そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便乗してみたよ

シル重返してなんとなくシル軽装備してるえった。
やっぱ重装備ほしいよね。
装備槍だしね。
ってわけで長らく稼動してませんでした。

そこでふと思った。
2刀とかなら軽装備でも狩りできるんじゃない?
みかんとかそうしてるし(ヤツはローブでもソロしてたが)

そうと決まれば露店ですよ。
どうせなら一緒に色々売ろうと倉庫を見てみると

C-DAIとかC-ZELが出てきた。
よしよし、結構な金になるんじゃない?


















どうしよう・・・









最近何も良い事ないです。
みんなPKされちゃえ
  1. 2006/06/30(金) 14:45:48|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログの外観がイマイチ味気ないので別のスキンにしようかと考えてる山本です。こんばんわ。



ログインするとクラチャでユダがしきりに
「遅い遅い」
と連呼してます。
どーやら狭間行ってるみたい。この狭間厨どもめ!


ってゆーかユダ?
ギャラル解散してウチに移動してきたみたい。
やっと使えねぇミドリからマシなミドリに昇格だw
そんなグリーンお兄さんが挨拶してきました。
挨拶は大事だよね。










ユダヤが血盟に!

んむ、良い挨拶だ。
名指しで挨拶するとは良い心がけではないか。
モチロンウチも返事しますよ^-^














挨拶はキチンと!



オークは臭いんだよ(ぁ

















墓地で狩りして祝が切れたので帰還。
うむ、帰還スク持ち忘れてるじゃまいか!
仕方ないので五分帰還。
SPS調達して再度墓地へ。
でも唐突に範囲狩りがしたくなったのでメドウに行く事に。












いや、マジで




スク補充忘れてた・。・;
また5分帰還。ハジカチー!









その後メドウで狩りして(3回死んで)
いちごの魔法書取りに砦行って
テケトーに狩りして終わり。
なかなか面白いSSってのは撮るのが難しいね^-^;
  1. 2006/06/30(金) 01:13:32|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漂白三昧

デスリンク狩りしてる途中に急用で落ちた。
道のすぐ脇にアクMobが湧いていた。
あとは・・・わかるな?

























INした途端死亡・。・;



こんな事故にもめげず、贖罪クエをスタート。
一度PKカウント0になるとまた最初からやらないとダメっぽい。
まぁ手錠を作る必要は無いんだけど、最初から借り物使ってるしなー。
クエ終わらせてPK3を消しておこうかと思ってたら、いちごがリブで遊んでーと言うので承諾。みかんも加わって3人で狩り。

まぁ狩場はいつものハタールハーニッシエリア。
そしていつものBOTPTも。うぜええええ!
何度GMコールしても消えないんですけど。
調査するってテンプレは見飽きてんだよ!

こちらがナニをしようと黙々と狩りを続けるBOTPT
まぁ・・・・むかついたわけです。

ムカッときた

皆殺してみました。

わりと洒落にならん




もともとPK3で、4人PTのBOTを皆殺したらPK9に。
後衛先に殺さないと無駄なカウント増えるね^^;
6回一気に殺したもんだから割と性向が洒落ならない数字に。

なかなか凄まじい性向


性向値5000超とか普通に直せる気がしないんですがwwww
こんなもん地道に狩りで直してたら夜が明けちまうよ!ってことで









ムチャ言ってみた

ダメ元でGMコール。ってゆうか命令www
当然テンプレ。
まぁ無理って分かってて言ったんですがね。


仕方ないので狩りで漂白開始。PT組んでても祝デスリンク狩り。
ドロップも放置で乱獲です。HP増えたらB2MしてMP枯れそうならリチャ貰って。

はじめはラットマンやハーニッシを狩ってたんですが、墓地の中のMobもデスリンクで一撃と言う事が判明。
魔法耐性があって遠距離魔法を撃ってくるゾンビに気をつけつつ狩っていると








レベルうp~

Lv53にあっぷー!
52~53の間に20回ほど死んでますがねw
そのうち半分以上最寄ってたのに。

Lvが上がるとHP全快となるのでデスリンクが最弱となります。
ので無意味にB2Mとかして狩り狩り。

そして何とか漂白完了!おめす!

まぁ赤ネで3回ほど死んでるんだがね。
そのことごとくが装備ドロップ。
やっぱPK5以上あると装備落とすって。
落とさないやつは不正ツール使用者だ。Rとかな。




とりあえずPKカウントを5以下にしたいと思います・・・・
またシンイーターか。だりぃよおおおおお
NCJ仕事しろおおおおお
  1. 2006/06/29(木) 03:19:17|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周りがOE成功させてるんですが・・・

たっちゃんがクリダガOE成功してた。
+5でクリスを抜くだとー!くそうイベント廃プレイで金持ちなってさらにOE成功しやがってー!

まぁOE武器ならウチも装備してるんですがね。



+8ホム剣

ステキすぎる。
コレ装備すると
lv52の能力値ー

能力こんな感じ。
B無し、デーモン装備、W4M-4の染料。




ま、セリちゃんの武器なんですがね。
ホム借り物なのでモチロン別の武器もあります。


+4デスブレス

うっすら輝くデスブレス!
OEホムに比べると若干見劣りもしますが、lv40そこいらの時に凶悪な魔力を供給してくれます。








まぁ











これも借り物なんだがな!

借り物じゃない武器?
そんなものねーよ!
  1. 2006/06/28(水) 11:11:17|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルがががががが

ちゃんと書けたは良いけどタイトル忘れてるがなw
まぁそんな感じに抜けた日記かいていきます・。・
  1. 2006/06/28(水) 03:38:39|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まーブログなんて初めて書いたりするわけだが。
全然使い方わかんねーよ!
写真入れまくってる人とかいるけど、あれすげーマンドクセーんじゃないの?すげーっす。マジで。
まぁ慣れればある程度使えるようになるんだろうけどなー。
てゆーかmixiも書いてるから別に新たにブログ書く必要なk(ry

それはそうと。
初っ端ってことで練習かねて画像うp
引越し申請してきてみたーヽ(´ー`)ノ

引越しまーす


これでエエんかな?
とりあえず名前が全部そのまま移動できてよかった。
血盟の名前もそのまま行けてよかった。
てか、歩くおぱーいって昆ちゃに見られたら問答無用で殺されそうhhhhhh

あ、引越しは撤回もできるみたいなので、まだ本決まりじゃないです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 03:36:52|
  2. リネ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

