そんなばか鹿な日記

気になったこととかゲームの話とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月で真夏日とか馬鹿なの?死ぬの?

あい、コンニチワ。
あまりの暑さに扇風機買ってしまった山本です。
風がなまぬるい・・・・


いまさらながら内閣不信任案否決。
可決確実で望んだ当日。
管が辞任をほのめかしたがために賛成票入れる予定のミンス議員が寝返った。

で、否決。

管は可決したら解散とか言ってたからね。
解散したら次も議員になれる保証はないからね、特にミンスは。
保身のために裏切るわなw薄っぺらい連中ですこと。

管は管で否決したら即やめないとかほざくし。
予想通り過ぎてワラタwww死ねよ。



しかし管が辞めたら次に誰がくるんだ。

枝野?革マル派の首相とか悪夢だろ。震災会見で騙されてる人多いみたいだが。
こいつは結局大事なこと隠蔽して何もしゃべらないカスだよ。

仙石?問責喰らって大臣やめた奴が再任してる時点でありえないのに総理とかアホかと。
尖閣も福島もこいつがいるから隠蔽されるんだよ。

岡田?最近悪人面に磨きがかかりすぎてるんだが何かドラッグでもやってんのかコイツwwww
民主党政権を終わらせたくない一心で言うことがどんどんキチガイじみてきてるが。

小沢?ねーよwwwただの犯罪者じゃねーかwwwwww



分かりきってたことだがマトモな人材がいねぇwwww

もう解散しろよwwww





ところで震災復興財源として増税云々いってるけども。
このデフレ時に増税して税収増えると思ってんのかね。
消費税は5%になってから3%時の税収上回ったことが無い。
増税の前にデフレなんとかしろよ。







児童ポルノの単純所持を規制する法案が提出とか何とか。
G8で禁止してないのが日本とロシアだけだとかで避難されてるとか何とか。
性犯罪の温床みたいな国に文句言われたくねーよww
禁止したから性犯罪が増えたんじゃねーの?

コレに関してかつてキチガイのアグネスが色々言ってたが。







二次も規制に含まれたら俺は死ぬwwwwwwwwwww










ゲフンゲフン


さてと。

最近のブログ更新は絵が描けたらって感じなんだが。
まぁ今回もご多分にもれず。






やっぱり人間って使えないわね

レミリア描いたいぇー。
最近厚塗りが面白い。
でもしんどい。
しばらくやらない。


しばらくモノクロ絵でも描いておくかな。








ニーッコニッコ動画



サムネにつられて見たが・・・・ううううあああうあうあう
面白いですよ?4話で完結っぽい。



今のところ弾幕ごっこ無しwティッシュ戦のみだwww




スーパー電波ソング
なんかだいぶ昔に貼ったような気がするがキニシナイ!!
終盤の画像のインパクトがすごすぐるwwww




岸田教団は神!!
岸田の東方アレンジもカラオケで歌えるようにならないかなぁ。




出だしが神すぐる。
少女さとりが好きすぎてVAフォルダがさとりまみれになってきたwwww
原曲はセプテットが一番すきなんだがねwVAは少女さとりが一番好きだ。


















まぁ所詮韓国。
韓流がウザすぎて気持ち悪い。滅びたらいいのに。
  1. 2011/06/25(土) 00:47:03|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪副首都とかマジ勘弁www

あい、コンニチワ。
髪が鬱陶しかったので坊主にした山本です。
違和感しかねぇぜwwwww


地震以降停滞してた仕事も段々もとに戻ってきましたよ。
もうすぐGWなんだけどねw

予定なんか無いぜ!!





仕事が休みの間に絵を描きまくってたぜ!!!
さとり絵も完成したよ!片方だけだがな!





さとり

描いてる途中で前回のゼルダ動画とか見たもんだから色塗り変に気合入れてドツボ嵌ってしまった。
慣れないことはするもんじゃないね・・・・

なぜ色を塗ったら服がはだけたかは謎。












さとりんの絵が塗れたので次の絵を描いたわけだが・・・・
色塗りはしばらくいいやwwww
ってなわけでモノクロ?絵描いたぜ!








バカルテット
バカルテット紅魔館に挑む。
リグルが描きたかっただけなんだがねw
ミスチーの羽がお気に入りDeath















でまぁ紅魔館に挑むって想定で描いたんだから紅魔館側も描かなアカンやろってことで




紅魔館
迎え撃つ紅魔館。
人数合わせるためにパチェとこあは留守番。
レミィが描きたかっただけだぜ!!!!
美鈴と咲夜描いたの何気に初めてだわ。むずい・・・・

ってゆーか右向きの構図むずいわ!
画力ホシス



次何描くかなー








おまけなんて無い。
  1. 2011/04/17(日) 03:17:01|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10億あったら5億寄付する!だから誰か10億くれ!

あい、コンニチワ。
リネにINしなくなって更新頻度も激減したこのブログ。
でもカウンター見てみるとまだ1日10HIT以上してるっぽいね。
偶然立ち寄る人が多いのか、それともまだ定期的に巡回してくれる人がいるのか知らないけども。
気付いたら95000HIT超えてるのね。ありえねーww
万が一10万HIT越える事があったら何かしようかな。
まぁ絵描くくらいしかできんが。


さって。
先に言っておくが今回の話題は東方オンリーだぜ。
興味ない人はリターン推奨。

えっと。
最近はネトゲもロクにせず絵ばっか描いてるわけだが。
前回言った通り衣玖さん描いたよ!!




キャーイクサーン

キャーイクサーン!!!

衣玖さんは東方の良心!異論は認めん!
きめポーズ描きたかったが・・・まぁそれはまた今度w


さて衣玖さん描いたんで次だれにしよーって事で







こまっちゃん描いた。






こまっちゃん2

背景上手く描けるようになりたいね・・・まじで。



さて。
相変わらず東方ばっか描いてるわけだが今さら言うまでも無くウチは東方スキーですよ。
紅魔郷出たくらいのころに偶然知って
「鬼ムズいけど音楽神ゲー」
って認識だったわけだがニコニコのおかげでドップリはまってしまったわけだw

まぁ一応原作ちゃんとやってる東方スキーなわけですよ。
っていうか原作知らずに好きもクソも無いと思うわけですが・・・・・
それが世の中の不思議、原作やらずにVAサークルにいる人とかいるみたいでwwwなんぞそれwww

そんなわけで原作プレイしてる人として色々思うことがあるんですわな。
レミリアに対して
「おぜうにカリスマなんて元からねーだろwww」
とか言う奴は紅魔郷プレイしてフルボッコされてこいって言いたくなるわけだw

他にも妖々夢で散々苦しめられた虹川3姉妹がバカルテットと同列の扱いされてたりするとねぇ。
「3人で」って条件付きだろうが美鈴や慧音、アリスより上の面なんだぜ・・・?
さらに言うと勇儀よりもな!
まぁ虹川姉妹がそんな好きってわけじゃないんだが・・・どうも釈然としねぇww

ちなみに原作プレイしてるとは言っても決して上手いわけじゃない。
ってかぶっちゃけ下手な部類に入るw
なんせもこたん以外のExキャラ会えてないからねwwww
地霊殿じゃお空にすら会えてないwwwwひどすぎるwww

そんなわけでExキャラや紫なんぞの絡みはプレイ動画やおまけtxtで知ったわけだが。
妖々夢のおまけ見てると
藍と幽々子は面識が無い?
少なくとも妖夢とは無いようだ。
これは意外な事実w
ちなみに橙が藍の式になったのはExプレイ直前なのね。
これも意外っちゃあ意外だわな。
つまり妖々夢の時点では寝ずっぱりの紫と橙はロクに面識なかったんジャマイカ?

まぁだからどーってわけじゃねーけどもww



まぁ小説版儚月抄や香霖堂のおかげで知らん設定がいっぱいあるみたいだが。
東方wiki見てると色々分かって面白いねw
博麗大結界が張られたのが明治18年ってなんでわかんだwww


まぁなんだ、東方はいいよ!
CNNはクソだwww
マスメディアは信用ならんぜ?w          ぁゃゃ






さてニコ・・・




キャラ補正ないとこうも違うのか・・・・・
しかし最近少女さとりが好きすぎる!




そんなわけで少女さとりVAをひとつ。
ジョイ配信決定記念!ジョイすげぇなw



どうしてこうなったwwwwwwwwwwwww





もこけね完結記念。
いやぁ面白かった。うp主お疲れ様でした。
もどってこないかなーw




さって節分に向けて萃香と勇儀を描いてたがまるで間に合うはずも無く期日が過ぎたのでヤメwww
次何を描くかは未定。
描いた事ないキャラにするかなー。
うーん。
  1. 2010/02/04(木) 02:49:18|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

吸血鬼って人間以外の血も吸うのかね?

あい、コンニチワ。
新年あけましておめでとうございます。
およそ15年ぶりくらいに初詣に行った山本です。
せっかくなんで「朝鮮半島爆発しろ」って願ってきました。オウイェー。

うん、実はウチは韓国大嫌いなんだ。
オンラインゲームやりまくってるけどな!!
2002年W杯で「なんだこの国」ってなって色々と調べて以来大嫌いですイェー。
ま、向こうも日本嫌いみてーだしイインジャネ?

とか思ってたんだけどサ。

何?民主党。バカなの?死ぬの?
三国人に媚売って何がしたいの?
さっさと政権交代しろよ。っつかなんで民主が与党なってんだ・・・
麻生さんカムバーック!

TVや新聞じゃ民主党の実態や半島・中国の実態はワカランよ。絶対にな!
偏向放送ってコワイね。
ネットでしか事実がワカランとか終わっとるねwww

この辺かくとなげーので割愛。
気になる人も気にならん人も調べてみよう。
ちょっとくらい危機感抱こうぜ。

最近じゃ在特会みたいな人々が精力的に活動してるみたいなんでがんばっていただきたいです。




クソワラタwwwwwwwwww

まぁ笑ってられん実態なんだがな。
とりあえず小沢と鳩、千葉景子は死んでいい。







~~~閑話☆休題~~~

前回の更新ではプリウスひゃっほーって言ってたけどヤッテマセン。
アラドを再びやってたりw
メインがLv52になったよ。カンスト遠いよ!
エレマスがLv48になって覚醒したぜ!覚醒クエだりぃよ!卍いなかったらムリやw

んで最近になってインファイター作ったが・・・・なにこれセコいw
むっちゃつええwwwwみたくれがアレなんで避けてたんだが・・・・ずるいわw

ああ、画像ねーですよ。


アラドの他は・・・・鉄鬼をちょーっとだけやったくらいかな。
他は何もしてネーと思う。









ああ、絵を描いたんだ。
前回の更新からだと


ケロちゃん

ケロちゃーん。
諏訪子はZUN絵には珍しいヒラヒラが全然ない服。
帽子がインパクトありすぎっけどなw

その後フォーオブアカインドの妹様描いてたんだ。
が。


なんか線画完成間近で萎えたwww
やっぱ同じキャラ4人も1枚絵に入れるのはしんどいわwwwww


んで適当にうりうり描いてる時に急に

おぜう様が描きたい!

ってなったんで描いた。











完成した









うー

スカーレットデビルと呼ばれる所以。
牙が描きたくてねwわりと満足w


次は誰かこーかな。




そろそろイクさん・・・・いってみっか・・・・






東方キャラソート

やってみたら
1位魔理沙
2位レミリア
3位フラン・衣玖さん・幽香・映姫様・妹紅が同率やった
ついで霊夢や小町etc

1位2位は鉄板だが3位以下変動はげしいね。






続きに書くの面倒なんでこのままニコニコ。


2010年初笑いwwwwwwwwww
元ネタが既に面白いんだが動きの再現がすげえわw
なんで作ったんだwww



東方2次動画の中じゃ群を抜いてストーリーが面白いと思う。
新章始まったので記念紹介。




スーパー中毒動画
はっははははははははっはは!





今さらだけど最近見直してやっぱスゲーので。
・・・前に紹介したっけ?ワスレタw
4:06からの白魔法は必見!


他にもなんかあったと思ったんだが・・・・
思い出せないのでイイです。
思い出したら次回にでも。
  1. 2010/01/05(火) 11:58:27|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてるぜ

あい、コンニチワ。
誰かが見てるとも思えないが久々の更新。
久々ってレベルじゃないですね。

いやね、久々に自分のブログ見てみたら前回の記事に

「冥界組かけたら更新」

とか書いてたんですよ。
まぁ自分で書いたんだけどさ。















描き終えたからには更新せざるを得まいwwww


冥界組
クリックで拡大



線自体はずっと昔に仕上がってたんですよ。
ようやく色塗りました。正直つかれたぜw


まぁ冥界組より先に別の絵を描いてたんだ。
それが

貸さないわよ?
クリックで拡大

コレ。

いつもと違う感覚で描いたら自分の絵じゃねーみたいだw

他にも色々描いてるけどなかなか上手く仕上がらん・・・
気分が乗れば一気に仕上げられるんだがねぇ。

今描いてるのが
・にとりvs椛の大将棋
・イクさん
・ケロちゃん
・魔法使い3人
描いてて思ったが背景綺麗に描ける人ってスゴイわ。






閑話休題





非想天則GETして全クリしました。
緋に比べてイクさんがすごい使いやすくなってた!!

つーわけでメインで使ってるのはイクさんです。
おぜうが弱体化したおかげで卍にもそれなりの勝率叩き出せるようになったぜ!!
プルの妖夢との愛称は極悪だがなっ!!
っていうかプルの戦闘スタイルがすごい苦手w

メインはイクさんでサブはパチェ。
オワタ四天王?はっ!笑わせてくれるわ!










さて、最近のMMOだが。

アラドはLv50なってサライバ装備して俺TUEEEEできたので満足!
 全然INしてませんwww

マビノギは先日なぜか急に再INしてみたw
 演奏Lv9になったのでバフ乗るようになったよ!

リネは先日の帰っておいでキャンペーンでINしてみた。バイタリティってズルいわwww
 少し狩りしただけでExp20%ほど増えたぞwwwウチの過去の苦労を返せwww

まぁ片っ端からSSありません。
SS撮る習慣もなくなってもーたなぁ。


で、最近一番やってたのがプリウスオンライン。
プリウス

なんかLv55まで育ちましたよwwwwwwwwwww
まぁ毎日更新のクエこなしてりゃバカほどExp入るんでPT組んでサクサクやってりゃすぐ上がります。

が、50代半ばから急激にマゾくなるwwww
Lv56スキルがすごい欲しいんだが最近INしてないなwww
続けるかどうかは・・・・まぁ周りのIN率次第?


あとパンヤも少しやってます。今さらながら。
クーで適当に遊んでますよ。







ああ、星蓮船はイージーでも白蓮を倒せませんでした。
まぁ地じゃお燐すら倒せてないのでまだマシ・・・・なのか?
STGはなんぼやっても慣れんぜw

まぁそんな感じかね。

あと最近ようやくpixivに絵をうpし始めました。
まぁなんだ、気が向いたら覗いてやってくだしあ。
名前はそのまんまですよw


また絵が完成したら更新しよっかなw


[生きてるぜ]の続きを読む
  1. 2009/11/20(金) 13:33:41|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

