

正直白馬はそこまで早くない

あい、コンニチワ。
お盆を過ぎたのになんかあんまり涼しくなりません。
エアコンは最高だぜ!!節電?しらねーよ。

猫も杓子も脱原発だーとか言ってアホじゃねぇの。
原発止めて電力逼迫して節電騒いでエアコン切って熱中症で死ぬってかワロスwwww



テレビはオワコン。









さーって、TERA正式サービス開始したわけだが。
ソレに伴いあのギルドもギルメン募集していこうって事になりました。
やっぱ人は多いほうが楽しいわな!

HPも作ったよ!!→あのギルドHP

コンテンツは必要に応じて追加するかも。
まぁ必要最低限の事は書いてあると思う。完璧すぎる。


そういやOβ最終日に


お金ください

正直すぎてワラタwwww
まぁなんだかんだで正式後も人多くて安心。
PT検索チャットが名前の通り機能しててビビったがwww

全茶ねぇのかよぅ。



さて、ヴァンピールはいい加減マズいって事で次のIDに向けてLv上げることに。




坑道のクモ

かもにーやんこと青汁納豆さんとペアでクモ狩り。余裕っすよ!!



aojiru・nattou
→青汁・納豆
→納豆
→発酵食品
→かもすぜー超かもすぜー
→かもす兄さん
→かもにーやん
当然の帰結である。



かもにーさん

名前の由来は・・・・

ダスター木下と同レベルで理解不能でした。
かもにーやん、恐ろしい子・・!


その後なんだかんだでLv37になったよー!
砂漠行ってからPTMob大杉ワラタwwww

ってゆーか、ミッションクエの話はちゃんと聞いておこうず。
そうじゃないと超展開イミフになるからな!








サブでバジ狩り

2ndのえったは20ちょいまで上がった。
bskつええっすわ。












なんかマカフィーファイアーウォールのせいで正式後急にログインできなくなってたみかん。
ようやくINできて挨拶。


みかん

















これはひどいwwwwww

酷い奴がおったもんだwwwwwwwwww



















NLのBOSS

キリアン鯖で現在最大のギルドNoLogicのギルマスBOSS氏。
だがあのギルドも負けちゃあいねぇぜ・・・!















いちごの全タイ

TERAの服装のセンスは悪いと思うんだwwwwwww
装備の見た目に関してはリネのが良いなぁ。






ピンクのヒョウ柄て

ピンクのヒョウ柄なんぞ大阪のオバハンでも着ない。
いや、ごめん着るかもしれん。

ちなみにこの時のシルキィの装備は紫のヒョウ柄。ひでぇな。















上れと

こういうのを発見すると無駄に登りたくなる。














おおこわいこわい

当然登る。













登ってもなんもない

まぁ登っても何もないなんて知ってたけどね。
















等身が変だ

実はけっこうちっちゃいキャスタニック。
でも等身は高いので並ぶと違和感がががっが。
ってかエリーンの頭がでかいんか?
















別鯖メインのメリクリがINしたので聞いてみた。




腱鞘炎

リネの時じゃ慢性的に腱鞘炎だった男メリクリ。








ラブプラスwww

これはひどいwwwwwwwwwwwww


















糞はオッケーなのか

あれ?妙に禁止ワード多いTERAなのに糞はOKなんか。
















糞あかん

やっぱダメでしたwwwwwいみわからんwwwwwww















アカンなった

さっき発言できたメリクリもアカンなったwwww
なんだこれwwwwwwwww










いみわからん






謎は全て解けた!!!!!!
何考えてんだTERAはwwwwww

全茶で説明すんなよ!?絶対すんなよ!?

Oβもおしまいっすわぁ

あい、コンニチワ。
ようやく史上最低の韓が退陣表明したね。
公式に発表したのに西岡議長らに信用されてないとか普段からどんだけwwww

で、誰が次にくるんだろうね。
誰がきたところでロクなもんじゃないのは分かってるんだが。
歴代総理ワースト3で
1位 菅直人
2位 鳩山由紀夫
3位 次の民主党の総理
とか書かれたりするくらいだしなwwww

もう解散しろよ。



そんな中、お盆の帰省とかがあったがTERAやってたお。




綺麗になりすぎ

グラボ変えたら綺麗になりすぎワラタwwwwwww
前に言った通りGTS450なんたらってのにしたぜ!
グラボは変えたがCPUはそのままなんで結構ギリギリ。
TERAやってるとCPU使用率凄まじい事になるわw

ちなみに卍もおなじグラボに変えたらしい。




無駄にボス狩り

そんな卍らと無駄にボスMobを狩りつつ次のIDに行ってみた。
ヴァンピールの屋敷な。



















ボルフェロンで全滅


中ボスの一人ボルフェロンで見事全滅。
呪いって何なの?おいしいの?HP減りすぎてイミフwwwww


その後なんとかボスまで行って

















ボスの子つよい

ボスよええwwwwとか思ってたら全滅wwwwwww
途中で沸く子の攻撃が痛すぎるwwww
まとめて食らうと瞬殺ですよ。

しかもボス手前のMob倒してなかったら攻撃参加してくるしwwww
カカロンだかポポロンだかいう変なパンダも襲ってくるしで超大変。
たぶん十数回死んだんじゃねーかなwwww

そもそもね。





ランサとウォリアとプリーストのトリオで行くことが間違ってるんだwww
火力なんてねぇよww

結局初挑戦の時はボス倒すまで5時間くらいかかったんじゃねーかなww

まぁ一度クリアしてしまえば後はもうカモっすよ。
後日野良を加えて挑戦したらあっさりクリアでわらたwww

その時のメンツは卍ランサ、俺ウォリ、あいつbsk。あとは野良で弓とプリ。















ウォリあのお仕事

超がんばったよ!

















ウォリアでタンク

ウォリアでタンクもやってみたけどもね。
ボスのタゲ維持は可能。
けど道中がめんどすぎるわwザコの攻撃避けつつヘイト維持するとかダリィwww

盾がいるなら盾に任せるのが吉かね。




やべぇウォリなにすりゃいいんだwwwwwwwwww














楽しけりゃいいんだよ!こまけーことはいいんだよ!












ヴェリカの落下
ヴェリカでまた落ちた。
修正されんのかな。















いちごの日焼け

なんか靴下燒けしてねぇか?www
日焼け対策しろよ?













えったの絶対領域

屋敷ウマーするためにシルキィのLv上げ停止。
ヒマなんでえった作った。
バーサーカーの火力やばすぎてウォリのストレスがマッハ。













オーク募集

オーク募集!!







いんどGが釣れた

元あのクランのいんどGこたwwwwwww
でも名前はすごい覚えてるけどどんなキャラかは忘れてるわwwwPKやったかおもたしww










サボテン街

サボテン村いってみたらアスレチックスみたいでおもしれー。
まぁこの先進んでも何もなかったがね。














スパッツの下
スパッツってスポーツの時に下着の代わりに着用するもんだと思ってた。
下にパンツ履いたりするのかwwwwっうぇwっうぇw

しかし深夜の全チャはカオスやなぁ。














パアグリオ

パアグリオ!!
クラメンが変な事になってきたわwww















読めないBOT

GMコール対策か知らんが字の分からないBOTが大量におる。ワープしよる。
Oβから大量のBOT発生とかどんだけ業者注目しとってんwwwww
いちおうGMコールはしといたけどさ。














最大の誤爆
MMO史上最大の誤爆。
WASD移動だから仕方ないんだよ!!!
草おいしいです^q^

ゲームの話で更新久々すぎワロスwww

あい、コンニチワ。
盆明けくらいまで暇な山本です。
そらTERAやるわなwww


ちなみにグラボ性能カツカツすぎてグラが酷いので変えようか考え中。
TERA課金するか分からんのになwwwwwww
しかもTERA以外問題ないという罠wwwww
GF-GTS450E1GHってのが良いみたい。
グラボで外部電源ってどういうことやねんなw



しかし高性能のグラボも値段下がったもんだ。
リネ2の頃新品でン万してたと思うんだがコレだと新品で1万で釣りが来る。



ちなみにTERAはポリゴンバグってるにもかかわらず頑張ってレベル上げたぜwwww





秘密基地

バシリスクや秘密基地攻略。
やっぱソロで狩るよりPTでゴリゴリやった方が面白い。
その辺はリネでも同じやね。


秘密基地攻略してたら






強い武器

なんか強い武器出た。ラッキーw
27緑と同等の強さ。
まぁ強化できないけどね。

秘密基地うめーじゃん!ってことで何周かしてみたがLv上がりすぎてドロップ激減。
悪魔操縦者の大剣?が出て150kで売れたのくらい。4人分配ウマーw


秘密基地ウマしすぎて他のクエ放置だったので急いで攻略。
フキアン地方とかLv19のクエやのに行ったの25前後やしwwwMobザコすぎワラタwwwww


Lv先行してクエ追い付いてない状態なのに






ケリオン討伐

PTMob見たら意味もなく狩ってしまう。
いや、意味無いわけじゃないがねwドロップ目当てですが何か?



ラノク

コイツとかな。






クーマスとか双牙とか終わってようやくポポリアンへ行ったトコ。
一般クエ全部やってたらLv先行しまくるw
ある程度放置でもいいかもなぁ。もらえるのExpくらいだし。











そういやTERAじゃあのギルドつくってるんだが。
ってかリネ以降やったゲームじゃ「あの○○」ってクランやらギルドやらを作ってたんだが。











キャスティエンの

ついに突っ込まれたwwww

















青汁納豆
せっかくなのでギルド招待w





ちなみにあのギルドは


あのギルド

みかんやらメリクリやら懐かしいメンツがががw
しかもリネのファーストキャラの名前で読んだりするから後から入った人には誰かわからん罠wwwww

この後校長も加入。

山本二十一って名前なのにポポリらしいwwwwwwwすげぇ違和感wwwwwww

















オカン元気?







しまった、オーカンのSS撮るの忘れてたわ。























ヴェリカの地下
若本から名誉下士官?の認証受けたらこんな場所に飛ばされた。
リスタしても同じ場所やしww
他にも数名おったし修正しようず。






















今日のあいつ
今日のあいつ。
























同じ種族

同じ種族とは思えんwwwwww

国民の総意は管は死ね

あい、コンニチワ。
TERAのOβが始まったのでやってみましたよ。
だってみんなやるんだもんwwww

とりあえずクライアントDLの時点で25GBってアホかとwwwww
落とすのに4時間くらいかかったお!

とりあえずバルダーにキャラ制作!!!









初代ルカ

ババーン!




怖いwwww
んでスレイヤーの動きがダルくてLv1でキャラデリwwwwwwww




再度キャラメイク。













あいつ



まちがえた。











二代目ルカ

結局エリーンに落ち着く。
あざといぜ。

職はウォーリアね。
火力は微妙だがザクザク切れるので楽しす。


クエに従って進んでたらあっさりLv11になって黎明の島脱出。
大都市ヴェルカへ。









綺麗なグラ

んーグラ綺麗だぜ。
グラフィック最低でこれは凄い。
しかしグラボGT9600でギリギリとかヒドイゲームだわwww
ギリギリっていうか無理なのかもなwww常時ポリゴンがバグるw
放射状に線が入るぜ。


で、順調にLvが上がってたんだが・・・








顔が気に入らなかったのでリメイクwww
ちょうどあいつが始めたところだったからねw






あいつ

あいつ














で、作ったのが



えった

えった

懐かしい名前だわwwww






で、このキャラもLv12くらいまで進めたんだがががが。













鯖人数平均化運動?のせいでバルダー鯖にキャラ製作不可状態にw
まだユダもダスもみかんも蔵DLおわってねぇよwww

そんなわけで別鯖に移動。
効率わりーなおいww






みかん

バルダーじゃ取れなかったがキリアンじゃシルキィ取れた!!!
右にいるのはみかんな。
みかんはどう頑張っても俺のキャラを超えられないな!ふーはははー!

ちなみに今回もエリーンでウォリア。
ウォリアエリーン育てるの3回目とかなんの拷問やねんwww





まぁ今回は問題なく順調に育って






馬のるよ

馬乗れるまでになりましたよ。
現在Lv21
しかしリネと違ってクエまみれやね。
リネもクエあったがクエに沿ってストーリーが進むって感じ。
まぁそのほうが楽だが。















馬の餌

馬も餌食う。



















サメの話







ニコニコはまた今度。

たまにはわが国を憂いて真面目なことも少しばかり書いてみる

日本オワタ

あい、コンニチワ。
史上最悪の売国法案「こども手当て法案」が可決したね。
両親が海外で働いてる日本の子供には払われないのに!
面倒を見ている人物(親じゃなくておk)が日本にいる外国の子供には払われるという意味不明すぎる法案。

まー中国あたりから山のようにウソ申請がくるんだろうね。
どーやって真偽を確かめるんだろーね。
財源も無いのにどーやって払うんだろーね。

で、これが少子化対策になる?

生まれてくる子供の借金増やす法案が少子化対策になるわけねーだろボケ!

そりゃ切羽詰ってる人は目の前に現金出されたら喜ぶわな。
でもそういう人は出された現金を生活費に使うわな。
子供のために使われることは少ないよ。間違いなく。

そのあたり国会答弁で散々言われてたのに何一つ修正されずに通しやがった。

なんのためって、7月の参院選までに金バラ撒くためだわな。
後のことなんて適当に誤魔化しゃいーんだってのが民主党のやり方。

沖縄の普天間だってそーだろーよ。
最低でも県外!キリッ!とか適当なこと言えばそりゃ沖縄県民の支持は得れるわな。
支持を得て政権とったらあとは知ったこっちゃ無いってのが民主党だもんよ。



そーいや4月になってもーたわけだが。
普天間基地移設問題に対して
3月上旬「3月末までに党内の意見をまとめる」
3月26日「3月末までに政府案を一本化したい」
3月末日「べ・・・別に今月じゃなきゃならないって法的に決まってるわけじゃないから」

法律どんだけ万能なんだよ

はやく豆鉄砲くらって死ねよ・・・







これがこの国のTOPとかほんと終わってるね・・・

まぁ5月末になっても移設問題解決なんてしねーだろうね。
で、「職責を全うすることで責任を果たす」
とかのたまうんだろうね。

たぶん外国人地方参政権が通るまで同じ言い訳でごまかし続けるんだろうよコイツは。







ほんと早く死ねよ。






あまりにも民主が酷いからTVや新聞でも話題になるけども。
国民全員が実状を知れば暴動おきかねんぜwwww

相変わらずNHKはノーカットで国会放送しないし。
TBSやABC、毎日新聞、朝日新聞は民主マンセーだし。
コメンテーターは左よりばかりなんで全貌が明らかにならんがね。

ニコニコかつべで国会放送をノーカットで見るだけで民主の酷さが分かるよ!
新聞やテレビじゃ全貌は明らかにならんよ!





あまりにも民主が酷いんでちょっと長くなってしまったが。

とりあえず閑話休題。









最近はろくにMMOもやらず、絵も描かず。










ダブルスポイラーやってます。

まぁ以前から言ってる通りウチは弾幕が得意でないのでなかなか上位面にいけない・・・・



もみじもみもみ


いやぁ、4-2の椛が何回やっても越せなくてね・・・・
Lv5をクリアできる日はくるんだろうかね。


もうしばらく頑張ってみます。

















さぁニコニコはこれからだ
お楽しみはこれからだ





ワニムのような素人がいるか・・・!
将軍は落ちるべきです!←結論





放送事故ってレベルじゃねぇwwwwwwww
お茶の間がパーフェクトフリーズとかダレウマwwwwww

しかし入場はこんなんだが


実際日本一強いから困るwwwww
つーか自演乙の試合は凄いわw格闘技あんま興味ないけど見てて楽しいw
タグの優勝してみたってwwwwwwwwww




ホシノアリカ③が投稿されてたのに気づかなかった記念orz
まぁ完結してねーけどもね。




新作きてたとは知らなかったぜ!
安定して面白いぜ!








今更だがね。
オチがいいわなw


さて、もみじもみもみしてきます。

プロフィール

山本京兆

Author:山本京兆
元リネ2ユーザー。
最近はニコニコとか東方とか。
MMOとかMOとか色々手を出してます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

