思った。
DV美味くねぇwwwwwww
ペアでExp3000少々。
Mobでかくて視界悪い。
村から遠くてGK必須。
良いことねぇwwwwwwwww

しばらく忘却に篭るかなw







おまけ


バーロバフこねーよ


オバロバフがきません。
はやいとこ同盟組みたいなぁ・。・
  1. 2006/07/19(水) 02:40:51|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよならゴースティン

パンチラ

意味もなくパンチラでこんにちわ。


ゴス鯖でみんなで狩りするのもコレが最後。
ってことで巨人に拉致られました。







欄干にて待つ



後発組はウチと不動さんの2人。
ま、なんとかいけるだろうと言う事で出発。













ちんだ



ちとクマ3匹はムリでした。
てゆーか、不動さん・・・











シルレン?



職業シルレンだけど、どうみてもスペシンです。本当に(ry
デーモンにMFDって、一体何が・・・!?



その後無事(?)合流して大部屋で狩り。
みかんがいないのでウチが変わりにスポスポ。


スポはたまに入る



ま、たまにスポは入るんですよ。
全然光らないけどね。

めげずに狩り


そんな事にはめげずに狩り狩り。



狩りを終えて不動さんの提案で記念撮影。

あのクラン+1





巨人での狩りを終えて戦力ダウンしたにも拘らず傲慢へ。
狩場の選択をミスって・・・ない。はず。うん。

ごーまん!


傲慢でガンガン狩り。
若干の火力不足を感じたのでゴレ様召還。
ゴレ様のLv上げたらとても強くなりましたよ。

つよい!


召還主よりも強い・・・・
まぁ紙装甲ですがね。
数バフやって終了。
ゴス鯖最後の狩りを終えたので、まぁ最後に・・・・




シャウトしとくかー!ってことで。





かるくシャウト





まずは小手調べ。
-_-って何て言ったんだろうwww










さよならゴースティン







飛ぶ鳥後を・・・・・オレンジ色に染めて。







待望の流れ



最後にあのクラン設立当初の目標を達成?w
さようならゴースティン。
ウチらはきっとこの害鯖を忘れないだろう。



では皆さん、キャス鯖で会いましょう。
  1. 2006/07/18(火) 21:58:04|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロ日和

詐欺露店


某有名キャラの名を騙った詐欺露店。
SOMと看板を掲げてミラクルと同等の値段でミスティックを売る。
んーまーSOMに変わりは無いんだけどね。
いちいち手の込んだ詐欺をするもんだ。

そいやこのキャラ以前はダークエルブンボウをDELの値段で売ってたな。
皆さんも注意してくださいね・。・







狩りのほうは・・・・・

ソロで2バフほどオークの虎狩って終了。
特別書くようなこと無いね・。・;

あ、金属糸持ってる方いたら売ってくださいな・。・
  1. 2006/07/17(月) 13:25:36|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめて

10:00からkattoが鯖引越しのお別れ記念に狩りしましょー!
って言ってたので参加。
PT勧誘されてみると・・・

2人アデン
2人DVC
ウチはギラン。


・・・



ど・・・どこへ?


狩場がまだ未定だったようで。
とりあえず人数増えるまで雑談してたら
kattoが害ラン載ったとかwww
見てみると装備云々の晒し。チ・・つまらん(ぇ

気にすんなーとか言ってるところに



へたくそが!w



あらハヂカチー



気にしなさーい


失敗マクロはないよなーw








人数も増えて狩り場もDVCに決定!
SK・シンガー・スミス・シルレン・ネコ師・ウマ師・プロフ・シリエル
の8人PT
結構バランス良くね?
参加クランは「Lotus」「鋼の雫」「あのクラン」「畢竟」
の4血盟。色とりどりです。



DVC突入して最初の輪っか過ぎたところでソロのシリエルさんに話しかけられる。
どうやら心臓に用があるらしく・・・



みんなでDVC心臓を目指す事に!












このへんはまぁ・・




奥へ進みます~










カリックですよ


カリックが出てきました。
この辺からはMobの名前も体も赤いのばっかり。






奥へ奥へ!




この辺はきたことも無い場所。
狭い洞窟内部にでかいMobで視界くそわりー!





違う赤いMob



気付いたらカリックじゃなくなってた。







途中で祭りになったりしたけど2本目の橋までこれました。
QK中に襲われて不動さんが死んだのが残念でならない;;
でもまぁ



マジで



Lv75のシリエルさんがPTにいるし、中盤から某血盟がクラハンで心臓目指してるところをご一緒させてもらったりしたけど。
ほんと、よく来たもんだ。






みえた!




奥に見えるのは・・・!







心臓到着!


心臓到着ですよ!
うはは!初めて来たぜ!




心臓の元で



無意味にSSとか撮りまくってみましたw

んでまぁ目的地の心臓に着いたので解散。











んでまぁどうしても気になるのが。
心臓に用があるというのでご一緒したLv75シリエルさん。
75クエで心臓に用があるとの事。
へー、75クエは心臓にも来ないとダメなのか、と思ってたんですが。
「心臓行ってバイウム殴る」
って・・・
バイウムって傲慢だよね?




無事75クエ終了する事を祈っておきます^^
  1. 2006/07/16(日) 09:48:42|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルは難しいね

昨日アルゴスPTに参加してたのでインしたらゴダードでした。
Lv55のドワがアルゴスで何をしろと?w

ボケーっとしてるとkamitakaに拉致られました。
白砦で狩りする様子。うん近いじゃなーい。
ってなわけで走って移動する事に。














アク引っ掛ける


バンダースナッチに苛められました。
そんな時ゃそうさ逃げるのさー!

幸いWW2を貰ってたので比較的安全に逃げることが出来ました。




逃げすぎ


とはいえ超格上Mobなので必死で逃げます。
必死すぎてゴダード城とか着てたし。







なんとか砦に着いて狩り開始。
ゴリゴリ狩ってたんですがね。
ヴィダルがPTMobに間違えて(わざと?)魔法打ち込んで

当然ヴィダルは瞬殺で。
フェスヘイトでみかんも乙って。
走召・・めんどい、アユムがHPカツカツで逃げるもあぼーん。



ヴィダルリザ後



うーん、生存者3名。
PTMob強いわー。

気を取り直して狩り再開しようと思ったらカミタカが動かない。
どうしたんだろう?










ツケ払えー!って?


何の用でしょうか?











呼び出し!?



呼び出し!?










えらいこっちゃ


大変やのー。






バフだけ貰って4人で狩り。

先日PTMobはノンアクノンリンクみたいなこと書いたけど。
知らなかったんだよ。
木とPTリンクするのね・・・・・



つまり、えったがPTの親にポコポコ殴られてます。
しばらく放置してヘイト消えるの待とうと思ってたんですが。
アユムがタゲ奪って逃げてFDするよーってんで任せました。



タゲ奪ってその場でRD


・タゲ奪って → 成功
・逃げて   → 失敗、その場から移動できず。
・FD     → 失敗、フェイクでなくリアルDeath

タゲを取ったとたんMobに囲まれてBOXって死亡。
もうネタとしか思えんよwwwwwwwww

タゲがウチに(速攻で)戻ってきたので逃げてリスタ。
最初からこうしておけばよかったw




死亡やらリスタやらでPTがバラけたのでそのまま解散。









アデンで知り合いとお話してると
アホがパンツ等のゴミ装備を拾い捲ってシステムログ流しまくり。
ウザかったので言いましたよ。



つまりシステムログ流すな、と









誰もが思ってたことを代弁してみました。












パンツに食いつく女




0.5秒で釣られる女。
サスガだぜ!














ぱんつはいてない



衝撃の事実が白日の下に!!!!














否定しろよwwww


内緒にしときます^-^
  1. 2006/07/15(土) 10:09:20|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高レベル狩場

したらばのとあるスレを見てると

「ドワ村の鍛冶屋NPCのシルバリーはノーパン」

と言うカキコがあったので
わざわざエリカに新キャラ作って確認しに行きました。
アホですね。



まぁ普通にパンツ穿いてた訳ですが。



なんちゅー格好してるんだ


そんな折、すごい格好のNPCを発見。
こんなヤツいたっけ????





その後えったでIN
そしてウィス!

たーかーしーかーまーえーよー


引越しまで間もないので引越ししない方と遊ぶ事に。
今回はFINALLYの面々。



はじめてー


拉致られて密界へ。
いやぁあらゆる場所にBOTいますね。
マジでNCJファック!




BOT異常発生にもめげずモリモリと狩り。



ゴリゴリ狩り




バッチバチ狩る!狩る!狩る!






えへへー




気付いたら一人違うMob殴ってました。
ごめんちゃいwwwww



かっこええw


なんかこのMobの死に様がカッコ良かったので撮ってみた。
このSSじゃ少し分かりにくいけど^^;








密界での狩りを終えて一段落ついてアルゴスへ。
助っ人(?)に元FINALLYの方とFINALLYの同盟員の方が。
いちお名前は伏せておきますが・。・


赤いA武器


元Fの方。
この武器見れば知ってる人は誰かすぐ分かると思いますが^^;

そんなこんなでアルゴスへ。
ここもBOTの巣窟でした。NC(ry

ガンガン突き進んで天使の所まで。
そして天使を狩りまくりんぐ。


天使を狩る不届き者の図1


狩りまくる。

天使を狩る不届き者の図2


狩りまくる。





上のSS見てもらっても分かるかと思いますが。
シルビーさんは弓職です。

天使を弓でチュンチュン撃ってるとね。


痛そう;;




股間にザクザク矢が刺さるんですよ。



んでまぁこんだけ刺さってたら。
いつかなるだろうとは思ってた。




















アロー イン ザ ホール!



なんて卑猥なゲームなんだあああああ!!!










おまけ



青重ドワっこが2人並んでたので撮ってみた。


青2人


もいっちょ


んむ、やはりえったが一番カワイイ^-^
  1. 2006/07/14(金) 02:23:40|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖いったらありゃしない

今日はソロで詐欺師を狩り。


オークなんだかトラなんだか



オークなのか虎なのかハッキリしろよ!!!






ま、そんな感じでゴレ様とペア狩りしてたんですよ。
すると







あれ?


あれ?いつの間にかCPが減ってますがな。
それと同時にCSSのエフェクトと矢のグラが。
パッと視界を移動させるとそこに!!!!!






清盛氏






とその後ろに赤い名前の方が。
やーんPKPTご一行じゃないですかー。
赤い方はどうやらacaさん。
おそらく現ゴス鯖最強の無差別PKKですね。
勝ち目無いので即離脱。






いてて





いてぇ!と思ったけど実はそんなに痛くない。
クリダメが3倍くらいなのでバフ付きだよね。
てか清盛さんも横にいるし当然かwwww
プロフバフもらってる70+のシルレンでも武器によっちゃこんなもんなのかな?
スタン喰らわなきゃ近くは障害物だらけだから平気かな?
なんて思ってるときに事件は起きた!
















え!?









Lv70+フルバフシルレンの攻撃を避ける
Lv55バフ無しのスミス!









目を疑ったよwwwwww
acaさんは早々に見限りをつけたのか少し逃げたら追ってきませんでした。
逃げながら周辺の人たちにシャウトでお知らせ。

そして現在のウチの知り合いの中でPKKできうる最強PCに連絡。



モチロンこの人


ミューズのタカぴー様ですよw
でも残念ながら離籍(?)だったっぽくしばらく後に返事が。


なんと頼れる発言wwww


さすが強い人は言う事が違うwwww
てかシルレンがカスとかマジでドワの口からはとてもじゃないがいえないwww







アデンに帰るとみかんが。


また墓地


春田さんに会ったのでシリエロバフ(ウチだけ)もらって墓地へ。
ババーンと1B狩って眠かったので落ち。







しっかし・・・・
PKerに襲われて


・・・


こんな風に思えるウチは病んでますか?
  1. 2006/07/13(木) 12:40:54|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説の人

フラフラっと忘却の平原に行くと二十一を発見。
ゴレ様召還していざPK!!(ぇ

軽く殴った後PTを組んでみるとCPが1/3くらいまで減ってました。
うはwwwwあぶねwwwwww

二十一がデブネコ、ウチがゴレ召還して4人PT(?)で狩り。
火力がありすぎるのか枯れてしまう。


ので






さようなら






ゴレ様召還解除。






狩りまくりんぐ




その後もファーレンの変身Mobを狩ってたんですが・・・









突然ウィスが






突然ウィスが来ましたよ。
タカぴーといえば泣く子も黙るソードミューズ。
Lv55のしがないドワっこに何の用でしょうか?

















え?ちょwwwwwwwww









なんだとおおおおおおおおおおお!
タカぴーのサムツルOEと言えば伝説の行為なのに!!










ヒドイ事言う








ひでぇwwww













やはり伝説!






やはりタカぴーは伝説の人でした。
2刀でOE成功率2.5割ってどうよwwwwwww


にしても「おめでとう」と言わないウチヒドスwwwww
  1. 2006/07/12(水) 09:04:24|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A両手剣は呪われた武器です

タイトルに深い意味はありません。
知ってる人は察してあげて下さい。









光ってます


サムツル光ってます。
+4程度でも光る2刀と光らない2刀じゃ全然違います。
うはは!フォカ付いたらドワでもクリ出るんじゃね?






トランペット見つめる黒人の少年



いいなぁ

ええ、ウチのサムツルは相変わらず+0です。
同じ装備同じ髪同じネコミミのドワがいたもんで撮っちゃいました。
ってかこの時のオーレン、青重着たドワこが4人も5人もいましたよ。
なんの集いですか。



みかん・カミタカと合流し砦へ。
みかんがB-ZELをスポでゲット。
ホントにこの子は・・・・・



ついてるんだかついてないんだか。



その後もモリモリ狩りしてたら・・・・
なんかねー
ルーインなんたらとかいう
PTMobの親玉が・・・
一生懸命えったを殴ってるんですが。

なんで?こいつノンアクじゃないの?
誰も範囲攻撃なんてしてないよ???



物凄いタイミングでタンタカPCがラグったりして


お昼寝会



皆でFD!


みかんのLv下がっちゃいました・。・
まぁなんだ・・・ドンマイ!

最近わりと死ぬんだがLv55のスキルを全部取るのいつになるんだろう。









おまけ
ふるえるぞハート!!!


こんな方がいらっしゃったので

燃え尽きるほどヒート!!!!


思わず言っちゃった。後悔はしてない。
たとえ「ヒート」を「ビート」と言い間違えても!
  1. 2006/07/11(火) 09:36:22|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近えったばかりです

楽しみにしてたザケンレイドが中止になっちゃいました。
業者がバグ利用して狩った為だとかなんとか。
さすがNCJ仕事してないねー。



BOT殲滅部隊




NCJ仕事しないので蔓延しまくってしまったBOTをみんなで排除。
まー最近こんなんばっかりです。つまんない・。・
マジでBOT専用PKキャラでも作ろうかなー。



日付は変わって。




BOTから剥ぎ取ったシル頭が朝になったら売れてた!らっきー!
2.6Mの儲けでした。
その後SS制作露店なんかしつつ放置してた時にふと気付いた。

Lv55ってスキルレベルじゃないか!

@30%じゃないですか!
DVソロであげようと思ったらたっつんが手伝ってくれるってのでマフマフへ。



弱い!弱いわ!


シリエルフルバフあると物凄い強い!
マフムが紙切れのように死んでゆく!
1Bで大体4~5%上がるね。
およそ7Bで無事レベルアップ!


ひさびさー!


久々にLvアップしてスキルレベルに!
オーレン帰還してスキル覚えたんだが・・・・
・クリエイトレベル7
・ブーストHP
を取ったらSP切れた。
ふざけんなあああああああああ!
全っっっっ然SP足りません。ボスケテ・・・・







その日の夜は南葛FCさんと合同クラハン。
遅刻しちゃって無敵にアクセを受け渡しできなかったので、えったで参加・・・・

参加・・・・しようと二十一にウィスしても全然返事こねー・。・
DVCだって事は知ってるけどどの辺か全然わからねーのでもういいかなー?とか思ってると同じく遅刻したみかんがIN
みかん曰く合同クラハンはDVC坂で狩りしてるらしい。
そしてフルPTらしい。
みかんとペア組んでDVCへ。
突入する前に気付くべきだった。
って言うか冷静になればすぐ解ることだった。



ドワペアでDVC坂なんて

たどり着けるはずがないやん






超必死


ケイブハウラー地帯手前まで何とか到着。超必死です。
そしてMobの合間を縫って進もうとしたところプランドと玉を引っ掛ける。
そしてマヒを喰らう。
モチロン死亡。Lvダウン。おーまいがー

通りすがりのPTにリザ頂いて少し先へ。
そして再度死亡。今度はみかんのFDも失敗し全滅;;
そこへ先ほどリザくれたPTが。とても恥ずかしい(*ノノ)


全滅した事によってようやく救出部隊が。
20人以上の大所帯動かしてすんませんでした。
ソレもコレも変な時間に引越しの手伝いなんてさせて予定の時間にログインでさせなかったウチの兄者が悪いんです。

なんとか合流しDVCの奥へと突き進む。
目標の坂下カリック地帯へ到着し適度に狩ってお開き。

唯一の合同クラハン風景・・・



合同クラハン中SS撮るのをすっかり忘れてた・。・;
唯一のSSが帰還シーン。しかもPTリコした後で人数少ないwww

基本会話が白チャなので合流するまでの会話の流れ全然分からなかったけど面白かったです。
南葛さんらは鯖引越ししないらしいので一緒に遊べる時間はもう残り少ないですが、機会があればまた遊びたいね。
今回ウチが遅刻したせいで絡める時間少なかったし^^;



合同クラハン終了後、えったのデスペナ取り戻そうPTでDVへ。
ってか参加者募ったらあっちゅう間にフルPTに。すげー。
DV入り口でBして突入。
デュラハンとか1秒で狩れちゃう。強い!強すぎる!
ガンガン突き進んで。
ドレイクとか出てきても勢いは止まらず。
結局DVCに来ちゃった。
リバフして突入。
そっこうでLv55に戻ったー!ありがとー!



その後解散しソロでマフムへ。
ソロ狩りは寂しいね。
火力も無いしね。
そこでペア狩りすることにしました。



ペア狩り


ゴレを出してペア狩りー。
ネタ的な感じで出したんだけどさ。


ゴレ様つよーい!


ビーストSS無くてもかなりの火力!
フルSSのウチからたまにタゲ奪っちゃうほど強い!
ってかゴレのHP回復手段が無いからSS込めたら即死亡だの・。・
2~3B狩りして落ち。

今後ソロする時はゴレ様召還がデフォになるかなー。
  1. 2006/07/10(月) 03:12:35|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汚物は消毒だあああああああ

田中角栄がキャラ一時凍結されてました。
原因はQ&A掲示板に2度にわたってリネと無関係のスレを立てたから。
無関係の内容ってのは・・・・











背毛!



おそらく全世界のリネ2史上、背毛が原因でキャラ凍結されたのは彼が最初だろう。
凍結のため角栄でザケン参加が無理となりました。
そこまでネタに身を張らんでも良いのにwwww



-----閑話休題-----



無敵でハーニッシ狩ってた時に狩り場に米米やら最初やらいう名前のBOTが常駐してたんですよ。
幾度となくGMコールしてたら彼らの姿は消え、別のBOTが来てました。
NCJも重い腰を上げたのかな?何て思ってたんですがね。



でかマフム地帯にいるじゃねーかwwwwwwww
ダンサー・バウ・シリエル・プロフの4人BOT
こんなゴミの存在許すわけねーじゃん?
HPの多いシャーマンに手を出した瞬間を狙ってMPK開始!
シャーマンを3体ほどリンクさせ、横沸きしたファイターなど数匹リンクさせたらあっというまにMPK成功!



なんか落ちてる



タゲが戻ったマフムを振り払って帰ってきてみると何か落ちてる。
ちょwwwwこれってwwwwwwwww



シル頭げっとおおおおおおおおおおお


やっほーい!頭げっとですよ!

米米の死体が消えないのでこれ見よがしに付近で狩りしてたら




トレードこたww


トレードしてきやがったwwwww
うぜーっつーのwww誰が返すかよwwww
もちろん

ムシするにきまってるw


当たり前でしょー^^
BOTの分際で遺品返してとか厚かましいんだよ!www





トレード無視してたら諦めたのか・・・・





ウィスこたwwwwwwwww


微妙すぎる日本語でウィスしてきたwwwww

ってか
「お前ら墓地にいたBOTだろ」
って質問に対して
「そんなバカな」
ってどういう意図で言ったんだwwww

この後2~3罵倒するセリフが来たが完ムシしてたら静かになった。
BOTに付き物の護衛キャラが来ても面倒だしPOTが切れるに従って帰還。
現在ギランでシル頭販売中。
売れないかなーww
  1. 2006/07/08(土) 02:19:37|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドワペア

INするのが遅かったのでテケトーにwisして拉致ってもらいました。
はじめはDVで狩りしてたんだ。
蒼着てると超硬い!ゴリゴリ狩れちゃう。


しばらくしてみかんと合流。墓地へー。




ドワっこ2人




サムツルペアで狩り開始。








ふつーに狩り


まずは普通に狩り。
ドワお得意のPOTがぶ飲み狩りです。
WWPOT、ヘイストPOTでドーピングして牛乳やオレンジ飲みつつ狩り。
もちろんフルSS
コイツは・・・・不味いんだ。当たり前か。






しばらくするとシリエルバフ屋が。
バフ7kという事でやってもらう。
7k払っても全然得だしね。
9割まけさせた人いたけどねwwwww


シリエルフルバフとなったドワコンビ。
向かうところ敵無しです。


ガンガン狩り


攻撃喰らってもレイジで回復する。
ので、少々リンクしてもお構いなし。
ってゆーか、少し構わな過ぎ・・・・・
4~5リンク当たり前、TL適当・・・・・
あまりに適当すぎました。猛省します^^;

それでも枯れちゃうのがドワペアクオリティ!



その後バフ屋さんがいなくなったので解散。

あんまり眠くなかったのでマフムへ。
ええもちろんクリス図狙いですよ。




シャーマン屠り


ってかコイツ硬い。
SS乗せてダメ90前後。
ファイター相手なら120前後あたえるのに。
ファイターよりシャーマンのが固いってどうよ?
しかもこのシャーマン、魔法より殴りのが痛いという噂も!

思わず連想したさ。






ガンジー!



ラグナロックアーク・スーパーガンジー氏を!!
ちなみに鬼畜王ver探したんだけど無かったのでランス6verで。
画像は無断使用。まずけりゃ消します^^;







シャーマンばかり狩ってたんだけど、戯れにトライセンドに手を出してみた。



戦闘力53万こたー!



げげ



最終形態!



いきなり最終形態まで変身しよった。
でもえったの敵じゃないぜー!


ごちそうさま



大変美味しくいただきました^^
  1. 2006/07/07(金) 10:29:35|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異教徒は業者の巣窟ですね

久しぶりに



京兆の勇姿をとくと見よ!




京兆を動かしました。
えったが持ってたシル装備して、アクセも移して。
武器は





エルドリッチー^-^


エルドリッチダガーですがね。
解説文見るとDEにご利益ありそうだけど、弱い・。・
クリスどっかに落ちてないですか・・・・?


ちなみにステータスはこんなん。
62アビスのステ


攻撃力は見るな!!!!!











ちなみに京兆動かした理由は


うざいんですよ


ハーニッシエリアに常駐するBOTを殺すため。
MPK成功すれば遺品ウマー!かも知れないしね^^
途中kamitakaに会ってシリエルバフもらって、いざ墓地へ!!
















いねぇYO!


墓地にBOTはいませんでした。いませんでした。いませんでした!
僕は何を思えば良いんだろう。僕は何て言えば良いんだろう。
マジで何でいねぇんだよ!wwwwwww
仕方ないのでCC
京兆カワイソスwwww









えったにCCしていつもの異教徒へ。
みんなのLvが底上げされてることもあり、浅瀬通過してヘビエリアへ。
ヘビからはB-DAIがスポれるんだ。
ま、マフムでクリス出ろーくらいのノリで狩りしてたら





おめええええええええええええええ


出たし。
ギランでシャウトしたら3Mで売れたらしい。高すぎwwww


まぁ








そんな感じの









異教徒での










狩り・・・・・










紫ネーム軍団





!?





赤ネも点在





何事!?




まぁ大規模な業者とのPvPがありまして。
今回はタカぴー参戦してくれたのがとても大きい。
マジ強い!
ってかPvP100って何さwwwww


結構な長時間にわたってPvPしてたんだけど。
必死だったんでSS取ってません^^;;;
察せ!




業者の護衛が逃げ失せたことでなし崩し的に解散方向へ。
ウチはなんとなく残ってタカぴーとユダとトリオ。
kamitakaも加わって4人で狩ってたんだが・・・






BOTMPKPTへと変貌wwwww
まぁ三十円ってBOTがMPK仕掛けてきたのが切欠なんですがね。
BOTをMPKするべく異教徒内を移動しまくったんだけど・・・

異教徒BOTしかいねぇwwwwwwww

マジでNCJ全然仕事してないねw
業者にいくら金貰ってるんだよwww








そうそう。
武さんに期間限定で蒼重セットを借りました。

蒼重似合うね^^


んむ、よく似合ってる。
このまま借りパクしてしまいたい!




あとMPK中にタカぴが攻撃避けないというのでシルを貸して。
重量オーバーというのでタラムを預かりました。


似合いすぎ^^


うむ、テラカワユス!
コンポジを黒くした防具とか言うな!


タラム借り狩り


タラム着て戦ってみた。
アクビが出るほど攻撃遅いぜ!
はやくLv61超えたい・・・・
















おまけ
狩り終えてタカぴーと防具交換しようとした時。
誰に返そうとwwww


ちょwww人の防具をBOTにプレゼントするんじゃないwwww
  1. 2006/07/06(木) 03:53:33|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狭間厨どもです

メアメア


メアメアが魔法武器に見えて仕方の無い山本です。こんちゃわ。
メアメアがっていうかメア剣がね。








ヒマな時にフト思ったんだ。
WW1POTでギランからドコまでいけるのか!?って。
というわけで早速実践。何てヒマなんだ!

目的地はアデン。
帰還スクなど使わず道だけを通ってどこまでいけるか!?






ドワ能力地


ちなみに能力値こんなん。
WW1POT飲んで移動145か・・・・遅いなぁ



ギラン北門くぐった瞬間POTを飲んで出発。
回廊ぬけて橋渡って草原へ。



10分経過



この時点で早くも10分経過。
予想外に遅い。遅すぎる。


なんとか猟師



なんとか効果時間内に猟師に到着。
アデンは遠い。







その後も走って猟師東のアデン帰還ポイント通過してスグに時間切れ。
こりゃWW2もらってもアデン到着はしんどいかな?

アデン領地


残り歩くのは面倒だったので帰還。
いやぁGKって偉大ですね^-^




歩いた軌跡

通ったルートはコレ。
アホですね^-^;

















夜には狭間PTに拉致られました。
最近狭間行きまくりやね。

また狭間ー


えったFAって言われたけど狭間でFAって言われてもねーw
結局TLがFAになるんだ。タンク居ないしw
んで、ゴリゴリ狩ってると


また会ったな


またレイド部屋到着。
倒せないのでMPQKです。
まぁウチはMP全然減ってなかったんだがな!!!
2刀装備のドワはMP減りません。


狭間が終わると





定番コース


いつものごとく異教徒で狩り。
でもみかん不在なのでウマー!!って訳ではなかった・。・

狩りしてるとメロン様登場。いつもPKKご苦労様です^-^
てか・・え?メロン?PKいるの?

聞いてみると
ベリーメロン: 業者討伐;^^;w
との事らしい。なるほどw

狩りを終えてオーレンで放置してるとシャウトが。
業者討伐PTが物凄い勢いで赤くなってたそうで。
ご苦労様です^-^









おまけ。
BSS90000個分

BSS自作するためBクリ購入。
どう考えても買いすぎです。本当にありがとうございました。
  1. 2006/07/05(水) 10:23:28|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい流れを作ろうと目論む

無敵で狭間へ


無敵で狭間に行ってきました。
ハウラーという超火力職でありながら狭間にいくとスリーパーとなります。
スリープに大幅にMPを割くので攻撃にはほとんど参加できません。
なんとも歯がゆい・。・

ついでに言うとスリに毎回SPS込めるので結構痛い。
ってゆーか




ぶっちゃけハウラーはソロのが美味い。



というわけで

えった召還


えった召還!ドッギャーン!
スミスはPT組まないとやってられないからね!
えったで狭間へ


えったで狭間へレッツゴー!
ゴレだそうか?と提案したところkamitakaに
「どうせ間違えて消すだろーw」
と言われました。
よく分かってらっしゃる。




狭間に2回ほど特攻した後

レアヘアスタイル


なんか髪型かわったリブとみかんとで異教徒へ。
うーん、リブは前の髪型の方が良かったのに。
バッチバチ狩っててフト思ったさ。






全員2刀!

なんと全員2刀!
3人PTでサムが4本もある!
そのうち光ってないのはウチのだけ。サミシス・・・・

まーOEするのは先の話ですよw



この後、総理も加わって骨ウマーしたあとギランで露店
・・・しようとしたんだけどね。
GKの壇上ですら埋め尽くされるほどの露店の数に萎え。
こりゃ新たな露店場所を探さないとなー!

てなわけで




新たな場所で露店


露店してみました。
ちなみに

ここ


場所はココ。
放置して数分。
その間チャットなどしてたんだけどさ。
通行人数人。
露店見た人、0人。
ブッチャケアリエナーイ!!!!


いやぁ
こう、ぐる~っと


こういう露店の流れになる事を期待したんですがね・・・
ダルかったので場所移動しましたよ・・・・・
移動して速攻でDAIと魔法書が売れました。なんかカナシス







おまけ


+16ハルバードかな?

露店した付近にいた方が装備してた武器。
+16ハルバードかな?煙吹いてるよ・・・・・
う、うらやましくなんてないんだからね!
  1. 2006/07/05(水) 01:08:06|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャットたのC狩り

夜が明けるとピュリが490個になってました。
ログ見ると一人が全部売ってくれてた。豪気だのー。

闇ちゃんに無理言ってクリダガ返してもらう。
ごめんね闇ちゃん;;





んで

サムロンげっつ!


無事サムロンに交換。
これでサムもツルも手数料のピュリもそろった!
ほにゃらば!


2刀製作に遠征


アデンまで制作しに移動。
印紙が要るとか言われたけど、別にいらんみたい。
サムとツルとピュリだけでOK
そして

サムツルげっつ!


装備するとこんなん



無事サムツルをげっと!
お金ないのでしばらく+0のままです。






サムツルもっていざ狩りへ。
巨人で狩りするんだが・・・・
あれだ、今日は久々にチャットが面白かったよ^^

ウチは無言通過が大嫌いなんです。
当然、自分が通る時は一声かけます。
あのクランの面子も礼儀正しい人ばかりです。
通過するときは一声かけますよ


とおりりり


おしい!
まぁ受けは良かったようでw











はじまりのゴバ


いちごのゴバから

なにこのオレンジ色のチャット


ログがオレンジ色に染まる・・・
あのクランはシャウト厨ばっかりやw




QK中になぜかいちごが頭おーきくしてた。
おっきおっき


胸とかケツとかはどうでも良い。

こわい


怖いんだよ!wwww
でかい頭で無表情でウサ耳。
シュールすぎますw


Mobに怒られた


アホな事しまくってたらMobに怒られました。
ってかドワじゃなきゃ死んでるぞwww
なによこのダメージwww



反省して静かに(嘘)狩りをしてたんだが。
突然総理が
「背毛は萎える」
と発言。
まぁ背毛は萎えるよなぁ~、と同意してたんだがね。
すると帝王が
偽善者発言コター!


なーにを奇麗事ぬかしとんじゃー!













極論コタw


欲望に忠実な人でした。ステキすぎる!















まぁ背毛に萎えるとは言っても、総理は女性に剃れとは言えない様子。
なぜなら

どうするんだー!


総理は処理方法を知らないみたいで。
そんなのカンタンなのにね!













地面に


貼って


ごろごろー

ごろごろーヽ(´ー`)ノ



他にもあるぞ?


チリチリになれ!













いちごにボコボコにされました;;

いてぇっつーの!

そんなこんなで狩り終了。
いやー今回は面白かったぜー
やっぱMMOはこうでなきゃね^-^
BOTばっか相手にしてても面白くねーよーw
  1. 2006/07/03(月) 03:04:06|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贖罪飽きてんけど

ログインしたら


おこられた・・・



みかんに怒られました。山本ですこんにちわ。

シンイーターのLvが@10%弱で上がるのでハーニッシ狩りに。
狩場に着くと、ウチが執拗にBMコールしてた米米などのBOTがいない!
NCJ動いたんかな?
BOTが場所移動しただけかもしれんけど。


ほんで、まぁ。












またBOTか


別のBOTがいたんだがな!

BOTなんてゴミです。存在を許すわけないじゃない。
そんなわけでイヤガラセ開始。
するとこのBOT、バカなのかフラグ立ててくる。

そんなの・・・


ころすー


もちろん

ころしすぎるー


殺すにきまってるじゃない。
FPKしまくってたら

ゴミ語

なんかゴミからwisが。
ごめんね、ウチちょっとブタ語はわかんないんだよ。

だもんで「You BOT」
とだけ返して以下無視。
ヒーラーに粘着してると・・・・






赤ネ!?


!?

クリ!?


なんですと!?






ま・・・まぁ・・・・




しゃーないわ


まじで。




赤いのはダルいので漂白開始。
するとまぁ

Mobがリンクするって時に限って


失敗ウザス


こーなって


死亡


こうなるわけです・・・・


PK10だったけど遺品はゴミ図のみ。あぶねー。

死体のまま中村屋合流待ってたンだが、BOTが寄ってきて話しかけてくる。
ウザかったのでリザもらって皆殺ししました。



PK13って・・



PK13はヤヴァイ・・・
とりあえず漂白開始。
ドロップは中村屋に任せてゴリゴリ狩り。
殲滅速度めっさはえええええええええ!


なかなかの速度だw


ので、4800消すのにおよそ5バフ。
まぁ終盤死にまくったので3~4Bで白くなりました。
死んだけど宝箱からC-DAI2枚、C-ZEL2枚でたので黒字。



漂白終えたので今度はPKカウントを消すべくブラックジャッジの元へ。
今回はシンイーターのLv2個上げてるから結構減るんじゃね?
場合によっちゃPK13が一気に消えるかも?
あはははは






へってねー


PK1しか減ってない・・・
KSG・・・!
だるかったのでCCして露店放置落ち。
最近まともな狩りしてないな・・・・












おまけ

でかすぎる


でっかすぎてビビッタ。
  1. 2006/07/02(日) 11:37:11|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

